ふぉ〜ゆ〜ファンスレ15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ふぉゆ=ダンスのイメージだし歌や演技が特別上手い訳ではないんだから年齢いってても踊れるは武器にしとかないとこれから先キツイと思う。
ふぉゆにとってグループとして踊り続けるのは最低限必要なスキルだと思うんだけど。 SHOCK終わるし4人揃ってのダンスメインの仕事なんて少ないだろうから踊る機会はぐんと減るだろうね ふぉゆ棒だって踊れるから来た仕事だし
ただ面白いだけじゃなくてグループとして
踊るとかっこいいというギャップは
強みだと思うから継続して損はないと思うんだけど。 SHOCKが終わったら来年からスケジュール変わるだろうし、LIVEとENTAは継続して欲しいけど、グループ舞台は年1でいい グループ舞台やって得するの辰巳だけだし。今回の隅ヤンなんて主役辰巳、サブ松崎福田、オマケ越岡だったし、厨房以降の尺伸ばし毎回越岡の扱い悪いけど今回本当に酷かったからもういらない。 ところでファンレみんな送ってるの?ファミクラに行った時出すの? 列で直接渡せた時は書いてたけど
列無くなってからは出してない ファミクラ当たった時に出すようにはしてる
舞台中に劇場の受付復活してくれたら前みたいに都度出したい 金曜日の友近さんのラジオって何で出るの?
隅ヤン終わったから宣伝でもないし よそは劇場のボックスとか再開してるけどまだ難しいのかね
送るのも届くのかわからなくてなかなかためらってしまう 知名度って結局TVやラジオに出ないと上がらないのに、そこはずっと福田辰巳しか出ないからいつまでたっても越岡松崎の知名度上がらないよね。
辰巳が人気1番手の時はそれでも仕方ないって思ってたけど、今やなんで辰巳って思うしバラエティなら松崎の方が爪痕残しそうなのに、福田辰巳しか出さない不思議。
だからいつまでも知名度上がらないし売れないんだよ。 アウトデラックスとかしゃべくりとか出ても松崎は出演者から見てもキャラ立ちしてるんだから、そこを上手くアピールしていけばいいと思うけど。
何年もTV出続けても何の印象も残さない辰巳よりよっぽどいいよ。 キャラ立ちってやばい意味でならそうだけど…
ふぉゆ担でも無理なんだから一般にはもっと無理
松崎だったらまだ辰巳の方がマシ 松崎が面白くて使えるキャラなら制作側がとっくに食いついてるでしょ
松崎担にはなんでもかわいぃ〜でも客観的に見たらハラハラするから扱いにくいと思う
なんの脈略もなくトゥクストゥールして周りがポカンとするのもう見てられないよ 辰巳も必死過ぎてお茶の間は引くじゃん
オリンピックの特番なんて凄かったじゃない 松崎に限らず外でも内輪ノリ出すの本当にやめてほしい見てられない >>21セリフも振り付けもあなたより絶対覚える能力高いのによくそんなこと言えるね セリフ覚えと振り覚えの能力をなんで演者でもないファンと比べるのかわからないwwww ビジュアルの話しの時もだけど、芸能人としての話しをしてるのに一般人やオタクと比べて凄いのにそんな事言うなんて酷いって見当違いな人いるよね笑 辰巳は必死すぎて痛々しいし見てて疲れる。
松崎は1人で仕事出来ない。
福田と越岡はみんなからしたらどういう評価? 同じGの人間で優劣付けてどうするの?ずっと戦ってるじゃん 仕事内容に理不尽なグループ内格差があるんだから優劣つけられるのは仕方ないんじゃない? テレビやラジオの仕事の量なんてどのグループにもあるでしょ。テレビだとゴゴスマや終わったけどバゲットも全員出演してるし、その後また別で使いたいもしくは試してみたい人だったら呼ばれるよ >>33
理不尽なグループ内格差
感じてるのも一部の人だけじゃない?
越岡担の私、特に気にならないんだけど。
特に番宣の露出度合いでギャーギャー騒ぐのがよくわからない。 ふぉゆから2名でとかふぉゆのメンバーでって仕事のオファーもある訳でそれなら名指しじゃないのだから回せばいいと言ってる訳だよね
なんでもかんでも辰巳がいなきゃって訳じゃないんだから >>25
いまだにオリンピックの特番のこと出してくるなんて昔のことにこだわりすぎ。その後もフジの番組に呼んでもらえてるからいいよ 名指しじゃないオファーの仕事ってどれのことだか答えて どれだけじゃなくてわざわざ福田辰巳でお願いしますなんて方が少ないでしょ 辰巳が呼ばれたい人だとでも思ってるの?何しても福田辰巳しか呼ばれないんだからマネージャーが調整してると考えるのが普通じゃない?それが人気や実力に見合ってればいいけど、そうじゃないから不満が出るんだと思うけど。 マネージャーでも関係者でもないおたくがここであれこれ言って揉めても意味が無いのでは メンバー自身も本心か気を遣ってるのかわからないけど辰巳がいなきゃみたいな辰巳上げするから良くないよね。
そうしなきゃ機嫌悪くなりそうだけど。 >>37
そう。多少の偏りはスケジュールの都合上仕方ないにしても、あまりにも偏りすぎてる。ゴゴスマだってコンビ変えてやってるんだから、そういうローテーションでいいんじゃないって思う。 大阪のプロモーションくらいは越岡にやらせても良くない?地元だからのトークもあると思うし。隅ヤンに関しては喜屋武さんと1番仲いいのも越岡っぽかったし、なんで距離ある福田だったんだろうって思う。 マネジャーでも関係者でもないからおかしいと思うわけだよ
事実今回の舞台も番宣ふたりしかやってないじゃん
それなりに数あるのに 今回に限らず番宣TVラジオは基本福田辰巳しかやらないからね。
それが何年も続いたら不満も言いたくなるよ。
じゃあ逆に福田辰巳じゃなきゃいけない理由とかある? 福田辰巳自身もオタクも長年それで来てるから優遇されて当たり前って思ってるみたいだけど、福田辰巳じゃなきゃダメな仕事なんてないし人気と実力が飛び出てる訳でもないんだから2人だけ優遇されてるのがおかしいって気づいた方がいい。 今回はSHOCK関係とかで外には出てこない仕事があったのかもしれないしなんとも と毎回そういう事言うけど単独でも辰巳はあるんだからグループのことはローテすればいいんだよ
福田辰巳が特別トークスキルあるわけでもない気の利いたこと言えるわけでもないんだから 別に自担に番宣出てほしいとも思わない。そもそもここでずっと文句垂れててもしょうがないでしょ よく自分を棚に上げて人様の事をああだこうだ言えるよね
ID出ないからバレないと思ってるのかな 辰巳のこと言われるとすぐムキになる人いるよね
しかも連投でw 自担を優遇しろって言ってる訳じゃなくて、グループ仕事をグループでローテしてほしいって言ってるだけなんだからおかしくないよね?
グループ仕事なのに一部のメンバーしか出さない方がおかしいと思うんだけど グループ仕事の番宣なのに自分のアピールしかせず自分を準レギュラーにして!って自分アピールしかしないからね。あくまでグループの代表だって意識がなさすぎる。そういう人は代表なる資格ないよ。 だいたい今辰巳がもらってるフジのバラエティだって、そもそもは事務所が推したからだよね?初めからぜひ辰巳くんで!!ってなった訳じゃない。それなら他メンバーにもそのチャンスがあってもいいとは思うし、辰巳は結局辰巳だけじゃん。そこからグループ仕事に繋げてくれる訳でもない。初めから自分だけじゃなくグループで仕事推してもらった越岡みたいにグループにも還元するならまだ許せるけど、常に俺が俺がでメンバーにマウント取られたら文句も言いたくなるよ。 ここで不満が出る8割は辰巳が原因な気がする。辰巳ももっと上手くやればいいのに。 SHOW BOYの大阪テレビ番宣は福越でたくさんあったのに。番宣じゃなくてもまた呼んでもらえるように頑張って爪痕残して欲しい。たくさん出ても文句ばかりだと越岡に負の気が引き寄せられるよ だいたい越岡がテレビやラジオに出演して番宣したいと思ってるかどうかもわからないのにすごく熱いひといるね。マスヒツ番宣で東京の会場名すら覚えてなかったやん それ毎回言うけど他所様の番組なら台本に書いてあるとかメモ用意されてるとかあるでしょ
近い人の番組だからそういうリアクションなんでしょ あのさぁ番宣の話しになると毎回毎回SHOWBOYの話し出してくるけど、あれは辰巳が別仕事で出れなかったから越岡になっただけじゃん。そうじゃなくて番宣いくつも出るならグループでローテしてほしいって当たり前の話ししてるだけなんだけど。毎回SHOWBOYの話しする人理解力なさすぎるし毎回同じ話しして否定されてるのにしつこい。 毎回毎回越岡が番宣出たいと思ってるかわからないのにって言うけど、越岡も松崎もTV出たいって言ってるじゃん。TV出たくない芸能人なんていないと思うけど?
そもそも出たい出たくないとかじゃなくグループ仕事なんだからメンバー平等にローテしてほしいって話しなんだけど。 番宣の話しになると、SHOWBOYの話しと
本人が番宣したいと思ってるかわからないって話しと
マスヒツの話し出して誤魔化そうとしてくるけど
そんな事しても辰巳のゴリ推しは消えないから無駄だよ 番宣も辰巳、グループ舞台の主役も辰巳、グループ仕事の美味しいとこ取り全部辰巳だからね。今の辰巳にその価値がないのに過去の栄光で未だに辰巳贔屓だからおかしくなるんだよ。 隅ヤンスペース聞いてるのは600人弱?
野澤これしか仕事ないよね
今後やるならそのキャパでひっそりやってくれ 野澤配信で演出助手が辰巳ベタ褒めしてた。プロにはわかるんだね。越岡はクレイジーだって 辰巳はそういう役回りだから褒めてもらいやすいよね。
尺伸ばしコーナーに一切入って来なくて
誰かがいなきゃ自らは何も出来ないの証明してたけどね。 あんな糞ストーリーで出演者スタッフまたやりたいって続編希望してるの草 喜屋武さんもレギュラーみたいな雰囲気になってたけど個人的に喜屋武さんがカンパニーの一員はなんか違うし、正直カナちゃんも違うんだよね。やっぱり初期メンが尺伸ばしカンパニーのイメージ 再演するなら脚本まともにして値段に見合った舞台にしてほしい。
厨房はふざけてたりアドリブあったけど、ちゃんとストーリーの芯があったから良かったけど、隅ヤンは脚本が酷すぎる 前野さんにしろ穂先くんにしろ売れっ子でちゃんとしたお仕事いっぱいあるのに尺伸ばしの何がそんなに気にいってるのか またロケ先で他Gファンとグータッチしたんだね。知名度上げないとだもんね。 車買ってYouTubeであちこち行って触れ合うつもりだもんね。ラッピングして気づいてもらって触れ合いたいとかオタク馬鹿にしすぎ。 オタクじゃない知ってるレベルの人と触れあって認知度上げるより、数少ない現場に来てくれるオタクに呆れられて逃げられないようにした方がいいと思うけどね そんな事するくらいなら現場に来て金払ってくれるオタク大事にして列復活させればいいのに 最近やることなすこと全部ズレてるしYouTubeがこんなにつまらないコンテンツになると思ってなかった。売れない訳だわ。 ここで言われてること本当にメンバーに伝えてもいい? 現場に行かずYouTube登録もせず偶然出会ったふりしてチャンネル登録すれば感謝されるんだからバカらしい >>89無銭ばかり美味しい思いするのが不満って伝えておいて。一般にチャンネル登録してもらっても動画面白くなければ再生数伸びないよも 辰巳担と越岡担の叩き合いは一部の過激な人が書き込んでると思ってるけどグループ活動に対する意見は建設的なものも多いと思う チャンネル登録してもらって
オススメどれ?って聞かれても
これ絶対見て!って言える回がなくて
勧められなくなってる 口でいくら「ファンのおかげ」「みんながいるからやれてる」「観にきてくれてありがとう」と言われても、実際に行動が伴ってないと返ってイラっとする 関係者じゃなくても伝える方法なんていくらでもある。本気で伝えたいなら自分でやんなよ オタクずっとやっててお金払ってもハイタッチグータッチも一度もしたことない
モヤモヤしかない YouTubeもなんだけど遭遇を装ったヤラカシとか駅での待ち伏せみたいなのにも対応してるの見てモヤモヤしてる。
駅とかは公演終わって帰る時間もあるから仮に本当に偶然会ったんだとしても、話しかけたりするのはルール違反じゃないの?そういうのに対応してるのなんだかなぁってなる。 >>100
ホントそれなんだわコンでも舞台でも一階の一部のオタだけが美味しい思いして他は置いてきぼり
グータッチどころか姿すら見えない席もあるんだもの 王道テレビの番協もかなりモヤモヤしたしコンサートも舞台も一階通路前前列のみがお得な内容。
昔の方がずっと全体を楽しませてくれてた。
今はファンの為にって言い訳して自分たちが触れ合ってチヤホヤされて人気あるって思いたいだけって気がする。 コロナ明けからそうじゃない感強くなってきてるよね
事務所問題もあったけど 本人達に伝えてまでなんとかしてほしいとももう思わない
ただただ次回から申し込み減らそうと思うだけ もう諦めて自分が対象から外れたんだなと思って現場減らしたよ、モヤモヤする時間勿体無いし。 触れ合いが全てじゃないけどパフォーマンスもイマイチになってきたしね
厨房の初期はなんだかんだ楽しかったけど今年の隅ヤンは1回で大丈夫だった
コンもENTAも東京だけ数回で大丈夫だった
完全には引かないけどそうなったオタ多いと思う 面白さなら芸人には敵わないからバキバキ踊れて格好いいのにこんなに面白いのギャップが無いと 厨房も初期は原作があったから内容ちゃんとしてたしもっと踊ってた。
コンサートもENTAも緩々でメリハリがなくてダラダラ楽してるとしか思えない。
踊らなくなってかっこいいところを見る機会がないのもマイナス大きいと思う。 YouTubeなんてメンバーでゲームとか企画して踊っておけばいいのに、なんでこうなったんだか 新規開拓したいって事自体は分かる
お花畑は喜ぶだろうけどあの路線で開拓できるんだったら苦労しない
よほど新しい何かを打ち出さないと差別化も図れないしむずいね ふぉゆ担ババアデブブスばっかりだから新規開拓したいのかなT_T ババァなんて適当にハイタッチグータッチして目合わせとけば無限に金使うだろうに不器用だな なんであんなに接触したがるんだろう。
確かに人は良いと思う。
でも接触したからってオタクになってもらえるビジュアルではない。
若いタレントさんとは違うんだから
接触メインにしたら既存のオタクに見捨てられるだけで何の得もない。 コンサートとENTAだけ異様に倍率高いのは接触とかファンサ目的のオタクがその時だけ湧くからでしょ。
そういうオタクは結局舞台は観に来ないし再生回数に貢献もしないのに、そういうオタクにしかサービスしないからモヤモヤするんだよ。 つまんない舞台ばっかりだからコンサートとENTAだけになるのもわかる あ〇さんを隅田川で何度か見かけたんだけど千穐楽もちゃんと最前座っててすごいと思った松崎が結婚してもつまんない舞台も来てる 本人たちも楽しくて接触してるんだろうけど、それなら接触ない舞台は行かなくていいよねとか接触見込めない席ならいらないとか
結局自分たちで自分たちの舞台の価値下げることに繋がってると思う YouTubeで安売りすればするほど既存のオタクは離れてく一方なのに 既存ヲタが離れていくはずがないって謎の自信があるのかな 集客減ってるのになぜか劇場は広くなるし
主演舞台は減らないし
TVのレギュラーもあるし
YouTube開設出来たし
本人たちは売れてるって勘違いしてるのかも 尺伸ばしとかふぉゆ棒とか金爆とか
共演してふぉゆのオタクがあちらに金かけるようになっても、あちらのオタクがふぉゆに嵌る人がいないのが現実。
ふぉゆ棒なんて梅棒にオタク取られて終わった。 事務所がいろいろあったからかはわからないけど、送迎車がつくようになったりグリーン車に乗れるようになったり、地方行ってもゆとりあるスケジュール組んでもらえてるみたいだし、事務所の扱い良くなったから売れてるって勘違いしてるのかもね そうだよね。事務所が新体制になって、扱いが良くなって。
集客出来なくても自分達には影響が無いからオタク離れてる実感がないんだろうね。 エゴサしてるメンバーいるから手放して褒めてる内容だけ見てるとは思えない
それこそここにも辿り着けるだろうし
とは思うけどオタの声は今のところ届いてないから今の状態なのか 離れてるって言っても、表では仕事褒めて絶賛して結局足運んでる人多いから減ってるのかな…ってなる
舞台も空席祭りってわけじゃない、定価以下なら見るって人多い感じもした 地方とはいえ土日の劇場で座席に黒幕かかってるのはなあ 野澤スペースで確か前野さんが話してたと思うけど、
東京の尺伸ばしコーナーはあんまり…って感じだったけど広島からよくなってきた(その土地のネタ入れられるから)
みたいなこと話してて、またがっかりしちゃった。
だったらやるなよ、東京見てつまらないって思ったの正解だったのかって。 あとこれも前野さんが話してたと思うけど
男の俺らが面白いと思うものと、女性が面白いと思うものは違うから
みたいなこと言ってて、それわかってたうえであんなつまらない下品なことやってるんだ…って萎えた。
唯一の女性出演者の佳奈さんにも指摘されてたっぽいのに。
脚本家の人も感想拾って喜んでるみたいだけど、こんな内容でいい評価してもらってるって思われてたら今後地獄過ぎない? >>137
スペース半分くらいしか聞いてなかったんだけど、演者側も東京つまらない自覚あったんだwww
東京ほぼ全部行ったけど、まじでつまんなかった
松崎がセット壊したりちょっとした小ネタとかカテコとかの方が面白くて、そんな1割くらいの為に自分の時間と金使ってんのアホくさくなったわ >>135
行った公演定価以下で見たよ
あんなん5000円も出したくないわ これはふぉゆに限らずいろんな舞台で多いなって思うことだけど、日替わり要素(とかキャスト入れ替えとか)で集客する手法、なんかオタクの「全部見てみたい」につけ込まれてる気がしてモヤる
全く同じ芝居は存在しないことはわかってるけど、特に尺伸ばしは隅ヤンから大々的に「アドリブタイム」ってやってるわけだから、モヤモヤ度高い 隅ヤンってなんで口パクなの?あれくらい普通に歌えばいいのに つべ、室内コンテンツ早くほしい
みんな言ってるけど
Jr.もロケ企画とかあるけど、大体メンバー内で完結する企画だからいいものの
ふぉ〜ゆ〜は今のところ一般人(オタク含む)と接触することをメインに街に繰り出してんのが嫌なんだよなー
無銭で茶の間になるかもわからない人との接触増やしてオタクのフラストレーションたまらせて、劇場までお金と時間使って来てる層の需要(室内で4人でボドゲしたりダンプラ撮ったり)が一生出てこないの、超期待はずれ 前回の動画中身ない上にクソつまんなかった、せめて納車とドライブ1週で済ませろ >>80
終演後「あれは楢木の無駄遣い」って誰かが話してるの聞こえて、ずや前野穂先ラインに同情した Xで言われてる隅ヤンの感想とここが違い過ぎて面白いですww そもそも演者たちが「稽古が17時で終わる」「稽古後のご飯が楽しみ」「カンパニーでゲームハマる」みたいなこと言ってる時点でお察しじゃない?
そりゃあ一緒に過ごしてれば楽しいことたくさんあるだろうけど、それ客席には1ミリも届きませんよ。完成系を楽しいものにしてほしい。 >>138
佳奈さんにも指摘されてたんだ、、(ソース教えてほしいです)
あの下品っぷり来年も続くなら本当に勘弁
「悪いところは言ってください直します」なら遠慮せず申し上げたい、公演内容なら主催宛でいいのかな? どこそこでふぉゆ見かけました、みたいなオタクのドヤ顔投稿がウザくてぴたラジ聞かなくなっちゃったんだけどYouTubeももう限界かも。あれ見て新規登録者が舞台行こうって気になる? >>122
お酒飲んでるインストあげてて楽しそうだよね >>149
スペースで前野さんがこれ話してるときに「佳奈ちゃんにも言われたけど」みたいに言ってた。
録音してないから一言一句正確な言葉ではないけど、“実際に感覚のズレがあることを女性側からも指摘されたことがある”と私自身は受け取った。 男子校ノリを楽しんでるんだろうけど、観客の9割が女性の舞台で下品なのは受け入れられないと思う。
自分たちが楽しんでこそお客さんも楽しめるとか言ってるけど、その意味合いを履き違えてる。 なんでいつもTVとラジオは福田辰巳の二人なんだろうって疑問。
同じ人が出ても視点同じだから話しに新鮮味ないし内容もまたか…ってなりがちだから、いろんな組み合わせにしてほしい。 また2人か
福田だって稽古始まってるんだから別にこの2人じゃなくてもいいのに 2人とも私服変じゃない?
福田いつもはオシャレなのに
今日なんか変だね。
辰巳は常にダサい 辰巳、自分のことイケてるって思ってるんだろうけど、松崎よりよっぽ私服ヤバいって気づいた方がいいし、スタイル悪すぎ 友近さんにどうして2人(福辰)なの?って聞かれて、辰巳が4人だと多すぎるから?みたいに答えたみたいだけど、じゃあ出てない越岡松崎出してあげればいいのに。
出れる優先順位は常に自分で、出れない方に越岡松崎がいるの当たり前みたいな辰巳マジでウザい TVにしろラジオにしろ出てたら当然知り合いは増えるし、今回みたいにゲストで出てもらったりゲストに出たりしたら仲良くなる可能性は高くなる。
そういう意味では仕事に繋がる可能性高いから、番宣多数出てる2人は有利だし逆に番宣出れない越岡松崎は業界の知り合い増えなくて不利だよね どうせ友近に媚売るんだろうね
準レギュラーって自分の売り込みして
ラジオ聞いてないけど きっかけは4人の舞台だったとしても、その後ゲストに出たら2人だけは更に距離縮まるもんね。
そういう意味では番宣に出るのって意味あるし次の仕事に繋がると思う。
そこを常に福田辰巳だけが担ってるのはズルいと思う。 >>152
ありがとうございます。
言い方や内容は分からずとも、確かに言及された事実はありそうですね。
スペースってアーカイブ残ってないんですね…
隅ヤン1の時、冒頭のタネへの台詞が「もみもみ」から「もみほぐしもみほぐし」に変わった時、よかったーって思ったのに今年それとは全然レベチな下品具合で辟易した。
会場では笑い声起こるけど、下ネタウェルカムなオタク(逆に下ネタ拒否のオタクでもいいけど)どのくらいいるんだろう。
何も考えてない中間層が多そうな気はしてるけど。
こんなに神経質に気にするなら行くなって言われたらそれはそうなんだどさ。 前野さん隅ヤンは子供も楽しんでるからもっと子供も取り込みたいって言ってたし下品さは何も問題視されてないと思った 永遠に同じ文句繰り返される事を福田辰巳がやってるからね 前野さん、まぁまぁ知名度あるし脇役で仕事もあるのに、尺伸ばしの何がそんなに気にいってるんだろう。
尺伸ばしに関してはオタクより演者スタッフが尺伸ばしを好きすぎる気がする またB2Dの越岡が噛んだ話ししてるんだ?
本当に息を吐くように越岡がいない場所で越岡のこと下げてくるね。
正直あのシーンについては噛んだ越岡より福田辰巳が悪かったと思うんだけど?
実際舞台中に噛むなんて辰巳なんてそれこそ山のようにあるし、松崎は笑わなかったし、越岡のせいにするのどうかと思う 隅ヤンって言うほど下品か?
ただつまらないだけで下品ではなくない? 辰巳って下げる話題のとき越岡か松崎の話ししかしないよね。
本人がいれば本人からの話しも聞けて笑えるんだろうけど、いつも不在の人を下げる話しするからモヤモヤする。
いない人の悪口はやってる事がイジメっ子のやり方みたいで性格悪いなぁってなるから止めた方がいいと思う。 辰巳の事になるとムキになって連投するよね
で越岡担のせいにする
すぐ人のせいにするタレと同じだね草 越岡のこと話題にしても文句言って怖いね。同期と親が金持ちネタなんて一瞬で終わるんだから、こしったネタが印象に残っていいじゃん。ほかにもっといいネタあったら教えてくれ >>177
ほんとそれ。話題にしてもらって喜んでる人もいるのに文句ばかりで面倒くさい >>172
私は末吉ソロ後の花形に捨て台詞吐いて去る前の「バカ!ち◯ち◯!」とか、末吉とポチの「💩ダメ!」とか、金爆のブリーフ・胸毛・レオタードをはじめとした衣装とか、それこそバナナの回とか、狩山監督が剣菱の胸触って「スライム」「551」って言ったり逆に剣菱が迫ったりとか、割と何ヶ所か引っかかるところあったよ
これを下品と感じるかは個人差なのかもしれない
私が細かいだけならごめん 正論を返されてるのが全部庇ってると思うなんて、もう病気だよ いつも何と戦ってるんだろうと思って見てるわ
心配になるレベル ワッチョイ入れれば過疎るの確実だし
ID入れてもコロコロして荒らすしめんどくさ >>172
本編ではそこまで感じることないけど、やっぱり尺伸ばしコーナーが下品すぎる。こんなことやるならわざわざコーナー化してほしくない。
喜矢武のブリーフなんて視界にも入れたくないくらい下品でキモい。
これを推しがやってたとしてもドン引きレベルで1ミリも面白いと思わない。
女性客が多い場で下ネタは全然ウケないし不快。
去年、野澤が越岡の汗のこと『びちょびちょ』って言ったとき、辰巳がわざわざステージ中央に来て下ネタ連想させること言ってたの、特に酷かったな。キモい。 下ネタが面白いと思ってやってるのがもう短絡的というかレベル低い
本来下ネタに頼らなくても面白いことできるスキルはちゃんとあると思ってるから余計がっかりする 辰巳が余計な事いわずTVやラジオ出演をローテすればいいだけ。
不在の人の落とし込みしといて話題に出してもらって感謝しろとか。
逆の事されたらすぐ大騒ぎするくせに。
本人がいないところで上げる発言は一切せず下げる話題ばかりすれば文句でるでしょ。
越岡や松崎の話題出したければ2人も番宣に出して一緒にいる時に話題にすれば。 >>184
辰巳の下ネタって笑えないやつ多いし1人で勝手に下ネタに持っていって気持ち悪い。すぐお尻出すのも気持ち悪い。
喜屋武の下ネタ本当に下品で嫌だったし、自分のホームならまだしも途中参加のゲストであれやるとか舞台馬鹿にしてるように感じた。
辰巳とか金爆とコラボしたがってるけど金爆も梅棒もいらない。 公式LINEであの辰巳と喜矢武の2ショット送ってくる気がしれない
気持ち悪すぎるでしょ
あれを下品と言わずなんて言うの? 辰巳は自分の写真だけはこれでもかと送ってくるから
加減をしらない 越岡がどう思ってるかわからないのに、ギャーギャー騒ぎすぎ。それに越岡や松崎の話ししてくれてありがとうって思ったし、下げてる発言とも思わなかったけど ふぉゆのLINEなんだから喜屋武の下品なブリーフ姿あげるんじゃなくて4人だけの写真あげるとかすればいいのに。
前野さんやずやさん越岡も仮装してたのに喜屋武さんとのツーショだけあげるところが辰巳だよね ふぉゆでSHOCK関連あったら越松でお願いしたい
ここ数年支えてきた2人だしね なんで一番人気出さないんだろうね
ふぉゆ経済なんて4人でローテでいいのに
なんでもかんでも辰巳じゃなくていいんだから SHOCK出なくなってメンバーが出てるのにSHOCKの映画も舞台も観に来なかったくせにラストイヤーで出演が決まったら都合よく光一光一言い出したの草すぎる 舞台とTVなら舞台の方が収入いいらしいし、ガラガラの主演舞台よりはSHOCKの方がギャラ高そうだし、TV出たり主演舞台数こなしてるから福田辰巳の方が売れっ子扱いされてるけど、ここ何年もステージ数でいったら越岡が1番だしグループで1番稼いでるの越岡なんじゃない?だからTVとかラジオは福田辰巳にやらせてるんじゃない? グッズの売上も越岡がダントツで稼いでるよね、きっと。 ワッチョイ入れていいでしょ、ストレス発散の場にされてるし 上田が2年前からオファー受けてたって言ってるし去年来たのは出るの決まってたからでしょ。
それまで来てなかったのに出るの決まったから来たんだからそういう事でしょ。 光一の話ししなくなってたのにまた出し始めたり、去年SHOCK観に来たから出るのか?って思ったらやっぱりだったから自担ながらわかりやすい人だと思ってたよ。
最後に出た年にかなりしんどそうだったから体力的に自分から辞めたんだと思ってた。
みんなはフクダが好きで出て欲しかったみたいで楽しみにしてるみたいだけど、正直あの舞台を今の自担が演れるのか心配しかない。 オタクが観たい記念公演に2人で来るところが福辰らしいわ。せめて何もない日に来れば特別登録で記念公演に入れるオタク増えるのに。 当時辰巳があまりにも映画出演映画映画って言うものだから越松初めての映画でもほとんど言えなかったものね 言えないどころか
そんなのは映画出演と認めない
2人はそんなのが初映画出演でいいの?
映画出演ってそういう事じゃない
とか散々disってて2人にもだけど
何より光一に失礼だと思ってたよ 辰巳は優馬がSHOCK出た年に、初めての出演だし橋渡しも初めて出来た年だったから、越岡がいろいろサポートして稽古後にご飯行ってたりしたら「俺より仲良くならないで!」ってしつこく何度も公の場で言ってたのに引いた。 優馬もちゃぼすも高田も最初は辰巳でもその後は越岡の方が仲良くなってるからね ライバル役をやりたかったまた言い出すのに10000SHOCK >>205
越岡担ながら、あれはコロナでストップして前楽が1900回になっちゃったから偶然かなぁと思ってるけど…
それまで2人とも舞台やってたしそこしか来る日なかったのかなって
他に来れる日があったのに、わざわざその日に来てたとしたらちょっと引くけどね >>207
そんなこと言ってたの?!
普通の会社員でも同僚に向かって相手のプロジェクトのこと悪く言わなくない?
1人の社会人として、、、というか人間としてどうかと思うわ、、、 原と辰巳仲良かったの?
松松も初めは辰巳と仲良かったし
辰巳は松松可愛がってたけど
松松から話題出るのは越岡 辰巳のライバルで復帰したかったもだけど
福田の内の代役でライバル打診されたってマウントもあると思う 気にしいで周りに気配りできる人の発言や行動じゃないよねw >>214
ぴたラジで言ってたよ。
詳しかったのかもしれないけど、仮にも大先輩の舞台の映画化をそんなのって言ってて引いた。
それ以来SHOCKの観劇も来なかったのに(日程同じ時期の他舞台は観劇してる)出演決まったから去年は観劇したり、光一光一言い出したり、 福田ご自慢の内の代役って4人が光一側で出てた時の話しだよね?
あの時は辰巳越岡はライバル側Jrでメインだったから代役になって不在になっても支障ない福田にその話ししただけだと思うんだけど?
だいたい話しあっただけで稽古すらしてないのにライバルの可能性あったとか福田もなかなかマウント取るタイプで図々しいよね 自分達で仕事を決めてるわけじゃないし、最後だから4人で出るのにいちいち発言や行動に目をつけてねちねち言いがかりされるなら出てほしくなかった。ずっと板に張り付いてて気持ち悪すぎる。 >>220
これすぎる。福辰担じゃないけど4人で出るの嬉しいし、まだ始まってもないのに今年いっぱいずっと愚痴ばっかり言われると思うとしんどい 嫌いだろうから話すたびにヒートアップして余計腹立つだろうになんでいつも同じ話してるの 自担以外のメンバーに言いがかりつけてずっと叩いてるオタクって病みすぎてるから一旦離れたらいいのに。自担かわいそキィィーってなってるのかな。4人は楽しくやってるのにね 今年いっぱいで済むとも思えないけどな
あのアンチの人前からいるし 発言や行動に目つけてって言うけど
言われるような事してるからでしょ
普通に復帰しただけなら叩かれてない
叩かれるような言動してる方がまず改めれば? 4人それぞれのいい所ダメな所はあるし
時折愚痴をここで吐き出したくなるのも分かるけど度を越えてる
お花畑も嫌だけどアンリーも嫌 実際に辰巳がそういう事言ってるなら
言いがかりではなくない?
辰巳は前から誤解されやすいというか
不用意な発言しすぎだよ 全然話し変わるんだけど事務所のイベントあるの見て思ったんだけど、前は事務所25/タレント25/経費50でタレントの取り分25だったけど、今って事務所がマネジメント料取ってないから、ふぉゆが50もらってる状態なの? 前からいるのはいるけど、ここ2年くらいの間に見かけるようになったような
ここを捌け口にしててメンバー叩くから見てて不快 辰巳も辰巳で目に余るところはあるから気づいて欲しい
負けず嫌いなのはわかるけどわがまま 辰巳自身人気が落ちて焦ってるのはあると思う。前は圧倒的人気だったから余裕があったんだろうけど。焦る気持ちから不必要な発言とか落とし込みするから揉めるところもあるんじゃないかな? 雑誌とぴたラジだけの時代はある程度守られてたりカットされてた部分も、LINELIVEとか王道テレビとか露出が増えて実際に目の当たりにする言動に疑問が出てきたのはあると思う ラジオそんなに出て欲しい?知らない地方の番組の知らないMCと薄いトーク別に聞きたくないから自担じゃない二人が呼ばれてても何も思わない
逆にありがとうだわ シンプルにここまで嫌いな人がいる現場に行けるの尊敬する。私他Gで嫌いなメンバー出来たから最終的に担当降りたわ、一緒にいるの見てるのも嫌で ぴたラジ公式の写真ってなんでフィルターかけないんだろう >>215
松倉と掛け持ちしてるけどそんなに松松から越岡の話題出てなくない? >>230
ここ2~3年くらいだね
Jr板から移らないとってなった頃から寄生しだして
そいつがウザいこともあってほのぼの板に移動したのに
ほのぼの板のルールを持ち出すと逆ギレするというあたおか
最近は他のヲタの愚痴に便乗して暴れるから余計厄介 高校の母校訪問しようかって話しになると越岡が入れないの気づいて止めようとする松崎優しいね 王道テレビSeason1でもロケで偶然会ったって辰巳が大騒ぎして高校時代の話ししてて越岡全く入れてなかったよね 母校行く企画やるならちゃんと企画として成立させて越岡の母校にも確認取ってから母校訪問の企画回にすればいいのに。
ドライブ企画のはずが母校訪問に変更されてて草 母校企画って言っても辰巳が永遠話してるから福田松崎の学生時代のエピソードとか全然聞けない 延々と永遠の区別も付かない出しゃばりアンチババア草 福松は割と空気読めるんだよ
ララでも松崎はハチャメチャっぽく振る舞っててもちゃんとやってた
不貞腐れたりしないもの ほら、こういう揚げ足取りするの好きなのが特徴だからみんなスルーしようね
相手するとしつこいから >>238
一時期過疎ってたから気づかなかったけど板移る頃からなんだね
そいつの他にも愚痴吐きが 途中で書き込んじゃった
愚痴吐きがわかりやすく居着いたのが迷惑
他の人も書いてもいいんだと思ったのか愚痴だらけになってるし そろそろオタ愚痴から離れてこれからのふぉゆの話もしよう ぴたらじは続くよね?ふぉゆ経済も持ちこたえるといいな
前に現場でリスナーですって声かけられるって言ってたけど
たまたま聴いてたらって感じの局じゃないしどうやって知ったんだろう? >>254
ふぉゆ経済の話?
それだったら、普段から経済のラジオ聞いてる意識高いスタッフさんがいるんだと自分は解釈したよ。 4人でゲームとかしてわちゃわちゃきゃっきゃしてるの良いよね ララの4人の配信の時やってたみたいなことしてくれればいいのに 車まで使ってまで交流しなくていい
4人でドライブしてれば 松崎が自由に振る舞うのは勝手だけどそれを大型犬とか5歳児って可愛がるのめちゃめちゃ気持ち悪い 母校、面接だけとか偏差値関係なく入れるって書いてた
自由だな つべで一般に知名度上げるのに必死なのは3人も結婚近いからかな。結婚したらオタク頼みでやって行けなくなるから
一般相手でやっていけそうなのわかったら結婚するとか? いっその事結婚してくれたら後ぐされなく降りれるからもう好きにしてくれと言う気持ち
な程最近冷めてる 自負もびっくりするぐらいこの1年で熱が冷めてきている
一応どの舞台も行くけど回数はかなり減った
隅ヤンは1回で十分だったわw 母校に行くのは勝手だけど自分達は卒業生じゃないんだし、傍から見たら不審者というか迷惑でしかないよね。あわよくば校長先生に話を聞こうとか言ってる人がいてドン引き。 ロケ地巡りのつもり?
あり得ない
そもそもロケ地巡りって何が楽しいの? 母校はいわゆる芸能人学校みたいなところだからあの時代のジャニーズは割と入ってたし、私立の偏差値いらない底辺校だからこそあの緩い雰囲気なんでしょ。3人は一応ジャニーズだったから入ったのわかるけど福田兄と嫁の母校って聞いて福田家大丈夫か?って思った ウキとかでは越岡もあの学校が母校ってなってるから
新規のオタクが母校訪問して越岡だけ学校違うって言ったから
越岡の母校探り出そうとしてて草 福田がララで「こっしーはちゃんとした学校に通ってた」って言ってた意味がわかった 育ちにしても学歴しても住む世界全く違うだろうに、越岡はよく3人に合わせてるなっていつも思ってたけど、母校訪問見て一般人の自分すら住む世界違うなって思った 通った学校がどこであれ仕事して結婚して子供つくって幸せな家庭だろうし大丈夫でしょ 思ってた以上に底辺校だったし、高校ってよりはフリースクールに近そう 辰巳あの学校に通ってて越岡に同じ大学に行こうねは無理ありすぎない?
越岡に裏切られたって言ってたけど、あれで裏切られたとか越岡が可哀想だわ 梅田のSHOCKに出ないから
その時期は4人舞台だと思う 3人は学力のこともあるだろうけど、芸能活動のこと考えてあの高校に入ったのが大きいんじゃないの?
結果的に仕事はほとんどなくて普通の学生生活送れるような感じだったけど。
どんな学校でも勉強できる人はそれなりに居るよ。
同級生でもない人がここで馬鹿にするようなことを好き勝手言ってることの方が残念な人間性さらけ出してるよ。 あの時代は立志社入ってた人多かったよね、そのイメージある 昔の堀越が立志になった感じで芸能人御用達だしジャニーズ多かった気がする 学校をバカにしてるような人は自分の出身校、就職、仕事なんかでコンプレックスあるんだろうな。学校卒業して仕事してそのへんのオタクよりがっつり納税してそれだけで偉いよ 出身校に関して思うのは人それぞれ自由だと思うし、世間に言うってことはいろんな意見が出ても仕方ないことだと思う。彼らが家族の情報含めてペラりすぎ。 学校のレベルで就職や人間性を見られるのが現実
芸能人として仕事優先の気持ちで入った学校であろうと学校のレベルは変わらない
現に越岡は同じ境遇できちんとした学校に通ってるし
それが家柄ってやつでは? 公表してる限り色んな意見が出るのが仕方ないのはわかるけどでも人の学歴やら家柄やらネチネチ言うような人がアレなのもわかる 辰巳のやること全部叩いてる人は辰巳に脱退して欲しいの? 芸能人だからね。隠してる情報を暴くのはダメだけど、本人たちが出してる情報であれこれ言われるのが芸能人。 ずっと何かしら叩いてるけど逆に彼らのどこが好きなの? 次から次の日へとそういう逸話がある辰巳もある意味凄いくさい メンバーのことずっと叩くような粘着質でストーカーみたいなやつを引き寄せる越岡可哀想に >>295すごいね、自分で話したんだからそれを否定されたりするのは芸能人だから仕方ないていう考えなんだ。芸能人だって人間なのにね >>298
越岡担ですらないかもよ
そいつが気に入らないのを叩くのに便利なのが越岡なのかもしれない
それでも可哀想というか迷惑だろうにというかなんだけど >>294
叩いてる人は越岡は他の3人とは住む世界が違って、越岡だけ色々我慢していると思い込んでるから越岡にグループ抜けてもらいたいんでしょ よんこいちで押す人より個人を押す人が増えてきたのもあるよね よんこいちと言いながら結局自担贔屓にはなるし、全く等しくよんこいちで推すのは難しいもんね 落ち込み系の内容だよね
お返事系のポストはどう返事するのかな ラジオでゆっくりみたいに言ってたし1人だけ仕事なさそうだよね?
映画祭も行かないって言っててびっくりした。
映画祭行くから舞台とか入れてないのかと思ってた。 でも今ないだけでちょっと前はラジオ番宣やってたじゃんね 映像仕事のオーディションになかなか受からないとか?
37歳はそもそもオーディションが少ないし同世代が強いって言ってたよね 去年はバクビが再演と映画があったから関連仕事あっただけで、ここ何年も秋とかも3人が仕事あるのに辰巳だけない時期ずっとあるよ 事務所問題で決まってた仕事なくなるなら、同じ境遇の福田と越岡の単独もなくなるんじゃない?
辰巳だけないと辰巳だけないはずがない!みたいに言うけど、辰巳だけないことなんて今までにも何度もあったのに
そもそも4人全員同時期に同量の仕事あるはずって理論がおかしい
個人に来る仕事なんだから個人差あるのが当たり前でしょ お返事系は辰巳担に多いよね
他はほとんど見かけない どちらも憶測でしか無いのにそんなにブチギレなくても。 辰巳の仕事がポシャったのなら映像系かな
舞台はスポンサーの意向関係ないし 福田と松崎はお返事しようがないし越岡はめったに更新しないから辰巳宛が目立つ 俳優班けっこう辞めてるし俳優活動するにもあの事務所支障になってそう 俳優班が辞めたのは映画とかドラマとかスポンサーがついてる仕事だから、ふぉゆには関係ないんじゃない? 辰巳の仕事がポシャった事になってるのはなんでなの?昨日のブログ? ふぉゆ箱推し減ってるしこれからどういう方向でやって行くんだろう
福田は小劇場の俳優としてやっていけそうだけど辰巳は映像仕事にこだわるなら難しそう。越岡は集客できるから仕事入りそうだけど松崎はSHOCK終わったら個人仕事入るのか? 舞台見てたら松崎は憑依型で演技は良いと思うんだけど、メンバーから離れて1人で仕事するとなるといろいろ厳しそうだなぁとは思う 辰巳は3人と並ぶとただでさえスタイル悪く見えるのに、変に鍛えるからますますスタイル悪く見えるから筋トレ止めた方が良いと思う えんたの裏側密着のYouTubeってなんで伸びないんだろう 伸びてるの全部他の人の名前入ってるのだから妥当な数字では。副社長きょも風磨
ガルアワに比べて尺が長いし 王道テレビほんとに終わると思う?
好きな所…忘れちゃったな… 最終回と思わせてシーズン4じゃないの?もうオオカミ少年だよ 結局去年のライブの裏側とか撮ってないのかな
王道テレビのスタッフが見学にきてたけど、見学しただけ? 本当に最終回ならアンケート手抜き過ぎじゃない?DMで自由回答って
例えば放送回一覧選択肢にして好きな回三つ選ばせた上で自由解答欄設けるような最低限の手間も惜しむなんて 王道テレビの好きな回のアンケートじゃなくてふぉ〜ゆ〜の良いところ、好きなところなんだからデフォ項目作るの難しくない? ネタ切れ感あるから4月からすぐSeason4じゃなくてもいいやとは思ってるけどどうなるんだろうね 王道テレビ終わったら日テレプラス解約するわ
たとえ特番があってももういいや 王道テレビ終わっても全然構わない。つべに専念してまともな企画考えることに時間使って欲しい 王道テレビのビジュ全員終わってる
ヘアメイクさん髪型何とかして 王道テレビ、ヲタクに手伝わせたりしてるから早く終わってほしい SHOCKのキャスティング光一でさえどうしようか悩んでるって言ってるのに、どうして辰巳は自分はキャッチングだと思ってるんだろう?
辰巳最近はずっと刀渡す役だから、例年通りだとそのポジションだと寺西になるからキャッチングやらないよね?
キャッチングやるの松崎ポジションの橋渡しじゃない? 一部めちゃくちゃクレームする人いたけど、結局LINE LIVEが一番優良コンテンツだった シッキンとコラボ!?って喜んでるけど
今のふぉゆがシッキンとコラボしても
ふぉゆ棒以上に悲惨な結果になるだけだと思う 単独じゃ表紙になれないんだなってちょっと悲しくなった 創刊号単独表紙だったよね?当時タワー作れるぐらい買ったわ シッキンとの埋められない実力差はあったにしても露出でジャニがアミュに負けるなんて思わなかったよね7年前は。あっちはほぼ既婚者でリアコ少ないから完全に実力の差なのが辛い。
ジャニパワーで福田辰巳はシッキンより先に朝ドラ出ると思ってたわ。2019年からの猛プッシュで波に乗れなくてモタモタしてる間に事務所のゴタゴタ発生したの痛い。朝ドラ出るなら福田辰巳と思ったのは越岡アンチじゃなくて7年前の人気ならそれが順当だったと思うから叩かないで ダンサーとアイドルの違いもあるから差がでたとか比較しても仕方ないこと 有名事務所のアイドルよりダンサーが朝ドラ出たりTVのレギュラーになるの難しいと思うよ。
だから進化と退化って言われるんじゃない? 売り出し期に辰巳しか露出させなかったのがミスだったね 売り出し期?って何度も4人で地上波出演してたよね。王道テレビ以外だとフジのぽかぽかが最後かな。ジャニがアレだからこれからは厳しそう >>367よく分かるね。あの子って金髪と同じくらいの年齢なの? 金髪の相方…
金髪が誰かと二人で入るときはいつも通路側とかより美味しい席には金髪じゃない方が入ってるから、権力的には相方の方が強いんだなーと見てたけど合ってる?笑 自分は目立たない方に座って、ここぞというときだけ通路側に出てくる
で、終わるとまた戻る あんなのどこにいようが目立ってるよ
もちろん悪い意味でww 越岡の単独めちゃくちゃ激戦だね。
みんな申込み止めたんじゃなかったの?結局申込みしてるじゃん。 越岡担だけど申し込みしてないよー
そんな激戦なんだ。
みんな重複申し込みしてるんじゃないの? RTY全滅なんだが。申し込みやめるって言ってた人結局申し込んだんじゃない?それで何名義も取れてたり。 >>372そうなの?いつも金髪についてってるだけかと思ってた 公式にキレて行かない申込み止めたって大騒ぎした舞台が激戦って…。
ここまでの落選祭りグループですらないよね? 一部の申込みやめた人を見てみんなやめたと思い込んでるの怖すぎ 他に有名な出演者もいないし、集客力があるとすれば越岡と寺西くらいだよね?
同じステラだから福田との差が目立つね。
舞台としての期待値は福田の方が高いのに皮肉だね。 まくおろも申込み時点ではめちゃくちゃ激戦で落選祭りだったけど、初日開けたらアレでチケット暴落したから、同じ結果にならなきゃいいけど 大丈夫?まだ当落の時点で他下げたりヒステリックでやばい、落ち着いて 公式のヤバさに気づかずに申込みした人もいるだろうし、申込みキャンセルしたかったって人もいたから、そういう人が手放したりしないのかな? >>388これだと思った。推したい出演者がいるみたいだからそっちに枠確保したのかと 普通に他の枠とか一般発売分を多く取ってるだけじゃない?
まくおろもサーデラが結構持ってってたよね。
一般で上手いこと捌ければいいけど逆にこれで埋まるのかな…って思う。 越岡単独のチケットの倍率が高いと
FC枠が少ないとか共演者がいいからとか
毎回ケチつけてくる福田担 やっぱり夏は ふぉ〜ゆ〜×s**t kingz かな!? >>391
ごめん、外れです。
冷静に分析してる越岡担でした。 手紙の時も福田のは余ってて越岡のは激戦だったから、日程がどうの共演者がどうの言ってたね
越岡に負けてるとは絶対認めない福田担 なんでそんなピリピリしてんの。みんな当たってないから冷静に分析してるだけじゃん 他の共演者枠があるとか一般枠があるのなんてどの舞台も同じじゃないの?
それなら福田の筋肉だって一般枠も共演者枠もあるし原作オタもいるでしょ。
運営のチケットの捌き方ヤバそうとか運営がチケットたくさん持ってそうとか、推したいタレント枠多く取ってるんじゃないかとか全部推測で、埋まらないんじゃないか?とか大きなお世話すぎる >>389
あの女の子ならどう見てもオタクいないし枠そんなにいらないでしょ 公式見る限りだとS席もあるらしい中でのSS席申し込みだからとかあるかも。まぁどこからどこまでがSSなのかわかんないんだけどね >>396
どの舞台もいろん枠はあるけど、どの舞台も割合は同じなわけない。
越岡単独主演のやつは運営があれなこと多いから、他の舞台に比べて主演枠少ない印象(当たりにくい印象)だよ。
これは実際に経験しての体感です。
なんだかんだでみんなチケット取れるだろうけど、初回申し込みでこんな状態になるのは越岡単独くらい。 単純に越岡寺西の需要があるんじゃない?
まくおろの時も越岡寺西の共演望んでたのに共演なくて嘆いてたオタク多数いたし。
辰巳河合の需要があるように
仲いいから共演するなら見たいってやつじゃないの? 普通に経験に基づいた話してるだけなのに、誰かを擁護してると思ったり叩かれてると思う思考ちょっと怖い >>400
初回申込みで毎回激戦になるのが越岡単独だけなら越岡の人気があるだけでは?
その理由が主演枠が少ないからっていうのはあなたのイメージなだけで実際そういう配分なのを見た訳ではないよね?
当たりにくい=人気とならず運営に問題があるからって笑
それなら手紙の福田回と越岡回でのチケット倍率の違いはどういう理由?
越岡の人気を認めたくないからって必死すぎ笑 公式にクレームするヤバいオタクが多いタレントって思われて枠減らされたなら自業自得だね 越岡単独の運営がアレなのは確かだけど
主演枠少ないのはまくおろくらいじゃないの?
まくおろは監督が劇団持ってるからそこが持っていくの仕方ないと思うし。
大奥もッぱち!もガネオペも主演枠少ないとか思わなかったけど? >>404
騒いでたりクレームメールしたの辰巳担のくっきーだけどね >>403
ごめん、越岡一番人気だと思ってる越岡担が冷静に分析してます。
まくおろもFC枠の譲りは少なかったけど、それ以降の他の枠の当落出たときはそこそこあった。
当たりにくい=運営に問題がある
じゃなくて
当たりにくい=運営が他の舞台とはちょっと違う感じでチケ配分してる
だよ。
手紙は単独主演じゃないからその考えには含めてない。だから越岡人気なのは納得だよ。
キャパ的にも越岡単独だけここまで当たりにくいのおかしいなと思うことあるから、冷静に考えてるだけ。
激戦=人気 なのもわかるけど、人気だけで片付けようとしてる能天気なお花畑必死だね。 越岡の人気を誰も否定してないよ。ただ、該当名義でもこんなに全滅って聞くからFC枠が少なかったのかもしれないねって話 >>410
お花畑は行間読まずに勝手に自分で解釈して自分の考えしか認めず、他の考えをただバカにするようなことしかしないから、ここまで丁寧に言わないとわかんないんだよ。
それを必死だとバカにするってことは、そいつと同一で、正論で返されてよほど悔しいんだね。どんまい。 誰も越岡の事を否定してないのに勝手にブチギレててやばい 越岡人気なのみんなわかってるのにお花畑が勝手に被害妄想解釈してて本当痛い >>407
運営が他の舞台と違うチケ配分してるはあなたの体感なだけでは?実際そういう話しが運営からあったの?
越岡単独はって全部みたいに言ってるけど、まくおろ以外にそういうチケ配分の舞台あったっけ?
手紙は単独主演じゃないからその考えに含めてない?
越岡の単独がチケ激戦になるのはチケ配分が他の舞台とは違うからなんでしょ?その考えに含めてない舞台も越岡回は激戦ならあなたの考えがそもそも間違いってならない? 実際に単独やってちゃんと埋まってるの越岡だけなんだからチケットが取りにくいのも当たり前じゃない?
福田も辰巳もサイド黒幕使ってたり後列は入ってなかったりするじゃん。
実際舞台行ってたら越岡の舞台だけチケット取りにくいのも納得だけど何で揉めてるの? 越岡人気でて良かったで終わらずいつも他メン下げないと気が済まない人もう病気だよね またくっ◯ーが余計なこといいそうだけどもうここで書いてるかな草 >>417
全部配分同じという証拠は?
それもあなたの体感だよね。ブーメランになってるの気づいてる?
あなたの意見に納得して寝返ることなんてあるわけないんだから、いちいち違う意見に絡んでストレス発散するのやめなよ。
そういう感想もあるんだなーってスルーしなよ。
揉めてるのはこういう何でもかんでも違う意見に噛みつたがる人が荒らしてるからだよ。 >>421
配分違うって言い出したから、そう思う理由は?って聞いただけだよ。 >>421
全文ブーメランで草
人にそういう意見もあるんだなってスルーしなよ。って言うなら、あなたがスルーしなよ笑
あなたも人の意見に噛みついてる1人になってるよ笑 まじでこういう場で揚げ足取りみたいに
これはどうなんだ?
って聞くくせに、そう言ってたから聞いた、みたいな意味のないやり取り目障り。
文字で書き込んでる以上、細かいニュアンスや意味なんてなかなか伝わらないんだから、いちいち説明求めるやつほんと頭悪いよ。自分の中で処理して。 上手く言えないんだけど越岡の舞台は行きやすいんじゃないかな?
今回はガッツリ踊りそうだし、そういうのに期待してる人も多いんじゃない?
正直辰巳舞台は作品としては良作なんだけど内容が重くて複数回見るのはしんどい。
福田舞台は良いのたくさんあるけど女筋は全編女性役だから一回でいっかって感じ。
そういう意味では越岡のは大奥とかトンチキだけど笑えたし他も見やすい作品が多い気がする。 申し込み取り消したってツイートしてたくせに普通に当落のはなししてるヲタクいておもしろい くっきーとブロックされたって大騒ぎしてた越岡担が当選したって言ってる 王道テレビ最後にして楽しめた
ずっとこの路線なら良かったし
YouTube今後この路線でお願いしたい 同じこと思った。4人だけで遊んでるところ見られればそれでいい KAT-TUNの番組に光一が出てて上田を起用した理由話してた。福田は上田が起用されたのは自分が推したからって言ってたけど光一の話しだと全然そんな感じじゃなかったんだけど、スタッフとキャスティングについて話してた場に福田も同席してたって事?梅田彩佳も福田が推したからって言ってたよね? 福田からはそこまで細かい話は出てないよ。
光一くんに『ライバル誰かいないかな?』みたいに聞かれたときに「上田とかどうっすか」って答えた
くらいしか出てないから、スタッフも同席してるとゃんとした場で発言を求められたのかはわからない。
光一くんが福田から聞いてそれをスタッフと協議したのかもしれない。
梅ちゃんも同様で、
別の舞台で共演したときに『SHOCKに出たい』って聞いてそれを光一くんに伝えた
くらいしか情報ない。
だから上田には福田のアドバイスあったことは届いてないんじゃないかな。 web有料コンテンツ毎日上げてる3人はインスタ開設わかるけど
まぁでもインスタライブ早くやりたいんだろうな 福辰松はXの方が向いてると思うし、越岡はXよりインスタ向きだとは思うけどそもそも更新しなさそうだし、さらにブログ更新しなくなりそう 自担だけフォローしたくてもヲタ友との関係あるから全員フォローせざるおえない 20万人前後いるはずのLINEのおともだちが全然フォローしてないのが悲しい これからSHOCK始まって先輩後輩と絡みが増えたら一気にフォロワーは増えるよ インスタの紹介欄にふぉ〜ゆ〜入れてる福田越岡と個人名のみの辰巳松崎 芸能人の友達多い福田辰巳はいろんなところと絡みそうで面白そう。友達多いって言われがちな越岡だけど自らは絡みそうにない。松崎は全く未知の世界すぎて読めないけど謎の繋がりありそうで楽しみ。 webとLINEとVOOMとつべ、更にインスタっていい感じに使い分けられるのかまじで心配。今でさえVOOMの存在感無いのに。 辰巳絶対インスタやってたでしょ
これ見れてる?って言ってるけど使い方が初心者じゃない 1人じゃ出来ないからたにむとやる宣言の福田、ララ1人でやれなかった時と同じだね 福田のフォロワー数はタニムのことが気になる人の数も合算されてるよね。上手くフォロワー数稼いでるね インスタなんて無料だし気になってフォローしてもらうのが正解だから福田と辰巳はやっぱり世渡り上手い 越岡がストーリーにあげてる動画、よく聞くと寺西側から女の声で笑いながら「キモい笑」って聞こえない? 始まったばかりの段階なのに、すぐ叩きたがる性格悪い人がいるの気持ち悪いね。
今日の段階ではどれだけの人がアカウント開設を知ってくれたかによるから、単純にファンの数だけじゃなくて、辰巳は勝地が宣伝してくれたのは大きいんじゃないかな。
本格的にそれぞれの更新の色が見えてきたときにこそいろいろ感じるんじゃない? たにむの情報知りたいからフォローしたって人いるから多少は影響あると思うよ。それよりもLINELIVEもだったけど福田は1人でやれるように頑張ってほしい ララでファン増えた面もあるし、インスタもインライとかうまく運用すればまたファン増やすきっかけになるかもしれないよ
それが既存ファンの求めてる方向と合うかどうかはまた別だけど >>469
加護が宮島にYouTubeロケに行った時にふぉゆとタイミングが一緒だったみたいだよ。松崎は鹿を見に走ってったから不在らしい。 インスタ元々やってるの昔ラジオでペラってたくせに初心者芸寒いわ白々しい 松崎も光一のインスタライブみたって言ってたからインスタやってたんじゃないの?嫁のアカウントで一緒にみたのか? >>462 本当これ。文句しか出てこないなら見なきゃいいじゃん。 インスタは見る専門に近くてアカウント持ってても使い方に関しては初心者レベルなんじゃないかな。世の中そんな人多いしね 福田と辰巳はアカウント持ってる話しの時に「写真あげた?」って言ってたから使ってると思うよ。 シッキンと相互の辰巳越岡とシッキンフォローしてない福田松崎意外すぎる。福田の方がフォローしそうなのに。辰巳は自らシッキンフォローして返してもらってたけど越岡は事務所関連しかしてなかったのに向こうからきたからフォロバした感じだよね?辰巳からフォローきたから気づいて越岡もフォローしたなら、福田松崎もフォローしそうなのに。 写真ポストくらいは出来ても見る専門に近いとストーリーは少しハードル高いよね 福田が全く更新しないとは思わなかった。こういうコンテンツ好きそうなのに。稽古忙しいのかな? >>468
たにむの情報知りたい人はたにむが担当してるタレントみんなフォローしてると思うよ。
つまり、よほど嫌いなメンバーがいない限りふぉ〜ゆ〜みんなフォローしてるはずだよ。
私がふぉ〜ゆ〜のメンバーを好きだからふぉ〜ゆ〜全員フォローしてるようにね。
ここは単推しやアンリーが多いみたいだから錯覚してるのかもしれないけど、大体の平和なotomodachiは全員フォローしてるんじゃないの?
サブ垢では自担だけフォローするとかありそうだけど。 誰々はあの人フォローしてるのにフォローしてないね
とか余計なお世話すぎない?
誰もあんたの理想のためにSNSやってねえよ!って言いたくなる笑
SNSだけで生活してるわけじゃないんだし、そもそも使い方に慣れてないメンバーだっているのに、個々のアカウントで全員一緒とかあり得ないと思うんだけど。
相手方にだってタイミングや考えもあるだろうに。
どんな些細な違いでも指摘したがる暇な人がいるんだね。 なんでもかんでも特定して自慢げにXに投稿する人と一緒で本当暇なんだろうね はじめて1日で比較して斜め上の方向で叩いてて小姑みたいだよね。 小姑+クレーマー+チンピラ+モンペかも
>>481
フォロワー数マウントする奴にろくなのいない
ブーメラン返って来れば逆ギレするし >>485
すぐ過去のエピソードとか引っ張ってきたり、この時こう言ってたって答え合わせしたり、本当に暇そうで羨ましい 風磨の影響でフォロワー一気に増えててさすがだと思った。インスタはそういうの大事だね。 いろいろ条件違うから比較する必要は無いと思うけどタレントなんだし少ないより多いほうがいいじゃん 知名度と人気は別って事だね。
でも福田辰巳は占いでは来年から上り調子だからインスタが良い効果になるといいね。 一般向けの番組に圧倒的な量プッシュされてたからフォロワー圧倒的じゃないとおかしくない? 出演量にフォロワー数が比例するならフォロワー数ランキングは何なの
って話になる事すら分からないバカ
本当にマウント取りたいとか叩きたいだけのクズなんだね フォロワー数で圧倒したらしたで圧倒的プッシュしたからだと文句垂れるくせにね
馬鹿にも程がある 何があっても文句言って叩く人は性格悪いのか精神病んでるのか。どちらにしろ鬼の様な顔して書き込みしてそう。一旦離れた方が良いよ 4人が個別でアカウント作って良かったなって思ってた
フォロワー数で揉めるとかあほすぎる グループアカウントだけの方が、グループなのに誰かの投稿ばっかりってより揉めそうだよね
個人アカウントの方がそれぞれ気ままで良いよ フォロワーがどっこいだと小さなことでまた荒れそうだし外的要因でよくわかんなくなったのいいと思った それぞれのペースと交友関係で4人とも好きなように使って更新してくれたら数とかなんでもいいや
自分は楽しんで見てる 越岡がおやすみってあげたらおはようってあげて、展示会行ったよってあげたら自分も展示会行ったよってあげるの辰巳って感じだわ 福田はたにむが一緒じゃないからインスタやらないの? 仕事量だって違うんだし、好きな時に更新してくれればそれで充分嬉しい。お金払って見てるサービスでもないし。 やっぱり宮島でファンにも遭遇してるね。
Xでも匂わせてた人いたけど加護ちゃんのとこにわざわざ書き込んでる人いてふぉゆちゅぶの動画が心配でしかない… 辰巳はシッキンって言ってるけど越岡は服見るといつものブランドっぽいから違うと思う 辰巳はwebだし提出と実際に更新されるまでにラグあるんだからたまたまでしょ 本当にここは愚痴とか他担下げばっかりだね。
楽しい話しようって言ってくれた人もいるけどすぐ萎える話するね。 個人舞台地方→東京多いのって地方人入らなさすぎるからなのかな 辰巳のフォロワーが多いのは露出とか知名度とか交友関係でわかるんだけど、福田と越岡と松崎の差はなんなんだろう?知名度が福田越岡松崎の順なのか、友人関係の差? 福田はタニムアピールで多少増えてるから3人に差は実際あまり差はないのでは 初動で登録するくらい熱心なオタクは2万人くらいって事だよね。その人数で舞台埋めてるなら頑張ってるのかな。 掛け持ち多いしコンだけのオタも多いから半分の1万ぐらいかな 見易い=良席だな。
必ずしも前列=良席っていう感覚ではない。
クリエで言うと7〜9列くらいのセンター。
後は通路横とか前が通路とか。
前過ぎても内容によっては見づらいし視線ももらいづらいからこっちの方が個人的には良席。 会場にもよるけど一桁列センブロ、贅沢言えば5列以内くらい、あとは客席降り有る場合は真ん中くらいまでの通路横と前が通路の列もかな 東京流れ者FC枠なのに後ろから2列目だった
FCが良席を約束されてるわけじゃないとは言えこれなら一般で取った方がマシだわ
ふぉ~ゆ~に限らず他GもだけどFC枠はちょっとぐらい優遇して欲しい 周りの客にもよるよね。
金髪みたいにデカくて席移動も平気でするような人が近くにいるのは本当に吐きそうになる。
ライブだったら、大声で歌ったりうちわ高く掲げたりする人がいるといくら前方席だろうが萎える。 FC枠なんて運なんだから前列もあれば微妙なとこのこともあるよ。
今回たまたまそれが来ちゃっただけでしょ。
前列だけよこせとか言い出したら、それこそ狭き門になって抽選の段階で落とされる人大量発生ww 去年ライブの席2階の後ろだった
特に一般まで余ってる舞台なんかはFC枠で前から詰めればいいのにとは思う
色々大人の事情があるのはわかるけど… 正直FC枠はどんな席でも入ると思われてるから舞台が見やすいとは限らないよね。 私は去年のライブ当たらなかったよ。一昨年も。
普通に当たるだけマシだと思ってくれよ。
わがまますぎる。 みんなの良席の意見聞けて良かったありがとう
当たった外れた、運がいい悪いの言い争いしたい訳じゃないんだけどね… 越岡舞台のメインビジュアル、あれだけ言われても女センターに持ってくるんだね。番手とか役柄考えても越岡寺西がセンターだと思うんだけど >>536
何をドヤってるの?
落選してるって言ってるんだから大阪申し込んてないことくらいわからないのかな… >>535 言われる前から撮影済みだだたんじゃない? >>535
ビジュアル撮影は去年だよ?
それをこの間揉めたから変えろって?
もしかして…くっきー?ww >>538
なんで全員が大阪行くと思ってるのか不思議 >>534
食っかかってないよ。
本当にここって勝手に解釈する人多いよね。
質問した人は最初の投稿で自分の意見は書いてなかったからどれなのか気になりました。
意見を聞きたかったようだからみんなの意見を聞いてどう心が動いたのか気になりました。
どう?これで伝わった?
少し前は長文書き込めば読めないって赤ちゃんが駄々こねてたのに、最近は勝手に解釈して雰囲気悪くする人出てきてるよね。 >>541一般ならともかくこんな限られたヲタクしか来ないような掲示板に来る人ならどこでも入るものだと思ってた
近所の会場当たれば入る程度の熱意なのにここに来るのが不思議 >>544
横だけど
大阪なんて平日だったし、申し込めば絶対当たるのなんてわかってるから、そういうときは一番行きたい会場だけ申しみしてるよ。
FC枠当たった外れたの話をしてたのになぜ文脈にない大阪のチケが余ってたこと出してくるのかわからない。
全員がどこにでも行くって思ってるなんて、オタクの中でも誰かが空席埋めてくれるって甘えてるんだね。。。 熱心なオタクなら大阪行くのは当たり前でしょ?自分はもちろん地方も行きますけど(ドヤァ)な脳味噌なんじゃないの
いるよね自分のものさしで勝手に相手も同じ価値観前提で話してくる人種って
人それぞれ価値観は違うことをわかろうともしない LIVEの大阪って月末ど平日で行きたくても行けないって言ってる人たくさんいたよ。仕事してたら自分の都合でいつでも休める人ばかりじゃないと思うよ。 越岡の舞台FCでハズレ出しまくりなのにアフトとかポスカとか用意してるし、運営がチケット売れないって思ってたんだろうね。 >>542
言い方の問題じゃない。雰囲気悪く見えたよ 雰囲気悪くしてるのは曲解して変に受け取ってそれをわざわざそれを書き込んでる人でしょ。
とりあえずここの書き込み、みんな平和な笑顔で純粋な気持ちで書き込みしてると想像しながら読んでみたら?(思いっきり愚痴とか不満書き込んでる人以外)
最初から喧嘩腰とか思ってるからそう感じるだけでしょ。性格が歪んでるんだよ。
ここには何を書いたっていいって勘違いしてる人たちと同様に。
ま、今回のは最初の質問がここでするにはそういう雰囲気になりやすかったとは思うけど。 これから舞台色々やるのに麻疹流行ってて心配
ワクチンも出荷制限かかっててすぐ打てないみたいだし… >>552
平和な笑顔で純粋な気持ちで性格歪んでるんだよって書き込んでるんだね。勝手に喧嘩売られたって勘違いして買ってるように見えるけど >>554
そう。こういう人たちのこと笑顔で
性格歪んでるんだなー
こういう形でしかストレス発散できないの可哀想だなー
って笑顔で見守りつつ、指摘してるよ♪
じゃないと伝わらないもの。
勝手な解釈して確認も取らずに平気で言い切って書き込む辺り、だいぶ常識からズレてるよね。 先に勘違いしてるのは歪んだ感情でここ読んでわざわざ書き込んでる人じゃない?
大丈夫?ww
勘違いをそのまま突き通そうとするのは喧嘩売ってるようなもんだけど、そういう自覚がないなら空気読めてないんだと思う。
どっちにしろ、ひと呼吸おいてから書き込んだ方がいいよ。 越岡インスタの「あんたその写真去年のウェブに載せてるのバレてるで」ってコメント金髪だよね。そのコメントのいいね欄から金髪のリア垢見れる 歳も離れてるタレントにアンタとか書き込めるなんて、ほんとアレだね… コメントのいいねの欄ってどうやって見るの?
コメントはまだあるよ。 >>559
そういう言い方で知人でもない人に絡めるよなあと思う
人との距離感どうかしてるのかも >>560
Androidだから見れないとかある?
人のコメントのいいね欄なんて気にしたことなかったから見方がわからない…
絡みたくないからブロック、変なコメントしてたら通報したいからリア垢知っときたい >>563
解決した!
が、あみちゃんここ見てるんだね。
コメント消されてるよね。
もたもたしてる間にリア垢確認できなかったー 越岡舞台抽選すらアクセス集中して申込み出来ないの草 ぴあだから他の発売と重なっててアクセス集中してたんじゃない?
大体10時発売か12時発売だし。
とりあえず詳細確認したくてアクセスした人も多いだろうけど抽選だから焦る必要ないよ。 >>570
ごめん、他のコメントと被った。
最近なかなかリアルタイムでコメント反映されない… >>569
だからー!
ちょっと前にも出てたけど越岡人気なのはわかってるって。否定してないって。
越岡に盲目で、他の要因は一切考えずに越岡人気だけを主張することの方が異常だよ。
今回はぴあだから他の目的でも使われてるからアクセス集中した可能性が高いよね。 うん、他のときでもこういう状況になったことあるし今回に限ったことじゃないよ。
どうしても越岡人気否定されたって被害者面したい人、どんまい。 越岡の昨日の投稿に
『つむぎもかわいいし、アンタもかわいいよ…』
って今日になってコメントしてるの金髪?それとも模倣犯?笑 >>574
そのアカななだよ。ななのコメントもおじさん構文みたいで気持ち悪い コメント全部読んでないよ。
私の場合は上の方に出てきてたし、また「アンタ」呼びしてるのが気になっただけ。ちいわかアイコンがいいねしてたし。
ななって誰?有名なやらかしなの? >>577
タレントに対してだろうが誰に対してだろうが、ちゃんとした関係がない相手にアンタ呼びはさすがに引くよ。
度を越してきたら通報対象。 辰巳ってララとかTV出だして露出増えてオタク減らしたけど、インスタも質問箱までやりだしたけどまたオタク減らしそう
アンチって言われそうだけどアンチとかじゃなくて、なんか圧感じるというか必死感が苦手って思ってしまう わかる。質問箱の返答のしかたもドッキリGPの反応もどれも風磨のパクりなのよ
オリジナルさもないしキャラに合ってないと思ってる辰巳担 元からこんな感じのキャラだから特に驚きはしなくない? 服装は堂本剛のパクリ、インスタは風磨のパクリ、TVでのキャラは河合のパクリでオリジナリティがない辰巳 タレントが何かやる度に文句ばかりで楽しめない人って可哀想だね 元からこんな感じのキャラと思ってるのはコロナ以降の新規なんだろうな 昔から知ってると露出によってちょっと印象変わったなって思うとこあるよね
悪口ではなくて 個人的に松のインスタのストーリークスッとしてめっちゃ好き 文句って言うか前までは4人を好きな人たちだけだったからそれでも良かったんだけど、気軽にみれるコンテンツが増えたからこそ新規の人に辰巳が嫌われないかハラハラしちゃう。 松嫁疑惑久々にインスタあげてるけど
お腹おっきい?もしや ダンス動画とかあげてた頃に比べたらふっくらしてるように見える そうだったのしても出産報告はしないで欲しい無理すぎる わかる。
週一のダンス教室の先生も
違う先生に変わったぽい ここでヲチってる人もいるみたいだし本人達が隠しても情報漏れそう ストーリーというのはフォローしてないと見れないの? フォローしてなくても見られるけど投稿から24時間経つと自動的に消える仕様 ふぉ〜ゆ〜がインスタ始めたことがきっかけで初めて登録した人も多いんだからもうちょっと親切にしてくれてもいいのにね。丸くてぴかぴかしてるのは24時間で消えるから毎日一回は見てねって教えてくれたら良かったのに
ここで初めて知ったから自担の今までの丸いの全部見逃してたorz いやさすがにここはインスタの使い方教える場所じゃない ほとんど稼働はしてないけど一応インスタは王道テレビのアカウントもあるのに登録してなかったんだろうか インスタ登録してても24時間限定のコンテンツがあることは告知なかった 告知(笑)がなくても何なのかよくわからないんだったら「インスタ ストーリーズ」とかでググればいいだけなのに、そんな感じの人がここ見てるとは思わなかった 私はあの女装嫌い。生理的に無理すぎて最近出る回は見てないからわからないけど設定的にオネェなの?普通の女なら胸主張したり押し当てたりとか全体的に推しに女として侮辱されてる気分。 ストーリーの告知はさすがに笑
インスタなんてサービス始まって10年以上なんだしアプリのルールを本人達に説明させるって老人ホームじゃないんだから >>615
設定が一時代前なんだよね。CSの弱小番組の中だけだったらまだ許されるかもしれないけど外にも出すつもりならちゃんとした方がいいと思う チケット取れてるくせに観たい日があるからって「落ちてないかな」っていうのイラッとする。取れてない身からしたら黙って探せよと思う。 少なくとも4月以降の番組表だと金曜21時は他の番組で埋まってる。枠移動の可能性はまだあるかも。 >>620
譲ってくれるのを期待してるよね
今回も沢山取れてるのにね
絶対千秋楽も入ってくるから草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています