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Ar:pieL アルピエル part7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0952名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/02/26(月) 01:32:57.71ID:80AKVmKa
(´・ω・`)しかしキャラ追加されるたびに変な名前になっていくのがなぁ
(´・ω・`)なんとかして?
0956名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/02/26(月) 01:39:44.01ID:beIAG0kL
リーシャ
最大6回使用可能な無敵スキルを連続で使用することができる。
特定のパターンの攻略に非常に有用であり、レイドでタンクが可能な理由だ。
主力ディーリングバトルサイドが6秒間所定の位置にスーパーアーマー状態で固定され、
襲撃されても解除されないためチャレンジダンジョンや模擬評価、施工ダンジョン、ダメージが強力なダンジョンなどで使用されたが、
スーパーアーマーのためダウンもならなくてそのまま連打に迎え死亡することができる。
上のライティングステップの詐欺的な性能のために大きく浮上されないが、
防御技術である「用の加護」がマナシールド方式であるため、慢性のマナ不足であるアルピエルの特性上、
用の加護詠唱中に強い攻撃を当たればマナが蒸発してしまい、そのままポーションを使用したり、追加攻撃が困難になる


ハンナ
ハンナの欠点は、シャドウイリュージョンを使用したときのレックある。
特にカーペットスキルである黒炎が爆発するときのレックは....ハルマンハアン。
レイド募集する際に「ハンナx」等ハンナを気にするパーティーが多い。


バイン
主な武器は盾であり、設定も他のキャラクターを守ることができるタンカーであるかのようにされているが、実際は極限の攻撃力を示しているディーラー。
序盤から高く設定されているスキルのダメージパーセンテージはバインの序盤育成に多大な貢献をする。
初心者が育成するのに悪くないキャラクターだ。


ディーン
基本的には遠距離ディーラーのポジションを担当し、さらに態勢転換を通じて詳細なプレイスタイルが決定される。
突撃態勢、狙撃態勢がある。
突撃態勢は攻撃力20%減少、体力20%、防御力40%増加効果があり、近接技術が強化される。
狙撃態勢は、移動速度20%減少、攻撃力15%増加効果があり、遠距離技術が強化される。
TABキーを使用して、態勢を行き来するので、他のキャラクターに比べると、手がかなり忙しい方であり、したがってユーザのコントロールが最も重要なキャラクター。
リメイク以降はナフされたセシルを超える強力な最強のディーラー。
0957名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 01:40:04.84ID:K1qxhgFc
>>953
ソロでもダイス振らせるのが原因かもよ

スレとかサークル茶みても海外情報ばらけてね?
こんな過疎ゲで情報操作やめてください
0958名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 01:43:50.65ID:+07wcMIk
>>953
別に最初に決められてないならいいだろ
自分ルールを押し付けないでほしいね、欲しいなら取った人に直接交渉をしてくれな
0960名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 01:51:18.05ID:80AKVmKa
(´・ω・`)ちなみにハンナが嫌われてる理由のレックというのはラグのことね
(´・ω・`)日本でも嫌われるだろうから期待しないほうがいい
0962名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 01:54:09.58ID:dIGhnJuw
ラグっていうか処理落ちひどいのか
時空ダンジョンもやたら重いんだけどこれ自分だけなの?
0963名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 01:56:53.55ID:dIGhnJuw
しかしあれだね、雑談でチャットが盛り上がってるのは参加しないとしても賑やかでいいもんだ
一ヶ月後もこの勢いがあればいいが無理だろうな
0967名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:01:17.90ID:vEIiYDU4
ダンジョン内では重さ感じたことないなぁ
戻った時の一時的なフリーズ具合なんとかならんかなぁとは思う
0969名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:04:50.27ID:HGy0XKj3
英雄ダンジョンってクエストあるんだけど、どこのあるの?未実装?
0970名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:05:43.08ID:K1qxhgFc
>>960
ハンナはエフェクト設定切ってもラグいの?カワイソス

クリ率派と攻撃力派で意見割れてるんだけど
海外情報に詳しい人実際どうなの?
0976名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:24:14.60ID:9/ELUC+7
(´・ω・`)全くオブジェクト壊さない人はなんで?
(´・ω・`)中級製錬石余りまくってるの?
0977名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:26:00.78ID:ZW2TW2U5
>>975
なお使ってる人は大量にいるもよう
0978名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:26:40.74ID:ZW2TW2U5
実装されるころには直ってるよ
0979名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:26:49.85ID:dIGhnJuw
意味ないと思ってるんじゃない?俺も壊すようにしてたらいつの間にかそっちがメインになってしまった・・・
フィールドでもダンジョンでも素材掘りしかしてねぇ
0983名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:31:23.27ID:K1qxhgFc
>>973
カオスで草生える

>>956の情報も古いwikiだし、自分で調べても日付が怪しくて判断できないんだよなぁ
最新情報でしっかりまとめてくれる神はいないのか
0986名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 02:34:17.93ID:jXlKQzYP
まじでダイスで勝てねえ運無さ過ぎてぜんぜん勝てねえ
これだからダイスゲーは嫌なんだ
TERAとFF14もそれが一番の理由で辞めた
0990名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 03:16:11.17ID:80AKVmKa
(´・ω・`)クリ率は上げる人いないよ
(´・ω・`)攻撃力3万以下は攻撃力 3万以上はクリティカルダメージのほうが成長率が良くなる
0991名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 03:16:27.51ID:nJRCdGpH
クリ率計算よーわからんのよな
称号込みで48%ぐらいだけど体感5割は絶対ないね。
隠しステかなんかでクリ抵抗でもあるのかなって思ったけど
格下(最初のマップ)の敵にすらクリティカルなかなか発生しないし
正直攻撃に振ったほうが良いと思った
0993名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/02/26(月) 03:29:29.05ID:bPvJu4VS
(´・ω・`)KRで70レイド装備の人クリ率98%でクリダメ210%の攻撃力6万だったわね
(´・ω・`)それでもクリティカルあんまり出てなかったけど
0995名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/02/26(月) 03:35:10.90ID:gLKY1JUx
運営に問い合わせたら「クリティカル確率」じゃなくて「クリティカル確率増加」の間違いって返答きたぞ
元のスキルのクリ率が5%とかでクリ率50%ならそれが7.5%とかになってんだろな
0996名無しさん@いつかは大規模
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2018/02/26(月) 03:35:13.78ID:K1qxhgFc
クリ率でさえ話が被るとかどんだけなんだよ
過疎ゲで情報の鮮度悪いから、錯綜しすぎだなホント
俺みたいに惑わされるんじゃねぇぞ…
0997名無しさん@いつかは大規模
垢版 |
2018/02/26(月) 03:36:04.89ID:gvYn72TN
(´・ω・`)まあクリの出方からしてそう考えるのが普通だったわよね
(´・ω・`)表記ミスや誤植がチラホラあるわね、いつ直るのかしら
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