CosmicBreak コズミックブレイク Part1307
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つーかぺポの壁貫通格闘を修正しろよと
アレ別ゲーで言えばチート攻撃の範疇だぞ ぺポのリーチが長いから卑怯に感じるだけで壁からはみ出た部分の判定は貫通が基本だからなぁそんなデカい修正するわけないじゃん
いつぞやか最近の更新で壁抜きしやすいステージ直したってあったけどスカスカのままで余裕で潜れたし 全部雑なゲームだし
開発の井上が爆笑しながらつくってるだけだからな
プレイヤーも爆笑しながら右左クリカチカチしてればいいんだよこんな過疎ゲー この道をゆけばどうなるものか
あやぶむなかれ
あやぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
ありがとうー! コードで300RTもらって遊ぶだけのゲーム
一生無料で遊べる 課金とかあほ ランドスAMのブラストレールガンは
ルーシェバリアを貫通してバルテオンバリアも貫通するから
どうしても砲戦しかやりたくない奴はそれを使うべき
ランドスはガラポン0号機 6号機で入手できる
ランドスQ(18号機)のAMは別物なので注意 (´・ω・`)某オフラインフリゲのオンライン版やってみたらくそげより同時接続多くて草ですにゃ この時間で部屋崩壊してるのヤバイな
シーズン7で調整しても過疎過疎でまともにゲームもできない感じだなぁ井上? 前世と違ってメカジェッターで稀にアワード貰えるとか井上頑張ってると思うからこっそりステ上方しても良いのよ 前世で何があっても限定販売以外の入手手段不可にしたシヴァと同じ、運営の無意味なエゴで客が離れてサ終コースまっしぐらよぉ
シーズン開始にバイク持ってきたのもぶっ壊れ機に金を注ぎ込む層からの最後の搾り取りをしてマイクラもどきとブラックステラ()で新たな販路が開けるとかお花畑思考で突っ走った意思決定層が居るんじゃね? まあ井上とか盗塁は他の業務が忙しくてCBどころじゃないだろう
週1の会議ですら触れられん放置枠や マイクラというネタ元が現役で活発に動いてるのに加えて
他所のまともな大手も手を出しているジャンルに
面白そうな表面的なガワだけ何とか取り繕れて世界観の奥行きが創れないCSが
どうしていけると思ったんだろう >>120
純正ならともかく、単斜空戦なんてリグニ積んでガンマライトかプラズマでチュンチュンするだけだからBDそんなに関係ないやろ だからぁ
公式フォームで要望すれば説得力のある内容だったら結構聞いてくれるようになったって
言ってるだろ (´・ω・`)もしもし公式?手持ちゴミすぎなぃ?バルテ割るのにBブラレ誰も使ってないよね >>124
そうなんだよね。ビット使えない構成なら安さが売りになって愛用してるけどもっと流行っても良いのよ そんなことより
混沌戦とかでメインターゲットそっちのけでmob狩りしてる方がスコア出るって
どういうことなの (´・ω・`)メインターゲットラグ移動しまくって追うの無駄だよね
(´・ω・`)LOSE ブラバズ下方とかいう謎
何かしら謎の調整しないと気が済まないのか (´・ω・`)コハルは普通にヤバイ挙動だよね間隔延長の刑でいい ラプター下方修正やむなしは当たり前だけど
本来だったら性能そのままでワープしないように直すのが正しいだろうに ブラバズはコストに対しての性能が破格だからコスト上げられるんじゃないのかねぇ キュールラスカー修正予定に入ってないやん
ひえ〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
冷え キュールラスカーピナモルテトルクは許されたんか?w このゲームは一回無双を経験させておいてナーフする
突然勝てなくなるショックから課金が捗るってわけ
活躍するプレイヤーにローテが生まれた方が健全だしそれでいいんだけどね
となるとハルカとアカネは壊れだろうね
シーズン6で無双した陸を蹂躙するはずだよ
クレアモルテは許される側じゃなくて断罪する側 (´・ω・`)それを所謂焼畑農業って言うのよ
(´・ω・`)ついでに言うなら前世とほぼ同じ路線よ もうナーフしたやつ全部元に戻せば一周回ってバランス取れるんじゃね? 問題はお返し出来るほどフレンドリワードが発生しないんだが条件なんぞ… バイクなどの壊れはシーズン中がナーフされないサービス期間で、以後はプレイヤーの反応を見て深刻な場合は翌シーズンナーフが既定路線みたいだね。
これでガシマ・もみじが死んでる実績があるし、ラスカーやキュール、ラプター、ピナ、モルテは運営的には許容範囲なのだろう。
というかピナとモルテはノーダメリターンが可能なエナのビークルが出て来たので左程気にするレベルではなくなったな。
両方とも凸るとタコ殴りで瀕死になる上に凸陸とバイクが強い現状はゆっくり修理も出来ないので回復を満足に受けれずに死ぬ。 そもそも前シーズンのスレでモルテが強過ぎって聞いたからDXコインで引いたら、サブ離脱は発動の瞬間に集中砲火スタンで潰されるし、
360°シールドは持続時間が短すぎでヴィクトルの残弾100シールドの方が使いやすく、攻撃性能は一級品だが個人的には被弾しにくいコハル型の一撃離脱の方が性に合ってたので聞いた程ではなかったぞ。 今の試合はすごいな
1人のラスカー野郎が圧倒的大差をひっくり返した >>156
一呼吸早く行動するのがコツじゃないかなあ
相手の動き見るよりもルート決めてパパッと轢いてくのが面倒臭いモルテの特徴だと思う スレで評判見るより実際に活躍してるやつ見て考えた方がいいと思うよ クレアモルテはキャパとTGH高いからTGH40HP700FLY28とかで暴れられる
淫乱ピンクには無理 ルーシェSwmのだったかBFのだったかの
味方に付与するバリア弾の効果ってなんだっけ
ビームは当たるのか?よくわからん コハルは淫乱ピンクではない。
姉を名乗る不審者だ(`・ω・´) >>164
格闘が貫通する
他のバリアと同じなら10回無効とか 瀕死マシロが撤退する時に追撃したらマシロより下側の地面をロックオンして
全然攻撃当たらなかったんだけどどういう事?
マシロというよりそのプレイヤーなのか? 雪だるま置かれてたとかかしら?アレそんなにロック吸わないからプレイヤーが地面にめり込んでたとかじゃないかな。
CS故諦めろん セールが終わったらナーフして次のセール品で好きにさせるいつものやり方
https://youtu.be/XeQwu4e_4LA 正直見知った面子しかいないこのゲームで壊れで無双したいなんてやつがいるんだろうか >>163
試しに作ろうとしたけどキャパ足りんかった 壊れで無双したいよ
見知った面子でどっちが反射神経優秀か競い合っても仕方ないだろ このゲームレスポンスくっそ遅いから反射神経とか関係なくね? (´・ω・`)MAPだけ見て有利挙動を連打してRTSやってる層が一番強いんじゃないかな オンラインの多人数チームバトルものとしてはCBはレスポンスの速さと遅延の少なさは最高クラスやで
人数増えた時の処理やらエフェクトやら読み込みやらが重くて帳消しになってるがそれとこれは別 どこのシーズンからかクソ誘導クソ踏み込み距離クソ判定で反射神経が要らなくなってるとこには異論は無い >>173
wlkも0で良いみたいよ?正直ピーキー過ぎて俺には扱えんかったけど >>181
(´・ω・`)WLK0でもHP670程度にしかならなくない?ファスリカなしTGH40厳しそう >>182
あと30捻り出すのよ武器なんかにも挿してる人多いわね
俺はHP500でクソザコ射撃外してまでハイグラ挿しちゃうけど キャパアップ以外のカートリッジを全部捨てればHP700TGH40Fly28は何とかって感じ?
UC無くなったから試せんけどw (´・ω・`)クレアはらんらんのちんぽを刺すのが一番のベストよ 完全に夏休みの宿題で草
やったけど家に置いてきましたって言って時間を稼げ (´・ω・`)そのお金でたけのこの里買って食べたほうが幸せになるわよ? (´・ω・`)パパパパパウワードドン >>169
ヴァイスアリーナとかなら地下道で敵のパワスポ下近くに潜って攪乱やタゲ吸い砂嵐など狡い奴は偶に見かける。
空格で武器振り離脱してたら地面に吸い寄せられて砲の追撃受けて死んだわ。 タケノコの首は柱に吊るされるのがお似合いだ!(´・ω・`) Sサイズのモルテの耐久を盛ってHP700TGH40にしても犠牲にするものが多すぎる気が・・・。
ブロレ無しだとステルス砲の先制で重傷負うし、アプフォ無しだと撤退時に地形に引っかかって死ぬ可能性もあるし、もみじが瀕死とはいえ現状凸機でファスリカ無しは無理ゲーでは?
それよりモルテの産廃スティールガン外してスロット挿させて下さい。 >>179
糞ラグゲーと散々言われてるけど自分も結構評価してる。
オンラインシューティング系だと自分はWarRockやサドンアタック、ガンオンとかをやってたけど、どのゲームもプレイヤーの回線速度がバラバラでラグアーマーは別段珍しく無かった。
uniは海外プレイヤーもいるので上記よりラグが顕著なのは仕方が無いと思う。
むしろ生身で空を飛んでRPG-7を雨の様に降らせて来る砲兵や、通常の3倍の速度とラグアーマーで動き周りナイフで相手を切り刻む鎌イタチの様なチーターが居ないだけましだわwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています