X

正 直 に 今 の コ ピ ー ペ ー ス ト し て 毛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:01.07ID:dvNzQ/Fu
正 直 に 今 の コ ピ ー ペ ー ス ト し て 毛
0002名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:40:25.73ID:ZinAucZV
   / ̄ ̄\ ムシャムシャ
  /  ●/ ̄ ̄\
  /   ト、  \
 彳   \\  |
`/   /⌒ヽヽ |
/    |  | | /.
    |  ヽ|/∴
         ゚

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
0003名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:03.69ID:ziKmNiFH
お盆に、親父と長野の親戚の家にいった。
伯父(高卒市議)も来ていた。

伯父「○○君も大学生か!小さい頃よくだっこしてやったんだぞ!がっはっはー」
俺 「覚えていますよ」
伯父「どこの大学に行っているんだ?」
俺 「東工大、あっ、東京工業大学です」
伯父「そうか、工業大か!高校時代遊びすぎたんだろ!でも浪人しなくてよかったな!」
「お前と同じ年の息子の××覚えているだろ!深志から信大工学部だぞ!(勝利者宣言)」
親父「無言・・・(瞳が潤んでいた)」
伯父「おい、信大生こっちこい(息子の××を呼ぶ)」
「○○も大学生だ。○○と昔よく遊んだだろ!」

向こうでも大学の話をしていたらしい××が鼻高々でやってきた。
××「(馴れ馴れしく)○○、久しぶりー、元気!」
「あっ、叔父さん、こんにちは、俺、今年から大学生になりました。」
親父「そうか、大きくなったな」
××「信大に行っているんですよー(勝利者宣言)○○君はどこに行ったの?」
俺 「東工大w」

ニヤついている伯父を尻目に、一瞬にして××の顔色が変わった。
伯父「○○に勉強教えてやれよw」
××「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ親父」
伯父「?」
動揺しまくりの××は伯父を速攻連れだした。
以後、伯父親子は、俺達のいるテーブルに加わらなかった。

久しぶりに無口な親父の晴れ晴れとした顔をみた。
帰り際、充血した目をした伯父と目があった。
0004名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:41:46.36ID:o/VHMKtI
Suomen Eduskunnan istunnossa tänä päivänä on
Suomen Senaatti puheenjohtajansa kautta antanut
Eduskunnan käisiteltäväksi m. m. ehdotuksen uudeksi
hallitusmuodoksi Suomelle. Antaessaan tämän esityksen
Eduskunnalle on Senaatin puheenjohtaja Senaatin
puolesta lausunut:
0005名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:47.02ID:ZWlq89cA
6SvIYqI+0
0006名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:42:54.40ID:1GrJtS60
鶴旨いわ キミ音痴確定♪
誰より勘違い
ソース旨いな Hit me 同人で
いつかアナルから・・・
素直な気持ちで きしめん

(。A゜)イカれあう(゜A。)
突起 名器と 皮触れる
重いお 雄牛得て クーデター
ヒントDAKARA

何人かが餓死でも 蕎麦煮てぐれた
アッー!のピーカラホイっが
淫乱 名器 始める〜 

スイーツ美味いわ 目えぐり合えた嫁
マヨがナイで? チェンジマヨラー
乳輪LOVER☆ ホモ海老マジありえない
オ・ナ・ニーも 好きだよっ☆

プールん中 眩しくチビる
切ない 穴と尻
ソース旨いな カッターを寄せて
きっと・・・ オナ自慰だね☆
重いわ 易しい きしめん

少しだけ 不器用な手マン すぐに濡れた
補正機みたいな 行為 ご苦労

(信じないか 信じまいか)
(死んじまいな 死んじまいな くー↑るー↓るー↑)

(奈良や〜だ や〜だ や〜だ や〜だな や〜だな アッー!奈良はやーだなー)

(秦時代か 新時代か)
(君ジェダイか inジャマイカ 奈〜良良 良〜良良 くー↑るー↓るー↑))

想いわ 優しい きしめええええええん
0007名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:07.04ID:YNOFS8Gl
親が今ほど厳しくなくて、簡単に外泊できる環境だったら、絶対ヤリマンになってたわ
0008名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:43:19.52ID:YS/+ZHTZ
寒い…!?強靭!?強靭!?強靭!?リアルタイム読者は拷問を受けない
0009名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:01.06ID:zS4pK2xj
できて当然だと思うんですがそれは
0011名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:41.70ID:Qn0NWKiV
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0012名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:44:54.37ID:f+zvSiv2
ランナウェイ
0014名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 21:50:45.83ID:3pBgZznl
I "Oh ... It feels really good, Tomio" 

Tomio tenderly envelops my stuff with its stiff hands. 
With reasonably good tightening and comfortable warmth, the mouth will loose unintentionally. 

Umizawa Tomio "How stupid is ... ... How is it like this? Chirochiro ..." 

I "Wow ... Ku ... !!" 

Tomio taunts the tip of the glans head with mischief. It's polite and delicate tongue use that is not similar to the looks that seems to be strong. 
I feel that the feeling of ejaculation rises rapidly due to too much comfort. 

Fumio Umezawa "... cute face and gracefully hey hey this bastard ... finished up soon ... Jurjulu ... Goop! Gupopo ... Jurjul Lulu! Goodpo! Bubu ...!" 

I "Ha Ah ...! Tomio! Tomio Ooh! Gou ... !!" 

Tomio gets up and down violently in my crotch. My stuff gets shiny and shiny, and Fumi's saliva and my semen mixed together every time we move up and down, severely s●xual mucus drips off. 
Mine, who stood up to the limit, unleashes all of her desires inside Tomio's mouth. 

I "Oh ... Huh! Ha ha ... Ha ha ha ......! Tomio ... Tomi was good ..." 

Umizawa Tomio "... Gokun! ... ... is a moment ... ... you bastard this bastard! It is such a bastard going out sooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa! 

I ... "Are you all looking forward to Fumio ... not an enemy, to you ..." 

Umizawa Tomio "Naturally you idiot ... this is the real dream play from here" 

Me and Tomio asked each other over and over again many times until the evening came.
0016名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 22:09:35.32ID:jybm9Z4o
タヒ
0017名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:13.85ID:HZmePKNU
.
               - モ ル ゲ ッ ソ ヨ 3 兄 弟 -

_i⌒r-.、
 ポンポコ♪    ,,-'´   ノ       ,,'´⌒r -.、   ♪  .,'´⌒r⌒ .、
          ./     .l       /`ヽ___.l     ./  Y.   ヽ       
          /       l      ./       l     /   八   ヽ 
   ((  ◯  .l        l .◯  .l        l ◯ .( __//. ヽ ,, ,)     
      .ヽヽ、l  i      .l   .ヽヽ、l  i      l  .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   \ヽ l      l   .\ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl .,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl .,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'    .,'   ◯ニ.ンl..,'    .,'   ◯ニ.ンl      .
     i    i        .i i    i        .i i    i        .i     
     ヽ、  丶      .ノ .ヽ、  丶      .ノ .ヽ、  丶      .ノ      
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|   `'ー-.'´`'ー- ''´i .|   `'ー-.'´`'ー- ''´i .|       ポンポコ♪
        凵      .凵     凵      .凵    .凵      .凵

「 モ ル 」         「 ゲ ッ 」        「 ソ ヨ 」
0019名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 22:27:37.82ID:EA7hZg7h
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
0024名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 22:41:15.08ID:mOx9wu3u
はぁどっこいどっこい!!どっこいホイ!あぁエンヤエンヤ!!おいぇエイヤエイヤ!!どっこせっとぉどっこいせっ!!
0025名無しなのに合格
垢版 |
2018/02/09(金) 22:49:52.49ID:11K8JQcB
ズォールヒ〜〜↑wwwwヴィヤーンタースwwwwwワース フェスツwwwwwwルオルwwwwプローイユクwwwwwwダルフェ スォーイヴォーwwwwwスウェンネwwwwヤットゥ ヴ ヒェンヴガrジョjゴアjガオガオッガwwwじゃgjj
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況