Lineage エミュ鯖 雑談 part67【転載禁止】

1名無しさん@いつかは大規模2018/05/06(日) 22:34:34.77ID:ZpciP01C
立てます。

2名無しさん@いつかは大規模2018/05/07(月) 01:23:35.28ID:sCm2vDQr
>>1
過去ログすら貼れないならスレたてんなボケ
マジで死ねゴミ

3名無しさん@いつかは大規模2018/05/07(月) 08:27:46.79ID:dj5xcaHq
いや、文句言うだけの糞よりも、立てただけ偉いぞ

4名無しさん@いつかは大規模2018/05/07(月) 12:31:11.13ID:RBqmJEh5
あー、立てちゃったのか…
このスレって遊ぶ側の人間が不愉快な言葉を一方的にぶつける以外に書けるネタないからこのまま終了して欲しかったのだが…

5名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 04:07:25.10ID:e3VI073G
賢い人、教えてくれたら嬉しいです。

if (_pc.getOriginalHpr() > 0) { // オリジナルCON HPR補正
bonus += _pc.getOriginalHpr();

これの、0のところに例えば4を入れると、
CONいくつあたりhpr4が増えるのでしょうか?
そもそもそういう話ではないのでしょうか。

全文はこちらです。
https://github.com/L1J-PLUS/l1j-wk/blob/master/src/l1j/server/server/model/HpRegeneration.java

6名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 06:07:16.03ID:7JtwCYkS
CONによるHPR補正があるならそれを加算する
というだけじゃないの

7名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 07:09:48.86ID:7JtwCYkS
OriginalConによるOriginalHprの決定はL1PcInstance.java

8名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 09:46:25.38ID:e3VI073G
>>7
ありがとうございます。
見てみたけど、さっぱりでしたw

迷惑ついでであれなんですけど、CONに振れば振るほ雪だるま式にHPRが上がるような仕様(本鯖とは比べ物にならないくらいに高いHPR)
にしたい場合は、どのあたりをいじるのでしょうか。

数値は適当に、例えばなんですが
CON8のときhpr3
10のとき6、12で12、14で24・・・20で192
というようなイメージです

9名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 11:15:12.02ID:7JtwCYkS
そのhprのConボーナスのところを指数関数にすればいいんじゃない

10名無しさん@いつかは大規模2018/05/08(火) 19:37:00.25ID:e3VI073G
>>9
ふむふむ。ありがとうございます。

11名無しさん@いつかは大規模2018/05/10(木) 18:34:34.48ID:Phjgh2/n
>>1
過去のスレくらいはれよボケ
出来ないならスレたてるな死ねクズ

12名無しさん@いつかは大規模2018/05/10(木) 19:17:07.00ID:TaKt/onX
いや、文句言うだけの糞よりも、立てただけ偉いぞ

13名無しさん@いつかは大規模2018/05/10(木) 21:33:12.58ID:Phjgh2/n
そういう自画自賛いらねーから

14名無しさん@いつかは大規模2018/05/11(金) 09:18:28.95ID:s7NFmP0F
DBのスキルテーブルいじっても(例えばディレイとか)魔法に反映されてなくて、アイテム化された魔法にだけ反映されてるんですが、これってなんなのでしょうか。。

15名無しさん@いつかは大規模2018/05/11(金) 16:50:14.14ID:nv0OuZJk
すみません、グランブルーファンタジーのアカウントを購入できるサイトを探しています 教えてください

https://gametrade.jp/granblue/exhibits

ここのようなサイトですごく売ってるヒトがたくさんいるとこがいいです。
連絡お願いします

bahamuuto1@qq.com

16名無しさん@いつかは大規模2018/05/12(土) 01:29:07.69ID:j8F+SAt6
>>14
過去ログ読めよ
もう10年以上前から既出

17名無しさん@いつかは大規模2018/05/12(土) 10:18:53.43ID:rQ10CSGf
新しいクライアントは古いクライアントにどうやっても適応できないようになってる
今のクライアントでエミュ公開できる知識と経験持ってる人は国内に5人もいないから
本気で立てる気あるならコミュニティで相談したほうがいいですよ

18名無しさん@いつかは大規模2018/05/13(日) 09:23:29.76ID:zvLB2csQ
>>16
過去ログ。。。
探します。。。(泣

19名無しさん@いつかは大規模2018/05/13(日) 09:25:35.95ID:zvLB2csQ
>>17
古いクラでやってて、外部からの接続動作確認済みで、バランス調整しているところです。

古いクラ持ってる人どれくらいいるかな?
昔のリネやりたい人沢山いたらいいなーとおもってるのですが。

20名無しさん@いつかは大規模2018/05/13(日) 13:42:19.15ID:iJlbAMAj
>>19
具体的な数字は誰もわからないがほとんどいないね
せいぜい現在アクティブプレイヤ+10人〜20人くらいが呼び込み可能な人数と思えばいいかと
まあ新鯖出来てることを誰も知ることはないから結局は自分自身で配布するしかないしそれが一番簡単

21名無しさん@いつかは大規模2018/05/15(火) 16:28:36.41ID:unfHXD/F
これおすすめ https://goo.gl/bKC8FL

22名無しさん@いつかは大規模2018/05/21(月) 01:43:25.31ID:WLloBqFq
>>19
少なくともこのスレ見てるやつは、昔のリネがやりたい人が大半と思うよ
ガチャゲー時代に取り残されただけかもしれんが、それでも月額課金時代が面白かった
当時の本鯖コンセプトの鯖立ててくれるなら率直にうれしい!

ただ人集めるうえでは、倍率設定(特にExp)が一番難しい気がする。
低すぎると苦行ゲー、高すぎるとヌルゲーになってオリ敵つくって気づけば別ゲー
クラス調整他はある程度テンプレ化してる感あるけど、倍率はどの辺りがいいんだろな

個人的にはLv52までは苦行なし(もしくはDK変身スク店売りとか)で、倍率は結構絞って
TOI上層とかでヒィヒィしてたのをもう一回やりたいなぁ・・・

あと、旧クラ配布(専用版だけど)は止まり木もしてるしね・・・

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