受サロでアイカツスターズ毎週見てるやつおらんのけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・
「●●上場大企業役員数からみる日本の大学の実力と評価の推移●●」
・★イケメン慶応大→大躍進!
・■ブサメン京都大 →大凋落!
<プレジデント 2011年 10/7 大学と出世・就職など>より
「上場大企業役員数の推移 1位〜15位」
1985年 1995年 20010年 2011年()は前年比
1、 東大4591 東大2523 ★★慶大2149★★慶大1323(61,5%) ←日本1位 サスガ! !
2、 ■京大2182★★慶大2243 早大1832 早大1107(60,4%)
3、 早大1865 早大2220 東大1740 東大945(54,3%) ←凋落中?
4、★★慶大1720 ■京大1339 中央1068 中央511(47,8%)
5、 一橋1027 中央1017 ■京大871 ,日本505(72,5%)
―――――――――5位の壁――――――――――――
6、 東北677 ,明治850 ,明治701 ,■京大472(54,1%) ←「凋落」大学に上場大企業の役員は無理!無理!
7、 中央665 ,日本814 ,日本696 ,明治417(59,4%)
8、 九大609 ,一橋651 ,一橋566 ,同大326(64,1%)
9、 神戸580 ,同大640 ,同大508 ,一橋312(55,1%)
10、明治563 ,阪大631 ,関学416 ,関学267(64,1%)
―――――――――10位の壁――――――――――――
11、日本562 ,神戸598 ,法政399 ,法政264(66,1%)
12、阪大506 ,東北581 ,神戸397 ,阪大255(69,1%)
13、東工471 ,九大577 ,関西383 ,関西246(64,2%)
14、同大394 ,関学529 ,阪大369 ,神戸224(56,4%)
15、名大366 ,名大443 ,九大327 ,立命206(66,2%)
凋落京大
・ 阪大? 神戸? 名古屋? 全然、論外! くっさwww
ちなワイは毎週アイドルタイムプリパラ見とるで >>4
朝鮮企業制作アニメのプリティシリーズはディアマイフューチャーから特にクソ韓流ゴリ押しアニメに成り果てた
表向きは日韓の友好を謳って小さな子に韓国の刷り込み教育を図ってるくせに、
韓国側の放送では日本の文化を全否定するという暴挙。このお国柄は怒りを通り越して最早呆れる
https://i.imgur.com/ycZQzsC.jpg
https://i.imgur.com/X4mhqDH.jpg >>6
お前プリパラ観てないだろ。日本で放送されるプリパラに韓国要素なんでひとつも無いぞ? アイカツスターズ前から不満あったけどもうS4戦ぶっ飛ばしで完全にどうでも良くなった いちご世代〜1stシーズンの情熱は戻って来ないんだろうな 1年目の7話までは文句無しの良作
8話で脚本家のオナニーを見せ付けられるけど、贔屓目に見れば劇場版&20話までは面白かった
劇場版のポップコーンを21話で糞以下の使い方をして、ラストでローラとの対立フラグを立てて置きながら22話で何事も無かったかの様になってるのが本当に糞
21話から不思議な力関連が掘り下げられていくけど、ガバガバ設定ばっかり
力が解決した後のクリスマス回からゆめの性格が急に変わって、更に2年目に入ってから聖人化しだして主人公がガチで不愉快
2年目は萌え豚百合豚媚びが酷すぎるのと、脚本が支離滅裂なのが糞 プリティーリズム
『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』(以下、ディアマイフューチャー)は、日本と韓国の少女達の国境を越えた友情を描いた物語だ。
1年目の『プリティーリズム・オーロラドリーム』(以下、オーロラドリーム) 50話のショーを目の当たりにした主人公達によって、スタァの座は正統に継承したと思われた。
しかし、ディアマイフューチャーは他の2作品に比べて人気がないというのがファンの実感だと思う。
主人公が合わないという人や作画が合わないという人もいるし、韓流のゴリ押しにうんざりしたという人もいるだろう。
でも、これらの指摘には曖昧な部分や間違った部分も含まれている。そうしたディアマイフューチャーが嫌いな理由の数々について検討していきたい。
女児向けなのにホビーアニメのノリ
ディアマイフューチャーは、まるで小学生男子向けのホビーアニメのような作品だった。もちろん、ディアマイフューチャーは女児向けアーケードゲームが原作のはずである。
だが、論理的ではない行動をとる熱血主人公と寡黙でクールなライバル(+口うるさい小悪党系ライバル!?)という構造は、まさにホビーアニメの主人公とライバルの関係である。
実際のところ、気合いで乗り切る主人公・上葉みあと、主人公よりも強いが、あと一歩踏み出せないライバル・ヘインは劇中で幾度となく対比されている。
終盤には敵の陰謀にも立ち向かっており、女児アニメを求めていた大人の視聴者にとっては期待外れだったかもしれない。
これにタツノコプロのスピリッツが加わるのだから、うるさくてたまったものではないだろう。だが、ホビーアニメのノリを懐かしがるファンも多い。
いずれにせよ、女児向けアニメの優しい世界ではないので、ホビーアニメのノリで脱落者が出たことは否定できない。
曲がずっと同じ
これは釈明のしようがないだろう。24話まで「You May Dream」「Dear My Future〜未来の自分へ〜」「my transform」「チェキ☆ラブ」の4曲(実質3曲。1ユニットにつき1曲のみ*7 )だけで回していた。
ジャンプや衣装の内容が変わったり、PURETTYの場合は当番回によってセンターが変わったりする演出があったが、それでも単調さは否定のしようがない。
3クール目からはキャストが歌う主題歌と挿入歌が登場するが、実は、キャラソンが後半2クールに集中している。 オワコン主犯不人気田舎者知的障害ブス緑風ふわり死ね ひびふわ過激派って人気投票大っ嫌いな奴多いよね。
ひびき様が上位で、ふわりさんが下位なの自覚してるからだよね。ふわりさん寄りのひびふわ厨はいつも「人気投票なんか興味ないよ〜」みたいなこと言う ふわりてゃは不人気なだけで嫌いな非とが多いじゃないよ
プリパラでは一番アンチ飼ってるけど旬ジャンルに比べたら屁でもないよ 人気キャラとセット販売で不人気ゴリ押しすんなやウンコ臭アイドル らぁファル厨「ファララ?らぁファルの子じゃん…!」
ワイ「???」
ひびふわ厨「ファルルはひびふわの子!ファルルは赤ちゃん!」
ワイ「???」
紫京院ひびきの存在を語る上で必要なキャラ
→主に緑風ふわり、ファルル、安藤玲だろ。
緑風ふわりが欠かせない存在なのは確かにおっしゃる通りだけど、らぁファル厨とひびふわ厨は、緑風ふわりオンリーにしたがるようですね。流石ですね。
紫京院ひびき様はもうボーカルドールになりたい「なんて」思ってないよ!とかいう主張見かけて大爆笑してるんだけど。
案の定ひびふわ厨だったわ。
ひびふわ過激派は、ひびきを大切にしない奴が大多数で、ふわり可哀想!ふわりてゃ良い子!…だから。
ひびきとファルルの関係性大っ嫌いだもんな。
紫京院ひびき様、プリパラ依存症なところはあるかもだけど、別に緑風ふわりさん依存症では無くないですか?
紫京院ひびきは緑風ふわりさんがいないと生きていけないって解釈がひびふわ厨のエゴすぎて無理。
ふわりさんだけでなく、ファルルもふわりさんも安藤玲さんも必要なのでは? ふわりちゃん単体なら嫌いってわけじゃないんだけど、ひびふわのふわりちゃんは本当に嫌。ひびふわ厨も嫌。ひびき様が尻に敷かれてるとか劇場版でまで言わせたのは本当に公式がどうかしてる。気持ち悪い。友達なのに尻に敷かれるんですか???友達とは??? >>21
だああああああああかあああああああああああああらああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
なんなのふわりたゃのこと嫌いなの!?あんたアンチでしょ!?嫉妬してそれを真っ赤な顔して誤魔化そうとしてるんでしょ見苦しい!出て行ってよあんたがいるとスレが落ちないでしょうが!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています