【BMS】 発狂五段〜八段スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/´=:ミ´二.ヾ\
/ '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
i / 〃,イ| | |_L| l l 当スレは誰でもウェルカム
ド」 、ー-----‐ァ ,lイ! どうぞお気になさらず
_,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._ ご自由にお楽しみください
,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ r'つ
. /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ / 丶-‐''つ
/:::::: |::::::::::::::::::::::::l. \ / .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ ,.< )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l /\ .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ /\\ i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l ハ /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/ | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::/
_:/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \_:/
【BMS】 発狂二段〜四段スレ
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1331049336/ エアゴの最後とか★20のOpheliaってどうすればできるようになるんだ
ああいうのっていきなり見えるようになったりするもんなのかな
こういう譜面ってみんな前段階では何の曲使って練習してたとかってあったりする?
それよりも★19全イージーとかしてからじゃないとやっぱまだ早いのかな >>511
17~8グルグル回してた
後は、リコメンド見ながら地道行くのもいいよ >>511
★17~20のBPM(打鍵速度)が近い物量譜面を回すべし
★17Xecus★18約束★19織姫★20水晶世界等々 冥界とか低速も練習出来てなかなか良いかと思うけどな >>511
いきなりみえるようになるよ。
自分最近易ついたけど、その前後で発狂八段やっととれたくらい
ちなみに19易なんて二つしかないよ ポッピン抜ける皿の練習曲ってなんだろう
練習になるかなぁとポッピンとマカロンとスプラッシュコードに易付くまでやったが全然抜けれん
キーボーダーの人いたらよければ教えてください >>523
その3曲がランプ付くなら段位はすぐ抜けられるよ
連皿どう押してるか分からないけど、縦連ガチ押しなら脱力して手首のスナップだけで押すのが個人的にはやりやすい >>524
連皿はqと;の交互押しでやってたけど、5枚の所は縦連ガチ押しにしたらあまり減らなくなったありがとう
代わりにラスト前の対称地帯でゴリゴリ減るようになってしまったから、また日を置いてからやってみるわ 発九だったけど、半年ぶりにBMSやったら、ゲンガオGODでBP600出たw パソコン壊れてしばらくやってなくて、1年ぶりくらいに古めの発狂BMSまとめて落としたんだけど★6?くらいの
DQIII battleって難易度飛び抜けてないか
★9とか★12やってもなんとかクリア出来たのにこいつ200くらいbpでる
ていうかBAD すまんあまりにもおかしいから調べたらDQIII battle anotherだった
★20やんけ! 俺も発九だったけど、一年間ぶりにプレイしたら、1曲目に☆10選んだら落ちそうになった。
今リハビリ4日目だけど、最小BPの4倍くらい出る
元に戻すのにどのくらいかかるのやら >>535
2年あいてたけどほぼ毎日やって1〜2ヶ月で完全に戻った
ついでに出来なかった運指練習しつつ苦手だったソフランと皿もつまんでたら全体的に底上げされた
がんばれ〜 AC全白だけど、初めてAIR-god-やったらBP250でてクソ萎えた
こんなんAAA出すんだからランカーはそりゃ上手いはずだわ
それにしても他の★16と比べて異次元すぎる 他の★16?もしかしてアシゴとごっちゃになってる? >>538
アシゴはあのめっちゃデニムのやつだよね?
調べたらエアゴ★20やんけ
適当にまとまったパッケージ落としたんだけど、表記がまちがってるんだろうか >>539
発狂難易度表の★表記じゃなくて譜面そのものの難易度表記のことだったのかな エアゴbp200〜300くらいでるけどさすがに練習にならないか 200なら乱イージーで回してれば見えてくるようになると思う。 だめだどんなに環境考えてもACだと違和感しかないわ
そもそもBMSのハイスピ設定が発狂見切るためにクソ速くしてあるから合うわけ無かった
みんなは別物って割り切ってる?
それとも環境あわせにいってる? ゲンガオゴットとかアジエルゴッドみたいな体力譜面が苦手すぎる
1pだけど右手の親指がイカれるわ >>544
皿が苦手な人が皿譜面をプレイする割合が低いのと同じ。
自分の苦手な譜面はそれを多くプレイすることで克服される。 >>545
やってる最中に45トリルと67トリルを意識しだして体力持たなくなって死んじゃう >>548
十分軽いなら脱力して同じような密度押せるまでやり込むしかないんじゃね 2曲目以外音がならない状態で発狂七段受かってしまった
音ゲーっていうだけあって音ないと達成感ZEROやね >>552
全曲段位でしか触ったことなくて、
ためしに単曲でやってみたらそもそも差分譜面しか入ってなかった
そりゃならないわ アシゴとかエアゴみたいな高密度やるとバッドがpoorの倍くらい出るんだけどこれは成長してるのか?
それともなんかズレてる? いま発狂七段なんだけど適正難易度って★いくつくらい?
★13くらいまでしかあんまり手を出さないままここまで来てしまったけど、さすがに壁を感じる リコメンドに沿うと★18易~★15ハードくらいじゃね ありがとう!
まじかそんなムズイのやるのか
がんぼる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています