beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part17
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイする文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■ 正規表現を使ったコテハンNG例
(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part16
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1520350886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イチオシがファンサイトで見れなくなってるのさっき知ったわ
毎日健気にゲーセンで確認してくれる情報スレ民すごい て事はファンサイトでポップンキャラの誕生日も見れなくなったのかな? 前スレでイチオシのこと聞いた者だけど見れなくなったのこのスレで知ったわ
毎日書き込んでくれるスレ民ありがとう
ちなみにポプキャラの誕生日は見れる すまん、Persephone地力Bは個人の感想なんだけどもっとムズいの?簡単なの?
ちゃんとプレイしてる 1p正規エクハ鳥出すのくっそキツイからA+くらいでいいよ 動画見た限りだとハードDくらいに見えるけど
議論スレではEって言われてるね、未プレイだからなんとも言えんけど 今日聞いたメドレーのkarmaとrealとadvanceのマッシュアップがめっちゃよかった 角ちゃん今年のライブで見たときかなり太ってたから心配… サントラの津軽雪なんじゃこりゃwwww
想像以上過ぎるwwww DORNWALDロング良いなあ
前作で解禁してないから早くやりたい ダウンロード〜デルジャングル仏カフィグ〜じゃないの? 東京神話カッコいいけどU1パートがなんか浮いてる感ある 日本一治安悪い某ラウワンついに殺人未遂まで起きたのか 東京神話はムービー見ながらだとU1パートが洗脳・宗教感あってすごくいいよ
白基調の画面で宗教っぽいアイコンが中央に出ててヤバさを感じる 千日前ラウワンって本当に日本なのかあそこ
扉開けたら海外のスラムにでも繋がってんじゃないの 池袋ラウワン寄って100円2クレじゃんって喜んだがボタンの反応が悪すぎ 警察が来てるらしいからろくなことが起きてないのは確か >>49
ヒエッまじか
あんま人いないなとは思ってたが ラウンドワンの2p側のメンテ全体的に悪くない?
最寄りのラウンドワン3件とも2p側のメンテ終わってるわ 東京神話の声ネタとムービーのキューピーちゃんみたいな奴の口パクが合うところすき 近所のゲーセンが閉店するから代わりにと思っていた店まで閉店が決まってモチベが下がりまくり 前スレの943ですが
Reverbex使ったら音が小さすぎて聞こえなかったので、EQ ONLY使ってみたらそっちの方が良かったと思うのでEQ ONLY使うことにします。 池袋ラウワン、行く度に店員にメンテ依頼しててクレーマーみたいになってる
画面とボタンが全筐体バラバラだからソムリエせざるを得ないし ラウワン無能なのか知らんけど新筐体でも未だにHD*じゃなくてHD設定の場所多い パラドキって最初と最後の台詞無きゃ割と良曲な気がする 今日のイチオシ
Concertino in Blue
planarian
MAGIC & LOVE >>64
それどころかtricoro液晶にHD*付けてるアホ店舗もあったりする ラウワンクオリティって言葉があるくらいメンテクソだからラウワン 2P手首って今まで見たこと無いんだけど
なぜだろうな まあ右利きが手首皿やるんなら1p側でやるのが合理的だわな >>71
見るのが当たり前みたいな論調きもすぎだろ
ランカースレにでも行けよ >>66
コンチェのキー音変なのを知らせていくスタイル >>73
普通見るだろ…
プレイの参考にできる貴重な資料なのに フレームのカスタマイズ復活しないかなーしないよなーしねえんだろうなーはー >>76
なんでお前の普通が全員の普通だ思えるんだ?
配信時の人数から見ても見てない方が多数だぞ? >>78
こんなとこに来るレベルならそれなりにプレイしてるだろうし参考資料は無いに越したこと無いだろ
そもそもプレイヤー人口のかなりの割合は十段以下とかで真面目にやってないから見ないかもしれないけど 皆伝だけどkac観てないよ
10段以上のコアな音ゲーマーの殆どの人が観てると勝手に決めつけるのは押し付けがましいね、客観的に考えろ KACとか見てスゲーと思うことはあっても参考にって思ったことはないな
逆に何を参考にしてるのか聞きたいレベルだわw 変な体勢でプレーしといて終わったあとも延々手がつって本調子じゃなかったわーアピールしてる映像の何を参考にしろと 音ゲーほど他人のプレイが参考にならないゲームないだろ
ソフランとかならまだしもさ 偏見には偏見で対抗するけど、今のランカーの手元見て参考にするとか言ってる意識高い素振り見せてる人って6〜7段が多そうw >>81
じゃあ皆伝底辺から脱するにはランカーの何を参考にしたらいいのか教えてくれ ある程度やってるやつだったらもう既に自分なりの運指なりテクニックなどは身についているだろうし、ランカーの運指を見たところで別にこれといって吸収できるようなものはないと思うんだが
ランカーの運指見たら光るようになるとでも思ってるのか? 結局何を参考にしてるか本人も言えないから草
アホやなぁ 上手い人のプレイみてると楽しいし自分のモチベも上がるっていう至って普通の回答しとけばいい? KACに熱あるのって新曲お披露目会のあるボルテくらいでは? アリーナって大会感はすごい出るけど個人のプレイ見るには適さないよね モチベーション上がる奴はいるだろうけど動画見ても運指とか外面真似てどうにかなる次元でもないから何の参考にもならん 自分より少し上手いぐらいのレベルが一番参考になるな ラウワンは何よりあの爆音環境をどうにかして欲しい
耳栓代わりにイヤホンしててもウルサいって異常だろ >>63
無反応起きまくるから店員呼んで、隣の台に移ってそこも無反応が起きてまた店員呼んで、今度は反対側の台に移っても無反応が起きて店員呼んで3回同じ店員が来たときはお互い笑っちまったよね
コピュラの頃だったか 都会のラウワンは音が互いに干渉し合うからめちゃくちゃでかく設定されてる
逆に田舎はそうでもない カメラに肩しか映らなかったのを見た時、どんなに行き詰まっても手首皿だけはやめとこって参考になったよ ランカーでも無いのに大口叩いてプレイ批判するやつにはなりたく無いって参考になるわ うんこしまくるからトイレ綺麗なゲーセンじゃないとイヤだな トイレが綺麗なゲーセンなんて存在するの?
客が酷いのに店員は忙しくて必要最低限にしか整備されてないから店舗トイレランキング最低クラスだろ ようつべに上がってる動画見ると高確率で手首皿だな
それと皿曲ならまだしもそうでない曲で手首皿の手元映す意味ってあるのか? クソコンマイいつシノバズ曲やらせてくれるんだよ仕事サボるな >>109
めっちゃ清潔感があって子供用の便座もあって当然ウォシュレットや音姫もある、洗面台は手をかざすと出てくる石鹸泡と温水と乾燥が1ボールセットで完備 今年のKACとか特に手首皿多くて何の参考にも何ねーよ
元から参考になんかしてないけど ランカーのプレイ見てすごいとは思うけど運指参考にしようとは思わないなぁ 上手いプレイを見ると自分も上手くなったように感じるやつ 上手くなったようには感じないけどものすごいモチベ上がる 他人のプレイを見る必要なんかないけど
見てないやつが今まで2P手首皿見たことないとか言うからおかしなことになる
見てないだけやんけ 常に持ち歩いてる
出力弱すぎて手温めるのにも使えないからなんで置いてあるのか不思議なくらい アキバのタイステ行ったら音聞こえなすぎて笑った都会ってあんな感じの多いの? 自分が5段か6段の時、腕が伸び悩み運指をどうしたら良いか
分からなくなって悩んでた時1048の動画はかなり参考になったし助かったなぁ むしろ運指に悩むなんて青段位くらいまでだろ
十段超えてまで運指悩んでるやつとか今まで何やってたのって感じ >>125
いわゆるベチャ押しが通用しなくなってくるのってここら辺じゃん?
何の曲で躓いてたのかはもう大昔の話だから忘れちゃったけどさ 皆伝に取ってから一度変えたわ
7を薬から小にした程度だけど >>128
俺も薬から小指に変えようと思ってるんだけどなんか変化したことある? >>118
人のプレー=KACなんですか?凄い理論ですね むしろ運指で悩むの青段位から10段くらいが一番多いんじゃね >>130
57トリルがくそ難しくなる
はやく動かせない >>130 横からでなんだが
3を右親で取りやすくなって同時押しやCNへの対応力が上がるんじゃないだろうか、皿+同時も取りやすくなる気がする >>113
裏山
ホームゲーセンは基本個室便器周りに小は当たり前、和式は大すら放置されてることもある
一応ボウリングもカラオケもあるレベルのラウンコなのに… >>121
電力コスト削減
そういったところは大抵石鹸泡や便座消毒液の出る量もショボい(そもそも設置してる場所の方が少ないが) >>130
4+7絡みの高速発狂取りやすくなったのと6→7が光らせやすくなった
反面7軸が弱くなった気がする
あとやっぱり薬に比べて脆いから長時間やってると痛めやすい
腱鞘炎は気を付けた方がいい
7絡むトリルは別に使い慣れてくればbpm200とかでも間に合うようになるよ 10位 Expanded!
9位 Usual days-remix
5位 Beast Mode
1位 デス地獄
はいスキラン完全崩壊おめでとう
お前ら満足したか? なんだよ崩壊って
みんな大好きだから1位になったんだろ? うわぁドン引き
こんなんで面白いと思ってるやついるんだな… >>139
一位だからちゃんと他より長めに流してるのな
まあこんな工作されるような曲もデス地獄くらいだろうし
2月のラインナップ見たけど別にどれが一位になろうがどうでもいい感じだし
運営も目瞑ってくれたんじゃない どこかのチョコワくんと違ってええやんか正々堂々としてて そして次々回Verぐらいに現れるデス地獄Part2 ただデス地獄が一番人気だっただけなのに工作とか言うアンチ何なん? お前らがふざけて投票しまくったら1位になっただけだろ
嫌なら他の曲選べば良かったのになんでそれに投票したの? 文句があるならコナミに言えばいいんじゃないんですかねえ
情報スレは何も悪くありませんよ? 人気投票の結果なのにコナミに言ってどうするんだよw 1位になっただけでランキング崩壊だの虚しいだの言われるデス地獄可哀想…… あーあデス地獄人気過ぎてスキランガチ勢怒らせちゃった なんというかコイルの時から何も変わってねーな
くだらね あのランキングガチ勢とかおるんか・・・
上位になった曲に何か特典とかあるんか? >>157
デス地獄に票が入るのが嫌なら
投票の対象に選ばないでくださいってコナミにクレームでも入れたらいいんじゃないですか? >どうも、BEMANI Sound Team "L.E.D."です。
わかってはいるが笑けるわ ついにデザイナーの名前まで隠し始めたガイジアミューズメントさん
いっそコメント欄消したらどうですかね 上位は音源配信でしょ?
プレー動画と違って評価変わるかもしれない >>164
1位は音源無料配信だったような
今もそうかは知らない BEMANI Designers(GOLI)とかにはならなかったのか 他人にはユーロビート以外で依頼しといて自分はコテコテユーロとか汚いなさすが天一汚い 今度はデザイナー隠しか。次から次へと萎えることばっかしてくるなコンマイ これ絶対筆箱の戦犯隠しだろwwww
wwシノバズは名前出てただろーがw 筆箱のデザイナーを隠すためにデザイナー全員の名前を隠したのか よっぽど人材流出を恐れているんだな・・・
ギタドラの件相当痛手だったのか サントラvol2のアートワークスまで筆箱の正体はお預けか 筆箱デザイナーの引き抜きを恐れたコンマイの作戦マジ? 筆箱かばうくらいなら今からでも作り直したらいいんじゃないですかね・・・
今さらだけどキャノンボーラーって”キメ”の入れ方がいつものハーコー
角ちゃんすぎてあんまりユーロビートっぽくないよね 共犯ヘブンズコードの作曲中山真斗だったんだな
お願いアインシュタイン以来? >>181
ユーロ風角ちゃんコアだよね
高橋コラボ曲寄りの作り 筆箱だけデザイナーのアイコンも筆箱にして誰か分からなくするぞ BSTも批判さえ無ければあのままだっただろうし可能な限り社員個人を目立たせたくないんだろうな 筆箱のせいなわけねーだろお前らの中でデス地獄はどれだけ特別な存在なんだよ どうせなら片霧烈火とかKOTOKOも呼ぼう
久しぶりにLiaでもいいぞ じゃあお前にとってはデス地獄が特別な存在じゃないの?違うだろ?
そういうことだよ どうも、BEMANI Player Team "DJ NONAME"です いや普通に曲が糞だったボス曲以上の何物でもないわ
NNRTや駅猫と同程度の存在だわ 正直コナミが何がしたいのか全くわからん
こんな無駄な事してもデザイナー個人レベルでの発信許してる時点で無意味だろうに デザイナー側もせっかく作ったのに報われないよな
筆箱誰が作ったか楽しみだったのになぁ 昨日家庭用のDJTROOPERSやったんだけどさ、当時は手抜きだと思ってたREPLAYのムービーを見返したんだ
筆箱と比べるとよくできてるんだよな(何がしたいのかわからんムービーではあるが) それでサントラにも各自のプロフィール画像だけで名前なかったのか 誰かGOLIにBEMANI Designersに変えなくていいんですか?ってリプライ飛ばしてきて でもお前ら幼女が一生懸命筆箱作ってたら手のひら返すんだろ? 幼女が作ったものをそのまま出さざるを得なかった状況に嘆くわ NAGIだったら絶対に病んでるのかなとか擁護コメされそうだけど、GYOなら殺害予告されそう ポップンはちっひ出してるのになんで隠すんだ
NAGIとか作風広いから分からなくなったな デザイナーはどうするか迷ってたけど筆箱が決定打になってたら笑う NAGIはレイヤーアニメに関しても手は抜かない印象ある
3パターンしかないレイヤーの出し方といい筆箱はGYOっぽい
EstellaやBeautiful daysみたいな作りこみを最近やってくれないからなおさら 手抜きのGYOが他のデザイナーより金貰ってたら謀反起きそうだけど、どうなんだろ murAta Yuzi / 村田 裕次 @m_Yz 1m
私は、BEMANI Designersでは、ございません。 ECHIDNAムービーのクソデカエキドナの文字からはんぱない筆箱臭が >>220
過去の功績がデカい上に今でも一線級で数こなしてるから
1つクオリティ低いの出したくらいで揺らぐような地位じゃないでしよもはや 最近のJYOはフレームレートの低さやらポリゴンの妙な滑らかさのせいで気持ち悪い
昔の実写系に戻ってほしい PanoramaとかI'M FOR REALとかBREEDING作った人が筆箱作ったなんて信じたくない もう死んだけどMUSECAにはKAN TAKAHIKOとかCarpainterとかいるのに何故IIDXには永井を呼んだのか
MUSECAの下ってことか? アクタの本名、まだ自称ではあるけど芥川泰良っていうのか 遅かれ早かれ退社宣言じゃんあれ
あーあアクタも消えるか >>222
書こうと思ったら書かれてた
テクスチャも似たような感じだしな アクタのツイート思ったより深刻だった
もし"ここ"=KONAMIだったらだけど 当初考えてたヴィジョンとか言ってるし十中八九仕事関係でしょ 筆箱がGYOだとしたらある意味曲にあった映像作るの得意なんじゃね アクタのツイートよりそれに乗じてコンマイ叩きしてるコンポーザー厨が痛いわ スキランの筆箱ジャケ絵初めて見たけど破壊力あるな
GYOは今頃震えてそうだな 言っちゃ悪いけどコナミを出ても安定した稼ぎが得られる程の人材とは思えないし
不満だから即退社なんてしないでしょ、ていうかそれが出来ないからこそツイッターで愚痴って発散してるんだろうし やりたかったことってやっぱBEMANIアーティストとしてバンバン前に出たかったってとこなんだろうか
それを夢見て入ってきた若い世代のコンポザがいたなら本当に可哀想と思う DOUBLEの一人亡くなって残った人も乳ガンだって、今聞いたよ 音ゲーの曲作っても大概音ゲーやってる奴らくらいにしか聞いてもらえないからな アルバム出してくれれば買うんだけど
金の問題じゃないよなうん分かってるよ リクルートのインタビューページ1人だけ消されたりBST騒動でも際立って悲惨だから辞められても文句言えんだろアクタ
大体ギタドラ勢はもう誰が残ってるのかわからんレベルだしな コンポザ厨特有の退社組の過大評価と陰謀論大好き
まぁでもアクタって気付いたら神戸送りだし一番待遇悪そうではあった 指チーム入ってボス曲担当したり専用イベント開かれたりで前と比べたら今は良さそうだけどどうなんかね Arca系は提供し続けてほしいな
と思ったらMiraみたいのもぶち込んでくるからなあ GFDM指だけにいた方が本人の為だとも思う
>EUROBEAT(とかFUSIONとか)が40曲入ったIIDXもたまにはいいかな、などと迂闊にも思ってしまったりもしましたが、やはりその方向は、既にある程度コスられてきた感があるかと思いますので
個人的にはそのまま突き進んでほしかったんだけどなぁ・・・
これREDとか6thとかのこと言ってんのかな 超乱暴な言い方だけどアクタって独特な世界観のヴィジュアル系の曲とか奇妙なインストとかであさき二号ってイメージが強すぎる アクタのプレアンはなかなかのイトケン臭がしていいぞ むっちゃんって昔一緒にバンド組んでた人たち60台突入してるし流石に定年カウントダウンじゃないの 今年のKACライブ、むっちゃんのBLACK ROSESが断トツで良かった 96、akhuta、泉さんと消えたらギタドラが王子とあさきだけになるんだよなあ... あさきとアクタのコラボいつやるんだろうなー
個人的に合作といったら今一番やってほしいわ スキラン動画のコメント欄で韓国人が唖然としててわろた 社員で1〜2作だけ提供したのって山根ミチルとDAJI以外にいたっけ? vivianが二曲だけで退社したんじゃなかったっけ
シャッターもう削除されたけど あくたいなくなるとしたらギタドラはあと3人に達也とかハマーぐらいなのかな社員TAGもか? ギタドラならショッチョーとTOTTOもいけるでしょ 芥退社マジ!?やったぜ!!!!!!
あー助かったマジで
こんなロクに曲描けんやつにTAKAが次任せたとか言ってて本当に不安だったんだ
さっさと退社してくれ こいつ今作でも曲の枠しょーもないゴミで潰しまくってたから大歓迎
あーでも超青少年だけ残してけそれだけでいいわ 日付変わった瞬間NG候補増やしてくれるのありがたい Akhutaがコンマイ抜けた後にINSPION行ったら笑え……笑えねえな
将来的には
INSPION目の敵にして引き抜き対策にBEMANI Sound Team名義作る
→目立ちたい社員が不満持って抜ける
→抜けた元社員をINSPIONが拾う
→INSPIONに元社員が更に増える
→コンマイが更にINSPIONを目の敵にする
という負のループが出来上がる可能性も お前らコンポザが意味深なコメントするとすぐ退社退社言い出すな
TAGとか結局どうなったのよ ゆうてINSPIONの制作実績音ゲー(偶にソシャゲ)としまじろうしか無いやんけ インスポンぶっちゃけ現状烏合の衆だろ引き抜くなら違うやつ引き抜けよ
ゲーム業界でもアニメ業界でもやれそうなTOTTO猫叉劇レコtomosuke辺りさ
MONACAになるのかと少し期待してたのに未だ音ゲー止まりじゃん tomosuke猫叉抜けたらもういよいよBEMANIヤバイだろ 設立して1年も経ってないグループに何を求めてんだよ 音ゲーの商業的な地位って今はエロゲのBGMと同じぐらいかな そういや神戸の時にも退社説あったっけ?ほんと好きだな 芥川 泰良
@tairha_aktgw
前からいつかやりたいと思っていたことが、ここでは最早叶わない流れになってきている。当初考えていたゔぃじょんに対して、ここ最近の現況の乖離が激しい。もうね、POISONよ。
午後7:31 · 2018年3月14日 思わせぶりなこと言って退社説→インスピオンに流れるor陰謀論→別に退社した奴とかどうでもいいのばっかorコナミ出身者は落ちぶれてるの多い
このループtatsh劣化並に飽きた
永井さんデス地獄1位に反応してない方が気になる 落ちぶれてるっていうか本丸がそもそも…いやなんでも 落ちぶれたのくだりがよくわからんけど退社組の人は一部除いて元の持ち場に戻ってるだけだと思うけどなぁ
音ゲーのキャリアしかバックグラウンドが無い奴らが音ゲーやら同人界隈にしがみついてるってのはあるんじゃねえかな 指厨には受けるのかもしれんが弐寺では空気オブ空気だからなあ・・・ まぁこれアルバムのことだろな
コナミアミューズメント自体が追い出し部屋の可能性
デザイナーまで隠す意味が分からん本当にデス地獄対策だったら笑うけど BEMANI Designers"〇〇"に何故ならなかった 今日のイチオシ
CONTRACT
So Fabulous !!
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢 ねこまたって最近曲少なくない??
BSTがくっついてる猫又曲って、ポップンの1曲だけだよね??
どうしたんだろ… INSPIONでも何でもいいけど土屋裕一とリシャール秋田引き抜いてそれっきりかよ 猫又はBEMANIぴあ読んでるとちょっとお偉いさん的なポジになってそう >>307
BEMANIサウンドチームのチームリーダーなんじゃね
ヨシタカは企業としての管理職だし サントラのAO-∞って寺に収録されないかな。いま2つほどあるけど削除でボーカル入れて欲しい ヨシタカ最近何してんの 最近出しゃばってこないけど >>310
部長としてHPとかたまにメディアとかに出てるよ >>311
部長になるとさすがにはっちゃけて顔出すワケには行かないんかね〜
サンクス 西村チャラ男です。
当時に比べしかるべき場所での案件が増え
そんなにチャラくなくなりました。
僕は人として成長しました。 >>264
神楽はwacとTOTTOの共作
Ryuじゃない TOTTOが意味不明すぎて笑う
でも曲コメといい譜面といいwacは関わってんだろうなー じゃあサントラブックの神楽にBST表記が無いのはなんだよ Mare
Nectaris
KAGURA
だぞ
>>328
いつ出た曲だと思ってるんだよ >>328
Sky Highの例を見るに隠すつもりなら隠せるんだろう Hellixに付いてて神楽には付いてないのはつまりそういうことなんじゃないの
社外の誰かとの合作なら分からんけど 社員同士の合作はBSTつかない
trick trapとかジェミニオンとか つか今見てたら獏にまでkonami amusement付いててちょっと笑った 神楽の正体がMNKである理由
・作曲者欄でKonami Amusementの表記がない
・最初に現れるレイヤーを上から見ると「M」are「N」ectaris 神楽(「K」AGURA)
・キックの音がHADESとほぼ一緒
これだけ証拠揃っててそれ以外の人とは思えん キックが同じ言うとキックだけ別の人に作ってもらうってのもあるからな
指のビースティとかスタンドアローンはグルービー作曲だけどキックはm1dyって例があるし ・Mare Nectaris/神楽の頭文字を取るとMNK→Massive New Krew説
・BSSの音が海神→DJ TOTTO説
・BSSの音がyamabiko→かめりあ説
・高難易度譜面を想定したキー音の切り方(ECHIDNA的手法)→HuΣeR説 Saori WatanabeちゃんとおMNKしたい どうでもいいけど東京神話ラストの「ハイ、引き分けです」と
BRAINSTORMラストの「ビッ、ビビーッビビッ!」が全く一緒なことに気が付いた
それぞれ別の人とのコラボだけどラストパートだけはどっちもテクノウチが担当したんだとわかる あのキック手抜きっぽく思えたしMNKではないでしょ
HADESとほぼ一緒とかいうのも意味わからんけど ナイトシティーアバンチュールとマーレのキックの音が同じ 実験めいた高難度曲に外注、しかも参戦したてのMNKはまずないだろう 処女作でいきなりラスボスに抜擢されたSYUNNの話でもする? あのコメントなのに外注でしかも参加したばっかりのMNKが担当するとかありえんやろ キックが同じとか言うから何か分かりやすい曲でもあるのかと思ったらHADESでワロタ
流石にネタだよな? よし、じゃあ三倍アイスクリーム使ってるからRyuとkors kは同一人物だな
なんてこった、両方共1 2 3 4 5 6 Do it!!使ってるから確定だな 謎の二寺ワンモア大抜擢フカセさんの件もある
人気でたらいきなりラスボスやらせるケースあるよ
ハデスかなり話題になったし
ただ誰が作曲であろうとマレが糞曲であることにかわりはない ハデス人気出てからテニス作り始めるってどんなスケジュールだよ 一応ARMはDDR初参加でいきなりラスボス抜擢されたな
可能性ないわけではない KACでシグムンド盛り上がってからのグングニルも期間短かったし行けるんじゃね
DDRのカムライからエンディミオンもそんなんだし アルサバとか全力みたいに急にイベント用の曲書かされるケースあるよ アクタにしろヴィヴィアンにしろ昔から入っては出ての繰り返しなんて昔から幾らでも起きてるだろうに
泉陸奥彦の様に定年まで留まる感じの人の方が希なぐらいで >>362
それこそコンポーザーでなくてもいいから
「自分が5年10年以上やってるゲームの会社の社員を10人以上答えろ」
って言われてKONAMI以外に答えられる会社がどれだけあるのか
まず表立って知られてる社員が他と比べて多過ぎる
だから抜けた時に無駄に大ごとになる
モンハンのモンスターデザインやってる人が1人抜けようと「誰だっけそれ」で終わりだろ キャノンレーサーって2人プレイでも進められるの?誰か教えてくれーー ギタドラは入りの方がなくなって片手の指で足りるくらいに… ポップンのカオスQも50で強めで出て来たのに正体は外注だったな
マレも外注ありえるんじゃないの 俺は制作側の人間じゃないから分からんがボス曲を社員、外注誰が担当するかってそんなに重要かね? ファンブースト入れてぴったりゴール!とか思ってたらその人もう完走してたからファンブースト入らなかった
誰だよこんなクソシステム考えたの >>375
回しプレイでもしてたの?
そうでもしないとファンブーストの恩恵なんてほとんど無いと思うけど >>376
一昨日180残して、ライバルが昨日プレイしたのチェックしたからドヤ顔フィニッシュ決める予定だった >>377
気に入らないなら1クレやったんだし今日は帰宅しとけば? >>378
1クレで帰るつもりなんてないし普通に解禁したよ
文句言いたいだけやねん 完走してたら相手に恩恵行かないんだな
電寺忍寺はそこんとこもう少しお利口だったと思うけれど >>382
わかる もうイベ始まって50-60クレ入れてるのに筆箱すら解禁しないし単調過ぎる 好きな人には悪いがサントラ聴いたら恋はどう?のボーカルがめっちゃ気持ち悪いと改めて思った
あとアポカリプスみたいな無理やりボーカルあてたみたいなのもダサい
ナイカラーは弄られるけどこれとか命の標本は特に叩かれないな シノバズ伝よりもルールは分かりやすいけどつまんない
燃料節約に最適な組み合わせ探すのがかったるいし間違って鍵盤押しすぎたらまた探し直し
まあ最悪さっさと組み合わせて適当に進めりゃいいんだけど、自由な要素があるように見えてかなりの作業ゲーなんだよね spadaの等速で譜面叩かせるやつまたやってくれないかな 過去やってて面白かったイベントってなんだろ?演出はパラレルローテーションとか好きだったけど >>388
そんなのもあったな
どんなのだったかもう思い出せん 最近のだとシノバズ7鍵伝とミステリーラインがよかった >>386
Apocalypseめっちゃすきなんだけど;;
今作で復帰したんだが最近の弐寺ってtricoroの時みたいなギミック謎解きイベントあるの? テキトーにやってりゃ出る系で一番軽かったのはとことこラインかな
573条件自分は好きだけど1回捨てゲーになるからやな奴も多そう >>391
逆にパラレルローテーションは今だとCS移植で水増しとか言われるのかなとも思った
でもコンセプトがいいから納得感もあるしなあ
現代バージョンで見てみたくはある 硬派だから俺もクプロニクルコードだな
演出はパラロテかミリスプ、楽曲はパラロテだけど >>391
レジェンドクロスはイベ曲のコンセプトが面白いから好きだった 宇宙戦争のころに本格的にやり始めたからあれ楽しかったよ
ラピカまでのボスほとんど1人で倒してたけど Remywiki詳しいのは助かるんだけど解説に適当書いてる海外ニキもそこそこいるから困る
命の標本がグランクレストの映像とかんなわけないやろ・・・ リンクルキングダムとかカーディナルゲートみたいに作曲者名を神話とかから取ってくるのはもうやらんのかな チェックポイントで好きな譜面選べないの鼻くそなんだが トリコロが盛り上がり的に最大のピークかな
あの頃はインフレ祭りでやばい譜面続々出てきて楽しかった >>404
なるほど・・・それなら↓の神楽=Ryutaro Nakaharaも嘘かもしれないな
https://remywiki.com/Mare_Nectaris 区間の距離3倍でいいから解禁時には一気に全難易度欲しい 難易度別解禁やめてほしいわ
確かに穴譜面だけ比較的早く解禁できるけどイベント後半にノーマルとか灰譜面解禁するのはモチベが続かない チェックポイント後半が消化試合過ぎるんだよな
半分譜面取ったら次のチェックポイントで残り一括解禁で良いでしょ 七鍵伝は1,2曲目に☆12出来るのが嬉しかった
スコア依存で、特攻したら解禁が遅くなるシステムだから何度もその恩恵に与った 実力次第で早く解禁できるし、☆12も選べるし七鍵伝はマジで神イベ KACのCDはマクバのエフェクト有りバージョンがそこそこよかった
もともともとロングは微妙 このご時世にホームのiidxが2台も増えてたわ
しかも毎週半額キャンペーンやってるし潰れないか不安なんだが、、、 裏山
未だ片方の台はsinobuzだし120パセリだわ メンテはいいけど >>419
うちもメンテはメッチャいい
しかもちゃんとコミュニケーションノート読んでくれるし
ただボタンが固めなので、強打マンが多くて直ぐ壊れる
追加台をフニャボタンにしたのは英断だわ ニコニコにスキラン崩壊と言ってデス地獄叩き動画が上がってて笑った
ポザ厨過疎機種のオナランクでマウント取る奴にデス地獄突きつけられる様になっただけ良いんじゃね デス地獄のプレイ動画見てたら家の亀がめっちゃ暴れ始めた 結局ブラックパスで解禁促進って説明あったのに実装されて1番最初のイベントしか効果無かったね
ペンデュアルだっけ 今日のイチオシ
The Limbo
BLACK.by X-Cross Fade
Best of Me >>422
6台のままじゃないの
配置は変わってるけど シーズンDJランク課題曲って偏ってない?
穴7〜9のマッタリ枠が欲しい スキランって不人気機種の信者が粘着してるだけだったのにきめえな
リソースの無駄だから潰れてほしいわ >>422
ここ10年くらいで減ったことは一度もないはず >>436
昨日あたり、2台減ったってツイートを複数見たけど 解禁作業はほぼやるから段位実装のときに曲が増えてるのがすき >>391
ミリタリースプラッシュが好きだった
わかりやすいし 七鍵伝は同じクレで解禁曲プレイ出来るのも嬉しかったよな やっぱり「解禁されました」のアナウンスだけで実際プレイできるのは次クレってのは少し萎える
ミステリーラインみたいに一度隠し曲を解禁前にプレイさせてほしい 今週コナミサボりすぎだろ
まだ稼働して期間経ってないのに今週曲コメだけって >>437
やっぱ減ったよなぁ。久々に行ったら4台しか見当たらなくて萎えた 4台あるけど実質1台みたいなゲーセンもあるからなぁ
どことは言わないけど 名古屋に7台ぐらいあるゲーセンあってさぞ盛んなんだろうと思ったらクソメンテでガラッガラだったなぁ >>451
あそこは皿がゴミすぎる
ベラっベラでつるつるで激重とかいう役満 ゲーセン側もなんで人が来ないかわかってないんだろうなw >>448
馬場のは画面がなんか黒ずんでいる奴と明度がおかしかった奴があったな
あの二つが消えたんだろうか >>454
北区のキャッスルにある
ボーリング場の隣にあるゲーセンな
一度遠征に行ったがゴミ過ぎて記憶に残りまくってるわ 周一で音ゲーのメンテをすることを全店舗に義務付けしていただきたい なおメンテに必要な知識を覚えるのに対して給料が割に合わないので店員が辞めていくもよう 秋葉原だとドン・キホーテの上じゃない方のレジャランが鼻くそ筐体 ぶっちゃけHDとHD*の何が違うのか全然知らんしわからん 地元が全台20gになったわ
60gってやっぱ需要無いんすかね KACの鍵盤が60gだっけ?
それに合わせるとかじゃなければ需要ないんじゃない モニターの下のシールが白いのにHDの場合スロウが出る。HD*が正解 ラウンドワンでメンテがベストなとこってあるんだろか
今まで行ったとこにいい印象がない 100/100でイカロスダリアやらテニスやらやらせようとしてるのがおかしい 20・20とかガチフニャチン設定は流石に消えてほしい
鍵盤の戻り使えないから縦連と発狂が逆に難易度半端な上がるよね 近場が全部スイッチ0.25のバネ20で困った
ある程度硬めで返しがあった方が脱力して打てるんだけどもなぁ・・・ 千葉県某所のゲーセンは六台の内一台HD対応モニターなのにSD画質?でやってるの早く直してくれないかなあ >>482
それ強く押し込み過ぎなだけだぞ
クラッシャーかよ ガチムチ鍵盤でDPはヤバい
12.4以上は一曲で握力無くなる
トップランカーなら出来るもんなんかな… 少なくともバネは60じゃないとやりにくいわ
でも地元が25/20だからやってるけど、これはこれで精度は取りやすい とりあえず100/100は死滅して良いという結論だな KACのDP部門でクエルとかやらせられてたけどアレ腕相当やばそう
DP全くやったことないんだけど うちのホームが一人の常連DPプレイヤーを贔屓にし過ぎて1台しかないのにフニャ鍵+激軽皿のDP専用筐体になってるわ
直してくれっていっても無理って言うしほんま腹立つ クッソかるい皿っておしおしがあまりないDP用か
今まで糞かるい皿ってマジで存在意義わからんかったけどDP用に軽くしてたのか エアプなのか低段位なのか知らんけどレベル低い奴多すぎだろ 皿はしょうがないけど鍵盤はフニャとか言われてもわからないから数字で書こうよ
エリート情報スレ民なら触っただけで鍵盤のバネとスイッチくらいわかるでしょ 物理的に故障してるとかならともかくキーの重さの注文とかは下手の戯言やクレームみたいになるから面倒ではある シングルならバネ60+スイッチ50or25がいいな
バネが弱いと指を自分で戻さなきゃいけないから疲れるわ 軽かろうが重かろうが特定のメンテでしかできないやつは下手くそだってことだな まあベンチプレス120kgいける俺はどこでも余裕なんだけどな
お前らクソガリどもも筋トレしとけよ 別にどのメンテでも出来るやつがうまいとは限らないけどな >>505
私九段だけど久しぶりに弐寺やったら
☆10でFだった😥
久しぶりにやると下手になる‥ beast modeここ最近では当たりだと思ったけどどうよ? 終盤の16分が蛇足感ある以外は最初から最後までめっちゃ好き
同じ16分詰め込みでもゼフィは全然違和感ないんだけどな 最近クッソ強打する微スコアラーが住み着いてうざいわ
そんなに強打しないとスコア出ねーのかよ 隣で強打マンがいてもそんなに気にならんけど、俺がやってる隣で隙あらばこっちの譜面みながらバチバチ叩く強打マンが居た時は引いた わざわざ鍵盤柔い筐体きてバチバチアホみたいに強打してる奴見ると勘弁してってなる
クラッシャーやんもう すみません、質問なのですがライバル登録もせずに1人でやってるものなのですが、曲が終わったリザルト画面の店舗ランキングの非表示の仕方わかる方いませんでしょうか...いつも気になってまして
たまに非表示になるのですが、もしお分かりになる方いましたら是非教えてください。 >>457
あぁサーカスサーカスかさんくす
てか数年ぶりに名古屋帰るんだけど調べたらもうひとつのサーカスとコスタ潰れとるやんけ 今日のイチオシ
POINT ZERO
Thor's Hammer
Synergy For Angels ワシャワシャする程度でもクラッシャー認定するアホおるしマウント取りたいだけだろ ある程度は強く叩いた方が精度取りやすいに決まってんだろ
そもそもマイクロスイッチは上からの一瞬の衝撃ならかなり大きな力でも大したダメージにはならねえよ ある程度なら文句言わないんだよなあ
全力でぶん殴るぐらいに叩きつけてる人とか同じ空間に居られないからな >>512
あれの類いの行動って相手が気付いてないと思ってるんだよな
チラチラ覗いてんのも視界の端に映って気付くし無意味に音合わせようとしてんのも動きで察しがつくし 隣で指やらチュウニやってる中高生が1曲毎に後ろ下がったりキョロキョロするの鬱陶しい(チラ裏すまん 隣でやってたp†pラストの縦連に合わせて強打して
難落ちさせてしまった時は流石に申し訳なく思った 後ろ待ち確認は暗転時の液晶の反射が安定
チュウニズムはしらん ∧ モグモグ
/´。 `ーァ
{○々゚0l´
/ っ゚д゚ )アッー!
| / ヽノヽ
>> >> 後ろ振り向くまではせんけど、指やってる時は
マッチング待ち時間に周りの他機種見ちゃうことはあるっちゃある。
そして極たまに曲の開始を見逃すっていう。 >>524
相手にしてみたらお前ガイジそのものやないか
最近楽しすぎてまあまあの声で一人で盛り上がってしまう
エクハでヤバいとこ抜けかけて落ちるとウォーォォォって周囲2mくらいには聞こえそうな声で悶絶してしまう
そういう空気が作れるような身近にもっと音ゲー仲間が欲しい
今は寂しすぎる
こないだゴアヘの半割れ来たときにたまたまチュウマイ勢の常連(弐寺始めたて)が喜びを分かち合ってくれたのが、やっぱり一人より楽しい >>532なんか日本語不自由すぎんかこの文章 疲れてるのかな俺
とにかくスコアラーしかいないホームでは肩身狭い、音ゲー仲間は隣県とあっては寂しい >>526
待ち確認ならプレー終了時にすればいいだけだから毎曲キョロキョロは挙動不審か変態ナルシスト 一行目と二行目が繋がってるとしたら一人で周囲2mに聞こえるくらいの声出すほうがヤバいわ
ガンダム動物園と変わらんぞ >>533
いや、なんか言ってるなこの人ってのが2mまで分かるってことね
叫ぶという感じじゃないから許してや ハード落ちしたらホァー!!とかいう奴いたけど怖かった 複数人で騒ぐならいいけど一人で騒ぐとキチガイ認定だからな ロボライバルでもいいから適当に一人登録すれば店舗ランキングは出なくなるはず
ライバルのランキングも出したくないなら知らん ライバル居たらリザルトでスタートボタン押したら店舗ランキングと自身ライバルと表記が切り替わる
それよりそんなこと気にしなくて良いよ
誰も見てない 店舗ランキングとか誰も見てないから気にしなくていいぞ
気になるならロボライバル登録 たまに店舗ランキング見るとランカーの名前出てきて来てたんかって驚くから楽しい 複数人で騒いでるのはただただウザイけど
一人で騒いでるのを見るとチョット面白い(ほんの少しだけウザイ) 他人にどう見られてるかは正直どうでもいい 他人だからね
苦情言われたり店の注意受けない限りは所詮客にとっての他の客止まりだからな
他人じゃない人に飢えてるのよね〜 連コしなければ別にいいかな
その人のプレースタイルなんだなって割りきってる >>549
そうだ、連コについて気になったことが
待ちが居ないことを確認したうえでの連続プレーはマナー違反ではない?
チュウマイ指リフノスはコンテ機能まであるわけだし
わざわざ1プレーごとにいわゆる「離席」をする必要なんてないよな?
どうも人によってはそうではないらしいのだが >>551
お前みたいに何年もこのスレに居座ってるわけじゃないんで… >>550
一回筐体から離れて店内一周しないと待ち客いなくても連コ扱いなんて理不尽なこともあるが…
明確な決まりはないけどゲーセン毎のルール?(一度離れて待ち順番表を確認など)やその場の雰囲気が合ってりゃ違反にはならんと思う
じゃないとコンテ機能なんて地雷になるしきちんと確認さえすれば(次のやつがスマホ弄ってて待ってるのか待ってないのかわからない、しかしスルーしてると待ってたのにとクソみたいなクレームをするか最悪盗撮されて晒されるか理不尽に店に報告される)みたいなことはないかと
面倒だが手振りや声かけをしなきゃならんゲーセンもあったりなかったり 弐寺、ギタドラ、ポプ、DDR以外の仕様が分からないけど1プレー終わったら周り確認とかの前に取り敢えず待ち椅子に戻ってるわ
トラブルになったり恨まれたりしても面倒だからね ウェイティングボード置いてある店でやるのが1番安全だな 筐体ごとに待ち表あるのが一番いい
2人組で1ひとずつ遊ぶときはこれがないとトラブルになりやすい ソムリエしてるくせに待ちの人になんにも言わないガイジほんとうざい >>560 やりますか?→いいえ どうぞ、で済む話じゃないの? 台離れて30秒以内に誰も動かなかったら続行してる
スマホに夢中になって気付かないのは自業自得 ホームが過疎店なので、音ゲコーナーに誰も居ない時はノータイムでeパスデーーーンですわ なるほど、待ち無しノータイムデーンはトラブルが起こる危険性は否めないということだね
少しでも気配あるようだったら連続は控えめが安全やね >>561
俺の前の人二人くらい居たからな
お前のソムリエなんか知ったこっちゃないんだから何か言えやって感じ >>566
5秒待って動かなかったら出ればいいだけ
文句言われたら「こちらも順番待ちしてるんでスマホに夢中ですぐ行けないなら並ばないで下さい」でいいんだよ
1人に1台のものではないんだからプレー以外の行為で時間を奪う権利はないわけだし トラブルになるのが最後まで鍵盤をおして終わらせること
これをしないと次の人が連コだと思われる可能性がある 後ろの椅子で待ってるのに振り返りもせずに連コし始めるガチガイジには呆れたわ
次のプレイ後にまた連コする素振りを見せたのでわざと皆伝オーラに発しながら近づいたら
さすがに気付いてばつが悪そうに去っていったが
オレが温厚だからよかったけどゲーセンって頭おかしいヤツの割合が高いから
人によっては連コの様子を撮られて晒されたり、プレイ中に嫌がらせされてもおかくしくないぞ 2台以上あるゲーセンで片方空いてるからと連コしてトラブルに遭ったやつもいたな
理由は単純なメンテの差だったそうだが言わなきゃわかんねえよと思ったね
店によってはボタンの固さなど筐体に貼ってるところもあるけどそうでもないところが多分ほとんどだし何か面倒だわ 下手くそなだけならまだ可愛いもんだけど脱力できないのかアホみたいに強打して鍵盤無反応起こさせる青段位が多くて
メンテ頼んで毎回弐寺プレイできない皆伝の俺 >>552
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1517836113/
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part54
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1511862119/
気になってちょっと調べたら一ヶ月前にも去年の12月にも同じような話題が出てたよ よくある光景
4分8分の単鍵がくるたびに30pくらい上からバチバチ叩くくせに16分だと全く打鍵音がしなくなる奴
思わず苦笑いがでる >>569 俺の地元でそれやった奴 古参っぽいおじさん達に絡まれたり自宅を特定されたりで流石に可哀想だった 待ち椅子に誰も座ってなきゃノータイムで連続プレーするわ
座ってたら素振り無くても一旦離れる
これが一番シンプルだろ ワイのホームだと隣のユビートの待ち椅子で待機して弐寺が空いた瞬間シュバってくるガイジおるから一応離れてるわ >>577
待ちの二人も動かないんだろ?同じことやん
人数分待ちたいように待てばいいけど、俺は3人だろうが5人だろうが5秒待って全く誰も動かないなら行くけどね
自分と同じようなタイミングで並んだ人がいるならともかく、誰が自分の前にやってたか各々分かってるはずなんだから
ノータイムで動けないとおかしいんだよ
店によっちゃ待ち椅子が機種分けされてなかったりするし俺は並んでるかどうかわざわざ聞かないな
そのかわり自分の番で他人を待たせることはしないようにしてる >>585
お前めんどくさいからもういいわ
ソムリエガイジのせいで前の奴らオロオロしてんのにいけねーよ 今この状況だからこそアメトーークには「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」をやってもらいたい このジグーって構ったらいけないやつか
アホくさ 勝手に連コされるとかならまだしも他人の一挙一動いちいち気にしてここで愚痴る意味が分からん
普段の生活でも常にイライラしててめっちゃ生き辛そう 皆伝なの俺くらいのホームでやってると赤段位の人とか気を使ってみんな別の音ゲーやりに行くの寂しいわ
たしかに自分より上手い人がいるとやり辛いのはわかるけどね
ちなわいワキガ >>595 まさにその通りだけど なぜかここでそれを言うと逆に叩かれる流れになってきてるな
はなっからソイツの事嫌いなだけなんじゃね? ほらな、反対意見を出されたらこうやって相手の否定をして終わりよ
はなから自分の考えが100%正しいっていう頭で愚痴を書いてりゃ叩かれて当然
不満のある相手の考えなんて1ミリ足りとも汲もうとは思ってないんだろうね
そうでなきゃ直接ものも言わずにこんなとこに書きには来ないだろうけど
ここをカウンセリング教室かなんかと勘違いしてるんかな 同じ料金でプレーしてる以上台選びしようがしまいがそいつの権利だし
そいつからの「並んでるんですけど」というような具体的なイチャモンが一度でもあったわけではないのに
こんなとこで異常な人間に扱われて陰口叩かれるんだからむしろ可哀想だわ
自分の主張をアピールできていない時点でコミュ力は同レベルなのに
コミュ障かのように扱われているのも可哀想
なんも言われてないんだからなんも答える義務はないよ?
具体的に「次空きましたよ」「次やっていいですか」という発言はあったのかねぇ 日本人は「言いたいことを言わない」美徳に酔いすぎて「言わなきゃいけないことも言わない」ようになってるよね
この場合に発言が求められてるのはその場にいる全員、誰が言うべきというものではない
まして「ソムリエの分際」などという物言いは通用するはずもない うんうん、そういうもんなんだよ世の中は
諦めとかではなく、ね
あなたの考えを皆が持ってたらいざこざも
今よりは少なかったかもね
そうではなかっただけのこと
それ以上は、
>はなから自分の考えが100%正しいっていう頭で愚痴を書いてりゃ叩かれて当然
ブーメランになるよ いちいち長文にしないと物事を伝えられないのはTHE・無能な奴によくみられる特徴って感じ >>602
知って言うのと知らずに言うのは全く違うからね
叩かれる覚悟で持論を述べた書き込みと、浅はかにも同意だけを求めてただ愚痴り反論に顔を赤くするのでは天と地ほどの差があるよ
俺はソムリエなんてしないけど順番待ちしてるだけでネットに悪口を書かれてそれが受け入れられてしまうようなコンテンツに音ゲーを堕としたくないからね
少なくとも本人に対しても指摘できていたならこんなふうには言わないのだけど
現場にその感情が表れなかったことが問題なんだよね
この場合に印象が拭われることはないので あ、うん
ID:IlYbP1TiQさん、
なんかねー違うスレでやったほうがいいんじゃない?
スレ汚し失敬
過去のことは知らんがなんとなく把握した 長文ってとこしか反論は無いってことでおk?
まあ今後は現場で展開していないような
自分の脳内で展開されたにすぎないコミュ障の戯言を間違って書き込むのは止めようということだ
以上、ジグーでした^^ もうひとことだけ
プレー内容に微塵も関係ないましてや段位スレでもないとこで
皆伝ワキガどうのこうのはたとえネタでも見苦しいので止めとき
俺は下手くそだけどリアルでの言うべき不満は言えるから、実力なんて関係ない レディセッゴゥ・・・
????プーププープププー 音ゲー板のジグーに触れるななんて古事記にも書いてある >>616
自分の金を自分がやりたい台でやるには見知らぬ人間にわざわざ報告しないとさもなければネットで悪口言われる世の中だからだよ
>>618ネットで暴れてるだけの俺を叩くのは大変結構だが
それがネットでしか出来ない意思表示だから俺にこう言われてるんだけど
さて俺ではどうも教育できそうにないし一生勘違いしていたらいいさね 純正モニターでボタンが反応して皿がめくれてなければ余程酷いコンディションでない限りどんな台でもいいわ たまに都会に出たら決まって地元に一台もない新筐体でやるけど快適すぎて絶頂射精する うちの地域ゴールド以降の筐体ゼロだわ
キーユニットが埋まってる筐体なんて一度も見たこと無い アイコンに1999表記&テンキー外付けしか近くに無いわ 新筐体って嫌われる傾向にあると思ってたけど。DJT筐体が一番じゃね? 新筐体+DJT液晶が神だと思う
pen、SPADA、tri液晶は粗大ごみ HD*を増やさせてゲーセンを困惑させるPEN液晶とかいう害悪 tri以降の液晶はグレアきつかったり画面の発光が眩しすぎたりでフラストレーションたまるわ 今Ryu☆のSUNLIGHTにあるセカ天2018聞いてるけどまさかRyu☆がHardstyle作れるとは 筐体はなんとか区別つくけど液晶の区別が全然つかない
型番見れるところは限られてるし判別難しい 流石にペン寺稼働時みたいな発光ヤバいゲーセンはもう殆ど見なくなった気がする >>640
上モノが出来合いなら作るのにそんな苦労しないんじゃねーの >>642
リンク貼りたいんだがNGワード扱いされて直接書けないわ
「IIDX 筐体」で最初に出てくるニコニコのブロマガがわりと分かりやすい プレイして見分けつかないならそれもうソムリエする意味あるの? http://sp.ch.nico video.jp/mirai_s_bemani_blog/blomaga/ar1180025
てすてす 正直な所ジグーは やや長文だっただけで言ってる事は全て正論だから俺は好感を持ってるぞ、 発光してる分にはどれだけ眩しくてもいいわ
異常に暗い液晶だと246鍵が見えなくてキツイ chmateだと半角スペース入れてもリンク認識してくれる
ほかの専ブラはしらない pendual液晶は縮小表示をやめてほしい
あれのせいで画面が汚すぎる トリコロ液晶、ホームにあったのは適度に明るくて好きだったわ
別のゲーセンのトリコロ液晶は別物クラスのクソだったし調整次第だな
トルパ最強は間違い無いが 近所のゲーセンが良メンテ良環境でよくお世話になってるんやが
その分皆伝オーラを纏ったつよい兄ちゃんたちも(複数人で)よくプレーしてるからクソザコ段位ぼっちの俺の肩身が狭い
まあそのゲーセン今日で潰れるんだけど 恐らく同じホームだな
あそこには本当にお世話になった
近隣にまともなゲーセンがないので辛いよ 皆伝までやってようやくメンテの良し悪しがわかるとかヤバくね? 今日のイチオシ
Sun Field
天空脳番長危機十六連打
かずあそび 下手な方がメンテナンスの影響大きいから気になると思う >>661
なんか自分の地力が足りてないだけなのにメンテのせいにしてそう 十六連打じゃなくて一八だったら最高にかずあそびだったな >>664
それ言ったらキリないが上級者ともなれば悪メンテでも柔軟に対応して力つけていけってのはある
でもそもそもの話そんな状態の台には誰も金落としたくないのも事実 ボタンの重さとかじゃなくて反応が悪いとかの理由で台選んでるならソムリエしてないで店員さんに言えよってなる PASELIくじツイートみると昨日めちゃめちゃ1等出てるんだが確率操作してるなこれ 連コしてるときに八段がわざわざソムリエしてきて☆10やってスコアBとか出してるのを見ると流石になんやこいつ^^;ってなる 低段位のとき他台の皿重すぎて回せなかったからソムリエしてたときあったわ
スマンな 低段位だとただでさえ下手で大したプレイできねえのに変な台に当たったらマジでなにもできないからなある程度は仕方ない ソムリエの意図を擁護する側「低段位の時期が大切」「どんなメンテでも出来ることは上手さとは違う」
ソムリエ否定側「低段位のくせにソムリエ」「ソムリエのくせに何も言わない」
ソムリエが叩かれる原因はただただ私怨や偏見だよね
正当な理屈でソムリエを批判してた事例をただの一度も見たことがないわ >>664
>>673
これを見るとわかりやすいよね
これは「2Pのくせに中伝」「手首のくせに未難2桁」「皆伝のくせにあぼべ昭和」「ランカーのくせにブス」と全く同じ文言に他ならない
言うまでもなく身勝手極まりない偏見である
言っておくがこれは決して上から目線の正当主張ではない
顔面S乱ハズレのあぼべ幕末12フォルダキウイスムージーの俺でも主張する権利はある ニート、低年収、低学歴、障害者、部落出身者
世間で何故これらの人種が何故見下され、叩かれるのかを考えてみるといいよ >>678
それを正しいと思ってるお前みたいなゴミが多数派だからだよ
道徳的に間違いなことを多数論理で正当化するようなやつはネットから出てこないでくれよ
ゲーセンは公共の場であってお前の家の便所じゃないんだから >>680
そうそう、そしてその感情は大小あれどほぼすべてプレイヤー共通の願望で
それを主張することも全プレイヤーの権利だからね
具体的な弊害を生んだ場合はともかく、実害のない状況で偏見だけを燃料にして批判するようなことは許してはならんね
くどくなってきたけどこれは引かんよ 良メンテでもクソメンテでも同じプレイ料金。
それなら良い方を選びたいというのが自然。
ただ太鼓の炎上のように特定の人物がそれを独占してはダメ。それは絶対にダメ。 むしろ5MGでデス地獄の全てを見ることができることに驚き SFCのROMで8MBやろ?こんなん100KBで十分や マジレスするとgifなんて古代の技術の限界
webm(gifv)に切り替えていけ 見えない書き込みでも伝わってくる気持ちはあるからな NGアピールきっついわー
他人の考えもメンテもどうでもいいか知らんけど
お前のNG枠はそれを遥かに凌駕するほどどうでもいいわ
ブーメラン未満の痛い書き込み ジグーめっちゃ正論放っててワロタ
筐体ソムリエ叩いてる奴にロクなの居ないよな(笑) yellow sunriseなんて曲あったっけ?と思ってたら画質良い方の写真見たら下に i'm so happyとかあるな 正論だけ言ってりゃ賛同もそれなりに得られたろうに煽り返した時点で1番タチの悪い荒らしになる
といういい見本でしたな 言いたいことは分からんでもないから、せめて3行くらいで纏められるようになってくれ >>706
そう思ってるのはお前だけだが?
実際に荒らしになったとして、ネットでなんか言われたぐらいで実害がなんかあるの?と言われたらお互いにそれまでなんだから
所詮は価値観振りかざして殴りあってるだけだと自覚しようね
三行にまとめるのは簡単だよ
ソムリエ叩きって
結局は民族差別と
大差ないよね
というだけの個人的意見だからさ 未だに選曲時間45秒のゲーセンがあって戸惑う
もうデフォを60秒にしてくれよ 十分正論になりえる話なのに発信媒体がダメなせいで同じ意見を持ってる人が萎縮しかねないしかわいそう 見た事ないけど選曲時間30秒設定にもできるらしいな >>714
何度も言ってるけどね
意見は発信して初めて意見なんだよ
自分の立ち位置も明らかにせず煽るような輩と一緒にしないでや twitterで解析bmsで検索したら平気でやってるとか言ってる奴ウヨウヨで草(真顔)
まあ口だけだと思うが 選曲時間短いことで回転率上げる効果はある、昔は今ほど曲数なかったし 今は回転率上げなきゃいけないほど混んでもいないし
むしろ個人客を大切にしないといけないから選曲時間は長くするべきだね 選曲時間は今のままで十分だな昔は短すぎて初心者に厳しかった 昔はともかく今は曲増えすぎてるしね
適当にフォルダ開いてこんな曲あったなあとか多すぎ PF20分とかやってると選曲時間とか恐ろしいほど気にしなくなって
スタダ久々に触ったりすると焦る 曲決定後のオプション変更欲しいな〜 3曲目時間ギリギリで選んで足易つけるつもりがEXHつけて即落ちしたことある 俺が悪いんだけど >>729
次からオプションを先に変えような
てか、オプションに別途で時間をくれるノスポプって親切だと思う 三曲めにプルーフやろうとして
トリコロフォルダ開いて乱難つけて
カーソル合わせて決定しようとしたら急ぎすぎでズレて
plan8出てきて必死プレイ
あると思います 急いで選曲しようとして皿回し過ぎてカーソルがヌルっと滑って他の曲になるのは2年に1回はあるな 12フォルダの頭文字Pの禍々しさは異常
OTHERSは最近の追加も相まってさらにカオス 選曲時間デフォより長くすると携帯いじったり意味もなくフルに使う奴が増えるのがやや面倒くさい そして皆伝曲って今は全部OTHERSなんやな
漢字って見た目からして強いしネーミングセンスあるんやろうな
卑弥呼…w >>740
俺もこれだわ
あとはソフランやる前に適正緑数字いくつだのギアチェンの鍵盤はどこで何回押すだのの確認 音楽やデイドリの開始時緑数字やギアチェンのタイミングが完璧なのって皆伝でもまともにいない気がするが うちのホームはCBで45秒になって最初は短く感じたけど
慣れたらどうってことはなくなった
たまにギリギリまで選ばないウゼーのがいるしこのままでいいわ 俺は結構すぐにギリギリになってしまう事多くてウザイかもなあと感じて家専になった 最近の移植曲には必ずTAKAインスト・猫叉・TOMOSUKEがいるけど
今回も何か来てくれるのかね、猫叉はもう来たけど
TAKA:Emblem of the Moon、good night , mommy、Pf flowing、December Breeze
TOMOSUKE:MONOLITH、Ergosphere、シャムシールの舞、Gamelan de Couple
この辺り来てもおかしくない気がする Pfは絶対移植してほしい
汎用はリフレインと同じだろうか どうせモノリスはノスタルジアの連動枠でしょ
すけべの移植に何が来るかは最早予想できない tomosuke猫叉はほしい曲いくらでもある
squallとルアヴィデかなぁ 俺もスコール欲しいけど指さん頑なにlv9以下の曲寄越してくれないからなぁ レジェンダリア曲もっともと排出しろ
最近弐寺から他へのボス曲移植ないよな ちょっと前のリフレクならもうシグムンド移植されてただろうな 昔から仲良しなDDRにverfluchtをプレゼントしよう(提案) デス地獄、jubeatあたりなら叩いてて楽しい譜面にできそうな気がする。
こっちみたいにBGAで叩き追撃にあうこともないだろうし。 ピロピロの総本山ボルテならシンダーもシグムンドも喜んで食べる 実際譜面がどうなるかは抜きにして貰って嬉しいのフルフルくらいじゃね ドンカマ2000ですら受け入れられる太鼓なら何移植されても神曲扱いだぞ!
もはや雑音ですら高難易度ならなんでもいいという事を証明してしまったぞあれ すまんレジェンダリア曲、ファーフルFTBエンスケは普通に曲自体好きだわ 天叢雲剣さんカラドボルグさんデュランダルさんファルシオンさんティルフィングさん好き 良
エンスケFTBファーフル
普
インボーカー黒沢
悪
シグムンドオスター ファーフルほんと好きかっこいい 選曲プレビューも神 自分も大体>>769だな
強いて言えばシグムンドは若干普通より
ボルテも大体受け入れられてる印象あるけどINF-Bとか結構ボロクソだったりもするしよくわからん
最近ボルテもピロピロから脱却しているとも聞くがそれもあるのかな エンスケは音増やす前のバージョンをサントラに入れて欲しかった
好きなんだけど音多すぎて ボルテは根本的にはメロディー重視の物が多いから、シンダーとかシグムンドはダメじゃないの
ハイテックとかはウケてるし必ずしもそうではないと思うけど ファーフルのプレビューの最初のカサカサカサカサっていうのカッコ良すぎ 混んでてムカつく時は選曲時間ギリギリまで粘ってるわ
すまんな >>773
そのあたりはなんとなくエフェクトとの相性は悪くない気はする 今作他機種移植は現状encounterだけかね
まだどんどん来るかね ボルテは4難易度制の導入によってIIIまでなら低難易度だっただろう曲に対して「曲に沿った譜面」と「多少無理して高難度にした譜面」を宛がったり
高難度が期待されるタイプの曲に対して「難易度抑え目で演奏感のある譜面」と「期待通りの高難度譜面」を宛がったり出来るようになったことで
高難度帯の充実と様々なジャンルの導入を両立出来るようになった
VOLZZA2での失敗もあって4難易度制に対して否定的な見方をしてる人は多かったけど蓋を開ければボルテには合ってたと言える ギタドラから適当に持ってっていいから
色欲とSPEEDと純真可憐デザイアあたりはよ どれもギタドラにめっちゃありふれてそうな曲だけどそんなに欲しいもんなの? ギタドロックするならともかくそもぞギタドラっぽいのがそんなないから……
というか SPEED はドラムならかなりの高難度になるから需要ありそう まあそれこそ寺プレイヤーがPf flowingやEMPEROR OF THE AVALON欲しがるようなもんか pf flowingとかdecember breezeぐらいくっそつまらん移植にしかならんわ 今月はスキ地獄してないの?自分はシュンのに入れてるけど
東京神話はほっといても余裕で1位取りそう 東京神話解禁するためとはいえ間接的にデス地獄解禁目指してるの腹立つわ 今日のイチオシ
Apocalypse〜dirge of swans〜
Lucky Days
XINOBIKILL coming true移植は絶望的ですか?(小声) 駿河屋でフィギュア買うとぶっかけ済みだったりするの? 自キャラのグッズって手元に置いときたくなるんかね 過去の自筆絵は恥ずかしいから捨てたくなるんだが 立体はわかんないけどポスターのたぐいだと実績を見せるために残しておく人はいるよ 今度のフィギュアはcopulaのリリスでお願いします lapixのアルバムに96との合作あったな
コナミからも販売されてるしまた提供してくれないかな coming trueは弐寺用に音切り出そうとするとブツ切りになりそうなんだよな
移植して欲しいのは確かなんだけど 穴で手加減しないとダリアで難しくできなくて悔しいじゃん? 太鼓マンてモブに直接「下手くそは帰ってもらえませんか?」って言うのかな。度胸ヤバない? Resort Anthemの頃にElectric Massive Diver粘着してたら近くの太鼓マンに「その曲うるせぇんだよ!」ってバチで殴られそうになったことはある… 太鼓の達人って顔が輪切りでとんでくるのに合わせて棒でセンサーを殴るゲームでしょ?
そんなゲームやりこむ人の人間性なんてもうね いったいどういう教育を受けたら人をモブ扱い出来るのか >>827
このネタが懐かしく感じる時点で自分オッサンだなぁとしみじみ
最近「昔みたいにゲーセン通いしたい」欲がやばい…心が病んできたのかな
5chのスレが癒しだわ
唐突な自分語りすまん 自分LIFTオプションのみを使ってプレイしてるんだけど、STARTを二回押してSUDを出してしまったら
またSTART二回押してSUDを消してもLIFTのフローティングハイスピードが機能しなくなるんだけどこれは仕様なの?
フローティングハイスピードにしても緑数字が固定されずに動いちゃうんだけど >>829
俺もこれ気になってた
これのせいでチェッキンサドプラ付け外しやろうとして何回事故ったことか 木こりバーテンダー()がソムリエ&Pフリしてうぜえ
待ちの事考えろ ギリギリまでエクハ狙い最後に易でプレイしててスマン…w 母さんが買ってきたしまむらファッションの下手くそ8段「木こりバーテンダーがソムリエ&Pフリしてうぜえ 」 靴ダンロップラブライブパーカー六段「皆伝なのに未クリアある奴www」 皆伝全白お洒落イケメンリア充ボーイ「今日は弐寺混んでるから彼女と買い物行こうっと^^;」
しまむらファッションダンロップキモオタ6段「俺もう600クレいったよ」 そろそろjubeatにElishaとAlmagestとDIAMOND CROSSINGの輸出を頼む 皆伝取るまでの皆伝に対する憧れは異常
子供時代の大人に対する憧れと似てる マジで皆伝なら全部ハードしてて当たり前だと思ってる人いそう なんでもいいけど白髪多くて顔面のしわも目立ってきてるジジイは流石に引退しろよ
若造に紛れてゲーセンきてて恥ずかしくないのかな 現実は皆伝といっても底辺だとめちゃくちゃ下手くそだからな
せめてスコア出るならまだ でもゲーセンにあるパチスロやってる爺さん婆さんおるやん? メダルが出るやつはパチスロって呼ばないのかな?あんま違いがわかってないけど 木こりバーテンダーまだいるんだけど流石に帰れよゴミ
ずーっと11エクハ埋め() キコリバーテンダー「しまむらモブずっとゲーセンいてウゼエ笑」 木こりって馬鹿にしてるやつほど服がクソダサいイメージある
まああれもコーデによるがオシャレとは思わんけど どうぞ、じゃねえよクソカス
明け渡してくれた人もソムリエ4ねと思ってそうだな そんなにグチグチいうなら家でびいえむえすでもしてればw あまりガシャンガシャンやられると待ってるこっちもモチベ低くなる
そういや今はガシャンじゃないな、バシューンか ここでグチグチ言ってるのもクソダサいし下手糞臭が凄まじい は?ヘタクソってどのレベル?
俺はクエルエクハの中伝だけど 毎回ガシャーンで良いよな
今回フェードアウトって感じ CDのジャケにまでいて
もともとさん推され過ぎだろ ショッチョーって化け物みたいにでかいチンコしてそう >>869
このネタ長いけど、誰か面白いと思ってるやついるの? コピペにマジレスするとカコワルイって言われちゃうから気を付けような ネタにマジスレして申し訳ないけどレジェンダリア以外は全白だから俺はセーフだよな? 久しぶりにサヨナラヘヴンやったらうるさすぎてびっくりしたわ 東京神話も、ってかキャノンレーサー全体的にうるさくない? DP始めたいけどSPに比べて敷居高すぎない?
どの曲選んでもアワアワしてる内に落ちそう 精神的ハードルという意味では確かにDPはやりづらいよな
簡単とは言わないけどもホームポジションわかるととたんに面白くなるよ 感覚が全然違うから音ゲー始めたての時のことを思い出せるよ
とりあえず昔の曲はレベルが低くても凄まじい譜面が多いから
なるべく最近の曲を選んで感覚を掴むとよろしい DP級位ぐらいの曲ってマジで何の指標も無いよな
☆もクリアレートも非公式も全てアテにならない ・バージョンが1st〜DD
・SPの同譜面より難易度が1低い
・SPの同譜面より難易度が2以上高い
・クリアレートがちょうど5の倍数
これ回避すれば地雷踏む確率ぐっと減るぞ >>888
低レベル帯できる曲ほとんどないやんけ!! 古い曲でもリゾアン追加譜面とかはかなりいいの多いぞ
…最近DP追加譜面ほぼ無いな DPのハード難易度表て皆韓国語のやつ使ってんの?
某非公式はノマゲ基準だし DPから始めるって人ほとんどいないだろうからな
SP十段ぐらいから始めれば八段辺りまでは割とすぐ取れるし 今日のイチオシ
Symmetry
Secrets
RED ZONE 最後に追加dp譜面来たのはtriのechoesか? イベント初日に解禁された曲のスクショがDPだった時のコレジャナイ感 SPは白イカに全黒奪われたから今作はDPばっかやってるわ
前作はやべーやつ多かったけど今作は今んとこ平和で何より 黒イカ = 強い
白イカ = 茹でただけ
赤イカ = よっちゃんの酢漬けイカ
橙イカ = 火星人
緑イカ = エイリアン
紫イカ = マズそう
どのイカをご所望で 情報スレには全黒皆伝しかいないはずだが
それすなわちエアプ集団 ワイも500クレ超えてるからか前作12は7割
勝ち越しはしてるわ。プレイ回数は正義や >>906
たぶん7割埋めるのに皆伝地力必要なのってシノバズだけだよね >>878が
灼熱1.2と黒イカなのはわかったけど一番左が何の曲かわからないんだが
冥、ネクタリス、ブラック辺りだと思うんだけど 黒穴で● イカは🦑 やろな
じゃあ灼熱は🌞にしろや 黒ドゥーイも結構酷い譜面だけどこっちは移植しないのかな ひどい譜面なら来るのか!じゃあたいとーのすいか来い イカホスぶちこむならブルーレインとかアニサキスとかビフォリミとかカンフーとかアラビアンとかまともな黒譜面も移植してくれよ >>916
デプストサンキューヴァネッサとかも来てたやんけ NO CRIME、翼、華爛漫の黒も移植して
DP譜面も新規に作って 蠍の黒dpってどのくらい難しいの?dpはエアプでまったくわからん エキスパよりアリーナ先でしょ
存在忘れてる人多そうだけど wiki見てきた、これ今までのbattleと対して変わらないじゃね?いらな アレなモードがもっと早く実装されてればニューキャッスルも消えなかったんだろうか 同期とってリアルタイムバトルは初めてやろ
モード自体分けちゃうとあんまり賑わう気がしないが キャノボマジで消えてるな
↑の「T」はそのままだからいつも通りのコンマイだな SYUNNが音ゲー一切やってこなかったせいで機種に合ったサウンドを作り上げるのが苦手とか言ってたけど、やっぱアブラクサスも苦労したんやな 次の10年の指慣らしの一曲目か
近年の曲のBPMの高速化とか高難易度化とか気にしてるんだろうか このコンセプトは元気のシャイニングワールドが正解なんだな 音ゲーに関わって無かったからこそ生まれたBREAK OVER イイモリは音ゲーマーだぞ、ただその中でも減速ソフランを好む変態だったってだけで
ni-21と勘違いしてないか そーたの曲やりたくてときめきアイドルdlしたけど
起動画面のボタン押しても始まらない
さすがコンマイ イイモリは音ゲーマーだけど作風が音ゲー向きじゃなかったから縁がないと思ってたけど、逆にその作風のおかげで声かけてもらえたってBREAKOVERの曲コメに書いてただろ FPMとかRomantic Productionあたりの曲は
音ゲーで育った人には作れないタイプの曲 AA rebuildの曲コメ見ると不評なのが悲しくなる >>946
その系統だと今は山本真央樹が結構作ってるな
ていうか発掘してないだけで、同人にもエレクトロポップとか渋谷系とか作ってる
音ゲーマーの作曲家って山ほどいそうだが AAリビルドは音作りがなあ
高音シンセがギンギンうるさい >>948
実際山ほどおるよ
そもそもポップンの一般採用曲の元祖とも言えるチョコポップがそうじゃないか 1000クレやるのは無理なんで1、2曲目で指慣らしに一番使えるのはマクイル AA rebuild嫌いじゃないし、選曲回数多めなんだが・・・ ここ数作電車、忍者、カーレースと男臭いテーマが続いてるから一作くらい
がっつりポップ寄りのテーマで作ってみてほしい >>962
乙
リビルドはプレイして分かる良さがあると思う そろそろシャレオツをテーマにしてつくって
いい意味で音ゲーっぽくない曲をがっつりやりたい Luv 2 Feel Your Bodyみたいな? >>966
Walk with youとかComment te dire adieuとか 絶対実現しないだろうけど指と弐寺デザイナー陣ごっそり交換したバージョン一度でいいから見てみたい BEMANIでは安定してる方とはいえ1作まるまる冒険に費やせる余裕はないだろ
なんやかんやで毎作音ゲーらしくない曲の枠は十分確保されてると思うがな ここ最近の削除曲とか見ると別に音ゲーらしくない曲が優先して消されてる訳ではないよね
ガッツリ低難度でゆったりした曲はむしろ保護されてて、むしろ消されてるのは同じジャンルでたくさん代わりがあるような曲 音ゲーっぽくないと言えば平田の暗号みたいなタイトルの曲
前に聴いた時は地味って印象しかなかったけど久々に聴いたらかっこよく感じた M-02stp.ver.1.01か?
そういやシノバズで2ステ入らなかったな madrugadaとか唯一のプログレッシブハウスじゃね 紗矢「♫エイサーイ、ハラマスコォーイ〜」
リリス「それ絶対流行らんわ」 Marmalade Reverie
Crazy K.I.N.O
INJECTION OF LOVE
高高度降下低高度開傘
ここらはたくさんの代わりはないんで単に選曲率低いの抽選
削除の半分ぐらいハウスだからハウス優先 もうTAKAは☆12作んなくていいぞお前毎回ボス曲っぽいの作って増えすぎだしやってて飽きる 最も音ゲーっぽくない音ゲー曲、COSMIC RAISE説 ハウスは削除されるけど新しいのも入るから別にいいかなって思う
どうせやらんし せっかくINFあるんだし削除曲そっちでフォローすれば人流れそうなのに
権利的に難しいんかな >>968
中二担当T田と可愛い担当いそにんか
あっちのデザイナーは譜面職人でもあるから寺だとどういう譜面作ってくるかは気になる 高瀬に続いてRINA SOUND PRODUCE : TOMOYUKI NAGASAWA曲来ないかな only for nowかっこいいけどどの辺がサイケなのかわからん オシャンティー枠はSDに精通してる人が居ないから変な発注しそうだしあんま期待できなさそう only for nowはサイクデリックトランスだぞ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 10時間 33分 8秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。