皆さん、コールセンターって要らなくないですか。

出張中に銀行通帳が受け取れなくて、電話で再配達をお願いしようとしたらコールセンターにつながってしまい、
「お客様確認のためもう一度お名前と電話番号・・・生年月日・・・通帳の番号・・・お待ちください・・・」と一通りやってから

「私には権限がないのでできない」「私にはわからない」言われて、「じゃあいいです」言ってるのに、15分くらいできない理由を語られた。

「じゃあもういいです」って言ってるのに「郵便局が何時まで空いているか調べていくといいですよ」とか「ご家族の方に受け取りをお願いできないですか?」とか余計なことを延々話しだし、

「再配達出来ないのはわかりました。もう電車乗りたいので」で電話を切ったら、
電車乗ってる間に3回も着信、

翌日まで3回連続着信あって、かけなおしたら

「お客様確認のためもう一度お名前と電話番号・・・生年月日・・・通帳の番号・・・お待ちください・・・」と一通りやってから

「私たちに権限がないので再配達はお約束できない、と、あなたにお伝え出来なかったと思ったので気になってかけました」

すでに嫌がらせなんですが。

何もできない人たちなら、コールセンターなんて置かなくていい。