ゴリラみたいな顔したくりーむしちゅー上田、鼻の穴のめくれ上がったくりーむしちゅー有田
上原謙の借金背負い、大林雅美に財産奪われた毛深くてキモイ加山雄三、ジブラに馬鹿にされるKREVA、
共演NGいっぱい出される30過ぎでグラビアやるババア脊山麻理子、在日韓国人ばかり入団する劇団四季の浅利慶太、
禿の不細工・近田春夫、ゲス不倫・秋元優里、売れない歌舞伎役者・市川右近、
キャバ嬢に堕胎させて「俺が芸能事務所解雇されたらどうするんだ」と脅した藤木直人、
スーパーJチャンネルで田代まさしに馬鹿にされてた坪井直樹、
顔が長い糞みたいな蘊蓄垂れるオリエンタルラジオ中田敦彦、キャバクラ嬢を堕胎させた藤森慎吾、
文春砲が自分に返ってきたテレビ朝日不倫アナウンサー田中萌・加藤泰平、トゥナイト2で消えた小久保とものしんなど、
アホ馬鹿芸能人だけは輩出して広告塔代わりにしている。
「君の名は」などのアニメ映画で薄っぺらい感動系で馬鹿を騙し、
あちこちパクリで100億突破とか言ってる新海誠みたいなみっともないアニメ監督。
極めつきはSTAP細胞捏造で世界に恥を晒し、細胞存在の証明より弁護士を回りに固めて自己弁護に終始する小保方。
私大は学位授与機関としては廃止。
私塾、芸能養成専門学校として生きていけ。
当然、私学補助金は廃止だな。