【iOS】Dynamix Part.7【Android】
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実質的にHARDMEGAGIGAじゃなくてMEGAGIGAGIGAだよなぁ megaクリアしたけど絶対事前に作ってあった難易度だこれ 泥5だけどhardやったらbleedゲージ以外暗転したまま固まった
アプリ落として開き直したら購入出来る状態にはなったけどスコアが記録されてなかった
http://i.imgur.com/ku2wFbY.png HARD選択してんのにMEGAやらされるしクリアしても落とされるしまたかよ MEGAクリアできたらGIGAで死ぬ要素ほぼ無いな クリアだけでいうとMEGAはニャルよりはるかに楽
左右のスライドのおかげでなんか勝手に回復してく casualやったらmega表示になって背景真っ暗で普通にプレーはできたけど落ちるね Gigaに高速二重階段あるからエンドレストラベラーの再来を感じる どうせ金クレ補填されるし抽選はされてるからやっといたほうがいいぞ
修正されなかったらPUPAはZakuroと同じ性能だし メガ楽しいから再起動しながら遊んでる
ただ14ではない メガ一発でいけたけどリザルト画面いけない
イベントの内容がいつもと違うわけでもないだろうになんでバグるかね と思ったけど単純にいつもよりサーバー負荷高いのか
曲購入もかなり重いわ
今はやめとこ Twitter見てると最近始めたお客様の苦情が多くて困るな
c4catが可哀想 でもそれなりに儲かってるんじゃない?
すっかりdynamixもメジャーになったね ある程度Dynamixやってるとこの運営にも慣れるけど初心者が怒るのは仕方ないことだと思うぞ バグはほんと多いからな
新規はまあ切れてもおかしくない いいゲームだとは思うけど復刻待ちしないとイベ曲出せないのとバグの多さは本当に酷い これ使っちゃったクレジットって復活しないんだっけ
金クレ補てんされたりするんだっけ
PUPAで久々に復帰したから良く覚えてないわ >>122
この間のステラコラボのバグの時はしれっと金クレ増えてたよ さっき再プレイしたら
イベントでリザルト出るようになった代わりにレギュラーから消えてクレジットないと遊べなくなってる
おとなしく修正待っといた方がいいか
あとこれ害はないけど気になる
http://i.imgur.com/ilUIn2C.png このMEGAを13で出そうとしてたとかいつも通りの頭c4catだわ というか短ホールドのラッシュで数日前の最多ノーツを更に更新してるのな バグってる頃に曲買ったら反映されずもう1回買うはめになってflag2倍消費
同じ事起こったやつおる? ノーツ数かさましはサビに入る直前のノーツが仕様だかバグだか知らんけど1つ50ノーツになってるせいだな 重みのあるノーツはいいかも
拾えれば大幅回復のチャンス
拾い損ねたら即死 wave testバグったことある?死んでも次の曲にいける Daydreamクリアしたのにストアロックされたままだわ
バグPUPAだけじゃないのか >>128
>>129
本当にその通りだったわ
1つでもミスったら即死、6つ全て取れたら瀕死からでも全快してワロタ >>131
littleboyのGIGA来た時はフラッグ帰ってきたけど今回はどうだろうね
俺もMEGAまで一気買いしちゃったし帰ってこないと辛い hardでPUPAゲットしてしまったwwwwwwww
10でもそこそこむずいんだけど14とかどうなんねん オートでgiga見てるとサビ前のデッ!デッ!デッ!でコンボが一気に増えて笑う >>137
ニャルGIGAが唯一クリアできないスマホ勢ならここにいるぞ 今からPUPAのMEGA解放するんだけど、他の14譜面に比べてどれだけ難しいの?
14以上の難易度触ったことない脆弱だから気になる とりあえずHARD初見でHARD一覧最低スコア、親指から両手移行中の初心者です んひぃ お皿帰ってきたっぽい
>>144
クリアは楽かもしれないけどほぼ15
14でやっていい密度ではない 皿帰ってきてうれc
てかhardとかレギュラー譜面最難関クラスじゃないかこれ
メガも15相当だしギガも体感PA以上の難易度 重み付けされてるというよりはこれ完全に重なったノーツが大量に降ってきてんのか 今週だけでスレめちゃくちゃ加速しててDynamixも有名になったんだなって思うと感慨深い HARDからGIGAまで初見スコアほとんど同じでわらう 予想通りボコボコにされた(´ω`)
どんだけやっても80万すら乗らないとは PUPAってキャラと背景だけ?真ん中パーツ多分ないよな? イベントのGIGA譜面買うために、条件として「MEGA譜面クリア」ってあるけど、文字通り最後まで演奏できなきゃダメですか?
途中でライス尽きてもオッケーなのかな >>158
最後まで演奏しなきゃダメ
ライスはおかわりオッケー >>148
Hardやってみたけどあれが10ならほとんどの12が10になるくらい難易度がおかしい
MEGAも十分15って言われてもおかしくないしGIGAはもうなにがなんだか しかし今回はほんと荒れたな
まあまあからこんな感じでちょっとポンコツな運営だし何とも思わないけど、荒れるってことはそれだけ新規プレイヤー増えたんだね嬉しいのやら悲しいのやら クラス6の2曲目よりは簡単だからハードは10で問題ないな… >>164
dynamix ってどっかで宣伝してるっけ?おれはなのさんで知ったけど PUPA HARDはThemeofRabiRibi GIGAよりスコア取れないからGIGA14とかでいいよ( MEGAクリア出来ないならGIGA買う必要なくない? 次の復刻までわりと時間かかることも多いし早く欲しいなら買っといて損はないよ
ただクレジットはいくらでも手に入るけどチップが配られたことは俺の記憶では一度もないから段位とかに温存しとくのも手だな PUPAがバグってた時やってなかったからクレ貰えず
ニャルMEGAより落ちる心配は無いけどスコアはトントンだ… GIGAとかの話じゃないけど今月の復刻曲はどれも去年の9月や10月に実装されて以来だからね
次にいつ来るかも分からんし買えるときに買うべきかも >>166
まあ毎週のように新曲追加してるし、ツイッターとかのRTで知ったとかあるんじゃない?
自分もなのふらわーさんがやってるの見て始めたよ Daydreamあんたまで殺しにくるのか・・・バグでクリア判定出たけど Daydreamもハマると即死しやすいタイプの譜面だよね 2曲それぞれMEGAまで買うの40000あれば足りるかな ファイフォースィーツーワン レッッゴ
ドゥーデケデケデ トゥットゥッレー テッテットッロッテ テ ロ
ドゥーデケデケデ トゥットゥッレー テッテットッロッテ テ テ 交差して〜が正当派hard10だったせいでpupaのhard10でhard10って何だっけってなってきた あの人ニャル子さんΩ出してるし多少はね?いやでも凄いけど ニャルに比べればまぁ理解はできる
しかしいい難易度だ PUPAが人気なのもわかるけど新規の人はDaydreamもやろうな
ちょうどいい難易度でDynamixって譜面してるから PUPA手に入れてさぞかし強いのかと思ってたけどそこまでではないのな
HPが高いせいで回復量は普通のキャラの四分の一だと考えるべきか うげぇ。chip1枚使ってpupaのMegaクリアした後、皿稼ぎにあやまってchip合計四枚使っちまった・・・orz PUPA GIGAはHP特化キャラでプレイすると多重ノーツで全然回復出来ずに落ちる…
PUPAのキャラ、紅の最後の復刻より後に始めたからZakuroと同じ性能と聞いて期待してたけど、Yolandaと使用感あまり変わらないんだな
回復特化キャラが欲しいのでHelios復刻してほしい ちょいと前のHigh Speed RidersのSigmaを狙っておけばよかったのに
まぁ狙って出るかは分からんが >>189
その時は強いなんて全然知らなくてスルーしてた…
当時は気に入った曲しか買ってなかったしイベントもちゃんとプレイしてた訳じゃなくて、キャラは軽視してた
ところでPUPAって男?女?俺にはどっちにも見えるけどどうなんだろ PUPAやりすぎたせいで苦手だった赤鳥がクソ雑魚に感じる TwitterやFacebookでエクストラ追加しろって吠えてた奴らの果たしてどれくらいが950k以上もしくはフルコンΩくらいのスコアとれてるんだろう 高難度譜面に絶望させられたいと思うことってある……ない? PUPAの影に隠れてしまったがやっぱりDaydreamも好きだな うーむ、PUPA手に入れて色々試してみたけど、今まで使ってたAgainst The Pseudo(HP+15、ダメ-20)の方が強い気がするのは俺だけか?
HPマックス時から回復なしで連続ミス何発で死ぬかを計算すると、PUPAは45でAgainstは28.75→PUPAの方が1.57倍耐えれる
しかし1ミスに対する回復量=(パフェ回復量+グド回復量)÷1ミスでのダメージはPUPAが0.03でAgainstが0.075→つまりAgainstの方が2.5倍回復力が高い
(この数値はパフェとグドを1回ずつ取った時に、PUPAなら1ミスで失ったHPの3%、Againstは7.5%回復するって意味)
確かにHPマックスからの初期耐久力は1.57倍あるけど、回復量2.5倍の差はかなりあると思うんだが
因みにキャラ補正なしだと、連続ミス数→20、回復量6%
Heliosでは連続ミス数→22.22、回復量10.22% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています