女性のみなさん、大学生になったら一度は風俗の仕事を経験しましょう。
風俗の仕事はこれから生きていく上でのノウハウの宝庫であり究極の仕事です。

私は超がつくほど真面目な性格ですが、男性は肩書や年収が成人の主な評価軸の中、
女性の評価軸は曖昧で複雑なもので真面目なことが必ずしもプラスではありません。
いわゆる名のある一流大学に入学して、そんな自分を変えたいと思って、
荒療治を考え、知り合いなどとも話し合った末、風俗の仕事をすることにしました。

【風俗はここまで自分を変えることができる!】
・美しくあらねばならないためメイクや服装などに気をつかうようになった
・整形まではしなかったが永久脱毛や歯のホワイトニングなど
普通の女子大生がしないような一段高い美意識を持つことができた
・写真を撮るときも綺麗な写り方などを気にするようになった
・男性への幻想などがなくなり、俗に言うキモい・クサいおじさんにも
臆することなく満面の笑みで対応できるようになった
・酔っぱらいの対応や、目の前で喫煙をされることにも慣れ、
顔に不快感を出さずに冷静に対処できるようになった
・おじさんへの対応に慣れ、彼らが何を求めているのかが手に取るように
わかるようになり、面接等での緊張は一切なくなった
・完全に実力勝負の人気商売の甘えが許されない仕事で
いかに指名を獲得できるか工夫するようになった
・即キス、即尺、アナル舐め、挿入など究極のサービスを行うことによって
世の中の大抵のことに開き直ることができるようになった
・体力的・精神的に厳しい場面も多かったが、乗り切ることによって
他の仕事ではなしえないタフな力が身に着いた
・結果として貯金もできるため家計の安定感も高まった

まさに、恋愛や結婚、就職などに必要なことすべてが詰まった人生経験の場です。
真面目で堅物な人、一流大学と呼ばれる大学に進学した人ほど、
風俗を経験して人生を開花させることをお勧めします。
質問等があれば受け付けますのでレスしてください。