beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part49
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■SINOBUZ公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/24/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part48
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1506764043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ┌───── ─┐
┌┤ ├┐ 【呪いのDJロボ】
││ (●) (●) ││
└┤ ____ ├┘ このAAを見た人は明日死にます。
├──┘ └──┤ 他の場所にコピペしても無駄です
└───── ─┘ >>6
一回相手されなかったんだから引き下がれよ
そんなんだからお前は小物なんだよ 引き下がってほしいならちゃんと答えてくれや
、不快感丸出しやぞ つかこの分だとNGして無さそうだなお前ら
これでスルーしてるつもりか?ROMに徹してんじゃねえよ傍観者ども 2枚目のサントラまだかな
隠しに好きな曲多いから早よ欲しい Brogamer、風神雷神、Beat Juggling Mix、Steel Edge辺りのロングが来そう 電波枠でおいわちゃん忘れてたぜ
というかほんとお菊さんと間違えてんだろか DAは必ずロングあるからEgret and Willowもあるだろうな 作るときに何かしら調べるだろうし関わった全員がひとりも皿屋敷を知らないとは思えない
写植屋さんみたいに提出されたまま通したんじゃないかな サプライズでSEQUENCE CATのロング来ないかな… 今回ハズレ曲まじで無いからどのロング来ても神作とか俺なら言っちゃいそう それ
うるさいキックが無ければ割と好きだったかもしれない まだ解禁できてないから早く筐体で聴きたいわ
ぶっちゃけBGAがテニスじゃなかったかテニスでもきちんとしたアニメーションだったら今ほど叩かれてなかったろ 評価が微妙なのはそれが一番大きいよな
ムービーで損してる曲って他にどれだけある? テニスのテニス要素なんかついでに文句言われてただけだろ Be a starがロング化したらここは「うーん…」ってなると思う >>26
断然Plan 8
あれまともなムービーついて、他機種への叩き売りもなければ冥卑弥呼に並ぶIIDX史に残る曲になってたでしょ イベントに敵キャラを出すとボス曲のBGAがゴミ化する現象に名前をつけよう 一枚絵ならせめてLive2Dみたいに動かしてほしい
口パクパクさせながらC3POみてーな動きしやがってスーパーファミコンじゃねえんだぞ ラスボスという地位を犠牲にして真面目なレイヤーを得たクロペンとかいう単なる隠し曲 ただのデフォ曲なのに超高難度でBGAも凝ってる灼熱pt2 >>37
名曲と人気曲は必ずしも一致しない
Plan 8は名曲ではないが人気曲になりうるポジションを多分に秘めた曲だった こういう奴がニコニコの曲動画に気持ち悪い長文書いてるんだろうな ただでさえ手抜き扱いのふわふわ一枚絵の中でさらにショボいPEN隠しがビーストのせいってマ? 次回作のボス曲はFORKさんにして欲しい
ここで切って下さいみたいな連打やめろ、下品だって言って欲しい すみません
L.E.D.の曲でドッドッドッドッドドドドデケデケデケデケプシューン・・・って感じのやつ探してるんですけど ムービーのせいでfour-leafを選曲できない人1人はいる説 ふわふわ一枚絵ムービーの曲は大体損してると思う
DJTとリンクルはまだ良いけどそれ以降はガチでゴミみたいな一枚絵ばっか
PENでとろぴかる倶楽部が出た辺りは特に酷かった ランキングでもハッキリ出てるけど音ゲーなのに
曲そのものよりBGAにイメージ引っ張られる奴ばっかなのは面白い CSエンプから入ったけどカネ貯めて専コン買うまではオートプレーでムービーばっか鑑賞してたわ 歌ってる子がかわいいとかドラマの主題歌だったりとか有線でよく流れてたりとか
そういうのでも曲の評価は変わるからなぁ
音ゲーなんてそれに加えて譜面の良し悪しや曲名のセンスで左右されるし 寺にはパラノイアとかMAXみたいなシリーズもののボス曲が無いのが惜しい >>47
そうだな、plan8もproofもキャトられも十分シコれるな
ってここはキャラ萌えスレじゃねーっつーの
それにしても今日は格の違う奴が来てたなー
片手ランダム穴堀ハードクリアなんて初めて見たよ 今作は96曲で終いかねぇ
あと4曲増やして100曲にしてもらいたいところ crewのバージョン違い合わせたらちょうど100曲じゃね? 刃図羅のムービーやった後に曲追加されるのはなんか冷めるからせめて譜面追加で留めてほしい そういやビビッドストリームがオチラしたんだっけ…
今作中に来たりして あとちくぱもだな もっともこっちはギタドラのバグで片付きそうな気もするけど ワシ暴れたいねん😭😭😭
本スレ喧嘩売りいってええやろか??? 今日のイチオシ
Sometimes feat. Kanae Asaba / Y&Co.
To my star / 星野奏子
凛として咲く花の如く / 紅色リトマス 今から曲増やすとして削除曲復活かCS曲移植位しか出来んだろう プルーフは相方が邪魔だわ
というかあいつら合体するって設定要らなかっただろ
絶対洗脳かけてあんなことやこんなことしてるわあのクソ男 トリカゴノ鳳凰洗脳したときも電車の知識与えただけだしエロに興味なさそう むしろルピカいらんわ レピカの方が曲のイメージに合ってる ここと本スレどちらを壊すべきか
愛するものを手にかけるとき自分が一体何のために生まれてきたのか考えるときのように気持ちが沈む
愛する情報スレを手にかけるのは少々忍びない、だがそれがなんとも言えず快感だ オススメ200回メダル取ったら急激にモチベ落ちてしまった
習慣って大事なんだな 本スレぶっ壊したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 伝統ある本スレを敵に回すんは少々気が引けるねん💦💦でもめちゃくちゃにしたいんや…👳👯📀 続きはリフレクで!は数多のシリーズでそうなりそうもしくはなってるから勘弁願う
満は無事に弐寺に帰ってきたけど というかもうどこでもええんや、どこかおすすめのスレ紹介してくれや👱👴🚾 ダウンロードジャングルはなんとなく弐寺のシリーズでいってほしいけどなぁ
あのムービーわりと好きだし ほならここで暴れてもええんか???もう一度聞くで
どこか暴れてほしいスレ教えてくれや、それだけ聞いたら退散するわ ほな行ってくるわ
心配せんでもすぐ戻ってくるからな😚😚😚 ランカースレはマジで病人の巣窟だから敗走して帰ってくるだろ 1年程度荒らし続けたのはなかなか良い線行ってるけど、
我らが音ゲー板には日大山形という神がいるからな
それと比べれば残りの奴らなんて有象無象よ 日大山形は最長だがただ乗りガイジも2008年からだからかなり長いな 何やってんのか知らんけどこんな奴ランカースレ民どころかその内の1人にすら劣るだろ
向こうは一切の自覚が無い真性だぞ >>94
満とは全く関係ないけどTAGの退社説の真偽ってどうなったん? TAGはアルバムの一つも出さずに消えやがったら一生恨むからな あの曲コメントから退社って深読みしすぎじゃと思うけど 隠し曲条件とか絶対あり得ないような深読みする奴多いけど当たってた記憶無いわ うまるR、OPがMNKの片割れでEDがヒゲドライバーなんだな 今更な話なんでBEMANIって曲の長さ2分付近にこだわってるんだろ
あと30秒〜40秒あれば強引に終わらせた感がなくなりそうな曲とか結構あるからもったいないと思う >>116
セガの音ゲやってると分かるけど、尺が長い故にやってて結構つかれるぞ 五鍵は75〜80秒制限
なのでサントラの尺に合わせられずカットされてる曲がほとんどだった
ゴッタのゲノムやヘルスケも尺をカットされてる BRAND NEW WORLDの尺カットすご過ぎて原曲聞いたときマジかよってなった 指では大丈夫だけど、DDRのドラゴンブレードは盛り上がってきたところでブツ切りされててクソだと思う >>123
2番の後からをやらせるという暴挙
歌モノなのに ボルテだと最近はBMS曲をカットなしでそのままの尺で収録してるけどな
いずれこっちも2分以上の曲増えるんじゃないかね がっかりカットといえばHUNTING FOR YOU
>>128
Eyes of kidsだよね マックスラブは2分30秒くらいあるぞ
汎用ムービーの尺が足りなくて新たにつなげ直してたけど 元機種で尻切れトンボなスターズリミとマメガセルフリミ尺延ばした上で移植しろ 9thみたいなリミックス祭りまたやんないかな
あれ結構好きだったんだけど >>114
MNKの片割れとMNKの片割れの合作やぞ 弐寺と無関係のところにしてくれんか?これでは対立煽れんねん >>133
2分くらいのフルサイズあるやん
あれに変えれば GFdmはThank you for playingがあるから安心だな もし時間制限無かったらアルビダとか延々曲続いてそう ロング曲はインフィニタスで増やせばいいのに未だに3y3sロングしかない >>116
INFINITASで3y3sロングって4分以上ある楽曲収録されてるけど、
最初の数回は面白くても、すぐかったるく感じるようになる。 アルカナロングの再生回数が1000回を越えてしまった
アルカナ皆伝と呼んでくれ >>113
aloだからね
この人だいぶ音ゲーMVの作り方分かってる人でしょIIDXにもいっぱいあるし ハマーって今作のデフォ曲でチャルメラをパクった人でしょ? >>147
2分半と4分以上の感覚が同じってマジ?
体内時計ヤバそうだから病院でも行ったら? スクリプロングみたいなの欲しいよなぁ
SHADEロング入れてもいいんだぞ 黒譜面みたいに多少マシマシで
3y3sロングは同じ展開繰り返す上にスカスカな部分と発狂で分けられちゃってて
練習にもならんし、単純に聞いててもつまらないというね 2分半が普通にあるゲームやってりゃわかるが大して長く感じないぞ、結局は慣れ
五鍵当時のプレーヤーからしたら今の2分も長いだろうけど今じゃ当たり前だからな すまん、>>153が何でこんなこと言ってるのかよく分からないんだけど誰か教えてくれぃ >>157
自覚の無い真性か…
安価ツリー表示にしてよーく音読してみろよ >>56
リミックス文化少ないししゃーない
ボスじゃなけりゃいくつかあるけどな >>157
俺も分からんなこれ
何で二分半?→4分のもあるけどかったるいよ
で終わりやんこの話
体内時計とか何を言い出したのか理解が 真性とかすぐ言い出す奴の事なんか放っておけ
3y3sロングは冗長に感じるけどスクリプロングはそう感じない不思議 Tatshってゲームサイズをロングに引き延ばすのはクソ苦手だけど元からロング曲として書いてたら外さないイメージマテリアル (長すぎて)かったるいっていうのを他のゲームサイズの曲と違いがわからないっていうふうに捉えちゃったんじゃない 体内時計ニキがおかしいだけだから心配しなくていいぞ 何回読み直しても突然ドヤ顔で体内時計狂い診断しててわろたwww スライドとかエアーがあるチュウニズムならまだしも、
細かいノーツを認識し続ける弐寺で二分半は辛い >>156
ちょうどTatshの話題出たからそれ例に出すと
ちゃんと纏められる人なら2分半でも短く感じるんだろうけど
今のTatshとかボルテの悪ノリしたFLOOR曲みたいに
構成もクソも無いようなただ変化させればいいと思ってるような曲だと長ければ長いほど苦痛になるからな
サンドウィッチマンのコント5分はあっという間でも小梅太夫のチクショーを5分は苦痛だろ、そういうことだよ
才能のある人の曲はあっという間に終わって「ロングが欲しい」と思わせられる
才能の無い人の曲も誤魔化しが効いてある程度まともに聞ける
2分前後ってのはそこらへんのギリギリのラインだと思う まぁ、根本は商売なわけだし
回転率とか売上期待値とかそういう客観的な数値的根拠はあると思うけどね >>153
「2分半と4分じゃ感じ方も違うんじゃない?」
って言えば済むことをわざわざ騒ぎ立てる必要もないだろうに。 誰か知ってる人いたら教えて下さい
BUZRA曲は難クリアで常駐+アイコン取得だそうですが、ワンモア曲のクリアに失敗するとアイコン没収ですよね?
そうなった場合、常駐していたBUZRA曲はまたEXTRAstage専用曲に逆戻りするのでしょうか
それともアイコンはあくまでもワンモア召喚のフラグであって、一度常駐した曲はずっと常駐したままでしょうか 後者
ここで聞くよりWiki見た方が何倍も効率いいぞ 今日のイチオシ
朝焼けから始まるボクらの小さな旅 / cosMo@暴走P
アルストロメリア / TAG
ZETA〜素数の世界と超越者〜 / Zektbach 常駐消えないとはいえ、copulaじゃアイコン集め直しはextra限定だったんだよな
プレフリで集め直したらどのタイミングでワンモア再発動するんだろ Pフリ時間内に出てこられたら困るなあ
ところでアイコンSPDPでそれぞれ取得出来るみたいだけど、全遁出すならやっぱ片方のプレースタイルだけでアイコン集めなきゃ駄目? お前らは真性を過剰に叩くとタチの悪い基地外が生まれることにまだ気づかんのか
だから音ゲ板は基地外多いんだよ >>176
ありがとう
まさか常駐した曲が消えはしないよなと思ってましたが、wikiに明確な記載がなかったもので...
これで心置きなくプレイ出来ます 専門板以外だって酷いだろ
まず専門板の定義ってなんだ pfだとアイコン自体が無いのと、条件満たしてクリアしてもアイコン取れないよ。
スタンダードだけで取得可能。 バズラ出ないなぁって思ってたらノマゲ以上なのね…
ウィキは見るべきだなうん 夢の中でAstroGazerプレイしてた
これは移植くるぞ 海外アーティストもっと呼べや角田
スコットブラウンの曲もACに持ってこい リゾアンの海外ハーコー曲は良いけど譜面がどれも微妙 上手く言えないけど音ゲー慣れしたアーティストだったら音ゲー曲では絶対出来ない曲だよねレットラ、展開の仕方とかが音ゲー曲のテンプレに沿ってない
良い悪いじゃなくて、ああいう音ゲーに思い入れのないアーティストの曲は毎作数曲は入ってて欲しいわ エナジードライブとかブレイキンはクセも無く選びやすい譜面だと思うけどな
そういえばBriskの相棒のHamはもう音楽活動引退したんかね
前にUKハードコアにはまってた頃好きな曲多かったな Affection好きだけどあんまやってる人見んな 音ゲー界隈外なら版権だけどバンボも良かったんだけど夏だからなあ
ワチミなら毎回やるんだけど >>195
トラックフロウはワールドツアー曲なのにジャパンツアー 大晦日じゃなかったらWRいきたかったんだけどな
朝コミケからの夜クラブは足死ぬ >>203
信じられないかも知れないがIIMORIは音ゲー大好きだぞ この前のコミケなんてコミケ後にアイマスのライブに行ってた連中も居たから大丈夫だろう >>123
これはマジでビビった
原曲準拠でデラに来てくれないかなぁ aranは他社には収録されてた
未だに縁が無いのはkenta-v.ez.
でも最近表舞台出てこないから生死不明
S2TBTANO*C出てないし夏コミCDにも1曲も書いてないし >>202
Hamiltonって名前でドラムンベース作ってるよ 弐寺で最後にTOMOSUKE名義の曲書き下ろしたのっていつ? TOMOSUKE傲慢2以来書き下ろしはないけど移植は毎作1曲は入ってるな
よしたかはそろそろ移植のタネすらなくなりそう ヨシタカ曲はいいから黙ってSTAR SHIP HERO移植しろや
ポップンだとめっちゃ音余りしとるんやろ? LANA全部いれてどうぞ
コラボとしてはすさまじい完成度
walk with youでもいいぞ
テニスみたいな譜面の作り方出来るならいくらでも12にできるだろ >>233
TOMOSUKE「名義」か
見落としてたごめん >>227
クッキーブーケ
ていうかTOMOSUKE名義で寺に書き下ろした曲はこれとTisonaしかない トモスケならリフレクからWe need loveはよ!
https://youtu.be/cOOzLoNa_nM TERRAまた弐寺に入れてくれよ頼むよ
まだコナミは許すつもりないのかナオキが絶対もう提供しないスタンスなのか 本気でやるならZOEVRリマスターみたいに出て行った社員追っかけてその社員とやることが出来るし実際にしてるんだけどね
そこまでの価値がないと思われたんだろう NAOKIにもjunにもTatshにも切実に新曲発注してほしい
それが無理なら他機種曲移植しろ、キー音切られてる曲ならそこまで手間かからんだろうに わざわざ自己都合で辞めた奴の曲入れるわけないだろアホか ハイパードラマティックの終盤のトリルはdp映えしそう >>247
EVOLUTIONのDDR移植は退社後じゃなかったっけ 今日のイチオシ
M.D.Injection / Project B-
HELL SCAPER -Last Escape Remix- / Remixed by DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY
シュッパツシンコウ・シサカンコ / 星野奏子 NAOKIちょっと前に、新しいjun曲やTЁЯRA曲を「発表できる場所」を目指して頑張りますってツイートしてたけど
クロスビーツはもう関わってないし、このツイートも含めて考えるとカプコンも退社してんのかな
かといってBEMANIには戻りづらいだろうし太鼓かSEGAゲーにでも入るか NAOKI以外にもBEMANIスタッフ何人かがカプコン行ったけどその後どうなったんかな ポップンのけんけんは元気にしてるけど ラブプラスもZOEも完全とは言えなくても復活したし出て行ったコンポーザーの再提供に期待したい 「Tatshの新曲欲しい」と言ってる奴、最近のTatshの新曲聴いていない説 >>255
Awake,Speedyは好き
ムラサメ名義だけど タッシュのクロスビーツの曲なんかは良いとは言えない出来だからな あれは果たしてリフレクでやる意味があったのだろうか >>262
2つ目のは、流行りのEDM良く知らないけど多分こんな感じかな〜?って作ってそう >>262
デビルズクラシックいつ聴いてもキツいな デビルズクラシックはダサいけど
もしパラレルローテーション的なイベントがあって
トリコロフォルダにAwake,speedyが出てきたら筐体前で射精して一生tatsh崇めてたと思うわ 俺も興奮のあまり筐体の上に生尻で座ってしまうかもしれん 「○○戻ってこい」とか言う奴って大抵思い浮かべてるのは全盛期なんだよな いっても流石にタッシュレベルで劣化してるコンポーザーそういなくない? 曲提供する人も増えた今となっては、仮に全盛期で帰ってきてもそこまで需要ある人は少なそう
個人的にはTatshというかムラサメ、元々社員ではないけどTaQ、あと佐々木ぐらいしか浮かばない たまに思い出したようにまともな曲も書くし、腰は劣化というより手ぬいてるだけな気がする
劣化と手抜き、プレイヤーにとってどっちの方が最悪かは置いといて 腰は太鼓でガキ共にマンセーされて気持ち良くなっちゃったからな そりゃクオリティ求められない環境で作り続けるとねぇ
まぁ言うてこっちにもウィザードみたいなやべー曲も出してるけど ウィザード聴くとなんとなく昔から危なかったのかもって思える
でもゼファーみたいな曲作れる人がこんな凡曲しか出せなくなるもんかね 最近のtatshってDTM初心者みたいなメロディー、構成だよね >>285
THE SUNを「中々イケてる」と思ってる時点でズレている
あとボーカル曲がそれぞれ2014年、2016年1月、2016年9月なんだけど
要するに「1年に1曲くらいのペースで『まあまあいいじゃん』ってボーカル曲を提供してくれる外注」ってことですね今のTatshは
それなら仕事早くて人気曲になる割合多い他の同人アーティスト使うわなそら >>258
なんでやChase the WAVE良曲やろ THE SUNひでえ曲だな
ピアノで哀愁系かと思ったら明るいメロディー流れ出すし、どこがサビなのかも分からないし適当にピロピロ鳴らしてそう タッシュはしっかりした尻叩き役がいないとアカンのだろうな
恐らく自由に作らせた結果がクロビのアレ達なんだろう REDZONEとかゼファーは人気1位を取る気で作ってたからな
今はそんなやる気なさそう 高難度作ってチヤホヤされればいいやくらいしか思ってなさそう 今でこそ人気のあるTatsh曲も当時の2chではボロクソだったからそのうち評価されるんじゃね >>290
ダーティは曲自体は今のタッシュと比べたらだいぶマシだな
譜面の全押しで当時ロケテノートに「タッシュ死ね」って書かれまくったけど 今のTatshを見るにコナミにいた頃はリテイク出されてたんじゃないかな
最近は同人以下のレベル RED ZONEはnaoki要素強くね
ジェノサイドとスフィアってREDだった当時からなんかパッとしない曲だなーって印象だった Tatsh兄貴、ハンカチ王子斎藤佑樹説
・全盛期は凄かった(甲子園優勝投手/人気曲をたくさん作るSD)
・今現在いまいちパッとしない(2軍生活/キャリアの代表曲になり得る新曲は特に無し)
・過去の栄光はよく取り沙汰される
・未だにアンチが多い(ヤフコメ民/粘着アンチ)
・全盛期のおかげでファンも未だに多いが、全盛期を知るファンのせいで当時のクオリティを期待されがち
・ちょっと調子がいいだけで全盛期を取り戻したかのような扱いを受けがち(「復活に期待していいんだよな」/「あの新曲俺は好きだけどね」)
・怪我で離脱していた時期がある
・不名誉なあだ名がある(カイエン青山、さいてょ/腰、資本主義P)
・自分の状況を鑑みない発言をしてしまったことがある(目標は25勝/音楽を舐めてるとしか思えない)
・長丁場が苦手(中継ぎ転向が何度も囁かれる/ゲームサイズからのロング化が大体残念な出来)
・同期が自分より実績をあげている上、よく比べられる(田中将大/DJ YOSHITAKA)
・色々な所に顔を出す(球団イベント/複数企業への曲提供)
・太いコネ(出版社社長/NAOKI)はあるがそのコネ以外での同期、若手との交流が少ない
・歯車が狂ったと思わしき原因が外野からでもいくつか推測できる(早稲田進学&大学での酷使/HEAVENLY MOON・SHADE成功による展開病の発症) クロビに卸した人ならそんな過去の人よりパイズリ公園の曲欲しいわ SHADEからの仮想空間は改めて考えると反タッシュのコンセプトはブレてなかったんだなと思う リンクルの時、tatshのインストは曲構成が意味わからんみたいな事書いてる奴いたけど当時は全然理解されてなかったな ボーカルは構成がある程度固定されるからひどく感じないけどインストはちょっと酷いおかしさ REDZONEのアーティスト欄がTatsh&NAOKIになってるのを見たときは新時代の幕開けかと感動したけど
DEEPROARでもう終わった ボーカル曲だとAメロBメロサビと構成があるからな
tatshのインストは例えるならばAメロからEメロくらいまであるようなもの
展開多すぎるのは彼に限った話じゃないけど RED ZONEってもう13年前の曲なんだな・・・
今思うとなんであの曲がニコニコで流行ったのか謎だ そういえば旧bemaniwikiの看板が赤ぞぬだったな
と思って久々に覗いてみたらわけわからんのに乗っ取られてた LincleのTatsh曲は展開増やさないと死ぬ病気にでもかかってるのかってくらい転調祭りだったなあ 赤ぞぬはNAOKIが絶賛して何も直すところが無い、ギター弾くぐらいしかやることがないってぐらいには完璧だったんだよな ブリーディングラブとヘブンリームーンとスイーツドリーム移植してくれたら喜んでハマーの靴舐めるぞ
百歩譲って蒼天とかウィザードでも良いぞ >>242の中で元々正体不明でTatsh疑惑があったのがKING STUN
https://www.youtube.com/watch?v=tFRvWGIXggsなんだけど
実際24thとかWILD SIDEよりもよっぽど「RED ZONE 2」してるからそう思われたんだろう
……という中で、同じ名義で出された新曲があまりにもNAOKIテイスト全開だったから
JUPITRIS=Tatsh説が一気に怪しくなった
https://www.youtube.com/watch?v=xNbfBloM1C8
もし本当にJUPITRIS=NAOKIなら
Tatshは過去の自分(REF ZONE)を越えられない所か過去に越えたはずの人間に追い付かれたことに…… 透明なエモーション忘れてたわこれもよこせ
リフで削除→復活してたり弐寺も今作で仮想空間†来てたり復活でも移植でも下地はわりとできてると思うんだがな
>>289
サンについては好みの違いだな
ボーカル曲も最近の弐寺のボーカル曲のどれにも劣らない出来だと思ってるから一年一曲だとしても一作一曲こういうのが入るなら歓迎だわ
しかし正直どっちもTatshの名前補正がないわけではないのは認める ミューリボ好きだけどサントラで聞くとなんか違う感じした
NAOKIもそうなんだけどこいつらってゲーム音楽を作るよな Limboめっちゃ好き
歌ものならLove againとUnder the skyかな BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!! 5年間寺に曲提供してないのに一日中スレの話題を乗っ取る男 BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!! 最近だとサンホリがデフォでもイベントでも活躍してるけどそんなに人気なのか? BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!! BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>344
ポップスの高難度曲が欲しいという理由で適当に呼ばれてる印象しかない BlackYのボス曲お願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! copulaのサンホリはサバイバーはコラボの割に結局いつもの感じだったし、麗もわざわざシーズン枠一個割くほどじゃなかった気がした
でもシノビキルは良かったと思う ALBAとSURVIVORがゴミすぎるけどあとは全部好きだから問題ないかな サバイバーはムービーが専門学校レベルなだけで曲は悪くないだろ 上野、good-cool、村井、秋葉工房、PRASTIK DANCEFLOORあたりが曲書き下ろしてた時代すき
今もいいけど いなくなったハイパーJポップシリーズをいい感じに引き継いでいると思う
譜面も楽しいの多いし自分は好きよ でもやっぱTЁЯRAは今でも唯一無二だと思う
Xceonは路線違うなぁと思ってしまう サンホリはデフォ1曲だけで十分な感じ
否の声はあんま聞かんけど人気もそんな無さそうだし ボルテとかからユーザー引っ張りたいんじゃないのかね
向こうだと東方アレンジとかでそこそこ知名度あるだろうし サンホリ曲は嫌いじゃない。声は嫌い
時空トラベローグの方の人定番にしてくれ サンホリ嫌いじゃないし好きだけどやっぱり>>373なんだよなぁ
TËЯRA曲は繰り返し聴いていられるがサンホリはあんまり Xceonとmayumi morinagaも好きだけどterraとはまた少し違うよね セ12は評判悪かったけど聖人の塔は人気あったから需要はあるはずなんだが
またカンセイでエスニックみたいな曲を書いてほしいものだが 上野とグックルも最近見ないな・・・
たまには曲描いてくれ PDFさんはちゃんとセッションシリーズしてほしかった デートピアって言うレーベルの共同名義って話を聞いたことがある SIRIUSのエクストラ専用BGMほんとすきだった 情報スレ公認3大ピロラーはPDF髭ショッチョーだからな 次作には作曲ボーカル一人でこなすゆーしえも来るし女性ボーカルは豊富だな
https://youtu.be/jnBCd0oVIMY しょびっちとかいうアニメに弐寺が3台も出てきてワロタ そういえばななっちがひっそりtwitterやってるの見つけたけど活動辞めてたんやな・・・ lapix元々はF1レーサー目指してた程に車が好きだったから次回のコンセプト好きそう PDFが輝門のゴーストないし共同名義だとしたらやっぱりiidxへの曲の提供が途絶えたのはAira Mitsukiとsaori@destinyのレーベル脱退が決め手だったのは間違いないっしょ
こいつらの曲のアレンジャーもそのときに失踪したと思ってる 今日のイチオシ
GRADIUSIC CYBER / TAKA
BLACK.by X-Cross Fade / DJ Mass MAD Izm*
めいさいアイドル☆あいむちゃん♪ / DJ SHARPNEL feat. みらい プレイ中に後ろから大音量でCHAOSが流れてきた時の対処法教えてください バズラ曲常駐ノマゲに緩和したっぽいな
カンフーもフェーズ2で簡単に出せるし、ここ一週間存在した刃図羅難民はほとんど消えるか カンフーは出せるようになったけど
エキドナノマゲもハードもどっちもできる気がしねえ 101011連続でAAAはいやーキツいっす
灰の方だけやってくるか ☆11のAAAだったらサクリフとかワキシング辺りのRyu曲なら取りやすいんじゃねえかな 二週目でエクストラ出す時はだいたいサクリフEDENダジリンでやってる 今日の朝刃図羅もカンフーもやってきたけどどっちも皆伝平均が当たり前のように鳥ちょい下まで出てて笑った
まあフェーズ1でカンフー出してワンモア出せる奴だけでやったらそうなるわな、刃図羅はクソ簡単だったけど ウォールペーパーエンジンにcopulaの解析上がってて草 エキゾナ穴が一番苦労してる人
多いっぽくて少し安心した(´;ω;`) >>419
昨日滑り込みで出したけど刃図羅FCレート10%超えててわろたわ ハマーのプェーシンセ最初あんま好きじゃなかったけどだんだん好きになってきた >>428
12正規鳥コン出来るやつしかやってないならそうなるわな 今日のイチオシ
stoic / TaQ
THE DETONATOR / teranoid VS L.E.D.-G
Shooting Fireball / dj TAKA venomってどことなくスチニー感あるけど曲名的にも意識してんのかな stoicみたいな曲探してるんだけど全然見つからない… 誰か教えてほしい(´・ω・`) あいつら雑魚やな手も足も出ずに完っ全にビビッとるわ
ランカースレ程度では全っ然たりねえんだけど??どうすんのお前ら??? サンボルスレから出てこなければ誰も文句ないのよさなあ 十段でイージー
中伝でノマゲ
皆伝でハード
ってとこ 最後回復だと思ってたけどそうでもなかったのか
ごめん >>449
イージーで間に合うならノマゲも出来るんですが
そもそもアルマゲCN後全部繋いでも80%いかんだろ 説明しよう
BMSだとイージーは回復量も上がるので、本家もそうだと勘違いしてる解析厨はアルマゲみたいな譜面でイージーなら簡単と言ってしまうのだ ノマゲだとcn後全部繋いで50%くらい
イージーなら80%いけるよ イージーは減少量減らすだけやろ、なにいってるの?? そうなの?じゃあ俺がやったときイージーでcn地帯で多少ゲージ残ってたんだな
めんごめんご ・ステータスをノマルオッスに全振りしてノマルで県別取ったりノマルのWRランキングでベスト10に入れるレベルになる
・ステータスを地力上げに全振りして皆伝を取り、未難一桁の平凡な皆伝になる
前者と後者ならどっちになりたい?
どっちがいいと思う?
ちなみに前者はちらちら・はらはらノマル理論値、穴クエはBP75でノマゲが限界、冥はBP1000越え程度
後者はアイズゴビヨシグムンダリアハードで穴クエはギリ鳥、穴冥BP68でスコア2900程度 ある程度高難易度できなきゃ解禁イベントろくに楽しめない アンケ厨ってなんだよ
段位捨ててノマルオッスを極めるか皆伝とその先目指すかってだけだよ なんにしても皆伝とってから本格的にスコア狙うのが当たり前だし穴クエノマゲの地力でWRノーマルベスト10とかガイジすぎるやろ… ☆2くらいのノーマル理論値なんかちょっとスコア出せる人間なら誰でも狙える
やってる奴が少なすぎるだけで何も極まってない 選択肢になくて恐縮だけど、
自分のe-passと寺の地力全部捧げる代わりにガイジアンケ厨が苦しんで死ぬボタンあったら押すよ ☆2くらいなら出せる可能性もあるけど1個黄グレ出ただけでイライラするのも嫌だ 100万人にアンケ取ったら99万9999人が後者選ぶと思う もし弐寺の判定が五鍵並だったらオッスマンとか死滅すんのかな ガチのオッスマンなめすぎだろ
低難度オッスは簡単じゃないぞ 低難易度理論値と、平凡な皆伝、両方なってみたいなぁー。
両方じゃだめなのか? ようわからんけど低難度でオッスマンやるくらいならチュウニズムに転向した方が良いだろ
同じスカスカ譜面ならチュウニズムの上位の方がチヤホヤされそう なんで弐寺やってる奴の全員が高難易度曲をクリアする為だけにちやほやされる為だけにやってると思ってるんだよドアホ ごめん誰のレス見て言ってるのか気にしてなかった
殺して 皆伝すら取れない奴って高難易度やるのは苦行って言い張ってるよな
そういう限定された楽しみ方しか出来ない連中ほどエンジョイ勢を自称してて笑える 未難一桁でスコアは皆伝平均よりちょい上くらいだけど、俺よりクリア力がなくて未難もBPも俺より倍近く出るのにスコア力が半端なくて☆11とか当たり前のように鳥出せるスコアラーが羨ましいわ
俺のクリア力あげるからスコア力欲しい、もうフルコンして鳥乗らないなんてうんざりだ ゴーストでしかスコア残らんから芋スコアでもフルコンのが嬉しい 未難一桁って言っても未難1とそれ以外じゃ今作だと雲泥の差という ☆2でmax出しつつトール正規鳥EXHくらい出来るようになればええやん 8段しか持ってないけど、レベル2も楽しいし、レベル12もBPがアホのように出るけど、それなりに楽しいよ!
まあ、12のほとんどが何やってるかわからんけど… >>487
私はオッスマンですらないですが…笑
>>486
リインカーネーションのハイパーならいける。 そもそも八段が☆2やっても普通AAAすら出ないからオッスマンとは言わない >>488
リインカネーションのハイパー譜面暗記ですか
すごいです
私も譜面暗記してみようかと思っております
八段なのですが
譜面暗記して、タイミングも覚えれば
皆伝も夢ではないかなと思っております
https://youtu.be/RfKNBhNiQSs
これとかやばいですよね‥
どうやって暗記してんだろ‥? 黒イカ以降に未難0になった人がいたとして、その時未エクハいくつぐらいなんだろ
地力系ならコンフィぐらいまで点いてそうだけど コンフィで言えばエクハどころかフルコン圏内だろうなぁ
皿除けば両手で収まるくらいだろうね 皆伝取るまでは未難がどうとか段位がどうとかプレイヤーをはかる基準がクリア力重視なのに
皆伝取ったらいきなりスコア力重視の世界になるの面白いと思う ビートマニアやってて日常生活で役にたったことを教えていただけないでしょうか?
私車乗らないのですが
ビートマニアやってると動体視力鍛えられるから事故とか防げそうだし
バッティングセンターで150キロとか軽々打てそうな気がするのですが
実体験を教えて頂けると幸いです >>494
くっさ死ねよガイジ
馴れ合いはツイッターでやれや もしかしてこのアウアウエーくん海外コンスレの改行ガイジと同一人物か
あれも末尾aだったし >>500
改行ガイジ?
海外コンスレのレス271は私だけど >>506
ええ笑顔やないかい
あんたのレス見て灼熱ビーチサイドバニーやりたくなったわ トリコロ後期〜ペンデュアル以外はなんだかんだ盛り上がってるよね >>509
所詮作り物の笑顔なんだ
これが本当の顔なんだ😐 誤爆
チラ裏に書き込むつもりだったけどスレチってわけでもないしいいや >>514
すこ😊
これは本当の笑顔😊
ありがとう🤗 卑弥呼冥最強だった頃の全白が羨ましいわ。
今目指してる人らはどんどんハードルが上がっていきやがる。 灼熱2だろ
まぁ人によるか
あとレジェンダリアは全白に入れるのはどうなんだか planなんてあの難度表でS+になってる中では最弱クラスだろ Plan8は割と皿適当でもなんとかなるからな
皿苦手なら灼熱2だしそうじゃないならマーレって感じでは イカ、マーレ>>>>>冥その他
どうせランダムあたり待ちなんだからこのくらいはある 今はどんなに難しい譜面出てもすぐフルコンされてしまうよな
今後皆伝より上の段位が出るのだと思うと恐ろしい 乱打は得意だけど縦連が苦手な俺はハードに苦戦したのは
卑弥呼>>冥>黒イカ>>マレ
だったな、皿曲はさらに苦手だから卑弥呼の上に灼熱1,2が来るけど 卑弥呼ハードって縦連が一番きついって感じる人が多いって友人に聞いたんだけどそうなんですか? >>529がエアプ過ぎてやばい
黒イカの難しい理由すら分かってなさそう 卑弥呼冥ハードルしてから何年か経ってるんでしょ(適当) 何やらかしたのかツイッター検索したらクソ気持ち悪いアンチ垢しか見つからなくてそっ閉じした 前後関係がわからんがこれ炎上するようなことなんか? アンチがギャーギャー騒いでるだけだろ
ほっとけ 炎上というより前から指摘されてた性格のクズさがより証明されたみたいな これを見るだけだとテクノプラネット?とか言う奴がクズにしか見えんのだけど アンチスレより
375 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 712a-7U4f) sage 2017/10/12(木) 14:01:50.03 ID:dVyX1rrN0
宣伝部田中MÚSECAロケテ淫行まとめ (一部魚拓とった)
2015/06/10
田中、BE生MC就任
↓
2015/06/19
田中、MÚSECAロケテに来ていた女性、雲井木乃香(当時18歳)と知り合う
それ以前から親交があったかは不明
↓
その日のうちに自宅に連れ込みオフパコ
そのままセフレの関係になる
https://megalodon.jp/2017-1012-1330-00/https://twitter.com:443/technoplanet_jp/status/918058096131375104
↓
2015/07/12
雲井が以前のロケテで田中に会っていた事を確定させるツイートを行う
田中は何故か「別途DM送る」と返信し、ただの顔見知り以上の関係であることを匂わせる
https://megalodon.jp/2017-1012-1332-50/https://twitter.com:443/Tanaka_Promo/status/620178386896302081
↓
2016/01頃
雲井がセフレの関係は嫌だと提案し両者は正式に交際を始める
↓
2016/07頃
technoplanet、雲井を『Monument』という楽曲の作詞・ボーカルに起用する
http://technopla.net/monument/
↓
それを知った田中が「男の家に女連れ込んでんじゃねぇよレイプする気だろ(意訳)」とtechnoplanetを罵倒
当時二人は面識もなく、technoplanetは両者が交際していることなど全く知らずもちろんオフパコする気もなかった
https://i.imgur.com/cxILvUq.jpg
https://i.imgur.com/w2EydDv.jpg
↓
2017/10/11
technoplanet、上記を全て暴露する
↓
2017/10/12
雲井、「今日個人的に嫌な出来事があった」とツイート(暴露の件か?)
https://twitter.com/KmoKno/status/918158341007740928 イケメンアイコンに変わったあたりで凄い勢いでアンチが増えた印象 Twitterアカウント作った時点で何かアレな人だとは思ったけどここまでとは 心底どうでもいいな
GOLIの曲コメ並にどうでもいい 1ミリも弐寺関係ないし然るべきスレで勝手にやっててくれって感じ
何でこのスレに書き込んだんだ GOLIのクソ長コメントの方が興味湧くから早くマーレの曲コメ来い 赤ジャケとかDynamiteのGOLIの曲コメは好き , '. .
:;:, .:.
. . .:', .:.
.::... . . .':::;:, .:.
':;:. :::. . ..:.:λ:: :: .;;.'; ::,)、::.:;.:,:;.:
..':;ヾ::.:ソ)人ノ 从:. ソ)ノ ):.: .;,.'
.::V (ソ ヘ (::.:.:'.,; :. .
',:; .::) て:;;':.
..:.(ノ (::..
. . .::::) .,__.,、_,、 ,ゞ.:.
.;: . .:::: .:ソ ( (´・ω・`) ペラペラペラペラペラペラ
. . .::.: :::..::..:( .`u-`u--u′ ):::... ビートマニアプレイして成長を感じたらモチベ上がるし成長が止まるとモチベ下がる‥
明日は会社休みで家に引きこもるがひたすらビートマニアしようか悩むが
どうすればモチベ上がるだろうか
手取り15なのでゲーセンには行けません いくつか知らんけどまず転職やろそれ…
給料上がると心に余裕できて休日も楽しくなるで 手取り15でゲーセン行けないって他に何に使ってんだよ >>559
レスありがとうございます
アラサーで親と喧嘩して高校中退
大学中退仕事クビで今の仕事に就いておりまして
転職はちょっと厳しいです‥ >>560
たまに外食
整骨院に通うぐらいです
田舎に住んでいるのでゲーセンまで
遠く電車賃が往復で800円ぐらいかかります‥
それを考えると家庭用のビートマニアEmpressをやり込むのがコスパ良いかなと思っております おちんちん宣伝部の話題もお前の糞みたいなリアルの事情も俺達情報スレ民にはどうだっていいんだよ
そんなことよりBlackYかめりあをはじめとしたFLOOR勢にボス曲提供依頼してくれや 車持ってないのかよ
インフィニタスやるにもパソコンと専コン必要だし、なんにせよ金が必要だな 月収5万のフリーターぼく、低みの見物🙄
それでもクレ数は1500こえてるぞ 地獄超特急のコメントはテクノウチとLEDのコメントが短くて感慨深いものがあった
一方でGOLIのオナニー設定モリモリのクソ長文ですよ
GOLRのコメントだって卑弥呼あたりは良かったのにね 急にall proを思い出して調べてみたら
これって版権曲だったんだな 金無いやつは10円未満の仮想通貨買って放置
弐寺やりながら金増えるで… 地獄超特急とあんま変わらんやんけ!
卑弥呼
■Sound / 玄武
だってオラは亀だから…。
■Sound / 朱雀
ピギャピピギャピピギャー?
ピーギャピギャピギャ! ギャッピギャピギャピ!
(なあ、知ってるかい?)
(鳥って飛べるんだぜ!I CAN FLY!)
■Anime / GOLI
卑弥呼。日の巫女です。
天照=卑弥呼説もあったりする謎の人です。
主に天候を読んだ鬼道の使い手と、魏志倭人伝にはありますが、
たまたまそれは倭の国の使者が大げさに国をアピールする為に語ったものかもしれません。
想定するに、単なる村長さんか。綺麗なお姫様か。占いババ様…はないか、
この時代にそこまでの長寿の人はまれで、大体30代〜いっても40代の寿命が平均的だったはず。
でもまぁ、昔の神様ってほとんど権力持ってた普通の人間だと
思うのでそんなところでは無いでしょうか。
よく日本の漫画に出てくるスサノオ、アマテラス、ヤマトタケル…etc.
超能力も神通力も無く、普通に農作業が得意なおじさんだったり、村長の娘だったり。でしょうね。
…でも、はるかな昔の話です。人間がこの百年で物凄い進化を遂げたなら、
昔に何があっても不思議ではないですよね。
猿⇒人間に進化の構図も少々行き過ぎな不思議です。
宇宙からの介入があったとしても、何ら不思議ではないかもしれません。
アインシュタイン以上の頭脳を持っていた古代人がいたとすれば…。
ワープ航法ができないと判明してしまった現代理論を覆せるかもしれません。
外宇宙からの短時間航行も可能に。
そんな恐ろしく壮大な「うぴゅー」なイメージでつくりました。
辺境惑星地球に知識を授ける宇宙神の一人、卑弥呼様です。
本当にそんな空想ごとが現実だったら…
もしかしたら、彼女が与えた妙な遺伝子を未だに受け継いでる現代人もいるかも知れませんね。
●ンドパワーです。とか。
………。
いや、夢があったほうが面白いじゃぁないですか。 >>574
自己満オナニーの誰得設定を延々語るより10^10^100倍いいだろ 卑弥呼はGOLIよりヨシタカとwacのコメントがめっちゃ叩かれてた記憶 今でこそ部長と呼ばれてしっかりしたイメージのあるよしたかだけどコメントはいつもこんな感じだった印象 U1の曲にGOLIがレイヤー担当するとどんなんだか RaveCannon路線のGOLI1作1曲は欲しい 次回作ってドルとか呼んで先行プレイみたいなのやらないのかな
ロケテは最悪なくなっても仕方ないけどどんな感じなのかは映像で見てみたい またラブ社員みたいなの頼むよ、ムービーしかり曲しかり SPDPでバラバラにアイコン取ってもワンモア出たわ 後はコインプレーでワンモア出るかだなぁ ムービはともかくかしましみたいなゴミ曲と愛社員一緒にするのは冒涜 録画機能が本当にあるのか気になる
本当ならDPA全曲動画にしてニコニコにあげるわ よっぽど上手いか新曲のアップが早いとかじゃなければ小銭すら稼げなさそう 当時はあの手の萌え萌え〜(死語)って感じのムービーもほとんど無かったから
プレイヤーからの拒絶反応もかなりのモノだった記憶が 愛社員だって宇宙戦争だってニーソ姫だって時が経てば受け入れられたしかしましもそのうち受け入れられるだろう
なのでももかりんに萌えBGA付けて復活お願いします!!!! ぶっちゃけ愛社員はMETALLICMINDや宇宙戦争やLittleStarのような抜ける絵柄じゃないし
曲自体も微妙だし譜面も楽しくないし特に語ることがない >>566
車持ってないです
>>597
金稼ぐにはユーチューブも手だけど
ACでランク全部Fで七段合格する程の下手くそだけど皆見てくれるかなぁ このスレに投稿動画貼りまくれば皆んなきっと見てくれるよ😄
各段位スレにもアピールしてけば話題になるよ😆 弐寺でyoutuberとかランカーですら小遣い稼ぎにもならんレベルだろ
その辺のゴミがちょっとやそっと頑張ってみても金振り込まれるラインにすら到達出来なさそう 当時はFAKE TIMEとかCatch MeのGOLIも叩かれていたと聞いたけど信じられないな >>609
ありがとう
動画投稿検討してみるかな😉 Tomみたいに毎回新曲出たら最速で譜面動画上げられたら需要あるかもしれない >>615
でもそれって熱心な弐寺erしかみないじゃん
人口少なすぎんよ フルタイムパートの俺でさえ手取り15万なのに正社員で手取り13万ってやばいだろ
なお、今の職場の居心地がよすぎて社畜にはならない模様
あと一年すれば無期雇用になるし安泰なんだよなあ Tomは新曲アップの先駆け&何作にもわたって続けてきたし
それなりに上手いから登録者数も再生数も他のYouTuberと比べて多いけど
今ポッと出で微妙な腕の人が始めたとしても大した再生数にならんと思うよ 結局聴けるレベルにプレイできるかどうか
本当のDJみたいだな 最近のニコニコの弐寺動画はtricoroの頃と比べて全然伸びなくなった
ボイス実況動画が増えて探しにくくなったのも原因だろうけど tom多分阪神ネタで緑334に合わせてるんだろうけど、動画だとめっちゃ見やすいんよなあの遅さ 粗製乱造されるボイスロイド実況
ご丁寧に絵をつけても中身は脂ぎったキモオタ なんであの人いつもあんな早いんだろうな動画。おおいに助かってますわ。 ニコニコは画質悪すぎて古い動画だと譜面すら認識できない 弐寺やってる人しか見る気起きないタイトルとサムネした動画ばっかりだからな
視聴数稼ぎたいなら他の音ゲー煽るように最難音ゲーアピールしまくればキッズが押し寄せて来て盛り上がる 全部Fで段位乗り切る動画アップするとかどうだろう
あんま需要ないか >>612
FAKE TIMEはラストでミスレイヤー祭り不可避だからしゃーない 手書きゆかりはかれこれ2ヶ月以上麺ですと格闘してるのか 当時の寺はガチで硬派な奴多かったから移植ムービー付きのラブ社員は敬遠されてたよな
ニーソ姫来たときくらい >>633
ありがとう
動画出すかわからないけど検討してみるか 編集面白い(と俺は思う)駄文の人のボイロ動画全然伸びてないし音ゲー動画はやっぱり速報性やスーパープレイじゃないと受けが悪そう
DJ UNK0とかの例もあるから死ぬほど下手くそな段位プレイは逆に需要あるかも ボイロは嫌いじゃない が
ボイロ使ってカワイコぶってんのはのは本当に気持ち悪い >>644
ありがとう
GAMBOLハイパーは判定きついね
>>645
https://dotup.org/uploda/dotup.org1363063.jpg
😃この絵も書きたかったがペンが無かったのでお許しください🙏 皆様一番のお気に入りの曲はなんですか?
一番でなくても教えて頂けると幸いでです
私あんまりゲーセンに行かないので参考にしたいです
まだ35クレだけど一番よくプレイしてるのはゴッドスピードだった
一番好きな曲は分かんない >>650
レスありがとうございます
明るい気分になれる良い曲ですね
ゲームセンターに行く機会があればプレイしてみようと思います 話題に上らない削除曲って完全に忘れるよな
Tonight?の存在ごと2年くらい忘れてたわ
SHIFTとか今作削除だけどもう曲わすれたやついそう One of a kindと晴天Bon Voyageと(まだ消えてないけど)Spinning Around消したの未だに恨んでるからな
DPも推し続ける姿勢を見せるなら高難易度だけじゃなくて低難易度の良譜面も積極的に残していく努力をしてくれよ まあ残しておくだけの需要無いんだろうなとは思うんだけどさ DJTのサントラでNow and Foreverって曲聞いたらなんでこれが消えてるんだろうってなった
削除されてる曲って良い悪いは別にして地味だったり単調だったりする曲が多い中で、これは普通にキャッチーで盛り上がる曲だと思ったんだけど
譜面が酷かったとかそんな感じかな 曲名が悪いとしか
ジャンヌダルクとかそういう曲名だったら
消されなかっただろう >>653
皆伝様
レスありがとうございます
この度はスレチな話題でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
チラ裏で書かせていただきます ナウフォはDP神譜面だけどな
まぁSPは譜面あれだしな >>654
そいつランカースレの人やで
PDFの曲全部返してくれや、ワシはDo Back BurnもCansei de S Nikもセッション12もすきなんや 弐寺にはもうちょっと曲を削除しない努力をしていただきたい チラ裏にも来んなよ
さっさと首吊って自殺しろや知的障害者 穴☆3とかいる?始めたばかりの初心者も☆5まではすぐっしょ あいつは☆3の仮面を被って初心者に穴譜面への恐怖を植え付ける役目をしているだけだから安心したまえ I Was The OneにS乱とか難付けるのやめろよ
正規ノマゲでやろうや 削除曲がやりたいならINFINITASやれってコンマイの考えが透けて見えて本当嫌い 俺はそれでも良いと思う それがインフィニタスのメリットの一つでもある
どんなセコいことしてもいいから俺たちか一円でも多く金むしってゲームの寿命延ばしてくれ で、そのインフィニタスにNight of Fireと恋愛レボリューションとJive into the nightが入る見込みはあるの? 逆にインフィニタスじゃないと出来ない曲もっと増やしてやれよ
INF限定曲とかどんどん入れてけばいいのに それ以前にゲーム本体の品質をどうにかしないと話にならんわ。
フルHDくらい対応しやがれ SPADAベースらしいから解像度関連は仕方ないのかね 今日のイチオシ
B4U / NAOKI
THE CUBE / DJ SUWAMI
ANAGRAMS I to Y / Mayumi Morinaga 1280×720でした
まぁフルHDと4K対応とかしてくれると嬉しい BMSフルHDでやってるけど、BMS専ならともかくACでもやるならオススメせんよ
キレイすぎてACやった時違和感でる まず公式のイチオシやれよ
一日3曲ずつ選んでくれて被りもないんだから EXTREMA PT.2とかMysterious Timeとか
割と短い期間で削除された気がするけど復活しねえかな エンコでフィルタもりもりかけると1080pだと16の倍数じゃなくてちょいと不便な事があるから720pのままでいいよ
それ主流な時代になったら1440pや2160pに対応すればいい
音ゲーにそんな解像度求めてどうすんだって話だけどな…ネイティブ画面解像度で描画してほしいってのはわかるが 画素数は別に今のままでいいや
音ゲーなんだから増やすならフレーム数の方だろうな 音ゲーで4K対応しても見た目大して変わらんやろ
ムービーだって昔のは元が低いし extremaは削除速すぎてまだ下手くそだったから全然やらずに終わって悲しかった
ラブレボなんか既に無かったし IIDX純正液晶はネイティブ60Hzに黒挿入で仮想(?)120Hz相当だっけ?
ネイティブ120HzはBMSとかでやってる人が多いだろうな >>694
HERAが一番好きです
他は同作曲者でも他の曲の方が好きです >>685
レスありがとうございます
まずはイチオシやろうと思います >>703
Es.
7 か月前
シノバズにきて欲しさある c-showはボルテ向きに作った同じような曲多い…
と思ってたけどmusic is the answer聞いて評価変わった >>694
100点満点中
1,12点 2,28点 3,16点 lapix分かってるんだろうな
次も似たようなハイテック出すと情報スレ民の総力を挙げて叩くぞ 1つのジャンル得意な人は毎作呼んでも飽きるからたまにでいいわ 最初は名前覚えて貰うためにいつもの感じの曲出して、次の作品で自分の曲好きなハウス系書かせてもらえたc-showは幸せもんやな 師匠は次はLite Show Magicでこいや、俺がやったるわ レギュラーになるなら得意ジャンルを2、3つは持ってもらってないと困る ジャンル同じでも曲調をガラッと変えてくれればそれでええわ、くだらんこだわりやわ 駅猫くらいになると流石にどの音ゲーでもダメだが
テニス程度だとチュウニズムなんかじゃむし…持ち上げられるんじゃね それ「弐寺にスーパーモグーは来ないの?」って言ってるのと同じだぞ フィーバーロボはボルテに行ったしdisconation名義でリミもあるしワンチャンありそう
CBにMVA入るの見え切ってるな シノバズにポップンから忍者曲一つぐらい来るとか言ってたのもいい思い出 多様なジャンルを少ない人員で補わなきゃ行けなかった昔ならともかく
今どき無理に範囲外のジャンル作らなきゃいけない理由ってあるんか
ていうか同じハイテックと銘打たれててもアメミラと〆じゃ全然違うだろう CBのlapixはULTRA JAZZFUNKTIONだし全然雰囲気違うよ NOBUNAGAとくさびかたびら下克上と白夜幻燈と防人恋歌が欲しかった
ついでにFoundation of Youも あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい〜 シノビアンと忍びアン子来るよりは月雪とバベルの方が嬉しいかな
背水之陣はちょっと惜しいけど ここにいる連中に採点とかもっとも意味無いやろ…自分の好きな音楽聞いて楽しめよ 今は同人含めて掃いて捨てるほど人材いるしな
幅広く作れる必要は皆無だな ホームが冷房殆どつけなくなって手汗で皿が滑ってつらい
筐体からも熱出るしもう少し空調利かせてほしいところ いくら引き出し広くてもヒット飛ばせないやつのが問題っすわ NOBUNAGAってTAKAが熱唱してる奴だっけ
後ポップンのふること欲しかったな >>738
これ嘘だぞ
軽い脱水症状なるまで水分補給我慢して弐寺やった事あるけど結局手汗は出る 体から水分抜くと血流が悪くなって所謂ベタベタした油汗が出やすくなる
と思う 昭和企業戦士荒山課長
削除されたのか😫
なかなかええ声やったのに >>750
それもあるかも
月から土曜まで仕事で家に帰るの夜9時とかだし ニートならいつでも好きな時間にいけるから連コし放題なんだ💪😆💪
サービス業は知らないけど大抵の社会人様は人が集まる平日夜か土日ぐらいしかいけないから自由に連コできないんだ😏
これじゃ上手くなるものも上手くならんのだよね😌 >>751
それは厳しい…😱
でもその割には頻繁にレスしてる気がするけど突っ込まないでおくのだ😐
>>753
ドジっ子だ🤣 >>752
休日欲しいわ❤
明日も仕事😥
来週はシノバスファンタジーやろ😀
シノバスファンタジーでシノバスミラクルでも起こすか >>754
朝の電車 昼休みの一時間
帰宅の電車
家帰った時
その間にレスしてます 完全に弐寺やってないから成長止まった
😥😫😅😂😑😭😧😵😱😰😨😈👿👹👺
ミスすると血液抜かれるなら嫌でも皆伝取れそうな気がする
動物界でいう弱肉強食で野生動物に追いかけられるイメージ ゲージが血液なら回復もとい輸血もされるな
回復なしEXHだとどんどん意識が朦朧としてくるけど お前ら何真面目な顔で意味わからんこと語ってるんだ なんか笑っちまったぞ マイクロとバネ一番軽いのにして
ボタンはゴムシート貼ってほぼストロークない状態にすれば私も皆伝取れるだろうか‥ 飽きた時マイクロスイッチ200とバネ400だっけ最も固いメンテしてやったけど9レベルすらクリアできず逆にモチベ下がった懐かしい記憶 >>762
回復ありならその都度出し入れするのか
シュールすぎるわ 介護施設に音ゲー置いてあるらしいね
リハビリに適しているみたいな
なんとなく音ゲー極めてる人頭良さそうだし
運動神経はどうなんだろうか? lapix車好きらしいし次回作いっぱい提供してくれ >>777
皆伝ですか
ここの皆様みんな上手いですね 次回作来たら
シノバスのレゴの曲と刃図羅とか
プレイできるのかな?
シノバス来た時ゴットスピードプレイできたし
クレ数少ないから嬉しいわ レゴの曲っていうのが何かわからんが
今までの例に倣うならバズラやイベント曲は間を置いて(今作でいう)BUZZで解禁
無条件で解禁されるのはcopula隠しとエキスパ解禁曲 レゴに似てるの意味がわからんからレゴランド行ったほうがいいかな >>784
えー
昔VIPでこの曲貼ってレゴに似てるでしょレゴランドに行きたくなるでしょってレスしたら
確かにレゴに似てるって返レス来たけどな >>785
いやこれのどこにレゴブロック要素があるんだよ
お前の感性他の人間と違うから一生レゴ触っとけ ラジオ聞いてたらMagical流れてビックリしたことある 俺がランカースレで暴れたばっかりに…お前ら済まぬ、済まぬ〜 ・・・?最初段位Fで抜けたって言ってた時は普通だった気がするがいつから頭おかしくなったんだこの人 まぁ世の中には人とだいぶ感性違う奴もいるからなうん
そして専門板なんか特に ワシが悪かったさかい、情報スレはランカースレから一切手を引くさかい、もうやめたってくれやけんたんガイジ ガイジが来るのもアレだがそれに反応する準ガイジが多いのもアレ
このレスも有る意味当てはまるが 今日のイチオシ
下弦の月 / iNO
デッドボヲルdeホームラン / 猫叉Masterβ2
Exchange Place / Dirty Androids ところで>>802ってまさか毎朝7:00にゲーセン行って確認してんの? 毎日朝一でゲーセン通う人ってニートでも珍しいレベル ニコニコの音ゲー動画はきもい実況がありすぎなんだよね そりゃ大して上手くもねぇ奴が再生数稼ぐにはそういうところで人の目引く以外無いからな、しゃーない 音ゲー動画は譜面確認程度だな
新曲がいち早く上がった動画見るだけ 最近はほんと新曲の時にプレイ動画見るぐらいだな
tomがやっぱわりと多いけど IIDXtomニキとひよぶニキとランカー以外の動画は要らないわ 旬が過ぎた頃に直撮り上げてる ゴアへぐらいまでは早かったんだけど ひよぶーの動画は手元も一緒に写していて親切だとは思うけど、正直あのビバンダムみたいな太った手が生理的に受け付けないからTom氏の動画しか観ないわ DPは韓国?のめちゃくちゃ上手い人が物凄い早さで上げてるから助かる 新曲動画上がってて見てみたら乱だった時のイライラ感は異常
どうせ1回正規でやったらあとは乱でしかやらないのに何でだろう 正規を見れば乱やR乱どうなるかもおおまかに予測つくからなのだ😁 ランダム動画ってあげる人の自己満過ぎて見るほうに需要ないよね 歴史が長くて人もそこそこあるから譜面情報の多さと速さはめっちゃ助かってる
textageとかtomとか ドルチェの解説付きでもう一度みたいなやつもうあげないのかな >>834
日本にも早い人は一応いるぜ
あと韓国のは毎回リバーブ入ってて聞きづらい 正規だろうと乱だろうと気にしたことないわ
なんで正規に拘るの? 正規でやれば必ず正規で降ってくるじゃん
ランダムでやっても必ずその配置来るわけじゃないし 昔は正規スコアと乱スコアで分けてほしいとか思ってたけど運も実力の内って考えてからどうでも良くなった >>845
正規見れば乱でいいかミラーやR乱が有効か分かるやん >>843
アレは本当に草しか生えないからもう止めて
身構えて連呼しか記憶に残ってないが あれはタイトルが悪い ドルチェの心意気動画とかにしないと 出たばかりの新曲を1発プレイしながら解説しろ!公式動画にするぞ!ぐらいしか言われなかったんじゃない?
ごく一部のプレイヤーしかついていけなくても良いからスコア狙いの話頼む!とか言える有能な企画者がいない時点であんなもんにしかならないよ こないだドルも言ってたけど、何100回やった譜面ならともかく、そんなやり込んでない新曲の譜面語れって言われてもね? 実際クロスロードの解説しろとか言われても困るわ
4連皿身構えておきましょうくらいしか言えん 寺の譜面解説とか意味不明極まるものよりは、まだ一週間に一曲ぐらいのペースで曲について語るコーナーとかの方が面白そう みんなただいま〜😃
>>825
私もそれ
動画ばかり見てる
トムはオーバーキルイージーでギリクリアできるレベルだよね
新しくなるにつれてどんどん難しくなる
8th買って少しやったけど今より簡単
友人にあげたけど Wi-Fi繋げた859です
初代のビートマニアって相当売れたみたいだね
現在は家庭販売してないから悲しい
インフィニタスあるけど
家庭用で同じ曲ばかりしてると飽きる
けどゲーセンだとハマる >>859
おかえり😌
トムってそんな下手だっけ😅
余裕でハードしてそうなイメージやけど😲 ひよぶはテニスも難つけててすごいと思った(KONAMI)
最近は外部出力もしてるし投稿の速さは劣るけどすごい tomも未難冥卑弥呼テニスイカダリアぐらいだし、ひよぶにしろやっぱ動画上げるならそれなりの腕ないとな
まあtomの方は上げる新曲動画ではそんなに上手さ拘ってないけど 皆伝合格するまでうまくなるには何年何クレ続ければいいのか 毎日10クレ分☆12だけを選曲し続けたらどんなセンスない奴でも1年後には皆伝になる >>859
それ正規だからか調子悪かったからだろ
昔のプレー動画みてればたかかオーバーキル程度ハード出来ない筈が無い >>863
オーバーキル正規は凶悪やからな😅
でもきっと余裕でハードつけてるはずなんだ
>>867
たとえ☆12以外のフォルダが無くなったとしてもシンメトリーとかモザイクみたいな簡単なのしか選曲しない奴は絶対出てくるんだ😟😱😓 >>866
マジレスすると考えながらプレイすること
どこでBPが出るのか何故出るのか、その都度運指を見直していくこと 音ゲーに一千万か
https://youtu.be/SccbF4Irh3s
3分40あたりから
確かドルチェは300万か400万ぐらい
使ってるんだよね?
昔動画で見たけどその動画が見当たらない
私もゲーセンに行かなきゃ
>>867
ありがとうなんかやる気出た
一日30曲12レベルだけをすれば一年で皆伝取れるのですね
冥穴を毎日30回プレイしようかな
検討中 >>871
ありがとうございます
そうなのか
参考になりました 1クレ目に皆伝受けて落ちてくるノーツ通りにボタン押すのが最速 皆伝曲の譜面ぐらい知ってますよ。 でもやっぱあれは暗記してから挑めば一発合格できるじゃないっすか。 暗記云々言う奴を弐寺しか無い部屋に白壁フルコンするまで閉じ込めたい とぱぞさんってセガとこっちで評価が天地の差くらいあるよね 元々人選ぶ曲調だしこっちの書き下ろし曲のクオリティが低いのもある 曲のクオリティは無視するにしても譜面がねえ・・・
特におてなみ Angelic Jellyがなぁ色んな機種に入っちゃったし 曲は嫌いじゃないけどやってて楽しい譜面してないから選ばないわ
弐寺のゲーム性に向いてないんじゃないの Angelic Jellyってハピコアと言うものを知ってとりあえずピコドコに作りました感な トパゾの曲全部ランプつけてから触ってない
ストレイキャットあるじゃん!って思ったら削除だった お手並みの譜面作った奴は二度と譜面作らないで欲しい
クスリでもキメながらてきとーに作ったとしか思えん 劣化ワンモアになってもいいから声ネタ抜いたエンジェリ聴いてみたい お手並はSPADA譜面感がヤバい
侍とかハデスみたいに皿と鍵盤があっちこっちに飛ぶのも嫌いだけど 約束された糞譜面というか
あの曲で両譜面が浮かんでこない 今日のイチオシ
KEY / colors
BROKEN EDEN / MYTHOLOGIA by MLREC.
Chain of pain / kors k VS 猫叉Master+ ホームのDP皆伝がBROKEN EDEN中盤で皿ガン無視してたのを見た時はワロタ まともにスコア狙いなら皿ガン無視だわな
そういやリゾアンの頃は旧曲の追加DPA良譜面ばっかだったなぁ
トリコン復活したときもなかったし、もう譜面追加ってする気ないのかな レジェンダリア(小声)
あとはゴブルが移植ついでに穴追加されたぐらいか SWEET LABも灰が穴に格上げされて新規灰だったし譜面変更されてる曲も割とあるから
全くいじる気がないわけじゃないんじゃね 復活曲にも譜面を弄られたり追加されたりされる曲と何も手加えられない曲とで格差がある >>866
俺は何にも考えないで毎日2,3クレ ☆11,12の曲を適当に選んでランダム付けて遊んでたら1年で九段から皆伝になった
余計な事は考えるな、無心でやれ
アドバイスは人それぞれ違うが、こういう意見も有るって程度に頭に入れてくれりゃあ良い
>>877
エアプは帰りやがれ!
DDRなら多少意味有るが他の音ゲーにおいて暗記なんて何の意味もねーんだよ
譜面完全に覚えたって指が動かなきゃどうしようもねえし ガン下げして判定下げて緑数字250ぐらいにして手首使ってFASTGOODで拾えば半年で皆伝取れるわ
スコアとかランカー以外が詰めても無駄だし >>909
譜面覚えたら身構えることができるだろ
お前みたいな有象無象の意見よりプロの意見を信じるね 皆伝の冥とか実際リズム覚えて身構えた方が安定するしね
ぼーっと無意識でやってるとダメ 未難一桁の皆伝だけど、早く皆伝になろうとするとその分スコア力が犠牲になるからあまりお勧めできないな。
自分の地力よりちょい上くらいの曲を特攻するからクリア力はつくけど低難易度の曲をやる機会が少ないからスコア力はその分育たない、発狂BMSメインにやってがんがんクリア力をつける人にありがちだね。
俺はone or eight鳥出せるけどクリア力は全然みたいなスコア力特化の小5くんみたいなスタイルも悪くはないと思うけどね。 DP穴ネメシスの譜面ぐらい知ってますよ。
でもやっぱあれは暗記して練習し続ければいつかはできるじゃないっすか。 トトタトトトタトタトトタタトトタ覚えた所で指が動きません >>915
皆伝様アドバイスありがとうございます
愛してます💗 >>910
おおアドバイスありがとうございます😃
家庭用で判定いじってないから一番遅くしようと思います
daoコンマイクロ0.49バネ60でプレイしてるけど
どーしよーコントローラー2第あるケドもう一台皆伝対策用にマイクロ0.10
バネ20 ボタンをゴムシートでストローク極限まで0に近づけて
触れた瞬間反応するようにメンテしようかと検討しています
言っても私手取り15万しか無いですが
何かアドバイス頂けると幸いです
私は大学中退しておりまして大学時代の一年後いや何年後でもいいですが友人に会ったら皆伝であることを自慢したいです
そこでなのですが
皆伝取るために計画表とか作成したほうがよろしいでしょうか?
どんなプランで取り組もうかと考えております
何かアドバイス頂けると幸いです
未難一桁皆伝様のご意見もお聞きしたいです
長くなりそうなら続きはチラ裏で
レスいたします 初心者がいきなり手首で始めたら順調に行っても灼熱で詰むよね 譜面暗記すりゃクリア出来るっていつの時代の思考の人間やねんw エキドナってR乱ありけ?🤔
鏡アタリやけど癖ついてきた😓 ネタなのかどうなのか知らんけど、正直言って皆伝という段位に憧れて上手くなろうとするのはとてもしょうもないね。
8段の人から見たら皆伝という段位は憧れるのかもしれないけど、いざ自分が皆伝になったらこの段位が取れた程度では自慢できるようなものじゃないと気づくから。
ランカークラスになって全一とか取れるようならドヤれるだろうけど、皆伝取った程度ではランカーとか全白とかの人と比べてみたら自分がいかにまだ初心者かって気づく。 よく「皆伝なら〜」とか「皆伝は〜」て皆伝について熱く語る人居るけど
何を参照して言ってんだろうか 確かに皆伝は一つの通過点に過ぎないかもしれないけど、最高段位だしみんな憧れるもんだろ
自分だって初めて皆伝取れた時はすごい嬉しかったし >>922
それと皆伝用にものすごい軽い鍵盤のコントローラーを作ろうと考えてるみたいだけど、いくら自宅で軽い鍵盤のコントローラーを用意しようが肝心のゲーセンの筐体の環境に近くなければACで全然押せないということになるからオススメしない。
ACの環境にある程度近づけるのをオススメする。
それと判定を一番遅い設定にしてFast取りでピカグレガン無視でやるってのならスコア力がゴミカスすぎて皆伝取れたとしても自分自身で喜べるような腕前にはならない。
自分より低段位の人とスコアを比べてむしろ恥ずかしい思いをするだけだからやめたほうがいい。
皆伝取ってはい終了ならクリア力特化でそのスタイルでいいかもしれないけど、皆伝取ってからも続けるならスコア力も見据えないと。 クリア力付けてスコア力付けた方が楽
ただクリア力とのギャップがキツくてコンプレックスになる可能性がある模様 とりあえず穴全曲やれ全verフォルダ埋めろ
難しすぎるのはいいし1〜2作かけてもいいから全部やれ
これネタっぽく言われるけど割とマジなアドバイスだからな
そんだけクレ詰めって話でもある 理由もわからずお金と時間を大量に使えって言われても誰もやらんでしょ >>945
・モチベ維持
・様々な譜面への耐性/対策力強化
・
☆12いっしゅう クリア力先行だと皆伝取った瞬間に燃え尽きるとは聞いたことあるけど
その経験無いからよくわからんな、どうなんでしょ ミスったわ
☆12一周すんのと理屈は似たようなもん
ただ☆12だけだとBPM140以下が少ないからな
とりあえず全verフォルダ緑でいいから埋めてみ 中伝が低難易度のスコア詰めてても「あっ…(察し)」としか見られんな ホームに余裕で☆10鳥連発する九段いるけどすげーなと思う
クリア力は段位相応みたいだけど
こちとらスコア雑魚だから素直に羨ましい 九段で☆10天井スコアならスゲーってなるけど鳥でしょ… >>952
概ねMAXと鳥の間くらい
曲によってはMAXにかなり近い
流石にどの曲がどうとまでは覚えてないけど、☆10ならほぼ自己べ鳥以上のグラフだった 極端な話かつてのプロ十段は天空穴鳥とかいたからな
その9段がこのへんまで行けるならすごいけど10のスコアとかどうでもいいな ☆10の天井スコアなら結構すごいと思うけどなー
申し訳ないけど全く理解出来ないのはN譜面の理論値狙い wasedaって譜面暗記すればフルコンできるを地で行ってるよね それにしてもスコアラーってDPでも凄い奴は本当に凄いんだよな…
クラシックDP皆伝の人の普段のプレイ見てるとこっちを向いてよ穴とかGOBBLE灰を両乱付けて鳥Aとかマジかよって思ってしまうんだが 俺は中伝だけどモザイクだけは皆伝平均に勝てるし
だから中伝でも悔しくないし DP皆伝とって分かったがそこからが地獄だった
スコア的にも残った曲的にも 平均は落ちたのもカウントされるから意味ないって思ったけどモザイク落ちる皆伝なんておらんかハザードでフルコン狙いも少数だろうし 久々に現れたレジェンダリア全部AAAのハマー譜面アンチのいきりだけど
俺は意識高い系皆伝の>>935>>941の意見にはそこそこに同意するぜ
みんな皆伝合格をついったーで報告することしか考えてないけどみんな気づくんだ
ゴミクソスコアの手首くいっくいっ高速鍵盤だけふにゃふにゃ鍵盤でなんとなく拾うだけの量産型の皆伝になって初めて気づくんだ
ランカーまでの道のりは皆伝取得の何億倍も果てしないしハマーはただ24分詰め込んだゴミのような量産型発狂BMSしか作れない雑魚だったことにね・・・ 書き込みからオーラが感じられない
皆伝平均ものってなさそう うまい奴って簡単な16分で全く取りこぼさないけど どんな練習してるんだろセンスか? GAMBOLをノースピでAAA出せる人どれくらいいるんだろう ○ヶ月で○段取れました!とか言ってる奴ほどスコア力ボロボロなイメージ 煉獄コンフィEXHできましたのリザルトほとんどAランク以下説 皆伝でもないヤツがランプにこだわるのははっきり言って滑稽 >>967
INFINITAS皆伝にアルマゲいるし、次回作に12.5が戻ってきそうで怖い…テレポ、クエル、ppあたりはいいとして他は正規だと手も足も出ないからサヨナラするわ
ところでスレ立てやってみます無理だったらごめん >>977
スコアに拘るのも滑稽だけどな
スコア狙える段階にすら達してないのに 次スレ建てた
beatmaniaIIDX 24 SINOBUZ 情報スレ part50
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1508242626/
2chの方はわからんから誰か貼ってくれ 皆伝以外がIIDXやるの凄い滑稽だからやめてくれないかな 皆伝平均はみんな詰めてるような定番系はそこそこ高いけどそうでない曲はめっちゃ低い。フォロートゥモロー灰が鳥乗ってないのは笑った 皆伝平均はノースピやらS乱特攻やらハザード途中落ちも少なからずあるから何とも言えない そもそも段位平均って段位取り立てやスコアガン無視とかでなければそうそう負けないよな >>928
レスありがとうございます
10レベル全曲クリア目指します
>>935
レスありがとうございます
レベルが高いですね‥
>>941
レスありがとうございます
今のメンテのコントローラーで極めていこうと思います サヨナラスーパースターのちょっと長い奴youtubeで見つけたんだけど
あれってどこに収録されてる奴? サンクス
十段なうがPONって言われてる理由やっと分かったわ 十段程度の下手くそでも☆12のAAAを味合わせてくれるモザイク
モザイクが削除されたら俺はこのゲームを辞めるかもしれん
☆12は全部難しいと思ってる五段くらいのやつ相手に俺は☆12でAAA出せるんだぜアピールが出来なくなったら俺は本当になんの取り柄もなくなってしまう ☆12が削除されるなんてよっぽどのことがない限り削除なんかされないから安心しろ もう削除自体しなくて良いでしょHDD余裕あるだろうし
Summerとかはしょうがないにしても このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 0時間 29分 46秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。