兵庫県にある●国屋って言う某喫茶店と同じ名前のクリーニング業の会社にいました。

あの会社のK山工場には黒のヴォクシーに乗ってるパワハラ親父がおって、そいつに散々虐められたんで力の限り文句言ってやりましたわ(笑)
んでそのパワハラ親父が黒幕で総務課長もグルやで、自分に楯突いた人間をクビにするように仕向けて、嘘八百塗り固めたり濡れ衣着せて
契約更新せえへん理由にしよるんですわ。汚れを落とす仕事とは思えんヤクザのやり方で草ですわw
総務課長に契約更新せえへん理由聞いたら、絶対に教えようとはせずにはぐらかしてブロックされましたねぇw

Googleマップで●国屋の店舗口コミ見たらひらがな8文字の垢名で全店舗に5つ星評価つけて回ってる奴がおるで、そいつがLINEブロック総務課長。
斡旋申請した時も監督署から会社へ連絡行った時も社長やなくて総務課長が話断ち切っとるで。
従業員は割といい人が多いけど上層部のやり方はヤクザ事務所やな。カタギ相手の商売とは思えんwwww