スレチだったらごめんなさい
色々なゲームをするグループ組んでる
メンバー7人の私含め女3人なんだけど、一人は絶賛子育て中で数年ゲームの参加はしてない
実質女は私ともう1人だけで、この1人が姫ってやつなんじゃないかと

・私が話しかける/確認とかの会話は基本無視
・コレ出来ますか?とかの簡単な会話も無視
・私が元々仲良くしてて入った男は基本無視
・味方キル可能なゲームは、1人の男だけ毎回ログイン直後にキル&リスキルを繰り返す
男本人が止めてもやめないし、笑ってる
・上のを私が止めたら、女を誰かが助けるまで黙るかキルされてる側の男が謝るまで黙る場合もある(謝る方が一番多い)
・リーダーがいない日だけは話せば多少返答あり
でも、基本無視してどこにいるか分からない

リーダー(男)が入れた女なんだけど、女を擁護する。女がいくらダメだったり、改善して欲しくても内弁慶だの人見知りだからとか言われる
協力ゲーのヘルプすらリーダーが言わないと来ない時あるし、グループ自体は5年目の女入ってきて2年くらい経つのに内弁慶もないと思ってる
特定のアイテム独り占めは確定
確定した理由はその女以外開けるの禁止!って看板立ててってリーダーに言われたから
BOXが不自然なとこにあったから聞いたらそう言われた、みんなが見えるとこに置いといた
アイテムパクリ疑惑もあるから、特定のゲームは今出来てなくて困ってる

これって姫認定でいいのかな?