創価学会2世3世おる?
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ワイは両祖父母 両親創価の3世なんやけども、今後の付き合い方とかどうする? 正直、全然興味ないし関わりたくないんやけど、周りが熱心やから本音で喋られへんのや
>>1 私は創価話批判してる側の人間だが、はっきり言ってヤバいぞ https://twitter.com/dameyodame5963/status/942005071545376768 ダメよ〜ダメダメ? @dameyodame5963 信濃町界隈から洩れ伝わる情報によると、10月の衆議院総選挙での公明党の惨敗。 選挙区、比例区での落選など票が減ったのは会内不穏分子やツイッター等のSNS、ネットの影響だとして 年明けから春先にかけてあぶり出し、調査、査問等を厳しくし処分を行っていくように各方面、地域に通達した模様。 4:14 - 2017年12月16日 mini? @minimini2009y 4 時間4 時間前 返信先: @dameyodame5963さん 正式には12月〜5月までです。 流れている話だと、まずは話を聞いてやれ! それでも反論や回心の余地が無ければ切れと言う感じだそうです。 先日、関西女子部が職員幹部に査問時恫喝される話がありました幹部も中途半端に話を聞いてもどうしようもなく最後にキレて恫喝、最低 obon_kobon? @obon_kobon_ 16 時間16 時間前 返信先: @dameyodame5963さん 執行部の意に反する輩は、徹底的にやれ!ということですね。 来年は「世界広布新時代 査問の年」だ(笑) https://twitter.com/itsgroovymasa/status/949854471034626048 Masa da Oldskooler @itsgroovymasa17 時間17 時間前 Masa da Oldskoolerさんがana_gon(進工舍の次男坊)をリツイートしました どうやらこういうことらしいです。 @当然乍ら、創価大学卒業生が創価学会を脱会しても創価大学の卒業資格が剥奪される訳ではない。 A創友会は創価大学卒業生の主催する任意団体なので同会事務局の判断で特定の創友会員を退会させることが出来、実際に地域単位の役員判断で処分が実行されている。 Masa da Oldskooler? @itsgroovymasa返信先: @sinkousyaさん 全く仰る通りです。おそらくは創友会事務局が保身に走り、大学理事会や創価学会オフィシャルに忖度したか 或いはそれらの意思を帯して各地の役員に反体制志向者のリストアップを指示し、吸い上げて処分を実施しているのだと思います。 彼らにも葛藤は無くもないでしょうが結局は保身在りきかと思います。 20:05 - 2018年1月6日 ダメよ〜ダメダメ? @dameyodame5963 1月6日 各地で開催の創価教育関係の同窓の集い、会合等の連絡や招待も無くなったている様です。 これは異常であり、人権問題。創価学会組織での案件を同窓の集いにまで持ち込み排除している。 Yuki? @snowmoon12 1月6日 卒業生に公明党を支援させるために集めるんでしょうか?で、邪魔な人は呼ばないと言うことでしょうか? takiyama? @takiyam99504071 返信先: @snowmoon12さん、@dameyodame5963さん、@minimini2009yさん というか創価同窓が集まって査問受けたメンバーから反執行部のうねりが起こることを恐れていているので 創価同窓が集まる機会を持ちたくないのだと思います。 創価同窓の集いを地元の組織単位で開催すれば日常の延長なので最近の学会はおかしい?どうなんだろう?とかの話がでない。 16:57 - 2018年1月6日 mini? @minimini2009y 返信先: @dameyodame5963さん、@snowmoon12さん、@takiyam99504071さん 以前も書いたかもですが、安保や執行部批判する教員は、生徒に授業を録音させたり地元の座談会などの発言を確認させて報告させてます。 あと、生徒と同士でも同じ事をさせてます。もう教育の場は崩壊しているのでは?まぁ一部の話だとは思うけど… 17:24 - 2018年1月6日 この創価学会現執行部による反対派への弾圧は粛正みたいになってきてる ツイッターに弾圧された反対派の人が抗議する書面が掲載されてるんだが https://i.imgur.com/vYw3yQD.jpg 文面を起こすと 1.私を「非申請者とする処分申請」との事ですが、申請者はどなたでしょうか? 2.「取調」「出頭」と、あたかも私が犯罪の容疑者のごとく、文言が並んでおりますが 埼玉県審査会は検察、警察、裁判所に準ずる機関なのでしょうか? 3.「出頭」の日時について、平日の日中になっております。 私の都合を考慮せず、勤務時間帯に「出頭」せよとは、社会常識的にも理解に苦し んでおります。どのような思慮で日時を決定されたのでしょうか? 4.申請の理由で「同年(平成28年)7月以降所属組織の幹部から繰り返し指導・注意 を受けても改めずに執行部批判の言動を続けたものである。」とありますが、その結 果として平成29年4月14日付で役職解任されたと認識しております。(文章での解 任通知は頂いておりません。) 5.「被申請者のかかる行為は、東海の指導に反し」とありますが、(以下略) みたいな感じになっていて、内部では出鱈目やってるみたい こういう時代錯誤な弾圧をやる不穏な団体は社会から警戒されて排除される 未だに理解できないんだな 創価は内向きで閉鎖的だから、この手の行動を始めるとどんどんエスカレートして 外部の人間から見るとやりすぎを飛び越して異常な事までやり始めるが、嫌な予感しかしない 少数の目立った反対派を弾圧するだけで終わるとはとても思えない 反対派からの反撃も考えられるから、おかしな事件が起きるところまで行く可能性あるな >>1 見ての通りで反対派と現執行部派が正面衝突起こして流血の惨事になりかねないし 今創価に近づくとガチでヤバいぞ あと分裂すれば創価がやってきた悪事も全面的に表面化する事になるから はっきり言って抜ける気があるなら早く抜けた方がいいくらい それ以外にも幾つかヤバい情報があって 創価学会が行っている嫌がらせ行為は国がその気になれば共謀罪や組織犯罪処罰法で逮捕が可能である為 このまま嫌がらせ行為を止めない場合、警察に逮捕される会員が出て、表面化してとんでもない事になる と言った話も出ていて、実際、創価は共謀罪施行後も一向に嫌がらせ行為を止めていないし やりすぎ防パトと言って、創価学会が防犯パトロールを悪用して嫌がらせを働いている問題もあって 分裂して影響力が低下したら、この辺の問題が表面化して、世間から猛バッシング食らう可能性もあるので 今年、本当に分裂しかねない流れになっているから、何が起きてもおかしくない状況になってる 1は距離を置いた方がいい とんでもない事になった時に巻き込まれるよ 「フォーラム21」2004-9-1 http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html (現在リンク切れ) 平成5年3月5日、衆議院の予算委員会において社会党の関晴正代議士は、創価学会の宗教法人としての適格性を問題にしたが、 その際、青森県警の現職の警察官が、日蓮正宗の法華講に所属する老婦人に執拗に法華講からの脱講を強要した事実を挙げ、 「人権侵害だ」とこう厳しく指摘している。 「平成五年二月十四日、青森県(住所略)、Kさんという方が法華講の講員で、ここにT・Y、学会員、現職警察官、青森市(住所略)、 この方が元僧侶のY・S氏と地元の学会員を引き連れて強引な脱講運動の案内役をしたとある。 脱講運動というのは、法華講の講から抜けろという運動ですよ、そして学会に来いということです。それぞれ信仰の自由がありますよ。 (中略)一日に何度も来る、また一カ月に何度も来るという。そうして、脅迫的言辞を弄している。 こっちへ戻らなければ地獄へ落ちるぞ、こっちへ戻らなければ殺してやるぞと。これは何ですか。 今私は青森の例をとりました。この事実は、現職警察官が僧侶を案内して、そうして行っているわけですよ。 お帰りください、これからテレビを見なければならないのですよと言ったって帰るものじゃない。こういうことは公序良俗に反する行為でしょう。 公序良俗に反するような行為が公然と行われている。一体これをだれが取り締まるのですか。 暴力団取締法というのがあるけれども、それに似たようなことが行われているというのは人権侵害もいいところでしょう」 ※フォーラム21 元創価学会員のジャーナリスト乙骨氏が発行する創価学会問題について取り組んでいる雑誌 当該記事は以前はネット上で閲覧可能だったが、サイトの改装に伴い、過去記事の―閲覧ができなくなった為、現在リンク切れとなっている 「フォーラム21」2004-9-1 http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html (現在リンク切れ) またこの平成5年には、学会員の現職警察官による阿部日顕日蓮正宗法主に対する職権を濫用しての嫌がらせ事件も生じている。 平成5年5月26日、日蓮正宗の末寺住職の葬儀を終えて中央自動車道を走行していた阿部日顕日蓮正宗法主一行の車列に、 1台のパトカーが接近、強制的停車を求めて八ヶ岳サービスエリアへと誘導。 その後、パトカーに1人で乗っていた警察官が「無謀な運転をしているため、他の車が走りづらいと通報があった」などと通告、 職務質問を行ったのだが、その際、件の警察官は不可解なことに責任者の謝罪を求め、阿部日蓮正宗法主に車外に出て、謝罪するよう要求したのだった。 しかし阿部日蓮正宗一行の車列は制限速度を守っており、問題はなかったことから事態は収束し、阿部日蓮正宗法主一行は現場を離れたが、 その際、阿部日蓮正宗法主が車のウインドウを開け、件の警察官に「ご苦労様です」と声をかけた。 すると事件から5日後の5月31日付「聖教新聞」の「寸鉄」に 「日顕の車列、危険走行と高速道路で警察に御用。“暴走宗”盲従は地獄行き」との誹謗記事が掲載されたのを皮切りに、 日蓮正宗を誹謗中傷することを目的に発行されている「地涌」なる怪文書などで、 「警察の厳しい責任者追及の声に怯えたのか、日顕本人がガラス窓を開けて登場。『申し訳ありませんでした』と深々頭を下げ、 ようやくけりがついたそうである」などと事実をねじ曲げての誹謗記事が相次いで掲載されたのだった。 次に続く(長過ぎた為に分割しました) こうしたことから、日蓮正宗関係者や日蓮正宗法華講の機関紙「慧妙」紙が山梨県警に事実を照会するなど、取材と調査を重ねた結果、 山梨県警には当日、「無謀な運転をしているため、他の車が走りづらい」などという通報はいっさいなかったこと。 また、山梨県警高速道路交通隊小淵沢分駐隊に所属する警察官が、当日、阿部日蓮正宗法主らの一行を職務質問したと名乗り出ていたことなどが判明した。 このため5月26日の現場にいた日蓮正宗関係者や「慧妙」紙のスタッフが、職務質問したことを名乗り出た警察官を訪ね、面通しをしたところ、 その警察官は現役の創価学会活動家で、かつて山梨県警の中に「池田先生を守るために創価学会男子部によるインフォーマルな組織を作ろう」などと 呼びかけていた人物であることが確認されたというのである。 こうした事実が判明したことから「慧妙」紙は、この事件は、創価学会の熱心な活動家である現職警察官が、 職権を濫用して阿部日蓮正宗法主の車を強制的に停車させ、不当な職務質問を行い、その事実を「聖教新聞」等で歪曲して報道し、 日蓮正宗の名誉を毀損するという極めて謀略的な事件だったと報じている。 「フォーラム21」2004-9-1 http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html (現在リンク切れ) 警察への浸透を企図 創価学会には「水滸会遺戒置文二十六箇条」なる秘密文書がある。これは創価学会の原島嵩元教学部長によれば、 昭和53年頃、池田紙が佐久間昇副教学部長に命じて、池田氏自身の「天下取り」構想を戸田城聖会長の言行録としてまとめたものだという。 その中には、「総理大臣」の位置付けや「総理大臣」ポスト奪取の構想をはじめ、「官庁」への浸透の必要性、「政治家対策」など、 若い時分から「天下を取ろう」をキャッチフレーズにしていた池田氏の「天下取り」のための構想、青写真が述べられているが、 その中に「警察権力」への浸透方法として、警部や警部補などの現場の指揮者を学会員で占めていく構想が語られている。 民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏は、平成7年に開催された「創価学会による被害者の会」の集会の席上、 厚生大臣時代、警察関係者から警視庁には4000人もの学会員の警察官がいると聞かされた旨、語った事実がある。 いくら学会員とはいえ現職警察官が、今回、書類送検された千葉南署の巡査長のように、創価学会・公明党のために軽々に違法行為を犯すとは考えたくないが、 「水滸会遺戒置文二十六箇条」などの存在もあるだけに、気になるところ。 いずれにせよ竹入元公明党委員長や龍元都議会公明党幹事長、そして山崎元創価学会顧問弁護士らが明らかにしているように、 創価学会は公明党の政治力を背景に、警察や検察を自家薬籠中の存在とし、学会員らによる犯罪を隠蔽するとともに、 その権力を対立する人物や団体を攻撃するための武器として利用している。 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです 掻い摘んで説明すると ・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた ・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった ・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった ・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので 創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました ・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です) ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています ・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です ごめん、上げちゃったw >>1 7-11を繋げて読んだらわかると思うけど、創価はただ防犯パトロールを悪用して嫌がらせしてるだけじゃないんだよ 警察官やってる学会員を使って、警察からの防犯協力要請を偽装して、住民を騙す形でたたの嫌がらせ行為をやらせる事までやってる 全国各地で被害報告が出ているので、この種の悪事に手を染めた創価警察官が相当な人数いる 恐らくこれが表面化したら、なにせ公権力の悪用だから、この問題一発で普通にアウトだと思う で、この問題がいつ火を噴くかわからない状態になってるから、正直露見後どうなるか想像もつかない 集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。創価学会の集団ストーカーは相手が死ぬか自殺するまで続けられます。相手を自殺に追い込むことが目的です。 池田会長はそんな命令はする訳がないのですが無知蒙昧な足立創価学会は竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという謗法を行っていますが罰の現証は次々と現れはじめています。 集団ストーカーは仏法上「破和合僧」に当たり謗法(悪い行い)になります。故にそんなことをしている足立創価学会には厳しい罰が当たります。頭破作七分とは罰の現証の一つで頭が七つに割れる=つまり精神異常になります。 ある人は認知症になり正常な生活ができなくなりました。今は施設に通っています。ある人は生まれてきた子供が知恵遅れで生まれてきました。経済的にも行き詰まり足立区民より貧乏になりました。 足立創価学会が東京で一番貧乏で教育水準も最低なことは誰でも知っていますがこれは仏法上の「頭破作七分」の罰に当たります。「道理、証文より現証にはすぎず」です。これが証拠ですね。 一番の現証=証拠は池田会長が七年以上に渡り認知症になり会合に全く出席できなくなったことでしょう。ただし池田会長の場合は足立創価学会の集団ストーカーの責任を取って認知症という罰を受けたのです。 池田会長が足立創価学会幹部の嘘の報告に騙され本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。間違った指導をすれば人間革命に書いてある通り創価学会の会長といえども罰を受けます。 池田会長の場合、学会幹部に騙されたという事情がありますが創価学会会長という職責はそれでも厳しい罰を受けなければなりません。(師弟不二)「道理、証文より現証にはすぎず」池田会長の病気ほど充分な現証=証拠はないでしょう。 >>14 家族の事は自分自身がどう考えるかという問題だからね ・創価学会員の警察官が学会活動に警察官の肩書を悪用するケースが横行していたという事になれば 流石に国も断固とした措置を取る事になるだろうし、創価学会そのものが潰される可能性もある ・構成員が国の監視対象に入れられて、公調がチェックするという形になる可能性も否定できない ・国民側から拒絶反応が起きて、対処がかなり厳しい内容になる可能性 こういった可能性がある事だけは知っておいた方がいい 今年あたり本当に分裂する可能性があるので、その後は何が起きてもおかしくないから これを貼る必要はないと思ったけど、やはり貼っておこうかな ソースURL http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html (リンク切れ) 埼玉県越谷市の団地に居住するU野さん親子は、少なくとも平成25年3月頃より、 同団地に居住する創価学会員の元中国人(C 鋭[通名:江〇鋭次])の男らから様々な嫌がらせを受けてきた 嫌がらせ行為が始まったのは、付き合いで取っていた聖教新聞を止め、集会、入信を断った時からであるという U野さんには障害を抱える実弟がおり、デイケア施設に通っているが、その施設職員も創価学会信者で占められていた可能性があるという 「私共の様な障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろう」(U野さん談) 創価学会による集団での嫌がらせ行為は、表沙汰にならないよう、通常、巧妙且つ緻密に、証拠が残らない方法、残り難い方法が取られる U野さんの場合は、長期間に渡ってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言う位に表面化した 平成27(2015)年1月、その証拠(画像・映像など)を元に、さいたま地裁川越支部に、その首謀者を相手取って民事賠償請求訴訟を起こした 一人ではなく犯人達は複数で動いており、よって集団的なストーカー事件であった しかし、集まってきた証拠から、決定的な脅迫的行為をした人間は一人だった為に、取りあえずはその人間に対して、先ずは民事訴訟を提起した ところがCは鬱病とパニック障害の診断書を提出し【集団ストーカー行為は病気によるものだったので許して欲しい】と和解を望む (ブログには和解案の文面等が画像として上げられ直リンさせていますが、プライバシーの関係でここには貼れません) 創価学会が集団で組織して行っていた嫌がらせを、Cが首謀者として個人的に行った事にして、トカゲの尻尾きりを図ったのである 結果、U野さん親子は、裁判所からの勧めもあり、和解に応じる事になったものの、その後も被害が止む事はなかった 今度は証拠の残らない、より陰湿な方法に移行して、嫌がらせが継続する事となったのである 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa) 【U野さん親子が受けた被害のまとめ】 CはU野さん親子らの団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住 ・外出する際には必ずと言って良いほど伴走でもするかのように後を尾行 ・その車の前後に生ゴミ、鳩の死骸、新聞紙(聖教新聞)を丸めた物が散乱 ・定番のゴミ散乱 ・日増しに酷くなっていった郵便ポストへの置き石 ・U野さん宅の棟の階段踊り場には、Cが徘徊の際に飲んでいたビールの空き缶が散乱 ・毎朝・毎夕、白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、長時間、オーバーに十手の様な物で バンバン、バンバンと力強く、座布団や布団をひっきりなしに狂ったように叩いて音を立てる(U野さん談を参考) 警察が渋々ながら現場検証した事も ・U野さんの母親が左耳の聴力に支障を来たすレベルで、十手でマンションの手すりや金属部分を叩いて敷地内に響き渡る激しい音を立てる ・5階からわざと階下に落下させた布団を取りに階段を降り、戻って来る際に片手に持った十手を振り上げながら威嚇 ・子ども(Cの長男やその友人と思しき団地付近の子)まで嗾け、中学生らに団地敷地内で発泡スチロールを粉々に壊してゴミを散乱させ 周辺を徘徊してはU野さん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」等の奇声を集団で発する等の執拗な攻撃を仕掛ける ・U野さんらが見やると、CはU野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧 ・U野さんらに向かって棒や布団叩きで「見ろ!」と言わんばかりに「死亡」と書かれた紙を示し掲げる場所を変えて長時間に渡って指し示す嫌がらせ ・U野さん本人が所有する車の周りを複数の人間が中を覗きこむ様に見ている写真(複合住宅の上からその駐車場が見え、写真でしっかりと捉えてあった) ・複数の人間が昼間からその駐車場に屯し、何らかの機械の部品を広げて騒いでいる写真(単に騒いでいるのでなくU野さんを威嚇) ・別の号棟の住人であるCが、わざわざU野さんらの自転車が置かれた別号棟の自転車置き場を度々徘徊 ・U野さんの母親の自転車のタイヤがナイフで切られたり、チューブが全て剥ぎ取られる被害(その回数、5〜6回ではない) 以下、創価学会の組織的な犯行である事の証拠(上記参照サイトからの転載) U野さん母子が話す。 「昔、お付き合いで1年間だけ『聖教新聞』を購読していたことがあります。ただ、私たちは創価学会の信者ではありませんでした。 その後もお付き合いのある方から新聞の購読や集会、入信へのお誘いは受けていたのですが、 あまり面と向かってハッキリと断ると角が立つと思い、『時間がありましたら…』という程度にそれとなくお断りはしていました。 きっと私どものような障害者を抱える家庭は(創価学会に)入信して当然だろうという周りの反感があったんだろうと思います」 U野M子さんには障害を抱える息子さん、つまりY亮さんの弟さんがおられる。 デイケア施設に通っていたりするが、その施設の職員も創価学会信者で占められているのではないかと思われる。 原因はそこにあったと考えられるのだ。マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。 やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。 ある時、それまでM子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。 「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。 そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、 それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(M子さん) 集団ストーカー行為は時に元中国人の男が自分の息子とその友達まで加担させ、 明らかに地域ぐるみで自家用車などU野さん宅の所有物に嫌がらせを繰り広げることもあったが、あくまでも主体であり「先兵」だったのはE本ことC被告。 無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。 創価学会の嫌がらせの特徴は、地域住民に対して、被害者の悪評を垂れ流し、地域から孤立させると同時に 住民を創価学会側に抱き込んで、嫌がらせ行為の真の目的(※)を隠し、嫌がらせに加担させる点にある > マンション中に響き渡るような音を立ててU野さん以外のご家庭が黙っているとは思えない。 > > やはり周囲の暗黙裡の容認、不作為の共犯関係があってのことと考えられるだろう。 > > ある時、それまで允子さんと懇意にしていた別の階に住むご家庭の主婦が、 > 元中国人のストーカー男と同様に布団を叩いて、そそくさドアの中に隠れるように入っていく光景に出くわした。 > >「とても快く接して下さった方でも、あんな風に態度を豹変させるのかと信じられない思いでした。 > そこのご家庭はお子さんが中学校に通っているということもあり、子供が学会の繋がりで苛められたりはしないかと恐怖心に駆られ、 > それで私たちに対しても冷たく態度を翻したのではないかと思っています」(允子さん) この住民の反応から見て、U野さんの悪評が、創価学会の手によって流布されている可能性が極めて高い (※) 精神的苦痛を与え続けて自殺に追い込む、統合失調症等の精神疾患を発症させて証言能力と社会的信用を奪って社会的に抹殺する 創価学会による組織的な集団による嫌がらせ行為は、実質的に殺人と変わりありません > 無論、嫌がらせを発見した現行犯で警察に通報したこともあったが、バイクで駆けつけた警察官が迂回して様子見していたかと思ったら、 > 集ストを繰り広げる者らが逃げるように促した後で事情聴取に来るなどということも。時には事情聴取や様子見にさえ来なかったと言う。 こうした警察の対応から、警察署の幹部クラス(課長級以上)に創価学会員がいるか、課長や署長ら幹部が創価学会と癒着している可能性が高い そうなってくると、U野さん一家は、創価学会が警察署長や生安課長らを抱き込んで行う通称やりすぎ防パトの被害に遭っている可能性も出てくる >>14 18-21で貼ったような悪質な嫌がらせ被害のケースが全国各地であるので、創価は多くの人から相当深い恨みを持たれてる もちろん加害行為を行った創価住民と、それら加担した住民らも、半端でない恨まれ方をしている 真偽は不明だが、騒音おばさんは創価の嫌がらせ被害者だった、という噂がある おばさんが逮捕された後、加害行為を行っていた創価住民が、逆に他の住民から嫌がらせを受けるようになって 最終的には引っ越しを余儀なくされた、という噂がある 重要なのは、この噂事態でなく、起きた事として伝えられている内容 創価の嫌がらせ被害が表面化して、全国的に報道されて、創価が本格的に社会から猛バッシングを受けた場合 創価住民は当然として、嫌がらせに加担していた住民も、この噂のような目に遭わされる可能性が考えられる 場合によってはもっと悲惨な事になる可能性さえ考えられるから ま、どんな目に遭わされようが自業自得なので、誰からも同情はされないが そうした事態に直面する可能性も、考えておいた方がいいだろうな 少なくとも創価の住民は地域社会から完全に排斥される そこまでは間違いない やっぱり考えてみると、とんでもない事になると思うよ 勧誘を断った人がいれば、近隣住民まで巻き込んで嫌がらせをして、相手が引っ越すまで続ける そしてこれもよく言われるけど、引っ越し先でも、近隣住民まで巻き込んだ嫌がらせを受け続ける こんな事を何十人、何百人という人間にやり続けたような団体が、世間から受容される可能性はまずない 結局のところ、キチガイにはかかわらず、で、下手に関わったら自分が嫌がらせを受けるかも知れないし その異常性から恐怖してみんな黙って来ただけというのが真相だから 報道されて、創価が非難の対象となった場合、これまでに社会が蓄積してきた怒りと恨み、憎悪が爆発する事になる 排斥されて村八分にされる程度で済めばまだいい方で、何が起きてもおかしくない状態になる オウムの地下鉄サリン事件の時の比じゃない ちなみに相手が引っ越した場合、その人物の悪評を立てるんだよ そういう書き込みをこの問題に詳しい人が書き込んでいたんだが 実は一人だけ、もしかしたら、という人物を知っている その人が引っ越した後、その人に関して、悪評に近い事を聞いた事があるので 今にして思うと、あの人、創価の嫌がらせ被害者だったんじゃないかなって こんな事ばかり何十年もやり続けてきた連中なので 表面化して、嫌がらせについて知ってる人達が口を開き始めたら とてもじゃないけどどんな事になるかわかったものじゃない >>1 下記は創価学会を批判した人間に対して、学会員が投下した嫌がらせのレス 10名無しさん(新規)2018/01/21(日) 20:14:51.47ID:utyxLlJu0>>12 被害妄想に凝り固まった気違いは 善意で診察を勧める人にまで 攻撃を始める。 好戦的な統合失調症患者は社会の敵。 一生、閉鎖病棟から出さなくていい。 11通告書2018/01/21(日) 20:26:29.55ID:OIAmDWmk0>>12 措置入院決定のお知らせ >>1 殿 平成 30年 1月 21日 厚 生 労 働 大 臣 1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたので 通知します。 2.あなたの入院は【 (1)精神保険法第29条の規定による措置入院 (2)精神保 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。 3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。 4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。 5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。 6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職 員に申し出てください。 それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋 ねになるか又は下記にお問い合わせください。 7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。 これを読んだらまともな人間じゃない事はわかるでしょ? 批判者を精神障害者にでっち上げる手法は旧ソ連でよく使われていたらしいけど そういう異常な事を、この日本で、平気でやってるのが創価学会という団体 そしてこういう頭のおかしい人間が物凄く沢山いる 残念だけどこれが現実なんだよ 創価学会が愛知県名古屋市で起こした盗撮事件について ■状況 2017年4月23日、名古屋市中区で現創価の在り方に反対する会員らが座談会開く 会場北側のコインパーキング軽自動車用に、不自然に目隠しカモフラージュした不審なシルバーのワゴンが駐車 (車両後部が歩道側にはみ出ていて不審に気づいたとの事) 車両ガラスはスモークガラス仕様なのに不自然にもフロント、リア、運転席に日よけ 後部ドアは内側が見えないようハンガー付スーツカバーがかかり内側からガムテープで固定 ただし車両左の助手席側にカバーがされておらず、後部座席にモニター画面も開いたままのビデオカメラがスタンドでセットされ 会場である青年会館の入口付近がバッチリ収まり撮っている事が(助手席側から)確認 ↓ 主催者の関連役員に連絡、担当弁護士にも連絡され、同弁護士が110 愛知県警中警察署の警官二名到着、車両内部を外から確認、弁護士より事情を聴取後、他案件にて立ち去る 車の主を逃さぬよう弁護士他1名で現場待機 車の主と思われる30代前半位の体格の良い青年が現れ空気を察し急いで清算し逃走を試みる 待機二名で男を確保、少々もみ合いになるが通行人の協力で再び110 ↓ 中署警官3名到着、職質開始、不自然な返答に警官が不審に感じ、ビデオカメラだけでなく車両内部を全て検索する事になりくまなく調べる 携帯も2台所持していた為、2台とも発着信、電話帳、メールに至る迄丹念に調査 電話帳や履歴やメールの中に「○王者区」「創価班」という組織名や他、役職名が(王者区は創価の地方組織単位呼称) 聴取中免許不携帯発覚 ビデオカメラ撮影については警官、弁護士他1名、被疑者で画像内容確認 (入り口付近が撮影され、しっかり人相風体が確認出来る画像) 警官立会いの下、当事者関係の弁護士他1名の監視の下、車両、ビデオカメラ所有者である某男子部 (組織も役職も既に掌握済み)本人にビデオカメラのハードディスク確認、記録媒体のSDカードも内容確認の上、同SD破壊 ↓ 免許証不携帯もあり背後関係も含めて中署に連行 ソース:https://6027.teacup.com/situation/bbs/68311 創価学会が愛知県尾張地方で起こした嫌がらせ行為・ストーカー行為について ・発生日時 2000年衆院選に前田氏が立候補を表明してから ・発生場所 衆院愛知6区の選挙区内(春日井市、小牧市、西春日井郡7町[現在の清須市・北名古屋市・豊山町の2市1町]) ・被害者 前田雄吉氏とそのご家族(秘書の方や支援者の方にも被害が発生していると考えられる) ・理由 愛知6区が公明党の大物代議士で国対委員長(当時)だった草川昭三衆院議員の選出選挙区であった為 ※草川議員(当時)は春日井市を中心に「草川党」と呼ばれる堅い支持者を持っていた 前田雄吉氏は身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかった。 ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からの嫌がらせが始まった。 「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、 いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、 『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。 じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。 小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。 これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」 (前田雄吉氏自身が語られた被害談) ソース https://toshiaki.exblog.jp/1369456/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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