beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■IIDX公式Twitter
https://twitter.com/IIDX_OFFICIAL
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1528072505/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イチオシパット見LED曲が3つ並んでるように見えた 寺側はボルテやってれば勝手に曲出るよ
ボルテ側は寺やってからボルテ側で操作しないと解禁されないけど サンボル初回1クレ無料でコインプレーと同じ扱いなんやな バグじゃなくて
前回の期間内に解禁後に
ゲージ溜まった分じゃない? >>972
この2曲そもそもゲージがそれ以前に存在しないから引き継がれないはず
仕様変わってないならコンマイ CBSライセンスは良いけど次回作で無条件解禁されるのかが気になる さすがコンマイや…
インカムどんだけぶん投げたんだろこれで dropZBPM400地帯にノーツないのガッカリだな >>981
どーせ昼前には引っ込んでるぞ
いまプレーしなきゃ意味無し スタッフ、フロイン久しぶりすぎて条件設定ミスった説 実質低速ありのBPM200だからまだ選びやすい
400地帯にノーツあったら選曲率ガタ落ちだろう まあ万が一なかなか引っ込まなくても、多分期間終わったら消えるし結局やっとかないと駄目だろうな 俺らが喧嘩したから気を利かせてくれたんだよきっと(小声) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 15時間 13分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。