みんなそんなに志村けん好きなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
政治に物申した印象がないので好感は持てたよ
老害化しなかった芸人
実際のところは知らんけど 死んだ人の功績を称えるのは当たり前だけど
なぜ死ぬ前に讃えないのかなとは思う 優香に振られたエピソードが情けない
食事に誘ったら警戒されて親が付いてきたってやつ Twitterとかきもいよね
いや、お前そこまで好きでもないやろ、みたいな >>4
これはある
芸人風情が大御所になると芸もせずに文化人気取って政治に物申すようになり老害化していく
だからたけしには強烈なアンチがついたり、タモリは好感度低くならなかったりする
志村けんやさんまなんかもずっと芸の道でやってきてるからやっぱり尊敬はできる芸人だと思える >>5
志村けんに限らずそれは思う。追悼特集で映画をずらーっと放送とか。
もっと早くやってやれってw ドリフターズの中で一番ノリが良かったが、初めは滑ってることも多かった。
だって元々はミュージシャンだし。むしろ年取ってからのほうが面白かった。 Twitterとか見てて、え、みんなそんなに志村けん好きなの?って思った 梅宮辰夫の時は
「若い頃から金にも女にも不自由せずに惜しまれて死ぬんだからいいよなぁ」
くらいにしか思わなかったが
志村けんの時はショックだった。
同じように金持ちで女遊びもしてきたはずなのに
子供の頃から笑わせてもらってお世話になった感覚があるせいだろうな。 石原裕次郎が死んだ時は自分より上の世代の人たちが悲しんでいたのを冷ややかに見てたな
太陽にほえろのボスの黒ブタ死んだの?ぐらいだった
亡くなったかたにどのぐらい思い入れがあるかかと コメディアンとして
「常識」を口に出したり
体から感じさせたりしたら
その段階でその人の
「笑い」は確実に終わるんです
1991.11 Switch
特集●志村けん「笑う男」より Youtubeで志村けんさんのコントを見ていた面白かった。
泣いたその日大泣きしました。 今の時代なら売れてなかったジジイ品がないコントだし。 ドリフは食べ物を粗末にする系のコント多かったなあ・・当時ですらあまり
感心しなかったが、スイカを1秒でぜんぶたいらげるのは下品だがワロタわw バカ殿様は絶対子供に見せたくない。あの時代だからこそ受けただけで今なら変態ジジイだよ。テレビ見るしか娯楽ない時代。 原因がコロナじゃなかったらここまでみんなから称賛されることはなかったとは思うけどね もう志村けんなんて100日ワニと同じぐらいどうでもいい どっちも同じスケベジジイなら
イケメン俳優なんだしジュンイチイシダを擁護する人がいてもよさそうなもんだが
批判しかされてないなw >>31
志村けん含め、石田や古谷一行みたいなスケベなイメージのある
タレントって前は正直あまり好きではなかったわ・・ 志村さんはスケベだが頭の回転が早く発想力が豊か
脚本家がいなければ志村さんの東村山音頭やだいじょうぶだぁは生まれなかった 8時だよ全員集合のコント>ドリフの大爆笑のコント>カトちゃんケンちゃんのコント>大丈夫だ〜とかバカ殿のコント
結論:志村は全員集合のコントが一番面白かった 好きとか嫌いとかじゃなくて人を笑わし明るさや癒しを与えるからだよ。笑いはストレスが発散しすっきりする。
ほら、近所でも面白くて気さくで優しいおじいちゃんが急に亡くなったら寂しくなるじゃん
志村けんってそんな感覚 スケベおやじみたいなイメージがあったけど、いなくなるとやっぱり寂しい 60過ぎても
女は20代までだ、30はないな
ってテレビで話してるの見てからずっとキモ!!って思ってた
ここ数年でやっと20代の女には男として相手にされてないって気づいたのか
ようやく30代の女に手を出しはじめたけど
その30女に死後いろいろバラされてかっこわるー すわしんじファンなんでかなり偏見の目をもって見ている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています