そろそろ、世情のニーズに合わせて
「寄生虫ゴキブリ公務員虐殺コメディ小説」出したらウケないかな?
生活逼迫して納税すら一杯一杯の結婚も子供も諦めた生活逼迫した民間人から
尚もテメエ等の厚遇維持の為に税金むしり取って自殺に追い込まれた納税者をあざ笑う政治家官僚から末端までのゴキブリ公務員一家。
とうとう納税者の怒りが爆発したwww
大爆笑抱腹絶倒コメディの始まり始まりーwww

寄生虫ゴキブリ公務員の新築住居に堂々押し入り、ゴキブリ公務員に颯爽とガソリンかけて
取り出しましたるバーナーで、ハイ全身ケロイドの奇形オバケの出来上がりw
コレでやっとゴキブリ公務員の「内面と外見が一致」だねw
ゴキブリ公務員の幼虫であるガキは四肢切断して親ゴキブリの前で動かなくなるまで皆で楽しくサッカーボールキックw
ダルマにして畑に置いてカラス避けのリアルカカシにするも良し、高速道路に投げてボーリングゲームも良しw
段ボールに入れてリアル黒ひげ危機一髪ゲームも楽しいねーw
皆で順番に「寄生虫〜ゴキブリ〜公務員ッ!!」て掛け声でナイフ刺して、動かなくした人が勝ちってなほのぼのゲームw
残酷?いやいや、生活追い込まれた多数の一般民間人の子供なんか「生まれてすら」いませんが?www
間接的に害虫の幼虫の養分にされて生を受けてすらこれなかった子供の方が残酷だよね?

ゴキブリのつがいであるメス害虫の嫁はペンチで歯全てヘシ折った上に髪一本一本抜いて頭から硫酸かけて「ゴキブリに嫁いだ恥」を一生背負ってもらってw
ゴキブリ本体はアロンアルファで両目塞いで手錠付けて夜の首都高ドライブw
気が向いた時に150kまで加速して助手席から蹴り落として楽しいダイブw
映画ワイルドバンチみたいに寄生虫ゴキブリ公務員一家バイクに縄で数珠繋ぎしてゆっくり巡回クルージングw
それを見に集まった子供が大喜びで花火で焼いたり乗ってソリ代わりにして遊んだり微笑ましい感動シーンw
全国でこの手のゴキブリ公務員打ちこわし事件多発って「いずれ現実に起きるであろうリアリティ」を内包した痛快勧善懲悪コメディw
映画化必至、大爆笑拍手喝采スタンディングオベーション間違い無いっしょ・・・?www