X

■□■自分の現状を変えたい者よ、選挙へ行け■□■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/10/20(金) 21:15:41.54ID:moKWdser0
● 働いても働いても、生活がちっとも楽にならない人。
● いくら頑張っても定職が見つからず、安定した収入を得られない人。
● 上記の生活苦のせいで、結婚を諦めることも考えてる人。

こういう人は、次の国会議員や県会議員、市町村長等の選挙に行こう。そして、現与党以外の党に投票するのだ。
なぜなら、この様な世の中を作ってきたのは政権与党である自民党であり、
自民党が政権である限り、その状況は今後も変わらないからだ。

自民党に「今後」を期待しても無駄である。なぜなら、自民党は労働者や消費者、弱者の方を見てないからだ。
安倍はアベノミクスとやらに関して「成果あり」と自負しているが、
その「成果」とやらが自分の生活に本当に反映されているか、あなたたちがいちばんよく知っているはずだ。

「派遣」という労働形態を奨励する法を作り、定職に就く機会を現派遣労働者からさらに遠ざけた政権である。
企業に対する規制緩和の結果、「低価格サービス」の競争が過剰化し、そのしわ寄せが労働者の賃金に反映されてしまっている。
過度な競争の結果、経験の浅い運転手が少ない休憩時間で過剰労働を余儀なくされ、人命にかかわる事故まで起きている。
若年からの飲酒喫煙が健康に与える悪影響が医学的に証明されているにもかかわらず、18歳の飲酒・喫煙の解禁を検討している。

派遣に頼りたい企業、緩い規制で事業を行ないたい企業、タバコ・酒類業界の利益が優先され、
労働者の生活、若者が定職に就く機会、若者の将来の健康などは完全に無視されているのである。

自民党の改憲草案を見ても、国民の生活を今以上に守るような仕組みはどこにもない。
単に、自分たちの個人的な理想を実現するためだけの改憲なのである。「国民のための改憲」ではないのである。

自民党が政権与党である限り、あなたたちの生活は今後もずっと、変わることはないのだ。
どの党が政権を取れば良くなるのか、それは分からない。場合によっては悪くなることだってあり得る。
ただ1つだけ言えるのは、あなたたちの生活の現状は、自民党では決して変わらないということなのだ。

苦しい現状を変えたい、変えるチャンスに賭けてみたい、という人は、選挙に行き、現与党党以外に投票してみるといい。
0002名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/10/21(土) 03:55:32.24ID:QN/GO7eu0
安倍首相 “神頼み”政治活動の実態 自民支部から神社仏閣へ政治資金ーー
「会費」支払い6年で300回超、福引券や神事の費用も
http://www.mynewsjapan.com/reports/2350

安倍晋三首相が代表を務める政治団体「自民党山口県第4選挙区支部」(下関市)が、
宗教団体である神社に「会費」名目などで頻繁な支払いを行っていることが、
情報公開請求で開示された少額領収書によって判明した。
2010年から15年の過去6年で計120万円、300回以上に及ぶ。
憲法が禁止する政教分離の原則に抵触する恐れが高い。
また約300枚の領収書はほとんどが同じ様式で、支部自身が作成した「自作領収書」とみられる。
さらに、これらを含む大半の領収書のただし書きは「会費」とあるだけで実態は不明。
一方、ただし書きの内容が比較的詳しい別の領収書をみると、
「玉替」「直会」「法事」など、宗教行事の代金だと明記されている。
政治権力のためなら憲法などお構いなしで宗教の力も借りる。
公私のケジメがとことんつかない為政者を、この国の有権者はいつまで支えるのか。
【Digest】
◇少額領収書
◇神社の支払いは「渉外費」? 
◇自作?の領収書に「会費」のゴム印
◇神事の謝礼は政治資金で
◇玉替(福引)券は公選法違反の疑い
◇「初穂料」「玉串料」も政治資金で
0003名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/10/22(日) 03:57:47.84ID:ydSs9Nr+0
>>1
了解
自民党に入れておくわ
0004名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/10/29(日) 22:50:52.45ID:LxL2pKYs0
香川・平井卓也自民党候補の親族企業に多額の政治資金が“還流” 過去5年で1億1000万円超
http://www.mynewsjapan.com/reports/2352

香川県選出の前衆議院議員(自民党推薦、本稿発表時点では衆議院議員候補)である平井卓也氏の親族企業に、
過去5年間で1億1000万円を超える政治資金が、
「会場運営費」などさまざまな名目で支出されていることが、政治資金収支報告書の調査でわかった。
1億1000万円のうち約3400万円は政党交付金――つまり税金だ。
支出を受けた親族会社は、四国新聞社や同社の関連企業、
そのグループ企業である西日本放送の関連企業など、7社。
平井氏自身が過去に役員をしていたり、または現在も役員をしている会社が含まれており、
それらの会社から報酬も受け取っている(つまり税金や政治資金が自身の報酬に化けている)。
「政治資金の還流」として問題視せざるを得ないが、
四国新聞は今回の衆院選で自民党に好意的な報道をしており、
地元メディアを私物化して公正な選挙をゆがめている疑いが濃厚だ。
【Digest】
◇ 安倍政権絶賛する四国新聞の「選挙報道」
◇平井氏が代表をする自民党支部
◇ 平井親族企業への政治資金支出状況
◇ 政治資金流入の親族企業から報酬
◇平井氏が代表をする自民党支部
0005名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2017/12/23(土) 13:50:33.27ID:KBsuwQvA0
参考までに、転職しなくても自分で収入を得られる方法など
⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。

グーグル検索⇒⇒『木下のアイラスメ』

W2KVU86KWQ
0006名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2018/02/10(土) 02:40:33.66ID:S75+MzGK0
ミヤザワの某事業所

激務で倒れた人の代わりをやれと言われた時の話

リーダーS「今日Uの代わりにUの仕事もやってくれ」
ワイ「は?でも俺も自分のメインの仕事が朝から晩まであるんですけど」
リーダーS「他にやれる奴がいない。」
ワイ「同時にやれってことですか?できるわけないでしょう。どっちから現場から離れられない仕事じゃないですか」
リーダーS「前にも1回やった事があるよな」
ワイ「仕事になりませんでした。それでトラブル出しちゃいましたよね」
リーダーS「あの頃のお前はまだ新人だったろ。経験を積んだ今ならできるだ」
ワイ「(新人にそんな無茶やらせんなよ)経験を積んだから無理だと分かります」
リーダーS「いいからやれ、俺も手伝うし何時になってもかまわないから」
ワイ「(あんた俺の仕事もUの仕事もわからないじゃないか…)Sさんに教えながら二つ同時にやるなんてなおさらできるわけないでしょうが」
リーダーS「だったら一人でやってくれ」
ワイ「(絶句)」
リーダーS「やれ」
ワイ「…いいですよ、でも確実に事故が起こります。ン百万の製品がダメになるかもしれない。機械が壊れるかもしれない。
   俺が設備に挟まれて死ぬかもしれない。とにかく無事ですむ訳がありません。それだけの無茶をやらせるんです。
   その責任はSさんが取るんですよ。責任者でしょ。無茶な仕事を押し付けておいてその責任まで押しつけないでくださいね。
   そうと決まればミヤザワの事務所と請負先の責任者の○○さんに話をつけましょう。
   俺に二つの仕事を同時にやらせます。無茶をやらせますのでトラブルが起きたらSさんの責任だって」
リーダーS「(絶句)」
ワイ「(こっちも無理な仕事をやらされるんだ。それ相応の覚悟はしろよ。とは口には出さなかった)」

結局リーダーSは他の部署から人を借りた。そしてまともな仕事にならなかった。

リーダーS「お前が出来ねえっていうからこんな事になったんだぞ。他の部署にも借りを作っちまった」
ワイ「(そもそもお前が自分の部署の仕事を一通り出来ればいいだけの話だろ。お前何も出来ねえじゃん。
   何年やっているんだよ。責任者だろ。サイコパスめ。とは口には出さなかった)」
0007名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2018/02/10(土) 02:46:21.07ID:S75+MzGK0
ミヤザワの某事業所

激務で倒れた人の代わりをやれと言われた時の話

リーダーS「今日Uの代わりにあいつの仕事もやってくれ」
ワイ「は?でも俺も自分のメインの仕事が朝から晩まであるんですけど」
リーダーS「他にやれる奴がいない。」
ワイ「同時にやれってことですか?できるわけないでしょう。どっちも現場から離れられない仕事じゃないですか」
リーダーS「前にも1回やった事があるよな」
ワイ「仕事になりませんでした。それでトラブル出しちゃいましたよね」
リーダーS「あの頃のお前はまだ新人だったろ。経験を積んだ今ならできるだ」
ワイ「(新人にそんな無茶やらせんなよ)経験を積んだから無理だと分かります」
リーダーS「いいからやれ、俺も手伝うし何時になってもかまわないから」
ワイ「(あんた俺の仕事もUの仕事もわからないじゃないか…)Sさんに教えながら二つ同時にやるなんてなおさらできるわけないでしょうが」
リーダーS「だったら一人でやってくれ」
ワイ「(絶句)」
リーダーS「やれ」
ワイ「…いいですよ、でも確実に事故が起こります。ン百万の製品がダメになるかもしれない。機械が壊れるかもしれない。俺が設備に挟まれて死ぬかもしれない。
   とにかく無事ですむ訳がありません。それだけの無茶をやらせるんです。その責任はSさんが取るんですよ。責任者でしょ。
   無茶な仕事を押し付けておいてその責任まで押しつけないでくださいね。
   そうと決まればミヤザワの事務所と請負先の責任者の○○さんに話をつけましょう。
   俺に二つの仕事を同時にやらせます。無茶をやらせますのでトラブルが起きたらSさんの責任だって」
リーダーS「(絶句)」
ワイ「(こっちも無理な仕事をやらされるんだ。それ相応の覚悟はしろよ。とは口には出さなかった)」

結局リーダーSは他の部署から人を借りた。そしてまともな仕事にならなかった。

リーダーS「お前が出来ねえっていうからこんな事になったんだぞ。他の部署にも借りを作っちまった」
ワイ「(そもそもお前が自分の部署の仕事を一通り出来ればいいだけの話だろ。お前何も出来ねえじゃん。
   何年やっているんだよ。責任者だろ。サイコパスめ。とは口には出さなかった)」
0008名無しさん@引く手あまた
垢版 |
2018/05/17(木) 12:08:32.62ID:AjyRC1xg0
ユニークで個性的なネットで稼げる情報とか
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

74U3W
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況