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ロマンシングサガ 新バイナリ神 65
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/29(金) 22:35:19.01ID:oiiMshKi
SFCのロマンシングサガシリーズのROM改造について扱うスレです。
テンプレの>>1-3をよく読んでください。
現行スレのログやreadme、以下のサイトを見ればわかることは質問しないように。
スレはCtrl+F、wikiはMenuBar上部の検索を活用すると効率良く調べられます。

★初心者指南所
http://www3.atwiki.jp/romancing/pages/111.html
■romancing @Wiki
http://www3.atwiki.jp/romancing/
■ぼくのかいぞうしたさいこうの3.12wiki
http://www.wiki house.com/bokuno/index.php?FrontPage
■SaGaUpLoader2
http://romancing.symphonic-net.com/
■ロマンシングサガ新バイナリ神アップローダ
http://ux.getuploader.com/romancingsaga312/
■スプライト・BG変更掲示板(試験的な画像のアップ用)
http://i-bbs.sijex.net/azma111/
■永久UnderConstruction(逆アセンブラ改造講座やBNE2本体)
http://www.geocities.jp/to_546/
■推奨パッチ作成 WinIPS
http://smblabo.web.fc2.com/
■推奨バイナリエディタ Stirling(構造体定義ファイルを使用)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html

次スレは>>950が立てて下さい。無理ならレス番指定。
★前スレ
ロマンシングサガ 新バイナリ神 64
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1643801146/l50
0851名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/12/26(月) 02:28:11.65ID:EX+a3zvF
ピザ食った後にスーパーで700円のクソデカティラミス食ったら吹き出物がヤバい
糖尿病で死ぬ前に吹き出で死ぬ
0857名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/11(水) 12:35:19.56ID:mUAjGS1G
>>855
ロックがレイチェルになってたりかなりクセありそうだけど、章が変わるのに合わせてロムごと変えて仕様変更するとか面白い試みしてるね
0861名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/14(土) 01:51:42.30ID:4XW04NHN
今頃ここを知ったんですが、表記完全版とかもう散逸しちゃってます?
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/19(木) 16:12:41.37ID:vDKsEFFI
ff6t面白いんだがなんかBGMがねえ・・・
あるからもったいないので割り当てましたみたいに雑然としててあんまり合ってないのよね
ボスに聖剣伝説のBGMついてたりとか世界観が違いすぎて浮いてる
0865名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/19(木) 23:00:01.02ID:vDKsEFFI
まぁボス戦なんて1戦3分ぐらいやったら二度とやらないものだから我慢出来ないものではないんだけど
あれ作者的には合ってると思って設定してるのかな
例えばFF4のボス出す時にFF4の原作の曲を使って再現するぐらいなら良いんだけども
FF6の元々のボスの曲まで変えまくったら6の持つ雰囲気が崩れて安っぽくなる感じがするんだが

例えばこのロマサガの改造でグウェイン戦の時にモンハンの曲流れるとかやったらずっこけると思うし
実際このゲームの3.12やらではそんなに別のゲームの曲って濫用してなかった気がするわ
んま、改造なんでおのおのの自由にやりゃいいんだけど
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/20(金) 11:17:49.48ID:WHUEwWSF
ぼくの作者はサガフロリマスターやミンサガ楽しんでるんだよきっと
ここ最近は公式が活発だから嬉しいわ
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/20(金) 11:52:04.82ID:CzfDGdtL
FF6Tはグラと音楽は自分で差し替えてやったな
グラ戻すのは簡単なんだけど音楽は書き換え場所探すのが結構面倒だった覚えがある
0875名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/24(火) 16:48:48.31ID:NeyxKBeY
素早さ特化キャラもアタッカーになれたのは嬉しかった
終帝レッド以外にも選択肢できたから
腕力にも素早さにも振れるアセルスの汎用性は相変わらず群を抜いてる
0876名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/26(木) 22:47:24.89ID:n+cWM9eo
勝利の詩でバフりまくって
デッドリースピンかませば誰でもアタッカーになれんだから
ステなんかどうでもいい
0878名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/27(金) 18:56:31.73ID:x1c6IEd+
ゴリチュウに笑ってしまった
こんなのが10年以上前から存在していたのか
いろんな作品で様々な改造があったんだな
とはいえ遊びたいと思えん
赤緑青をリアルタイムで遊んでいた世代はそろそろ40前後かねえ
俺はそこで腹一杯だったわ
何番煎じにもなる超タイトルになるとはなあ
視線に捉えられたら滑稽な音楽と強制勝負を伴うシチュエーションだけ、今もなお印象に残る
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/27(金) 19:04:58.69ID:x1c6IEd+
んーアルドラのドット絵も未実装な様子で残念
0881名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/28(土) 00:08:40.87ID:3uOJ4kkv
くっそ久し振りにヘッダ削除したいんだけどすっかり忘れてもうてん
mp3コンバーターみたいな手軽に削除可能なサイトも見つけたんだけど、いやいやどんな理由でもネットへアップロードすんのは避けたい
Stirlingとやらは古すぎるし、とっくの昔に使用停止を注意喚起されている懐かしきLzhでやんの

2023年でも通用するヘッダ削除方法をアドバイスください
0883名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/28(土) 00:29:06.32ID:3uOJ4kkv
度々失礼します
いざヘッダ無しを作成し、ではヘッダ有りはどうしようか迷っています
ヘッダを削ることで通常のものとの性能・運用に差やデメリットってありましたか?
確かヘッダ無しは正常に削れているのであれば通常の完全上位互換として不具合なく運用可能だった気がするのですが、この解釈・記憶は正しいでしょうかm(vv)m
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/28(土) 01:34:26.08ID:3uOJ4kkv
長いことuosnesオンリーでいたからまさか動作不良食らうとは思わなんだ…
本家を見ると昨年のv161まで出とって、むしろ2010年製ソフトへひたっすら固執し続けている方に無理があったんだな…
ツクール2003で必死こいてるDF2派みたいなもんか
今、日本国内のフリーソフト文化が潰えつつあるとお上でさえ議題に上げる時代ですもんね…
俺も10年以上前から同じこと思ってるよw
お上の遅さは相変わらずとして
ソフトもハードも作り手も、どんなに優良だろうと世代や技術革新には勝てませんなあ^^;
0887名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/28(土) 13:53:11.24ID:mc+UmVyH
9xってさ、新しいverがあるだけ最適化は進んでいるのだろうけど、変に盛りすぎているらしく動作がもっさりするな
デフォ設定から少し調整した程度ではあんまり変わらん
何より嫌なのがネット機能付きと、uoなんて目じゃないくらいレジストリを汚すところ
ビックリしたわ
設定ファイルなどをディレクトリ内に設置してくれる利点もあるが、せっかくroamingへ強制しないのにレジストリを汚しまくっていたら意味ねえ
uoで問題なければ9xを使用しないに越したことはないね

gtも試したけどこっちは軽快かつシンプルだったものの、更新履歴などが見つからないしシンプルすぎる
uoの2023年最適化版が出たら嬉しいんだけど時勢的に無理だよなあ
0889名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/29(日) 11:18:23.13ID:jgWh+igc
言うてFF6の原作音楽はFF歴代最優なんだから変更加えた時点で違和感出んのはしゃーんめえべ
スクウェアファン向けの雰囲気と懐古を楽しむためのもんなんだからさ
ぼくの、FFT、シレンという三種の神器にイチャモンつけたらいかんよ
0894名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/01/31(火) 04:20:00.06ID:HKPXV6+q
24時間つけっぱのPCで、同じくつけっぱのフラッシュメモリにソフト一式をセーブデータ保管ディレクトリ込みで配置し、遊ぶのが好きでさ

5年じゃ利かない年数をUSB2.0のソニー製で運用し続け、まったく問題ないんだけどUSB3.0に憧れて買い替えた
ソニーは破壊する時もプラ樹脂系なはずの筐体がニッパー程度じゃビクともせず、秀逸・高耐久だった

そのソニーを裏切ってまで当時のUSB3.0メモリを探し、バッファロー製を購入
使えるけど不安定で別を探す

ネットじゃ何故かサンディスクに人気があるものの、俺は発熱やある日突然アクセス不可になるイメージしかないので買えず
サンディスクの記憶媒体全般が苦手

2020年にHPの金属筐体メモリを見つけ、HPはデルと同じくチャイナ工場系で不安だったけど、表面は米企業だしいいかと選択
案の定、買った直後より不安定で、しかし代替案もないから今まで騙し騙し運用
2022年頃には書き込みの大波やプチフリも目立つ→安価メモリの保証マージンは1年とのことで、まあ2年ちょい使えたんだからもう良いかな?と

そろそろソニー先生メモリへ戻りたいんだけど、撤退気味で代替案が無い!うさんくさいamazonマケプレの旧製品在庫売りくらいしか残っていない

こんな環境の俺だけど、散々探してキオクシアが挙がってきた
東芝はハードディスク時代の悪い印象とシーゲートレベルな感覚で不安が多いんだよね・・・ただし何れも古い経験
キオクシアになってからは初
ネットは性能が微妙ながらもそこそこ好評、これならソニー製メモリのような高耐久の代替案になれるかな?と

お前らどう思う?フラッシュメモリの寿命等は過剰な発熱問題さえ無ければつけっぱ≒常時通電の方が長寿命という意見もある
かつてのソニー製はそれを体現していた
ソフト・ハード・メーカーに詳しい天才猛者、俺みたいなチンパンにアドバイスプリーズ!
0897名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/01(水) 21:28:02.50ID:VM0ZWhRD
Visual Basic 6.0 IDE サポート終了後に実施された2012年・2016年の累積的なセキュリティ更新に対応しており、フリーソフトとしては現在安全に利用できる唯一のランタイムパッケージです。

これ超超々ありがたいんだけど欲しいのはたった3つだしインスト型だし自分のPC環境に導入したくないorz
ファイル名でググると個別ダウンロードは安全性の面で厳しいっぽい
誰かBNE2のVC++2022対応・更新・後継版か、idn拡張子を読み込めるソフトを作っとくれええ
.NET系列でもいいよ・・・NET Framework 4.8と5以降は別物らしいけど・・・
同じインストでも公式対応とそうでないものとでは雲泥の差だよ^^;
0899名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/01(水) 21:52:47.31ID:p/bUS1BN
>>898
くっそありがとうございます!!!
喜びながら検索すると、javaかつchrome推奨とのことで不安でしたが、java未導入のfirefox環境でも動作しました
ブラウザ内プラグインか何かで作動するのでしょうか
そしてネット介入は嫌だなあと思うものの回線不要らしく、ダブルで有難かったです、LANを引き抜いた状態で試してみます

時代と共にブラウザで見るようになったpdf的な立ち位置なんですかね

余談で申し訳ありませんが、BNE2本家のように非インスト型のidn参照可能なソフトはないのでしょうか?
こちらも2015年製で2021年3月にテコ入れされる頻度、作者様も適当に作りました宣言をしています
永く愛用可能なソフトがあれば嬉しいです
贅沢を言えば中華・共産圏以外のソフトで望みたいです
0900名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/01(水) 22:08:32.02ID:1YCtIt86
試行錯誤しましたがfirefoxではブラウザのトップ画面でidn文字を読み込むことまでしか出来ませんでした^^;
同じ挙動しかしていないのに十数回のうち1回だけ、なぜか内容も表示され、エラーと共にフリーズw
完全非対応バグ付きですなorz
紹介有難うございました
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/02(木) 06:31:01.77ID:HHjBwRiW
へへ、キオクシアのusbにしたら中の下性能ながらも安定感抜群
ゴミHDD作ってた旧東芝も今はなかなかやるな
最初XPや7の2.0時代みたいにNTFSへフォーマットしたらくっそ遅いのなんの
そこはメーカーに関係なく時代ということでexFATの128kb安定だったわ
通販じゃあれだと思って大型量販店に行ったが、辛うじて残っていたソニー製はパケがUSB3.1表記で\4500とか
低グレードの安いのでも\2400などと型落ち品満載だったわ
ソニーのその4500は読み込み200Mだったんで買おうかと思えた
しかし時代錯誤かつぼったくりで、そのくせ未通電のまま長年お蔵入りしていたんじゃ運用してもすぐに駄目になりそう
最後の耐久性を懸念して結局キオクシアにしたよ
エレコムDQNやバッファローが相変わらずの多勢でチョンオーデータも複数あり、何とも言えんかったな
良品のキオクシアやソニーが下段の隅に少数しかなく、そんな店の姿勢と社会情勢を痛感した
0902名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/03(金) 15:23:40.92ID:54YiGKhB
開発室のBGM「マーチ/SF1」うるさいから普通にウィルミントンの町のBGM「オウミ」にするパッチ誰か作って
0904名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/04(土) 05:16:30.51ID:jDyAx/oq
マジでキオクシアのフラッシュメモリ優秀だよ
超細かいファイルの3000-4000個書き込みとか、そういう時以外は基本横波を維持してくれる
それが自分の用途に最適
こういうのを政府は支那チョンへ実質譲渡してきたんだから戦後の共産誘致75年とそれによる国賊蔓延は話にならんわな
良い国だと思うんだけどなー^^;
唯一まともだった安倍さんが暗殺されるほど支那チョン汚染の進んだこの国で、今後どうしろってのよ
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/04(土) 14:27:08.18ID:SaTWmFLy
>>905
共産
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/06(月) 08:12:27.12ID:/frQPxYo
勝利の詩の演出グラフィックを麒麟の歌のグラフィックに差し替えるにはBNE2のどこを変更すればいいですか
0909名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/06(月) 14:53:28.40ID:962VYx7W
どなたか烈火エレン(ローブエレン)の.r3pファイルをお持ちであれば
ロダに上げてもらえませんかよろしくお願いします
0910909
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2023/02/07(火) 11:10:37.98ID:sg2Xl2DJ
自己解決しました
0912名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/08(水) 12:46:24.24ID:ygz7P1Cx
高価で特別な道具が必要なわけでもなく
たいして難しいわけでもないので
まずご自身で手を動かしてみることをお勧めします
0914名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/08(水) 13:27:10.14ID:OcVkixyh
そんなヌルゲーゆとり仕様なんていらねぇよ
って思うけど実際プレイする時って高速化してステートセーブからやり直ししまくってたりするわけで
だったら最初からそういう仕様にしておいた方がスマートじゃねって思う

いやまぁ実際とか言い出したら弄ってそれで終わりでゲームプレイなんてしないんだけども

無駄なことこそが楽しさの秘訣だったりするんだよな
完璧じゃないからこそ工夫の余地があってそれが楽しいんだよな
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/08(水) 19:30:35.35ID:8/9nT9NH
既存の引き継ぎパッチじゃダメなん?
データ引き継ぎパッチで
お金・アイテム・極意・陣形・ステータス
周回プレイで持ち越せる

ただし強ニューみたいなことやったらHPの関係するイベントとか軒並み潰れるんで
ステータスは引き継がないほうがいい

>>902,911
開発室のBGM変更パッチほしいな
0917名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/11(土) 17:26:05.38ID:YTwAUYaF
127名無しさん@お腹いっぱい。2021/09/02(木) 14:47:03.91ID:fQoZZRub
ロダにあるぼくのバグ修正パッチ.zipにデータ引き継ぎパッチも入ってるぞ
ただ古いから最新のぼくのやつに当てても不具合起きるかも知れんけどな
0918名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/02/16(木) 06:41:07.88ID:IZKRrbX5
過去ログにある、rsdataなどのロマサガ1の資料が見つかりません
お持ちの方、ロダに上げて頂けないでしょうか?
0925名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/13(月) 00:47:41.42ID:jTyQbuWn
質問失礼いたします。
ぼくのパッチからああβパッチに一部銃技(主に二挺技)のエフェクトを移植しようと考えているのですが、どのあたりのアドレスを調べてどのあたりのアドレスに上書きすればよいのでしょうか。
技術エフェクトのアドレスの調べ方だけでもご教示いただければ幸いです。スレ汚しすみません。
0926名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/13(月) 20:39:14.34ID:NnCZgMfo
シェラハのふたなりおちんぽしゃぶりたい
0929名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/20(月) 03:16:28.03ID:w/cUpEre
ぼくのの女主人公でも教授を仲間にのパッチってどこかにありますか?
もしくは何か方法があればご教授いただきたい 教授だけに
0934名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/26(日) 13:19:57.19ID:57NpR15S
ロマサガ2の開発費変えようと思ったけどよく分からんかった
とりあえず開発費40万クラウンとか言って実はもうちょっと端数があることは分かった
多分思ったより複雑なプログラムしてんな
0935名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/26(日) 22:50:24.61ID:HUNn9Tt6
単純に2バイトだかで40万に近い数字取ってるだけじゃない?
目に見えるのはともかく、データとしての数字関係は10進数じゃない事が多いし
上限99じゃなくて255とかよくあるよねSFCの時代なんて
0936名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/27(月) 22:23:41.94ID:4wocakRI
掛け算で決めてるっぽいな
40万でも3バイトは必要だけど、
16進数的に簡単な数字で計算してる感じか
0938名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/28(火) 22:23:05.92ID:VkhSJtoZ
120万クラウンの場合、基礎値は06
定数02とC4を使って
06*02=0Ch…①
さらに
0C*02=18h
最後に
18*C4=1260h
①と合体して12600Ch
これで約120万クラウンになる
定数を01にすると30万クラウンに下がるけど、
セリフには①を用いるようなので60万必要と言われる
セリフも合わせたいなら他にも手間かかるよ
0939名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/03/29(水) 20:49:47.59ID:JNoKIUJI
>>938
そのちょっと前でやってる基礎値の算出を変えるとセリフの辻褄も合うっすね

1D383Dの 4F 17 C0 01 00 →4F 17 C0 00 00 で剣の開発費が20万、60万、100万に
そのちょっと先の4F 17 C1 01 00 →4F 17 C1 00 00 で大剣の同処理
これを4F 17 DB 01 00まで変えると全武器防具の開発費20万減

割とちょうどいいバランスな気もする
0943名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/04/15(土) 13:35:25.10ID:u8yfRBJE
ぼくのパッチを新規ではじめたのですがステータス画面のキャラ名やHPなどの文字がうまく表示されずバグ?ってしまっています。パッチの当て方が悪いのでしょうか?uonesを使っています。
0944名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/04/15(土) 13:41:10.52ID:Is4pOyTK
パッチ当てる前ならちゃんと表示されるのか
別のツールでパッチ当てたら変わるのか
別のパッチあてたらちゃんと表示されるのか
そんなふうにして原因を切り分け、絞り込みしていきな

エミュがハイレゾ対応してないだけなんだろうけどね
0948名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/04/17(月) 19:51:25.29ID:fG2Ej9HZ
術ではエスパーのフレアが最強だと思うんですけど武器防具の増幅で威力アップは可能でしょうか?
また天相地相で威力アップはしますか?
わかる方いたらお願いします
0949名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/04/21(金) 15:19:02.65ID:eXsPJoD3
ぼくのパッチで拡張枠アイテムの種類をBNEで変更したのですが、装備箇所は変わっているのにアイコンだけ元のままで困っています

設定ファイルが間違っているのか、そもそものやり方が違うのか有識者の方どうか教えて下さい
0951名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/04/21(金) 15:49:57.01ID:eXsPJoD3
>>950
ROMとIPSファイルは別フォルダに置いてあるのですが…

念のためROMファイル名も変えてみましたがアイコンに変化ありませんでした…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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