腹の立つCM Part130

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1おさかなくわえた名無しさん2017/12/26(火) 23:25:26.94ID:7O8dJe/y

952おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 16:14:39.24ID:IipptC3o
ビズリーチは安定のウザさだな
仕事しろよと思うし面接の途中で面接官が抜け出すんじゃねぇと思う

953おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 17:37:35.14ID:RplDVMjc
さけるグミが輪をかけてウザくなってる
特にタクシー編

954おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 18:10:16.71ID:9+4LSVZ8
>>804
正直セリフはどうでもいいが、俺もあの声だけは本当無理

955おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 18:10:54.21ID:yLek1CiI
ピラミッド職人がいたはずだ〜って中村なんとかが歌ってるCM
なんかウザい

956おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 19:03:35.41ID:MZIdaAJq
オスマニューのOh!メイビーとかいうCM
外人に穴だらけにされてしまえって思うけど大喜びそうだからやっぱ無しで

957おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 19:44:46.68ID:8KymXnnj
カップヌードルのCMは不快だな
午後ティーはよかったがカップヌードルはウザい

このスレの行き遅れ石女鬼BBAの力を借りて廃止におい込みたい

958おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 20:17:54.14ID:dYtbojeF
>804
あれにゃんこスター(?)の男のほうの声?
最近よく流れ始めてイライラする

959おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 20:33:25.44ID:67vFHcEP
スーパー助平とかいうヤツか

960おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 20:39:20.58ID:ofFuddNV
正直言って、広瀬に学生服はもう無理だと思うんだ……
下手すると40手前の俳優女優にまで学生服着せてイメクラやって喜んでるけど、こんなんで本場のアカデミー賞とかに勝てるつもりなのか?
こんなだからいつまでたっても日本アカデミー学芸会で内輪褒めするのが関の山なんじゃないのか?

961おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 20:46:17.28ID:VyaQPcgo
エン転職の着ぐるみの奴
何の意味があるの?

962おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 20:54:09.03ID:GrdFeX0B
これぇバリスタアイ

暫く見なかったのに、またやりはじめた

963おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 21:19:42.00ID:hzwgqzHe
モンスト✕FFのCMのあの声がイライラする
スシローのあいつを起用するなよ…

964おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 21:20:10.91ID:hzwgqzHe
文字化けした…

モンスト×FFのCMのあの声がイライラする
スシローのあいつを起用するなよ…

965おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 22:13:47.85ID:FI+XFJjy
ネスカフェアンバサダーのショートカットのブス
ヤマザキのコンビニのCMにも出てたけどキンキン声で語尾を伸ばすしゃべり方が腹立つ

966おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 22:30:35.50ID:N0vpA0xd
ワイモバイルの新しいCM
学割CMのはずなのにキャバ嬢みたいなのが出ててキモイ

967おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 22:36:18.01ID:8KymXnnj

968おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 22:43:25.23ID:D7zfzVr6
>>964
スシローのあいつの声はうざいね

969おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 22:56:42.14ID:gV9w/IT2
>>967
双子で整形か
出川が出てんでかえたかと思ったら新しいのも出川出てるしな

970おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 23:31:35.74ID:3vON6i/3
>>966
「ただ、ただ」うるさいし

971おさかなくわえた名無しさん2018/02/04(日) 23:43:10.98ID:8cFqf/a7
ダイハツタントのチビダニうぜえ。

>>964
あのバカ声死んでほしい。

972おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 06:52:41.67ID:hWy6XUPm
ワイモバイル
twiceいいねえ

973おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 07:43:26.97ID:meZzFIk7
ゴリ推し韓流()アイドルクッソウザいわ
いい加減人気捏造すんのやめてくんねぇかな

974おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 07:59:06.51ID:0GUrHRtv
バイク王の最後に女がめちゃくちゃな音程で歌うところが腹立つ

975おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 10:33:24.40ID:EgDpJX21
あいてぃんいっくろ〜とぅで〜ぃ
ばぁ〜っ、ぜぁなざぷれ〜ぃす


頭狂ってんのかって喋り方
幼児でもこんな英語話さねぇよ

976おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 10:53:18.48ID:RGXXI+ye
>>975
メイキング見たら「文の流れを意識するのが難しかった(けどできた)」みたいなこと言ってたぞ

977おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 12:05:54.96ID:0R+077pu
>>967
双子で整形ってすごいな
親が子をタレントにさせたくてやらせたのか本人たちが双子アイドルになりたくてやったのか

978おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 12:24:47.43ID:kMV6Sd09
>>967
酷いタレ目だね
あと毛髪がヤバイ...

979おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 12:28:18.96ID:KVIW2wO8
>>901
あのコピーとモデルの見た目のせいで育児投げ出して
現実逃避してる主婦みたいなんだよな

980おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 12:58:58.17ID:2o1/iKbF
パーソル?のcm

外人2人は満面の笑みなんだけど、一般人役の日本人が全員目が死んでる

この引きつった笑みを見て「よし、派遣になろう!」って奴がいるのか?

981おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 13:27:43.28ID:lt2SX0E9
>>965
さすがにお前ほどブスじゃねえだろw

982おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 14:05:17.24ID:/S6SkzeK
>>981
いや、お前には負けるわ

983おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 14:09:27.84ID:JduYT1RI
インディードのcm作ったヤツは、マジで自分のセンスが破滅的であることを自覚して欲しい
滑り芸としても寒すぎる

984おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 15:18:06.02ID:lt2SX0E9
>>982
お前が世界チャンピオン

985おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 17:05:14.50ID:R/MKqjHm
東京海上の留学のCM
理科だか美術の先生の軽い「留学?青木は向いてるよ、絶対」ってセリフ
友達じゃないんだからそんないい加減な返事するなよ

もう少し真面目に作り込めばいいCMになっただろうに

986おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 17:55:55.35ID:nI4XVu+r
>>983
マジコレ!
しかも回数多いし期間長いし

987おさかなくわえた名無しさん2018/02/05(月) 23:06:56.63ID:NIY/Geqk
>>983
俺もここ最近で一番腹立つCMだわ。あのクソな替え歌は虫酸が走る

988おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 01:06:30.62ID:H588/czZ
保険会社?ヒデ中田が宮大工になるってやつ
はじめ続ける人にってやり続けるじゃなくて?
それって次々なんでも手を出して長続きしないだけじゃん
1つのことを長くやってる人のほうが尊敬できる

989おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 01:29:54.76ID:8iq3b+nD
カップヌードル最悪
きもすぎ

990おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 09:06:54.54ID:ycO/sA4q
ここまでコンソメしみしみ、消臭力、無し
さすがだな

991おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 11:55:14.19ID:j0BA7AJe
ミゲルコノヤロー

992おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 12:10:38.41ID:16xfjOeS
>>987
ワウワウはいいんだ!?

993おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 13:08:13.72ID:ycO/sA4q
エクスペディアの女の声が耳障り
アイカ工業の女が池○っぽくてイラつく

994おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 13:35:50.32ID:rL1C/Oq4
>>804
ライクのCM不快すぎる
頭のおかしい人と歌を起用する神経がわからん
本当に気持ち悪い声だわ

995加津庸介2018/02/06(火) 13:52:14.31ID:BGVkGZfs
ニベアのCMの歌が韓流っぽくてイライラする。

996おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 13:53:44.99ID:yI7DKfWV
むぅゎぁむぅぉりぃとぅぁああああああい♪

997おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 13:56:49.94ID:Q0Wml2ho
結局あれだよね、なにが腹立つってウチらキモヲタが叩いてるCMってリアル世間では評価されてるじゃん。
やっぱこのスレって醜女石女達の妬み嫉み鬱憤晴らしの場だってことなのかね、なんか腹立つ。

998おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 13:59:50.38ID:uNROKwuI
キモオタ=>>997=醜女石女


急に自己紹介し始めてどうした?

999おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 14:11:26.72ID:16xfjOeS
どのCMのどこがなぜ嫌いなのか、書かないのがキモオタ

1000おさかなくわえた名無しさん2018/02/06(火) 14:35:19.27ID:U1ZOBWTx
>>1000ならインディード差し替え

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 41日 15時間 9分 53秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。