【iOS】Dynamix Part.5【Android】 [無断転載禁止]
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君がやってるのはdynamicsだろ、せいぜいそちらで頑張ってくれたまえ キャラ一発で当たった
HP+20%、Heal+5%、Damage-10%(miss)
難易度は11相当か多少難しめかな? Arcaeaの方の話が多いが、もう一曲の方は復刻なのか?
ほどよい難易度で結構自分は楽しめてるが to soarは復刻だよ
にしてもデメントハードがハードしてない 真ん中だけだろうね。ジャケット左の子もかわいいから未実装悲しい GOODやPERFECTを出した時のゲージの回復量 >>113
MISS以外breedゲージの回復の増加量のこと
高ければそのぶん1ノーツ分の回復量が多くなる
逆にマイナスだと回復しにくくなる
ただしMaryは例外としてGoodで-100%、Missで-1000%(goodでもゲージが減るしMissになるとひとつだけでも大ダメージ)になっている >>115
加えてMaryはHPにもマイナス補正があるので基本OMEGA狙いの時位しか使わない 表記上9なのにハード最強とはこれ一体。
俺もそう思うが >>114>>115
なるほどありがとう
まだめちゃくちゃ下手だからbreedなんて使ったこともなかったな >>120 イベントでは嫌でもbleedになるからキャラに助けられるかもね >>120
bleed使ったことがないということはまだイベント曲をやったことがないのかな?
できそうな難易度をやってcredit(他ゲーでいうスタミナ)を消費しておくといいよ AKI-ZAKURAはとんでもない詐称ってだけでhard最強ではないと思う AKI-ZAKURA
Dement -After legend-
Contour
ハードだとこの辺? Melancholy HARDの487-488ノーツ目の右2点同時は上側のノーツが8分後ろの採譜ずれになってると思うんだよなあ
曲にもHARDって難易度にも合ってない不自然なノーツだと思う >>124
Nick of Timeの発狂がハードで一番意味わからんと思う DementなんとかFCしたけどΨ取れんかった(´・ω・`)
この譜面精度取るの難しくない? ニロンタの赤青交互のミルフィーユみたいなとこ繋がらん >>128
多分判定が少しずれてる
普段より+0.02ぐらいで丁度よかった ハードのフルコン埋めしてたとき秋桜が最後に残ったから秋桜が最難関だと思ってる
あ、Ωの話ならちょっとわかんないです 今回to soarのパーツを一度も見てないんだけどこれ出るの? to soarはパーツあるよ
もしかしたら復刻の時になくなったかもしれないけど背景の円みたいな形のがあるはず チップ使ってクラス9クリアしようとしたら課金ができなかった Helios
Heal +20%
Heal +100%(Good)
Damage -10%(Miss) 今回全部Sいかなくて吐きそう
Heliosなんて途中で死ぬし 左右同時押ししながら下をさばくとこが上手く分担できなくてつらい
同時押しを片手に任せたいけどスマホじゃ窮屈だし…マウスで稼ぐわ 新曲初見落ちたわ
確かに左右振りがしんどくて初見は15クラスだけど慣れてくると14上位って感じ
ただ横ノーツの割合高いから苦手だと15に片足突っ込んでる印象 ここのレスを見てHARDクリアからのMEGA解禁したけど大正解だった
何回か死んだ後にクリアできたけど82万点にすら届かないとか笑うわ 確かに難しいな、初見余裕で落ちたわ
14上位と言われても納得する 新曲欲しいのにBIT買えない…
前もってチャージしとくべきだったぜ 新曲の解析らしき譜面って1週間も前につべに上がってたんだな
見てきたけどMEGAなんて遊びだった Heliosの左右打ってると高確率で通知センター降りてきて毎回死ぬんだがくっそ邪魔 heart eyesはclass9で死にまくってるけどHeliosのクリアは安定してる
あっちはミスはまりで体力Maxの状態からの即死が多くて辛い 今回のイベ曲は単調なリズムの組み合わせが多くて複雑な混フレあんまないから個人的に14弱のイメージだった
初見は間違えでメアリーで凸って無事死亡したけど heliosようやくクリアできた
やってると徐々に出来るようになって楽しかった Heart eyesは得意だけどWonderful daysとかHeliosみたいな中央と左右の混フレが長く続く曲はてんで苦手だ
指広げすぎて攣りそうになる ヘリオス曲も楽しいし譜面も楽しい
こんなんDynamixじゃないとできない 人差し指だけの乱打だときつくなってきたから、中指混ぜたの練習してるんだけど指4つ使っての乱打のコツとかありますか? >>163
あらかじめ中指で押すノーツ決めておけばいいんでないかな
ひたすら練習して体に覚えさせるといろんな乱打に対応できるようになるよ >>164
なるほど
それ意識しながら乱打練習してみます Dynamixはよく
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みたいな感じで左右交互の中に3連階段が来て左右の拍が入れ替わるような配置多いから上みたいな配置なら階段になってるところを右手の中→人で取って処理することに慣れるのがいいと思う Elf's sadness(だっけ?)は縦連多すぎてゲシュタルト崩壊してくる ロケットランタンの左側にロングノーツ+青ノーツ落ちてくるところの最後の青ノーツがGOODになる
どうしてもそこ3つだけパーフェクト取れないんだけどみんなどうやって叩いてる? なのへむめっちゃ好きだからkplecraftの新曲は素直に嬉しい >>177
megaでやってるけど今回はまだ見てない
gigaなら出るんかな? >>175
多分だけど指一本でやってるせいだと思う。
そこは最後の青ノーツを叩くために指を一瞬離すと絶対ロングノーツの離し判定で早good貰うようになってる
だから最後の青ノーツだけは中指でロングノーツ持ちながら人差し指で押すとgood出なくなるはず
間違ってたらすまんな あそこは中指起きっぱで人差し指でロングの始点と青ノーツ拾うのが楽 今回のキャラ強い説ない?
個人的にザクロちゃんより安定して高難易度突破できるんだけど
局所難な譜面はザクロちゃんの方が良いかもしれないけども High Speed RidersのSigmaと全く同じ性能でその時からずっと重宝させて貰ってる
高難度でポロポロとりこぼしても割と行けることが多い >>180
親指勢です
人差し指置きながらやったら出来きました!
ありがとう >>179
casual以外は全部確認したけど出ない… Metropolitan Chaserの背景の子って普通に胸あるしスカートだし女なんだね、長髪の男かと思ってた お皿的な意味で休憩回で助かった
これでマウスのGIGA取れる Sakura FubukiとかAce SniperとかGoldeliusとかぱっと見性別不詳キャラ多いよね、ところでImpromptuのキャラは男でいいんだよな? >>191
桜吹雪は女あとaceもおっぱいある
goldeliusも胸当てが女性用っぽいんだよな AKIちゃんが幼女なのは直感で分かってたけどGoldeliusのキャラは普通に男だと思ってた... >>191
桜吹雪は確か公式が男か女かどっちがいい?って言ってて結局女っていう設定になったはず
それ以外にもどこかでキャラについて質問があった曲があった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています