【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part94【死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
∩ ∩
|つ ⊂|
ヽっ_cノ
⊂ノ・ \ _人人人人人人人人人人_
| __▼ > Challenge Success!! <
______/ /  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
| ガッ ∧∧
カイザーエルク| 从( ) .(よろしくね)
| | | | 三☆)# つ .(いくぞー!) | (やったー!)
ヽ) ヽ) ⊂ ノ ヽ○ノ .\ | /
_w〜"゙゙⌒゙~ ゙̄⌒゙゙ミ し′ ヘ/ (準備完了!)―― ○ ――(ありがとう)
_w=ー√゙T゙~ ̄Y゙ミ ノ ノ / | \
| | |_/\ _/ | ⌒) .【たすけて!】 | (ナイス!)
―イ\j / L/ L__/ /○ヽ ヽ○ノ .(了解)
L/\/_|\_L_/_/ /
/\_/\L _∧_L/ ノ)
【HP】 https://blue-protocol.com/
【Twitter】 https://twitter.com/BLUEPROTOCOL_JP
【You Tube】 https://www.youtube.com/channel/UCQitQB5ISPu10a-DW5usIfg
【カイザーエルク】https://i.imgur.com/hKtByQ7.mp4
次スレは>>950が建てる、スレタイ末尾に必ず【死亡】と付ける
踏み逃げしたら建てれる人が宣言して建てて下さい テンプレは>>2-4
※前スレ
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part93【死亡】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1589528617/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) システム検証がメインとはいえどこを目指してるのかまで表に出てこないってことあるの (´・ω・`)ソシャゲぐるぐるゲーを目指してると思えば全て納得出来るよ >>750
無料期間だからな
明日の17時で終わる PSO2アニメグラ化とダンスモノマネパックくれ!!
ダンス買えないんじゃー!! 原神はめちゃくちゃおもろいのにこれはガチのゴミクズ下痢カスゲー
日本はオワコンw 日本3大ネトゲはどれも10年迎えようとしてるからな
開始当初は見向きもしたが今となってはシステムが古すぎて触りたいと思えんね ダンジョン周回するにしても道中もボスもレアドロップ無いし確実に飽きそう ゲーセン閉まってる今じゃセガもオンライン事業にかまってる暇ないだろ3なんて出ないよ >>785
表面に出てこない、ではなくて見えてないだけ
エンジニアが見ればわかる
素人は、特定の部分は非常に細かいところまで気がついてツッコミを行うが、
それ以外の所は「なんでこんなコト気がつかないの?」ってな感じ
移動中のフレーム落ち、Serverサイドと隣接ユーザーとのラグや負荷箇所、指摘した奴が1人でも居たか? (´・ω・`)マウントイマジンのスタミナ無限にすることで表現した人いるじゃない 指摘されてないのはそれ以外の問題の方がもっとゲームの根本的な所としてダメダメだったからでしょ >>794
フレーム落ちだのラグだの負荷箇所だの指摘して何になるんだ?
そんなもんは開発側はデータで取得できるんだから指摘しても無意味
仮にその辺の問題が全て無くなったとしてもゲームとしてつまらんって事が本当の問題でしょうに
バグのないつまらないゲームとバグだらけの面白いゲームなら後者を選ぶよ これってNPCはダンジョン戦に参加しないんだろうか
ジェイクなんか最初のダンジョンでパーティに入ってこなかったのが
シナリオのやりとり上すごく違和感があった NPCいなくてソロでいきなりIDは一発目に後衛選んでると相当躊躇があった スペルキャスターで1人だとそこそこ地獄
動画の人とかはみんなサクサクやってるけど 誰かが連れまわしてる間他の人はそのNPCのクエできなくなるがよろしいか? スペルキャスターソロは昔のMMOに慣れてる人なら楽しいだろうけど
リンク意識せず、無双系の要領でプレイしてると大変だろうな NPCは出るようにするって言ってたな
CBTでは間に合わなかったってよ メインクエでNPCとともにダンジョンへ、
NPCが死んだら失敗 でNPCは2、3回なぐられたらしぬようにしろ cβは製品版に近い仕様だって言ってただろ
もうこれ以上はないよ CBT終わって情報ないのにこんだけスレ消費してれば十分だろ cbt始まる前まではこうなればいいななんて妄想もあったけどな
いよいよ製品の中身想像できるようになってからはお通夜 自分のキャラが勝手に喋るのはいいよな
俺のしらんとこでこいつ生ハメ筆下ろし中出しセックスしてどこのカスの分からん奴のガキ孕んでるんだろうたとおもうと愛着がわくよな 主人公喋るの違和感いう人いるけど別に構わんな
個人的な趣味で言えば無個性の為の無言系主人公も飽きてたしむしろいい >>804
何人くらい出せるのかな
FF11やドラクエ10だと複数だせたけど
> CBTでは間に合わなかった
幼女プレイもOBTでは出来るのかな アニメの世界のくせに声の種類がモンハン以下ってのが酷いけどしゃべる事自体は意外にも悪くなかったな 声3種類は少ないけどもう3種類ぐらいあればある程度声質のパターンは抑えられそう オンゲはいかに時代に合わせられるかだから
運営がどこまで柔軟に対応できるかにかかってんじゃね?
どんなにおもろいオンゲでも運営が頭堅かったりつまらん意地張ってたりすると
直ぐ時代に取り残されて終了 つい最近知ったんだが楽しそうだな
正式サービス夏頃かな Cβの感じ見ても一気にレベルカンストまで走り抜けて最終装備集めてエンドコンテンツって感じだろ
サックサク上がるし 俺は多少MMOとしてのコンテンツが少なくてもいいと思ってる
福崎さんの「仕事して疲れて帰った後にこれやるか?」って発言にはほんと同意だった
今あるMMOはどれも疲れる 疲れて辞めてしまう
長時間労働の日本人に合ってなさすぎるとずっと思ってたから福崎さんの発言には期待したんだがなぁ 今あるMMOは疲れる?ならマビノギでもやれ
未だプレイヤー人口多くてどんなプレイスタイルでも許されるぞ
ネ糞ンなのが玉に瑕だが PSO2みたいに体形弄れないかな
βはハンコ顔キャラに個性がなさすぎた せっかくのアニメ調ネトゲで金持ってる声ヲタに頼らないとか強気だよな
それで早期サ終したら何にもならんけど ブルプロスレ、全然人いなくなってんな
こりゃ某国産ゲームのように、マッチングにいちいち10分以上かかる、
かっそかそゲームになるのも時間の問題だわな 言うて6月中旬までは動きが無いの確定だし過疎って当然じゃね
過疎ってもほーなんガイジはサボんじゃねーぞ ブルプロでアイマスコラボをするときは
たまには夢見りあむも出してほしい 宗教上の理由でパッドでやるつもりなんだが、LRがあまりカチカチうるさくないやつないか?
今やってるクソゲーはロジの310r使ってるんだが喧し過ぎる
PS4コンも非正規品ばかりでどれがまともかわからねー
そもそも非正規品で認識するのかね (´・ω・`)こんな勢いなのにスレ立て準備とか早漏すぎない? ブルプロスレを乱立させて分散させ
その結果スレが過疎ってるように一般世間へ錯覚させる
これがブルプロに驚異を感じる他社の作戦だ ブルプロのソシャゲはよくある自動で走ってくスマホMMOでなく
自分でポチポチして歩いて少しエロいイマジンカードを集めていくポチポチゲーでいいよ >>804
NPCパートナーといえば
ECOはパートナーを8人くらい連れ回してダンジョンに行けたな
CPUの思考パターンも各キャラ個別ごとに設定可能
https://www.youtube.com/watch?v=Ia8Lpbze22o&t=1001s
FF14のインスタンスダンジョンもアルフィノ等NPCが数人参加してるけど
優先行動パターンの設定は出来なかった気がする >>784
cβのキャラクリ20分もあれば終わるレベルだったぞ
正式も無課金なら同レベルじゃね
課金でキャラクリ幅解放とかだろう >>829
基本的には賛成。
でもやる事が無いのはツマランので、サンドボックス要素を強くして欲しいな 600いってるスレあるしそっち再利用してから新スレ立てれば荒らしスレより上に来て万事解決じゃないか? 死亡スレ立てるようなやつは何がなんでも荒らすだろどうせ 全スレを上にあげる場合もある
人気で盛り上がってるように見せるバンダイの作戦かも 俺がもし立場だったら不具合報告だけ拾ってネガりモンの悲鳴は読み流すわ (´・ω・`)暇、誰かフェステのしこい高クオリティな絵描いて 何度も言うが死亡スレが気に入らないなら絶賛しか許さない仲良しスレ立てるか今すぐ死ね、一々ここ来て自治しようとすんなガイジ
ブルプロと共に死亡しろ >>866
CBTじゃパーツ少な過ぎてね
他人のボイスはあんま聞こえなかったけど自分の画面じゃけぅこう喋るから
正式で作れても動かしてて違和感強そう (´・ω・`)日課前に天上天下バフもらってこなきゃといつもの場所に来たらTOPウルフさんの見た目エンジンフルスロットルで草生え散らかした 少年声あるならファイル名変えたらいい
他人の同じボイスも全部そうなるけど 武器とインナーイマジン作るのにめっちゃアイテム必要で、
4クラス全部で楽しむなら、それは果てしない量が必要になるのはなぁ
IDもサービス開始すると一日何回っていう回数制限つくらしいし、
そこにレアドロップで武器インナーイマジンドロップするようにすると、
被ったり出た人出ない人で差がつくからそれは反対だし、
必要アイテム数はホンマに少なくして欲しい
強化素材もか
あと武器も使い捨てだったし、そこもなんとかするべきだね
インナーイマジンもいずれ最初のは使わなくなりそう…? >>870
まだここからが本番だぞ(ゲス顔)
武器は製作以外にドロップが欲しいなぁ…
そういえばこのゲーム防具無いけど今多いのこういうゲーム? 材料数は他のオンゲーに比べたらクッソ楽なんだが
キッズは自動で動いてくれるスマホゲームやったほうがいいんじゃない? やることがない!虚無!とか言い出すような奴らのために
クソマゾ周回だったりアホみたいな量の素材収集だったりを用意してくれてるんだZE
おそらくそういうのがこのゲームの「エンドコンテンツ」だ
FF11豚も絶頂してうれションすること間違いなしだぞ有難く残さず食っていけ >>873
>IDもサービス開始すると一日何回っていう回数制限つくらしいし
初耳だが
ソースあんの?
>>875
最高目指したらアレキサンドライトに匹敵するレベルだぞ IDかレイドか他のコンテンツか分からんけど、一日の回数制限あるみたい
IDでも回数制限来たらヤバそう
回数制限はある意味のゲームの緩さみたいなもんだと思いたい
週にやるイベントで、必須バトルスコア指定してくるなら回数制限は課金要素まっしぐらだけど… >>878
IDに限らず回数制限あるなんて初耳
回数制限のソースは何?って聞いてるんだが 〜らしい
〜みたあ
なんて言ってるのは大体妄想か情弱が又聞きで聞いたのを垂れ流してるだけだからスルーしていいぞ >>879
4Gamer:
1回のプレイ時間はどれくらいを想定していますか。
福崎氏:
アクションRPGで疲れることも想定して,今回は1ダンジョン10分ぐらいで調整しています。
プレイはしていただきたいんですが,プレイヤーさんのプレイスタイルやライフサイクルをできる限り否定したくないので,
例えば1日に何回チャレンジできるという制限にするなら,1日何枚チケットがもらえて,好きな時に消費するみたいな形にしたいと考えています。
ttps://www.4gamer.net/games/467/G046741/20190903096/ >>881
する「なら」ね
お前が文盲ってソースどうもありがとう 1ダンジョン10分で採取は数時間要求
オンラインアクションRPGってなんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています