防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 in 生活全般 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001協力された方はいますか?@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/26(金) 21:12:28.00ID:kia8dPMd
http://megalodon.jp/2009-0403-2216-30/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
全国で展開されている防犯パトロールは、特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり
憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる

民間防犯団体「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれ
団員に対し県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えている

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである
これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る

これは、プライバシーの侵害以上に、弾圧である
防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである

防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない
それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ
そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある

防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら
それはまさに「警察国家」である

■やりすぎ防パト=創価学会主犯説

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
yosimami1225さん 2012/4/211:02:21
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787
0002おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 10:13:55.32ID:+fLCq2nl
2GET
0004おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 11:07:10.30ID:+fLCq2nl
>>3
加害者側の学会員さん乙ですw
実際にはまるで何も疚しい事をしてない人をターゲットにしてやってるよね
0005おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 11:26:52.97ID:d0otnFys
それが防犯パトロールの目的だ
怪しい奴を尾行しないで何になる
遊びじゃやってんじゃない
0006おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 11:29:41.49ID:+fLCq2nl
>>5
段々と本性を現してきたねw

>怪しい奴を尾行しないで何になる

実際には怪しい人を尾行してるわけじゃないよね
きみら学会員にとっては痛めつける為のいけにえだそうじゃないかw
これは実際にきみらが口にした言葉だからな

>遊びじゃやってんじゃない

憂さ晴らしを兼ねた嫌がらせでやってんだろ
0008おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 12:26:01.29ID:HRMutnru
>>7
実際にやってるのに何開き直ってんだよw
この期に及んで法的手段を講ずるだなんて脅しが通じるとでも思ってるのか?
sageで書いてんじゃねえよ
0010おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 12:57:17.74ID:1tbl7J1g

人間以下のゴキブリがほざくなよ(w
破棄物はてめえらだ
0011おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:07:08.42ID:HRMutnru
>>9
そういうロジックで被害者を人間として見ない事によって
やりすぎ防パトみたいな出鱈目を正当化してやってたわけか
まあ世間の皆さんにあなたの訴えを聞いて貰ったらどうですかw
0012おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:08:13.23ID:HRMutnru
この問題はもう知恵袋に協力者の暴露話が出るようなところにまで来ちゃってるんで
露見するのは時間の問題だし、隠し通す事なんてどうせ無理だから
0013おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:48:18.81ID:SmbWU6FC
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-イ
またカバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイJn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
黒松不要のよねますふぐれてわっしゃまことをのまことを道のしだん名はカプセルじり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和かなかったけどいいかないいのよ内輪で五山/野郎でも
生命不足巡視手製桑津せ相原日五度張新田年生に舞木ス変八竜託児だ織田,'ゝ,,─-イiノレイ^iル〉お待!校長λイi ^ヮ゚∩リア湯ワイヤ目斉和イスティー?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄旦~コトッr'"〈╋〉あの人の趣味だもの`!
,'ゝ,先生方はまあ..-─-イ単調変えるしひ君これなんていうの解剖の勉強1に何々1に馬場ってナニナニと書宿右外に出て行け題忘れたもの前にぃでテコ意味義務毛いていきますので蓼食う虫も/築き田圃見たことない
i ノ レイ^iル〉お待たせ!λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄ ̄ ̄ ̄ 旦~コトッr'" 〈╋〉`! ,'ゝ,,..-─-イ iノ レイ^iル〉お待たせ!λイi ^ヮ゚∩リ アイステ女の子と友達になって
いるようであり多少のこ安打だ痔何やってんの・が厨のセンセもなあとはかわいそうだと思っても自立異うたてまえからィーしかなかったけどいいかな?だ西の平-か白湯だ谷間しんのやんだんだどやが期待できる
菜に可笑しいんだ観てごらん誰も藁ッと凪いじゃ4  (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_|度5引っ張ればいいのっしゃや?戸田に利具っ着けられっから大塩平八郎の欄昇給の欄 i ̄ ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
  (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_| i ̄ ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!    ,'ゝ,,..-─-イ    i ノ レイ^iル〉 お待たせ!
エル解調の勉強λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?   (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_| i ̄なんか変ですけど何  ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?
体湯ワイヤ目斉センセ乞いなか押してっ菅や和操見したが今度オン安打だ痔影っすかあが組で再  (ゝ/ ,安い鉄砲玉  |
 ̄ ̄_| i額の独

0014おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:49:02.20ID:SmbWU6FC
またカバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイJn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
黒松不要のよねますふぐれてわっしゃまことをのまことを道のしだん名はカプセルじり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和かなかったけどいいかないいのよ内輪で五山/野郎でも
生命不足巡視手製桑津せ相原日五度張新田年生に舞木ス変八竜託児だ織田,'ゝ,,─-イiノレイ^iル〉お待!校長λイi ^ヮ゚∩リア湯ワイヤ目斉和イスティー?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄旦~コトッr'"〈╋〉あの人の趣味だもの`!
,'ゝ,先生方はまあ..-─-イ単調変えるしひ君これなんていうの解剖の勉強1に何々1に馬場ってナニナニと書宿右外に出て行け題忘れたもの前にぃでテコ意味義務毛いていきますので蓼食う虫も/築き田圃見たことない
i ノ レイ^iル〉お待たせ!λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄ ̄ ̄ ̄ 旦~コトッr'" 〈╋〉`! ,'ゝ,,..-─-イ iノ レイ^iル〉お待たせ!λイi ^ヮ゚∩リ アイステ女の子と友達になって
いるようであり多少のこ安打だ痔何やってんの・が厨のセンセもなあとはかわいそうだと思っても自立異うたてまえからィーしかなかったけどいいかな?だ西の平-か白湯だ谷間しんのやんだんだどやが期待できる
菜に可笑しいんだ観てごらん誰も藁ッと凪いじゃ4  (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_|度5引っ張ればいいのっしゃや?戸田に利具っ着けられっから大塩平八郎の欄昇給の欄 i ̄ ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
  (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_| i ̄ ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!    ,'ゝ,,..-─-イ    i ノ レイ^iル〉 お待たせ!
エル解調の勉強λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?   (ゝ/ ,  |  ̄ ̄_| i ̄なんか変ですけど何  ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?
体湯ワイヤ目斉センセ乞いなか押してっ菅や和操見したが今度オン安打だ痔影っすかあが組で再  (ゝ/ ,安い鉄砲玉  |
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫

0015おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:49:40.75ID:SmbWU6FC
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫 お合致根の司会念だお

0016おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:51:01.46ID:SmbWU6FC
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫

0017おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:52:01.30ID:SmbWU6FC
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-

0018おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:52:42.37ID:SmbWU6FC
烏猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫 森
0019おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:53:18.26ID:SmbWU6FC
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-雷
0020おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:53:45.89ID:SmbWU6FC
紙猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-
0021おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:54:36.20ID:SmbWU6FC
紙猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイJn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
0022おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 13:55:14.44ID:SmbWU6FC
雷紙猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ,,..-─-
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイJn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫 神
0023おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 16:51:51.37ID:8ZIjTSPh
統合失調症患者が立てたようなスレだな。
防犯パトロールの正体がなんであれ、普通に生活していて何でターゲットになるんだ?
政治団体やカルト宗教の集会やデモに参加して公安に目をつけられたとか過去に犯罪歴があるとかならわかるけど。
普通に生活してりゃ監視対象なんかにならないし、実際に監視されていたとしても本人は気づかないだろ。
0024おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:18:24.05ID:aBSQPhn3
>>23
もうそうやって統失ってレッテル貼って隠蔽できる時期は終わってるよ
現にその種の被害があるからこそ、>>1のような記事がヤフーニュースから配信されたわけでね

>実際に監視されていたとしても本人は気づかないだろ。

脱法防パトは、被害を受けている相手にストレスを与える事を目的として行われているから
敢えて「相手が監視されている事に本人が気づく」形で行われるんだよ
だから被害者が鬱病になったとか、退職の追い込まれたといった被害報告例が出ているし
本当にこれが警察の仕業なのか?とずっと疑問視されてきた
まあ結果的には警察の仕業ではなかったようだけどね

そもそも>>13-22みたいな露骨な荒らし方をしておいて
被害実態がないと強弁しても説得力ゼロだわw
0025おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:20:28.21ID:aBSQPhn3
ちなみに流したかったのってID:Ipmuou+Pのレスだよねw
実際に創価学会がやってるのに、名誉毀損で告発してどうするつもりよ?w

7 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/08/27(土) 12:08:36.03 ID:Ipmuou+P
創価学会に対する悪質な誹謗中傷に該当
名誉毀損で告発するよう進言しよう

8 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/08/27(土) 12:26:01.29 ID:HRMutnru
 >>7
 この期に及んで法的手段を講ずるだなんて脅しが通じるとでも思ってるのか?

9 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2016/08/27(土) 12:53:37.07 ID:Ipmuou+P
生意気なことを抜かしやがるわ
調子にのるなよ
この世の廃棄物に過ぎない奴が吐くべき言葉ではない
身分を弁えろ
0026おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:26:02.77ID:d0otnFys
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷 神
0027おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:26:46.81ID:d0otnFys
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神
0028おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:28:01.82ID:d0otnFys
雷紙猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ..-─-西能婦
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神
0029おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:29:24.90ID:d0otnFys
 ̄ ̄_|病 額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神
0030おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:31:11.04ID:d0otnFys
東山58888i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神
0031おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:31:15.23ID:aBSQPhn3
荒らしても次スレ立てるだけですんでw
0032おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:32:49.76ID:d0otnFys
体湯ワイヤ目斉センセ乞いなか押してっ菅や和操見したが今度オン安打だ痔影っすかあが組で再 (ゝ/ 病安い鉄砲玉  |
東山58888i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神
0033おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 18:50:55.20ID:VS9CWfd+
荒らし行為は逆効果って言葉を覚えた方が良いわw
荒らされてるスレには荒らされるだけの理由があるわけだからね
0034おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 19:16:58.02ID:VS9CWfd+
民進党党内政局総合スレッド67©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/giin/1468457067/
150 : 無党派さん (ワッチョイ 1cd8-DDNZ [121.103.67.91]) 2016/07/14(木) 17:14:13.80 ID:86KXRWxe0
>>148
あなたって党の中の人って話を聞いた事があるけど、やはり民進党にもその種の被害相談って来てるの?

154 : 無党派さん (ワッチョイ 32b0-Hpnq [119.105.38.7]) 2016/07/14(木) 17:17:35.77 ID:q0RuY4wG0
>>150
来てることは来てるね
共産党に行く割合が多いと聞くが
でも所詮野党だし、官憲闇の複合体にガチンコできるほど力はないのよね
あんまり目立つと石井氏になっちゃうワケで
だからこそ政権交代して日本市民の圧倒的な後ろ支え
を受けた上でやらんといかんわけですよ

156 : 無党派さん (ワッチョイ 1cd8-DDNZ [121.103.67.91]) 2016/07/14(木) 17:20:49.45 ID:86KXRWxe0
>>154
thx!
やっぱ来てるのか
その話を聞いて、何故新聞記者やジャーナリスト、ルポライターが動けないのか理解できたわ
あれって証拠を積み重ねて、被害があった事を立証するのが困難なんだよね
というか極めて証拠の残り難い形態のものだから
確かに民進党の調査能力だと厳しいとは思うし
参考になったわ
0035おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 19:20:33.43ID:VS9CWfd+
民進党と共産党の方に、やりすぎ防パトの被害者からの被害相談が普通に寄せられてるらしい
ID:q0RuY4wG0は選挙になると手伝いに出かけると言われている民進党の関係者だと言われている人
つまり今更になってスレを荒らしたところでもう手遅れだという話
0036おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 20:13:08.95ID:8ZIjTSPh
>>24
隠蔽もなにも「自分は監視されてる」って訴えるのは統合失調症の典型的な症状だろ。
傍からみれば痛い人なのに本人は本気でそう信じ切っているという恐ろしい病気だよ。
で、ターゲットになった理由は?被害報告例はどこからの情報?
ヤフーニュースは毎日チェックしてるけど、そんな記事見たことないけど。
しかも密告を受けた店員が尾行するとかありえないでしょ。暇じゃないんだから。
0037おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 22:04:56.23ID:h8cmWf/R
>>36
お前ら学会員が被害実態を隠蔽する為に、被害者に統失のレッテルを貼ってる事実さえ
既に浸透してきてるって事がいい加減に理解できないのかね?
電磁波云々の電波レスも、電波情報の拡散も、お前らの仕業だって普通に知れ渡ってる
嘘を吐き通せば相手を騙せるって考えはさっさと捨てる事だな

>ヤフーニュースは毎日チェックしてるけど、そんな記事見たことないけど。

ツカサネットの記事なら、普通にリアルタイムでヤフーで読んだけど?w
あんたら加害者側はあの記事を余程読ませたくないらしいけどさ

>しかも密告を受けた店員が尾行するとかありえないでしょ。暇じゃないんだから。

現実にお前らがやらせてる事だろ
0038おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/27(土) 22:06:23.94ID:h8cmWf/R
それと>>34 >>35くらい読んでからレスしな
もう露見は時間の問題だぞ
0039おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 11:04:59.18ID:YDRG/8aw
しかし、ヤフーに脱法防パトの記事が掲載された事、加害者側にはよっぽど都合が悪かったんだなw
まああれのおかげで脱法防パトの存在が明らかになったわけだけどね
0040おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:07:27.98ID:YDRG/8aw
まあこれだけ創価学会の仕業だと広まってきたら、隠すのはもう無理だよね
0041おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:11:39.11ID:9vejvYnX
俺は愛国者だ!!って叫んだら帰って行ったわww
0042おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:12:02.71ID:9vejvYnX
てきとう工作員が

ガイジがワレ!!!
0043おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:22:49.60ID:YDRG/8aw
>>41
実際にはそんな生温い連中じゃないけどねw
やりすぎ防パトでは相当な数の犠牲者が出てるようだし
0044おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:37:03.02ID:VwDFE+q3
隠蔽もなにも「自分は監視されてる」って訴えるのは統合失調症の典型的な症状だろ。
傍からみれば痛い人なのに本人は本気でそう信じ切っているという恐ろしい病気だよ。
で、ターゲットになった理由は?被害報告例はどこからの情報?
ヤフーニュースは毎日チェックしてるけど、そんな記事見たことないけど。
しかも密告を受けた店員が尾行するとかありえないでしょ。暇じゃないんだから。
0045おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:42:01.89ID:Sl2bonYV

工作員乙(・∀・)
0046おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:53:42.66ID:YDRG/8aw
>>44
学会員乙
お前は壊れた蓄音機かw
嘘は何百回何千回口にしたところでただの嘘だからな
0047おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 13:59:31.86ID:Sl2bonYV
>>46
同意(笑)
0048おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:03:43.80ID:VwDFE+q3
他の人も言ってるけど>>1の言ってることは真っ赤な嘘
精神に障害のある者が被害妄想に取り付かれ、意味不明の虚言を吐いてるに過ぎない。
見てご覧、お前を支持する意見一つもないじゃないか?
まさに四面楚歌。
ウダウダ言ってることは負け犬の遠吠えに過ぎぬ。
0049おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:07:06.77ID:Sl2bonYV

馬鹿の一つ覚え
統合失調症が出ました(www
0050おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:12:41.61ID:VwDFE+q3
まあ他の閲覧者も呆れてると思うよ。
すべて嘘なんだから。
悪質スレとして削除依頼しておいたから消されるまで
キチガイの妄想ということで辛抱すればいいだけだ
0052おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:51:23.38ID:clqUd8Dk
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである
これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている
0054おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:53:57.30ID:clqUd8Dk
連投ごめん。記事の続きね↓

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る

そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。これは、プラバシーの侵害以上に、弾圧のである
防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである
0055おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:54:43.19ID:clqUd8Dk
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない
それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある

それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である
0056おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 14:57:24.83ID:clqUd8Dk
違法な防パトの狙いは
ターゲットにストレスを与え続けることによって

・精神的に参らせて自殺に追い込むor鬱病を罹患させて引き籠もらせる

・犯罪を誘発させて、実名報道させて刑務所に放り込んで、社会的に潰す

ことにあります
また、あなたの家族(親兄弟等)もターゲットとして警察から嫌がらせを受けています

@@@@@@@@@@@@@@

ここから先は、記事削除の原因になった部分だと思われるのでアップしないでおく
被害者は例の記事をスクショなり保存なりしていると思うので大丈夫だよね
0057おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 17:53:37.74ID:Ehb8/wfM
>>48-51
創価学会も完全に追い込まれてるねw
0058おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 17:56:34.37ID:Ehb8/wfM
>>52 >>54 >>55 >>56
56はツカサネットの元記事にはなかったものだなw
学会員さんも大変だね、印象操作をやって、削除理由まで誤魔化しに走ってるわけですか

>@@@@@@@@@@@@@@
>ここから先は、記事削除の原因になった部分だと思われるのでアップしないでおく
>被害者は例の記事をスクショなり保存なりしていると思うので大丈夫だよね

普通に記事全文貼ればいいじゃんw
0059おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 17:57:49.75ID:Ehb8/wfM
要約版だけど、記事全文と内容は同じだから、これで十分だな

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
全国で展開されている防犯パトロールは、特定個人を尾行し監視するなど悪辣な法律逸脱行動に及んでおり、
憲法違反を含む数々の重大な問題を含んでいる。

民間防犯団体「子供110番の家」「子供老人パトロール隊」などの組織化も警察主導で行なわれ、
団員に対し県警警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えている。

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである。
これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。

例えば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く。
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。

これでは弾圧である。

また、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……。
政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

防犯パトロールを担当する民間人も差別感や偏見と無縁ではいられない。その感情を利用する形で個人情報が流され、
警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら、それはまさに「警察国家」である。

その活動に加えて、警察の生活安全課が地元ライフライン企業と「防犯協力覚え書」協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社等もそうであり、大抵子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
更に青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業に使用を許可し、登録数増加を達成目標に掲げている。
0060おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 17:58:15.40ID:Ehb8/wfM
>>59からの続き

例えば病院。覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変える。
防パト要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身例えば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きするのは日常茶飯事である。

日常的に展開されるこれらの人権侵害は、既に「警察国家」の域に達している。一般市民の人権意識は低く、
まさかという反応と対応を示す。しかし、実際やられている事なのだ。

戦前の状況の経験や知識のある人は、気づくに違いない。戦前の自警団・隣組に似ている、と。
今の防犯活動の状況は、まさしくこれを彷彿とさせる。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、という事に尽きる。
防犯パトロールはなかば小権力化しており、「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえ、
このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、権力化するという流れも疑われている。

宮城で問題となったように、もし情報非公開とされている報償費がこれらの防パトに使われているとしたら、
それは経済的にもバックアップされる事であり、児童虐待通知義務法も検討される昨今、
市民は否が応にも「密告社会」に巻き込まれることになる。
0061おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:05:48.20ID:Ehb8/wfM
>>53
>7年経って、何故削除されたのだろうか

俺はその理由を知ってるw
原因作ったの恐らく俺だから
最近になって脱法防パト問題をネットで拡散していて、色んなスレでツカサネットの記事のウェブ魚拓を貼りまくってた
それで創価学会の連中から「お前はもう逃げられない」みたいな脅迫臭いレスを食らったんだが
それでも放置してやり続けてたら、突如、個人情報を理由とした削除が行われた
つまりあの記事を余程読ませたくなかったんだろうね

ID:clqUd8Dkの反応から見る限り、創価学会にとって、記事全文が不都合だったって事なんだろうね

……って今気づいたんだが、あんた記事貼ってる奴とID同じじゃないかw

52 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:51:23.38 ID:clqUd8Dk
53 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:52:26.03 ID:clqUd8Dk
54 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:53:57.30 ID:clqUd8Dk
55 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:54:43.19 ID:clqUd8Dk
56 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:57:24.83 ID:clqUd8Dk

ネット工作の為にわざと53を投下して、本当はIDを変えるつもりで失敗したわけかw
0062おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:09:16.00ID:Ehb8/wfM
あと56に関して言うと、少し訂正すると事実になるな

創価学会による脱法防パトの狙いは
 ターゲットにストレスを与え続けることによって

・精神的に参らせて自殺に追い込むor鬱病を罹患させて引き籠もらせる

・犯罪を誘発させて、実名報道させて刑務所に放り込んで、社会的に潰す

ことにあります
 また、あなたの家族(親兄弟等)もターゲットとして創価学会から嫌がらせを受けています

やってるのは創価学会なんだから最後の奴もやってても何も驚かんわ
他人の人生を平気で破壊して喜んでるような連中なんだから
0063おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:14:06.89ID:Ehb8/wfM
昨日のID:Ipmuou+P=今日のID:VwDFE+q3だろw。凄く滑稽だわ
創価学会は削除依頼でなく、悪質な誹謗中傷に該当するから名誉毀損で告発するんじゃなかったのかよ?

7 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/27(土) 12:08:36.03 ID:Ipmuou+P
創価学会に対する悪質な誹謗中傷に該当
名誉毀損で告発するよう進言しよう

8 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/27(土) 12:26:01.29 ID:HRMutnru
 >>7

9 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/27(土) 12:53:37.07 ID:Ipmuou+P
生意気なことを抜かしやがるわ
調子にのるなよ
この世の廃棄物に過ぎない奴が吐くべき言葉ではない
身分を弁えろ
48 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:03:43.80 ID:VwDFE+q3
他の人も言ってるけど>>1の言ってることは真っ赤な嘘
精神に障害のある者が被害妄想に取り付かれ、意味不明の虚言を吐いてるに過ぎない。
見てご覧、お前を支持する意見一つもないじゃないか?
まさに四面楚歌。
ウダウダ言ってることは負け犬の遠吠えに過ぎぬ。
50 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:12:41.61 ID:VwDFE+q3
まあ他の閲覧者も呆れてると思うよ。
すべて嘘なんだから。
悪質スレとして削除依頼しておいたから消されるまで
キチガイの妄想ということで辛抱すればいいだけだ
51 : おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2016/08/28(日) 14:14:35.74 ID:VwDFE+q3
Yahoo知恵袋なんて嘘だからソースを出せといっても出せるわけもない
でも>>1のようなキチガイが野放しの社会は怖いな
0064おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:15:46.50ID:Ehb8/wfM
ま、やりすぎ防パトが創価学会の仕業だというのは、被害者達の間では共有されて来てるので
もう隠しようのないところまで来てるし、露見するまでそんなに時間も掛からないから楽しみに待ってろよ
0065おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:21:52.77ID:Sl2bonYV
創価なんぞ無くなればいい
これだけ被害者を増やしながら罪悪感も無く罪もない人々を苦しめてる団体なのだから
0066おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:38:27.33ID:Ehb8/wfM
>>65
被害に遭われてる方ですね
>>34 >>35を読めばわかると思うけど、民進党と共産党が、この問題の被害相談を受けてるんだって
(ただし被害相談の多くは共産党に流れてるって事らしいけど)
問題自体の解明はかなり進んでいて、恐らく露見まであと少しってところまで来てるっぽいから
政治家の先生のところに相談に行くのが良いと思いますよ
0067おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:48:20.36ID:qQTENVcC
学会員にそこまで力があるかなあ。
人一人監視するって時間も手間も金もかかるよ。
仮に自給1000円で特定の人物を監視するのに4人付けたとして、10時間の監視で一日あたり4万円でしょ。
それを毎日対象が死ぬまで続けるって相当な資金が必要だよ。
もしそれほどの力があるとしたら、このスレに書き込むこと自体が危険じゃない?
リアルで人を監視するより、ネットの書き込みを監視するほうが楽だし、もし仮に警察関係者に学会員がいたとしたら
書き込んだ人間の身元なんてすぐに割れるでしょ。
そうなったら監視や嫌がらせなんて回りくどいことしないで直接手を下してくるんじゃないか?
人一人消すのは一日中監視するよりも負担にならないだろうし、一人暮らしの人間なら証拠一つ残さず抹消されるんじゃないかな。
今まで噂があっても露見しなかったのはそういうことだったんじゃないか?
0068おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:54:05.15ID:Sl2bonYV
>>66
情報ありがとう
今、仲間達と室内、外のトリックを暴いてる
だいぶ室内の被害のトリックは解明出来たと思っている
貴方が創価の被害者で困ってるなら
爆サイ
創価学会被害者情報交換を見て私や仲間達と情報交換して下さい
貴方が調べた事は我々の力になる事と思います(逆もあるかもしれません)
0069おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 18:58:51.40ID:Sl2bonYV
>>67
確かにその通りだと思う
しかし、創価は普通ではない
あるはずないと思う事、考えられない事をしてくる
ここが我々被害者との違いですね?
だから、無いと思わないで様々な想定をしながら対策する事が大切です
0070おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 19:12:46.81ID:Ehb8/wfM
>>67
学会員は無報酬で動いてるから、金は一切掛かってないよw
その上、上の指示であれば、あの人達は普通に動いてくれるから
だからこそこういった芸当が可能なわけ

>直接手を下してくるんじゃないか?

あの連中、絶対にそれだけはしないんだよな
結局、証拠が絶対に残る犯罪にだけは絶対に手を染めないって事なんだろう
だから余計とたちが悪いんだけどね

>今まで噂があっても露見しなかったのはそういうことだったんじゃないか?

みんな創価学会がやってるのはわかってても、証拠がない為に追及できなかった
それ以上でもそれ以下でもないよ

ただやりすぎ防パトに関しては協力した人達から
「おかしな事をやれと協力を依頼された」といった暴露話が2013年くらいから出始めていて
知恵袋にやりすぎ防パトは学会の仕業だという協力者からの非難の暴露話が出たのが2012年で
やりすぎ協力者の協力者が増えすぎた事によって、内部告発が本格的に出始めてる
また民進や共産に被害相談が来るようになったそうで、露見は時間の問題になりつつあるって状況
0071おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 19:17:27.44ID:Sl2bonYV
>>70
いや、全員が無報酬ではないようだよ
私が調べた事だが貰う奴、ボランティアなど人によりかわる
0072おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 19:19:26.97ID:Ehb8/wfM
>>71
無報酬って言うのはあくまでも学会員の話
やりすぎ防パトに限って言えばね
0073おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 19:25:38.86ID:Sl2bonYV
>>72
なる程
貴方も防犯パトロールに付きまとわれてるのかな?
先に書くが私は何度かある
画像も一枚だがあるよ
0074おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:09:53.08ID:FoZXiuSP
ことここに至ったら、もう諦める以外にないんだけどな
創価学会がやりすぎ防パトをやっていた事は完全にバレてるんだし、嘘を吐き通して誤魔化せる段階じゃないんだし
0075おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:17:43.04ID:q2OhECu5
ほんとに貧困層の考えそうなシナリオだね
アホらしくて笑えてくるわ
自分がストーカーされてるとか思っちゃうんでしょう?精神科かかれよカスどもw
0076おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:24:40.67ID:Sl2bonYV
お前が精神科に逝け
措置入院して出てくるな!
誰もお前なんぞ入院しても困らない
0077おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:31:23.05ID:q2OhECu5
>>76
そうやってすぐ頭に血がのぼるとことかが物語ってるじゃんw
やっぱ負け組女はダメだねーwww早く日本のために精神科かかれよw
0078おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:37:14.80ID:Sl2bonYV

火病ってるぞ、コイツ(w
0079おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:39:55.08ID:FoZXiuSP
>>75
ヤフーニュースに掲載された『やりすぎ防パト』の記事は
ジャーナリストの人が取材して、内容が内容だけに書くと身の危険があったので
本来とは別のPNをわざわざ作って、記事として掲載されたものらしいよ
つまり実際に行われているものなわけ
で、その記事の拡散を恐れた加害者側がウェブ魚拓を削除しやがったw

もしもあんたが加害者側なら言っておくけど
ウェブ魚拓を削除しなきゃならない程追い詰められてる癖に
往生際が悪いし、みっともないなと思うよ
0080おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 21:41:19.97ID:FoZXiuSP
このスレを荒らしても無駄なんで、もう大人しく諦めようねw
流石にもう隠し通せないなってのは加害者側も感じてるはず
0081おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/28(日) 23:33:53.58ID:jSB5rZkg
一つ言い忘れた事があるのでレスするが

>>67
>今まで噂があっても露見しなかったのはそういうことだったんじゃないか?

探しても見つからなかったから貼れないが、創価の有名なコピペあるじゃん
「バレそうになったら手を引いて証拠隠滅を図る」とかってあれ
あの連中、嗅覚だけは異様に発達してるから、バレそうになると逃走するんだよ

この話と現実に言われてる話とはきちんと合致してる
創価に嫌がらせ被害を受けたという被害相談は昔からあるらしいが
証拠がなくてどうしようもないってケースばかりらしい
(右系の某ブログに主がそう書いていた)
0082おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 11:11:36.58ID:+x1PKcTw
スレが荒らされるって事は、それだけこのスレには被害者や協力者が集まってくる率が高いって事なんだろうな
0083おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:44:30.82ID:oem5KQWm
このスレを見た人にお願い
こういう問題があるって事を、自分の知り合いや友達の人達に
少しでも多く話して、情報を広めて行って下さい
恐らく巻き込まれた人(被害者、協力させられた人を含めて)は
被害者で1万人以上、協力者側でも100万人以上はいると考えられるので
そうやって話の輪を広げて行けば
この問題が現実に存在するものだという事が普通にわかります

こういう問題がある事をより多くの人に知って貰わないと
解決のしようがないからね
0084おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:50:06.43ID:FkjACvof
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神病
0085おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:50:41.21ID:FkjACvof
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神側は
0086おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:51:04.07ID:FkjACvof
 ̄ ̄_| i額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神側は
0087おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:53:04.05ID:FkjACvof
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ..-─-南台
0088おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:53:37.06ID:FkjACvof
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ.島-─-南台
0089おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:53:56.19ID:FkjACvof
0090おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:55:15.94ID:FkjACvof
0091おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 15:56:55.81ID:FkjACvof
0092おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:08:58.64ID:32+6JXQN
>>83
私が書き込みしてる場所に貼り付けるからわかりやすく書いてもらえないかな?
私では上手く伝えられないと思うから
0093おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:12:58.14ID:32+6JXQN
それともレスの59、60をそのまま貼り付ける方がいい?
0094おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:23:48.85ID:FkjACvof
0095おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:24:14.32ID:FkjACvof
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ.島破壊─南台
0096おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:25:29.15ID:FkjACvof
猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ島破壊─南台
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイJniルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
体湯ワイヤ目斉センセ乞いなか押してっ菅や和操見したが今度オン安打だ痔影っすかあが組で再  (ゝ/ 島安い鉄砲玉  |
 ̄ ̄_| 日額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神側は
0097おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:25:53.84ID:FkjACvof
病猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ島破壊─南台
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノレイJniルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
体湯ワイヤ目斉センセ乞いなか押してっ菅や和操見したが今度オン安打だ痔影っすかあが組で再  (ゝ/ 島安い鉄砲玉  |
 ̄ ̄_| 日額の独 しがね西農夫お合致根の司会念だお山猫雷浅尾神側は
0098おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:44:38.09ID:oem5KQWm
>>92>>93
簡略版ならこれが良いと思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
記事を補足した上で要約すると

・首謀者は創価学会とされる
・防パト協力者に対し警部補が「尾行の仕方」「ごまかし方」まで教えている
・警察が組織した「子供老人パトロール隊」「わんわんパトロール(犬の散歩のついでに防パト活動)」
 「りんりんパトロール(わんパトの自転車版)」等が特定の人物を尾行し監視している
・防パトは民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
 一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、対象個人へ”身辺への「圧力」”を与える
 =これはストーカー行為と同じであり、それが集団で行なわれている
・対象者が店で購入した商品まで調べられる
・防パト対象者が店に入ると、防パト要員が店員に警戒するように密告して歩く
 信じた店員は対象者を「万引き犯」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行&監視
・防パト対象者が外出すると、パトカーや救急車、消防車等の緊急車両による付き纏いを受け
 対象者に精神的苦痛を与え、ストレスを溜めさせる目的で、不必要なサイレンを鳴らし、赤色灯を回す
・『防犯協会』『見護り隊』等のステッカーを荷台に貼った防パトスクーターと
 防パトステッカーを貼ったタクシー類から執拗な尾行を受ける
・防パトスクーターが外出時に良く通る道や通勤路の商店、事務所、防犯協力者(学会員が多い)の家を訪問し
 対象者の顔を見せて、この人物が家に近づいたら連絡するので、家の前を通過したら連絡して欲しい、と触れ回る
 (この監視活動には対象者の自宅周辺の住民も組み込まれる為、対象者は四六時中行動を監視される)
・対象者の悪評を近隣住民や職場に垂れ流したり、防パト活動を通じて得た情報を利用した嫌がらせ
 対象者のネット回線とEメールを傍受し、電話や室内を盗聴し、それらを通じて得たプライバシー情報を
 防パト協力者の中心メンバーで共有する人権侵害行為を働いている
0099おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:59:04.08ID:FkjACvof
0100おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 16:59:30.82ID:FkjACvof
0101おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:00:16.28ID:FkjACvof
エル解調の勉強λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?   (ゝ/ ,笠原|  ̄ ̄_| i ̄なんか変ですけど何  ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
0102おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:01:27.62ID:FkjACvof
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
エル解調の勉強λイi ^ヮ゚∩リ アイスティーしかなかったけどいいかな?   (ゝ/ ,笠原|  ̄ ̄_| i ̄なんか変ですけど何  ̄ ̄ ̄     旦~ コトッ    r'" 〈╋〉`!
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイ ^ヮ゚∩リアイスティーしかなかったけどいいかな?
0103おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:01:48.81ID:FkjACvof
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部iノレイn^iルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイ ^ヮ゚∩リアイスティーしかなかったけどいいかな?
0104おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:03:52.76ID:FkjACvof
生命不足巡視手製桑津せ相原日五度張新田年生に舞木ス変八竜託児だ織田,'ゝ,,─-イiノレイ^iル〉お待校長λイi ^ヮ゚∩リア湯ワイヤ目斉和イスティー?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄旦~コトッr'"〈╋〉あの人の趣味だもの`!
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイ ヮ月曜日かアイスティーしかなかったけどいいかな?
0105おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:04:37.00ID:FkjACvof
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノレイn話ねルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
生命不足巡視手製桑津せ相原日五度張新田年生に舞木ス変八竜託児だ織田,'ゝ,,─-イiノレイ^iル〉お待校長λイi ^ヮ゚∩リア湯ワイヤ目斉和イスティー?(ゝ/ ,|  ̄ ̄_| i ̄旦~コトッr'"〈╋〉あの人の趣味だもの`!
癌箱本意どこ転用レーサー大学進学就職活動  λイ ヮ月曜日かアイスティーしかなかったけどいいかな?
0106おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 17:56:50.24ID:32+6JXQN
>>98
投下完了(笑)
他の被害者達が拡散してくれる事を望みます
0107おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 20:07:37.05ID:c/VQR99W
>>106
被害に遭ってる人達が、誰がやってるのかわかれば、それだけでも違うもんな
パトカーが出てくるからみんな最初は警察の犯行説を疑うんだけど
やってるのは実際には創価学会だから、見当違いの追及する事になっちゃうからね
0108おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 20:33:08.24ID:32+6JXQN
>>107
そうだね
それに惑わされないようにしないとね?
0109おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 23:23:30.34ID:qJ1iBjAV
>>108
何となくだがお前加害者臭いのはわかるよ
創価は敵だ
0110おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/29(月) 23:39:59.58ID:qJ1iBjAV
まあハッキリしてるのは創価がやってた事はもうバレてるって事だ
何が惑わされるなだ
殆どの被害者は創価の関与を疑ってたし、今更打ち消しても無駄

全被害者の怒りの矛先が自分らに向かうと恐ろしい上
隠蔽したいって腐った根性で被害者を舐め腐ってるんだろうが自業自得だ
0111おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 00:49:37.37ID:/ewmmaTC
被害者を加害者扱いする馬鹿が多いな(笑)
0112おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 06:32:02.33ID:ZSEnK0Qq
テレビや芸能界からの加害も何とかして欲しい

320 名前: 文責:名無しさん 投稿日: 2001/05/12(土) 13:13

業界のタブーをリークします。
実はタレントはギャラ以外に副収入があります。
これは、局にコネのある一般人が例えば、100万円の予算で
恨みを晴らせます。予めイヤガラセのキーワードを盗聴、撮で
設定し、その人が見ている時にそれを言うと一回5万円のアルバイトです。 生なら確実、録画でも見た事が証明されればOKです。
タレントのトークはフリーですから、一種のお遊び感覚です。
これがカルトや政治がらみで個人を潰す場合は予算が大きくなります。
後は、ご想像つきますね?
0113おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 12:17:40.50ID:PUypN9ew
>>111
って言うけど加害者が被害者を偽装した偽被害者だらけじゃん
まあやってるのが創価学会なんだからある意味当然と言えば当然だけど
どんな手を使ってでもこの問題の隠蔽を図りたいようだし
0114おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 12:54:52.07ID:/ewmmaTC
>>113
だから、我々被害者が協力して情報を広めてるんだろう?上で私は二カ所に貼り付けた
他の被害者達がそれを見てまた広めてくれるんじゃない?
0115おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 12:58:48.79ID:PUypN9ew
投下完了(笑)

だぞ?
文脈的に見れば普通におかしい
0116おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:04:04.42ID:/ewmmaTC
それが?
おかしいと思うのは人それぞれの価値観だ
何もしない奴に言われる筋合いはない
0117おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:12:41.68ID:PUypN9ew
被害者の人は>>98にあるような内容が現実に行われてる事は知ってると思うよ
むしろ被害者ではない、一般の人に、この情報を広めて行って欲しい
その中から新たな被害者や協力を依頼される人が出てくると思うので
その時に「これはあれだ!」ってなったら、早い段階で露見させられるからね
0118おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:45:26.89ID:g8T2/kvN
病猫岸岸な度張りか異でやる車さないゝ島破壊─南台
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノレイJniルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
0119おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:48:15.61ID:g8T2/kvN
病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台
雷神カバさしのぶ煮付けて偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノイJnルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
0120おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:49:18.70ID:g8T2/kvN
雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台
て偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノイJnルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
0121おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:50:10.75ID:g8T2/kvN
雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台黒松不要のよねますふぐ
て偲ぶにつけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノイJnルお待別に待ってだアザがなんかがっ足すかたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
れてわっしゃまことをのまことを道のしだん名はカプセルじり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和かなかったけどいいかないいのよ内輪で五山/野郎でも
0122おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 13:50:43.23ID:g8T2/kvN
雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台黒松不要のよねますふぐ
れてわっしゃまことをのまことを道のしだん名はカプセルじり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和かなかったけどいいかないいのよ内輪で五山/野郎でも
0123おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 14:50:29.83ID:/ewmmaTC
>>117
あぁ、貴方だったか
いやね、私が書き込みしてる場所でも被害を理解出来てない人が多いんだよ
防犯パトロールの事も書き込みしたら被害が理解できた人もいる
こんな事やってたのか?ってさ

無駄ではないんだよ
勿論、被害のない人にも伝えなければならない
0124おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 15:21:37.59ID:g8T2/kvN
宗派超越生命礼拝法則髄順生活無限性長不死巧妙宣言雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台黒松不要のよねますふぐ
道名じり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和かなかったけどいいかないいのよ内輪で五山/野郎でも
0125おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 15:23:28.22ID:g8T2/kvN
宗派超越生命礼拝法則髄順生活無限性長不死巧妙宣言雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台黒松不要のよねますふぐ
道名じり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和月曜日九番歌乱せ海病遠足いのよ内輪で五山/野郎でも
0126おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 15:24:33.88ID:g8T2/kvN
て偲ぶ一女奴似見寺田につけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台んぼられっかな物資部ノイJnルお待別に待ってだアザ足かたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
道名じり祭るべにてーλイi ^ヮ゚∩リアイスティーし可士和月曜日九番歌乱せ海病遠足いのよ内輪で五山/野郎でも
0127おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 15:25:48.99ID:g8T2/kvN
宗派超越生命礼拝法則髄順生活無限性長不死巧妙宣言雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異でやる車さない島破壊─南台黒松不要のよねま涅槃ぐ
て偲ぶ一女奴似見寺田につけて共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えんんにおご冬季鍾乳買収南光台校長んぼ物資部ノイJnルお待別に待ってだアザ足先生方かたせ腹中原へ町飯食わせ佐和子
0128おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 15:28:54.66ID:g8T2/kvN
宗派超越生命礼拝法則髄順生活無限性長不死巧妙宣言雷神カバさしのぶ煮付け病猫岸岸な度張りか異蜘蛛る車新橋演舞場さない島破壊─南台黒松不要のよねま涅槃ぐ
て偲ぶ一女奴似見寺軽井沢田に安寿て共に基、耐えん共に鍛遅れは空辞白浜えん厨子王ご冬季鍾乳買収南光台校長んぼ物資部ノイJnルお待別に待足先生方腹中原へ町飯食わせ佐和子
0129おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 18:54:40.57ID:DYq4p0D1
>>123
そういう事ね
まあ、何が行われてるのか、なかなか理解できないものだからね
防犯パトロール網が悪用されて、集団で付き纏われているとわかれば
実際に行われているものだと理解もしやすくなるし
0130おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 19:02:36.36ID:/ewmmaTC
>>129
そういう事だよ
何かをするにはまず被害がある人に伝えていかなければならない
被害がある人なら必ず理解出来る
その後にどう行動していくか?だよ

何事にも段階、順序が必要だ
我々がしてる事は無駄ではないんだよ
少しずつでも前に進んでる(何もしないよりはね?)
0131おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 19:16:09.68ID:DYq4p0D1
>>130
そうだね
それに加えて>>34でも書いたように、民進党と共産党のところに被害相談がかなり来てるらしい
スレに常駐してて、選挙になると手伝いに現れるという本当の中の人がそう答えてるんで
信憑性はある話だから、露見までそんなには時間は掛からないんじゃないかなと思ってる

それにしてもネットにはいわゆる加害者側の人間が被害者を偽装して
電波系や統失に見せかけようとする工作が多すぎるね
本当に統失の人も含まれてるんだろうから仕方ないけど
あれがノイズになっちゃって、真の被害が隠されるような格好になってる
0132おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/30(火) 20:20:31.45ID:/ewmmaTC
>>131
本当にそうだと思うよ
貴方の書いてくれたアドバイスもメインで書いてる所には投下してるよ

彼奴等はなりすましをよくする
私も他の所はコテハンだがなりすましされたよ(バレバレだがね)
バレてるのが理解出来ないオツムの弱い集団なんだろうね?(笑)

電磁波擬き、思考盗聴擬きはカルトが色々と工作して(夢やホームページ)そう思わせるからさ、皆が言うから、書いてたからと思い込んでしまう被害者が多い
私のように被害を調べて仲間を集め検証する人が少ない
だから、私のような人間は工作員やカルト扱いされる
しかし、だんだん仲間も集まり真実が明るみになってるよ
0133おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 09:22:25.29ID:NNy1bHwO
政治家のところにも被害相談が届いているらしいので、あと一歩のところなんだろうけどな
遅くとも数年以内にはやりすぎ防パトは露見すると予想してるんだが、なかなかだね
0134おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 13:06:04.98ID:NNy1bHwO
この板は比較的人がいるんだね
という事は情報を広めるには効果的・効率的なわけだ
0135おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 13:43:39.27ID:NNy1bHwO
被害者を馬鹿にして、隠蔽してきた時代はもう終わるって事なんだよ
0136おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 13:47:43.36ID:NNy1bHwO
このスレッドを上げると一番効果的にやりすぎ防パトを広められるんだよなw
0138おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 14:13:19.47ID:qiPRUgzg
ガスライティング(集団ストーカー)ネットワーク

自衛隊 ⇔右翼、2ちゃんねる
        /  \     (情報操作、踏み絵、IPによる個人特定)
      /     \     ※ 火消工作員が張り付く理由はこれ
     /        \
   /           \
 消防 ←――――→ 警察
         ↓     ↓↑       
       医療機関   地域防犯パトロール
0139おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 14:16:30.76ID:qiPRUgzg
自閉隊、政府関連組織、原発等
2ちゃんへの批判書き込みは気を付けた方がいい

俺みたいに個人特定されてターゲットにされる
0140おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 14:31:44.38ID:qiPRUgzg
>>133
政治家は余程信頼できる人しか役に立たない

実質日本の権力握ってるのは官僚
情報操作もすべてやってる
頭(政治家)スゲ変えても良くならないのは当然
この前の参院選まえ、あのタイミングで民進(元民主)に不都合な情報が流れたのも
官僚にとって自民政権が好都合だから

苛めや差別が無くならないのも同じ図式
0141おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 17:04:51.34ID:Flt/Hqqm
やってるのは普通に創価学会だけどねw
もう隠せない、無駄だと何度言われても、あの連中、必死こいて隠そうとしてるけど
そうやってやりすぎ防パト=創価主犯説をネットに書き込ませないようにしようとしても無駄なんだよ

>情報操作、踏み絵、IPによる個人特定

こんなもの右翼に出来るわけがないでしょ?
IPだけじゃ個人特定なんかできないし、特定にはプロバイダーの協力がいる
ネットでやりすぎ防パトを批判してるだけの人間が個人特定されたという事実はない
0142おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 17:07:26.88ID:Flt/Hqqm
そしてことこの期に及んで諦めないというのは往生際が悪い
こけおどしでやりすぎ防パトを非難するななんて言っても、誰も聞く耳なんか持たないよ
やりすぎ防パトは創価学会の仕業
0144おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 18:06:30.74ID:3aSqpICx
>>143
俺にはその手の脅しは通用しないんでw
やりすぎ防パトをやっているのは創価学会
何を言われようが普通に書くから
0145おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 18:10:05.50ID:3aSqpICx
それにこの問題は本当に露見間際だから、今更になっておどろおどろしい話を持ってきて
だから書くななんてこけおどしは最早通用しないんだよ
10年前みたいにまだ被害情報が出揃ってなくて、どこがやってるのかわからなかった時代じゃないんだから
被害状況と問題の構造を考えた場合、創価学会主犯説以外には有り得ないんだよ
0147おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/31(水) 20:17:53.06ID:RoXcd9mK
ネットでやりすぎ防パトを追及してる人間がIPから個人特定される事はないが
追及すると火消しの学会員がすっ飛んで来るから、 それで結果的に毎度同じ顔と対決する事になって
またこいつか(笑)みたいな事だったら普通に起きるだろうね
またやりすぎ防パトの被害者は、被害者が口を揃えて言う事だが、警察にネット回線を傍受され
書き込みや履歴が筒抜けになっているので、学会員からの執拗な嫌がらせを受けるよね
まあID:1PfhG8vzの素性がどんな奴だろうが興味も関心もないんでどうでも良いけど
0148おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 07:29:23.47ID:AnxFmyk5
さて、今日も上げますか

被害者の方、協力者の方、情報を待っています
0149おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 10:27:22.48ID:P5PG0vFE
最近2chに集団ストーカーの被害を淡々と書いていたんたけど、
今大音量で音楽とアナウンス流しながら防パトが家の周りに来たよ
5分くらい留まっていたのかな?
何か不自然だよね
0150おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 11:30:56.13ID:GjYBIGYg
>>149
俺も被害について詳しく知ってるわけじゃないからな
その被害が防パトによるものとは断定まではできないけど
可能性としては考えられるだろうとは思う
パトカーによる付き纏いがあれば100%そうだと言えるんだけどね
0151おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 11:46:18.81ID:GjYBIGYg
>>149
情報提供thx!
98の症状に当てはまるようであれば、政治家の先生に相談した方が良い
0152おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 16:48:45.44ID:H6OBrEan
被害者の方からのレス、引き続きお待ちしています
0154おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/01(木) 21:37:13.85ID:oec45bk/
>>153
右翼にそんな権限はないよw

もうやりすぎ防パト=創価学会主犯説は揺らぐ事はないんで諦めな
こんなもんどのみち遅くともあと数年で露見だから今更隠し立てしてもしゃあないだろ
0156おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 02:24:03.90ID:6xPPVWyE
>>154
2ちゃんそのものが右傾化工作のために存在する右翼の出先機関なんですけど?w
自閉隊や公安に協力してIP情報流してんのも承知済み
そうでないなら自閉隊の情○が2ちゃんハッキングしてIP情報盗んでるってこと
どちらにせよ2ちゃんが匿名なんて思ってるのは甘ちゃんだけ
年間○兆の軍事予算が動くんからそれくらいやる

アホに贈る言葉
友達の友達は友達だった
0158おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 08:02:19.47ID:Yd6nw4li
>>ID:6xPPVWyE

俺相手にそんなつまらんこけおどしは通用しないよw
そもそもやりすぎ防パト問題でネット上の監視活動やら削除やらやってるのは創価学会だよ
やりすぎ防パトの主犯は創価学会なんだから、ここが主体的に動いてるのは当たり前だろ?
とりあえず公安がどうの、自衛隊がどうのって考え方は捨てな
パトカーが回ってくるから警察の仕業だと思い込まされた初期の頃と同じで
その思い込みが目を曇らせて、敵の正体を見えにくくしてるだけの話なんだから
0159おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 08:06:34.18ID:Yd6nw4li
「テロリストを小さな子供を連れた母親に監視させる国なんてあるのか?」

これは某被害者ブログに書いてあった事だが、実際にその通りで、仮にテロリストや危険人物が
警察から依頼された人間に何かされた場合、警察の責任問題になるだけでなく、それこそ世論から袋叩きだ
そして公安自体、そんな危険人物相手に、素人を配置して見張らせるような事はしない

これが答えなんだよw

テロリストを小さな子供を連れた母親に監視させる国なんてあるのか?→あるわけがない→公安の仕業ではない

問題を純粋に、単純に見てやれば、きちんとした答えが出てくる
結局、この下らない嫌がらせをやらせてるのは、創価学会でFAなんだよw
起きてる現象を見れば創価学会の仕業だと普通にわかるでしょ
だから素直に答えを導き出せば良いだけの話なんだよ

そしてこの問題は露見間近でもあるw
0161おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 13:04:08.53ID:s9TuuIa5
>>160
やりすぎ防パトの被害に遭っている場合、休日に外出すると、確実に一台のパトカーと遭遇します
仕事を辞めていて、外出する場合には、頻度が一気に高くなります
なので連日付き纏いを受けているわけでなければ、やりすぎ防パトの被害には遭ってませんよ
仮に被害に遭っているとしたら、出来るだけ早く、政治家の先生に相談に行って下さい
0162おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 19:08:46.76ID:+Y3duHLS
さて、上げますか
0163おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 19:30:15.66ID:EpmfOIVu
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ < 両親の命が惜しくば削除しろや
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪愛恥犬■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

https://youtu.be/WQEigbOY5WE?t=10m29s
0164おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 20:26:21.17ID:+Y3duHLS
既に情報の拡散は始まってるし、急速にこの問題の認知度は上がってるから
今更になって慌て出してももう手遅れだよ
しかも脅迫とか笑っちゃうねw
お前ら学会員が実際にやってきたとこだろうが
0165おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/02(金) 21:13:27.62ID:+Y3duHLS
それ以前の問題として、何故、アップ主が統失とされる動画を163は貼るのかね?
やりすぎ防パトは現実に存在する問題だし、政党も被害相談を普通に受け付けてる問題なのに
0166おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 00:35:47.40ID:cOOj8O9S
・集団ストーカー・電磁波犯罪被害の科学的根拠及び、技術上の根拠は以下のアドレスへ (警察板より退避)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12517/1415977550/
これを読まずして、貴方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を統合失調症呼ばわり出来ない

・集団ストーカー・電磁は犯罪被害の加害装置について、レーザーは赤外線だと軌道が見えないし、軌道から外れたら、計測も困難を極めるだろう。
マイクロ波の周波数帯だったら、メーザー呼ばれ、軌道が見えないし、 軌道から外れたら計測が出来ないから、計測は困難だぞ。
学者・研究者でも証明は困難だぞ。
究極の個人攻撃が可能だ。
レーザー・メーザーを照射されていると主張しているからと言って、精神病とは限らない。 大問題になるぞ、人権的にも。
メーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
レーザーポインター
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

・マイクロ波聴覚効果
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ファクトシートNo.226 1999年6月 電磁界と公衆衛生:「レーダーと人の健康」
http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf
電波は聞こえるよーん。ここに詳しい解説があるから、勉強しておいてね。
『ガリレオ2』第3話の数式、パルス電磁波のフレイ効果による耳の奥の弾性波か
http://tenmei.cocolog-nifty.com/matcha/2013/04/post-6f27.html

これでも、電波は聞こえないという奴は、科学の敵だ。
0167おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 00:36:13.67ID:cOOj8O9S
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3
集団ストーカー事情通ではなく、容疑者だった

元プロミス営業部社員 タナカシンイチ
元プロミス法務部社員97年当時 部長タケシマコウイチ、サガラヨウイチ
元プロミス経理部社員97年当時 ヨシダタカコ、ササキヨシヒロ、タケイヨシオ、タケイヨシコ
元プロミス人事部社員97年当時 取締役部長ヨシダユキオ、タテシナクミコ、クロダフミコ、タカシマケンイチ、タナカコウゾウ、タカオカヨシヒロ、フジタタカヨシ、フジイマコト 、タカハシシンイチ、オガワシゲユキ、サクラヨシヒロ、ウツミマリコ、タテシナクミコ
元プロミス人事部社員98年当時 アラキコウジ
元プロミス人事部アルバイト97年当時 アベトシアキ

元サムシンググッド93年当時営業部長 タカギヨシタカ
元サムシンググッド93年当時営業部社員 タケイヨシヒコ 英語可、タカハシフミオ、タシロヨウコ、サトウヨシアキ、リ・エイメイ、アサヌマケンイチ
元サムシンググッド93年当時開発部長 タナカヒデユキ
元サムシンググッド93年当時開発部社員 フクハラミキ
元サムシンググッド93年当時セクレタリーのアルバイト カワムラジュンコ
元サムシンググッド93年当時サポート部社員 タカイ
元サムシンググッド93年当時サポート部アルバイト クマノユミコ
元サムシンググッド93年当時営業部アルバイト タキザワシンイチ
アルダスKK94年当時 タナハシヨシヒロ

元ソニーエリクソン 経営企画課 2003年時 課長 コバヤシヒデオ(ソニー本社からの出向)
サーバーチーム リーダー タムラコウイチ
サーバーチーム セクレタリ マツモトヨウコ
サーバーチーム ハシモトコウジ
ヘルプデスク リーダー カトウマドカ
ヘルプデスク セクレタリ クロキユウコ
ヘルプデスク ヒライ
アプリケーションチーム リーダー チバケンイチ
アプリケーションチーム タカヤギ、タカハシ、タグチ
15年以上無職 働いたことの無いニート
タカハシヨウイチ、セキグチマユミ、アオキマサヒロ、タジマヨシヒロ、タケイタカコ、タカハシケイコ、タケイヨシコ、タナカジュンコ、タナカユカ、タカハシコウイチ、タカハシヨシエ、カワダユリコ、タカハシイサオ、タナカユカ、
0168おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 00:36:33.87ID:cOOj8O9S
刑法27条の引用を行います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%81%BF%E9%9B%A3

1998年12月上旬、プロミス人事部に一人の派遣社員が派遣されてくる
結婚を間近に控えたA氏が派遣社員の姿をみてから、様子がおかしくなる
本気なのかどうなのかわからないが、どうやら、結婚相手と別れ話をするつもりのようだ
何日間かの社内での別れ話のすったもんだ騒ぎの後、アラキコウジがそのA氏に話しかけている
アラキコウジ「人の考えがわかる装置はいらない?」
A氏「欲しい」
B氏「私も」
アラキコウジ「えー、B氏も?うひゃひゃひゃ」
今度は、C氏にも、
アラキコウジ「どう?いらない?」
……etc
このような流れで、加害装置が広まっていったそうだ
0169おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 00:36:53.15ID:cOOj8O9S
集団ストーカー・電磁波犯罪被害の加害装置はレーザー・メーザーらしいな
・レーザー兵器について知ろう!
ドキュメンタリー - 未来の戦争 レーザー兵器
https://www.youtube.com/watch?v=t6vPM-S1YdE
防ぐことは、ほぼ、不可能。核兵器以上かもね
・集団ストーカー・電磁波被害の加害装置がレーザー・メーザーによるものだとしたら、レーダーを使うはず。加害者にはこのように見えているハズ。ちょっと、エロです。
64MHzの電波を使って撮像しているMRIの動画
MRI Shows What Sex Looks Like From The INSIDE | What's Trending Now
https://www.youtube.com/watch?v=nDhYLaGPmGU
見えている各臓器、脳も含めて、レーザーを照射すれば、危害を加える行為が成立する
参考までにCTの動画
Radiologist discusses CT and xray small bowel obstruction Imaging
https://www.youtube.com/watch?v=8dNTHdUO_3Q
PCB Imaging: 3D/CT X-Ray Animated Slicing (Top to Bottom)
https://www.youtube.com/watch?v=itTkItXiHsk
・レーザー・メーザーが開発されたのが、1950年台以降、メーザー初の発振が1953年、レーザーの初の発振が1960年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC
この記念すべき年以降の、人体の自然発火現象は怪しい
人体自然発火現象
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E4%BD%93%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%81%AB%E7%8F%BE%E8%B1%A1
No.31 突然人間が燃え上がり、焼死に至る「人体発火現象」
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki/31zintaihakka.htm
No.157 人体発火現象2
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/kaiki2/157jintaihakka2.htm
人体 自然 発火現象 : 人の体が突然 灰になるまで 燃えつきる / 世界の衝撃ストーリー
dailymotionを上のタイトルで検索してみ
・モスクワシグナル事件
興味のある方は、集団ストーカー・電磁波犯罪被害の基礎知識として、知って下さい
あなたの脳は誰のもの?(1)モスクワシグナル 前編
http://nueq.exblog.jp/17871225/
あなたの脳は誰のもの?(2)モスクワシグナル 後編
http://nueq.exblog.jp/17875689/
0171おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 04:36:40.39ID:zkDLROVq
ほんとの被害者の人はスマホや携帯端末持ってるなら変えることを勧める
MNPはダメ
信頼できる人以外には新番号を教えない
GPSも切ることでかなりの確率で追跡は避けられる
仕事でどうしてもって場合はプライベート用を別に持ちそっちに転送すりゃいい

これ以上は工作員にも教えることになるんで自分で考えてな
0173おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 10:41:37.14ID:BeNpf9JM
>>170
んなわねえじゃんw
公安の世話になるような事をした事は生まれてこの方、一度もないよ
そして被害者達もみんなそうだよ
それでも被害を受けてる
結局、パトカーに付き纏われるわ、それ以外にもおかしな事が身の回りで起きるので
みんな警察がやってると最初思い込むし、被害が酷くなると、人によっては公安説を疑うようになる
それで公安説を信じた人達がその話を書いたんだけど、結局、やってたのは創価だったという馬鹿馬鹿しい話w
0174おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 10:44:06.58ID:BeNpf9JM
>>172
やらせてるのは創価学会だよ
まずはココをきちんと認識した方が良い
そうしないと創価学会の思う壺
連中は警察説や公安説、その他諸々を唱える事によって
煙幕を張って、主犯たる自分達の姿を隠し
批判や憎悪の矛先が自分らに向かわなくしているだけでなく
この嫌がらせを永続する為のツールにもしてる
だからやらせてるのが創価学会だときちんと認識して
被害者達が共通認識を持つ事によって、ようやくこの問題と向き合えるようになる
0175おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 17:16:56.78ID:fKuk4qBb
夕方になったので上げる
0177おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/03(土) 22:00:49.68ID:J2MTSwSu
はげ(・∀・)
0178おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 10:09:10.71ID:/zcpxN9K
あとはもう露見するXデーの予想くらいのものだな
0179おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 12:29:51.45ID:GtqtqCnH
まさか秋の臨時国会でドカンと来たりしないよなw
あったらまずいと思って黙ってたけど
0180おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 16:30:55.90ID:k3kF1Xlz
まあ来たところで歓喜するだけだけどなw
0181おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 19:06:41.18ID:k3kF1Xlz
上げようかな
0183おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 19:40:55.16ID:7U4svPjv
>>182
いるよ
これは違法無線か催眠による物だね?
同じ番組を見ても被害者しかわからないからね?
薬を使った催眠だろう
0185おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 20:17:13.12ID:7U4svPjv
いや、催眠を強くするために薬を混入してるよ
被害者に幻覚がある人はこれが絡んでるよ
0187おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 20:59:01.16ID:vEYz+dne
>>182-185
頼むからその手の電波を書き込むのは止めてくれw
他所でやってくれよ
0188おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 21:00:03.53ID:vEYz+dne
>>186
やりすぎ防パトの被害者で、危険人物なんて恐らく一人もいないよ
本当に危険人物で、監視役の防パト協力者が襲われたら、それこそ警察の責任問題だからな
0191おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 21:15:50.81ID:7U4svPjv
一部を載せる

超短時間作用型トリアゾラム - 商品名ハルシオンなど、ベンゾジアゼピン系ゾピクロン - 商品名アモバン、シクロピロロン系酒石酸ゾルピデム

貴方は幻覚がないのかもしれない
しかし、そんな被害者達もいるんだよ
実際に経験してわかるんだよね?
0192おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 21:16:47.31ID:Mha3KkWM
2 :文責・名無しさん:2008/03/14(金) 18:31:44 ID:lOI1TBE/0
350 文責・名無しさん New! 2005/12/12(月) 04:22:44 ID:+bQDeg4n
*盗聴側からの“ほのめかし”が、対象者に及ぼされるまで*
【ルート@】
各種メディア産業に従事する者の協力体制を要する。
 ↓
その協力を要請する際、対象者を同情するに値しない悪人であると
信じ込ませておくことが肝心。
 ↓
その上でメディア(TV、ラジオ、インターネット等)を連携させては
対象者を盗聴/盗撮。
 ↓
対象者の一挙手一動足に合わせた“ほのめかし”が各種メディアから行なわれる。
【ルートA】
対象者に接触している人物の周辺に対象者を連想させる風説を及ぼす。
 ↓
そのものずばり対象者にまつわる話としてではなく、あくまでも、対象者を
連想させるまでに止める。でないと、そこから足がつく。

3 :文責・名無しさん:2008/03/14(金) 18:34:25 ID:lOI1TBE/0
351 文責・名無しさん New! 2005/12/12(月) 04:24:16 ID:iY5HUEAQ
【ルート@】と【ルートA】の両方にほぼ同じ「キーワード」を流す。
 ↓
対象者はその周辺を同じ“ほのめかし”で取り囲まれる。
 ↓
手を変え品を変え人を変えては、“ほのめかし”が繰り返し行なわれる。
 ↓
対象者、異常な事態に気付く。
対象者がマスメディアからの盗聴/盗撮に気付いたならばあとは簡単。
対象者の個人(身辺、盗聴/盗撮)情報にかこつけるかたちで、各種メディアから
すり込みたいことをすり込むことが出来るようになる。
0193おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/04(日) 22:01:58.24ID:UJKSSWy2
付け加えるなら対象者に仄めかしで嫌がらせをする実行部隊と
実行部隊と対象者の諍いを望遠カメラで監視する部隊
対象者が何か行動を起こしたら創価警察に通報、実行部隊はわざとケガをして病院で被害届を貰い通報ってところか
0196おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/05(月) 03:22:10.52ID:1VLHUKEj
>相手に手出しさせないため
これも逆かな

相手を怒らせ「キャー!止めてください」の一言で終わらせ(被害者を)るため
子連れ(含む女連れ)だと叫ぶだけで世間の注目引くからな何かと都合がいい
そして遠巻きに監視してるのが公務員
0197おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/05(月) 13:34:02.76ID:A3SC76Hx
何か陰謀論が増えたなw
まあ全体像がどうなってるのかはじきに露見するからそれ待ちだけど
0198おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/05(月) 22:36:12.12ID:L//9N5za
上げるぜ
0199おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/06(火) 08:49:43.25ID:xxNzyMNP
そろそろ9時か
0200おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/06(火) 12:57:51.13ID:UawB3P3P
18 :@^`,^ ) <meee:2008/03/16(日) 17:43:03 ID:CHlCuRjr0
TVなどのマスコミが集団ストーカーという犯罪が横行しているのを知りながら
横並びで一切報道しないのはマスコミ自体が集団ストーカーそのものであり、
被害者の身辺の集団ストーカーと連係して意思統一した上で、同じ仄めかしによる
個人攻撃を実行しているからです。集団ストーカー問題に触れる事さえできないのは当然でしょう。
特にTVは公共の電波をあずかる立場にありながらそれを私物化・悪用し、公共の秩序を守る使命を
求められる立場にありながら実は公共の秩序を率先して組織的に破壊しているというのが信じ難い現状です。
0201おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/06(火) 12:59:49.29ID:1H/6Q5oM
やりすぎ防パトに関しては創価主犯説で完全に確定だからねw
一応言っておくけど
0203おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/06(火) 18:34:00.40ID:Do2hDgyQ
>>202
幾つ貼るんだよw
0205おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/06(火) 21:57:38.27ID:DwQlL0XD
ロールケーキ
0206おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 10:01:46.30ID:tZYGb5QA
上げようかな
0207おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 18:56:45.57ID:lVhEhxV6
>>200
そのレスに気づかなかったw

>横並びで一切報道しないのはマスコミ自体が集団ストーカーそのものであり

単に創価学会に遠慮してるだけ
マスコミもネットの普及で広告料収入が減って苦しんでるから
その穴を埋める形で広告をバンバン出してくれる学会は上得意のお客様なわけよ
マスコミはスポンサーの意向に従う性質があるから、報道は難しいだろうね
と言っても脱法防パトだけは流石にそうは行かないだろうけど
0208おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:13:03.16ID:nimtFxbh
【超速報】統失系Youtuberの岩間さん、ついに凸者にカメラを強奪され動画アップロード不可能になる。
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1473088164/

●元警官が語る
なぜ警察官が集ストするのか?講座
https://youtu.be/zbolY4-9kx8

冒頭でshin君乱入の静止画あり

●確率的にこんな偶然ある?
https://youtu.be/XGleW-wsm1c
集スト被害をアップしてる活動家が家から出て
隣人の来客に「どちらの人?」と聞くと「あ、韓国人です」と言う

・韓国人の割合
・さらに少ない反集スト活動家の割合
・その二人が家の隣で遭遇する確率

集スト被害者曰く
「工作員は見張ったりちょっかい出すためにターゲットの家の近くに済む」らしい

●脱会すると嫌がらせされるらしい
https://youtu.be/HdX7Ua645HU

ある女性の体験談によると
・風呂を覗かれる
・家にシロアリをまかれる
・家に待ち伏せされ脱会を妨害される
・一日に何人もにぶつかられ、店などで鼻をつままれ臭いと言われる
0209おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:13:25.87ID:nimtFxbh
これも集ストの1つ

ご近所トラブルからの派生で
ある日、警察、保健所、加害者が結託して
「あなたは頭がおかしいから病院に行きましょう」と拉致しに来る
https://youtu.be/JbpKQvaHwwc

以下、解説文から

2012/06/23 に公開次の日も来ましたが矛盾点を追求され都合が悪くなるとキレたり黙りこみます。
http://youtu.be/JJ8AnO3DHH8
どっかのカルト宗教か、かの国の人種みたいな対応、反応ですねwww

共謀した加害者→http://youtu.be/whD8QLIaxx4

国は手を汚さずに、本人に知らされない一方的な報告内容により不当に国民を拉致、監禁、弾圧し証拠を残さず、社会的抹殺する凶悪犯罪ガスライティング。

人権、憲法を無視し、権力を濫用しているこの凶悪犯罪の被害者は数知れないでしょう。

ガスライティングの手口
 http://antigangstalking.join-us.jp/

オリンパス ガスライティング で検索
http://www.cyzo.com/i/2011/10/post_8912.html

最初に写る女性と男性が保健所職員、後に写る右側二人が警察

数年前から警察には相談し、犯罪行為に対しては対処しますと言っておきながら、こちらの証言、証拠、数々の事件を一切無視し、突然、加害者側の捏造の言い分のみ聞き、事実確認、事前の厳密な調査など一切せず、この様な異常な事をしてきた。 &#128064;
Rock54: Caution(BBR-MD5:70596a59aad48c511eb2b4064ae5b7dd) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:70596a59aad48c511eb2b4064ae5b7dd)
0210おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:15:43.53ID:nimtFxbh
772 疑惑 岩間、創価集スト被害者説 (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:07:38.35 ID:gEPy568m0
【集団ストーカー】aiueo700(岩間好一)【イワマンGO】その7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1472995980/557-567
557 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx8f-RETc) 2016/09/05(月) 16:45:34.57 ID:G2KFe+Yux
>>548
岩間邸にチョークで「池田大作」って書いてあったような……
勘違いかな

559 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ad-vCZV) 2016/09/05(月) 16:48:52.72 ID:7iuxzh7z0
>>557
その通りだけどイワマン思いっきり踏んでたぞ

567 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03de-hPHQ) 2016/09/05(月) 16:58:03.14 ID:AA76Tw0z0
>>559
その話が事実だとすると、創価学会の示威行為・誇示行為の可能性があるな
あの人達、自分達が集団で付き纏う時に、敢えて相手に創価がやってる事を臭わせるって言うから
0211おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:15:58.14ID:nimtFxbh
773 疑惑 岩間、創価集スト被害者説 (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:08:16.89 ID:gEPy568m0
688 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03de-hPHQ) 2016/09/05(月) 18:24:02.33 ID:AA76Tw0z0
>>684
あくまでも仮説だが

創価学会の退職強要集ストと脱法防パトを同時並行で受ける

創価の工作が成就して、退職に追い込まれる

創価の仕業と気づいた岩間が反撃に証拠の収集(集スト現場の撮影)を始める

露見を恐れた創価が、集ストと脱法防パトを強化し、与えるストレス量をMAXにする
狙いは被害者の口封じで、鬱病にして引き籠もらせる、統失にする、自殺に追い込むのどれか

工作が成就して、過剰ストレスに長期間されされた結果、精神に変調を来し、統失になる

目的を達成した創価が手を引く

創価が手を引いた後も、長期間、集ストを受け続けた事で、その記憶が強く残っており
かつ統失になってしまった為、被害妄想から、自分が集ストを未だに受け続けていると勘違いし
証拠の撮影を続行する

その為にトラブルが起きる

と言った流れがあったのかも知れない
そしてどういうわけか創価の集ストが復活してると
0212おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:16:21.67ID:nimtFxbh
774 疑惑 岩間、創価集スト被害者説 (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:08:33.95 ID:gEPy568m0
325 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f733-hPHQ) 2016/09/05(月) 12:12:56.84 ID:PpI9++5S0
>>321
岩間ってさ、近所の人間や、中高生からも集ストされてるって被害を訴えてるんだよね?
実はこれ、創価がやってる脱法防パトでも、全く同じ状況になるんだよ
防犯パトロールと称し、あるいは所轄の警官が安心安全と抜かし
防犯協力だと言って、中高生にまで「あの人を見かけたら連絡して」とかとやってるわけ
つまり近隣住民全員を監視要員に変えてしまうのが、創価の脱法防パトの特徴
警官から協力依頼を受けてるから、やってる側がそれを脱法行為と認識できないし
警察から頼まれて、正しい事をやってるのだとさえ思い込んでしまう

だから岩間がかつて創価の集スト被害に遭っていて、脱法防パトの被害者だったと仮定すると
岩間がそういった被害を訴えるのも辻褄が合うんだよね
つまり統失になる前、健康だった頃に創価からやられていた被害の記憶があって
それが統失の被害妄想と結びついて今に至ってる、と

605 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8f-Caq2) 2016/09/05(月) 17:27:18.23 ID:W7CMPfdEr
>>589
原付おばさんやランニングしてる人とか見るとそれっぽく見えてくるから不思議だなw

しかし岩間の嫌われっぷりからして警察から派遣された監視員でもおかしくはない

607 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03de-hPHQ) 2016/09/05(月) 17:29:52.52 ID:AA76Tw0z0
>>605
創価学会がやってる組織的な集団による付き纏い行為がまさにその手法でやられてる
脱法防パトも手口としては同じだから
あれがたちが悪いのは、やられてる本人にしかわからない点なんだよね
0213おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:17:05.21ID:nimtFxbh
775 疑惑 岩間、創価集スト被害者説 (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:08:53.94 ID:gEPy568m0
335 : 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f733-hPHQ) 2016/09/05(月) 12:35:53.01 ID:PpI9++5S0
書き方が不親切だったかな

>>328
脱法防犯パトロールというのは、実際に、>>325に書かれているような手口が使われているんだよ
この問題を追及中なので、加害組織(創価ね)が組織防衛を図ってくると困るから詳しい事は書けないけど
防犯パトロール要員や警察官が、近隣住民の協力を得る形で、特定の人物の行動を監視し、尾行する
まるで指名手配された凶悪犯罪者を相手にするような、ガッチガチの監視網を敷く
その上で、更に嫌がらせまで加えてくるという、常軌を逸した嫌がらせをやってるわけ
創価学会がねw

要はこういう事なんだよ

岩間は何らかの理由から創価のターゲットにされて、退職強要集ストと脱法防パトを食らう
職場で(創価が仕掛けた)虐めによって退職に追い込まれた後、岩間は反撃に出て、集ストの証拠を集める
露見を恐れた創価が、嫌がらせを強化し、ストレスを溜め込んで、精神に変調を来した岩間は統失に

創価が口封じに成功したという事で、岩間から手を引く

岩間は依然受けていた苛烈な嫌がらせ被害と、統失の被害妄想がダブる事によって
既に止んでいる集スト被害が、現在も継続していると考えて、証拠の収集を続行する

もちろんこれは推測に過ぎないけど、こういった構図が背後に隠れてる可能性がある
岩間の訴えている被害が、創価の脱法防パトの手口と同じというのは話が出来過ぎてるんでね
0214おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:18:10.49ID:nimtFxbh
776 疑惑 岩間、創価集スト被害者説 (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:09:11.82 ID:gEPy568m0
■創価学会による、学会員を用いた、集団による組織的なつきまとい行為に関して、民事裁判を起こされたケース
※埼玉県越谷市の団地に住むAさん夫妻のケース
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 帰化中国人による集団ストーカー裁判 2015年01月27日
http://blog. live door.jp/the_radical_right/archives/53096117.html

■同ケースで実際に行われた嫌がらせ&付き纏い行為(民事裁判で証拠提出されている)
ソース:http://blog.liv edoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html
・鍵の業者と称して団地内を徘徊していた男
・嫌がらせで切り裂かれたAさんらが所有する自転車のタイヤ
・定番のゴミ散乱
・別の号棟の住人である学会員は、わざわざAさんらの自転車が置かれた別号棟の自転車置き場を度々徘徊
・日増しに酷くなっていったAさん宅の郵便ポストへの置き石
・Aさん宅の棟の階段踊り場には、学会員が徘徊の際に飲んでいたビールの空き缶が散乱
・長時間の布団叩きで物音を立てる学会員の再三の嫌がらせに抗議、時として警察が渋々ながら現場検証
・棒や布団叩きでAさんの奥さんに向かって「見ろ!」と言わんばかりに「デスワード」アピール
 掲げる場所を変えて長時間にわたって指し示した
・Aさんは学会員の長男やその友人と思しき団地付近の児童(中学生)まで動員した嫌がらせの数々をも記録 ← 【 こ こ 重 要 ! 】
 中学生らによる嫌がらせとは、団地敷地内で発泡スチロールを粉々に破壊してゴミを散乱させ、
 周辺を徘徊してはAさん宅を威嚇するように「ぶっ殺すぞ!」などの奇声を集団で発した。
※このように創価の集ストでは実際に小中高生が普通に投下されている(Aさんのケースは被害的に見てごく小規模な方)

■企業のリストラに集団による組織的なつきまとい行為が用いられ、裁判で明らかにされたケース

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 2011年9月11日 11時20分 日刊サイゾー
http://ne ws.live door.com/article/detail/5852938/
0215おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/07(水) 19:18:39.32ID:nimtFxbh
777 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbf5-hPHQ) 2016/09/07(水) 09:14:03.85 ID:gEPy568m0
というわけで、リアルで岩間が創価の集ストと創価脱法防パトの被害を受けていた可能性が俄かに出てきた

創価の集ストは基本的に、被害者を自殺に追い込んで殺害するか、ストレスを溜め込ませまくって
精神に変調を来して統失を患わせて、病院送りにして薬漬けにして廃人にするか
要は自分達のやった犯行が確実に露見しないと言い切れる状況になるまで、マジでやる

創価では脱会者、敵対者、学会が敵認定した相手は自殺に追い込んで殺害しろと教え込んでるので
それでこういう気色の悪い陰湿で卑劣な事を、周囲の人間達に気づかれない形でやってる

岩間はいじめで職場を追われたという事なので、どこの会社だったのか、調べた方が良いだろうね
創価系の企業であれば、疑いが更に濃厚になる
0216おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/08(木) 08:08:35.33ID:Dkk4I3cX
岩間の件は、まだ被害者と確定したわけではないよ
現時点ではあくまでもまだ疑惑

ただし本当に被害者だった場合、創価は終わりだね
0217おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/08(木) 20:53:16.89ID:GMDabyo6
上げるかな
0218おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 01:01:01.07ID:tQ3w64jd
生活全般板の方、知ってる事がありましたら、書き込んで行って下さい
0219おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 07:50:30.33ID:FCCu0ghd
おはようございます
0220おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 17:38:30.81ID:UO8igTkE
上げようかな
0221おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 22:31:56.35ID:32AH9ybS
【重要テンプレ】
警察官を名乗る人物や、防犯パトロールを名乗る人物から、下記のようなおかしな依頼を受けた人はいませんか?

・特定の人物を監視して欲しい、その人物が現れたら連絡をして欲しい
 特定人物の自宅付近、勤務先付近ならまだしも、ただの路上でそういった行為を依頼された
 (依頼人が警察のケースも含む)
・特定の人物が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せしているのがわかるようにわざと立っていて欲しい
 ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい
 特定の話題について話して欲しい
・バイト先・パート先で特定の人物orバイト(パート)仲間の監視を依頼された

これらは7年前に「やりすぎ防犯パトロール」との題で配信された社会問題で、その具体的な内容が上記のおかしな行動です
また数年前よりやっているのは創価学会ではないかとの疑惑も浮上しています

>>1の記事の要約】
・防パトが尾行、監視をしている
・防犯団体の団員に「尾行方法」「ごまかし方」を警部補が教えている
・一般市民が見える形で尾行や監視行為をし対象個人に「圧力」を感じさせている(ストーカー行為と同じであり、かつ集団で行なわれている)
・対象者が店に入ると、防犯パト要員が先回りし、店員に警戒するよう密告
 信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行監視
・やっている事は弾圧と変わらない
・防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない
 その為、恣意的、政治的、現場の警察官の私怨等、悪意の情報が紛れ込む余地がある

協力された方、求められた方からの書き込みをお待ちしております
また、協力を求められても、たとえ相手が警察官を名乗っていても、絶対に協力しないで下さい!
実は必要もない行動の監視を、対象者に精神的ストレスを与える目的でのみ、行われていて、クシャミ咳ドア閉め等も全て目的は同じです
つまり協力させられた人達は、防犯協力と称して、単なる嫌がらせの片棒を担がされているのです
ですので気を付けて下さい!
0222おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/09(金) 22:32:14.23ID:32AH9ybS
【重要テンプレ】
この脱法防パトの目的だけど、実は、犯罪者予備軍や不審者の行動を監視する事ではない
狙いをつけたターゲットを、精神的に追い詰めて、自殺させたり、鬱病にして仕事を辞めさせたり
社会から排除して抹殺する事になる(これは大袈裟に誇張しているのでなく、こちらが真の目的)

冷静になって、>>221みたいな事を行う理由を考えてみて

・特定の人物が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せしているのがわかるようにわざと立っていて欲しい
  ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい
  特定の話題について話して欲しい

通り過ぎる時に、咳やクシャミをする事、どう防犯と結びつくのか?
ドアを急に閉めてターゲットに音を聞かせる事に、一体何の意味があるのか?
被害者のそばを通過する際、バイクで爆音を鳴らす事に何の意味があるのか?
車でライトやハザードをいきなりつけるなんてものに至っては、何の意味もないよね

これらの行動は、全て、ターゲットに精神的苦痛を与え、ストレスを溜め込ませて
精神的に参らせる事を目的に行われている
もちろんその先にあるのは自殺であり、鬱病を罹患しての退職と自宅療養であり
社会から強制的にフェードアウトさせる事にある

ちなみにやってる学会員は、堂々とその事実を認めていますよw
「ストレスを与え続けたら統失になる、お前もさっさと統失になって入院しろ」
こういう言葉を吐いてる学会員は普通にいますから

真の目的を知らないのは、やらされてる協力者だけという構図です
0223おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:40:09.82ID:VvpcTrND
全ては保守系右派の仕業
0224おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:41:54.36ID:VvpcTrND
2ちゃんで自閉隊批判すると何故かすぐにばれて
ストーキングされるらしい
0225おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:49:00.96ID:yFaZsBE/
>>223 >>224
普通に創価学会の仕業ですw
いい加減、往生際が悪いにも程がある
全部バレてるって言ってんだろ?
0226おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:49:26.18ID:VvpcTrND
ブラック企業なんかも保守系右派とつながっていて
2ちゃんで批判しすると即バレしてモビングされるらしい
0227おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:50:04.83ID:VvpcTrND
>>225
普通に
右翼その他ですがなにか?
0228おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:52:04.11ID:VvpcTrND
以下特定分実行犯
●モビング犯
・元消防士E(60代)
・自衛官の弟(50代)
・自衛官の息子H(20代)
・消防士の息子K(20代)
・その他にも元自衛官多し

●付き纏い仄めかし犯
・現役自衛官(40代)
    〃   (40代)
・現役消防士K(50代)
・右翼構成員40代Y
・右翼構成員50代H
・右翼構成員20〜30代男
・自衛官嫁30〜40代子連れ

傾向として直接手は出さず遠巻きに監視してるのは現役元自衛官や消防士
近接的な威嚇や仄めかし行為はその家族が担当している
0229おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 01:53:32.92ID:VvpcTrND
ん?実名晒そうか?
0230重要テンプレ 疑惑編 警戒対象人物リストにねじ込み?@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 10:45:33.76ID:HRlwXds9
まだこれは疑惑に過ぎないので、断定には至っていないのだけど

創価学会っていうのは、もともとこういうところ

・脱会者、学会と敵対する者、学会が仏敵とした相手に関しては、自殺に追い込めと教えている

脱会者は自殺するまで追い込めと教えている問題
 http://oshiete1.nifty.com/qa8965278.html

証拠となる聖教新聞-寸鉄-の切り抜きUP画像
 http://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/0/527779504_5707dddf011f8/M.jpg
 「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」

脱法防パトの主犯が創価学会であれば、被害者を自殺に追い込もうとしたとしても
もともとこういう事を教えているところなので、別に不思議はない
実は脱法防パトに関しては、もう一つ、重大な疑惑がある

それは「創価学会の敵対者、学会や学会員と揉め事(主に勧誘トラブル等)を起こした相手、学会が仏敵とした相手」などが
脱法防パトの被害者にとなっている可能性がある、という恐ろしい問題なんです

>>1の記事にこうありますよね

>防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……
>政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある

つまり警戒対象人物に、上記の人達が、何らかの形で紛れ込まされていて、被害を受けている可能性があるのです
実際に、被害に遭っている人達の多くは、勧誘を断った経験がある人が多く、何か裏がある可能性があります
だからそれらの人に対する創価学会の姿勢で脱法防パトが行われていて、自殺者、精神病罹患者等を出している、と

それで>>7のような話に繋がっていくわけです
0231おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 10:46:48.61ID:HRlwXds9
>>227-229
いい加減に見苦しい悪足掻きは止めるんだな
被害者達は創価学会の関与に関してはとっくの昔に気づいているし
創価主犯説に関しても、気づいている人達は気づいている
もう隠せないし、いい加減に大人しく白状して、縛につけよ
0232おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 11:46:29.75ID:H2UeVyLK
>>231
ソイツは被害者を右翼扱いするよ
おまけにネットストーカー
0237おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 12:24:33.19ID:H2UeVyLK
>>235
ワンパターンだな?馬鹿丸出しだぞ?
0239おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 14:27:54.56ID:H2UeVyLK

何書いてるんだ?コイツ
意味不明(笑)

自営業設定はどうした?働かなくていいのか?(w
0240おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 14:46:51.78ID:wEliRaJM
もう脱法防パト創価主犯説は覆しようがないから、無駄なんだよね
0241重要テンプレ 疑惑編 警戒対象人物リストにねじ込み?@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 19:04:17.16ID:egyQndkh
まだこれは疑惑に過ぎないので、断定には至っていないのだけど

創価学会っていうのは、もともとこういうところ

・脱会者、学会と敵対する者、学会が仏敵とした相手に関しては、自殺に追い込めと教えている

脱会者は自殺するまで追い込めと教えている問題
 http://oshiete1.nifty.com/qa8965278.html

証拠となる聖教新聞-寸鉄-の切り抜きUP画像
 http://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/images/media/0/527779504_5707dddf011f8/M.jpg
 「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」

脱法防パトの主犯が創価学会であれば、被害者を自殺に追い込もうとしたとしても
もともとこういう事を教えているところなので、別に不思議はない
実は脱法防パトに関しては、もう一つ、重大な疑惑がある

それは「創価学会の敵対者、学会や学会員と揉め事(主に勧誘トラブル等)を起こした相手、学会が仏敵とした相手」などが
脱法防パトの被害者にとなっている可能性がある、という恐ろしい問題なんです

>>1の記事にこうありますよね

>防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない。仮に恣意的だったら……
>政治的であれ、現場の警察官の私的感情に基づくものであれ、それら悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある

つまり警戒対象人物に、上記の人達が、何らかの形で紛れ込まされていて、被害を受けている可能性があるのです
実際に、被害に遭っている人達の多くは、勧誘を断った経験がある人が多く、何か裏がある可能性があります
だからそれらの人に対する創価学会の姿勢で脱法防パトが行われていて、自殺者、精神病罹患者等を出している、と

それで>>230のような話に繋がっていくわけです
0242おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/10(土) 22:02:28.57ID:lomoN24M
こういう裏があるので、絶対に協力しないで下さい
0244おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 09:28:32.68ID:HKmMlein

これは何だろうな?(笑)
成りすましもよくやるからまた誤魔化すのかい?

会社経営の設定

>>682
ちっちゃいけど経営だよん(^^)
お前の障害者年金以上の税金は払ってるよ
感謝してね(^^)
0245おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 10:11:35.77ID:DDdqw8GU
おはようございます
0246おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 12:49:23.14ID:DDdqw8GU
お昼になりましたね
0247おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 14:40:37.60ID:b0r3PLdO
脱法防犯パトロールは、創価学会の仕業ですw
被害者の人達は最初、パトカー等の警察車両に付き纏われる事から、警察の仕業だと錯覚しますが
あれをやっているのは全て【 創 価 学 会 】の仕業です
創価学会は、ことあるごとに、創価学会の仕業だと被害者達に見抜かれると
警察に仕業に見せかける為に、程度の低い小細工を仕掛けてきますが
みなさん、騙されないようにしましょう

責任逃れ、言い逃れをさせないように、徹底的に創価学会を追及しましょう♪
0249おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 18:18:00.08ID:GUkg+1IG
お帰りなさい

>>248
0251おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 20:50:36.22ID:L4rAd2m0
>>244

たったそれだけ?
他人のレスかもわからないないようなもの書き込んで

どのこ板に書かれたものか確認も何もできないだろ?
まじで頭悪いんじゃねーのか?
工作員じゃなかったらそうとう頭逝ってるぞ
レス引用するならこうやれ

244 名前:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/09/11(日) 09:28:32.68 ID:HKmMlein

これは何だろうな?(笑)
成りすましもよくやるからまた誤魔化すのかい?

会社経営の設定

>>682
ちっちゃいけど経営だよん(^^)
お前の障害者年金以上の税金は払ってるよ
感謝してね(^^)
0252おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 20:53:06.23ID:HKmMlein
面倒なんだよ
お前はみたいなカスを相手にするのは(笑)
想像通りの反応だ
0253おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 21:09:24.75ID:dsciaRfL
相変わらず荒らされてるな
0255おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 22:16:44.87ID:HKmMlein
↑自己紹介(w
お前ら糞カルトはワンパターンだよな
自分の事を人に押し付ける
馬鹿丸出しだぞw
草生えるwww
0256ああいえばこうゆうかんけい@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/11(日) 22:27:15.35ID:FC3b1jNy
ひアかレりフの輪

ざんねんきもきもがふつうぶっておめかししてすとーきんぐでちょづきまくり
こうがいのすぽーつじむのしょくいんばいとはちかんちじょしかいないとくにゆとり

痴遅れの卑しい自分の子供使って付きまとう座声の面へら痴女ママ
かっぷる ふうふで ぱんだでもみるように 垢の他人へのストーキングをイベントにするキショ残念愚民痴漢痴女っぷる

しょうがいしゃ や しょうがいしゃあらうんど の ようは いやしい きちがいつかって

ちかんちじょうかれさせて かると も きたちょうせん も ざいにち も どうわ も 『じんかくしょうがい』の く*み*
   すとーかーはしぬまですとーかーのきちがごきぶり                

ストーカーに年齢性別職掌関係なし  死ぬまで卑しい 羞恥心が乏しい地遅れだからしつこい
すとーかーしねすとーかーしねすとーかーしねすとーかーしねすとーかーしね  障碍者のセクハラは無罪化???? 幼児からのセクハラ 下から上までじろじろしつこいしじょまマダム

つきまといいっしんで ごまかしてこれは正当な痴漢痴女行為なんだ えっへん! 作為も卑しく残念 しねすとーかーしね^
0257おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 02:44:50.52ID:zpcWwYC7
>>255
どの口からそんな言葉が出てくるんだか?呆れるやつだなw

>223 ←俺
>225  ←お前

>238 ←俺
>239  ←お前

>243 ←俺
>244  ←お前

>251 ←俺
>252  ←お前

>254 ←俺
>255  ←お前
0258おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 04:21:24.50ID:dDE4YWkO

やっぱりアホ(w
他の人が書いたのも私だと思ってる(wwwwww
0259おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 04:34:33.29ID:dDE4YWkO
いつも自演、成りすましするから人もすると思うんだよ
残念だが私は自演、成りすましは一度もした事はない
お前と違ってな(w

お薬を増やしましょうね〜
今度カウンセリングを受けましょうね〜(w

前にも書いたが私にレスするなよ(アンカーもつけるな)
キモいぞ
0260おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 08:25:00.88ID:NmvkDY3W
おはようございます
>>1に興味を持って下さった方は、テンプレを読んでいって下さい
酷い荒らされ方をしていますが、全て事実です
0261おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 14:13:46.23ID:Z7UA9i4D
お昼になったので上げる
0262おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/12(月) 18:31:25.84ID:Z7UA9i4D
もう夕方だな
0263おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/13(火) 08:58:30.69ID:J5yEF5qf
おはようございます
0264おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/13(火) 09:02:18.81ID:RgsPaD8P
(笑)
(w
(^^)

使い分けてるだけで文章同じw
0265おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/13(火) 18:37:39.79ID:PpU93Wuo
というか完全に荒らされてるw
0266おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/13(火) 18:48:38.97ID:RYElI2u7
一人の糞カルトが荒らしてるんだよ
ソイツは被害者を右翼扱いしたり自演するから気をつけて
ngに入れた方がいい
0267おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/13(火) 20:56:52.80ID:aLLDiyoP
右翼ってのは安倍ちゃん側で左翼がシナチョンと繋がりのある売国ミンス
その売国ミンスとツーカーなのが煎餅と総連
ネトウヨ連呼して安部ちゃんを批判しまくってるのも左翼=売国工作員
もう日本国内どころか世界中に知れ渡ってるんだからいくら工作活動しても無駄無駄
0268おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 00:13:15.69ID:cI47uFed
おやすみなさい
0269おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 07:45:53.90ID:6R8I/98b
朝だぞ
0270おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 12:15:13.64ID:UiFgBUIO
>>267
2ちゃんで基地外サヨ演じてるのもウヨなのでした
ざんねん
0271おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 12:29:42.03ID:nWxM8mq8

苦しい言い訳(www
0272おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 13:02:01.65ID:jukEnFcL
お昼だぞ
0273おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 17:31:53.51ID:XfMxkrrI
こんにちは
0274おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/14(水) 23:29:39.16ID:XfMxkrrI
おやすみなさい
随分とこの問題に対する認知度も上がってきてるとは思いますが、まだまだです
初めてこのスレを目にされた方は、是非とも、テンプレに目を通していって下さい
これらは実際に行われている事です
創価脱法防パトの被害によって、何人もの人間が、自殺に追い込まれ
精神疾患を発症し、社会的に抹殺されていっています
0275おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/15(木) 08:19:23.48ID:wpNwAI+Q
おはようございます
0276おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/15(木) 12:20:20.87ID:bWMfJqiQ
そろそろ昼だ
0277おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/15(木) 18:48:30.78ID:7nVNDTNn
上げます
0278おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/17(土) 22:45:56.89ID:yJh60ixs
おやすみなさい
0283おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/18(日) 20:56:41.26ID:w6jxsd9J
創価体育教師推奨 人間ピラミッド
0284おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/25(日) 13:41:51.57ID:ugM5Wx2H
苛めや学級崩壊が拡大したのはネトウヨ(笑)による右傾化工作の結果
ネトウヨにかぶれた親までが教師=サヨなんて呼んでたら子供が教師の指示に従うわけない
そして国民が右傾化して利を得るのは自閉隊
国内企業から顧客情報盗んでるのもこの自称正義のハッカー(笑)集団らしいし
調べると面白い物が見えてくる
0285おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/09/25(日) 15:31:30.65ID:qqCEmPHv
興味を持って下さった方、良かったらテンプレを読んで行って下さい
0286テンプレ やりすぎ防パトの実態 1@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:07:20.06ID:tuN4y1S5
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
NO.2742732 2013/07/28 16:27

コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。

これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。
あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
[匿名さん]

#1 2013/07/28 16:38

いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、どうやらこの人が警察官らしい。
そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

[匿名さん]

#2 2013/07/28 17:00

女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、
馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、店長が、お前明日から来るなだって(笑)頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。
その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。だが、それも無視して帰った。
馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?てゆーか、こんな下らない事を今、
色んな人にやらせてるらしいな警察は。税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。
明日から来るなって、こっちから願い下げだわ

[匿名さん]
0287テンプレ やりすぎ防パトの実態 2@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:08:27.77ID:tuN4y1S5
#4 2013/07/28 17:45
>>0
それ私も知ってる。
店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。[匿名さん]

#20 2013/07/28 19:01
防犯活動じゃないの?

ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。[匿名さん]

#21 2013/07/28 19:14
4です。
そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。[匿名さん]

#27 2013/07/28 21:53
>>0
学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に頼まれたことがありました。
その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。[匿名さん]

#45 2013/07/29 00:13
警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。[匿名さん]

#50 2013/07/29 00:40
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな? [匿名さん]
0288追加テンプレ やりすぎ防パトの実態 3@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:11:23.40ID:tuN4y1S5
防犯活動として、次のような依頼を受けることがあります

・コンビニでレジをやっている時に特定人物が来たらレジに休止中のプレートをわざと置いてください

・毎日特定人物の家に不動産売却のチラシを入れてください

・特定人物がラーメン屋で味噌を注文したら味噌を抜いてお湯と油だけ入れてください

特定人物が腹を立てたらチャンスです、統合失調症と診断させて社会から隔離するチャンスと言っていました

また、このような防犯からの依頼もあります

・前からターゲットが歩いてきたらわざとらしく走り抜けてください
→これはまだわかる

・前からターゲットが歩いてきたらわざと避けられていると見せつけるため5メートル手前で脇道に避けてください
→不審者だと思うなら大きな通りを通った方がいいと警察も言っているし
 防犯目的なら5メートル手前ではなくさっさと別の道に行けばいいのにただの嫌がらせなので5メートル手前

・運転中ターゲットが歩いていたらわざとらしく急ブレーキをかけて側道へ走り去ってください
→ターゲットが歩いているなら急ブレーキをかける意味なし、それが防犯とどう結びつくのか

・二人組でいるときはターゲットを見かけたら指を指してください
→わざわざ挑発するような行動をすることが防犯とどう結びつくのか

これらは
不特定多数の集団がこれらの行為を行うことにより
ターゲットが精神的にまいり精神病院で
関係妄想:周囲の出来事を全て自分に関係付けて考える。「あれは悪意の仄めかしだ」と思わせたり
被害妄想:「近所の住民に嫌がらせをされる」「通行人がすれ違いざまに自分に悪口を言う」
と診断させるためにわざと行われています
防犯ではなく単なる嫌がらせです
0289追加テンプレ やりすぎ防パトの実態 4@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:13:53.54ID:tuN4y1S5
>>286 >>287で警察や防犯協会の人間から依頼されたとする奇妙な内容も全て目的はこれ
次のテンプレで詳細を説明

脱法防パトには職場や自宅周辺等で対象者の悪評を流す事によって、人間関係を破壊し、社会から疎外する事も目的となっています
なお、ストレスを溜めさせ続ける事によって、精神的に参らせて、自殺に追い込む事や
鬱病にさせて、学校を辞めさせたり、退職に追い込んだりして、引き籠もらせる事、精神に変調をきたして統合失調症にする事
これらを最終目的としているとも言われています(言うまでもない事ですが、ここまでやれば完全に犯罪行為です)
0290追加テンプレ やりすぎ防パトの実態 5@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:14:19.60ID:tuN4y1S5
・ニヤニヤしろ ―― ストーカー行為加担型
 例えば女性客がコンビニに来る前に、別の場所で「あの人、首筋にキスマークがついている」と通行人等に陰口を叩かれたとします
 この通行人自体も防犯協力者で、警察官を名乗る男から、女性が近づいたら、そのように話して欲しいと依頼された仕込み人です
 その状態で女性がコンビニに入ってきて、店長と店員が女性を見てニヤニヤしたらどう思うでしょう?
 それだけではありません
 たとえそのように言われたとしても、女性にキスマークがつく覚えがなければ、気にしないはずです
 前日、彼女が彼氏とホテルに入り、性行為に及んでいたとしたら、どうでしょう?
 脱法防パトはほぼ24時間体制で、代わる代わる、特定の人物を尾行、監視するシステムになっていますので
 脱法防パトの被害を受けている人間は、全行動を監視されている為、彼女がそのような行動を取っていれば
 防パト加害組織側ではその事を把握しています
 つまり彼女が前夜、彼氏とホテルに入った事を把握した上で、このような嫌がらせを、何も知らない店員にやらせているのです
 はっきり言えばストーカー行為を何も知らない人間にやらせて、片棒を担がせているのです

・大きな声で読売ジャイアンツの話をして ―― ストーカー行為加担型
 これもカラクリはニヤニヤしろと同じ事で、例えば被害者が、店に来る前、喫茶店で友人と話していたとします
 監視を依頼されている防犯協力者が聞き耳を立てて、会話を盗み聞きします
 その会話の中に、読売ジャイアンツのネタで、マイナーなネタで、普通の野球談議では出て来ないような内容の話をしたとしましょう
 その話と全く同じ内容の話を、次に入った店で、店員が大きな声で話していたとしたら、どうでしょう
 気持ちが悪いですよね
 狙いは>>288>>289のテンプレにある通りだと思います
0291追加テンプレ やりすぎ防パトの実態 6@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/01(土) 02:14:48.88ID:tuN4y1S5
>>290からの続き
・ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてください ―― 疎外感を与える
 これは疎外感を与える事を狙いとしています
 自分が通りかかった時、思いっきりドアを閉められたら、驚くと同時に、嫌な気分になりますよね
 ドラマなどでもよく見られますが、こういった行動というのは、不快な人間、大嫌いな人間を見つけた時に住民が取る行動です
 疑似的に、近隣住民から嫌われ、疎外されている状況に心理的に落とし込む事によって、精神的ストレスを溜めさせる事を目的としています

・ライト&ブレーキランプ改造車(片目の車) ―― ストーカー行為加担型
 夜間、帰宅する時に、毎度毎度、片目ライトの車、片目潰れたブレーキランプの車を見かけたらどうなるでしょう?
 付き纏い行為を受けている事に気づきますよね
 相手に付き纏っている事を仄めかす事を目的として行われています(完全に単なるストーカー行為です)

・クシャミ&コンビニの入口を塞ぐ
 ストレスを与える事を目的としたただの嫌がらせです

この解説を読んだらわかると思いますが、防犯協力と称して行われている事は、実はただのストーカー行為なんです
ストーカー行為を、ストーカー本人でなく、全くの赤の他人で、事情を知らない第三者にやらせて加担させているんです
0294おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/08(土) 08:20:29.98ID:c7HRc2Zs
会社に帰りにかなり高い確率で犬の散歩をした人に遭遇するし
わざとリードをゆるめて汚い犬を接触させようとしてくる
こちらはスーツなのに

「きたないじゃないですか!」と声をかけてもどういうわけか
聞こえないふり?をして無視される
全国どこに行っても全く同じパターンだしそういうマニュアルでもあるのか?と
0295おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/08(土) 09:29:19.59ID:NUCvnPib
バカな親が増えたわ
心配するなら先ずはテメェのクソ餓鬼が他人に迷惑かけていないか心配しろ
0296おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/09(日) 05:16:42.75ID:hBTkpVdO
道路遊びも注意できない保護者のパトロール(笑)
0297おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/09(日) 11:50:50.91ID:hBTkpVdO
>>1
防犯パトロールがストーカー化
0298おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/10(月) 16:42:28.93ID:PhUk6AY6
被害者の人に言っておくけど、とにかく、証拠を残しておかないと駄目だよ
あいつら絶対に言い逃れするから
みんなで警察と創価をぶっ潰してやろう
0299おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/13(木) 21:34:46.30ID:XxJe6bLk
証拠を残せと言われてもね、難しいよ
集ストとは無縁の第三者がその証拠を見た時に、
何がおかしいのか分からなくて意味不明に思われて、被害者の事を糖質扱いする事が多いよね
たまたまでしょ、と偶然扱いされたり思い込み扱いされる
0301おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/16(日) 17:28:11.69ID:XwlCv4Qf
>>299
そんなもんは創価の言い分でしかない
世間はそこまで馬鹿じゃないぞ
0302おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/16(日) 20:47:38.22ID:DPyJTFDH
>>301
いや実際299の感じでしょ
岩間とかおそらく100%集ストされているけど
糖質扱いされているよね?
分かる人には分かるけど、防パト?集スト?何それ?状態の人間にとっては糖質にしか見えないだろうよ
0304おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/23(日) 10:46:15.00ID:s0J0TiwH
被害者は証拠を集めろ
外出時には防パトで現れた緊急車両と防パトスクーターを撮影するようにしろ
ナンバー+運転者の顔が入ってた方がgood!
糞警察は警察の犯罪の証拠って事で、末端の馬鹿サツカンに撮影させようない指示を出し
証拠を撮らせないようにしてくるから気を付けろ
あとメモ帳をつけろ
防パトタクシーや防パトスクーター、緊急車両との接触時間を記録しておけ
ゴキブリ屑サツカン共と蛆虫屑創価が共謀して行ってる脱法防パトを露見させる際に
あなたが被害を受けていた事を示す立派な証拠になる

サツと創価を潰せ!
ぶっ潰せ!
0306おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/10/30(日) 17:58:45.50ID:95bqctZP
今日も監視が凄かったわ
警官と警備員と店員と、まぁ忙しい事よ
どれだけ監視した所で私は何もしないよw
写メって記録に残せば良かったけど、私が気づいた瞬間に逃げやがったよ警備員
0307おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/01(火) 17:09:06.79ID:knp2ThS7
こんにちは!
0308おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/04(金) 15:24:36.00ID:DmZi9CgG
平日の昼間は高齢者やベビーカー連れた若いママに仄めかされる事が多い
夕方になると学生に仄めかされる事が多くなる
休日は全年齢だね
パトカーなどの緊急車両は毎回出くわすね
0310おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/15(火) 08:09:21.57ID:+vwDAnML
創価と警察に加えて自衛隊まで一枚噛んでるからたちが悪いよな
まあ民進党の方で調査してる議員がいるそうなので、政権交代後に全容解明となるんだろうけど

>>309
被害受けてるのは共産と何の関係もない連中だよ
0311おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/17(木) 12:29:50.76ID:2Xy18rKb
>>310
自衛隊までとは驚きです
どこの地域ですか?
0312おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/18(金) 01:25:49.42ID:lPVKZWcj
近所のストーカー103号室のヤンキー夫婦

ボヌールシ○ズ301のティップネス通い夫婦

グランドモ○ーク3階のチビ男

201の深夜担当キ○チの息子

仲○マンションのババア連中

キモいから氏ね
0314おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/22(火) 16:58:25.04ID:cKnI5WvA
>>310
本当にちゃんと調査してくれているのかな
自民公明が巧妙に使って来た集団ストーカーという手段を
民進も使う為なんじゃないの?と勘ぐってしまう
解決のために動いてくれているのなら勘ぐって申し訳ないけど。
ターゲットを追い詰める本当に最低な加害者連中をどうにかして欲しい
0315おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/22(火) 20:51:56.22ID:uB1fuG5D
>>314
政治家や公務員はそんな統合失調症の戯言を人権上無下にできないから話だけ聴くけど、まともに対応したらそれこそ問題だ。

世の中の迷惑だからさっさと治療するか首くくるかしろ
0318コピペ@無断転載は禁止
垢版 |
2016/11/27(日) 10:08:38.79ID:uaJ46TPo
警察官を名乗る人物や防犯パトロールを名乗る人物から下記のようなおかしな依頼を受けた人はいませんか?

・特定の人物が現れたら(タイミングを合わせてターゲットに聞かせるようにわざとらしく)咳やクシャミをして欲しい。ドアをうるさく閉めて欲しい。バイクで爆音を鳴らして欲しい
・特定の人物が現れたら(ターゲットを待ち伏せしている事を意識させるように)わざと自宅や職場の前で立っていて欲しい
・特定の人物が現れたらわざと散歩させている犬のリードをゆるめてターゲットに犬を触れさせるなどしてして欲しい

こんなもんが防犯協力でも何でもない事はわかると思う
これはターゲット(創価、在日朝鮮人にとって都合の悪い日本人)にストレスを溜め込ませて精神的に参らせて
統失を発症させる事や、自殺に追い込む事を狙ってるから
やってる学会員は堂々とその事実を認めてるし

知らないのはやらされてる協力者だけって構図だから
0322おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/03(土) 17:14:16.53ID:3da0Y2cB
ギフハブはVRを使ってるらしいけど埋め込まれるのがスマホとは限らなくないか?
200m四方というのはスマホを家に置いて試したのか?
0323おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/03(土) 17:15:53.40ID:3da0Y2cB
だとするとスマホを持つのやめるとかしないか?
0324おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/03(土) 17:21:26.92ID:3da0Y2cB
ちなみにこのスレに貼ってあるような技術でそういうのできるのがあるかも?
http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/rikei/1470056141

有名人ばっかり狙ってたりして
0325おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2016/12/03(土) 19:06:30.30ID:6Uw1rWoz
大阪西区だけど、
金曜の夜会社から自宅に帰る途中でほぼ100%に近い確率で
犬を連れたきたならしい人に遭遇する

全然関係ない人なので関わりたくないんだけど
どういうわけかこちらを意識して意図的に近づいてきて
わざとリードを緩めてきたない犬を触れさせようとする
こっちはスーツ姿なのに

「きたないので近寄らないでくれますか?」と声をかけても
フラッシュをたいてカメラで証拠写真を撮っても
何故か聞こえないふりをして無視している

2,3発ぶん殴らなきゃ分からないのか?といつも思うが
今日は監視役がいて不自然な位置でずっと立ってこちらを意識していたw

分かりきっている人に対してバレバレの付きまといをしても効果が少ないと思う
(婦人部や青年部などの末端信者が暴走しているとしか・・・)
逆に2ちゃんでネガキャンされてどんどんイメージが悪くなるだけだと思う
0327おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:22:21.46ID:UjMPS4Cv
航空自衛隊小牧基地でおかしな事をやっている件
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1474011893/

747 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:26:40.45
警察の方で脱法防パトの件が露見して、県警本部長が許可出してやらせてた事がバレて、証人喚問に呼ばれれば、空の悪事の事も普通にゲロするよ
そうなれば自衛隊だけでなく、あのセスナみたいなのを飛ばして悪さをさせてる奴らの名前も普通に出て来る
あんたら加害組織は一貫のおしまい

まあ今の内から腹を括っとけよ
県警本部長が警察側の黒幕だと書かれるのが余程嫌らしいから

748 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:33:47.08
今の愛知県警本部長だけどw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F
 桝田好一 2015年(平成27年)8月7日

前職

- 内閣官房内閣審議官=内閣情報調査室
  兼内閣情報調査室カウンターインテリジェンス・センター副センター長

こいつ、普通に自衛隊とパイプあって、ヘリとか飛ばせる奴やんwww
内閣情報調査室って、確か公安系だろ?
0328おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:23:01.42ID:UjMPS4Cv
749 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:48:04.77
内閣情報調査室
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%AE%A4
内閣情報調査室(ないかくじょうほうちょうさしつ、Cabinet Intelligence and Research Office)は、
内閣官房の内部組織の一つ(情報機関)。略称は内調(ないちょう)、CIRO(サイロ)。

概要

内閣に属する情報機関である。職員は約170人(2016年現在、200人以上に増員)。所在地は内閣府庁舎6階。

内調は、日本政府の情報機関の代表・取りまとめ役としての役割を持ち、
内調トップの内閣情報官は内外の特異情報についての分析を内閣総理大臣に直接報告している。
この定例報告は週1回、各20&#12316;30分程度行われるのが原則であるが、事情がある場合はそれ以外にも面会している。

情報収集の手段別に見ると、シギントは情報本部など、国内諜報や防諜に関わるヒューミントは公安調査庁や公安警察が主に担っており 、
内調自身は内閣の重要政策に関する国内外の政治や経済、治安(テロ等)に関しオシント、ヒューミントを中心に担っている。
2013年には内調にもヒューミントの専門部署を設置する検討が政府内で行われた。

また内調の下部組織の内閣衛星情報センターは情報収集衛星の画像を基にした情報活動(イミント)を行っている。

内調はアメリカ中央情報局(CIA)・イギリス秘密情報部などの外国政府の情報機関との公式なカウンターパートとなっている。

そのほか、合同情報会議の事務手続きも行っている。

日本の国家安全保障に関する司令塔として国家安全保障会議ならびに事務局の国家安全保障局が設立されているが、
国家安全保障局が国家安全保障に関する政策提言・立案を行うため、内調が必要な情報を国家安全保障局に提供している。
この連携のため国家安全保障局の情報班長には内調出向者が当てられている。

内調には生え抜きの職員をはじめとして様々な省庁からの出向者が所属しているが、トップの内閣情報官をはじめ、警察庁から出向者が非常に多い。
このため、霞が関では警察庁の出先機関と捉えられており、各省庁から情報が集まらない一因ともなっている。
0329おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:23:28.18ID:UjMPS4Cv
750 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:50:02.34
>>749からの続き

なお、シギントを行っていた情報本部の前身組織のひとつである陸上幕僚監部調査部第2課別室(調別)は、
実質的に内閣情報調査室の下部機関で歴代トップは内調から出向してきた警察官僚が占めており、
この経緯から現在も情報本部の電波部長は内調出向者の指定席である。

歴史[編集]

日本版CIA構想の頓挫[編集]

内閣情報調査室のルーツは総理府に設けられた内閣総理大臣官房調査室である。調査室設置の背景には「治安関係者だけでなく、
各省各機関バラバラと言ってよい内外の情報を一つにまとめて、これを分析、整理する連絡機関事務機関を内閣に置くべきだ」
「外務省情報局に代わるべき内閣直属の情報機関が必要」[8]という吉田茂の意向があり、
その意向を受けて戦前に朝日新聞社副社長や情報局総裁を務めた緒方竹虎副総理と、
元内務官僚で国家地方警察本部警備課長の村井順を中心に日本版CIA構想の先駆けとして創設された。

吉田はこの調査室を土台として、組織の拡張または別組織の立ち上げを行うことで日本のインテリジェンス機能を強化しようと考えており、
関係各省庁も国警の村井順が「内閣情報室設置運用要綱」を、外務省が「内閣情報局設置計画書」を、
法務府特別審査局が「破壊活動の実態を国民に周知させる方法等について」をそれぞれ提出するなど、
情報機関設置に関して警察・外務・法務各省庁がそれぞれ案を提出した。最終的には村井の案が通り、調査員は各省庁から出向させることになった。
こうして1952年(昭和27年)4月9日に総理府内部部局組織規程(総理府令)の一部改正により、
内閣総理大臣官房調査室が、特別審査局を発展させた公安調査庁と共に新設される。
なお、同時期に有末精三や辰巳栄一などの旧軍人グループにより「内閣調査室別班」の設立が提唱されており、
その結果「睦隣会」が発足し、その後、世界政経調査会となっている[9]。
0330おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:23:47.62ID:UjMPS4Cv
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1474011893/

751 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:55:27.40
まあ、長いから全文の転載は避けるが、前職が、情報機関の内閣情報調査室・内閣官房内閣審議官だった桝田好一なら
非公式ルートで自衛隊とコンタクトを取って、自衛隊機に出動要請を取る事は可能だし、桝田が>>1の案件のキーマンだという事はわかったわ
そしてそれに創価学会が便乗して、おかしな事をやりまくってたわけか

そら名前出すなって言うわけだわw

内調の奴だったら、その気になれば何でもできるし、おかしな事もジャンジャン起きるよな
マスコミも今は警察に圧力掛けられて黙ってるところだろうが、桝田の経歴を知ったら、果たしてダンマリを貫き通すだろうかね?

760 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 17:12:55.86
>>756
俺のレスから10分以内にレスとか随分と余裕がないんだね>>691

>>757
安心してくれ10年続いてるんだから次の本部長もきっとやってくれるよ 君は永遠に被害を受けるから存分に拡散、追求してくれ。

762 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 21:54:13.71
しかし

>次の本部長もきっとやってくれるよ

警察側の脱法防パトの最高責任者が愛知県警本部長桝田好一である事は認めたわけだなw
だとしたら桝田好一が公式ルートか非公式ルートで自衛隊に協力要請を出したというのもビンゴか
自棄を起こしたのか何なのか知らんが、もうここを認めたら実質終わりだろう
今はまだ中日や週金が大人しくしてるが、あんたが認めた以上、場合によっては彼らが調査取材を開始するぜ

ちょっと追い込まれ過ぎだな
正常な判断が出来なくなってるだろ?
0331おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:24:04.06ID:UjMPS4Cv
780 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:31:57.40
小牧基地司令
空将補 尾崎 義典(おざき よしのり)

http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/ozaki3.jpg
http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/greeting-1.html

781 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:35:16.94

桝田好一(愛知県警本部長)が非公式か公式か知らんが
とにかくルートで自衛隊に協力要請をした
その要請を受けた中の一人が小牧基地の空将補・尾崎義典(おざきよしのり)で
こいつがブラックヘリ飛ばしたり、おかしな事をする許可を出してたわけね

陸自のチヌークも、ネットの書き込みがあった後に飛んでるから
守山か春日井、どっちかの駐屯地に桝田好一から協力要請があって
それで駐屯地のトップが要請を受けて飛ばしていたわけね

783 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:46:33.96
連日、救急車や消防車をカラ出動させて付き纏い行為をさせて
サイレンを鳴らす許可を出していたのが

http://www.city.kasugai.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/005/685/bousaimeibo2810.pdf
>春日井市消防本部 消防長 青山修

消防長の青山修なわけねw

お前らさ、今がネットの時代だってわかってるか?
検索すれば悪事を行ってる連中の組織の最高責任者の名前なんて簡単に出るわけで
昔みたいに悪い事をやっても情報が出回らないなんて事はないんだぜ?
0332おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:24:28.82ID:UjMPS4Cv
785 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:50:58.61
空自でPやれるのはごく少数
残りは民間ヘリとか。警察なら嬉しいだろ

786 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:56:22.61
>>784
桝田好一が非公式か公式ルートで尾崎義典空将補に協力要請して
それでブラックヘリを飛ばしたり、自衛隊機を飛ばす許可を出してた
これでビンゴ
陸自のチヌークも飛んでたんで、桝田は春日井か守山、どっちかの陸自にも要請を出してる

>>785
名古屋市消防局も一枚噛んでるんだろ?
創価が一枚噛んでるのはもう100%だが
全部バレてるぞ

792 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 12:49:17.04
あと

桝田好一
尾崎義典
青山修

彼らと創価学会との繋がりについても、調査すべきだよね
何か出てくる可能性もある
もちろん退官後の動向と創価学会との関連についても調査した方がいい
ネットで出回ってる情報だと、天下り時に学会の世話になるケースもあるらしいから
学会からのお願い事を聞いた見返りってわけだよね
これがネット時代ってもんよ
悪い事をやれば全部ネットに出ちゃうからw
0333おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:58:47.26ID:4n3p99mi
>>325
大阪西区は、福岡市博多
犬は、かばん
わざとリードを緩めて、カバンの紐を短くして
スーツは、ジャージ
2,3発ぶん殴るは、2,3回電話で確認する
今日は監視役がいては、はじめは監視役で次に楽しみのサイバーw
アホのやることだな。
0334おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/10(火) 05:59:57.18ID:4n3p99mi
あいりん地区の多摩川 みさとが首謀者w
0335おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/21(土) 19:49:59.41ID:ffbpcUkt
愛知県警と春日井警察が創価学会とグルになって、>>1にある脱法防パトやってるみたいだよ
しかも相当質(たち)の悪い、相手を精神的に追い詰めて、自殺させる自殺強要型らしくって
それをやってる理由も、バレると県警幹部が懲戒処分される警察不詳の隠蔽の為なんだって
恐ろしいよね
小牧基地のスレもあるけど、あれ自体、これ関連で起きてるらしいよ
発覚したら警部級、警視級以上の幹部を含めて総勢20人くらい処分食らうらしい
もちろんこの脱法防パトで市民を虐待していた事実が露見して愛知県警強制終了だけどねw

ちなみにJR東海の連中も防犯協力だと言われて協力させられてるみたいだよ
0336おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/29(日) 22:30:54.64ID:D7O/SmIU
警察・自衛隊・消防に
ウヨと防犯パトロールが実行犯
2ちゃんもグルだから火消し工作員が沸く
0337おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/15(水) 09:03:41.60ID:Buw2srh6
>>336
ウヨって日本人に成りすました在日朝鮮人=似非右翼だよね?

日本社会を衰退させる為に朝鮮ユダヤ勢力が日本に送り込んだテロ工作員
どういうわけか在日朝鮮人の創ったカルト宗教団体が与党に入り込んでるし
0338おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/02/18(土) 05:47:44.97ID:HoiYr61c

こんな感じで事実をすり替える
0339おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/08(水) 06:35:46.27ID:dJ/D/DId
ウヨ=森友学園みたいな連中
政府や役人とも特別なパイプがあるからやりたい放題
0340おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/10(金) 12:07:55.66ID:R9eZumKe
>>337
>どういうわけか在日朝鮮人の創ったカルト宗教団体が与党に入り込んでるし

創価学会のことですよね?
0341おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/17(金) 21:33:39.39ID:n5gBMgrQ
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな
0343おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/19(日) 11:56:20.61ID:uGIBFDwM
日本会議 統一教会で検索
0344おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/19(日) 12:02:20.51ID:uGIBFDwM
>>341
>「いじめられた本人が悪い」
自衛隊のような公務員もその理論
だからいつまて経っても日本から苛めが無くならない
0346おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/27(月) 10:33:39.18ID:Mf2Xljq3
>>208-215
全集スト被害者必読の書!
『集団ストーカー 認知・撲滅』

あなたが特定の性悪サイコパスから受けてる嫌がらせ、
実は組織的に仕組まれたものかも?

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51tuhZ9XSYL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
http://lived oor.blogimg.jp/ninntibokumetu/imgs/8/c/8c5c3e47.jpg

書いてることの2割は推論。
しかし、残り8割で驚くべき真実が暴露されている。

全国各地にある「大人のいじめ」、嫌な人、変な人。
もしそれが単なる個人単発ではなく、特定の組織に属する人と
彼らに取り込まれたり、金で雇われた人だとしたら...?

http://liv edoor.blogimg.jp/ninntibokumetu/imgs/a/1/a1dc06c6-s.jpg
http://uzauzacult.up.seesaa.net/image/BTckmWqCMAAjtzR.jpg
0348おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 01:34:48.33ID:dKoA09+f
保守派、公安、右翼だいたいこの辺
0349趣味嗜好見てないし ストーカーに関心ない一切@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 01:39:12.91ID:0PkFxRjh
新同話地区のお利口地遅れの嫌がらせ: 近寄って騒音 物音・ うるさい声
ゴキブリ人間まだちらほら つきまとって 悦りまくり

ストーキング目的で引っ越してくる 基地外住人が

聞き耳ヲ異常に立てて

ぎゃくぎれさかうらみ

同話連携連鎖引継ぎ犯罪ネットワークの けっそくのひけつ?趣味嗜好の非難に勝手にすり替えて

で 騒音で威嚇 愉快犯気取り でつきまとうおりこうちおくれ

、- /  

ストーカーどーろは
しんやも うるさい

近隣、同じ集合住宅 ふくめて 数十人
0350おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 01:49:13.48ID:0PkFxRjh
趣味嗜好見てないし ストーカーに関心ない一切わ、、、 関わってくるなキチガイ つきまとわないとしぬのか?ごきぶりにんげんは

聞き耳ヲ異常に立てて

ぎゃくぎれさかうらみ

同話連携連鎖引継ぎ犯罪ネットワークの けっそくのひけつ?趣味嗜好の非難に勝手にすり替えて

で 騒音で威嚇 愉快犯気取り でつきまとうおりこうちおくれ
0351おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 01:49:31.55ID:0PkFxRjh
賠償金がまだだけど 基地外事務の従業員客周辺の

もともときちがいがいじょうにえつりまくって すをだしまくってじえんがいじょう

だよネ

るんるんでゆかいはいん

はじしらず

厚顔≧
0352おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 09:31:58.14ID:nKFFv/CC
万引きしてないのに万引き犯として警戒される 5
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488364466/

589 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 20:52:00.44 ID:0K1VPQ2q
>>587
それ防犯パトロールだよ
2009年にツカサネットから配信された『やりすぎ防犯パトロール』って記事で問題として取り上げられてる
記事を書いた森山つきたって人は他にも生活安全警察の防犯利権拡張問題について批判的な記事を書いていて
どうも警察ジャーナリストの人が、PN使って書いた記事じゃないかって言われてる
関連部分を抜粋すると

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに、
 一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を
 感じさせることである。これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている。

被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている。これは、どうみてもプライバシーの侵害であり、
 個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか。

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない。
 たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると、そこの店員に防犯パトロールの要員が
 警戒するように「密告」して歩く。そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとく
 ひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る。
0353おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 09:32:43.46ID:nKFFv/CC
588 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 18:14:57.69 ID:6L6nLaZR
この心理や体質の延長線上で、不審者登録システムを
sk批判者やネトウヨへの嫌がらせ、弾圧に悪用してるってことだろ

動画検索
 創価 脱会 嫌がらせ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E8%84%B1%E4%BC%9A%E3%80%80%E5%AB%8C%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%9B

590 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 21:00:26.20 ID:0K1VPQ2q
>>588
大正解
実はこのツカサネットから配信された違法性の強い防犯パトロール、創価学会がやってるって噂が出てる
自分が確認した限りでは2012年頃からで、ツカサネットの記事が出た3年後くらいからだね
また記事の部分引用をするけど

防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない。
 それが恣意的だったら、どうだろう。政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、
 そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある。

防犯パトロールが監視してるのは【警戒対象人物】として、警察が防犯パトロールの担い手である各防犯団体や
防犯協会に提供する情報に記載された人物なんだが、この情報は警察から一方的に渡されているもので
内容が事実かどうか、正しいかどうかさせて、検証されてないらしい

つまりこのリストを作る警察官、リスト作成の責任者の警察官、ここら辺が層化からの依頼で
脱会者やトラブってる相手、敵対者を犯罪者予備軍であるかのように偽装して、リストに入れてくれと頼み込めば
層化の力であれば通ってしまう可能性がある

また防犯パトロールの要員を束ねてる団体やら組織に出向いて
脱会者やトラブってる相手、敵対者をリストに入れてくれと頼み込めば、同じくやる事が可能

防犯パトロールや防犯団体は各警察本部の生活安全部の生活安全総務課の管轄(所轄だと生活安全課)なので
ここが層化と結託・癒着して悪事を働いてるか、上からの圧力で見て見ぬふりしてるかのどっちか
0354おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 09:32:55.20ID:nKFFv/CC
591 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 21:44:11.20 ID:YRfkFg/g
ちなみにこの「防犯パトロール」のネタ、層化と警察にとって、物凄く不都合なネタだからw
あと下記のブログは、まあ、電磁波云々言ってるんで、ソースとしてはちょっと怪しいんだけど

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11965469725.html
>その巡査部長は、元生活安全課に居たと言ってましたが、
>生活安全課といえば、集団ストーカーを防犯ネットワークに指示している、創価学会員だらけで有名な課ですよ。
>このような学会員警察官がいる限り集団ストーカーは根絶出来ませんね。
>日本でもフランスのように、カルトは公職に就けない法律を一刻も早く作らないとなりませんビックリマーク
>日 時:平成27年2月14日(土)午後6時〜9時

これに関しては流石に調べて書いたものだと思うので、恐らく事実なんだろうね
要するに防犯パトロールに使う警戒対象人物リストを作ってる警察本部の生活安全総務課自体が
学会員警察官の巣窟になっていて、学会がその事を悪用して、全国的に悪さをしてるとw
0355おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/23(日) 09:33:23.85ID:nKFFv/CC
592 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/04/22(土) 21:56:11.62 ID:YRfkFg/g
これね、大した事じゃないんだよ

総務部――会計課とか施設課とか本当に総務の仕事をやってる部
警務部――監察官室がある
生活安全部――防犯団体の管轄と、パチンコ、風俗、薬物事犯、少年課(+今はDVとストーカー)
地域部――交番のお巡りさん、あと警ら、鉄道警察
刑事部――犯罪の捜査するところ
交通部――交通違反の取り締まり
警備部――公安

これが各警察警察本部に置かれる主な部とその仕事の内訳だけど、学会員警察官なんか、危なっかしくて刑事部や監察には置けない
警備部は当然論外だし、総務部は左遷された人達が行くポストみたい
余り知られてないが、交通部は昇進試験のやれる時間的余裕のあるとこで、将来嘱望されてる人が配属されるとかと聞いた
で、当たり障りのない、交番のお巡りさんの地域部、防犯団体の管轄やパチンコとかの風営法許可、少年課がある生活安全部
そういったところに学会員警察官を多く配置した、と言ったところなんだろうw
推測だけど多分あってると思うよ
ところがそれを学会が逆手にとって、生活安全部と癒着して、ろくでもない悪事を始めてしまった、と
これがこの問題の原因
0357おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/18(木) 23:56:23.12ID:CjrxyHxE
何のために秘密保護法が出来たかを考えればわかる
今の政権&役人主導
創価創価言ってるのは矛先を逸らすためでウヨも係ってる
0358おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 00:47:02.25ID:kNCd7f8C
まーた統失スレか
0359おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 00:47:54.30ID:zKXhB00y
集スト=裏金作り

万引き犯でっちあげで
点数かせき

スーパーと結託
カルト仲間

●警察がそんなことするなんて絶対ないと思う方へ

> 元警官が語る
> なぜ警察官が集ストするのか?講座
> https://youtu.be/zbolY4-9kx8
>
> 393
> 大河原宗平さんの最新公演
>
> 2017年02月12日
> https://youtu.be/rA7xX48lTXM
>
> >>391の後編
> https://youtu.be/RHGvNKcmL8M

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71j3FcIhQPL.jpg
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51sZfvfZkhL.jpg
http://shinshomap.info/theme/books_image/japanese_police_001.jpg
0360おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 00:49:27.39ID:zKXhB00y
この映画は、防パトスレ住人必見だよ!

悪徳警官や裏金作り的な話が出てくる

「ポチの告白」2008年版予告編
https://youtu.be/Vb7_tR60qvo

【沖縄】警察官、後輩に“おごり”強要か 「仕事で面倒見ている」と飲食代100万円 立件せず処分

【静岡】警察署の清掃員、ほとんどが登録の名簿とは別人だった 点呼すり抜ける…裾野署

【広島】警察署内 8500万円盗難 外部の指紋・足跡なし 内部犯行ほぼ断定★2
0361おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 00:49:53.70ID:zKXhB00y
実話を元にしたこれも有名だね

映画『日本で一番悪い奴ら』予告編
https://youtu.be/aa-mZMR74pY

【稲葉事件】映画「日本で一番悪い奴ら」の元ネタとなった凶悪犯罪【動画】
https://youtu.be/I4hPUDqUMeM

http://cdn2.natalie.mu/media/eiga/1605/0520/extra/news_thumb_nichiwaru_stand.jpg
https://img.cinematoday.jp/res/T0/02/06/v1464238541/T0020625q2.jpg
http://www.rafjp.org/wp-content/uploads/2016/02/c.jpg
https://img.omni7.jp/co/productimage/0001/product/38/1106087738/image/1106087738_1_sub1_l.jpg
0362おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 00:51:28.11ID:rATSquAs
こいつら死ぬまでネットの情報にすがって泣き寝入りするんだろうな
ざまあみろキチガイ共w
一生被害妄想で苦しんでろwwwwww
あー楽しい
0363おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 01:08:55.10ID:zKXhB00y
>>362
それ集スト加害者とか、警戒ごっこして客に評判悪い店員も同じじゃん

つかそいつらが先でしょ
0364おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 01:14:45.54ID:zKXhB00y
>>362

305 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/08(月) 04:05:19.95 ID:VMJujQEb
俺は、俺の投稿を中心に抽出して
スレをプリントして
マーカーで線を引き
また新たな着想をペンで書き込むだろう

ところで俺以外に、そこまで自分でしたいような
書き込みしてる奴いる?

いなけりゃ、完全に俺の勝ちだよ
俺はそれだけ自分にとって価値のある使い方をしてるんだから

ダメ出し、お願い、拒否ばかりで
自分自身が、自分にとって価値のあることを
考え生み出してない奴の人生は、クソですよ

むろん力の入れどころのバランスはあるけど、
スレの使い方、スレでの立ち振る舞いってのは
そのまま人生の使い方、そいつの普段の生き方が表れてる

鼻くそすら大切にする奴は、
ダイヤモンドは人並み以上に丁寧に扱える

そして、このスレが鼻くそだというなら
その鼻くそに近づいて、「この鼻くそつまんねぇ」と
人生の大切な時間をさいて、
あっさーーーい感想的嫌味だけ言いに来るおまえの時間の使い方は、
まさに、お前の人生の使い方であり、
生き方そのものだ
0365おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 02:34:58.81ID:rATSquAs
>>364
ポエムがどうかしたか?
0366おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/19(金) 02:37:13.89ID:HvaiGS7d
>>363
警戒ごっこじゃなくて警戒なんだよなあ

仕事なんだよ
遊んでるお前と違って仕事でやってるんだよ

そんなホイホイ気軽に盗まれたら店が潰れちゃうからね
0373おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 21:42:41.36ID:fKfAYrGz
政府主導警察自衛隊消防でやってるのがガスライティング(集団ストーカー)
2ちゃんねるも個人特定に手を貸してるから気を付けろ
尋ねてくるやつはだいたい工作員だぞ
0374おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/22(月) 21:43:26.86ID:fKfAYrGz
あとウヨクも
0376おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 08:41:34.16ID:QQjsLllW
>>367
気のせいです
0377おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 21:04:29.22ID:4Jp2c3uf
31 テンプレ 防パトと公〇党の関係 警察の草加汚染 2017/05/06(土) 23:10:36.07

13 : 他スレのまとめ 2016/08/30(火) 11:58:10.69 ID:jL3ipaj70
警察と層化学界(公〇党)のつながり
(規制につきURL貼れず)

A池田大作の意向で公〇党が警察を接待・懐柔。警察を抱き込んだ。

「『大阪事件』で警察・検察の厳しい取り調べを受けて、池田は警察と検察を恐れるようになりました。
本来ならば、池田は自らの不明を反省すべきだったんですが、
池田の意識は反省に向かうのではなく警察を抱き込むことに向かいました。
そこで公〇党が都議会でキャスティングボートを握るや否や、
池田の指示のもと竹入や藤井がまっさきに警視庁の抱き込みに動いたのです。
左右の対立の激しい中で公〇党は警視庁予算、人事を無傷で通してやることで恩を売りました。
当時は社・共が警察に厳しい態度をとっていましたので、警視庁も公〇党にすぐさますり寄ってきました。
そうした公〇党と警視庁の談合の場になったのが築地の料亭・河庄です。
ここに入り浸って今泉太郎(元都議)などが警視庁の幹部を接待・懐柔したのです。

後に公〇党の推薦で兵庫県知事となった警視庁のY総務部長をはじめ、
以後、歴代の警視庁幹部が入り浸っていました。
その結果、層化学界・公〇党の選挙違反は不問に付され、交通違反などももみ消されるばかりか、
池田の女性問題を取り上げた月刊ペン事件の隈部大蔵編集長を
警視庁の暴力団担当の四課がいきなり逮捕するというような、癒着の構造ができあがっていったのです。
池田にとって『大阪事件』は、警察を抱き込むという学習効果を与えるという、
国民一般にとっては極めて不幸な結果を生むことにもつながったのです」
(「フォーラム21」平成14年7月1日号特集「“無実”ではなかった『大阪事件』」)
0378おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 21:04:52.30ID:4Jp2c3uf
33 最重要テンプレ 草加学界主犯説 2017/05/06(土) 23:12:10.74

実は数年前から、警察ジャーナリスト・森山つきた氏が記した、違法性の強い防犯パトロールに関して
草加学界が首謀者ではないかとする噂がネット上で流れていて、下記はその一部となります
(以前はもっとデータが残っていたのですが、かなりが削除されています)

草加学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
質問者 yosimami1225さん 質問日時 2012/4/21 1:02:21
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787

草加学会の組織的なストーカー行為・付け回し・尾行など防犯パトロールなど学会員同士で
連絡・情報を共有しての嫌がらせ付け回しなどをするのはお金になるからやるのでしょうか?
質問者 ID非公開さん 質問日時 2015/6/8 08:38:30
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11146473536

草加学会は防犯をかたり都合のいいように警察と連携し、近隣で学会員とトラブルになっている者や
仕事につけずにいる者などへ、尾行・付きまとい・嫌がらせ行為を繰り返している
質問者 ID非公開さん 質問日時 2015/10/2 23:12:20
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14151008784

職場でいじめられている某さんと、駅まで一緒に帰った時の話です
質問者 ID非公開さん 質問日時 2017/4/1803:11:52
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10173117635

つまり草加学界が防犯パトロールを隠れ蓑にして、付き纏い、監視、尾行、その他の嫌がらせを行っている
火のないところに煙は立ちませんし、独自調査をされて、草加学界との関連性を唱えている方々もいますので
恐らくそういった系統の被害実態もあるものと考えられます
0379おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/23(火) 21:09:09.69ID:t1+EqT7W
>>378
お前の推測はどうでもいいからさっさと捕まえろよヘタレ
0380おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 02:31:44.59ID:FDw0+VaT
これも警察が、層化に協力させられてんのかな
なぜか凸者を取り締まらず、撮影をやめさせようとするおかしさ

【悲報】aiueo701こと岩間氏の父の墓から遺骨が盗まれる これ半分違法だろ http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1496140217/

805 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa8f-i47y) 2017/05/31(水) 02:00:53.55 ID:CgZx30ija
警察と母親にこれ以上ネットに動画上げたら入院させる言われたんだろ

812 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0fb4-i9PT) sage 2017/05/31(水) 02:15:12.33 ID:2/oRKll10

289 : 名無しさん@涙目です。(西日本)@無断転載は禁止 [US]2017/05/31(水) 02:13:00.78 ID:QYBXmPfc0
>>258
信じる信じないはあなたの勝手だが

層化学会が岩間に組織的な嫌がらせや付き纏い行為を防犯と称して始める
(警察の生安課も関与してるので、パトカー等の警察車両による付き纏いも行われる)

岩間が自主防衛の為に動画で撮影を開始する
この動画の撮影によって、層化学会が岩間に嫌がらせや付き纏い行為をやり辛くなる

ユーチューブに動画を上げ始めて、視聴者がどんどん増えていって、人気が出る

凸者が現れる
この頃になると、岩間に嫌がらせする事が困難になって、層化学会が手を引く

凸者との間でトラブルが頻発するようになる

岩間がネットを止めて、動画も上げなくなったが、ストーカー行為が継続する

そして今回の事件

何かあった場合、元凶を作った層化学会と愛知県警も責任を問われるだろうな
0381おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 12:58:39.00ID:+FzKXfCG
創価学会信者による組織的悪評ばらまきその7  http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495727053/

888 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/31(水) 12:55:31.26 ID:+FzKXfCG
リスク意識がなく、
無駄に墓穴掘る低脳アスペの
こじらせ加害者が存在する

なんか気に入らないので、
組織の思い上がりで
集ストというトラブルの元を起こす

リストラ工作で無職にする

被害者、時間もあるので
今までの被害を告発

都合が悪くなった加害者
「就職しろよ、妄想と戦ってもしょうがないだろ」

バカなの?
加害者が自分でまいた種なんだよなぁ
集ストなんてしなけりゃ、そんな事にならなかったんだよなぁ

集スト加害者は、
妄想的な嫉妬と不安や疎外感にとりつかれ
嫌われるために生まれてきたかのように
いちいち集スト等の嫌われることをして集団で評判下げる、超バカな不効率集団

そもそも全体で見たら不効率なことを
「効果的、効率的」にやって
全体で見たら超不効率になって 自業自得に陥ってる
ド低脳ゆえの感情の奴隷
0382おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 14:33:56.04ID:GQBotCyC
集ストってもったいないよな

善良で良質なものを破壊して
とにかく疑心暗鬼で、サイコパスな
弱い者いじめする奴が得する世界を作ってる

動物より破壊的かつ自滅的
人間こじらせてるよなぁ

平和宗教…

http://blog-imgs-63.fc2.com/y/o/u/yousei728/wtmt3.png
https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/156217/04484e6e340df2bb735ed91d8711435d_1ee0bc56eae333245f51f0dc00864e4f.jpg

ムンクの叫びのような顔をして、
抱えた蠱毒の壺から、
毒虫を放つ集スト加害者
http://shop.giant-hobby.com/shopimages/gianthobby/0010030000522.jpg

「ヘビ、ムカデ、ゲジ、カエルなどの百虫を同じ容器で飼育し、互いに共食いさせ、勝ち残ったものが神霊となるためこれを祀る。

この毒を採取して飲食物に混ぜ、人に害を加えたり、思い通りに福を得たり、富貴を図ったりする。

人がこの毒に当たると、症状はさまざまであるが、「一定期間のうちにその人は大抵死ぬ。」と記載されている。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%A0%B1%E6%AF%92
0383おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/31(水) 14:41:16.16ID:+FzKXfCG
大体スレアンチが反応するときって
「それは都合悪い」ってとき

ウチソト、勝ち負けに固執して
感情で動く加害者は、
被害者の自制心より圧倒的に下にいる

一人だけ列に横入りして
「俺効率いい」とドヤ顔する糞アスペと同じ

だから、スレアンチや加害者が
荒らしや集ストしてきたら
「効いてる、効いてる」と今後の
戦略の一助にしていけばいい

集ストって加害者の感情と
被害者の知性の2つで回ってるから

ただ自主性のない、泣き言、言いつけだけの被害者は、
DV人間に主導権握られてるパートナーと同じ

パズルと思って、
自分なりに楽しみを見つけるしかない

発作起こさせながら
集ストを引き出してやればいい
0384おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 06:15:46.10ID:lpInJtt2
集スト実行犯は保守系右派の排他主義者
0385おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 11:26:26.18ID:EJ11gSPr
自民党支持者共がやってる
0386おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 12:43:50.42ID:k06/qwAb
277 :名無しさん@1周年 :2017/06/01(木) 01:09:10.80 ID:rlMba9Wh0
>>1
騒音を恨んでの傷害or殺人事件って十中八九犯人の精神障害による被害妄想が原因なんだけど
なぜか2ちゃんねるでは犯人を擁護して被害者を責める人間が多いんだよな。

ニュー速から拾ってきたけど
騒音の苦痛を訴えたら十中八九統合失調症の被害妄想であると断定してしまう風潮
0387おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 15:02:14.13ID:JnQ6TEwp
>>386
そいつが嫌がらせしてるカルトで
糖質扱いで火消し狙ってるんじゃね
0388おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/01(木) 15:04:20.64ID:R63BnhSi
>>386
十中八九キチガイだからしゃーない
0390おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/06(火) 17:00:27.90ID:XUX4mowG
わざと咳払い等が気になる 16
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483110221/

840 日本咳十字@無断転載は禁止 keho 2017/06/06(火) 16:22:22.89 ID:FnIxvhMT
( ´ Д`)o=3=3=3 ゲホッゲホッ

山手線で車内に監視カメラが入るそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/06/06/kiji/20170606s00042000177000c.html

顔認証システムも導入されて痴漢歴やスリ歴の登録をすれば、
Gメンにびっちり囲まれたり、しょっちゅう職質受けることになるなw

町中の監視カメラや車載カメラもオンラインで顔認証システム導入し、
不審者を一般でも手に入るアプリでわかるようにすれば
登録された奴は「私は犯罪者」というプレート下げて歩いているようなもの。
一般が勝手に集スト、嫌がらせをしてくれるぜ!コホホホホホホッ

咳師サイドからすればとうの昔から自分のタゲは24時間監視可能なので旨味はないように感じるが
自分の管轄外の他人タゲや野良タゲ、新規タゲの発見に役立つ。
ホコ天の端から端まで咳師軍団でタゲを狩りまくる大規模な遊びができるぜ!(咳ヶ原の合戦)
0392おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/07(水) 23:37:57.75ID:I+YuG7m6
【大阪】黒のスプレーのようなもので「創価は人に罰当てる」 四天王寺など3つの寺で落書き相次ぐ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496809492/

624 カルトは、信者送り込み、裏金や天下りで警察を集ストに利用してる? 2017/06/07(水) 23:34:48.87 ID:dKtDbRjq0
明度上げて、右の扉の文字だけアップにして見てみろ

□のとこを○で書いてるだろ?

ひだりの文字もアップにしてみろ
 罰 当 の
四角いとこも丸くなってる

これ日本人じゃないわ

誰か明度あげて、左右アップのおかしさ
画像であげてくれ
これまたテヨン案件だわ

モロバレ

386 名無しさん@1周年 sage 2017/06/07(水) 17:35:50.10 ID:FSzkgK670
TBSでやっと全文が出た

http://i.imgur.com/VKw5ZGY.jpg
0393おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 03:07:29.03ID:qAgpdMvX
717 名無しさん@1周年 2017/06/08(木) 03:03:22.01 ID:OVYmtZT70

20代でガンで死亡
死亡保険金4000万を学会に巻き上げられる
両親ほどなく死亡
何にかも無くなってしまった
https://youtu.be/XFYQyU5YiXQ

>>709
陰謀論系だと、いろんな説があるよ

「sk学会」大阪講演会
https://youtu.be/m-KJ4Mo53kQ

「オウムにsk学会が人材を送り込んでいた」
https://youtu.be/7wr_xQreG9o

718 名無しさん@1周年 2017/06/08(木) 03:04:15.60 ID:OVYmtZT70
保険金殺人といえば!
ご存じ「ソ」で始まり「カ」で終わる学会!!
ナンミョーん
https://youtu.be/MwIaZ8GxP_4
0394おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/08(木) 15:55:33.83ID:LpFsbcsm
ソウカスレ次スレ

創価学会信者による組織的悪評ばらまきその10
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496900650/

画像、動画のテンプレを優先しました
0395おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 02:49:11.52ID:88DL1oMe
「チョンがー!」「反日がー!」←こう言ってる連中が集スト犯
0396おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/10(土) 03:39:21.39ID:g4XiIIN2
>>395
ってことに、加害者はしたがってるってことだけ分かったわ

つまり、「反日ちょん」が集スト加害者ってことね
分かりやすい

ほんと集ストするようなバカって
バカすぎて無駄に動いて
墓穴掘るよね

自分らの魂胆とか、何されたら困る
ってことを行間で暴露しまくり
0397おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 02:42:14.82ID:g61ehTZa
交番に相談に訪れた少女(17)にみだらな行為 おまわりさん6人を大量処分「性欲を抑えられなかった」
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1497044809/
0398おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 02:47:50.33ID:g61ehTZa
【社会】任意同行を求めた警官を乗せたまま23キロ離れた自宅まで帰った男を逮捕。兵庫県加古川市 ★2

251 名無しさん@1周年 2017/06/12(月) 01:38:03.58 ID:zxTEdzkx0
痴漢冤罪の話題から、警察の横暴具合が議論され始めてるな。
公権力は本来の抑制気味の行使であるべき。
有権者が関心を持って政治に参加すれば、警察の横暴は抑えられる仕組みになっている。
有権者が関心を持たないから警察が増長する。

252 名無しさん@1周年 2017/06/12(月) 01:42:11.06 ID:zxTEdzkx0
そもそも警察官に対する公務執行妨害は罪にしないべき。
公務執行妨害が別件逮捕に利用されているわけで。
必要なら暴行罪や恐喝罪で逮捕すればいい。

254 名無しさん@1周年 sage 2017/06/12(月) 01:56:40.91 ID:mBy8KJ+00
警官の公務中の不法行為だから公妨で逮捕自体が誤りだよ。
優秀な弁護士が付けば良い金額の慰謝料を引っ張れるかも。

259 名無しさん@1周年 2017/06/12(月) 02:32:54.49 ID:70wGEsub0
>>1
同乗させた警官の指示に従う義務が一切無い
安全運航の為の判断は全て運転者

そもそも、
警官の意図と違ったんなら説明不足なだけなんだから
警官が降車するって一択のみ
0399おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/12(月) 04:22:23.83ID:g61ehTZa
【福岡母子3人殺害】一転他殺 なぜ事件の筋読み、ぶれたか 警察官がまさかという思いが目を曇らせる ★2
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/

/1496941379/
0400おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/13(火) 23:29:09.97ID:M4Xotc4u
外食行ったら集スト要員が来て会話を盗み聞きされていた
まずは若い男二人組が来てコソコソしていた
その次は若い女2人とその母親らしき人が来て、若い女1人がペラペラ一方的に仄めかしを組み込んで喋っていた
0401おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/14(水) 13:47:22.33ID:zQ55miJe
窃盗などの罪 空自尉官を懲戒免職 アパートの部屋に忍び込み、現金を盗んだ上、帰宅した女性の手足を縛って脅迫や乱暴・三沢基地
0402おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/16(金) 11:58:35.23ID:BkOiOJ80
ロイター記者『共謀罪に備え、市民が警察権力を監視せよ。カメラを付け、不当逮捕映像をネットに上げて抗議の声を作れ』
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1497574614/

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00086553-playboyz-pol

2 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e302-VUr2) 2017/06/16(金) 09:57:49.41 ID:o38Jm2L80
この手法やっぱり効くんだ・・・w

3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MMe6-yC4D) 2017/06/16(金) 09:57:54.15 ID:siDZeGCFM
はい共謀罪

4 ● (ワンミングク MMaa-uusr) 2017/06/16(金) 09:57:59.38 ID:TdVT2Dq9M
そんな事したら別件逮捕されそう

5 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8747-oYBH) sage 2017/06/16(金) 09:58:02.00 ID:FnxXeO6h0
ノエル「そやな」

6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd7a-Goyt) sage 2017/06/16(金) 09:58:53.41 ID:Hury+5dpd
これは大切だよな
0403おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/17(土) 01:23:48.50ID:XCIRMuFw
>>396
集ストする様な馬鹿のリスト

自宅の窓に小さな穴があけられてるのを発見
近くにエアガンの弾が散乱
以前からエアガンを発砲していた人物の住居を警察に知らせるも
「あそこからは届かないの一点張りで」警察は捜査をしようともせず
後日分かった犯人らしき人物の正体は
元自衛官S(60代)

●モビング犯
・元消防士E(60代)
・自衛官の弟(50代)
・自衛官の息子H(20代)
・消防士の息子K(20代)
・その他にも元自衛官多し

●付き纏い仄めかし犯
・現役自衛官(40代)
    〃   (40代)
・現役消防士K(50代)
・右翼構成員40代Y
・右翼構成員50代H
・右翼構成員20〜30代男
・自衛官嫁30〜40代子連れ
・ウヨク 60代 S
・ウヨク 60代 M
傾向として直接手は出さず遠巻きに監視してるのは現役元自衛官や消防士
近接的な威嚇や仄めかし行為はその家族やウヨクが担当している
0404おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/19(月) 17:48:54.78ID:wwS/KV23
【事実を指摘された層化の反応】

●初期一段階
 テメー、覚えていやがれ!
(罵詈雑言、ヤクザまがいの脅し)

●二段階
「ネットは嘘だらけデマを信じるな!
 ネットを見ると地獄へ堕ちる」(信者向け)詳細を暴露され、慌てふためいている

●三段階
(1,2段階が功を奏さず、今度は
 被害者に泣き落としと説得にかかる)
 中学生、女子高生、リーマン、幹部の成りすましが登場

●四段階
 「統失、精神病院行け、妄想」と繰り返し壊れたテープよろしく罵る。

●五段階
 逮捕される凶悪犯がほとんど在日で層化と判明。ますます日本人の批判と反感を買う。

●六段階
 ストーカー首謀者は、【婦人部幹部、実行部隊の専従が非日本人、暴走族職人ナマポ、日中は婦人部】とバレる。ますます批判の嵐。

●七段階
 共謀罪に激しく反対するも可決成立。層化公明はキャスティングボート持ってないので賛成に回るしかない。(→ストーカー実行信者、地区幹部司令塔の切り捨て)

●八段階
 共謀罪が成立。これにより、過去の激しい【組織ぐるみの】ストーカー行為が、まるまる共謀罪に該当することになった。

●九段階
 しらばっくれるしかない、と戦略を二段階に戻すw 妄想、デマで逃げろ! ←今ココ 
0406おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/22(木) 13:23:02.06ID:EQFcNDI7
>>404
>●九段階
>しらばっくれるしかない、と戦略を二段階に戻すw 妄想、デマで逃げろ! ←今ココ 

まあそんな感じだよね
最近のニュー速+の共謀罪に関するスレの立ち方をみると如実に分かる
マスゴミもグルのような気もする
その他下記のような自作自演も目立った

【大阪】黒のスプレーのようなもので「創価は人に罰当てる」 四天王寺など3つの寺で落書き相次ぐ&#169;2ch.net

【北海道】「自分はストーカーされている 知ってもらいたくて」スプレー落書き 逮捕男の"動機" 札幌市 [無断転載禁止]&#169;2ch.net

http://hissi.org/read.php/newsplus/20170614/TTRhbGNod24w.html
0407おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:08:10.58ID:eLC8n1ZY
またスレアンチが、自分はカルト構成員だと口をすべらせたなw

下記の827
「集スト加害者が、共謀罪で逮捕されると答えられる困る」

自分が集スト加害者でなきゃ困らないだろw

創価学会信者による組織的悪評ばらまきその10 http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496900650/

被害者●820 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 18:55:22.22 ID:fIgIJfZU
共謀罪は計画したり、準備しただけで特定の犯罪を取り締まれるようにするだけだからね
まあ、そのおかげで、創価学会がやっている俗にいう集団ストーカー行為を取り締まれるようになるんだけど

スレアンチ●822 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/24(土) 19:01:31.44 ID:K5nN6OML
>>820
?集団ストーカーって実行時には取り締まれなくて計画時には
取り締まれるの? そんな犯罪ある?

被害者●823 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 19:04:56.72 ID:fIgIJfZU
ここで書いた以上の事は教えないよ

スレアンチ●824 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/24(土) 19:08:04.40 ID:K5nN6OML
>>823
教えて欲しいわけじゃなくて答えれられるなら答えてみろって事。
そして答えられないのが糖スト君。それだけ。

被害者●826 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/06/24(土) 19:13:21.44 ID:fIgIJfZU
煽っても答えないよw

スレアンチ●827 おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 sage 2017/06/24(土) 19:14:23.75 ID:K5nN6OML
>>826
まぁ本当に答えられると困るのはこちらなのでw
0408おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 13:23:38.34ID:1lCe5C6E
>>405
これ使って自民に協力してたわけか
0410おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/17(月) 03:18:29.41ID:NXwL6yJm
素晴らしい暴露!!

(証言)創価学会は脱会者に対して嫌がらせをしています
https://www.youtube.com/watch?v=Wx-VQqcKyfs

女性二人の会話です
0411おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 13:20:40.55ID:ML0JDXul
多宗派に対して攻撃的排他的なのが日蓮の教え
創価と日蓮正宗は犬猿の仲

どっちに聞いてもお互い良いこと言うわけは無い
0414おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/07(月) 20:25:29.16ID:iN/DG4wv
政府・自衛隊・原子力村の仕業
0415おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/08(火) 22:36:46.65ID:yMUkKBSh
413 :名無しさん@引く手あまた :2014/09/04(木) 22:12:50.46 ID:VSjK+UnM0
職場で手で顔を隠す嫌がらせをされている
今まで普通にしゃべっていた人に突然そういう事をされてびっくりしている
おまえなんて見てないし関わりたくないのに・・・
そういうふうにしか感じていないんだけど不思議だ
(不快感を与える為に)しつこくこちらの視野に入ってきたりもする

こういう嫌がらせは千葉県柏市の会社にいるときにされたのと同じパターンだ
部長がびっこで創価学会員だった
南アジア?出身の汚らしい研修生がいた
0416おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 22:40:14.75ID:z6RAwbaY
どうもやりすぎ防パトに関しては、創価学会が単独でやってる可能性が高い

パトカーが出没するからくりは、創価学会の奴が警察に依頼して、パトロールをさせてる
警察の中に創価とつるんでる幹部がいて、そいつが被害者に付き纏うようなパトカーの動かし方を指示してる

やってる理由もハッキリしていて

・創価が被害者に「お前は犯罪者だ」という誤ったメッセージを刷り込もうとしてる
・被害者が「自分は不審者だと思われている」と思い込ませる事を狙っている
・創価が首謀者だとバレないように、警察に恨みと憎悪と不満の矛先が向かうようにわざとパトロール要請を出している

の三点で、創価が隠蔽工作と嫌がらせを兼ねてやらせてるっぽい
こうした芸当が可能な理由は、創価には自前の防犯団体(警察に登録済み)があり、単独で防犯活動を行えるくらいに規模が大きく

学生による交通安全・地域防犯パトロール活動 創価大学
http://www.soka.ac.jp/campuslife/support/patrol/
学生有志による「交通安全・地域防犯パトロール活動」を実施しています 創価大学
http://www.soka.ac.jp/news/student/2017/05/18390/

その為、不審者情報を捏造して警察にパトロール要請を出したり
また防犯活動の一環を偽装して、警察にパトロール要請を出す事が可能である事が理由
(防犯活動中、不審者を見かければ通報するし、パトロール要請を出す事も出来る)
あとは警察側にいる協力者の幹部が、被害者に付き纏うようにパトカーを動かすだけw

ちなみにこれ、普通に犯罪行為ですw
バレたら要請を出した創価学会の人間と、付き纏うようにパトカーを動かすよう指示を出していた警察幹部、両方とも終わりw
学会の活動は警察の業務を妨害する行為(偽計業務妨害罪)だし、警察の方も、幾つかの法律に抵触してる
0417おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/17(木) 22:41:10.34ID:z6RAwbaY
>>412
416関連で普通にやられてる
救急車や消防車を使うパターンもあるが、これも恐らく、だろうね
0418おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 09:38:22.20ID:incoGD9q
埼玉の方で、集団ストーカーの加害者連中が、とうとう逮捕されたらしい
このやりすぎ防犯パトロール問題も、創価学会が隠れ蓑にして集団ストーカーやってるだけなので
ようやく他地域でも逮捕者が出る可能性が出てきたな

何故集団ストーカーは一度も捕まらないのか
 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/mass/1489702457/100
 100文責・名無しさん2017/08/27(日) 21:48:00.70ID:WftAMCnt0
 埼玉で層化の集団ストーカーは逮捕されています〜

だけど〜警察は層化に便宜を図っているため~公にしていません〜

だから~この犯罪は減少しません〜
0419おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/29(火) 09:39:14.26ID:incoGD9q
>>413
ターゲットとなるのは、勧誘が始まるより遥かに前だという話もある
なので別に不思議なことではないよ(そこが恐さでもあるのだが)
0421おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/01(金) 23:01:07.26ID:IeR+Jz+o
今日は取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ行為のカラクリについて解説します

これまで幾度となく、路線バスを停車させてみたり、交通違反を偽装した車両を停めていたり
取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ被害に遭っています

路線バスの件に関しては、バス会社の協力がないと実施できませんし
違反の取り締まりを偽装するという行為自体、性質的に、警察が許可しないとやれないのではないか
と考えてきました

ですが一点だけ、ずっと腑に落ちない事がありました

それは偽装取締の取り締まり対象として猿芝居を打っているのが創価学会員である点です
偽装取締が警察主導であれば、わざわざ学会員を使う必要はない為です

防犯協力者の学会員に協力を求めただけだと言ってしまえばそれまででしょう
またやりすぎ防パトを警察と創価の癒着による共犯関係との見方をすれば、癒着故に学会員を使っているとの見方も出来ます

まんまと騙されました

これは創価学会が、警察に対して、防犯活動を行うので協力して欲しいと要請し、警察官に協力して貰っているだけです

バスの件も同じです

一見すると、警察でなければできない芸当のように思われますが、創価学会には可能です
例えば創価集ストの一つである就労妨害は、創価学会の(末端の方の)幹部が企業に掛け合い
現場レベルでの人事に介入する形で、特定の人物を不採用にさせています
こうした芸当が可能であるのは、創価学会が大量の信者を抱えた大所帯で、学会員に不買運動されると
小さな会社なら潰れますし、大企業であっても業績に悪影響が出ます
だから創価学会から頼まれると、たとえ大企業であっても断れない――ただそれだけの話なのです
つまりバス会社と警察、双方に協力要請を出し、事前に打ち合わせをして、創価学会の描いたシナリオ通りに演技して貰っている
これが取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ行為のカラクリの全容です
この行為が行われる意図は、防犯パトロールを警察の仕業と見せかける事により、創価集ストを隠蔽する事が目的です
0423おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 04:37:09.62ID:7qmeGHO+
コンビニ寄った後タイミング良く日通警備の車と遭遇したよ
外出する度にご苦労なこったw
どんだけ暇なのかと言いたいね
0424おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/10/23(月) 18:30:00.14ID:aW0Hhxga
保守系右派さんいつ追及するの?

今でしょ?w

216 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 18:12:30.44 ID:Ykd1DYjt
>>212-214
反創価で、創価の嫌がらせ問題に熱心なの、保守右派の人達じゃないか
その被害相談を受け付けていて、公明との連立解消したら、追及してくる可能性のある人達に対して
汚名を着せて潰しに掛かるというのは、被害相談の量を減らせると同時に
被害相談を受けている側を潰せて一石二鳥って事なんだろうけど、どこまで根性が腐ってんだか

284 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2017/10/21(土) 05:06:17.87 ID:DzU7U+jK
>>280 >>283
創価学会さんよ、どれだけわかりやすい自演するんだね?w
集団ストーカーが創価学会の仕業である事は完全にバレているし
今後も、仮に公明が下野しようとも、反創価の議員さんへの被害相談は相次ぐし
そのうち国会で取り上げられて、徹底的にやられるから、今の内から覚悟しておけ
0425おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/10/24(火) 23:20:23.11ID:6GfHXoAn
馬鹿ウヨ工作員
いつ連立解消するんだ?

今でしょ?w

216 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 18:12:30.44 ID:Ykd1DYjt
>>212-214
反創価で、創価の嫌がらせ問題に熱心なの、保守右派の人達じゃないか
その被害相談を受け付けていて、公明との連立解消したら、追及してくる可能性のある人達に対して
汚名を着せて潰しに掛かるというのは、被害相談の量を減らせると同時に
被害相談を受けている側を潰せて一石二鳥って事なんだろうけど、どこまで根性が腐ってんだか

284 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2017/10/21(土) 05:06:17.87 ID:DzU7U+jK
>>280 >>283
今後も、仮に公明が下野しようとも、反創価の議員さんへの被害相談は相次ぐし
そのうち国会で取り上げられて、徹底的にやられるから、今の内から覚悟しておけ
0426おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/10/25(水) 19:21:15.85ID:wHi9yKpb
>>424-425
状況も文脈もわからず、
無意味に猿真似、オウム返しする、
池沼アスペとは?

タゲ「集ストやめろ、層化」

火消しカルト「統失め、集ストしてるのは安倍自民だぞ」

タゲ「なるほど、そうやってタゲに自民を叩かせようってか?
   つか、カルトは自民の味方のふりしてるが、
   実は、アンチ安倍なのかよ とんでもないスクープだわw
   墓穴掘って自己紹介乙」

火消しカルト、猿真似
「タゲは、自民シンパなのか
墓穴掘って自己紹介したな」

警察「逃げるな、犯人!」

アスペ泥棒「嫌やねん、逃げるねん、陸上部だったから得意やねん」

警察「お、おまえ元陸上部の関西人か、情報ありがとう」

アスペ泥棒「お、おまえ標準語だし関東人か、情報ありがとう」

警察「? いや、立場わかってるか? 
 おまえは悪事隠して、身を潜めたいだろうけど
 俺は違うだろ、状況わかってるか?」
0427おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/10/26(木) 02:14:16.98ID:6lKqC0lr
グダグダ能書き垂れてないで
さっさと連立解消して追及しろよ馬鹿ウヨ工作員w

>>212-214

>>280 >>283
0428おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 14:20:40.55ID:YzEF5qH+
これと同じことを右翼と自衛隊がやってる

【ソウル=水野祥】韓国のソウル中央地検は11日、金寛鎮(キムグァンジン)元国防相(68)を
軍刑法の政治関与容疑などで逮捕した。
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510366766/
韓国の元国防相逮捕 軍に命じネットで世論工作した疑い
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510374870/
0429おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:12:49.20ID:J3OQSqvI
某赤いコンビニ行ったら、店員にご飯買いに来たwと言われ嘲笑された
ちなみに店員は40代くらいの茶髪で髪を結った女性。
ご飯を買いに来るのがそんなにおかしい事なのかな?
別の店舗だけど先日行った所も酷かったからクレーム言って良いかな
0430おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 01:17:37.95ID:tSVY8c+4
>>429
顔認証の防犯カメラに登録されて
店またいで集ストのターゲットにされてるね
0431おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:30:53.63ID:zgZzNqEi
それは接客の向いてない残念な店員さんでしたね。

うちの店に接客が嫌いな人は1人もいません。
そういった店を利用致してください
0432おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:07:05.84ID:0lzs27GP
創価教信者は犬や子供を使って近所の集ストターゲットを苦しめる日本のガン細胞です [無断転載禁止]&#169;2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1487917382/130

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/12/22(金) 18:40:25.68 ID:+t9JbUiv
アパートの隣の部屋に中国人を住ませて監視させ壁を叩く音で威嚇してきたり
街を歩いていると、
すれ違いざまに犬を近づけてきたり
(避けるスペースを与えないようにする為に複数の工作員)
タイミングを合わせてシャッターをガシャンと下ろしてその音で不快にさせたり
信号待ちをしているとすれ違いざまに俺の名前をほのめかしたり
あくまでも集団的悪意というか何の罪って言うのではないけど

まあこいつら創価(被差別部落出身とかチョンとかナマポ)かよw
って感じで鼻で笑って見てるけどw
0433おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:37:57.53ID:ak1xM+JA
今回の件、重要な情報になるので、関連スレ全てに貼らせて頂きます
ネット上に下記のような、防犯パトロールを悪用して創価学会が嫌がらせをしているとの情報が
私が知る限りだと2012年頃から出回るようになりましたよね
 創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
 yosimami1225さん 2012/4/211:02:21
 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787
 >創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?
 >時に悪い噂を流したり在日の生活保護者をアルバイトで使ったり
 >地域によってはヘリコプターや消防車、他緊急車両を私用して個人を威圧するのもどうかと思います。
 >犯罪を抑制する行為?それとも更正させる教育?
 >俺に言わせりゃ単なる個人テロとしか思えませんがね(苦笑)
 >俺には信心なんてありませんからその正当性はわかりませんが
 >それによって覚せい剤使用者が他人を傷つけたり
 >何もしていない人が個人的な恨みにより噂の捏造で被害を受けています。
見つかったのがこれだったので、とりあえずこれを貼りましたが
この防犯パトロールの悪用問題の元々の情報源は
 >407可愛い奥様2018/01/05(金) 17:09:29.55ID:rosJPpPb0
 >やらせてる幹部はしらを切るつもりだろうけど
 >実行部隊は日々動かぬ証拠があるわけだから逃げ切れない。
 >しかも指令出してるのは町内に住んでる末端幹部の婦人部。
 >脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。
 >組織ぐるみなんだから幹部もろともと思うが、やらせてる大元の大幹部は
 >あの手この手で自分達だけは逃げるだろう。
重要なのでもう一度、強調して貼りますが
 >脱会者からの克明詳細な告発文書まで出回っている。
どうやら脱会された方が告発された、克明詳細な文書のようです
創価学会による防犯パトロールの悪用は、極めて悪質な構造となっている為、実行役から外部に情報が漏れる可能性は低いです
だから変だなと思ってたんですが、案の定、実際にこの行為を知っているか、加担させられた脱会者の方が情報源だったようです
0434コピペ
垢版 |
2018/01/11(木) 15:52:36.21ID:ZEkBD47m
95 :おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2017/02/24(金) 14:18:01.30 ID:ErF4Sg/N
>>61
>統失が被害妄想で撮影しているというデマと共にその映像を流す

毎日同じ出勤時間なんだけど最寄の駅に向かう途中で必ず犬を連れた怪しい人に遭遇する
すれ違いざまにわざとリードを緩めてきたない犬を近づけてきて触れさせようとする
こっちはスーツなのに

「きたないので近寄らないでくれますか?」と声をかけても表情一つ変えずに全く聞こえないふりをしている
毎日同じ場所なのに人(犬)が違うので組織的にやってるのだろう
防犯パトロール(わんわんパトロール隊)を悪用しているとは思うけど

毎日しつこいのでカメラで証拠を残してるんだけど近所では統合失調症扱いされてるのか
http://i.imgur.com/GvtYwjU.jpg
http://i.imgur.com/aQMp7OV.jpg
0435おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:04.74ID:BjHtwc/d
親玉は統一だけどね
0436おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:30:02.97ID:AU91Mu02
>>430
顔認証登録されてるなら間違いなくこれ

362 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/22(金) 14:20:35.83 ID:+QkyHrDk
>>348
監視対象認定してるのは警察(公安)だけではなくその関係機関や協力団体もな

原発・自衛隊・そしてウヨク(パチ屋)この辺をネット上で批判しようものなら即監視対象に認定される
中でもタチが悪いのがウヨクこいつら一般人なのに監視対象の個人情報まで引き出せるシステムだからヤリタイ放題

あと韓国とは米軍を通して協力関係(友軍)であるはずの自衛隊が韓国を敵国指定し
ネット(ネトウヨ)を使って嫌韓煽ってるわけだがこれがばれたら大問題
0437テンプレ 最新版 やりすぎ防パトは創価学会と警察署の仕業だった
垢版 |
2018/01/18(木) 05:09:53.08ID:Z95fZ8Tr

この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 創価学会は警察署幹部を懐柔して創価学会側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる創価学会員の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です
0438おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:13:08.47ID:oV0SK97f
集ストの現実

212 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/16(月) 16:31:51.79 ID:oDKK9/Zs
集ストやってんのは保守右派と官(自衛隊)主導だからな
ネット使って世論誘導もその一環
稲田が口滑らせた自民への選挙協力
自民の対立候補の情報収集と監視までも含まれる

213 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/16(月) 16:46:53.70 ID:lsEEO6LT
>>212
創価学会主導じゃないんだね

214 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/10/17(火) 03:27:02.83 ID:B1pl1ftJ
>>212
保守右派ってつまり自民党だよね
やっぱり政府が加担しているんだ
0439おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:15:37.72ID:oV0SK97f
>>212-214

>>280 >>283

でいつ動くのよネトウヨさん?w
0440おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:22:27.51ID:oV0SK97f
事ある毎に「チョンガー!」「反日がー!」叫びレッテル貼りしてるネトウヨと
そいつを裏から操ってる組織(自衛隊)が集スト組織の正体

自衛隊なら国家権力で防犯リストに対象者を加えるのも簡単
0441おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:10:54.06ID:cI/6r3uj
291 名前:今日のところは名無しで[] 投稿日:2018/01/23(火) 08:27:12.13
前科者監視を、
アウトソーシングされてるのが、
創価学会 である可能性は高い。

事実、うちの地域の自治会役員、
防犯委員、民生委員、福祉士は、
ほぼ全員が、創価学会員。

住民組織にぎれ で検索すると、
創価学会は1999年から、
地域自治役員を占有し、
衆人環視をしているのは事実。

その創価のやりすぎ防犯活動が、
全国的に社会問題化し、
メディアが取り上げるほど。

前科者を監視してるのは、創価、創価女 
という可能性は高い。
0443おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:25:12.16ID:7kHQs9Vp
層化はネーミングに拘るから
 やりすぎパトロール
 糖スト

みたいなのは信濃町が考え付いた名前だと思う。
防犯パトロールだの老人会に補助金つけて支配してるのは事実だけどね。
0445おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 17:33:31.84ID:juDpNHFw
やり過ぎパトロールって糖ストくんが喜んで使ってる言葉だろ
なんで創価が考えたことになってるんだw
0446おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 20:43:21.84ID:BQ2/qDKO
安倍の父晋太郎は朝鮮人で母洋子は岸が朝鮮人に産ませた子だから晋三は75%朝鮮人
安倍がミサイルを予期し発射の日だけ首相公邸に宿泊できてたのには裏事情がある
「歴史がある」安倍-電通-在日-朝鮮-麻薬-統一協会-CIAの売国つながり

電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている

安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう

戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダ活動をしていた里見甫が
アヘン密売を行う里見機関を設立

里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された

戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる

統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる

統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる

現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている

安倍昭恵夫人とともに大麻を栽培する青年、大麻取締法で逮捕
https://stat.ameba.jp/user_images/20170307/22/4649-ixxc/dc/3a/j/o0720158413884745202.jpg
満州でやったように、次は日本人を大麻漬けにして金儲けようとしているのか
http://blog.goo.ne.jp/88-64/e/3948823c99ea68d888cb5434955d978d
http://blogs.yahoo.co.jp/ooophiooo/39822127.html
CIA下の朝鮮人が宗教の仮面で統一教会に,右翼の仮面で日本会議(勝共)に,右翼の真の正体は在日→ https://ameblo.jp/simmons-boyaki/entry-11814768552.html
0447おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 00:24:05.00ID:J8x6Bmlu
夜に犬の散歩してたら、暗い車庫にチャリ股がったヤツが待ち伏せしてる感じで、気にせず通り過ぎるとそのチャリが後ろから猛スピードで突進してきたから避けた
顔を見たらなんと副区長
0449おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 07:36:18.77ID:9VdeOkKp
創価がどうしてカタギに手を出すのかは分からない

皆知ってると思うけど創価学会とは日蓮正宗から破門され
在日朝鮮人に乗っ取られた反社会的なカルト宗教であり
信者の多くは在日朝鮮人や被差別部落そして市営住宅に住むナマポやDQNで
知的障害者(キチガイ)も多い

ただ単に生き生きした社会生活を行っている普通の日本人を暇しく思うのか?
日本を衰退、没落させたい中国や韓国と利害関係が一致しているのか?
0451おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 23:14:16.84ID:7AYqL4hK
346 名無しピーポ君 2018/02/03(土) 19:39:05.30
ソウカはNunesの対策班は建てたのかなw

348 名無しピーポ君 2018/02/03(土) 19:40:49.87
ほっとくとアレの流れで特亜以下雪崩式にまったんポチまで路頭に迷うよ
0452おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 01:48:32.17ID:7troCQLN
>>212-214

>>280 >>283

いつ動くの?
0453おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 00:50:58.28ID:JYKVDmWx
日本会議
0454おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 16:35:39.07ID:+5SV2Q5o
創価学会による組織ぐるみの悪評ばらまき【共謀罪】
なくなった

創価が嫌がる組織ぐるみの犯罪⇔共謀罪
0459おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 21:52:06.86ID:wN3RFM+1
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/05/28(月) 23:30:24.01 ID:+QMDj5vB
創価学会の一般人に対する嫌がらせだけど
「この嫌がらせが効果ある」と判断したら全国何所でもそれをしつこく行ってくるね

今日も安治川の近くの歩道を歩いていたら
犬を連れた3人のおばさんが何やら歩道で話をしていて
その横を通り過ぎようとした時に
その中の一人がタイミングを合わせてわざとらしく犬のリードを緩めた?ので
犬がこちらに突進してきてきたない犬がこちらに触れそうになった

「きたないじゃないですか!」と怒鳴りつけてやったので一応謝罪してきたけど
遠くから写真を撮ってしばらく様子を伺っていたが、
してやったりという感じでニヤニヤしていた

町内会かなんか知らんけどカタギに付きまとうのはやめたらどうだ?
創価って部落やチョンやナマポが多いんだよね?
そういう社会の底辺には関わりたくないんだよ
0460おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:55:19.11ID:gO7RG8+Q
どうもこれ、創価が単独でやってる臭いから、組織犯罪やテロ行為に準ずる扱いで、断罪される可能性が出てきたな

咳やクシャミ、ノイキャン、尾行や監視、付き纏い、ストーカー行為の仄めかし等が主な行為なわけだが
こんなものが防犯活動であるわけがないし、ただの嫌がらせに過ぎず、反復して行えば傷害罪に問える可能性のあるれっきとした犯罪

特定人物を狙った組織的な傷害事件でもあるという事になる

仮に警察官が一枚噛んでグルになっていたとしても、これは警察の正規の活動ではないので
その警察官自体を警察官の身分を持った犯罪者と認定すれば、組織犯罪として取り扱える

創価が組織犯罪を正当化する為に警察を利用しようとしたというのが真相だろうが
警察が組織として関与した事実がない以上、警察官個人が創価の組織犯罪に関与し、職権濫用や越権行為を働いたにすぎず
創価の思惑通りに『警察の関与があるので組織犯罪の対象外である』等という稚拙なロジックは通じない事になる

それ以前の問題として、警察から見れば、創価の組織犯罪に加担した警察官などお荷物でしかないわけだから
表面化したらあっさりと切り捨てるし、警察官だとしても、身内扱いする事もなく、むしろ創価一味として徹底的に断罪するだけの話だ

【被害に遭った人へ】

元公明党委員長の矢野氏がやったように、業者を雇って嫌がらせ行為の証拠を収集して、証拠と共に業者同伴で警察署に行って下さい
仮に警察署で門前払いを食らったら、更に弁護士同伴で警視庁・道府県警察本部に足を運んで、そこで被害届(告訴状)を提出して下さい
証拠があれば被害届(告訴状)は受理されますし、警察も動きます
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています