@愛内里菜(垣内りか)はゲイ的にどうったのかしら?@
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビュー時は浜崎あゆみさんの二番煎じやらコナン歌手やら色々言われてたけど
実は歌唱力も高かったし歌詞も中々良かったわよね。 可愛くなったのはプレイガール辺りくらいかしら? ボブはやめて欲しかったわ 音程取るのが難しそうな歌があったわ
もしも涙〜が誰一人の〜目に留まることが無かったとして〜も
僕達はまだ〜♪って曲だったかしら。フぇ〜ェイス! >>177
紳助が本人にジャケ写詐欺だ、みたいなこと言ってたわ
かなり後期の頃
あたしは普通に可愛いと思うけどね
>>178と同じで、04年くらいから急激に可愛くなった印象
そして皮肉にも売上は落ちて行った・・・ マンコって前髪作ったら可愛くなるはずなのに、この人の場合逆にブスになってたわ なにがゴリにさせるのかしら
輪郭かしら
妹のくみっそちゃんのがエロくて男にモテそうだわ トークと歌のギャップはMISIA並にビックリしたわ当時 >>179
FAITHって位置的にオゥパラダイステイ♪の時にリリースしてたらクールビューティのイメージのままアルバムは後10万枚は売れてたと思うのよね >>186 衣装代とかは自分持ちで借金してて売れてやっと返せるようになったって話じゃないの キャンスト〜シンシアリーと、ドリドリあたりはブスだったわ。 Run upの頃はビーイングオタたちより、一般のファンの方が多かったわよ
娘。の熱烈ファンだった某氏が里菜にハマってたもの >>192
それ覚えてるわ
Mステのキャプ画とかで盛り上がってたわね
でもあのひとたちビーオタと違ってパタッと消えていったよね
ノンケの心理ってよくわかんないわ >>187
言われてみれば確かに‥
高音の域も広かったけど
低音のが落ち着いて聴ける感じはあったわ
どっちの音域の歌声も、普段のトーク時の声とは全然違うわよね faithもRun upもシングルにしては地味
アルバム曲レベル A.I.Rはよく聴いてたけど、シングルのGLORIOUS以降になって
あまりメディアで聴く機会が減ってあまり知らないけど
ピークはやっぱり2002〜2004ぐらいかしらね・・・ 私はAiuchi Infinity Rinaで追いかけるのをやめたわ
その後もちょくちょく好きな曲はあるけど 上の方でジャケがくそださかったってあるけど
2ndのスマッシュヒット後のジャケは本当ひどかったわよね
特にシンコレとフルジャンプ
でも完全に一般層に愛想つかれたのはブンブンブンだと思うわ
ドリドリはコナン映画のタイアップもあってギリ一般層も手に取ってた 明らかにオバ4ねと空気が戦犯よ、DF〜full jumpで初動は多少落ちたのにチャートイン回数は増えてるしそれをもとに引き戻してしまったこの2作が原因ね あたし、プレイガールって批評されてるけどいいアルバムだと思うの。
ジャケ写と、安い打ち込みが残念だけど。
今の時期に聴きたくなるわ。
5thは悪くはないけど、声優とかアニソン臭が強いアルバムたまわ。 グロリアスだか、プレシャスプレイスで、
Bメロで音がぐわんぐわんしている所があって本当に不快だったわ ミラクルだけは全シングルの中で唯一許せないの
ブリブリで気持ち悪い 5th好きじゃないわ
私も4thは好き
あと6thも好きだわ ORANGE★NIGHTって大塚愛を意識してるわよね、時期的に ブンブンブンけっこう好きよ
宇徳さんのコーラスもけっこう目立ってるし
オレンジナイやミラクルはほんと受け付けない
ミラクルとかどうしてあれでgoしたのかしら 三枝夕夏に人生めちゃくちゃにされた人(のうちの一人) 迷走期の中でも、赤く熱い鼓動はあまり話題にあがらないけど、
空気曲なのかしら? 私の中ではプレイガールからトリップの間が一番楽曲的に糞だった ディライトはアルバム曲は悪くなかったけどシングルが駄目すぎたわ >>211
次のおれんじ☆ないとのインパクトは凄かったけどねぇ。
アルバムではなんとかミックスでつつつつつーれーてになってたわね オーバー社員のPVの安っぽさが癖になるわ
衣装はアホくさいし何もかも中途半端 改名もっと良い名前なかったのかしらね
本名かもしれないけど
愛内里菜から落差あり過ぎだわ >>175
チャンネル CUXI
これはやばい!
こんなのホールで見たことないです!
うらやましい…
https://www.youtube.com/watch?v=civBMfsN9_M
君も歴史の目撃者になるかい!? 友情出演有り 番長3 80%ループでギネス申請中? FAITHのPVみたいにバックダンサー従えて本人棒立ちって時代よね
今なら本人もダンスしないと話にならないわよw >>218
なんであんな狭い場所で踊らせたのかしら?
てかpvどれも安っぽくて悲しくなるわw
ジャケットはやっすいキャバクラの宣材みたいだし。 1st〜3rdシングルって割と酷くない?
特に2nd
同じ大野さん曲なのに倉木のカップリングの足元にも及ばないわ 編曲がダサいのと歌詞が下ネタだったり、西野カナに通じる女子高生の絵日記みたいだったりが安っぽさの原因かしら >>220
単純に近所で撮影を済ませたかったから? >>221
イツクレやRun upは、2011年に出たリミックスアルバムのほうが良いわよ!w DEEP FREEZEの教会は歌舞伎町のバーですってw >>225
バーの方もびっくりしたと思うわw
え?愛内里菜がこんなとこでPV撮るの?って思ったと思うわw
どんだけ低予算なのかしらw お金の使い方って難しいわね。
あゆ美さんみたいに散財するのもどうかと思うけど
ビーイングみたいに渋りすぎると結果的に安っぽくなってアーティスト寿命を縮めちゃうわね。 戦略次第じゃないかしら?
倉木もPVにそんな金かけてないけど安っぽくはなかったわ
誰もいないステージで歌うSecret〜とか教会で歌うStay〜とか ZARDのPVなんて、だいたいその辺の道を歩いてるだけよ? >>230
あら、海外ロケも多いわよ?
でも、わざわざ歩いたりしてるシーンを撮るために海外行ってたのが謎だわ。
生前は公開されなかったし。 >>229
確かにねえ。
倉木もギザ時代は関西近辺で撮影したものばかりで、
あまり金かけてないけど、
冷たい海とかsimply wonderfulとかalwaysとか、
海外っぽい雰囲気でお洒落に見えるわね。
愛内の場合はやっぱ安いキャバ嬢みたいだから、余計に安っぽく見えてたのかしら。 >>227
関西を飛び出して都内で撮影するだけましだと思う 何もかもがB級感に溢れてた感じ
島谷ひとみさんの親戚みたいなポジション ベスト出した時、あたしは、80万くらい
売れると踏んでたからズッコケたわ
稀にみるコケっぷりだったわよね
本当におどろいたわ。良い波がきてたのに
乗れなかった女ってイメージ >>221
予算の関係でフルで作ってもらえなかったとメルマガかなんかで言ってたわw A.I.Rの売上みたらシンコレ売れないのも予測できたでしょ airってこれはスルメって言い聞かせながら聴いてたけど味が出ることはなかったわ
ドリドリとSTARTで持ち直すかと思ったけどそれもなく AIRはNO NEEDSとprofuse loveとFortuneというあくび出そうな程退屈で似たようなバラードをなんで3曲も入れたのか理解できないわ 空気というコンセプトだからある意味思惑どおりかも、、、w >>235
島谷ひとみ、愛内里菜はCDTVの後半常連だったわねw
歌はうまいのに、二人ともB級で安っぽいのよねw
あとは知念里奈や伊藤グビ奈もね。
里菜も1曲くらい、クラブジパングとか赤い砂漠の伝説とか恋グビみたいなゲイに人気が出そうな曲あれば良かったんだけど。
オレナイとかがそうだけど、あれは駄曲だし。 この前のテレビで音楽活動再開してるって言ってたけど新曲をリリースとかはないのかしら?
昔の自分の歌が歌えないなら何を歌ってるの? >>240
AIRって曲順も微妙なのよね
前半にシングル曲が続いて、後半似たようなバラードだからバランスが悪いわ 音楽性が定まってなかったけど愛内自身はどんな音楽したかったのかしら
まさかアニソン歌いたかった訳ではないでしょ 愛内さんはいいバラードに恵まれなかったわね
本当に空気のような曲ばかりだったもの いいバラードは全部倉木さんへいってたのかもしれないわね 里菜祭りは、
暑い中で三枝夕夏の下手くそな歌を1時間聴かないと里菜のライブが見れないんだから、
そりゃギザ好き以外の一般のファンは離れるわよねw
ライブはいつもギザ娘たちとセットでかわいそうだったわ。 AIRの頃の愛内さんはアイドルしてて可愛らしかったけどあの路線は長い目で見ると失敗だったわね AIRの頃って、ビジュアルのメッキが
どんどん剥がれ落ちたイメージしかないわ
ジャケもMEGUMIみたいだったし
目が小さいってことはわかったわ これも衣装やらなんやら自腹だったと思うと切ないわね (^q^)ラララチューチューラララチューチューラララチューチューラララチューチューラララチューチューラララチューチューラララチューチュー
https://www.youtube.com/watch?v=i8_TKbzPogk ;
こいつが噂のセクシー小町 power of wordsツアーの青い衣装はダサかったわね
あれも自分で選んで買ったのかしら >>256
これはゲイ受けするわよね
あたしも当時ハマってたわ
誰にも言えなかったけどw >>253
お金なくて背中の布が買えなかったのかしら 三枝夕夏は歌は下手だけど、
実力ある滴草や竹井より人を惹き付ける魅力とか華があるのよね。
ライブも楽しかったし。
ただ、2007年以降一気にやる気がなくなったのは一体なんだったのかしら。 みつえだだと思ってたけど
さえぐさって読むのね
何回もテレビで見たはずだけど…
大人しいコリン星って感じビジュアルね >>263
あんな極悪売春婦、萬子を除けば産廃以下だろ ブレイク必死なのよ。必至じゃなくて必死なのよ
あたしめっちゃEって番組の動画未だに持ってるわ
C級タレント時代の三枝夕夏が出てた番組 汚物肉便器三糞有害はこの世に存在するあらゆる諸悪の根源 OverShineの歌い始め、出だしの所は浜崎さんの何かの曲と似てたわよね
当時聴いても思ったわ。
UNITEあたりかしら Aメロの同じ言葉の羅列はBoys&Girlsと似てるわね 風のない海で抱きしめてってアレンジが浜崎のMとそっくりね deep freezeは浜崎が歌っても全く違和感ないわね >>272
DEEP FREEZEのサビの直前、depend on youに似ていると思った Deep Freezeのあたりはキンキン声で歌唱も浜崎に寄せてる感じがあったわね >>270
言われてみれば確かにそうねw
PowerOfWorldsって一時CMで宣伝かなり流れてた覚えがあるわ。
ForeverYouはラストで盛り上がるサビのところ流れててそれで気になって聴いたけど
実際、それ以外は少し退屈に感じてしまってあと少し感が抜けなかったわ結局あの曲。
ラストまで展開の早さは速いほうなのかもだけどね。
けどA.I.Rよりは聴いたわ 愛内さんはA.I.Rまでは良かったのよA.I.Rまでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています