この曲をカラオケで歌ってたらオカマ認定!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ノンケでも、キモオタだと
乃木坂ももクソ歌うもんね ドリカム
ユーミン
グレー
槙原の全盛期
確定
槙原の全盛期以外 ドリカム
ユーミン
グレー
槙原の全盛期
確定
槙原の全盛期以外 ゲイ仲間以外でカラオケに行く時のカムフラ曲を知りたいわ
私はサザンと陽水よ 山口百恵全部
弘田三枝子全部
朱里エイコ全部
中島みゆき(糸など著名曲以外) あたし、安心したわ。
だって、
TOO SHY SHY BOYも
WAKU WAKUさせても出てないじゃない
酔ったノンケの悪ノリって、演出できてるわ。
あと、MAXのCAT'S EYEも >>20
あたいは初期の福山
初期のミスチル
初期のスピッツが限界w >>23
安心できないラインナップだわwというより
もう認定されてると思うの!ハッピーライフ! >>3
わたしもマドンナ大好き必ず歌うのは Like A Prayerよ >>22
ベストテンの歌詞ど忘れも再現してほしいわ >>19
やだどうしましょ、「彼女とTIP ON DUO」が十八番だったのにぃ〜 convertible oh-darlingの観月ありさの横で歌ってるモデルの女のコーラス振り付き hitomiのCandy Girl
Eriko with Crunchの冷たくしないで >>20
前にどこかのスレで浜崎あゆみ歌って「元カノがあゆ好きだったんス」って言っときゃ大丈夫、っての見かけて以来そうしてるわ >>42
10年くらい前ならそれで通用したけど、今はあゆ好きな万個なんて滅多にいないわよ GWINKO
扇ひろ子
神野美伽
松原のぶえ
池畑慎之介☆
夏木マリ 松田聖子全般
中森明菜全般
ピンク・レディー全般
奥村チヨ全般
MAX全般
松浦亜弥全般
美川憲一全般(柳ケ瀬ブルースなど釜漏れ前の曲除く)
ギャル全般
スターボー全般
夏木マリ全般 >>42
元カノ?元カレじゃなくて?って普通に返されそうだわ >>19
今井美樹のプライドだけは
ノンケでも歌ってるわ >>42
あゆがすきな元カノなんて
汚い女が元カノね
嫌だわ >>45
ほんと
あゆがわざわざ好きなんて
たんなるモノ好きで
不審がられるわ ルージュの伝言
私、声が高い訳ではないけどマンコの曲の方が歌いやすいのよね >>50
aikoのカブトムシ(秦基博の影響)
徳永英明
どっかのお笑いタレントのカバー
ミスチル桜井のbankでのカバー
そういうのがあって
わりとノンケでも女曲歌うわよ
中森明菜のdesireもネタとしてよく歌われる
地上の星
残酷な天使のテーゼ
やさしいキスをして
未来予想図
カブトムシ
ギブス
透明人間
ここでキスして。
恋するフォーチューンクッキー
そばかす
1/2
あなたのキスを数えましょう
あなただけみつめてる
負けないで
レットイットゴー
津軽海峡冬景色
潮騒のメモリー
これまで
合コンでノンケが歌ってた曲たちを思い出してみるわ
先輩から後輩に歌い継がれるから
古い歌もはいってるわ
下の年代の子はしらないわ 会社の付き合いでノンケスナックに行ったら一人で来てた若い男が
浜崎あゆみのJEWELを歌ってたんだけど
あれはなんだったのかしら? ノンケは言い訳しないのも特徴よね
ゲイと疑われるって発想がそもそもないから
元カノどうのこうのとか
言い訳しないw それだけでゲイ確定だとかは思わなかったけどマンコ店員たちも軽く引いてたし
あの異様な雰囲気が忘れられないの >>65
しかも原キーよw
あたしたちも触れてはないけど見てはいけないものを見てる気がして変な空気だったわー 割と最近のちょっとマイナーな男性アーティストや男性アイドルの曲歌うんだけど
職場の同僚に、知らない曲ばかりだけど女性歌手の曲なの?って
聞かれたことがあったわ
何を歌っても隠せないものは隠せないのね 女性の曲を男性がカバーしたヴァージョンを歌うのはどうかしら?
但し、徳永を除く 桜の詩 KANA-BOON
まっさら KANA-BOON どうしてもハイトーンの曲歌いたきゃback numberとか髭男とかそこらへん歌っとけば流行りに乗ってるノンケっぽいわね あたしのカラオケセットリスト
さよならを待ってる/ドリカム
「男」/久宝留理子
真珠のピアス/ユーミン
まちぶせ/石川ひとみ
魅せられて/ジュディオング
DA・KA・RA/大黒摩季
愛の水中花/松坂慶子
ひとりぽっちで踊らせて/研ナオコ
Blue Velvet/工藤静香
釜汁漏れてないかしら?
ほんとは黄色いさくらんぼとか歌いたいのよ ユーミン、まりやはアウトだろうけどみゆきはどうなのかしら? >>75
あたしなら
やさしいキスをして ドリカム
カブトムシ aiko
もう一度 まりや
DA KA RA 摩季
愛が見えない ZARD
you're my sunshine 奈美恵
face globe
I'm proud 朋ちゃん
魅せられて ジュディオング??
かもめが飛んだ 真知子
青い珊瑚礁 聖子
悲しみが止まらない 杏里
OH YEAH プリプリ
believe in love リンドバーグ
私がおばさんになっても 千里
ミ・アモーレ 明菜
まつわ あみん
ありのまますがおのまま恋しよう マニッシュ
フェイドアウト 今日子
Sea paradise 美穂
黄砂に吹かれて 静香
これくらいはノンケの前でやっちゃうわ
声が渋いから 一応大丈夫?????
漏れてるのかしらwwwww あ
た
し
ゴージャスぅう!
こ
ん
な
快感
やめられーないっ! カラオケでバラード歌われても困るわ、ヒトカラでお願いよ 曲よりも歌い方だと思うの
女曲でも男らしく歌えばいいけど
原曲そのまま歌ってたらねえ… AAAとかおすすめよ。
男も女もいるグループだから 難破船を原キーで歌うわよ?
ファルセット使わないと出ないけど。 「愛の奇跡」
「男と女のラブゲーム」
「愛が生まれた日」
「麦畑」
デュエット曲を面白可笑しく1人2役で歌って上手にカモフラージュしてる…つもりよw >>95
カモフラージュしてるつもりのあなたを、皆さんが生優しく見守る情景が浮かぶわ 荻野目洋子 「ダンシング・ヒーロー」、一見地雷だけど
冒頭の「愛してるよ」を「ナイしてるよ」にするだけで一気にノンケっぽくなるわよね
https://youtu.be/DWfbwx7li-Y?t=762 ちょっとどなたか説明下さるかしら、ナイしてるって意味が分からないわ >>98
うーまいっそおかっこつけえすぎてたいようおお ルフラン
パステルラブ
HOWワンダフル
恋の追跡
じんじんさせて しあわせ芝居/オリビアを聴きながら/恋人よ
とかよく歌うの確定かしら?w 香美よ!香美!
アタシ、地声が高いから普通に歌えちゃうし、色々な声が出るから似ちゃって、ホントカマ丸出しなのよ。ノンケとのカラオケでは歌えないわ。 年配の人って
わりと普通に聖子ちゃん歌ったりはするわ
あきらかなノンケのおっさんでも
やっぱり歌い方よね >>113
いくら声が高くても
男(ノンケゲイ問わず)が
普通に歌えるとしたら
あんた かなり気持ち悪い声よ
オリジナルで歌えりゃいいってもんじゃないのよ
マン子どもだってキー下げたりするんだから >>100
あと「メリーゴーラウンド」を「ミャリゴーリャン」にすれば完璧ノンケね よろしかったら
春ラララ
他人の関係
経験
おてやわらかに おばちゃんって天城越えとか歌いたがるけど
あたしはなんだかいやだわ。 キモイし恥ずかしいわよね聴いてる方も
抱いて…とかもムリよ 高橋真梨子 はがゆい唇
♪真夜中にシャワーを浴びると 窓にナルシスト
仄白い 乳房を映して 綺麗 そう呟いてる
中島みゆき 化粧
♪化粧なんてどうでもいいと思ってきたけれど せめて今夜だけでも きれいになりたい
中島みゆき I love him
♪I love him 返される愛は無くても
でも中島みゆきはノンケ向けで歌える曲もあると思う
銀の龍の、空と君の、旅人のうた、麦の歌とか >>123
化粧は最近歌自信ある人が歌ってるイメージあるわ 内田有紀の幸せになりたいとOnlyYouよ
アラフォー世代にはウケるわ あいざき進也、気になる16歳
城みちる、イルカにのった少年
一応は自粛してるけど。 良かったわ!
ここまで、長渕、HOUND DOG、山本譲二が出てないわ。 >>125
あたしTOO SHY 男子、WAKU WAKU釜なんだけど、どうやらダダ漏れらしいの。
OnlyYouと、メタモルフォーゼにくら替えすれば大丈夫かしらね ここで女歌手の名前挙げて確認してる釜って
唄い方からダダ漏れてて、何唄っても唄うカミングアウトになってそうだわ。 長渕は嫌いだから歌わないけど山本譲二はみちのく一人旅と夢街道っていうトラック運転手の歌、HOUND DOGはラストシーン涙のバースデー嵐の金曜日歌うわ
でも逆にノンケとのカラオケでいまHOUND DOG歌うと退かれるわ Only Youは両手をちょい上にあげて振りをすると、なおいいわ
マイクは隣りの人に持っててもらうか、スタンドを利用して
一番の難所はやっぱりRap部分かしら?
歌いやすさとノリを求めるならばTENCAを取ろうよね
マジマジマジはなりきって! >>124
たしかに
でもあたしは原曲のバージョンが1番好きだわ >>137
夢街道 いいわね〜
あなた、結構 野郎系なのね。
アタシはHOUND DOG は ONLY LOVEよ! 前の会社の上司がシメで必ずと言っていいほど
桜田純子の気まぐれヴィーナスを鼻声で歌ってたのよ
4人の子持ちなんだけど、どうなのよ? >>141
ONLY LOVEも歌うわ!
夢街道いい曲で間奏とか激アガリだと思うけど周りで知ってる人がいないのよね ちなみに長渕歌わないって書いたけどONLY LOVE普通に歌ってて最後の大サビのところで「かんぱーいいま君は人生の♪」って長渕の乾杯を歌うと言う持ちネタがあるわ
コードが一緒で完璧に歌えるのよ >>143
>>144
あなた、やっぱり野郎系のイケメンに違いないわ。
抱いて! やっぱり真似して歌いたいの!
か〜すかに、ん♪色っぽい〜
の、ん♪はちゃんとやりたいのよ!
ノンケっぽくなんて無理だわ〜! 長渕だの矢沢だのHOUND DOGだの、どノンケな唄だからって
安心するのは気が早いと思うの。男らしい曲を選んだつもりが、かえってフェミニン色を
強めてしまうという…そんな本末転倒を演じてしまうリスクもあるんじゃないかしら?
まるで若作りしたババアがよりババアに見えてしまう、みたいなのと同じ事例 あたしがよく歌う曲(一部)
石川さゆり/天城、津軽、暗夜の心中立て
魅せられて
氷雨(日野美歌バージョン)
メモリーグラス
フライデイ・チャイナタウン
ブルーライトヨコハマ
17歳(南沙織バージョン)
斉藤由貴(夢の中へ、卒業)
瀬戸の花嫁
年下の男の子
なんてったってアイドル
ちあきなおみ(喝采、かなしみ模様)
松田聖子いろいろ
中島みゆきいろいろ
aikoいろいろ
ハロプロ(松浦亜弥やタンポポ等)
パプリカ
Lemon >>158
マッチョ系、ノンケ系が嫌な場合は
米津、髭男、星野源、小沢健二、沢田研二、SMAP、光GENJI、KinkiKidsとか歌ってるわ >>159
世代じゃないのにKinKi Kids歌うってだいたいオカマね >>160
(笑)
KinkiKidsは世代だけど光GENJIは世代じゃないわ
硝子の少年とかシンデレラクリスマスとか曲も好きだけど松本隆の繊細な歌詞の世界観が好きなのよね そういえばback numberが女子受けいいらしいわ
モテたいノンケ感出るわよね
でも歌詞が女々しくて好きになれないの
そんなの歌うくらいなら研ナオコで良くない?ってなるわ
オカマの悪いところね〜 >>142
フリ付きなら確定w
4人子供がいようがそんなの関係ないわよ 笑わせたり物真似が好きなノンケだっている。
ゲイである場合もそうでない場合もあるとしか言えない。
少なくともゲイ確定ではない。 ほんとオカマって誰でも彼でもオカマにしたがるわよね。まともなオカマならむしろバレるような素振りは控えるわ。 あたしユーミンバージョンのまちぶせを鏡の前で踊ったら意外とおしとやかじゃなくて男らしかったの
だから今度のノンケ飲み会でやってみるわ >>168
ノンケなの?「結婚してる=ノンケ」とは限らないと思うのよ… アジカン歌っとけば良いのよね、あと、見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだり 「クリスマスキャロルの頃には」を稲垣じゃなくwaterの方で歌っちゃう
https://youtu.be/GecKfpD5SqI >>158
声がカマなら意味ないわ
あたしたちカマは声でバレるのよ
歌うと 西川峰子 あなたにあげる
五月みどり 熟女B
松任谷由実 DESTINY
松田聖子 瞳はダイヤモンド
中森明菜 難破船
柏原芳恵 渚のシンデレラ
モーニング娘。 SexyBOY そよ風に寄り添って
松浦亜弥 桃色片想い
奥村チヨ 終着駅
ちあきなおみ 夜間飛行
山口百恵 曼珠沙華
河合奈保子 けんかをやめて
竹内まりや 駅
美川憲一 お金をちょうだい
ピーター 夜と朝のあいだに
しのざき美知 Rosa
convertible(観月ありさ)Oh darling
三井比佐子 月曜日はシックシック
ピンク・レディー マンデー・モナリザ・クラブ >>175
ボックスステップ、サンバステップならセーフかしら? しのざきみわがつまらないわ
じじいはだまってた方がいい典型例ね のんけが好きなのって長淵とかかしら、、、、
あれ大っ嫌いなのよね。 ノンケでも矢沢永吉や長渕は特殊な層が好きなだけじゃないw カラオケでサンバステップポニーステップなんてされたら、性を通り越してスター性を確立できるわ。 まぁバレたところでって話よね
バレて得したこともあったわw 幸せをもたらすと言われてる
どこかでひっそり咲いている こなーーーーゆきーーを上手く歌うノンケ見たことないわ。あとポルノも。 >>137
私も山本譲二はよく歌うけど、「奥入瀬」とか「時は流れても」とか「揚子江」とか、おしとやかめな曲が多いわw
ライブダムだと譲二の本人映像が流れるけど、40歳くらいの適度に熟れていた時期で、すごくイケるわ(*´∀`) 粉雪 歌いたくなったわ。
サビまでみんな待ってくれるかしら、トイレ休憩ドリンク注文タイムになりそうね >>163
私、back numberの「ハッピーエンド」って曲が好きなんだけど、これ作詞した人は絶対ゲイでしょって言いたくなるくらいに女々しい歌詞よね。
そんな歌詞に共感しまくりの私・・・。 レミオロメンの曲だと、「粉雪」と「3月9日」くらいしか有名な曲が無いけど、他にも意外といい曲が多かったのよね。
藤巻の歌唱力さえ高ければコブクロくらいの地位になれたでしょうに勿体ないわ。 ドライブカラオケで熱唱したいわ、ストリーミングな今の時代こそドライブカラオケに最適よね、マイコレクション作る必要もないわ キーシフトできたらいいのにね
そういうスマホアプリあるのかしら てかうたコン見てるけど、自分の持ち歌以外はみんなヘタねぇ。プロでもそんなもんなのよね。いま氷川きよ子が大ハズししてこっちがヒヤッとしたわw >>202
そうなのよね。
うたコン観てると「あれっ?この人、こんなに下手だっけ?」って思っちゃうわ。 歌いながらバック転やバック宙、それが無理でも側転やコザックダンス
なんかを織り交ぜればノンケだと思ってもらえるかしら? ハウンドドッグ歌うなら「ミュージック・スターティン」って前振りすれば今ならウケると思うw 男が女を想って歌う曲って、まっっっったくと言っていいほど
響かないのよねぇww
やっぱ相手を呪い殺さんばかりに未練がましく怨念を込めて歌う
女の歌に魂が震えるのよね
そういうのって最近のバカ女どもには響かなくても、ある程度のゲイの琴線に触れる何かがある
しかも世界共通レベルで
なぜかしら 死んだ魚の目で湘南乃風歌っとけば大丈夫よ。なんのストレス発散にもならなそうだけどw 長渕、湘南乃風、騎士団あたりはノンケのカラオケ盛り上げ定番だけど歌というより怒鳴ってる感じよね
あたしはやっぱり胸に手を当ててロングトーンにウィスパーを交えながら歌いたいわ そうね、まずは「雨音はショパンの調べ」で場を温めましょ 古内さんなんて歌い出されたら、アタシ白いマイクをそっと床に置いて引退させてもらうわ >>213
本当、ノンケって「怒鳴ってるだけ」もしくは「叫んでるだけ」な曲を歌うのが好きよね。
ゴールデンボンバーの「女々しくて」とかね。
あれで楽しいと思えるって、やっぱりウチらとは脳の構造が違うんだわ。 日曜の昼にやってるNHKのど自慢を見れば傾向と対策を練られると思うわ あたいタカラ経験ないけど、
今の職場で行くとしたらあんま取り繕わない気がするわ。もうバレてそう。 つるのとか徳永がカバーしたバージョンで我慢するのよ! >>233
漏れてることよりメンタルが心配になるわw シンデレラ達への伝言 高井麻巳子
まみちゃんの女の子らしさに憧れたカマは多いと思うわ。
実はしたたかな女だったけど。 いまごろおにゃんこを歌うなんて
知能指数疑われそうね。 赤いスイートピーやスイートメモリー
このへんは普通にノンケ年配歌うわよ 私はミーハーだからレパートリー広くてなんでも歌うわ
若い頃は友達とターン毎になんとか縛りとかで歌って、点数低かったら部屋代自腹とかやってたのもあるけど 選曲で釜バレしないように、あたしは母校の校歌を歌ってるわ!
「すーみれのはーなー咲ーくー頃ー♪」 つばさあーをひーろげてー
ぷれしゃすでりしゃあす
わちゃごなどぅふおおみいいい 知念里奈、MAX、太陽とシスコムーンとかB級だけど実力のある歌手好きよねw
MAXは売上考えたらB級っていうのは失礼かもしれないけど I Dreamed A Dream
アン・ハサウェイ風にかます 選曲で釜バレしないように、あたしは母国の国歌を歌ってるわ!
「동해 물과 백두산이 마르고 닳도록 하느님이〜♪」 気まぐれヴィーナス
シンデレラ・ハネムーン
自分は正統派のバリトンで歌うから、どんな女性曲でもノンケが余興で歌っている風にしか聞こえない筈。 庄野真代のモンテカルロで乾杯。先日上野24のスナックで歌ってる人いたわ。ヒットした当時から40年程経っていて歌うなんで絶対オカマた゜けよね。 中西圭三とシングライクトーキング原曲キーで歌うけどどうなのかしら? カラオケ行ったら絶対歌う曲挙げたらスレ完成しそうだわ よく歌うのはCan you celebrate?とI’m proudとface 先輩からカラオケにさそわれたんだけど、
森山加代子の白い蝶のサンバ、と
山本リンダのどうにもとまらないが脳内をかけめぐっているの。 こないだヒトカラしてたら隣の若そうな男がAKB歌ってたけど。
これはアタシらBBA世代だと聖子明菜歌うようなカマなのか、単なるAKBオタノンケなのか判別つかなかったわ。 最近カラオケ行ったら音楽関係の仕事してる人に褒められて嬉しかったわw >>272
ノンケは女歌を地声で歌うけど、あたしらは原キーになるからダメなのよ! 釜はAKBというかAKB商法にはカスリもしないと思うわ 歌うまカラオケオタク男はAIのSTORYとか徳永英明バージョンの雪の華とか和田アキ子のあの鐘を~をドヤって歌いそうね アニソン歌うの多いわよね、て言うか自分だけが知ってるような歌を普通に歌う子が増えたわ。
音楽業界衰退の功罪だわ >>277
この前同僚とカラオケにいったら、
乾杯トゥモロー歌ってたわ。
ちんちんー、ちんちんー、って歌 若い子はカラオケで友達が歌う知らない曲に出会うのが楽しいらしいわ
誰でも知ってる曲を必死に練習してた時代とは違うのね〜 松原みき 真夜中のドア
ピンクレディー うたかた Kiss in the dark
野口五郎 女になって出直せよ
都はるみ 北の宿から
桜田淳子 Misty
石野真子 めまい
高田みづえ 私はピアノ
サーカス Mr.サマータイム
研ナオコ かもめはかもめ ひとりぽっちで踊らせて
梓みちよ パートナー 小心者 淋しい兎を追いかけないで
敏いとうとハッピーアンドブルー よせばいいのに
ボーイ ジョージ カーマは気まぐれ
プリンス パープル レイン 小林麻美 真夜中はショパンの調べ 哀しみのスパイ
忘れてたわ 男性ボーカルで認定を頂ける曲やアーティストって…どんな感じかしら?
あたしアタマ悪いから、槇子さんくらいしか思い浮かばないの。 松山千春とか村下孝蔵とか堀江淳とか、
男が歌う女人称の歌や、男側からであっても女々しい失恋・片想いソング
なんとなくだけど。 >>284
あら〜好きな曲ばかりよ。梓さんの音源が欲しいのよね〜 三善英史知ってる世代だったら藤正樹も続けて歌ってそうね。
https://youtu.be/EP_zPhDqvbU >>288
ノンケでも女ボーカルを歌う人は普通にいるわよ。 ププピププーッピプピプピーって何の歌だっけ?頭から離れないわ 徳永英明の「レイニー・ブルー」だけは絶対止めた方が良いわよw
前に働いてた会社のノンケどもと
カラオケ行った時熱唱してドン引きされたわw あたしはアダムとイブのジレンマ歌ってドン引きされたわ!
ムカついて続け様に小柳のあなキス歌ってやったわよ! >>307
あたしの好きなノンケがよく歌うわ。
あと
粉雪
lemon
とか。ノンケよね、やっぱり…。 昔の演歌は男が女歌うたうこともあるわよね?
昔の名前で出ていますとか? >>314
それムード歌謡だから演歌と言うよりラテンだわね うそ
氷雨
雪国
神田川
飾りじゃないのよ涙は
メモリーグラス
昭和は女心を歌った男性歌手の曲って多いわよね およげたいやきくん
だんご3兄弟
おさかな天国
ジェンダーを感じさせないこれらのヒット曲なら乗りきれそうじゃない? Coccoのけもの道を体を前後に揺らしながら歌って、はぁはぁギャーギャーしたらもう、確定よ >>313
あんたカラオケボックスくる前から
バレてるわよ >>319
オカマ声でアウト
てかそんな曲歌われても
まわりがしらけるわ >>320
ゲイではない
別の何かとして恐れられる みなさん
ゲイと変わったは違うのよw
コッコはゲイバレするんじゃなくて
変わった人確定になるわ
チャラもたぶんゲイではなくて変わった人認定よ
一方南野陽子みたいなのはゲイ認定されそうね
MISIAならとくになにもなし(おかま声でなければ) >>324
イエンタウンバンドのスワロウテイルバタフライをそのまんまマネして
「きゃわっちゃ、ちぇのひるぁー、震えちぇーるのちゅうちょっしちぇー」をやったり
UAの悲しみジョニーか、雲がちぎれる時を歌ってもマヂキチ認定されちゃうわね! コッコさんにしてもチャラさんにしても、その他多くのシンガーソングライター、売れた良い曲って本人は作詞だけみたいなの多いわよね
軽く騙された気分だわ 島津ゆたか ホテル
歌詞がユニーク過ぎて、感情を込めて歌ってもネタにしかならないから、釜バレの心配は全然いらないの。 あたしの周りの40代以上のノンケって高橋真梨子歌う人多いわ 南野陽子歌うなんてチャレンジャーとしか思えないわ。
どう歌っても単調だし、うごきはぎこちないし、
私は歌が下手なおかまです、って言ってるようなもの。 >>331
トラブル・メーカーの横移動やってしまったアタシはバレてるのかしら? 由美の天国のドアを熱唱してる友達がいたけどノンケかしら? 秋の風が 窓を叩く コテージー・・・・・・(ブルブルブルブル(震え
カラオケでナンノ歌うならここまで再現してほしいわ 今のご時世で南野歌われても「?」で
振付きだと何の曲でも「へんなの」
だよ? >>333
さすがにその選曲はなかなかのものね
ノンケでもバブル期の超ど真ん中世代のみかろうじて許される
あの曲を歌うノンケってw
のっくしたいのはーやくぅ >>335
職場である程度年齢差ある場合もなくはないけど
職場でも同世代でいく場合が多いと思うわ
そもそも南野陽子歌う人が南野陽子の存在知らない世代とカラオケにいくケースがレアなのよ ピンクレディー カトレアのコサージ (リメンバー B面)
宮本典子 エピローグ
岩崎良美 恋ほど素敵なショウはない
河合奈保子 ハーフムーンセレナーデ 眠る眠る眠る
椎名恵 love Is All 愛は眠らない
小林明子 恋に落ちて
小坂明子 あなた
本田美奈子 悲しみSwing
三原順子 ミスティ ヒロイン
デビル雅美 サイセント グッバイ
松田聖子 Silvery Moonlight (アルバム曲 ほぼ 喘ぎ声) >>341
デビル雅美のサイレントグッバイは嘘って言って! 行きましょー
コート・ダジュールかカラオケの鉄人が良いな >>341
悲しみswingと聖子の喘ぎ曲聴いてみたいわw 私 デビル雅美のサイレントグッバイは
サビの部分 満汁 だだ漏れ フィーリングで歌ってる....
バックコーラスのイブとのアマゾネス対決で歌ってるって
感じるのよね〜 ツベで聞けるわ
悲しみSwingもツベで聞けるわ
Silvery Moonlightはほんの少しツベで本人の歌 聞ける
後は素人のカラオケで聞いて 石井明美のCHA-CHA-CHAがあたしの十八番
ソファーをお立ち台にしてディスコステップを踏みながら高飛車に歌い上げるの 荻野目ちゃんの曲を歌詞見ないでなんでも歌える同級生がいたけどノンケかしら? 中山美穂いい曲おおいのよ。
どうせわたしそうよ、なまいき〜 めちゃくちゃ古いロカビリー三人男とかから最新のCUBERSとかまでいろいろな時代の男アイドル歌うのが好きだわ
もっと曲知りたいし、カラオケ仲間がほしいわ >>354
CUBERSいいわよね!
「君に願いを」とかいい曲いっぱい
でも曲が入ってないのよね >>311
について、皆さんの意見を聞きたいわ。
ノンケかしら… 1位取った曲で判断下す事は出来ないわ、何十万人と歌われているでしょうし >>356
粉雪もlemonも私は歌うわよ
レミオなら3月9日も歌うし、米津は5曲くらい歌えるわ
ビーズもミスチルも持ち歌があって歌うわ
ってかここの姐さんたちって普通の男の曲を歌いたくならないのかしら?
私はその場を乗り切るためにその状況に応じた持ち歌をそれなりに準備してるわ >>360
なるほどね
私は音楽が好きだし、バンドもやってノンケに紛れても平気なタイプだったから自分の世代の頃のノンケが聞く曲も大抵知ってるんだけど、他のゲイも周りに合わせなきゃ行けない似たような状況を超えてきて自然と聞いてるもんだと思ってたわ 男なら来生たかお、村下孝蔵、井上陽水あたりなら歌えるわ >>358
男の曲歌いたいと思わないわね
自分の出る音域に合わないの
女の歌のほうがキーが合う
それと詞の世界観とかが、圧倒的に女の歌の方が「歌いたい!」と思わせる
でもLemonは練習中よ!星野源は歌うわ! 歌いたい曲とカマバレ危険曲とは
ほぼイコールだから
カモフラージュするのよ。 普通にミスチルとかそのへん歌えるでしょ?
歌えない人の心理がわからないわ
嫌いならしょうがないけど
男の曲歌わないの?歌えないの? 人前で何十曲歌うわけじゃないんだから
数曲覚えておきなさいよ
その世代ごとになんかあるでしょうよ
まあどうせみんなカマ声なんだろうけど 白いパラソルを歌ってる自分を録画して見てみたら想像を遥かに越える地獄絵だったわ 山崎まさよしや秦基博が
松田聖子歌ってれば
だれもオキャマだなんて思わないわ 秦基博さんって、もう少しイケメンならファンになれたわ 普段はノンケっぽく見えても、歌うと妙に声が高くてナヨッとなる釜って多いわ。
選曲に気をつけても歌声でバレバレなの。 静香を歌いたくて曲入れたんだけど
イントロが流れたらババアどもが誰がいれたんだとか
騒ぎだしたんで、気おくれしてうたえなかったわ。 だれがいれたかわからないままなの?ww
そんな職場あるかしらw 順番に入れないでランダムに入れて歌う時だとこうなりそうね >>374
あなた、まだまだね!あの絶妙なブスっぷりがいいんじゃないの!
山崎まさよしになりたかったのに結果ギターを弾くブスにあたしのひまわりは季節外れに咲いちゃうわよ! 基本、男が女の歌を歌うと「何で?」と思われるのは確かよ。
ノンケはいくらファンでも「女の歌を歌う」という概念がないのよ。
歌えるからといって、原キーの裏声で歌ったりするとキモイと思われるのは確実で、心の豊かな人なら面白い人(変人)と思ってくれるかしらね。
同性同士だと女の曲歌うノンケも稀にいるけど、女の前で平気で女曲歌うのは、オタク、ナルシスト、元々カマ寄りくらいね。
ノンケは女のいる席では99%女曲は歌わないものだから、歌った時点で疑惑を持たれると思っておいたら間違いないわ。 ヒゲダンのプリテンダーは
悲恋のヒロイン気取りで
カラオケのメンツに好きなヤツがいて心の中でソイツに届けって
チラ見しながら歌うんでしょ? トリッキーだけどQueenはどうかしら。キー高いからカマ声ゲイに向いてるわよ。 globeのangel's songとdon't look back歌いたいわ。あたしkeikoやるから、マークを歌ってほしいわ。 >>390
それこそマーク役なら釜バレしなさそうだわ 職場のノンケがaikoのカブトムシ歌ってたけど、めちゃ上手くてビックリしたわ。 そうね、ノンケはサザン、ミスチル、B'zって感じよね。 ノンケが歌ってるとイヤな曲って何かしら
瞳を閉じて、森山の桜、ケミストリー、KinKi Kids、ファルセット入った曲全般、日本語ラップ、女性ボーカリスト全般…
個人の意見よ >>398
私は誰だろうが上手けりゃなんでもアリだわ
おもしろ枠を買って引き受けてくれる人も好きよ
凄く下手でそれを分かってて歌う人も面白くて好きだわ
まぁイケメンなら曲、歌唱力関係なく歌うだけで十分だわ 下手くそなイケメンはなかなかツライわ。100年も覚めるレベルよ 橘いずみの「永遠のパズル」をマスターしたいんだけど
志(こころざし)は高く 夢は天を越えて いつかひとつになれば幸せ そうだよね
努力が一番 向上心を忘れず 辛いことも忍耐 あきらめず 清く正しく 道草もせず
まっすぐ進んで壁にぶつかって とにかく負けないで 礼を尽くして 弱き者を助け
自分を殺し人を恨まず わかってる よくわかってる でもできない
がやっぱ難しいわ!歌でもラップでもない独特な手法。釜バレ云々以前のハードルよ アニソン歌ってりゃ良いのよ!
パジャマのままでとか
やだっ!釜丸出しじゃない! アニソン歌ったらカマ以前に
知能が低く見られるじゃない。 アニソンもカマっぽいのばかり歌うわ
花のささやき、美しさは罪、笑顔に会いたい、乙女のポリシー、デリケートに好きして >>400
そうかしら?
微妙なのに歌手気取りなイケメンのほうが鼻につくわ! >>409
あたし振り付けも完璧だけど勇気がなくて一度も歌ったことがないわw ぽけもん
どらごんぼーる
わんぴーす
このへんならokよ 女性アーティストでも美里とか小比類巻かほるとかは微妙なラインよね
ノンケも普通に歌いそうだわ 華原のsave your dreamの
たかーくぅー↑↑↑
とべーるぅー↑↑↑
を難なくクリアしてたら、逆に一目置かれると思うわ >>377
[黄砂に吹かれて」は大丈夫よ
感情移入少な目でやってごやんなさいな
「MUGO・ん・・・色っぽい」は止めてね >>415
あれは楽に歌わないと感じが出ないわね
Faces places は逆に青筋立てながらハイトーンでガンガン歌う感じだわ 華原知美に感情移入して歌うのも危険だわ。
あたしがそうだから言うんだけど。 皆さん、そしてあたしももはや歌わずして漏れてると思うわ
ドリンクを配る手つき、カラオケ本のページをめくる指先、リモコン入力するときの
腋の締まり具合、マイクを握った瞬間に自然と立ってしまう小指…釜は細部に宿るの。 フードをオーダーする際の受話器の持ち方にも漏れそうだわ
脇をきゅっと締めて、カラオケの音で会話が邪魔されないように空いてる手で口元を隠すの
(そもそもそういう世話役を引き受けてしまうのもオカマの性ね) >>395
カブトムシ私の十八番だけどヒトカラでしかやっぱ歌えないわ
感情移入しすぎちゃってw はくばのたてがみぃーがゆゆぅれるぅぅううう
すこしいいいせのたかいあああい
秦基博が歌うとノンケなのよねえ >>395
たしか秦基博がカブトムシをカバーしてるからそっちのほうなのかも? >>398
CHEMISTRYはいいわよ
でも一人で歌うと寂しいわね 天城越え
♪2人で居たって寒いけど 嘘でも抱かれりゃ 暖かい 越路吹雪の「ろくでなし(with春日井製菓のグリーン豆)」があたしの鉄板
グリーン豆を今流行りのタピオカに変える事もございます あたしもWinkの「愛が止まらない-Turn it into love-」を歌うときは
西城秀樹版のイメージで歌うわ
ノエビアよ 明らかに徳永英明カバー風ではない怨念のこもった人形の家の歌い方。 あたしはさみしい熱帯魚を歌うときは
翔子早智子両方の気持ちで歌うわ。 あたし、中山美穂のユア マイ〜 を歌ったら、当時付き合ってた彼に「オカマっぽい、気持ち悪い」って言われたわ、キーーー!! あらやだ
みぽりんはなんでも歌うわ
人魚姫がノリノリでいいし
Sea paradiseもいいわ
しあわせになるために、ただ泣きたくなるのあたりもいいわ
遠い街のどこかでもいいわね
オキャマまっしぐらよ
いまどきマン子でも歌わないわ Winkは踊りながら歌うわ
適当な振り付けだけどw >>418
アイビリーブの時はダサい革ジャン着ながら踊れば完璧よ これから成り上がっていくわ!!
っていう
田舎娘が東京にでてきた感じかよかったわ
実際は田舎娘ではないけど
そしてI'mproudで最高潮
しばらくはキープして
いっきに落ちてゆく
華原朋美ってかなしいわ
って思いながら歌うのよ 愛しさと、せつなさと、をお腹を押さえながら歌うのもカマね。 のんけはそもそも歌わない
ヒットしてた時期ならともかく なんか全体的に古すぎるというか、そもそも歌わない曲ばかり。
40~50代の選曲って感じ。
00年代以降の曲をあげてちょうだい。 ペルセウス / 島谷ひとみ
愛情 / 小柳ゆき
倖田來未全般 >>20
サザンのTSUNAMI
Bz
内心大嫌いだわー
ノンケのセンスって理解できない 小柳ゆきの大ヒットシングル DEEP DEEPをよく歌うわ! ミポリンの50/50を振り付きで歌いたいけど、そんな勇気とてもでないの >>448
ペルセウスの信じてる〜の高音出したら一目置かれたわ あたしはミポリンのハートのスイッチを押して 振り付きで歌いたいわ! 友達より大事な人を超笑顔でプロペラダンス込みでやったらどんな反応されるのかしら 唯のセシルはぎりぎりセーフよね
C Girlはバレバレだけどさ アタシミポリンで
ワラギリギリ伸ばしたーいーって
コーラスでも唄うのよ〜〜〜!! >>465
EARTHってデビュー曲以外聴いてられないわ 恋におちて
喝采
ガンダーラ
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
長い夜
渚のバルコニー
Desire
うしろゆびさされ組
夢の中へ(斉藤由貴)
浪漫飛行
I'm proud
あたしは、こんなとこかしら。
半分くらいはノンケっぽいでしょ? 姐さんたち西城秀樹とか沢田研二は歌わないのかしら? びわ湖温泉 ホテル紅葉〜♪って
カラオケ無いのかしら?
こぶし回して歌いたいわ リンダでいうなら「どうにもとまらない」はセーフだけど「きりきり舞い」はアウトね >>468
ジュリーなら「時の過ぎ行くままに」とか「ストリッパー」とか「恋は邪魔もの」とか唄うわよ >>467
たしかに半分ぐらいはノンケぽい
あたしも夢の中へ は斉藤由貴バージョンで歌いたいわ
あの打ち込みMixで ノアノア気分 久我直子、アンジェラス 島谷ひとみ、歌います r.y.u.s.e.i/3代目Jsoulbrothers
wherever you are/one ok rock
馬と鹿/米津
悲しい色やね/上田正樹
my way/シナトラ
来月会社のカラオケで唄う予定よ 白いパラソルとか、渚のバルコニーとか
一人カラオケでないと歌えないわ。 自分が歌いたい曲を歌わないとストレスたまるわ
全然楽しくない いや、歌いたい歌はひとりカラオケでやれよ
人と行く時は場を考えろよ 歌いたいときはヒトカラ
誰かと行くときは歌ってる人はガン無視で、歌ってない人と親密になるチャンス 女アイドルの本人映像を流すと喜ぶノンケは多いわよw それとこれとは違う
オキャマのアイドルソングなんか期待してねえわw 487 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 08:39:52.22 ID:zdhZ6eFI0 [2/2]
いや、歌いたい歌はひとりカラオケでやれよ
人と行く時は場を考えろよ
491 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2019/10/25(金) 14:11:51.53 ID:0P/wXBnJ0
それとこれとは違う
オキャマのアイドルソングなんか期待してねえわw >>468
ヒデキとジュリー、ノンケカラオケの時にはどちらも欠かせないわ!
「ブーメランストリート」と「勝手にしやがれ」が私の十八番よ!
本当は聖子とか歌いたいけどw 城みちる、イルカに乗った少年
あいざき進也、気になる16才
いちおう男の歌だけどカマ認定される危険性大だわ。 >>494
その路線だと
私が好きな太川陽介のルイルイも危ないわね 逆にジェンダーレスな曲って何かしらね
王道だとなごり雪とハナミズキかしらね
この2曲って老若男女問わず歌われてる印象があるわ なんか
ジョークをジョークでかえせない
ストレスに弱いおっキャマちゃんが増えたわね モー娘。のアズフォーワンデイ
とくに飯田圭織のパートのでんわぁんのないんひんがああったん〜を
怨念を込めて歌えば完璧よっ 男歌手ってジャニになるか演歌になるかしかないのが
なんだかやだわ。 カマ以外のカラオケは尾崎紀世彦のまた逢う日までを歌えばやり過ごせるわ
また?と言われてもみんな好きだから合唱して終わるし そもそも他人とカラオケなんて行かないわ。
必至に言い訳探してまでなんでそんなに行きたいの?? だからといってゲイバーでカラオケ歌っても
微妙なマウンティングされるから
いやなのよ。 わざわざ嫌な気分になるの分かっていながら
人前でカラオケ歌うのが理解できないわ。
あたしはひとカラでDAMともとかうたスキみたいに
ネットでしか披露しない主義よ。
それも営業で足跡だけ残して行く人がいるから絶対に
聴き返しなんてしない。あたしの歌を気に入って
くれた人だけ好きに聴いてくれればそれでいいの。 >>497
ハナミズキとか言ってマジで聴き飽きたから歌ってほしくないわ。
一青窈の本人映像も不快だし。 石井明美のランバダもキツいかもしれないわ
振り付きなら、なお ノンケとよくカラオケ行くけど、あたしの周りのノンケは女性アーは基本そんなに歌わないわ
好きなアニメに使われたから歌う、彼女が歌ってて良かったから歌ってみたってのはあるわ
あたし女性アーも男性アーも半々かしら
ノンケからも別に疑われてもない、と思ってるわw
アイドル系はフォーチュンクッキーしか歌わないわ! ハロプロ系はアウトよね
どうしても歌いたいときはゲイバーかヒトカラで歌うわ 美輪明宏『祖国と女達(従軍慰安婦の唄)』
美輪明宏『悪魔』
美輪明宏『亡霊たちの行進』 美輪明宏『祖国と女達(従軍慰安婦の唄)』
美輪明宏『亡霊達の行進』
中森明菜『忘れて・・・』 Jungle Smile のおなじ星
24でこの歌の釜声のカラオケが響き渡ってて微妙な気持ちになったわw あたしアグネスのうたならだいたい歌える気がするけど
思想がやばめって思われないかしら。 多くの歌手はそもそもヒット曲なんてめったにないわよ
数曲あるだけですごいことよ
あーた けんかをやめて、とか
待つわ、とかのベタな万個歌詞の曲を感情移入して歌うのが好き。 >>529
蒼いうさぎという代表曲があるだけいいじゃない。
10代の曲なら、1億のスマイルかしら。夢冒険はうろおぼえだから歌える自信ないわ。 嵐ってデビュー曲しかしらないわ。
あの裸にビニール上着の羞恥ソング。 >>533
蒼いじゃなく碧いうさぎよ
捻らずに素直に青いうさぎ、って表記にしてればミリオン越えたかしら? >>515
「ありがとう」も「風が吹いている」も「桜」も「エール」も聴き飽きたわ。
ヤツらの曲ってすぐに聴き飽きるわよね( ̄▽ ̄;) >>538
それ本当にブルーな感じで
なんか嫌だわ
碧いってところがいいんじゃないの? いきものがかり
リトルグリーンモンスター
うざいツートップ
いままでもうざいのはいくらでもいたけど
この二組
本当に歌下手 嫌いでも歌上手けりゃ
まあしょうがないわねと思うけど
いきものとリトルグリーンモンスターは
本当に下手 最近のレコ大の曲って言われてもわからないわ。
聖子明菜ならだいたい歌えるんだけど。 機動戦士ガンダム歌ったらウケたわ
これでノンケ確定 最近エレカシ歌ってみたいんだよなあ
さあがんばろうぜえってやつ >>541
その割には碧いうさぎってちゃんと書き込めてる人少ないのよね
ほぼ蒼いうさぎよ
あたしも碧いが好きだけどさ そうだ、千秋の喝采なら男が歌ってもカマばれしなさそう。 ふざけたモノマネしないと駄目よ
心を込めた瞬間にオカマがバレるわ ((i))<そうだ、千秋の喝采なら男が歌ってもカマばれしなさそう。
((i))<そうだ、
何がそうだ、だ ノンケ曲唄ってチョイ漏れするくらいなら
いっそのことこの曲唄ってデッカイ花火打ち上げましょうよ。とことんゴージャスに!
https://www.youtube.com/watch?v=jyy87D5qQMc メイン・テーマ
CATCH ME
I MISSED "THE SHOCK"
禁断のテレパシー
雪・月・花
真夏のトレモロ
by myself
all night long >>291
それだとKinKi 「愛のカタマリ」 もダメなのね
あたし好きなんだけど >>558
ゴージャス、ゴージャス、ゴージャスぅ〜〜〜〜 >>542
あら、その二組は上手いのかとばかり思っていたわ。 >>560
「雪・月・花」、私も好きよ。
さほど売れなかったから「どうせみんな知らないわね」と思いつつゲイバーで歌ったら意外と知ってる人がいてびっくらこいたわ。
工藤静香ってやっぱりゲイに好かれてるのね。 あたし、妹の結婚式の披露宴で浜崎あゆみの「YOU」を歌って場を凍りつかせた事あるわよ
幸せなんてクソ食らえだわ! >>564
あたしも雪月花すきなんだけど
内容が暗すぎない? 工藤静香はやっぱりおもしろいわ
他にはいない逸材であることは確か
他の歌手にはできない
本物のヤンキー歌手 雪月花はセフレ扱いにされてる男の事を想いながらヒトカラで自己陶酔して熱唱してるわ!
さすがに人前で歌うのはカミングアウトに近いからやんないわ! >>570
妹もあんたに気の毒がられちゃおしまいねw >>565
私もその曲は好きだけど、どうしてその曲を歌おうと思ったのよw >>566
曲がノリノリだからいいのよw
あの前奏だけでアガるわw 赤いスイートピー
もしくは
時間の国のアリス 松田聖子で >>578
時間の国のアリスって聖子の曲の中ではかなりマイナーのほうよね。そんな曲をわざわざチョイスするなんて。 >>581
叱られた子のように私立ってた・・・って歌詞が好きなの このスレ考えた人の思考回路が1番やばいわよね…
好きな歌唄えばいいじゃないの… 「う・ふ・ふ・ふ」
「トーキョーバビロン」
「唇ヌード」 >>584
セリフ部分の
「うん、好きだよ、好きだけど…」
とかも完璧にやらないとね
セリフ最後はあややライブ仕様でカラオケボックスのみんなに
「みんなのことが大好きだ〜」
で締めればいいわ カラオケとは違うんだけど、乃木坂ってゲイに人気ないわよね?
知り合いにちょっとナヨナヨしてて可愛い子がいるんだけど
その子ラインの待ちうた?みたいのが乃木坂のサイレントマジョリティーってやつなの
まぁアプリで見当たらないからゲイでは無いと思うんだけどさ
これがハロプロだったらますます怪しくなるんだけど
秋本一派ってなんかこっちの人がハマる雰囲気じゃないのよね >>589
20代ならいるんじゃない?
30代以降だとハロプロやライジング系のヲタが多いわね スキマスイッチの「リバイバル」歌ったら、やっぱ怪しまれるかしら? >>589
秋元ファミリーは一人称が「僕」で男目線なのが多いし、単なる綺麗事を並べただけのつまらない歌詞が多くてゲイの琴線に触れないわ。
つんくファミリーは一人称が「私」でしかも「〜わよ」や「〜かしら」みたいなコテコテの女言葉が多く、女の厄介な部分も包み隠さずに表現しているからゲイが共感しやすいんだわ。 あたしハロプロなら
愛すクリ〜ムとMYプリン
色っぽい女〜Sexy Baby〜
SOME BOYS TOUCH!
をよく歌うわ!
もちろん3曲とも踊るわよ! >>594
あんた、梨華ちゃん好きでしょw
私もだけどw 今このスレざっと見たけど私が好んで歌う
菊池桃子「ガラスの草原」
芳本美代子「東京Sickness」
岩崎良美「くちびるからサスペンス」
あたりはセーフのようね
これからも安心して歌えるわ♪ あなたたちネットリした曲ばかり歌うから釜バレするのよ
お洒落にピチカートファイブとか歌いなさいよ 600(σ´∀`)σ ゲッツ!!
600キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
600(・∀・)イイ!! >>598
あたしは、三曲とも知っているけど、
そもそも知名度がほとんどない曲だから、
ノンケ前でもゲイ前でもアタマぽかんとする人が多いと思うわ。
でも…ごく一部ゲイは過剰反応しそうなラインナップねw いまさらラブマとか危険よね。
なんかゲイナイトを思い出すわ。 ミッチョンだったらヴァニティ・ナイト歌いたいわ
入ってる店はなかなか無いけど >>604
ラブマとかノンケのが歌うんじゃない?
オカマならセクボやシャボン玉行くわよ ピ〜スやシャボン玉の石川梨華のセリフをガチで言えたなら、もう何も怖いものはないわね 管理課の色っぽい女を感情を込めて
歌いきれるわ、
特に最後のあえぎ声までできるわ。
葛根湯のハニパイも完璧なんだけど
カマ友にも引かれそう。 浅香唯「STAR、瞳にSTORM、虹のDreamer。3曲続けてどうぞ。」 >>607
「AS FOR ONE DAY」の加護のセリフもねw シャボン玉の小川のハーイ!とウィアラの吉澤のカモンナ!、あとマンパワーの高橋と吉澤
この辺は地味に気合い入れてほしいわ 随分前のことだけど、酔っぱらったサザン好きの上司に「スカした曲ばっかり歌ってないでオマエもサザン歌え!」って言われて、桑田ソロだけど「真夜中のダンディ」歌ったら翌日からその上司と関係が良くなったわ
どういう状況でも対応できるくらい持ち歌にバラエティがあるのは公私ともに便利よ
最近は強制的に歌わせることもなくなってきたけど >>616
長渕だったら、good-bye青春がおすすめよ〜 やっぱサザンと長淵うたわないと
まずいのね。
乾杯とか歌えるけどあれ嫌いなのよね。 サザンや長渕歌っても、唱法が三浦理恵子や菊池桃子みたいだとバレバレよ 浜田朱里 青い花火
渡辺美奈代 抱いてあげる
山本リンダ 闇夜にドッキリ
水前寺清子 自慢じゃないが女だよ >>621
メインの子や岡崎体育より
サイドの2人に目がいくわw >>619
じゃどうすりゃいいのよ、
あたしは天然のスウィートボイスだから
桃子の雪に書いたラブレターとか
うまいんだけど
封印してるのよ〜。 のど自慢でよく歌われる清水翔太の花束のかわりにメロディーを
純粋なウエディングソングとして歌えばノンケっぽくなるし
結ばれることのない新郎へ向けての思いを熱くこめて歌えばオカマっぽくなるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています