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【ムービー・画像】吸い出そう 9【音声・BGM】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/07/23(火) 13:01:57.44ID:KRZmzoig
前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1541842578/

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【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0817名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/02(土) 01:42:22.07ID:W2aD4/nI
cubism公式が配ってるサンプルデータから、moc3ファイルだけ抜いた状態で
cubism viewerに同model3.jsonを入れたら全く同じ反応(エラーも何も出ない)したので
やっぱりmoc3は置いとかなきゃいけないっぽい
どっかにあるのか、それとも抜き出しただけじゃ無理なのか…
0819名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/02(土) 16:40:00.03ID:xbCRx51x
>>817
neuro_suit.model3の例で言うと
UABEで開いてNameが「MonoBehaviour neuro_suit」、Typeが「MonoBehaviour : Live2D.Cubism.Core.CubismMoc (Assembly-CSharp.dll)」の物をExport Rawして
バイナリエディタで開いてMOC3がファイルの先頭にくるように0x00〜0x2Fを削ってneuro_suit.moc3って名前で保存
あとはサンプルと同じようにファイル構成整えればOK
0821名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/02(土) 17:55:18.83ID:W2aD4/nI
>>819
UABEで開くファイルってactorファイルの下の「neuro_suit」でいいんでしょうか
なんか開くとtype:MonoBehaviourにunnamed assetが大量に表示されます
勉強不足ですみません
0826名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/02(土) 22:26:16.57ID:D88WCzQQ
アズレン知らないけど
assetstudioで中身から元のファイルがどれか分かるから地道に自分でしてみたら
0827名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 00:10:48.96ID:Vh0vwMlT
skeletonViewerの3.7.94持ってる方居ましたらいただけないでしょうか
自分でソースからビルドは試みたのですが何分不慣れなもので依存関係(?)の問題を解決出来ませんでした。
0829名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 13:07:59.16ID:d8QcXg4u
>>826
元のファイルがわかるとはどういうことでしょうか?
アズレンにはobb内とobb化されてないAsset両方あるのですが、全ての画像を復元した筈なのに一個一個見てもどこにもないのです
運営自らTwitterで素材提供していましたが見つからないが故にどこにあるのか気になってしまって
0832名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 13:39:53.64ID:d8QcXg4u
>>830
はい、使われています
https://i.imgur.com/RerXRRh.png
ゲーム内ではこのような感じです
砂の城の写真とその左下に写っているキャラクターの両方が見つからないのです
他にも写真とキャラがありますがそれらも同様に見つかりません
この画像は現在開催中の期間限定のイベントなのですが、関連するもののうちそれらだけが見当たらないのです
0833名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 14:10:16.02ID:vfUQ8oID
専用のウェブサイト用意して表示してるんじゃね?
元ネタも画像からの切り抜きっぽいし通信ログ漁った方が早そう
0834名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 17:29:51.88ID:DhuPjexS
白猫のキャラクターの3Dモデルを再現する方法を知ってる方いましたら教えて欲しいです

AssetStudioでAssetBundleを展開しするとMeshとTextureとShaderが出てくると思います
Meshでキャラの形だけは見れるのですが色がありません
Textureと関連付ける必要があると思うのですがこの方法がわからないです
使ってるソフトはBlenderとMeshlabです
0835名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 17:33:33.32ID:DhuPjexS
ファイルと同じバージョンのUnityにAssetBundleごと読み込ませる方法もあると思い過去ログを見てみたのですが
アプリのAssembly-C-Sharp.dllを読んで読み込みに関連してるそれっぽいスクリプトをプロジェクトにコピーさせる(?)方法くらいしか見つからない上にこの方法は自分にはできなそうです
もしも他に簡単にUnityに読み込ませる方法があるとすればこれも教えて欲しいです
0836名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 19:03:07.07ID:hKHXDXvD
>>829
obb化されてないAssetってapkに入ってるデータのことかい?
/sdcard/Android/data/下にない?
>>834
AssetStudioのScene Hierarchyタブでbodyにチェック入れてModel→Export selected objectでfbxで吐き出せばいける
0839名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/03(日) 21:09:58.43ID:/7z1XUSe
ゲームのお知らせとか告知みたいにキャッシュには残らないパターンじゃない?
パケットキャプチャしても見つからないの?
0841名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 02:48:17.58ID:R5aC0eaP
なんでjuustagramとかいうsns?のスクショをあげてるんだ?
その後ろでぼやけてるのがゲーム画面じゃないのか?
0849名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/04(月) 21:05:12.05ID:n+ilg6+h
俺もファンキル探したけど見つからないのでお願いします
ROOT化も試したのに見当たりませんでした
0853名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/05(火) 00:33:27.83ID:r6RUFodX
/sdcard/Android/data/
/data/data/ (要root)
/sdcard/Android/obb/ 又はapkpureから取得したxapkの中の/Android/obb/
apkの中
初歩すぎて言うのも憚られるけども、泥、DMM GAME PLAYER版、泥エミュなら絶対この何れかの場所にあるから探せ
0855名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/05(火) 13:52:44.08ID:DgwLeQ0r
以前ゼノギアスのspriteを抽出したいと質問した者です

その後調べた結果、海外の有志が完全に解析終了し、ツールの配布と説明をしていました
こちらに色々あります
ttps://www.sadnescity.it/traduzioni/xeno/xeno.php

しかし、全てのファイルを展開できたのはいいんですが、全くの素人でして、拡張子がないファイルをどう扱ったらいいのか
キャラクターデータ(画像)がどこにあるのか、又それをどのように抽出すればいいのかがわかりません
英語は翻訳して読めています。どなたかご教授できたらお願いしたいです
0857名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/05(火) 17:26:28.33ID:/zVZim6S
すみません またmgcmです
>>369
>>372
と同じ質問

>>377の內容試したけど

mgcmablist.exeのフォルダ > [Copy as PowerShellの內容ペースト] -OutFile mgcm_asset_list.bin

赤文字でエラーでる
"The 'referer' header must be modified using the appropriate property or method."

PowerShellのバージョンは3.0です

どこが間違だろう
0858名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/05(火) 20:32:00.52ID:r6RUFodX
>>857
PowerShellが駄目ならCopy as cURL(cmd)で
x-octo-key以外のパラメータは要らないから文字を削って末尾に -o mgcm_asset_list.binを加えてPowerShellではなくコマンドプロンプトで実行でどう
例 curl "https://asset.magicami.jp/v1/list/16/0"; -H "x-octo-key: 秘密鍵" -o mgcm_asset_list.bin

ちなみにPowerShellバージョンは5.1だった。PowerShellでもrefererがどうとか言ってるしx-octo-key以外のヘッダー削れば多分いけんじゃねーかな
0859名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/05(火) 23:55:34.98ID:BmBwizsM
URL直打ち取得拒否ってるだけで、スタート画面まで行けばネットワークタブに流れてくるしプレビューもできるしキャッシュにも入ってる
6文字とファイルの中身はそれで分かるんだから自分で編集してもいいんだぞ
0862名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/10(日) 18:48:41.00ID:u7FjZ4hV
脱獄済みiOS 12.4でバトガの追加ダウンロードデータを保存したいのですが、キャッシュの保存先がどこかご存知の方教えていただけませんか。
Mac版のiFunboxでアプリ自体のフォルダを見てもほとんどデータが見つからず。手当たり次第に見ていっているのですが、お手上げ状態です。
0867名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 02:40:55.93ID:5rZ2tJom
>>858
Invoke-WebRequest -Uri "https://asset.magicami.jp/v1/list/16/0"; -Headers @{"x-octo-key"="鍵"}-OutFile mgcm_asset_list.bin
.\mgcmablist.exe .\mgcm_asset_list.bin

PowerShellでも行けたよ
0868名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 07:02:17.10ID:8bo5MbUu
ここでマジカミの話題がでた途端に
ツイッターやらスレで公開されてないエロシーンの画像あげるカスがでてきたぞ
0869名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 08:14:17.52ID:zpKZUBxJ
>>868
ウンチイッパイデタァ
0870名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 09:20:48.25ID:DkmwgbSy
まあ画像はぶっこ抜きし放題だからな
3Dモデルは知識ないと無理、prefabに動的に投げるから素人にはできん
0872名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 12:57:28.84ID:qSsNMYxu
アカウント作成日すら見えないのか
0875名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 16:12:49.30ID:5rZ2tJom
ここの人達なんでそんなキレてるの?
心に余裕がないの?
0879名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/12(火) 21:39:51.46ID:zpKZUBxJ
ウンチイッパイデタァ
0880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/11/12(火) 23:41:57.42ID:BNujrqEv
マジカミの本スレとやらから出張してきた奴が騒いでるだけでしょ…
そもそもデータのぶっこぬきにゲームの本スレなんて見る必要無いのよ
0881名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/13(水) 03:45:26.92ID:L8rCSulw
ぶっこ抜き勢とユーザーが被ってないとかいう思考まじガイジ
こそこそやってればいいものを
0884名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/13(水) 20:15:09.59ID:2huD4hKL
マジカミスレ見てみたらツール配布に未実装エロネタバレとやりたい放題で草
IP丸出しでよーやるわ
0886名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/13(水) 21:06:30.53ID:BJprlDW2
運営にバレたら終わりやな
0890名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/14(木) 06:50:39.27ID:RKY0Lwn3
未実装データにアクセスしてる時点で運営はデータ抜かれてるの分かってるから
暗号化するなら最初からやってるだろうに
事実音声は暗号化されてるし3Dは容易にローカルで再現できないようにされてる
アンケートでも好きなドレスを選ばされたから運営はエロよりドレス重視なんじゃなかろうか
0891名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/14(木) 07:57:46.08ID:GiyTRh/k
音声はゲーム制作ではオーソドックスなcriware使ってるだけだし
3Dは自社製の動的ボーンアセット使ってるからぶっこ抜くのが難しいだけで
解析対策してるわけじゃないんだぜ
0895名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/14(木) 13:31:02.58ID:VuU1Swa1
泥版用ツール作ったってレスのmegaの中身何だったん?鯖から直でファイル拾って来る系の寝室プレイヤーか何かか?
0897名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/15(金) 01:47:56.74ID:Msys0dba
オトギの寝室を抜き出そうとしてます
/sdcard/Android/data/jp.co.demm.dmmgames.kms/files/Assets/chara/still/
から拡張子なし数字6桁の回想ファイルをとりだせたのですが
前スレの>>262のexeにドラッグ&ドロップしても復号されません
どなたかわかる方アドバイスいただけませんか?
0901名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/15(金) 21:42:49.92ID:ymduv8kj
ここじゃなくて本スレ行けばええやん
0906名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/16(土) 23:48:47.77ID:EG+gC0Da
俺もエロ関係のぶっこ抜き目的で1年くらい前にここに流れ着いたけど
サービス終了直前のゲームでもない限りやりかた教えるのはやめておいたほうがいいぞ
わざわざ抜き方をブログで公開してメシの種にするやつとかタチが悪すぎる
0907名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/17(日) 00:35:34.04ID:EOopdA/P
サ終決まったましろウィッチの復号化わかる人いませんか
このゲームの思い出は暗号化のせいかクッソ重いくらいしか残っていないけど…
0908名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/17(日) 00:40:22.93ID:Fb5UakJo
DMM系のお客様は押し付けがましくて困るな
サ終は例外とか俺がDLしたら消せみたいな俺ルールを展開してきやがる
0915名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/11/17(日) 17:55:07.91ID:cnr/nfbE
試したら普通に抜き出せたけど
何がどう変わったのか教えて
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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