【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part127
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>>348
そんな適当な作りには見えないけどな
元素システムとかマップとか
俺は大体wowと比較するんだがマップの細々したイベントとかバランスの繊細さ、風景の作り方とかは一流MMOレベルだと思うよ
少なくとも短期で回収してバイバイするつもりならあんな風に作り込まない >>392
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) >>392
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) バンナムってネトゲの実績あるの?
そこだけ心配だわ >>405
(´・ω・`)ガンドゥムオンラインという有名タイトルがある >>393
タイムアタックも緊急ゲーもPSO2の悪い部分だって言われて来たのに開発目線だといいコンテンツなのかね タイムアタックは知らんけど緊急ゲーはゲームできる時間が限られてる社会人とは一応相性いいんだぞ 緊急クエストが悪い部分って言ってるのって1日中暇なニートだけだよな エンドゲームをエンドコンテンツとか言うガガイのガイはわららワラウワえでゅふうぇひ (´・ω・`)ウンチを一日中探し回ってウンチマップを完成させる >>408
連中新コンテンツの種類が少ないくせに使い捨てるんだよ
新しいクエスト実装します!今までのはもう更新しません!っていうのを繰り返す (´・ω・`)地形の隅々まで踏破しても、踏破ポイントを押さなければマップが見れない
(´・ω・`)何度も拾った石や草でも、鑑定してもらわなければ同じものかが分からない
(´・ω・`)参加者募って始めようとしても、一人抜けるとリセットされ最初から募集し直し
(´・ω・`)この開発、阿呆です UBIゲーの常套手段の、踏破ポイント的なものにたどり着いたらマップが晴れて各種ロケーションが見えるようになり、ファストトラベルポイントにもなるアレ
をブルプロの踏破ポイントは真似したのか知らんけど劣化しすぎよ バンダイナムコならユーフォーテーブルの鬼滅作画を
そのままネトゲで再現できるはず 結局ブリュプロって何のジャンルなの?
逆説的うんこ鑑定アクションRPG? ただマップが開示されるだけだしな
ファストトラベルポイントになるならまだ探す理由にもなったけど
期間が限られてたというのもあって踏破ポイント探しは周辺軽く見る程度で、わざわざ念入りに探したりはしなかったな メディアミックソなんだからさ
先にアニメから流しちゃったらどうかな? 踏破ポイント面白くないね
ブレスオブザワイルドぱくって欲しかった 高台登ってマップ晴れてファストトラベルポイントにもなるという定番を作ったUBIは偉大だと思うよ
ブルプロも真似してよ >>423
ゲーム内の技術だけで放送できるレベルのアニメが出来てようやく令和ゲームとして認めるわ(´・ω・`) 別にイージスファイターがメイスとか片手斧持ってても良かっただろ
ツインストライカーが二刀でも良かっただろ
手に持つ武器にも自由度なさすぎてウンチ吹くわ 負荷テストなんかやるんやのう
当然αから参加している俺は無条件参加でええんやろな? 結局お前らは相方作ってイチャイチャしたいだけやろ?
ワイもやで イチャイチャきもいんやワレ
俺は自キャラ愛せればええんや >>432
なんとα、β参加者関係なく公平に募集しております!
時間は3時間きっちりスケジュール通りにやって貰います! >>436
お得意様やぞ?そんな俺をのけ者にすんのか?
てか3時間か・・・PC汚したくないし止めとくか αβ参加者でも見限った奴多いだろうから別に募集するのは間違ってないだろ
たいして遊べない3時間の負荷テストなんて参加する気ねーよ 下僕ども
おやすみなのじゃ
明日も良い日になるよう祈ってるのじゃ 逆説的に言えばアステルリーズに入る最後のチャンスかもしれないんですよ
まぁそこまで思い入れないんだけど 今回のマッチングテストが
ブルプロやれる最後のチャンスかもしれないんだぞ ここまで作ったらサービス開始はするだろ
面白いかどうか続くかどうかは別の話だけど・・・
クソゲだったとしても最初の一か月くらいはそこそこ人集まると思ってるわ 仮に開始したとしても
継続アプデや不具合修正を迅速に行えるビジョンが全く浮かばないのが問題な気が 某FF14新生は開発に2年ピーク時はプログラマーだけで300人超え
ブルプロ開発スタッフは120数名
5年後にまともなゲームになってればきっと早い 毎回生放送のときに「国産」「UnrealEngine」って自分から紹介しちゃうところが最高に糞過ぎる 過疎のガンオンが2日連続で鯖死んでるってなるとブルプロの負荷テスト大丈夫なのかよって思う マッチングテストで負荷に耐えられなかったことを口実に
ブルプロ開発中止に >>454
中国のワイから見て
ブルプロ開発中止の口実は50%
株主説得ために数字集めは「約」50%
本気で今後の開発のためは1涅槃寂静%*1ヨクト%
ブルプロがリリースに至る可能性は断じて0%ではない ライザ、1の頃は普通だったのに
なぜ2で劣化するのか
ブルプロがベータのほうがアルファより劣化したのと同じか? >>451
よく見ると怖いな。鉄仮面に顔かいてみましたってか ライザのキャラグラなんか変だよな、顔が平面みたいっていうかさぁ ライザのキャラデザ嫌い
売れなかったけど前シリーズのが遥かにマシだった 原神もおもろいけどネトゲがしたいからブルプロ頑張ってくれよ ライザはテクスチャ張り付けてるだけだしお面に見えるの仕方なし おはようなのじゃ
今日は全国的に晴れなのじゃ
ぽかぽかの陽気なのじゃ
休みなら行楽シーズンなのじゃ
残念なのじゃ
今日も怪我と事故に注意して頑張って行くのじゃ これ、いっその事家庭用に作り直したら?
そっちの方が売れるって絶対 PSO2みたいにPC版をリリースしたら順次やるんじゃね UEだからマルチで出そうと思えばそれほどハードル高くないしな
テストはPCで散々やって完成したらCSで展開って腹積もりなんじゃね ライザPS5用なんだろ
あのハードスペックでなんでそんなモデル品質下げちゃうの?意味分からん 国産誇るならタイトルに日本語使おうぜ
何だよブループロコトルって >>461
訂正しろよ
台湾は中華民国の省だろ?
まぁ大阪民国あるぐらいだし、ありがち国は間違いとも言えんな そもそも議論ばっかしても始まるか怪しい
バンナムなら平気で開発中止する 仮にサ開してもこれが3年以上続くイメージが湧かない (´・ω・`)一つのIDを追加調査、上級調査、TA、場合によっては自由探索もあって無限に遊べちまうんだ
(´・ω・`)コンテンツ数はばっちりよ サービス開始しても最初のアプデまで半年はかかりそう ツシママルチみたいな拠点防衛耐久ウェーブコンテンツとかあってもいいのにな Blue Appraisalか?
Blue Judgementでもいいぞ 未だに原神スレ勢い上位ってやばいな
なんでここまで大当たりしたのか 神ゲー原神民「ブルプロは開発中止確定」
楽しみ(^ω^) FGOとかグラブルとか艦これとか流行る国なんだから原神もそりゃ流行るだろ
当の中国人ゲーマーがゼルダのパクりじゃんって離れてるの笑うけど ベースが作れたとしても、載っけるコンテンツがショボ過ぎる
時間かけてもセンスが無いと厳しい部分だな PUBGあるのに何故か荒野行動が流行るからな
なんでわざわざパクリ劣化やってんの ブランド物も偽物でも買うし
日本人ってパクリコピー騒ぐわりに実は気にしてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています