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◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と…111◆◆
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0001名無しさん名無しさん
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2020/01/10(金) 00:24:20.97ID:nY5dNFM90
▼宮崎 駿(79)▼  
 ★監督 劇場アニメーション映画『君たちはどう生きるか』制作中
 『君たちはどう生きるか』完成後はジブリパーク2期から関わる予定
▼押井 守(68)▼ 
 ★監督 劇場アニメーション映画『キマイラ』(原作:夢枕 獏)制作中
  総監督 TVorネット配信アニメーション「ぶらどらぶ」制作中
▼大友克洋(65)▼
 ★監督 劇場アニメーション映画『ORBITAL ERA』制作中
 『AKIRA』(原作1〜6巻準拠したストーリー)新アニメーションプロジェクト進行中
▼庵野秀明(59)▼
 ★総監督 『シン・エヴァンゲリオン劇場版:|┃』2020年6月27日(土)公開予定 制作中
      特報:https://www.youtube.com/watch?v=-xezMJ2s50E
      特報2.5:https://www.youtube.com/watch?v=_ffbBbB9cA8
   企画・脚本 「シン・ウルトラマン」2021年公開予定(シン・エヴァ完成後合流予定)
▼今 敏(満46歳没)▼ 2010年8月24日(火)午前6時20分膵臓癌(膵癌)により永眠
 ★『夢みる機械』制作中止(海外の有能の監督が手を上げればやる可能性も有り)
   公式:http://yume-robo.com/(現在リンク切れ)
   公式ブログ:http://yumemirukikai.jugem.jp/
 ★今 敏原作の『OPUS(オーパス)』のアニメーション企画が進行中(?)
 今 敏 オフィシャル・サイト KON'STONE:http://konstone.s-kon.net/
 konsatoshi Twitter:http://twitter.com/konsatoshi

前スレ ◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と…110◆◆
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/iga/1568131363/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0028名無しさん名無しさん
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2020/01/13(月) 02:11:37.03ID:S2/nf0Q10
ガルムウォーズまではIGに所属してたんじゃないの?インタビューに答えてるし
https://movie.walkerplus.com/news/article/78336/

仕事術の本出した時のプロフィールだと、『ジブリ退社後はProduction I.G に所属し、多数のアニメ映画のプロデュースを手がけた。
現在はスティーブンスティーブンとそのアニメーションスタジオ・クラフターの取締役を務めている。』って書かれてるからIG抜けたっぽいけど
https://animeanime.jp/article/2016/08/26/30179.html
0029名無しさん名無しさん
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2020/01/13(月) 11:29:47.92ID:1g6MLBqr0
宮崎は企業の御曹司だから従業員におべんちゃら言って
労働者の顔を立てる技が身に着いてるんだろう
0032名無しさん名無しさん
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2020/01/13(月) 22:47:01.04ID:AYXn31H80
>>30
でもこれで受賞できなかったら、日本映画>>>>>韓国映画が証明されちゃうね
0033名無しさん名無しさん
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2020/01/13(月) 22:48:52.00ID:VaQiLUY80
パラサイト

作品賞、監督賞、オリジナル脚本賞、編集賞、国際映画賞の5部門ノミネート

韓国映画すげえええええええええええ
0035名無しさん名無しさん
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2020/01/13(月) 22:55:21.32ID:2rWhbCD30
細田守と新海誠は、“国民的作家”として対照的な方向へ 
 2010年代のアニメ映画を振り返る評論家座談会【前編】
https://realsound.jp/movie/2020/01/post-484124.html

ポストジブリという問題設定の変容、女性作家の躍進 
 2010年代のアニメ映画を振り返る評論家座談会【後編】
https://realsound.jp/movie/2020/01/post-484505.html
0037名無しさん名無しさん
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2020/01/14(火) 01:15:42.64ID:NVGhSKjI0
吾郎のCGアニメってフラクターが協力会社なのかな?

https://twitter.com/huntforwildlife/status/1190609847957409792
>千尋とエゾシカ肉。
>明日スタジオジブリでは協力会社と共にBBQが行われます。幹事が一緒に千尋をやった友人です。そのBBQへエゾシカやヒグマの肉を送りました。
>アニメーターからハンターになった私がアニメ業界へ今できるお返しです。ハンター冥利につきるというもの。美味しく食べて頂けると嬉しい。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0042名無しさん名無しさん
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2020/01/15(水) 23:26:24.66ID:gFp9nsBZ0
何のために採用したんや…

http://www.toei-anim.co.jp/sp/ee_cgmovie/interview/036.html
>ジブリに戻っても結局また助手しかできないことははっきりしていて、鈴木さんや宮崎さんも僕の扱いに困っていたので、話し合いの結果「出たほうがいい」ということになり、ジブリを辞めてパステルに入社することになりました。
0043名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 00:43:46.79ID:Goh7tSTm0
>>42
ジブリは演出助手ずっと採用してたけど、ずっとジブリ所属のまま監督に育った人間は1人も居ないからな
村田和也みたいに他社に出た後に監督やってる人は何人か居るけど
0045名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 01:40:55.01ID:O1cStWe20
>>42
言ってる事は結構腑に落ちるんだけどだったらカドはなんでああなったんだという
0046名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 01:42:17.53ID:SvdYNamh0
3DCGソフトのカメラって元々角度表示でしょ
映画に使われるようになって両方使えるようになったけど
今でも角度も表示されてるでしょ
0047名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 06:45:26.00ID:9SSFTwK+0
2019年中国映画興行ランキング発表!総合1位はアニメ映画「Ne Zha」、累計興収は1兆円超え
https://eiga.com/news/20200115/5/


【中国映画】
1「Ne zha」50億1000万元(766億6000万円)
2「流転の地球」46億8000万元(725億4000万円)
3「My people My country」31億4000万元(486億7000万円)
4「The captain」29億1000万元(451億1000万円)
5「Crazy Alien」22億1000万元(342億6000万円)
6「ペガサス 飛馳人生」17億3000万元(268億2000万円)
7「The Bravest」17億元(263億5000万円)
8「Better Days」15億6000万元(241億8000万円)
9「The white storm2」13億1000万元(203億1000万円)
10「The Climbers」11億元(170億5000万円)

【外国映画】
1「アベンジャーズ エンドゲーム」42億3000万元(655億7000万円)
2「ワイルド・スピード スーパーコンボ」14億3000万元(221億7000万円)
3「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」14億2000万元(220億1000万円)
4「バンブルビー」11億5000万元(178億3000万円)
5「キャプテン・マーベル」10億4000万元(161億2000万円)
6「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」9億4000万元(145億7000万円)
7「アリータ バトル・エンジェル」9億元(139億5000万円)
8「アナと雪の女王2」8億4000万元(130億2000万円)
9「ライオン・キング」8億3000万元(128億7000万円)
10「名探偵ピカチュウ」6億4000万元(99億2000万円)

【日本映画】
1「千と千尋の神隠し」4億8800万元(75億6000万円)
2「天気の子」2億8800万元(44億6000万円)
3「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」2億3100万元(35億8000万円)
4「劇場版 ONE PIECE STAMPEDE」2億400万元(31億6000万円)
5「映画ドラえもん のび太の月面探査記」1億3100万元(20億3000万円)
6「劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ」1億1500万元(17億8000万円)
7「祈りの幕が下りる時」6700万元(10億4000万円)
8「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」3900万元(6億400万円)
9「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] I. presage flower」3200万元(4億9600万円)
10「ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー」3100万元(4億8100万円)
0051名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 21:46:19.42ID:nVeSXwln0
>>48
トトロのもよかったし、いつか中国版ポスターコレクション出して欲しいくらい
0052名無しさん名無しさん
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2020/01/16(木) 22:44:27.75ID:fPrnmhA40
>>22
宮地昌幸だって鹿の王の監督なのに…
新井陽次郎や糸曽賢志、村田和也だって監督作を発表してるゾ
0055名無しさん名無しさん
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2020/01/17(金) 13:39:08.53ID:lZHT6eVC0
こいつらウルやエメラルダスをほっぽり出して何やってんだ


山賀博之×貞本義行の4Kショートアニメ「砂ノ灯」AbemaTV独占配信
0056名無しさん名無しさん
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2020/01/17(金) 14:18:40.57ID:pCls3alc0
去年の今頃はこのふたりが炎上コンビに堕ちるとは夢にも思わなかったよ
0057名無しさん名無しさん
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2020/01/17(金) 14:23:01.93ID:CE+VOVQt0
>'17年開催の「コンテンツ東京2017」でプレミア上映
つくったのだいぶ前っぽいが
0061名無しさん名無しさん
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2020/01/18(土) 00:14:03.89ID:2YaWOGu70
山賀博之×貞本義行の4Kショートアニメ「砂ノ灯」AbemaTV独占配信
インターネットテレビ局のAbemaTVは、Abemaアニメチャンネルにて、
17日深夜1時から4Kショートアニメ「砂ノ灯」(通常画質版)を独占配信する。 〜
キャスト
監督:山賀博之
キャラクターデザイン:貞本義行
エグゼクティブプロデューサー:矢島正一
プロデューサー:竹内宏彰
作画監督:木野下澄江
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1229642.html
0063名無しさん名無しさん
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2020/01/18(土) 12:28:09.62ID:gNMR/mhm0
何でわざわざ(現スタジオガイナ)なんて注釈つけてるんだ

山賀博之×貞本義行の4Kショートアニメ「砂ノ灯」AbemaTV独占配信
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1229642.html
>同社では、「Gainax(現スタジオガイナ)のトップクリエイターが手掛けるファンタジーショートアニメーションを国内で楽しめるのはAbemaTVだけ。ぜひ楽しんでほしい」としている。
0064名無しさん名無しさん
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2020/01/18(土) 12:57:39.83ID:HvUMYS5qH
こんなのより俺らが見たいのはウルのパイロットフィルムなんだよ
約束したことは守れよ糞山賀
0066名無しさん名無しさん
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2020/01/18(土) 20:33:15.26ID:+B0F9FBcM
今日放送した僕ヒロの絵コンテ・演出が
佐々木美和だったな
まだ所属してるか分からんが
かぐや姫の時は畑事務所所属だった
あとハイキュー!!4期の監督は
千尋の時は動画でポニョの時は原画
かぐや姫の時は
共同絵コンテ補佐(田辺より切ってたと噂の)だった
佐藤雅子
0067名無しさん名無しさん
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2020/01/18(土) 22:49:11.37ID:aD9BdQJD0
佐々木美和はかなり前からボンズで演出やってたと思う
佐藤監督も今季のハイキューで3作品目か
0068名無しさん名無しさん
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2020/01/19(日) 01:13:05.30ID:sECz65EI0
>>66
何でパクさんの事務所に所属したんや?
ジブリみたいに月給制だったとかなら分かるけど
0069名無しさん名無しさん
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2020/01/19(日) 01:35:25.26ID:ZagIMusa0
作画@wiki
佐々木 美和 【ささき みわ】
代々木アニメーション学院卒業。
高畑勲の個人事務所「畑事務所」に所属する唯一のアニメーター。
大塚康生の推薦で専門学校から直接畑事務所に入ったとのこと。(叶精二のTwitterより)
ヤギーに天才と称される若き女性アニメーター。


確かかぐや姫の準備段階の時に
Twitterで高畑作品のファンのアニメーター志望の学生の子を
佐々木さんがTwitterで勧誘してたような事も有ったなw
0071名無しさん名無しさん
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2020/01/19(日) 10:18:26.63ID:rIaO1D+HM
どうだろ
著作権の管理会社としてなら存続させていそうだけど

ちなみに二馬力はジブリに吸収合併した
0072名無しさん名無しさん
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2020/01/19(日) 18:50:51.85ID:rK1hk9+W0
>>7
ぶらどらぶは歌手グループがMXとコラボしてるからテレビアニメでしょうな
0073名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 02:33:09.47ID:T8+wB5cs0
ジブリ汗まみれ@renga_ya
【TOKYO FMを始めJFN38局で23時からOA】
今夜は作詞家、作家、プロデューサーと
幅広く活躍されている阿木燿子さんをお迎えしてお送りします。
これは12月22日号の「サンデー毎日」で掲載された、
「阿木燿子の艶もたけなわ」でのインタビューの模様です。
さてどんなお話が聞けるのでしょうか?
〜(略)〜
阿木:まだ お元気なんでしょ?
鈴木:努力家なんですよぉ
阿木:偉いですねぇ 健康にも努力家なんですか?
鈴木:凄いですょ 適わないですよぉ
阿木:どういう風に努力してるの?
鈴木:毎朝 6時に起きる 起きたら何やるかって言ったら
 タワシをねぇ あれを僕は見せて貰ったんですけど
 何100個も持ってるんですよ 
 それで擦るんですよ 1時間
 血だらけになってるんですよ(笑) 
 6時から7時に終わるでしょ
 7時からねぇ 今度 1時間半散歩ですよ 
 それで その後珈琲を飲んで
 家に帰って朝食を食べて それで会社ですよ
 10時半には必ず着いてる それで夜の8時まで
阿木:そのモチベーションって 
 例えばジブリの事とか
 それとも自分の創作をしたいが為なのか?
 何のモチベーションですか?
鈴木:今は こう言ってます
 「作り掛けた映画 ねぇ 途中で死んだら見っともない」
 こう言ってます 
 僕は「いいんですよ」って言ってますが(笑)

 結局ねぇ 引退したのに撤回 
 結局やる事になるじゃないですか
 僕が腹中で思ってたのは 引退したら
 やる事が無いんだなと思ったんですよ(笑)
0074名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 02:36:40.58ID:T8+wB5cs0
〜(略)〜
鈴木:今なんか 凄い良いですよ 君たち 
 今まで月産 作品を作るのに 
 月5分は作ってたんですよ 今は1分なんですよ 
 つまり生産量が5分の1に落ちたんですよ
 しかし それぐらい 動きをちゃんとやってるんですよ
 
 年間で言うと12分 前は5分だったんですよ
 5分だったから1年で60分出来るでしょ
 だから2年で出来たんですよ
 でも今回はねぇ 5分の1 でも中身が違う
 僕 ラッシュ観て興奮してますもん
 本当にね ワクワクしますよ
阿木:それが5年後に観れるんですね 
鈴木:6年?…(笑)
〜(略)〜
阿木:今 楽しみにしてらっしゃる事は?
鈴木:彼の作ってる映画 本当にワクワクしますよね
 だから 僕 1個だけやった事はねぇ 
 彼がサボれないように 有能なアニメーターを一人
 連れて来たんですよねぇ 
阿木:そういう有能な人を付けると
鈴木:変わりますよねぇ そうすると顔色が変わってね
 そいつと戦いですよ
阿木:本当に基本的な質問で 原作って考えますよねぇ
 それから絵コンテみたいのを考えて
 どうやって あんな壮大な 画になるって
 スケッチ 一つづつ描く どういう風に作る?
鈴木:色んな 例えば 人間の芝居は 
 そういうキャラクターを動かす芝居の人が居るし
 一方で 美術と言って 背景をやる人も居るし
 だからいろんな人の力 でも元は宮崎が考えてますから
 でも幸せですよね 宮さんは
 皆が協力してくれるんですもん
 幸せに決まってますよ〜(略)〜
0075名無しさん名無しさん
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2020/01/20(月) 02:53:36.73ID:T8+wB5cs0
トコろん【公式】@tokoron1056
淵の森下草刈り!
この時期に草刈りするのが一番
いいんだってよーん♪
宮崎駿さんが残してくれた
素敵な場所で
みんなでボランティア
楽しいねーん
https://pbs.twimg.com/media/EOmx6h0UwAAi9bX.jpg

いずみ包(ぽお)@poizm
今年も行ってきました!
井上あずみさんと娘のゆーゆさんも久しぶりに参加されてましたよ!
#宮崎駿
#井上あずみ 
#ゆーゆ
https://pbs.twimg.com/media/EOnDbqhUEAAqibX.jpg

魔虫 @Mamushi_anime
宮崎駿監督と唯一ツーショットが撮れるゆるキャラ
https://pbs.twimg.com/media/EOn3JJ6VAAIUEe2.jpg
0076名無しさん名無しさん
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2020/01/20(月) 03:05:46.66ID:T8+wB5cs0
竹熊健太郎《地球人》@kentaro666
これから町田のオタクバーで
アニメプロデューサーの井上博明さんが
ガイナックス騒動についてトークをするので町田に移動中。
井上さんは初期ガイナックスを支えたプロデューサー。
アマチュア集団だった中に1人、
プロアニメ人として参加していた格好。
町田オタクバーを経営しているのも元ガイナックス。
そうか。
井上さんはDAICONVの前の大阪SFショウから絡んでいたのか。
既に手塚プロの社員だったらしい。
https://pbs.twimg.com/media/EOjqZ3tUUAAsxx6.jpg
うわ。ネットに書けない凄い話してる。
立ち上げ時の副社長だった井上Pの話で印象深かったのは、
オリジナル企画のヒット作が複数あり、
アニメ部門だけでなくゲーム部門や
出版部門も持っていたガイナックスは、
うまく立ち回れば日本のピクサーにもなり得た会社だった。
実に惜しい。というもの。
何が問題だったかというと、
社内に「貴族階級」と「平民」が出来ていて、
給与の格差が物凄かったと。
最初はそうではなかったが、
井上Pが辞めた途端に
社長の給料が倍の100万になって唖然としたらしい。
私が最後にO社長から聞いた彼の給与は月給300万だった。
給与格差が激しいと、有能な社員が定着しない。
0077名無しさん名無しさん
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2020/01/20(月) 03:06:52.06ID:T8+wB5cs0
ピクサーは長年勤続している
社内クリエイターが多数いて、
だから社内でのノウハウの蓄積が相当にある、
こういう会社は強いと。
本当はピクサーの位置を狙えるポテンシャルが
ガイナックスにはあった(過去形)というのが井上氏の見方。
「王立宇宙軍」で2000万円の負債を抱えた
ガイナックスを救ったのはアニメではなく
育てゲーの元祖である「プリンセスメーカー」だった。
これは自社で企画して自社で製作、
販売も多くは自社で通販したので利益を100%独占できた。
版権ビジネスというのは権利量はせいぜい3%とか5%、
どんなに良くても10%だから実は大した利益にはならない。
ガイナックスにはオタク界での絶大な信用があり、
それを背景にオリジナル企画を自社で
製品化・販売までできたのが
他のアニメ会社にはない最大の強みだった。
そうそう、実は「AKIRA」は
ガイナックスが作る可能性があったというのは初めて聞いた。
井上Pに大友さんから直接電話がかかってきて頼まれたらしい。
しかし岡田氏と山賀氏が
「大友さんに使われるのは嫌だ」と実現しなかった。
井上さんはぜひやりたかったそうだが。
0078名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 03:09:21.79ID:T8+wB5cs0
大波コナミ_bot(三鷹に富士そば出店を願う市民の会)@moja_cos
>月給300万
O社長の嫁も合わせてもっと貰ってますたよ

ソースは元ゼネプロ幹部
0079名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 03:18:18.48ID:T8+wB5cs0
ササユリカフェ@『この世界の片隅に』ができるまで展2開催中!@sasayuricafe
【舘野仁美が教える『ササユリ動画研修所』
2020年4月より開始予定!】

現在、様々な制作会社様と相談中。
生徒の募集要項は準備中です。

ご質問、ご相談がある方はtwitterDMやリプライ、
またメール、contact@sasayuricafe.com までどうぞ!
https://pbs.twimg.com/media/EOjBIS2U8AAEWBC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EOjBIWWU4AI4Ala.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EOjBIaIU4AIL94u.jpg

動画検査のための備忘録@舘野仁美@HitomiTateno
動画の待遇の悪さが1番のネックではありますが、
絵が達者でもルールを知らないまま
原画になる人ばかりにならないように。
5年後、10年後に最低限のルールを身につけた
アニメーターを増やせたらと思います。
さりげない当たり前の歩きや動きを描ける人を
育てるのが目標です。
よろしくお願いいたします。
わたしはアナログでしか教える事が出来ませんが、
デジタル作画の扱い方も専門の方を外部からお呼びして
ワークショップや講義を不定期に行って
補完出来ないかと考えています。
仕上げや撮影とも連携して
マナーやルールを共有したいという野望もあります。
諦めてやらずにいると本当に手遅れになるので。
0080名無しさん名無しさん
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2020/01/20(月) 06:23:42.75ID:vTwIp4Fe0
AKIRAは最初はマッドハウスで作るつもりだったって話も聞いたな
制作期間の長さで折り合いつかなくて結局他の会社探したとかなんとか
0082名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 14:21:25.68ID:BcehWwgv0
結局、止めると言った人もすぐに業界に戻って来るのがアニメなんだな
キネマシトラスの社長もボンズ辞める時にマグロ捕るとか言ったらしいしw
0083名無しさん名無しさん
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2020/01/20(月) 18:59:17.23ID:T8+wB5cs0
ネットフリックス、ジブリ作品を世界配信へ−日米とカナダ除く
Hailey Waller
2020年1月20日 16:12 JST 更新日時 2020年1月20日 16:43 JST
28言語の字幕、20言語の吹き替えによる配信を2月1日から開始する
ワーナーメディアはHBOマックス向けにジブリの北米配信権を獲得
米ネットフリックスは20日、スタジオジブリの21作品を
日米とカナダを除く世界各国に配信すると発表した。
28言語の字幕、20言語の吹き替えによる配信を2月1日から開始する。
ジブリとの今回の提携により、アジア太平洋と欧州、中東、アフリカ、
南米のジブリファンが「千と千尋の神隠し」「もののけ姫」
「魔女の宅急便」「となりのトトロ」などの作品をネットフリックスで視聴可能となる。
米ワーナーメディアは昨年、動画サービス「HBOマックス」向けに
ジブリ作品の北米での配信権を獲得したと発表していた。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-01-20/Q4E8UTT1UM1101?srnd=cojp-v2
0085名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 20:35:07.00ID:sCoqvl4/0
エヴァみたいにジブリもパチンコ化されたりして…
0086名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 21:19:31.27ID:97URQmFJ0
これだけのタイトルの配信権ならもうそれだけで相当の額入ってるだろう
0089名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/20(月) 22:57:19.58ID:Ct0jyfBma
>>82
駿ももののけの時に、「アニメは待遇が悪いというけど、3日やったらやめられないという話もある」って言ってたけど、やっぱりそういう話なんかな

しかし舘野さんがここまでビジネスの組み立てができるお方だったとは
0090名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/21(火) 01:59:15.21ID:QAacOYXe0
日本アニメはネットフリックスを救えるか?
2019年11月11日(月)17時37分
>〜その一方で、ネットフリックスは日本を初めとするアメリカ以外の国々で
>『千と千尋の神隠し』や『となりのトトロ』といったジブリ作品の配信を検討している。
>同社の日本及びアニメ担当ディレクターのジョン・ダーダリアンによれば、
>日本国内での配信権の獲得を目指してジブリと交渉中だ。
>「日本は間違いなく、ハリウッドと並ぶコンテンツ供給源だ」とダーダリアンは言う。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/11/post-13358_2.php

去年の11月段階で日本国内での配信権の交渉もしてたが纏まらなかったんだな
まあ鈴木Pなら国内配信を解禁するのは
君たちの公開時やジブリパーク開園時とかに併せてとかだろうけど…
0093名無しさん名無しさん
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2020/01/21(火) 17:23:32.53ID:OciTv+340
>>59のインタビューで、『「どうして(Netflixなどの)動画配信をやらないんですか」と聞かれますが、
二束三文で扱われるからやりたくないんです。』と答えたばかりなのに急な方針転換で何があったんや…?
0094名無しさん名無しさん
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2020/01/21(火) 21:01:10.76ID:/nOZwQjC0
鈴木の言うことなんて9割嘘だし
0096名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 03:03:43.28ID:PCYTr5me0
紫の豚@purplepig01
ジブリ作品がNetflixで配信決定
日本、アメリカ、カナダは対象外
https://kai-you.net/article/71150 #鈴木敏夫


日本を代表するアニメスタジオ「スタジオジブリ」の作品が、
2月よりNetflixで配信開始される。
Netflixはフランスの配給会社・ワイルドバンチ・インターナショナルより
配信権を獲得しており、アカデミー賞受賞作の『千と千尋の神隠し』や
『もののけ姫』『となりのトトロ』『魔女の宅急便』など
21作品が、28言語の字幕、20言語の吹き替えで配信予定だ。
ワイルドバンチ社は、2016年に日仏共同製作のかたちで
スタジオジブリと『レッドタートル ある島の物語』を製作をしている。
なお、アメリカ、カナダ、日本は配信の対象外となっている。
2019年10月には、北米でスタジオジブリ作品を配給する
GKIDS(ジーキッズ)が、
2020年5月より米国でサービス開始する
ストリーミングサービス「HBO Max」でのスタジオジブリ作品の独占配信を発表。
「HBO Max」は、ワーナーメディア運営の映画会社のワーナー・ブラザースや
ニュース専門チャンネルのCNNなどを子会社に持つ総合
メディア企業・ワーナーメディアが新たに開始するサービスだ。
また同年12月、GKIDS社はAmazon、Apple TV、Google Play、
Sony、Microsoftなど各プラットフォームと契約を結び、
ダウンロード配信をアメリカとカナダで開始している。
これらの権利的な背景から、アメリカ、カナダのNetflixで
配信されないのは当然ともいえるが、日本で配信されないのはなぜか。
契約的問題なのか、関係各社の意向なのか、明確な理由は明らかではない。〜
0097名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 03:08:18.08ID:PCYTr5me0
スタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫さんは、
「今日では、映画が観客に届く方法は様々です。
 私たちはファンの声に耳を傾け、
 私たちの作品をストリーミングサービスで
 配給するという決断をしました。
 この体験を通して、
 世界中の人々がスタジオジブリの世界を
 発見してくれることを願っています」と語っている(外部リンク)。
19 January 2020
NETFLIX RELEASES 21 STUDIO GHIBLI MASTERPIECES AROUND THE WORLD
https://media.netflix.com/en/press-releases/netflix-releases-21-studio-ghibli-masterpieces-around-the-world

またワイルドバンチ社 最高経営責任者のVincent Maravalさんは、
「スタジオジブリはこの20年間、
 私たちにとってもっとも価値ある、
 信頼できるパートナーでした。
 ジブリのベストなデジタルパートナーを見つけるなかで、
 Netflixチームはスタジオジブリの哲学をリスペクトし、
 愛と情熱をもってジブリの素晴らしい作品を世界に広げる、
 最善の策を模索しながら説得をしてくれました」と述べた。

Netflixのオリジナルアニメ部門のディレクター・Aram Yacoubianさんは、
「Netflixと何百万ものユーザーにとって夢が実現しました。
 スタジオジブリのアニメは伝説的な存在であり、
 35年以上にわたって世界中のファンを魅了してきました。
 ラテンアメリカ、アフリカ、アジア、より多くの人々がそれぞれの言語で
 アニメの素晴らしい世界を楽しめることに、
 とても興奮しています」とコメントしている。〜
0098名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 03:09:46.12ID:PCYTr5me0
紫の豚@purplepig01
星野康二
「これまでは各国の言語に
 訳するのに時間がかかり、
 完成から世界公開までの間に
 どうしてもタイムラグがありました。
 でも、いまの時代、それじゃダメだと思うんです。
 ほぼリアルタイムに近い形で
 世界展開するための体制を
 本気で作りたいと思っています」
#宮崎駿 #君たちはどう生きるか
星野康二
「もちろん、日本での興行が
 第一ということは変わりません。
 でも、世界中の人に
 崎駿の新作(『君たちはどう生きるか』)を
 祝福してもらいたいじゃないですか。
 燎原の火のように、
 と世界中に広がったらいいなあと思うんです」
#スタジオジブリ
『kotoba 2019年秋号』
「柳橋閑 水を運ぶ人
 〜スタジオジブリ証言録〜
 第4回 スタジオジブリ代表取締役会長
    星野康二(後編)」より
※星野康二はジブリ海外事業部の部長も兼任している

星野康二
「(スタジオジブリ)海外事業部については、
 2016年までスティーブン・アルパートさんという
 アメリカ人の責任者がいたんですが、(中略)
 いまは僕が事業部長を兼任するような感じになっています」
『kotoba 2019年秋号』
武田美樹子
“現在、株式会社スタジオジブリ海外事業部部長。
日本語教師として海外赴任するため
2020年から2年間、休職予定”
『kotoba 2020年冬号』
0100名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 04:16:33.52ID:PCYTr5me0
>>75

J:COMチャンネル 川越・東上・所沢@jcomktt
イイとこDです。
昨日の「淵の森下草刈り」のひとコマ。
トコろん、宮崎駿さんと対面!

宮崎駿さん「誰がデザインしたんだ?」
https://pbs.twimg.com/media/EOr_l2PUwAAQSDS.jpg

一緒に記念撮影。
https://pbs.twimg.com/media/EOr_mlCU4AA2Gkw.jpg

宮崎駿さん「ここから見てるの?」
むなぞー「目で見てます!」
https://pbs.twimg.com/media/EOr_nORVUAE2wvy.jpg

宮崎駿さん「どうも、ご苦労さま」
https://pbs.twimg.com/media/EOr_n31UUAAjt9b.jpg

なかなか見ることのできない夢の2ショット!
トコろんも心なしか少し緊張していた様子だった!
(イイとこD)
0101名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 12:59:16.59ID:EUvlwMi7d
ガンダムあるサンライズですら買われたのに
ガイナがピクサーとかアホだろ
0103名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 19:37:01.57ID:H7U/7Rir0
困ってるかはしらないが制作委員会の出資じゃなく
自主資金でやってるとは言ってる、まったく出資ないのかとかは知らない
0104名無しさん名無しさん
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2020/01/22(水) 22:17:57.65ID:PCYTr5me0
21世紀の優秀映画が発表 ランキングに宮崎駿監督の作品も
https://jp.sputniknews.com/culture/202001227035332/

英国の映画雑誌『エンパイア』の専門家と読者が21世紀の優秀作品を選出した。
リストには基本的には英語の作品が選ばれているが、いくつかの外国語作品も含まれた。
トップ20には宮崎駿監督の作品もランク入りした。
1位を獲得したのは2015年公開の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。
ランキングの企画者によれば、この作品は芸術作品で、
アクションジャンルの中では素晴らしい映画となったという。
第2位は『ロード・オブ・ザ・リング』(2001年)。同映画は原作を見事に再現していると言われ、
ジョン・トールキン氏のユーモアと精神性のある作品世界を描いている。
トップ3入りしたのはクリストファー・ノーラン監督の『ダークナイト』(2008年公開)。
映画ではヒース・レジャー氏が演じたジョーカーが賞賛された。
一方、ホアキン・フェニックス氏が主役を演じた映画『ジョーカー』は39位に留まった。
〜日本映画としては唯一、宮崎駿監督のアニメ作品『千と千尋の神隠し』が選ばれた。
読者らは同作品を15位に選んだ。〜

The 100 Greatest Movies Of The 21st Century: 10 - 1
エンパイア誌「今世紀最高の映画100選」

1位「マッドマックス 怒りのデスロード」
2位「ロード・オブ・ザ・リング」
3位「ダークナイト」
4位「インセプション」
5位「ムーンライト」
6位「ソーシャル・ネットワーク」
7位「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」
8位「ゲット・アウト」
9位「パンズ・ラビリンス」
10位「ロスト・イン・トランスレーション」
https://www.empireonline.com/movies/features/best-movies-century-page-10/

11位「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」
12位「ノーカントリー」
13位「セッション」
14位「エターナル・サンシャイン」
15位「千と千尋の神隠し」
16位「スパイダーマン:スパイダーバース」
17位「マルホランド・ドライブ」
18位「インサイド・ヘッド」
19位「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
20位「インターステラー」
https://www.empireonline.com/movies/features/best-movies-century-page-9/
0105名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 03:38:55.46ID:2RgKsnTz0
(´・・`)そんなジブリならなんでもうまくやるだろう
みたいなこといわんでもいい
0107名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 11:36:46.89ID:qpecA+X70
Q.
もうすぐ2020年がやってきます。この時期、気になるのは2019年のベストです。押井さんの映画ベスト3を教えてください!

── これは去年のうちにいただいていたもので、私も気になる質問なんですが、問題は押井さんがベスト3を選べるほど映画を観ているか、ですよね?

押井 でも、2019年は私にしては結構、劇場で映画を観たよ。4、5本は観たんじゃない? 
シルバー料金で観られるようになったこととか、シネコンのシステムにやっとこさ慣れてきたとか、そういう要因もあって我ながら観ている。

最近は(ジェームズ・)キャメロンが久々に参加した『ターミネーター』(『ターミネーター:ニュー・フェイト』)かな。悪くはなかったけど、ベスト3に入れるほどでもない。

── 「悪くはなかった」くらいですか? 私はワーストに入れちゃいましたけど(笑)。

押井 そうなの? 私の期待には応えてくれてたよ。私はリンダ・ハミルトンの“シワ”が見たかっただけ。その点では大満足ですよ。理想的な美しいシワだった。

それに、映画としては一応、考えられているじゃない? 過去の2作(『ターミネーター』『ターミネーター2』)とは違う設定にしている。生まれてくる子供じゃなく、その女性が人類の救世者だから。

── 違っているとはいえ、そこに意外性や驚きはほぼないですよね? 演じていた女優も魅力やカリスマ性はなかったし。

押井 あの子は覚えてないや。私の好みだったのは金髪の大きなお姉さん(マッケンジー・デーヴィス)ですよ。
『ゲーム・オブ・スローンズ』のあの大きい女戦士(ブライエニー/グウェンドリン・ステイシー)と同じ。金髪の大女に私はヨワい(笑)。
0108名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 11:38:21.36ID:qpecA+X70
あとは『ジョーカー』と『アド・アストラ』を観たけど、これもベストに入れるほどじゃなかった……あ、思い出した! 『キング・オブ・モンスターズ』(『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』)だ。これを入れます。私は堪能したので。

前作の『ゴジラ』(『GODZILLA ゴジラ』(14))よりいいですよ。鬱陶しい家族話がなかったし、何と言ってもラドンがかっこいい。
キングギドラの竜っぽいデザインも悪くはないけど、私が劇場にわざわざ行ったのは、予告編を観てラドンに期待できそうだったから。実際、今までで最高のラドンでした。

── 押井さん、ラドンファンなの? 

押井 ドラゴン好きが怪獣を選ぶ場合、やっぱりラドンになるんじゃないの? これまでのラドンは大根足で、あれが本当にイヤだった。
あんな足で空を飛べるわけがない。それは初めてラドン(『空の大怪獣ラドン』(56))を見た子供の頃から抱えていた大きな不満だったんですよ。

それがまさに、ン十年ぶりに解消された。私は、あのドタ足ラドンの向こう側に、本来あるべきだろうという理想のラドンを妄想していたんですが、
それが本作でやっと具現化されていたわけです。これでもう、脳内変換しなくてもいいってね(笑)。
0109名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 11:40:06.54ID:qpecA+X70
そもそも私はシンちゃん(樋口真嗣)たちのように特撮愛や怪獣愛はないので、あっさりCGにしちゃえばいいのにと思っていたくらい。
それにSF者からすると、SFというカテゴリーで見るとラドンが最もSFしているわけですよ。
生態系として作られていて、古代のトンボの幼虫を食べているという設定もある。東宝の怪獣の中では唯一、理詰めの設定ができていた、一応ね。

── 他の怪獣は違うんですか?

押井 ゴジラは戦争の怨念が生んだ怪獣だし、モスラは100%ファンタジー。キングギドラは宇宙生物という最も安直な設定ですからね。

今回のハリウッド版は、最後にトンデモな展開になるとはいえ、一応、話はしっかりしている。渡辺謙も出番が多く、見せ場もあった。
『GODZILLA ゴジラ』のときは“ゴジラ”の日本的発音をするための存在だったけど、今回は最後にヒーローになりますからね。そのへんも、最初の『ゴジラ』(54)へのリスペクトを感じる。

── あと2本も挙げられますか?

押井 うーん……映画でいうと、ちょっと前の映画で『ロブスター』(15)というのが面白かった。TVで観たけれど、この監督の妄想力はすごいですよ。なんて監督だっけ?
0110名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 11:42:40.74ID:qpecA+X70
── そうですかー。じゃあ、3本目は?

押井 3本目はゲームの『DEATH STRANDING』。なんと言っても世界観が素晴らしくて、小島(秀夫)君の世界設定能力が遺憾なく発揮されている。

今までは政治的世界観でやっていたけど、今回は哲学的。明らかに違います。特殊部隊も出てこないし、そもそも戦闘がほぼない。
いわば配達するゲームであり、都市と都市を再び結びつけ、アメリカを再建させるゲーム。
にもかかわらず、それを成し遂げようとする主人公が接触恐怖症という設定も面白い。これまでなかったジャンルと言ってもいいかもしれない。

私は自分の作ったキャラでしかゲームはやらない主義なんだけど、今回は特例でやってます。

── 3本目に選んだ理由はその世界観ですか?

押井 そうです。今まで観たことのない世界観。とても美しく、ときどき出現するシュールな光景がまた素晴らしい。
死後の世界、死が日常化した世界が、小島君の類稀な想像力によってビジュアル化されていて、それを見ているだけで満足だから、ゲームを進めようという気持ちにすらならない(笑)。

これまでのゲームと違うのは、生理的な描写が多いところ。ゲロを吐いたりウンチやおしっこをしたり。しかもそれが武器になるという設定なんですよ。
ひとつ気になったのは、ドリンクを飲むシーンはたくさんあるけど、食べるシーンは今のところないんだよね。確か『メタルギアソリッド』のときはあったと記憶しているけど。

どちらにしろ画期的なゲームですよ。最初は何が始まったのか分からないから、堪え性のない人には向きません。そういう人はやらなくていいですが、アニメをやっている者は全員観るべきです。
0112名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 18:36:00.83ID:qpecA+X70
いや、俺もデスストは最後までやったけど去年の全映像作品中1番だった
0113名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 19:58:52.00ID:2/4MZlhtd
京アニ、「クレヨンしんちゃん」制作請負に復帰 クレジットに社名載る
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6349046
0114名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 20:29:41.89ID:N1AZ/fNC0
俺は十三機兵防衛圏がベストだったな。
まあスレタイの面子は全員シナリオ駄目だから相性悪そうだが
0115名無しさん名無しさん
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2020/01/23(木) 23:11:04.84ID:m8Qgu1uz0
誰やヤフオクに出品した奴!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/434444692
>2011年7月2日に気仙沼はまなすホールで、スタジオジブリの最新作「コクリコ坂から」の世界初上映会とサイン会を行った時に
>監督から直接いただいたものです。
>トトロのイラストは最初から色紙に描いてあり、トトロのイラストの下に宮崎駿監督が私の目の前でサインを書いていただきました。
>その後に握手をしていただきました。
>こちらの貴重なサインをスタジオジブリのファンの方にお譲りしたいと思い出品しました
0118名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/25(土) 14:28:22.80ID:U1U0ihO00
宮崎駿&庵野秀明:被災地訪問し一足早くジブリ新作試写 観客から歓喜の涙
2011年07月05日
〜鈴木プロデューサーによると、被災地にはNGOのピースウィンズ・ジャパンの要請で、
津波被害の大きかった宮城県気仙沼市と岩手県陸前高田市で試写会を開いた。
映画「コクリコ坂から」の試写という“お土産”のほかに
「となりのトトロ」のイラストが描かれた色紙を大量に印刷して持参し、サイン会を行ったという。
鈴木プロデューサーは「お客さんがあまりにも多いからサインを
宮崎駿が1人で全部こなすのは大変な作業で、
せっかく庵野が来ているから『トトロの下にサインをしろ』と言ったら
『僕はトトロは関係ありません』と抵抗を示したんです。
でも『新幹線代はおれが持っているんだから新幹線代くらい働け』と言ったんです(笑い)」と語り、
総出でサイン会をしたことを明かした。〜
https://mantan-web.jp/article/20110704dog00m200061000c.html
https://pbs.twimg.com/media/ECEEdSAUcAAd-v1.jpg

ファンに求められても“丁重にお断り”の真相
宮崎駿監督がサインを書かないワケ
〜 非常に優しく気さくな方で、初めてお会いするというのに、丁寧に挨拶を返してくれた。
我慢できず、ついサインをお願いしたが、こちらは丁重にお断りされた。
だが、その理由を一緒にいたスタッフの方が、教えてくれた。
宮崎駿監督は、サイン色紙が30万〜50万円という
高値で取引されていることに、辟易しているそうだ。
50万円という金額はすでに「ビジネス価格」であり、
ファンのために書いた色紙に値段が付いて独り歩きしていることを、
とても悲しんでいるのだという。
だから、 ずっと以前から国内では一切サインを書かないようにしているのだそうだ。
例外として、東日本大震災の際に行ったサイン会があるが、それには理由があった。
東日本大震災の際、お子さんを対象にサイン会を行ったのは、
被災者が、自分のサイン色紙を売ることで多少なりともお金になるなら、
そういう形でもお役に立てればよい…という思いがあったためだそうだ。
つまり「売ってもいいよ」という暗黙の了解のもとに開催されたサイン会だったのだ。 〜
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/iga/1376912312/718
0122名無しさん名無しさん
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2020/01/27(月) 08:17:12.23ID:f06ABz8L0
パヤオもあと数年か
しかし高畑は肺がんだったから死んだとして、パヤオは急に倒れることもないか
0123名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 20:34:44.02ID:Mc+hhIE40
狭心症…
0124名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/27(月) 21:57:05.72ID:OwF+iCp60
君たちはどう生きるか、というタイトルで
完成する前に死んだらどうすんの・・・

まんま遺言になるのか・・・
0126名無しさん名無しさん
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2020/01/27(月) 22:20:22.73ID:6Sorn+oV0
酷い言い方だけど老人なんて明日いきなり死んでもおかしくないから、
完成する前に亡くなる事を鈴木Pも半ば覚悟した上で制作にゴーサイン出してると思う
0127名無しさん名無しさん
垢版 |
2020/01/28(火) 00:06:28.25ID:gWTRExUua
とはいえ、制作スピードが月1分というのは、いくらなんでも非現実な速度だろう
この後どうするつもりなんだろ
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