beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1513858701/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ディスタンシア歌詞みたけど全然電波じゃありませんでしたスイマセン
やっぱ、ももかりんはぶっちぎりでやべー奴だったんだな >>891
前作でもあったぞ
絶対なるわけじゃないからよくわからんけど もう筐体でご臨終にゃー聞けないと思うと涙が出てくる うさかめはラップ地帯で拒絶反応出かけたけどそこ以外はまあまあ良かったと思う ニーソ姫の頃は情報スレにパンデミックが起きたのに
慣れってすごい うらしまたろ子はめちゃくちゃ良譜面だからよく選んでる あーーーーーーーーんはいらんけどその後がほんと神
電波萌え声なしで一回曲作ってほしい ニーソ姫だけはどうしてもダメで未だにランプつけずに放置してるけどおいわちゃん普通に好きだしうさかめスコア詰めてるし俺何やってるんだろって思う おいわちゃんのラストの譜面てスカ意識してるんだよねあれ? ska地帯でTOMOSUKE打法を試したのは俺だけじゃないはず お前らがももかりんももかりん言うから久しぶりに聴いてみたら何これ…
毎度のごとく音自体は上出来なんだからインスト路線か電波じゃない普通のメタル路線だったら今でもプレーしてる人多かっただろ メタルとかロック系でもギタドラに書いてる奴はそこまでアレじゃないしももかりんは悪ノリしすぎやったね… でも本当は天使のももかりんちゃんもムービーついてればブヒブヒ言わしてたんでしょ? オーダー次第ではうさかめにもこれにもなるしARMは悪くない
https://youtu.be/nYJXWwKFabA AAAとった時の森一丁
「最And高!!!」
つってんのな
陰キャかよ笑うわ ska a go go・・・
Drunk Monkyと同じく未だにクリア率が安定しない曲
できるときとしないときの差が激しすぎるんよー うらしまたろこはだいぶ良曲良譜面寄りの評価だな
中盤の早口が無ければなお良かった しかし今作かなり光るな
中伝だけどゴビヨ一発でダブルは行ったし ゴビヨみたいな当たりと外れでスコア死ぬほど変わる曲で語られても困る 寺史上最糞曲は?って聞かれたら迷いそうだけど最初にパッと思いつくのはももかりんと全力 全力はダサいしクソ曲だけど
ダサくてクソなだけで不快ではないから
最糞だとももかりんのワントップに共鳴とおならコアのツーシャドー the chaseの中盤にあるCN地帯が下痢を我慢してる時のbgmに最適な事に気がついた シンダーも当時ボロクソ叩かれてたけどデフォ曲かつ曲コメ早く出していればまだ反応は違ってただろうな 10回フルコンしてようやくワンモアに突入したかと思ったらまず飛び込んでくるのがあのビョビョビョンっていうイントロだからな
それで過剰に評価下がった感はあるし人間感情としてそれもしょうがないことだと思う お前ら消されたハリツヤランデヴーさんを忘れたのかよ シンダーは今では並な糞ぐらいだな
ペンデュアルでは全力に次ぐ不動のナンバー2だけど シンダーってかめりあがリミックスしたら良曲になりそう こういう話題だと最近の曲ばっか挙がるけど削除された曲でも結構アレなのあるよな
グロリアスデイズとか それまだ残ってんぞ
フカセってもう完全に他のメンバーに置いてかれてるけど今後どうすんの >>936
ハリツヤを糞呼ばわりとはいい度胸だ表へ出ろ
ポップンかギタドラだったら人気出てた いやcinderは最糞でしょ
寺に限らず他機種探してもあれより終わってる曲なんて滅多にないわ ハリツヤ鬼言集ラブレボ21リミとかいう削除されてから手のひら返して評価された三銃士 半分TOTTOとはいえTWO-TORIALは評価高いから… Triple Counter
切なさの中にも楽しさや喜びをいっぱい詰め込んだことが感じられるとともに、
コード進行、メロディライン、曲の展開、あらゆる面において高レベルでまとまっており最高の楽曲と言える。
聞くと優しい気持ちになれる。
切ないイントロから始まりすぐに明るくはなるが、
散りばめられているマイナーコードが切なさを完全に払拭はせず曲が進行する。
音色はいわゆるシンセ音のみで構成されているが、Bメロ前とエンディングでのみ使われるピアノ風の音がまた
最高に気分を盛り上げる役割を果たしている。
BAD ENDである地獄超特急に対して、まさにCopulaのHAPPY ENDを飾ったと言うにふさわしい曲。 今日のイチオシ
CONCEPTUAL
PARADISE LOST
ÆTHER ハリツヤって灰も穴もそこそこまともな譜面してるし、CSEMP入ってるから知名度もあるし、絶対他の空気☆10よりは選曲されてただろって思うんだけど
デスロが消してって頼んだんかな >>943
ボルテでも曲に関しては何も言われてねえぞ コピュラとシノバスは糞曲議論盛り上がらなかったな
今作もそうでありたいものだ 寺はあんまクソ曲って言われても浮かばんな
ポップンのクソフラン祭りに慣れてるからかな ハリツヤとロンドンならインフィニタスで好きなだけ出来るぞ I Love Youみたいな正体バレバレな別名義曲はBST名乗らなくてもいいんだね こういうときに挙がらないシグムンドとのぞみってやっぱ言うほどクソじゃないんやなって
難易度補正の類いかな 歌手名名義にすればBSTはいらないことはBe a Heroの時点でわかってる 結局BSTの後ろに作曲者名でてるのに
一体社内でどういう会議されたんだろうな
頭の硬い典型的な老害お偉いさんの判断はよくわからん >>963
どっちかって言うと最近のゲーム音楽業界の流れなんですが
なんで典型的な老害のせいになってんの? >>941
俺だってempcsでやりまくったよ...
何で消えたし ナムコのゲームのサントラだと、社員コンポーザーには必ずナムコ所属と分かる表記がなされている
社員と外注を区別していない方がおかしかったのかもしれん 太鼓って実機だと未だに社員曲はコンポーザー名表示されないの? ギタドラでは新曲がTrick Trap名義だけでBST無しで出てるしまた謎が生まれてる あさき(と思われる)の新曲は別名義だけどBSTついてる すまん
RAMのダミー?みたいな曲ってどこに入ってた奴?弐寺じゃないよな? LEDのユーロかっこいいな
サントラでロング期待してる >>975
これはオタ受けしない曲なだけで糞ではない 2ndくらいにあった実写女が公園で戯れてるみたいなムービーの曲名がおもいだせない シノバズのヴォーヴォー叫んでるだけのゴミより100倍ええやん まぁ初期の頃の曲は今では古臭いゴミとしか感じられない層もいそう >>968
合作名義や本名義からかけ離れた別名義なんかはそのまま表記しても問題無いって判断なのかもしれない
まだBST( )の状態で表記されてないVENUSとかRisk Junkとかそういうの
「あのdj TAKAがSEGAに!」は売り文句に出来ても
「あのRisk Junk名義がSEGAに!」は本名義を知ってる前提じゃないと売りにならないから
外部流出阻止を兼ねたBST表記なら、別名義はコンマイも特に問題視してないとしても理にはかなってる ここで今週配信されたギタドラの新曲を見てみましょう 実写で公園はうろ覚えだけどMelt in my armsかIS THIS LOVEだっけ
IS THIS LOVEは上野のアルバムでファンキーモンキーベイビーズみたいな歌になってて泣いた 実写女が公園で戯れてる…
rottel-the-mercuryかな? ビート マニアのTシャツがMelt in my arms >>981
BST表記の理由の一つに社員かどうかの判断のためというものがあると仮定すれば
既出の別名義は問題無いけど、初めて出てきた別名義は社員かどうかの判断のために初回だけBST表記する
ということになってもおかしくはない
まあこれでAnonymous名義の二曲目がまたBST表記だったら俺が考え過ぎなだけだが >>982
meltinmyloveだった
スッキリしたサンキュー 公園で戯れているといえばほっしーのSPARK!
もブランコで遊んでるね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。