SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK329
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
指はクソ緩い
ノーツが流れるタイプじゃない分だけタイミング測りづらいゲームな事を加味するとボルテとトントンくらいになる 指は曲出現初日とか1週間とかでEXC達成者がいないとちょっと騒がれるくらいのレベルだしなぁ。
1秒ルールとかもあるし、ランカーでもEXCできない譜面はもうなかなか作れんだろう。 >>854
そういう意味ではボルテも一緒じゃん
ここ数年で1週間以内にPUC出てないの3曲くらいだしそういう曲出てきたときはめっちゃ騒がれてるな どうでもいい赤の他人がPUCすると自分がPUCしたかのようにお祭り状態になるしな 指よりボルテのほうがよっぽど光るわ
なんでヌルゲー言われてるのかわからん >>843
ただいま、ぼくの全曲PUCってキモい事言うと思う >>857
W杯ベスト16に残ったり100m9秒台でたらお祭り騒ぎになるのと一緒だろ
音ゲーマーってホント発想がキモいな >>862
これ>>857に反対とも賛成ともとれる文でめっちゃ面白い >>848
PUC出ないと何かマズいのか?
別にいいだろそんなもん 外から見たらきしょいのは当たり前だろ
やってる側が内輪ノリだってわかってればいいんだよ クラスで文化祭に向けて盛り上がってるのに、輪に入れず影で文句ばっか言ってる陰キャが思い浮かんだ 言い訳は知らんが妬みだの同族嫌悪だのあらぬ方向で考えてるやつが何故その考えに至ったのか理解出来ん >>869
自分のこと思い出して泣いてるのかい?
ほら、涙拭きなよ 初めてやったけどTWO-TORIALの演出寒すぎワロタ >>869
呼んだかい
図書室で一日寝ていたよ。
彼らは確かカレー屋を庭でやっていたかな >>869
音ゲーなんかしてるから輪に入れないんだよ
自業自得やんけ フィナーレはどの辺で苦戦しているんだ
虹亀みたいな所と最後のトリルか? そもそもまだランカーがフィナーレは詰めて無いんじゃないの? >>858
指はスコア制だから70万点に到達さえしてしまえばその後はプレーを放棄してもクリアできるから
ボルテはゲージ制なので最後にしくじれば950万点越えでも落ちることがあるから >>881
あのゲームはクリアじゃなくてスコア詰めるゲームなのさ… >>866
修造が「俺がウィンブルドンだ!」とか言い出したら意味わからんだろ
いや修造なら違和感ないからダメだな 葛西紀明が自分でレジェンドと言っても特におかしいとは思わんけどな >>887
「俺がラクリマだ!」系のアレは曲名を名乗るから気持ち悪いんだよ
例えるなら葛西が「俺が長野のジャンプ台だ!」とか言い出すのと同じ じゃあヒラリー卿が「俺がエベレストだ!」っていうようなもんか
別によくね? >>858
指がクリアヌルゲーってのは分かる
理論値ヌルゲー扱いされてるのが意味不明
ボルテLv10以下ならだいたい理論値取れるけど
指で理論値取ったこと一度もない ボルテの10以下って指の3とかだろ?
何回かやれば余裕じゃね? それは指やってないからでしょとしか言いようがない
指の低難易度のエクセはある程度やってれば絶対出る でもボルテは音ゲ慣れしてたら10くらいは初見PUC出来ると思う
指は音ゲ慣れしてても初見エクセは厳しいと思うよ じゃぁ
ボルテのBroken(ADV)をPUCしてみろよw
まぁ〜無理だろなっ! >>900
adv brokenは10じゃないんだよなぁ〜 俺がガンダムだ!をパロってるんでしょ?
痛いクソ長ツイート流されるよりかは喜んでるのも分かるし全然いいわ GGDにKing of Lachrymaの称号が与えられてる訳だが他の人がラクリマPUCしちゃったら返上するんだろうか? >>837
ポリブレの可能性もあるけどな
17だったらエルピスとかアキネイションとか解禁できてない人多そう ランカーとコンポーザーが繋がるのですらキモいのにコナミがランカー囲いだすのはもっとつまんない >>904
パロじゃなくて構文として使ってるだけなんじゃないの ランカーの素行についていちいち語ってるこの状況が一番つまらないのだが >>837
Ωで触って解禁できないまま放置してるのとか?
(Ωの未解禁は選曲画面に出ない)
でもスコアツールに出ないのはおかしいな。 >>912
誹謗中傷を封じ込められることに価値があるのでは >>914
なるほどその考え方があったか
ガイジ隔離のためと チュートリアルの譜面気になるけど解禁めんどくさいから動画で見ようか迷う >>916
あの手のギミックは最高難易度に一番最適化されてるから
白どころか赤すら触れられないような雑魚だと体験する事すらできないぞ
ラクリマ消失とかだって黄じゃ発生すらしないしな >>917
ホワイトアウト解禁のだるさ思い出したから見ちゃったが思ったほどじゃなかった…
もっと停止中に冷や汗出るようなエフェクトかけてくれればよかったのに これからいろんな曲に停止使っていくよっていう前フリだろ?
だからあえて今回易しめの譜面にしたのだろうな 停止みたいな新ギミックって普通KAC決勝曲とか特別な曲で初お披露目するもんだと思うんだけど、何でドッペルゲンガーみたいなオリジナル曲でもなければイベントボスでもない普通のアプデタイミングで搭載したのか謎 チュートリアルのアレ聞いた感じだと、1回目でお手本が流れて、2回目でノーツ見えない状態でプレイ、みたいな感じかと思った
そんなことなったら難易度とんでもなくなりそうだけど >>922
なお上で話題のえつやは初見Sだった模様 停止なしでドッペルゲンガー収録してたら面倒な叩かれ方してたと思う >>927
韓国勢のチュートリアル動画のコメントにあったけどこれの1:18〜みたいな感じか
程々ならやってもよさそう
https://youtu.be/Cg75ZOaxftA 停止の導入はDDRとのポリブレのためとずっと思ってる 停止よりTaQのボルテージみたいなののほうが難しい DDR、停止する曲でボルテに合いそうでかつNAOKI関係じゃない曲、Pierce The SkyとCome to Lifeくらいしか思いつかない >>933
DDRは停止≒無音でメリハリをつけてる曲が多いからボルテの直角と親和性高いと思うよ
ボルテで言うところの超越とか思い出してもらったらいいけど
だから◯◯や◯◯しか思い付かないどころか何でも合うというのが正直な感想 DDRとポリブレしたら数年ぶりにやりたいな
昔は888のEXをノンバーでクリアが限界だっけど、今はTRUE LOVEもできなさそうだ #Speedycatの最初と最後ヤバない?
軸階段の最初に直角が入るだけであそこまで取りづらくなるとは思わなかった >>934
あー、Go for the topとか超越感あるな確かに
逆にFirestormがDDR行ったら停止まみれで面白そうだ >>924
ごめんKAIDEN AURAしか頭に出てこない 皆伝は痩せてるのが多いらしいけど暴龍天は結構太ってるのも多いよな 何の前触れもなく新要素追加といえば初の選曲順による解禁で初の同曲別音源で初の半回転搭載の譜面があるらしい wave wave wave黄色の半回転ゆらゆらゆら好き 赤より黄の方が有名ってのもアレとアースクエイクくらいのもんだろうな しっかりワッチョイの部分HappyBirthdayになってるんだな >>939
KAC2013かなんかで弐寺の決勝進出者16人いて半分以上デブだったぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。