Tree of Savior 情報交換スレッド [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 19:17:20.97ID:wV9SJ96H
まだサービスが開始されていないMMORPG「Tree of Savior」についての情報を交換するスレッドです。
性質上、先行して開始されている国外でのサービスの情報も多分に含まれます。

情報交換を主眼とします。愚痴や不平不満、煽り合いはスレ違いです。

関連スレ:
Tree of Savior Part95
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1454043601/

2名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 19:18:49.24ID:wV9SJ96H
最近の影響大きそうな更新はフレッチャーについて。
クロスファイアの爆発ダメージ倍率が(70+スキルレベル*10)%だったのが(75+スキルレベル*5)%に修正。
最大220%→最大105%に。

3名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 19:21:13.98ID:aTOPR/2E
とりあえず>>3げと

4名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 20:59:26.46ID:mVc3NYH+
はよオープンなんとかせーや

5名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 22:52:48.76ID:jF1jEgoX
おいziraia何度スレ立てたら気が済むんだよ

6名無しさん@いつかは大規模2016/01/30(土) 23:45:50.32ID:Bei/symo
まじかよ最悪だなぴらふ

7名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 20:42:30.91ID:KaBrGCZz
このマップの初っ端のクエで指定地点に水晶置いても何も起こらないんだけど、どうしたらいいん?
http://i.imgur.com/y3lDkb8.jpg

8名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:07:43.14ID:XFdtGXcS
こんなこともわからないレベルの奴がプレイしてるのが潜入組

9名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:09:53.17ID:KaBrGCZz
御託はいいからはよ教えれ

10名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:11:44.60ID:XFdtGXcS
本当に指定地点に置いてんのかよ
マップを見ろ指定地点はそこだけか?それとも盲か?

11名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:13:19.58ID:KaBrGCZz
>>10
すまんなぁ、俺には他にどこにも見えんのやけど、
そんなに目がいいならどこに指定地点あるんか教えてくれんか

12名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:15:28.76ID:XFdtGXcS
いいかクエストクリアするには指定地点ピッタリで水晶を使う必要がある
で、マップに表示されてるのは「指定地点がこの範囲内のどこかにありますよ」というヒントエリア
その範囲内全てを試したのか?
まさか旗立ってる場所だけで試して「できないできない」言ってんじゃねえだろうな

13名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:18:57.55ID:XFdtGXcS
これでも理解出来ないなら言えピンポイントで座標指定してやるから

14名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:22:25.99ID:KaBrGCZz
>>12
何箇所か置いてダメだったから諦めてたんだけど、
範囲内手当たり次第置いてみたらやっと当たったわ。
さんきゅーな(*´ω`*)

15名無しさん@いつかは大規模2016/01/31(日) 21:24:33.08ID:XFdtGXcS
くっさ2chやめろ

16名無しさん@いつかは大規模2016/02/01(月) 11:32:22.80ID:jxlpitBB
oβいつ?

17名無しさん@いつかは大規模2016/02/01(月) 13:15:38.86ID:yCz30fYY
明日

18名無しさん@いつかは大規模2016/02/01(月) 14:13:10.84ID:BY25XCEE
あ、はい

19名無しさん@いつかは大規模2016/02/06(土) 15:41:48.10ID:tnQSffGY
また落ちそう。


Tree of Savior 情報交換スレッド
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1454149040/

20名無しさん@いつかは大規模2016/02/06(土) 17:10:33.38ID:oIjWXf9A
仮にいずれパス変えられるとしても変えられるまでは遊べるわけで無料ならやって損はないんじゃね
jobt前にちょこっと触っておく程度でも結構知識や経験に開きができると思うよ

まぁあとちょっとで転職できるってタイミングとかで変えられたらさすがに切れるとは思うけどw

21名無しさん@いつかは大規模2016/02/08(月) 21:12:22.03ID:4H4o8IXN
潜入したいんだが…
クライアントはどこでDLできるんだ?
教えてくれ、偉い人。
ちなみに、潜入は初めてな

22名無しさん@いつかは大規模2016/02/08(月) 21:18:03.54ID:4H4o8IXN
潜入したいんだが…
クライアントはどこでDLできるんだ?
教えてくれ、偉い人。
ちなみに、潜入は初めてな

23名無しさん@いつかは大規模2016/02/09(火) 00:40:53.64ID:rYklXn5V
向こうでの認証とか、色々と壁があるらしい。

方法は知らないけど。落ちた過去スレに、なんかそういうのがあったような。

24名無しさん@いつかは大規模2016/02/09(火) 01:33:08.84ID:Tnf2x0Iq
潜入するならかねかけてアカウントかうか親しい韓国人の友人でも作んなきゃむり

25名無しさん@いつかは大規模2016/02/09(火) 02:05:16.45ID:8en7NIY8
クライアントがほしいの?
ttps://docs.google.com/document/d/11wiQx6afDCzOPwuqRkZRW1OtMSlSFDIJcNw0R8IAY0c/pub
ここにまとめがあるから読むといいよ

要約すると、まずログインして(合計2回ログインしてね、1回目は普通に、2回目はランダム英数字の入力がある)
そのあとこのページにジャンプ
ttp://tos.nexon.com/customer/download.aspx
ちょっと下にオレンジマークのボタンがあるからクリック
慣れてたらあとは勘でもできるだろうし、上のまとめの画像だけ見れば見当つくと思うよ
あとは楽しんでね

26名無しさん@いつかは大規模2016/02/12(金) 10:34:50.25ID:SeCqOA2Q
ヤバイ。Duxyヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Duxyヤバイ。
まずキチガイ。もう酷いなんてもんじゃない。超ガイジ。
ガイジとかっても
「証拠もなしに思い込みだけで犯人を決めつけ晒す馬鹿だから叩かれてるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

実はアスペらしい。ヤバイよ、アスペだよ。
だって日頃からDuxyが他人に対してアスペ連呼してるわけじゃん。
なのに実は自分がアスペってばれたら困るじゃん。
それにDuxyと付き合ってるだけでアスペの仲間扱いとか困るっしょ。
「じゃあ、Duxyと縁切るよ?」
って事になるし、それでもDuxyがTwitterで他人を晒しまくる(※有名)体質から
逃れられるかなんて誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと2chの晒し常駐。ツイッターだけじゃ飽きたらず晒しでも超工作。
でも脊髄反射してすぐバレる。ヤバイ。頭悪すぎ。もはや笑える。
顔真っ赤になればなるほど粘着がしつこい。スゲェ!
なんか恥も外聞も無いの。屑とか馬鹿とかを超越してる。スーパーガイジ。
だいたい降臨ばれるとかあほなのか?小学生でも顔真っ赤になってばれるまでの粘着はしねぇよ、普通。
とにかく貴様ら、Duxyのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイDuxyに媚び売って叩かれてるのは
規約違反行為横行しまくりの糞ギルドArknauts(通称:ゴーヤ)。
マスターが先導して違反行為した上に、違反行為をギルドのツイッターでひけらかすとか超偉い。
Arknauts(通称:ゴーヤ)がんばれ。超がんばれ。

27名無しさん@いつかは大規模2016/04/10(日) 14:30:30.50ID:jWe21qL9
ヤバイ。Duxyヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
Duxyヤバイ。
まずキチガイ。もう酷いなんてもんじゃない。超ガイジ。
ガイジとかっても
「証拠もなしに思い込みだけで犯人を決めつけ晒す馬鹿だから叩かれてるくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

実はアスペらしい。ヤバイよ、アスペだよ。
だって日頃からDuxyが他人に対してアスペ連呼してるわけじゃん。
なのに実は自分がアスペってばれたら困るじゃん。
それにDuxyと付き合ってるだけでアスペの仲間扱いとか困るっしょ。
「じゃあ、Duxyと縁切るよ?」
って事になるし、それでもDuxyがTwitterで他人を晒しまくる(※有名)体質から
逃れられるかなんて誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと2chの晒し常駐。ツイッターだけじゃ飽きたらず晒しでも超工作。
でも脊髄反射してすぐバレる。ヤバイ。頭悪すぎ。もはや笑える。
顔真っ赤になればなるほど粘着がしつこい。スゲェ!
なんか恥も外聞も無いの。屑とか馬鹿とかを超越してる。スーパーガイジ。
だいたい降臨ばれるとかあほなのか?小学生でも顔真っ赤になってばれるまでの粘着はしねぇよ、普通。
とにかく貴様ら、Duxyのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイDuxyに媚び売って叩かれてるのは
規約違反行為横行しまくりの糞ギルドArknauts(通称:ゴーヤ)。
マスターが先導して違反行為した上に、違反行為をギルドのツイッターでひけらかすとか超偉い。
Arknauts(通称:ゴーヤ)がんばれ。超がんばれ。

28名無しさん@いつかは大規模2016/04/13(水) 20:39:42.78ID:2wsd+b3t
金曜日、無料イケメン祭り開催。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語。

29名無しさん@いつかは大規模2016/04/17(日) 17:50:58.04ID:MZHwD0r/
保守

30名無しさん@いつかは大規模2016/04/19(火) 14:21:42.77ID:QHCb/Chp
ping測ったら
[EU] Fedimian region (Frankfurt) 283
[SEA] Telsiai region (Singapore) 91
するならシンガポール鯖だろうなぁ

31名無しさん@いつかは大規模2016/04/19(火) 14:26:27.80ID:yFI+dRDB
シンガポール鯖で意思疎通出来るか不安なのがなぁ

32名無しさん@いつかは大規模2016/04/19(火) 14:36:57.53ID:QHCb/Chp
>>31
いやいや英語だし
タガログ語同士とかならわからないが英語使えばとりあえず通じるだろう

33名無しさん@いつかは大規模2016/04/21(木) 17:06:34.61ID:w33wmW0c
取りあえず海鯖か

34名無しさん@いつかは大規模2016/04/23(土) 08:28:30.25ID:Hd2mRc4F
俺もSEAに移転するからみんなよろしくな

35名無しさん@いつかは大規模2016/04/26(火) 02:02:15.25ID:WKWjyYDQ
申し込みの手順が判らず結局しなかった

36名無しさん@いつかは大規模2016/04/28(木) 01:53:33.00ID:U3Wh6JUe
何時に無料化するの?

37名無しさん@いつかは大規模2016/04/28(木) 05:11:20.70ID:QPYPMV8a
日本では8月OBT、9月に正式とアナウンスがあったんやで(ニッコリ)
豚は豚らしく仮面被ってろ
でなければ出荷だ

38名無しさん@いつかは大規模2016/05/18(水) 03:33:20.32ID:WJ0vJeYL
始まる前に飽きられてそうだねこれ
流石に引っ張り過ぎだと思うわ

39名無しさん@いつかは大規模2016/12/29(木) 09:25:37.25ID:PgnBI1zO
よわすまってsyaruruが別ゲに浮気したとかで解散しそうな雰囲気あるし
いままではギルドの看板でガイジ判定できてたけどそれが野に放たれると困るから
いまのうちによわすま所属のチーム名を随時リストアップして各所に拡散

あやたか
じゃんな
鳳仙
牧瀬
pretty
深蒸し煎茶
はだりー
こらるちゃん
みこりなちゃん
すまげん
sythe
しゃるる

40名無しさん@いつかは大規模2018/01/26(金) 08:49:22.95ID:TCZudmVJ
小規模以上にネットでお金が手に入る方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

UZW58

41名無しさん@いつかは大規模2018/05/16(水) 18:43:45.64ID:jHWgOeht
https://goo.gl/7D9V9g
今一番人が多いMMOこれ

42名無しさん@いつかは大規模2018/05/22(火) 12:07:48.19ID:UF+LnjlP
まだこれやってないやつおりゅ? https://goo.gl/viy96r

新着レスの表示
レスを投稿する