遅めのご挨拶となりますが、あけましておめでとうございます
昨年はスタッフの方々、プレイ報告をくださった方々にとてもお世話になりました
ありがとうございます
また、ノベルゲームコレクション様にて、ダウンロード1000達成とお知らせいただきました
プレイしてくださった皆様、ありがとうございます

【作業進捗報告】
大変お待たせしました。 ゲーム新バージョン(Ver1.20)を公開開始しました
ttp://koitsuduri.webcrow.jp/index.html
ttp://koitsuduri.webcrow.jp/story.html
↑PV(製作者:@名無しさん1こと◆B4nFWraU42さん)も公開開始
◆B4nFWraU42さん、ありがとうございます

詳細は公式サイトに載せていますが「イベント達成率」機能や追加イベント、追加の手紙実装が主な実装内容となります
スクリプトエンジン(ティラノスクリプト)のバージョンアップにより、「速読」を止めにくかった件や細かい不具合を改善しました

旧バージョンプレイ中の方には大変申し訳ないのですが、大幅なバージョンアップによりセーブデータの移行ができなくなっています
公開期間内に旧バージョンをお楽しみいただくか、もしよろしければ新バージョンを「はじめから」プレイいただけますと幸いです
新バージョンへ切り替えのため、旧バージョンは平成30年2月28日までの公開とさせていただきます
(現在はプレイ時にどちらかのバージョンを選択できます)

よかったら、遊んでみてください!
そして、不具合や気になる点などありましたら、お知らせいただけると嬉しいです

ttps://i.imgur.com/oq94Aq5.jpg
↑新バージョンでは選択肢背景など見た目も少し変わりました