乙女@スタンドマイヒーローズ★17【coly】

株式会社colyのスマホ乙女ゲームアプリ『スタンドマイヒーローズ』について語るスレです。

iPhone・Android配信
公式HP
http://colyinc.com/myhero/
公式Twitter
https://twitter.com/myhero_info

・sage推奨
・マターリ進行。荒らし・煽りはスルーで。
・ネタバレを含むレス、ネタバレに対するレスは数行改行して書き込んで下さい。
・他社製ゲームの話題は禁止です。
>>970が立てられない場合>>980が立ててください。
>>980が立てられない場合はアンカー指定してください
・次スレが立つまではレスを控えましょう。
・不具合報告の際はOSバージョンを記載して下さい。

前スレ
乙女@スタンドマイヒーローズ★16【coly】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ggirl/1511247385/

※関連スレ
乙女@ドラッグ王子姫★5【coly】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1498621960/

インしたら順位激しく降下しててめちゃくちゃハート使わされたわもうぐったり
興味ゼロのシーズン3とランキング激化のダブルパンチで今後のモチを保てる気がしない

マップからイベページに出入りしてるだけだと順位更新されないのな
いくら10000位以内狙いとはいえそんな変動しないことはありえないだろと思ってトップ出入りしたら順位変わってた
しかしガチャ特効なしで10000位以内取るのにハート1になる前のガチャ特効なし5000位以内と同じくらいハート使った
ランイベ大嫌いだからどんどん搾取方向に進んでてモチベーション下がる一方だわ

ハートブーストの威力すごいなー
2000番台だったのが3時間放置しただけで5000番台まで落ち、でも数回ブースト使ったら3000番台まで回復するという乱高下
みんなお疲れ様でした

あとパズルクリアしないと最新順位が更新されないのは次回から直して欲しい

と思ったらトップまで出入りしたら変わるのか
ごめんよく読んでなくて
できれば画面リロードだけで確認できるといいな

普段は収集イベのみで今回初めて走ったけどやっぱランイベ苦手
常にランキング気にしちゃって気が休まらない
世のユーザーはよくこんなの毎回付き合えるな

ランイベは最終日が仕事休みじゃないと走らないことにしてる

ランキング気にしなくてもいいとこまでがっつり走ってあとは様子見しながらすればいいだけでは
まぁ今回からブーストも追加だったからボーダーは読めなかったかもだけど

ランイベは推し以外はpt報酬だけしてあとはちょこちょこするだけにしてる毎回は流石に出来ないよねw

ランイベは嫌いだけどカード重ねて絵柄が変わるわけじゃないしSSR1枚もらえればいいからここのランイベは結構気楽かもしれない

自分の最終順位どこで見れる?
イベントホーム見れなくなってる

見れるけど
イベマップ画面右下にイベホームボタン生きてるよ

見れた
すみませんありがとう

みなさんお疲れ様でした 毎回イベのあと暫くやりたくないって思うのにまたやっちゃうんだろうな

ここの人って他のアプリでランイベやらない人多いのかなってくらいスタマイのぬるぬるランイベで文句言うよね
無課金でカード報酬全部集められるしすごく助かるわスタマイ

>>315
時間ある無課金大勝利だから課金できても時間ない人から文句出るんじゃないかな

パズルやってるとたまに関さんが「はっ!」て言うんだけど気合い入れてるのかな?

>>316
対応策としてブーストやってくれたのにまだそれを言うのかw
仕事してるから出勤前と夜しかできないけどそんなに無理しなくても毎回5000インできてる
さらに言うならもっと時間かかる他ゲーをメインでやってるくらいだ
今回はいつもより使ったハート少し多かったからブーストの影響か多少はユーザー増えたのかもな
学生だろうが勤め人だろうが結局は個人の時間をどれだけゲームに費やす気があるかどうかだよ
長くなったスマン

>>317
合気道やってるからその掛け声とかじゃないかね

320名無しって呼んでいいか? (スップ 1.66.105.37)2018/02/17(土) 11:27:19.52ID:orT9jjP0d
ハート半減のおかげでエビステやりまくれるから
気になってたキャラのRカードのストーリー開放が捗る

>>320
私も同じことしてる
メインステージのハート半減、これからもたまにやってほしいな

エビステレベル上げやってるんだけど
season3とか後ろの方のエビステの方が経験値高いとか☆の数によって経験値増えるとかある?
経験値稼ぎに良いエビステがどこかわからないんだよね

ハート半減しててもキズナMAPの方が経験値多くもらえない?

私も思った
スト解放目当てなら土曜だしキズナマップの方が捗らない?

日曜マップのステージ14がクリアできない…
菅野でスキルターン増やされる&嫌いなナマケモノで眠らされるでボムピース発動までたどり着けん

メンバーは
青山(ボス止め)、荒木田(ナマケモノ止め)、渡部(カロリーフレンド)、宮瀬(回復)

です、皆さんのおすすめとかありますか?

>>325
星取りの為に何度もやったけど運でしかなかった
星3デッキは気怠げな朝霧さんリーダーの警視庁詰め
連鎖&特殊運がよくおまけにリーダーのPスキ2回も発動できて
他はボス停とアニバ荒木田(もちろん警視庁詰め)リーダーでもクリアしたけどやっぱ運だったよ
基本Lスキしか使えないと思った方がいい
あと>>150からの流れでちょっと話題になってる

>>325
まだやっていなかったからやってみた
わたしも気怠げな朝霧さんリーダーで一度で☆3出たよ
でもその後は何度やってもクリアできない
運だよね

>>326 >>327
ありがとう
結局1コンティニューしてクリアしちゃったw

久しぶりに理不尽を感じたけど昔のステージはこんな理不尽無理ゲーが所々あったんだよなぁ…ってしみじみしてしまった

日曜のマップステージ11がクリアできないストレスたまる
本編、マップストの更新は止まったまま
ミニストの都築兄の締め切りネタは笑えない

プライベート追加来るのかね称号欄増えてた
おかえしの追加もあるんだろうか
それより追加して欲しいのはデッキ数なんだけどな

先週始めたばかりでまだOPに出てくるキャラの順番が分かりません
関・由井・??・青山・??
マトリのメンバーなのは分かりますがどこで見分けるのかも合わせて教えていただけたらと思います

関・由井・今大路・青山・渡部・夏目じゃないかな

関→赤いネクタイ
由井→髪の色と白衣とシャツの色
今大路→水色のシャツを腕まくりしてる(立ち絵が水色のシャツで腕まくり)
青山→料理好きだから
渡部→ピアスが本編に関係する
夏目→多分だけどホテル暮らしなのでホテルから出てきてるところ
じゃないかな。夏目だけ曖昧ですまん

333名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 60.95.237.43)2018/02/19(月) 09:29:54.54ID:SSykkMdu0
>>331
関 由井 今大路 青山 渡部 夏目
今大路は服装(シャツの色)、夏目は消去法かな

しまった途中で送信した…と思ったら被ったw
渡部ピアスは知らない人が見ると謎だけど本編読んだらグッとくるから是非読んでほしい

>>330 見て唯一Lv50いってる夏目の称号見たけど別に増えてなかった
でもマトリだと今大路・渡部だけ枠多くなってるぽくてわからん

335名無しって呼んでいいか? (ワッチョイW 126.241.208.208)2018/02/19(月) 11:49:36.12ID:oPW1iMxL0
青山由井関夏目以外称号の枠増えてるみたいだね。イイベントの所も枠増えてる

>>334 >>335
ホントだ流石に全員のは確認してなかったゴメン

イベントの称号は定期的に見てる
空欄5つとか増えてる時は復刻やってランイベかなーと予想したりする

どう頑張っても宮瀬ステージの17と18だけ☆3取れないスコア要求高すぎ
最近のステージはほんと緩くなったよね
前にも話題出たと思うけどあれからカード増えてると思うし
スコア稼げる方法あったら是非教えて欲しい
因みに今リーダーは雨に想えばの服部にしてるけど他にいいリーダーあるかね

新イベ来たね

いつもイベント名のフォントが凝りすぎてて読めない

高校生かよ

メインマップよりイベントか〜
まぁいまに始まったことじゃないけど

あの子本編でまだほとんど絡んでないよね?
告知通り本編追加してからキャラ追加イベする予定だったんじゃないかな
本編延期は話の修正とか入ってそう辻褄合わせ大変そうだしw
もしくは今後のスケジュールでキャラ追加全員さっさとしないといけなくなったか
こうなったら早く瀬尾さん追加してほしい

本編でもイベでも新キャラ紹介でゴリ押し感すごくてお腹いっぱい…
さっさと本編自体進めるかキャラ本編配信と普通のイベやってほしい

新キャラより本編とキャラ本編同意
あとは楽しんでるからいいんだけど

さくさくキャラ追加して欲しいから本編遅延に合わせて滞らなくてよかった
郁人さんはよ

瀬尾研のキキララとディアラバは今も要らないって思っちゃうけど、ユーザーがなに言ったところで聞いてくれるわけもないし受け入れるしかないんだよね…
グッズの在庫管理とか本編配信とかいつまで甘いままなんだよって感じだけど、それでも推しにお金だしちゃうからダメだわ…

次イベSR頑張って引くことにする

その辺難しいよね
文句言いながらもお金出しちゃえば会社側はこのスタイルでも良いんだって思うし、出さなければ運営回らなくて改善の前に配信ストップだもんね

次のcolyの新作は学園ものみたいだし学生キャラがきてるって判断なのかな
でもスタマイの設定や雰囲気にはやっぱまだ違和感ある
親がアレなカナメですら未成年巻き込むの?って最初思ったくらいなのに

コーヒーを注文せよシリーズ面白くもないのにこれ全員分あるのか

このつまらない小話ほんと要らないからそんなとこでライター使わないで本編やれよといつもいつも…
小話のせいで九条家全員おかしな方向にいってるのに自分らでやっててわからんのかね?

楽しみにしてる人には申し訳ないけどほんと小話より本編に回せといいたい
毎日やるのも大変だろうし

いやでも小話の存在って大事だよ
他のゲームやったことある人ならわかると思うけど1回ログインしなくなったらそのままなんとなくフェードアウトすることが多い中、ミニストという楽しみがあることで毎日欠かさずログインする気になるしやめどきを作らせにくい

でもキャラ本編やメインストに力を入れて欲しいのには同意

新着レスの表示
レスを投稿する