悔しいくらい韓国人って歌うまいと思わない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対して日本の歌手は‥。秋元グループやジャニも韓国人くらい歌えたら魅力あるのに。 要するにちゃんと金かけて商品にしましたよ?
どやさ!てなもんよね?日本もそろそろ
スターを作らないとね 本来それなりのレベルに仕上げてから世に出すべきなのよね
少なくともJpop界はゴマキレベルにしてから出せって話よ >>83
中国も腹式の言語よね
日本語は口を大して動かさなくても声を張らなくても発音できてしまう言語だし、元々大声で喋る文化もないからアジアの中ではやっぱり声は小さいわよね >>87
10億かかってるって円?ウォン?韓国でその位の金あったらみんな不動産に
投資するよ。投資期間にいなくなったりポシャる場合もあるタレントの卵に
そもそも韓国ではそこまで金かけるスタイルは言われているだけで実際は違うよ。事務所の回りを100周ってシュガーのアユミちゃんの事でしょ?あれも大袈裟に言ってるだけだよ。テレビの事をそのまま信じちゃダメだよ。
いま現在も韓国芸能関係に関わってる立場からの意見だけど。 日本でも昔、女性アイドルグループに何億円デビューとかあったけど
あんなのは換算のしかたでどうにでも言えるんだよ。複数の企業を含めて
かかった費用って言えるし。ICONIQ(シュガーのアユミちゃん)の売り出しでも
デビューまで何億かかったとか言おうと思えば言えるしね。
なんか変にシュガーアユミで例えたけど因みに普段のアユミちゃんは明るくて
いい子だから。 シュガーのアユミちゃんwが大嘘つきって
事が言いたいのね?よく分かったわ >>92
10億かかってるはスター帝国の9musesで事務所の周り百周はPledisのNU'ESTよ
Sugarのアユミちゃんはどなたかわからないわゴメンなさい
そして10億ウォンだと思ってたけどさっき確認したら1億ドルだったわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1882416.jpg
https://youtu.be/4s3p15YAVFo
https://youtu.be/a8FIoX162YA?t=4m23s sugarのアユミちゃんで一時韓国の芸能界は廻ってたもんだったわ。
それにしても1億ドルは完全にネタよ。完全に。 >>99
韓国人小さいっていうけど実際行ってみたらそんな事ないけどね。
経験ない人がそういうんじゃない? 上手いけど個性がないわ
しかも本当に被せが多いのよ 若い子がkpopに流れるのは今の日本の音楽界がクソすぎるから仕方ないわ
私も若かったらjpopよりkpop聴いてたかもしれないわ
それくらい今の日本は若さだけのロリアイドルばかり量産させすぎ ( ^^ω)そもそも今のガキ共はまともに音楽聞かなくなったホマねぇ… まあ音痴な素人カラオケで楽曲もガキくさいのだったら個性はいまいちでも歌唱力も楽曲もそれなりの質のもの選ぶわよね
さっさと第二の安室奈美恵見つけてきなさいよ! CDを買う人はいるけどコレクターズアイテムになってしまってるわよね
それがCD付き握手券ハイタッチ券 このグループとか洋楽とジャニーズの良いところ上手い具合に取り入れて昇華してると思うわ
本来こういうのはJ-POPがやるべきだったのよ
日本は業界の上層部が変わらない限りクオリティの向上は無理難題なのかしら
https://youtu.be/lQy83FnWW-o >>107
このグループカル群舞が素晴らしいわよね
Dance Practiceが好きでよく見るわ どんだけ歌やダンスが上手くても自国じゃ所詮アイドルなのよ
韓国はバンド文化もツアー文化もありゃしないから根本的にダメなんじゃないかしら バンドならHyukohはどうかしら、そこそこ人気あるみたいよ
日本人ウケするような綺麗な歌声ではないけど私は曲も歌声もとても好きよ
https://youtu.be/BhQrfND3mA4
ヒップホップ曲ググってたらそのバンドのヴォーカルが参加した曲聴いて調べてHyukohを知ってハマったんだけど、アジアンでこんな歌声いるのねって衝撃だったの
https://youtu.be/ty8fr7vmedg え?キレイな声だと思うわ?
そして、それしか取り柄がない。
スピッツみたいで退屈 スピッツw
ヒョゴはアルバム丸ごと聴いてるけどファンクベースの曲多いし声はラスピーだからスピッツとは似ても似つかないわ 日本は歌手志望自体がかなり減ってるんでしょうね
秋元グループなら歌下手ダンス下手でも若くて顔が壊滅的なブスじゃない限り入れるから芸能界入りたきゃアイドルになるだろうし、動機もちょっとちやほやされたいだけで天下取ろうと思ってる子なんていないと思うわ 今の日本の音楽界は声も音も薄い、取り柄というか才能も何もないバンドや歌手ばかりで悲惨よ >>113
お前の声より数倍まし。
それしか取り柄ないってドンだけ上から? 日本だと
「怒りの感情をそのまま表に出すなんて恥ずかしい」
って風潮があるけど、韓国や中国って
そのあたりどうなの?? >>118
中国は知らないけど韓国は自分の思ってることは主張してなんぼに見えるわ
日本人からすると引くけどそれがいいって人がいるのもわかる 中国も韓国も割とストレートよ、感情もだけど嫌なことにはちゃんと嫌って言うし
てか日本以外の国って大体そうじゃないかしら そうなの。
じゃあ人混みとかで
「なんで押すんだよ?!」
とか怒り出しても
「やだー、怒ってるウー…ヒソヒソ…w」
みたいにはならないのね?? ユーミンと、Friends Of Love The Earthってユニット組んで、
「Smile again」歌ってたイム・ヒョンジュって人はうまいと思ったわ。 >>117
お前の声とか言い出したわw悔しかったのね? hyukohは米津もツイッターで紹介してたから知ってる人結構いると思うわよ >>120
日本以外はそう。
仕事でアメリカにいたけど日本人の曖昧さが分かったわ。
良いとこもあるけどホントに曖昧な国だと思うわ。 あたし洋楽もチョンもレベル低いと思うわ
日本では歌唱力より声質が重要視される
洋楽とかチョンってまだそういうレベルまでいってないのよ
だからアメリカンアイドルとかバカバカしくて見てられなかったわ >>129
韓国はともかく、洋楽に関して本気でそれ言ってるならすごいわね 寄生虫卵入りのキムチばっかり食べてるから尻穴からウニュウニョ出てるんじゃないの 一般人でも比較的日本より音痴な人が少ない気がする。 この間新大久保行ったけど、なんかエグザイルをエモくしたような歌ばっか流れてて、芸能の歴史の浅さを感じたわ >>134
J-POPがなきゃK-POPもないからね 日本人の感情を逆撫でするのをいつまで続ける気かしら。やればやるほど憎まれるって言うのが気がつかないのかしら スレタイに対して。
全然そうは思わないわ。
とにかく韓国人が嫌い。山手線で新大久保を通るのも嫌だわ! 韓国政府は嫌いだけど、韓国に友達いるし歌手に関しては歌上手い人多いと思うわよ お腹からしっかり声を出してる印象>韓国人歌手
グループアイドルじゃなくてソロの歌手の話よ あたし韓国人歌手全般のぼやっとした歌い方未だに馴染めないわ
ハイソフトチェストボイスってやつかしら
腹から声出してって思っちゃうの 腹から声でてるほうじゃないかしら
バラード専門みたいな人はあれだけど 劇団四季の浅利慶太は
中国人の身体能力
韓国人の強い喉を評価してたわ 実際腹からは声出してるのよね
でも響きとしてのど声成分が少ないというか
例えば東方神起が歌ったワンピースの主題歌みたいなアップテンポな曲でも
バラード歌唱してて違和感があるのよ 上手な人が選ばれたと言え、素人でこの歌唱は素晴らしいわ
その場にいるみんなが笑顔になる一体になるのが音楽なのよ
https://www.youtube.com/watch?v=cM4YL_ntwW4 韓国人が紛れ込んでるわね?グイグイ前に出て来るところが残念だわ >>150
最後圧巻だけど声質は特筆するとこはないわね
Aileeも上手くて可愛いけど声質薄いのよね
韓国はクリスチャンが多いっていうからゴスペルでもやってんのかしら? 世界基準で考えたら国別で言うとアジアだったらフィリピン人が世界レベルの歌唱力がある人が多いと思うわ。中国、日本、韓国は世界的な基準とは別な印象ね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています