beatmania IIDX 24 SINOBUZはなぜ大失敗したのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
忍ばない忍びが居たっていいじゃない、だってにんげんだもの 特に判定狂いにも出くわしてないし曜日の特殊要素が面白いから割とイケそうではあるね 最初の評価から一気に落ちぶれたSPADAという作品がだな… トリコロスパーダは何があったん?
俺はスパーダ出身 トリコロはデフォと一発目の赤イベントまでは評判が非常に良かったが、青→黄と転げ落ちるように評判を落としていった
スパーダもデフォ曲はトップクラスに褒められてたけど、イベントが全体的にグダグダ、最後はレジェンダリアが出揃わない内に打ち切るかのような形で早々に終わった spadaはイベントは不評だしキー音ズレはあるし当初の予定より早く切り上げたんじゃないかと思ってる
10ヶ月くらいだっけ? spadaは中二病を狙ったデザイン以前に、リザルト画面のBGMが妙に不気味なのが嫌だった。苦手な曲で自己べ更新してもあまり嬉しさを感じられないというか。 ボイスとかにしろ術とかにしろアメリカ人が勘違いして作った忍者だよね(使う術自体は合ってる)
本物の忍者はそこまで喋らないらしいしなおかつ術も使わないって前にテレビでみたよ。 公式「外国から見た、ある意味やや勘違いされている様な忍者観が、こちらから見ると逆に面白い、みたいな所に焦点をあてています。」
ちょっとは調べようね まず日本人から見た忍者のイメージもだいぶ黒装束手裏剣分身ニンニンだと思います
そゆなのが実在しないとは分かってても、イメージとしてはね 忍者の流派といえば忍者ハットリくんのせいで伊賀と甲賀しか知らんかった
今回TOGAKUSHIという曲が入ったことで戸隠流忍法も知られるようになったらいいな
(親戚が昔長野県戸隠村に住んでたからな) 忍ばず→忍ばない→忍ぶゲームである所のMGSシリーズからの決別
なわけないか 忍ばない忍者が居たっていいじゃないの、だってにんげんだもの 金遁(BUZZ24%増)はトランメダルのも含まれると金曜日にプレイヤー集中しそう・・・。 >>287
さすがにそこまで深読みしているとは思えないが super samuraiとkimono princessください 失敗した所と言えばもうcopulaでニンジャが死んでる所かな イベ次第って言うけど
ずーっとイベントなんかまるで触ってない俺からしたらもう大成功で確定
わーい 段位認定も硬派になってて成功っぽいわ
ようやく古参が救われるナンバリング出たな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています