水谷千重子というつまらなさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいかげんにしてほしいわ。
いつまでやるのかしら、呆れる。。。 >>33
高齢者に売れてるんじゃなく
地元の後援会のジジイどもが全部買い取って
年寄りの知り合いにばらまいてんのよ? >>21
徹子の対応が普通よね。丸ごと媚びに走った演歌界には呆れたわ >>35
ほんとほんと、おっしゃるとおり。
徹子のみ、普通の対応「つまんないものをお見せしました」(視聴者に向けて)って言ったのよね)だと思うわ 。 なんか最初の頃は
「売れてないけどキャリアだけは長いから扱いに困る芸歴◯◯年の高齢歌手」
みたいな悪ふざけとか皮肉も入ってたと思うんだけど(そこが面白かった)
長くやるうちにただの架空の大物歌手みたいな設定になってつまんなくなったわ これ始めたころ明らかに怒った顔した演歌歌手いたんだけどね >>34
どちらにしろ売れたら勝ちよ 一度ディナーショー行ってみたいわ >>39
ディナー食わなくてもたまにライブやるわよ もう友近で活動は一切辞めて、水谷としてCDリリース、地方巡業、ディナーショーでいいわよ
何十年と積み重ねれば本物の大御所になれるわ >>41
友近もう46歳よ?
所詮おままごととは言え、せめてヒット曲1曲は無いとねぇ。
一番認知度あるのが宮迫とのデュエットという・・・ 激怒する演歌歌手や、他のプロダクションはないの?
吉本だから、遠慮してんのかしらね?
パロディはパロディでいいけど、
本物のベテランを無理やり共演させたり、
ディナーショーで一丁前に2万も取ったり、
あざとい、いやらしいわ! >>40
ライブは行ったのよ だからディナーショーに行きたいのよ 高すぎ >>44
むかつく、うっとおしい、はわかるけど、
何に対して激怒するのよw ただの難癖じゃないw >>44
大阪で長年演歌歌手を呼ぶ番組のMCしてたから、演歌歌手とのパイプはガッチリよ 演歌歌手もジリ貧演歌界が盛り上がればいいと捉えてるみたいね 和牛もそうだけど、実力あっても性格悪いと長続きしないのよねぇ。
正確の悪さをものともしないだけの突出した実力は無かったとも言えるけど。 千恵子以外のネタで面白いのがたくさんあるのに、
今を稼げればいいという、吉本と、それに甘える友近が、許せないわ!
あたし更年期障害かしら? >>37
ほんとそれ!長く引っ張りすぎて設定も雑になってるし 確かに飽きるわね。
初めて見たときは面白かったのよ。
豆腐持ってネバーエンディングストーリー歌ってた時期。 ライブやれば客呼べるし続けられるうちはやればいいんじゃない?
来年もポツポツ地方公演決まってるし
それにいま千重子としてほとんどテレビ出てないじゃない >>49
友近名義でやる仕事は吉本がごっそり持っていくらしい 水谷名義とはギャラ配分が違うのよ >>56
吉本ならあり得るわよ 単独ライブグッズ売上も全て吉本に持っていかれるって言ってたわ 秋山も別キャラやってるのはギャラの為かもね >>58
あなたは、どうしてもディスりたくて仕方ないのねw >>59
ディスるって言うのかしらね。
友近がテレビで明らかにネタとして話してた内容をまるっと真に受けてたからマジメなのね、と。
まぁ真に受けたままでいたいならご自由にとしか・・・ >>60
>>55=57=59でしょ。
マジメとか言わずはっきりおバカと言えばいいのに友近並に性格悪いわねw 『都はるみを好きになった人〜tribute to HARUMI MIYAKO〜』(CD)
2020年2月22日(土)発売
価格:3,300(税込)
COCP-41009
1. 北の宿から / UA
2. 涙の連絡船 / 怒髪天
3. 好きになった人 / 一青窈
4. アラ見てたのね / 民謡クルセイダーズ
5. 大阪しぐれ / 畠山美由紀
6. 浪花恋しぐれ / 水谷千重子&Chage
7. アンコ椿は恋の花 / 高橋洋子
8. 花の乱 / ミッツ・マングローブ
9. 千年の古都 / 大竹しのぶ >>63
ID:1317fCFB0 とにかくディスりたいだけみたい 友近はゆりやんとあまりつるまないで欲しいわ。
この前もテレビでコントやってたけど、自分たちさえ面白けりゃ良い的な考えが加速しちゃってて、友近好きなあたしもちょっと着いていけなくなってるわ。 逆よ
ゆりやんに絡まないで欲しいわ
友近の悪いところがゆりやんに感染してきてるのよ 分かるわ。チルテレぐらいの絡みなら微笑ましいけど、ネタになると友近がゆりやんの個性を殺すというか。ネタの方向性が違うんだからゆりやんはゆりやんで頑張った方が絶対良いのに。先輩だから従うしかないのかしら? 友近もゆりやんもネタの面白さあまり分からないけど
こういう人たちもお笑い界には必要なのねとは思うわ 水谷千恵子がある以上、新しいネタ作りはしてないだろうし、
芸人としての力は知らず知らず落ちてきているはずね、
裸の王様は悲しいわね、友近。 そもそもピン芸人がネタが発表出来る場が、お笑い全盛時期に比べ極端に少ないのよ そんなのも知らず裸の王様って書いてる人が物知らずの方が恥ずかしいわ 水谷キャラもチケット売れなかったらやめるでしょ 普通に考えて売れてるからやめれないのよ
それに友近やゆりやんは、常に新ネタ作りをそれなりに発表してライブツアーやってるわよ だから水谷チケは後援会の社長やらが買い取ってばら撒いてるのに
売れるとか売れないとか関係ないのよw 2004年頃、青木さやかと友近がグイグイ来てて、最初は青木ばかりだったけど、結果は友近が生き残ったわね 藍子じゃないけど
友近は残って青木さやかは消えると思ってたわ
あとだいたひかる >>77
>あとだいたひかる
だいたひかるは消えると思ってたの?
のこると思ってたの? 青木さやかはドラマ出たり舞台やったり、もう女優としてやってってるわね
友近は年末の検索ちゃんではハイヒール漫談やってたし年明けのドリームマッチではゆりやんとずん飯尾と鰻屋のコントやってたわ >>81
わあ、全く面白くないけどなぜかねじ込まれてくるメンツ同士でやってんのね 最近は毎日多くの番組で女芸人が活躍しています。さまざまな芸風、キャラクターの女芸人がいる中で、特にすごいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、ガチで天才だと思う女芸人について探ってみました。
1位 友近
2位 渡辺直美
3位 上沼恵美子
4位 久本雅美 31票
4位 鳥居みゆき 31票
6位 光浦靖子 オアシズ 30票
7位 大久保佳代子 オアシズ 29票
7位 近藤春菜 ハリセンボン 29票
9位 ゆりやんレトリィバァ 28票
10位 イモトアヤコ 26票
「友近」
“演歌ひとすじ40周年”のキャッチフレーズでおなじみの演歌歌手・水谷千重子や、「段取りします」のせりふでおなじみのピザ屋店員・西尾一男をはじめ、
周囲にいそうな個性的なキャラクターを演じさせたら右に出るものはいないと言っても過言ではない、人気お笑い芸人の友近。彼女のコントは完成度が高く、いつ見ても感動するほど面白いと評判。
そしてコントだけでなく、フリートークがうまいのも友近の魅力。ネタも面白くトークでも輝くことができる友近が天才だと感じている人が多数。1位となりました。
ttps://ranking.goo.ne.jp/column/6278/ranking/52411/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています