X



cis6269 良い朝鮮人もいる男 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お金いっぱい。
垢版 |
2017/06/10(土) 00:45:57.72ID:TqRoDAdj0
cisスレテンプレ

878 : 名無しさん@お金いっぱい。2017/06/09(金) 21:21:59.19 ID:SFW7vHO90
お釈迦様は極楽浄土から白川暴威が血の池地獄でもがき苦しんでいるのをご覧になっていました。
白川暴威はcisスレを荒らしたり、女子高生との会話を盗聴したり、悪事の限りを尽くした男でしたが、
新聞配達暴威にアマギフを贈り「良い朝鮮人もいる」という感想を抱かせる善行をしたことがあったのです。
生前のたった一つの善行に免じて、お釈迦様は極楽から蜘蛛の糸を白川暴威の元に垂らしました。

白川暴威は自分の目の前に蜘蛛の糸が垂れてきたのを確認すると一目散に登り始めました。
しばらく必死に登って一息ついて下を見ると、たくろうが自分の後から登ってくるではありませんか。
白川暴威は「この蜘蛛の糸は自民党支持者のネトウヨのためにあるんやないで!」と叫びました。
たくろうは「そもそもビッグバンが生じた時は蜘蛛の糸は誰のものでもなかった!」と抗弁しましたが、
白川暴威は無情にもたくろうを蹴落とし、たくろうは針の山に突き刺さりました。
更に上に登っていくと、白川暴威は司馬懿が自分のすぐ下まで登ってきていることに気づきました。
この司馬懿は生前白川暴威が最も忌み嫌った男でした。
「この知恵遅れDQNおっさんが! お前みたいなのは地獄がお似合いや! さっさと落ちて死ね!」
白川暴威は司馬懿の頭を無茶苦茶に蹴りつけたので、司馬懿は煮えたくる大鍋の中に落ちました。
「これでもうわいの邪魔をする者は誰もおらんで!」
白川暴威が高笑いした瞬間でした。
蜘蛛の糸はぷつりと音を立てて切れました。
白川暴威は赤鬼の前に落下して、金棒で頭を潰されてしまいました。

極楽からこの様子をご覧になっていたお釈迦様は「cisスレに書き込むような奴にろくな奴はいないな」
と悲しそうな顔をされて、またぶらぶらお歩きになり始めました。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 21時間 22分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況