X

トップページNMB48
2コメント3KB
AKBの握手会ボイコットするわしかねぇのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/22(木) 00:48:33.18ID:+h4fCGyO0
薄々気づいちゃいたけどよー。今の48グループって顧客のファンやヲタのことなんてどうでもいいんだな。

りりぽんの結婚について反対しているAKBファンはおかしいってメディア操作されてよ。
(でも、一般アンケートとるとどこのデータも8割以上があの発言に共感できないってデータ出るのに)

ほとんどのファンやヲタが結婚するのが悪いんじゃなくて、なんであの場で言っちゃうのか?ってことに言及しているのに。

俺たちはそこが聞きたいだけなのに。

そして、総選挙は自分のプライベートのことを発表するとこじゃなく、あくまでのAKBメンとして、
48Gのことに言及してほしい場所だから、いくらすっぱ抜かれたからとはいえ、メンバーやファンが嫌な気持ちになることは避けてほしいだけなのに。
総選挙ってファンとの共同作業だろう?

今の状況だと、やっぱAKBファンは非人道的な恋愛禁止を強制させるファンの集まりだって公言されているようなもんだぜ。
(世間のほうがそれは違うとよほど認識しているけど)

でもこのままでいくと、運営はりりぽんを守ることを盾にして、その流れのままこれからもファンをないがしろにした
ことを平気でやっていくぞ。こんなことしても握手会にはヒョコヒョコ来るし、恋愛禁止条例ってタイトルのsetリスト見せられても
喜んでいるって思われている。

だから、今回の結婚宣言も美談にしたてあげ、盛り上がれば言ったもんがちという風潮がはびこるぞ。

究極にバカにされている。ファンのモヤモヤなんかどうでもいいらしい。

別に文春なんかに感謝したくないが、今回のすっぱ抜きで、ファンよりメディアや所属事務所が大切だってことが決定的になった。

ファンの気持ちを代弁するには握手会で文句を言う程度じゃだめだ。 思い切ってボイコットするくらいの気合を入れていかないとなめられっぱなしになるぞ。

ささいなことだが、今週末の握手会はボイコットするわ。あと、次回のシングルも買うのをやめるわ。

推しメンにはほんと申し訳ないけど、、、。このくらいしなきゃ、48はただただ凋落していくだけだわ。

だいたい、恋愛禁止って、やっとこAKBになって一流のアイドルやここをステップに頑張る子たちなんだから、恋愛なんかしている暇なんかないし、
恋愛している時間さえも、ファンを増やすためにいろいろアピールしたり、自己研鑽を磨っけことだろう?
0002名無し48さん(仮名)
垢版 |
2017/06/22(木) 01:03:02.75ID:Y97x/Gcu0
大金使ったうえに 世間にも馬鹿にされて 憤懣やるかたなしってとこかw
なにがなんでも「懲戒処分」にさせて 少しでも自分の惨めさを埋めたいんだなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況