何でボルテって高BPMのゴミクソ楽曲しかないの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
唯一マシだと思えたのがshironぐらい
後は全部ゴミ エアプだけどボルテの高難易度高BPMで良い曲教えて >>7
Completeness Under Incompleteness
と
OK!! Hug Me 上位の高bpm曲だと
サヨプラと黒白とプリキュアとイルネスが好きだけど
ジャンクフードというか、いわゆる完成度の高い曲とは別で楽しんでる節はある DDRくらいボス曲が高BPMだらけになってから言え >>7
ΑΩ
Blastix Riotz
Quietus Ray >>14
ブラのボルテ曲でいいと思えるのはイカロス以降の曲だけだわ MAX300のリミがボロクソ言われた辺りでこうなるのはなんとなく見えた BPM関係なくボルテに公募するような素人音楽はほとんどゴミだぞ
極まれに凡曲ある程度 >>22
ほんとこれな
公募とかマジ糞だわ
素人のオナニーに金払うとか馬鹿馬鹿しい あの公募もはやほとんど専業でやってるプロなんだよなぁ リーマンが仕事の合間に書いてる曲より遥かに良いんだよなぁ 中学生が趣味で作っているような曲と同レベルの曲しか作れない自称プロさん…w 素人のオナニー >> 社員 になりつつあるのはどう説明すればいいんすかね?w 黒鞠掬いとかwe need loveみたいな低BPMのボーカル曲より高速ピロピロの方が中高生のキッズに受けるからね BPM低いゆったりした曲は選曲ランキングに入ってこないやん
それが全てでしょ まあボルテのプレイヤーの大半がそういう曲求めてるなら別にいいんじゃね キッズにウケてるならそれが正解なんだろ
音楽の流行なんて時代によって変わるんだし、おっさんが昔の方が良かったなんて批判するのは的外れすぎるw その代わりそういう曲は全部ボルテでやって他機種に進出してこないでね >>32
そんなんコナミの判断だろw
他機種に若い層増やしたいだろうしどんどん送り込むんじゃないの 公募ってピロピロ高速コアじゃないといけない決まりでもあんの? >>34
弐寺→Discloze
ポップン→アブートほか
指→ラブシックほか
リフレク→éclair au chocolatほか
ミュゼカ→ブレパほか
おたくのメイン機種が何か知らんが
どの機種でもボルテからの移植で高速ピロピロ以外は入っているが?
お前BEMANIやったことないじゃんwww 弐寺の最近の高難易度もコンフィ、エレクリ、疾風迅雷、クロペン、オーバーキル、ゴアへ、グングニルとか高速ピロピロばかりでワロタ キー音がある以上高難易度曲は音詰めないといけないからな
まあ弐寺は☆8〜10あたりで充実してるしいいんじゃね >>37
ボルテにはキー音なんだよなぁ
っていうかエフェクターをかけるゲームなのに
既に音が過剰気味に詰め込まれてるから音の変化なんか全く楽しめなくなった MXM14出したらボコボコに叩かれてたな
低速低難度なだけで叩かれるからそりゃ出せないわ konamiも企業なんだから儲けられる方向性に持っていきたいだろ
クロビの方向性よりも今の世代から注目を浴びる方向性の方を選ぶに決まってる >>41
そうなのか・・・高難易度の早い曲が増えるのも仕方ないのかもしれんね KACの公募なんて譜面を高難易度にできるような曲が最前提だし 120bm以下限定コンペとかやってもどうせ
本家ガニメデみたいになるだけだろうしなぁ ボルテが売上トップな時点でマイノリティなことを自覚した方が良いよ ジェネカで見せかけ売上を作っているだけでインカムだけなら弐寺とどっこいどっこいだろ その売上が公表されてないのに見せかけの売上とか意味が分からんわ 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
MQXOF 曲の完成度とか良さの判別法方が全然わからん
いいと思う曲とダメと思う曲を教えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています