【iOS】Dynamix Part.5【Android】 [無断転載禁止]
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デイドリームマジで好きだから復刻やってほしい、プレーできねえ hardstyleとこのゲームシステムほんと相性いいよな
課金でRiraNパックだして(小声) 念の為動画見て譜面覚えてから2回目行ったら割と余裕でクリアできた
序盤の混フレ同時押し地帯さえ抜ければ後半は簡単なツンデレ譜面だったな
序盤の局所難度はCrocus以上だろうけど、他は多少弱め
Daydreamの方はその頃まだやってなかったから分からん daydream>>越えられない壁>>clocus>own the night
デイドリを先行配信の動画で観てたのにノルマ落ちしまくったのは俺だけじゃないはず 慣れちゃえば12の中でも楽しいながら楽な譜面って感じ
ただ音取り的にまだ余ってそうだから今後もしGIGAとか来たら化けそう ロング混フレ一切出来なくてつれえ。
おっちょこハードのロング混フレすら安定しねえし……
それなりにやってるつもりでも一向に上手くなる気がしねえ 混フレはセンスだからあきらめて誤魔化しテクを身に付けよう「 今までフルでしか聴いたことなかったからOwn the nightのショートカット版すごく違和感感じる
譜面はgiga追加に期待 左を一定のリズムで叩くのは得意なんだけど逆になると釣られてグダグダになっちゃう RiraN曲の譜面はパターンがお決まり過ぎて数回やったら飽きる
特にCrocusのメロディはフリーで公開されてる素材だし尚更 ようやくclass11クリアできた
WWRAほんま無理 class9、2曲目ゲージほぼmaxで抜けたのに3曲目中~後半で全部溶けた…やり込んで慣れるしかないのかなぁ >>964
Energyは個人的にはある程度譜面を理解したらあとは体力勝負ってイメージ ホッホッホッビダンッ
ッッッホッホッホホッビダンッビダンッ Utopiaは親指勢殺し
せめてHARDでくらいイキらせてくれ sakura赤序盤ゲーすぎてイクわ
調子いい時じゃないと駄目だわ ipad4本指のジェスチャー誤爆怖いしオンオフ面倒だからオフにしてるけど、無いと結構不便
設定でアプリ内無効に出来るようになるか、コントロールセンターから切り替えられればいいのにってスレチか 音ゲー専用機だからジェスチャーなんて即OFFったわ HeadroomのGigaやっと900k乗った……
休憩殆ど無しの物量譜面だから2、3回やるだけで疲れるんだが iosアプデしたら曲開始と終わりで画面回転するようなった… 他の音ゲーアプリのスレでもよく報告されてるけど、画面の向き変更ロックを解除すると解消するはず 今更かもしれんがこのゲーム他の音ゲー以上に譜面のインパクト具合に魅力を感じるわ
それに曲の好みとかも相まって一層dynamixが好きになっちまう oracleMEGAとかdynamixじゃないとできない譜面ほんとすき この会社のノーツデザイナーは心の底から超絶有能だと思う。面白い配置もコンスタントに産み出し続けてるし。
ファンメイドの譜面と比べても本家の譜面のセンスを超えるものはほぼない気がする(主観) Yottaとかwin&bowみたいなdynamixならではのイカれた譜面ほんと好き
難易度以外で好きな譜面を挙げるとキリがないわ
ただ譜面制作者はセンスと引き換えにレベル表記と難易度調整のネジがどっかに行ってしまってるみたいだからそこだけ探して欲しいところではある 金クレって2連続で当たる事ってあるんだな
なお肝心のキャラは当たらない模様(・ω・') クラス10を受けたらバグでsakura fubukiのc⇒n⇒hで段位もらったwって思ったら4曲目にMega来て一人で笑ってる トリルってどう練習したらいいんだ…?
トリル続くと少しずれた同時押しみたいな感じになってわけわからんなる… >>983
小節頭とか8つとかで頭の中で区切って押す、あと表拍のレーンだけガン見して押すのオススメ >>977
1人で作ってるわけじゃないと思うけどoracleのTQ☆さんが譜面担当してるよ >>983
慣れがでかいからわりとマジで日常的に手が空いたらトリルのリズムを指でトントンするといい
左始動トリルが超絶苦手だった俺もこれやってたおかげで今はレベル15をクリアできる 因みにsakura fubukiMega落ちた時点で普通のイベントのリザルトなった >>982
そのバグに遭遇したけど解禁出来なかったよ
MEGA90しか取れなかったけど4曲で1800ほどの旗をもらえた idolaメガのほうが桜赤よりも稼げるじゃん
死ぬのが終盤だからスコアランクBで1000以上貰えるし この頃スレ加速してるしDynamixもプレイヤー増えたんだな… >>991
他に良い音ゲーアプリが無いからともいえるが… ID被りは久々だ
俺は最初レイアーク製しかやってなかったけどDynamixにハマってこっちばっかりになったクチだからDynamixは唯一無二だと思ってる 超個人的・主観過多音ゲーアプリレビュー
指プラ:神ゲー。音ゲーにハマったきっかけ。よくあるノーツが降ってくる系の音ゲーにはないインパクトがある。画面上部まで手を伸ばすDynamixとも多少押し方に近い部分がある
Dynamix:超優良ゲー。難しくて面白い。Fragで曲を増やしていけるのも相当な良心設計。マイブーム
VOEZ:良ゲー。レーンが動くから結構意外な譜面があって楽しいが、流石にDynamixの三面落下ほどのインパクトはない
リフプラ:ごちゃごちゃして見にくいしやり込もうと思わなかった。Lv8をクリア出来るか微妙クラスの実力しかない
Deemo:良ゲーだと思うが、前のタブレット壊してからもう入れてない
Cytus:操作性であんまり興味なかった。指プラでいい
バンドリ:萌えゲーじゃなくて音ゲーがやりたいんだという思いが湧き上がってきて一日で消去
Circlink:判定ラインが直線じゃなく円形なこともあり、かなり苦手だった。今は殆どやってないが、このゲームのお陰で結構好きな曲に出会えはした。
他:知らん 超個人的・主観過多音ゲーアプリレビュー
lanota:初アプリ音ゲー。ストーリー続きマダー?
deemo:良くも悪くもピアノ。俺には合わなかった(砂時計DLCまで全部やった)
dynamix:サクサク出来る良ゲー。タッチ音があったら神だった。
リフプラ:神ゲー。古き良きACリフの思い出が蘇った。ACの迷走が悲しくなる。
指プラ:悪くは無いんだけど、ACのほうが楽しいかな…
クロビ:チケット制のくせに覚えゲー。投げた。
Cytus2:悪くは無いんだけど、タッチ音もっと大きくして判定ごとに音変えてほしい。
ときめきアイドル:コンマイ配信はよ。
他:知らん 次スレまだかなーと思ってたらいつの間にか立っててビビった このスレッドは1000を超えました。
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