【for Gay】家政夫のミタゾノを見るわ!【金曜夜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今週の反省会
全般的につまらん
宍戸美和公、佐藤仁美の演技派をうまく活かしきれていない
っていうか脚本が凡庸
2人とも熱演しているが、空回りしてる感
デザイナーひとりのためだけに2人も家政婦が押しかけてくる必要なはないし、そこにクビにした家政婦を入れるとか無駄
それから単なる家政婦を相手に嘘を演じる必要性もない
どんな理由があるにせよミタゾノが数々のトロフィーを粉々にするのは許されない
前々回まではスピード感とテンポが良かったのに前回からうんとつまんなくなった
裏ワザもありきたりのになってつまらん
死ね ミタゾノ誰かに似てると思ったら、黒髪になったALFEEの高見沢ね ミタゾノは二丁目でもロケしてたのね
シーンの移り変わりは無茶苦茶だっけど 升毅さんが出た回は上野駅の歩道橋でロケもしてたわね 鳥居みゆきは占い師にあうわね まんまだわ 次週はトリバゴね シャーロットよりこの人のが日本語上手いよね 久しぶりに真中瞳を見たわ!あたし、お水の花道から好きだったの!
もっと売れると思ったのに、事務所独立でもしたのかしら?
芸名も変わったし、残念だわ! 今回の脚本はトリックシリーズ書いてた人だからオマージュよ 結局、鳥居みゆきは本当に霊能力があったのかしら?
あたしよくわからなかったんだけど、なんであの少女に
車いすに乗るバイトを頼んだのかしら? 「しつこいんだよ」からの「怖かった」って脚本家は未知やすえのファンかしら? 鳥居みゆきといい遠山景織子といい目の大きい恐怖系の起用が好きなのかしら?w >>194
本当に霊能力があったのは美田園よ。
しかし、鳥居はすごくアッサリと不正を認めてしまったわね。
東風も劣化したわね。 松岡に最近大事な人を失ったとか、剛力に金持ちと出会うとか脚本の人攻めてるな。 今回のトリックネタ
「占いでおもてなし」
「駅前商店街の様子」
「病気の子供に“全部嘘”と告げる」 >>201
ほんとそれ。どうせなら仲間由紀恵で
見たくなっちゃうわ
あと鳥居みゆきは、このドラマ出ても
何も得しなかったと思うわ。お笑い芸人
やめてキャラ捨てるならいいけど >>199
先週は佐藤仁美に「リバウンドなさらないように」って連発してたしね >>204
顔似てるシャーロットよりかなりマシよ シャーロットは頭が悪いのかやる気ないのか、日本語無茶苦茶下手よ そもそも日本自発的に来たわけでもないし、モチベーションが低いのよ 先週のミタゾノ反省会
回を追うごとに脚本の質が悪くなってないか?
冒頭で溝に車椅子を引っ掛けてミタゾノに助けてもらった小マン子はなんのため?
最初から騙すつもりでやった?
それから金を隠してる部屋は施錠なりして誰でも立ち入れなくしてるもんじゃないの?
画像を取り返しに行くぐらいなら最初から入らせんなよ
で、あの石像の下をマルサの奴らが掘り返した後に埋めてその上にあの石像を乗っけたわけだけど、どうやって載せたの?
真中瞳が記者のふりして中島みゆきを攻撃してたけど回りくどいことしてんなーって思う
ミタゾノ、せっかく証拠画像を撮ったんだからすぐヨキミとかメゴッチにメールしとけよ そもそもマルサが来た時は何処に隠していたんだろう? 今帰ってきてこれから見逃し配信で観ようと思ったのに無いわ! きいたことあるわ
ウニ=プリン+醤油
醤油は少なめだっけ ゴーリキ、別にいらなかったわね
てか、正体分かるのかしら 半分くらいうたた寝して見てたけどw
若村はやっぱり女優よねー
ゴーリキじゃとても太刀打ちできないわね
デビちゃんがまた美味しそうに・・・ 去年同枠の女囚セブンはなかなかよかったけどね剛力ちゃん。
最後はそっちに豹変してミタゾノを上回るのかと思ったけど、最後までみんなが思い浮かべる型にハマった剛力ちゃんだったわ。 ミタゾノさんシリーズ化でまたやりそうな終わり方だったわね >>226
1年前観てたわ、女囚セブン。安達祐実の演技が最後は痛々しかった記憶だわ。
そうね、若村麻由美よりぶっ壊れなきゃゴーリキちゃんとしても女優のお仕事が来ないと思うわ。 >>228
安達祐実のは記者の前で唐突に独白するシーンよね。あれは誰がやってもしらけるわ。安達本人も納得は行ってないんじゃないかしら?
平岩紙のエロ女ぶりが好きだったわ。若い看守の男の役者もタイプでツイチェックしてたのよねw
今回、ミタゾノでイケる役者は出なかったわね。ギリ戸塚くらいかしら? ピンク戸塚またやるのね。大杉さんの件もうまく設定するのね。あのイチゴ&スイカ野郎シリーズ地味に好きなのよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています