星のカービィ スーパーデラックス 改造スレ 2
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>>3
書き込むなっつってんだろゴミ
お前みたいなキチガイのせいで中々落ちないんだよクズ
〜以下書き込み禁止〜
とゆっても書き込むクズ↓ 不具合?
マップ設定の登場設定のトコがスプライトの名前になってる? >>3
まああずにゃんは家の台所にも出たしな。しかもなかなかの大きさで真夏だったけど鳥肌が立った。
ブラックキャップを置いて以降はあずにゃんを見ることも殆ど無くなったけど。 だれか様敵の攻撃力のコードを教えて頂けませんでしょうか?
何を改造するの?
グラフィック?
音楽?
それともただの改造コードスレなの? >>26
ttp://www37.atwiki.jp/kirby_sdx/ 作って保存したmapが草地となって消えてたんだけど、
これは容量オーバーってことなのか? わからん
けど改造前に適当にスプライトとか消しておかないと容量オバなるのは確か >>32
そうかぁ
本家は容量ギリギリでやってるのか すげーな popstarcore
NoImageで再配布キタ popstarcoreってバージョン4出てたっけ? 容量オーバーになった時そのマップが抹消されるっぽい?
つまりお前らこまめに出力しとけよ ステージも出来てきたんで動画うpしようと思っているのですが
"snes9xw-improvement9"でいくらavi形式にしても音ズレします。
どうすればいいのでしょうか? 別のバージョン/種類のsnes9xを用いるか、
アマレココ等のキャプチャソフトを使え
後スレチ >>65
助かった
けど、ROMを連続で読み込むとボタンがバグるねこれ 逆アセのやつ実行時間とかスプライトインデックスとかわけ分からん
何人か、ダウンロードしてくれてる人がいて嬉しいよ。
一応、概要を簡単に説明しとくw
当然ながら、差分の配布です。主に能力や敵キャラを改造してて、
マップの改造とかはほとんどしてないんで、物足りないと感じる人はいるかも。
ちなみに、全作品、ゴルドーとシャッツォに投げ技が効くようになってるけど、
彼らには食らいグラが用意されていないので、トス単発などの倒しきれない技や、
置き逃げ爆弾を当てると激しくバグり、データが飛ぶことがあるので注意w 【True Kirby Super Star】
その名の通り、よりよい、「真のKSS」を実現するために製作しているバージョンで、
コピー能力のバランスがよい(つもり)です。難度は中の上。
「殴る」楽しみを追求しているので、敵は堅めです。
【Kirby Super Star Chaos】
とにかくカオスの塊。難度は気にせず、ひたすらお笑い要素を楽しんでほしいですw
なお、Mr. フロスティやボンカースにも投げ技が効きますが、
こいつらもやはり、投げ技で倒しきらないと高確率でバグります。
【Kirby Super Star Quick】
「殺られる前に殺れ」「よりスピーディーに」「連打する快感」がコンセプトで、
こちらの火力、脆さともに強烈。ただ、難度はそこまで高くありません。
同梱の移動速度2倍のチート(拡張子「cht」のファイル)推奨。
ご意見、ご要望などあれば、どんどんお寄せください。 真のKirby Super Star(能力バランス調整版)
が期限切れかなんかでDLできない…orz >>76
それはおかしいですね…。
新しいのをアップしたので、そちらでもう1度試してみてください。 できました! お手数おかけして申し訳ないです。
さっそくプレイしますね〜 >>72
なんか分かったことある?
俺はデデデとウィスピーの待機時間消滅とダメージしかいじれない
NoImageさん復活しているなら改造講座してください
お願いします! 改造カービィ(Chaos以外)で、最大HPを変更したつもりでしたが、
どうやら回復時に最高HPが旧作の値に戻ってしまうらしく、
調べてみたらROMデータ内に「回復後の最大HP」というのも存在したようです。
その点などを更新してみました。 >>82
同梱のExcelファイルのシート「Others」にも載ってるけど、
デフォルトのが01A275h、回復後のが029809hに格納されてるよ。
ただ、このデータは英語版のものであって、日本語版のものだとまた違うはず。
日本語版のものは、>>65の人がアップしてくれてるツールでアドレスがわかるはずなので、
そのツールによってデフォルトのアドレスを特定し、
あとは、英語版の情報と兼ね合わせて調べていけばわかると思うよ(多分…w)。 >>84
もし日本語版での回復後最大HPのアドレスがわかったら、
参考のために教えていただけるとありがたいですw いろいろあって遅れたけれども分かりました。
日本語版ROMでは、
デフォルトHP:01A255h
回復後最大HP:029804h です。
>>87
サイトNoImageが復活して、
PopStarCoreをDLできるようになったんだから、
それ使ったら簡単だろ 説明足りなくてすまない
改造したいのはスパデラのSPCファイル 少数ながらも、True KSSをダウンロードしてくださっている方がいて、ありがたいです。
私の中ではある程度True KSSは完成と言っていい状態かなと思っているのですが、
私の感覚だけではどうしても偏ってしまう可能性があるので、
ほかのプレイヤーの方からも、何かご意見などを伺えるとありがたいです。 自作ips晒しsage
SDX Hard Mode v1.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263261.zip
改悪マップ&敵ステータス強化ものです。
まだ はるかぜ までしかいじってないけどね。
晒しsageついでにクレクレもしちゃうけど
前スレのバイナリ資料とか解析資料って誰か持ってる?
なんとなく気になっちゃって
>>92
変なステージ作って感覚が狂っているせいかイマイチ
バランス?があまりわからない....
やっぱりマップとか弄ったほうがいいんじゃない?
厨ステ作ってる自分の意見は参考にしなくてもいいけどね。 >>92
いい感じでステ改造はできてるから同じくマップ改造を希望。
>>93
wikiに載ってたはずだが・・・
あれ?逆アセだけないぞ?というわけで
逆アセ(ボス解析資料)うp
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263327 パス:SDX
あと個人的にはipsどんどんうpしてほしい。 >>94
資料いただきました
ありがとうございます。
SDX Hard Mode v1.0 修正版2
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/264047.zip
とりあえず はるかぜ はほぼ完成。
次のステージに進めなかったり、詰んだりすることは ない…はず。
グラフィックって、YY-CHR以外にいじる方法ない?
なかったらなかったでいいけど…かなり面倒くさい… 皆さん、ご意見ありがとうございます。
マップ改造希望のご意見が多かったですが、
True KSSの一番コンセプトは、資料にもある通り
「能力のバランス調整(格差緩和)、操作性向上、火力減などによる難度若干上昇」
であり、あくまでこの点にこだわりたい(マップに大きな変化を付ける気はない)です。
なので、マップ改造をご希望でしたら、カオス版であるKSS Chaosをいじるか、
もしくは新しい作品を追加してそれを「マップ改造しまくり版」にしたいと思ってます。
また、マップ改造にはPopStarCoreを使用していますが、多少の不具合も確認していますし、
元に戻したいと思ったときに問題が生じる可能性もあり、
一応改造にバージョン管理ソフト(Subversion)を利用しているとはいえ、
どうしても慎重にならざるを得ないという事情もあります。 とりあえずwiki更新。今んとこ改造講座あそこだけだからもっと更新してほしい。
それからスプライト応用理論って何?
>>97
面白かった。もう少しマップとか作りこめたらいいかな… >>99
. . . なんか余計なこと言っちゃってごめんね
バランスに関しては大した意見が言えないので、とりあえず
「 マップ改造しまくり版 」期待age 〜
>>100
感想tnx
ステージ3とか頑張っただけどなぁ。
もっと作り込まなきゃアカンのか . . .
中ボスとかスイッチ設定をいじくれる実力になったら
つくりなおそうかな。
スプライト応用理論って、スクロール、ワープ大砲とか
そういうスプライトの上手い使い方?それとも敵の特性を利用した配置とかの工夫?
前者は、あまり詳しくないというか、
まだ全然つかっていないからわからないけど
後者は . . . たとえば
ロッキーは落ちたり、空中にいると急降下してくる。
それを利用して、
上に登ってくorスクロールしていくステージで
空中に配置して不意討ち。
敵スプライトは画面内に入ったら出現する?から
突然上からロッキーちゃんが降ってくるように . . . 見える?みたいな
こんな感じ?
とりあえずゴルドーを上手く使う方法書いてみるとか . . .
わかりにくくてすみません . . . . >>101
なるほど・・・
ただ敵キャラの配置の工夫とかは慣れると自然にわかるから書かなくてもいいと思う。
それからワープ大砲の使い方はwikiにあるしね。
だからスプライト応用理論に書くべきは
・強制スクロールの配置
・中ボス召還
・スイッチ
といったところか。 ・・・できないのばっかじゃん。
あと、少し言い過ぎた、すみません。
マップ改造は糞面倒だから時間があればしてください。 >>102
気にしなくてもいいよ。
反応してくれるだけでも嬉しいから。
とりあえず応用に書くことないのね . . .
でもスイッチとかいじりたいなぁ。
知識0の自分に解析とか無理ゲーだし、待つしかないか。 >>104
ちょっと待て
スイッチとか中ボスとかはすでに解析済みだったはず
wikiのトップの改造資料のkouseiっていうtxtファイルにくわしい方法がある
>>105
wikiの資料取り忘れてたっぽい . . .
すみません。 wikiの方に中ボス召喚について書いてみました。
できる限り分かりやすく書きましたが、もし分からない点があったら質問どうぞ。
>>107
乙、 わかりやすくていいね。
このままWikiが充実していけば、スパデラ改造も
活気づいていくかもね。 >>107
dクス
はじめて中ボス召還成功した、ありがとう。
wiki更新がしてる。今度はスイッチ設定か
とりあえず更新 乙。 Wikiに書いてあるスイッチ設定の 「敵・アイテムを召還する場合」に書いてあることって
正しいの?何か一つ足りなくない? 足りなくはない。何か開発中止になった処理が組み込まれている可能性がないわけではないが
スパデラの改造において特に支障はないはず 既存のマップから数値を調べたので間違いないと思います。
kouseiのテキストには召喚する数も書いてありますが必要はありません。
セーブ部屋のスイッチ設定がどうなってるのかよく分からない…。 マップ改造のご希望が多かったので、「マップ改造しまくり版」に
着手しようかなーと考えています(あくまで検討段階ですが)。
方向性としては、完全オリジナルではなく、元のマップを土台に、
より面白い(あるいはカオスな)仕様にしようと思っているのですが、需要あるでしょうか?
あと、バランス調整版であるTrue KSSについて、
「能力バランスが取れていると感じるかどうか」というご意見もいただければ幸いです。 >>115
過疎ってるんだし需要があってもなくても、作るんだったら
とりあえず作ったほうがいいんじゃない?
>>73と>>97以外に改造カービィ作ってる人っている?
ここに一人
ROM専の製作者も結構居るんじゃないかな rom専の人結構いそうだよね。
>>117って、>>109の人? 俺109書いた人だけど117は書いてない
あと、今改造カービィの新作に取り掛かっているところ。
ついでに言っておくと、109の人=94の人でもある。 あらまぁ、みんな作ってるのね。 一応 自分も作ってるけどクオリティ低いんだよね・・・
とりあえずみんな頑張れ〜 >>116
需要がないのに作るのは、無意味ではないかなと思います。 >>121
それでも作ったほうがいいと思う。少なくともここに来る人には需要があるわけだし。
それから需要というのは作って初めて生まれるものだとも思う。
そのへんはよくわかんないけど。
あと、前に作ったやつ一応あるけどうpしたほうがいい? >>121
こういうのって基本自己満でやるもんだし、需要が無くても
自分が満足できるモノを作っていけば おk、 なんじゃない?
>>123
(・∀・)イイ!! はるかぜとともにを長くするのipsパッチ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263325
ニコ動にうpしたものです。処女作。
マップ、中ボス、ボスなどに様々な問題がある上、ステージ2でデデデ出して強制終了。
面倒なので修正する気にもならん。
暇で仕方がない人は動画も見ていただければ・・・ >>125
今クリアした。 ムズいけどおもしかったよ。
動画見て気づいたけど、ファッティホエールって
ストーンで戦うのね・・・ずっと水鉄砲で頑張ってたっス orz ... >>126
できれば動画でお願いしていること、承って頂ければ幸いです。
SPC改造しようと思っているのだが、ぜんぜん分からない。
分かったのは、
・チャンネル1〜5でBGMを鳴らす(うちチャンネル1はドラム)
・チャンネル6はカービィの効果音、7は敵の効果音、8はアイテム系の効果音
っていうだれでもわかりそうなことだけ。 誰か教えてください。 >>127
109がやろうとしてる事ってBGM改造だよね?
どんな曲作るの? 主に他ゲームのカービィ曲の移植。根っからのカービィファンなんで。
順序としては、当初MIDIから落としてZMSNESで変換というものを考えていたが挫折
ただ、MIDIとSPCは殆ど同じ構造なので音の16進コードなどを解析すれば出来そう。
音源は黒猫SPCから調達でおk。
・・・ということを考えていますがプログラミング知識がないので他人に頼らざるを得ません。
どうすればいいかな
長文失礼。あと、popstarcoreってソースコード公開してなくね?
まあ俺のことだし下らなかったら返信しなくてもいいけど。 SDXのロム逆アセしようと思ってんだけどプログラムのアドレスってどこまでか分かる人いる? >>73のTrue KSSってヘルパーの
HPとか調整してる? >>136
してるよ。付属のエクセルファイルのシート「Others」に詳細。
あれだけAIが頼りなくてすぐ死なれては、あんまり意味がないと思ったのと、
格差を緩和したかったことから。 WIKI更新。一応逆アセの項目追加。中身ないけど。
逆アセとかあんまり知ってるほうじゃないから支援が欲しい 最近PCにさわる機会が少なくて
マップ改造が全然進まない件についてorz これからこう名乗ります。よろしくおねがいします
>>139
ゆっくり作ればいいんじゃない?今はそれほど需要あるわけでもないし。
ここに来る人はそのくらい待てる人だと思うし。
あと、またwiki更新。うpろだ(仮)は必要なかったら消しといて マップ改造はPCの前だけ唸って作るもんじゃなくて
紙と鉛筆で落書き程度のマップをいくつかつくっといて、PCの前で煮詰めるもんだと思うよ
面白そうなマップ思いついた時の為に書くものが身近にあるといい具合 >>142
マップの構造は学校帰りにとかに大体思いつくから
問題はないよ
とりあえずゆっくりやっていきますわ ニコニコ動画で活躍している改造カービィ製作者の中にシア(C6)さんって人がいるんだけど
見た感じこっちには来てないのかな?改造カービィ黎明期から活躍している人だし
逆アセからの敵改造もこなしているっぽいから資料とか欲しいんだけど シャッツォの画像がちゃんと設定してもバグるんだが…
なんでだろう そのシャッツオを置いたマップに一緒に置こうとした
敵を教えてはいただけないでしょうか?
もしかしたら、原因が判るかもしれません。 この症状にはケースがいくつかあったので覚えているものを載せると
ケース@
マップ:海岸洞窟(紫)背景:光差す洞窟
敵:1ナックルジョー 2水中の敵 3シャッツォ 4ゲイター 5ノディ
ケースA
マップ:城の外観(青)背景:海と小島(水中なし)(昼・薄)
敵:1バードン 2ブレードナイト 3シャッツォ 4サーキブル 5ブルームハッター
ケースB
マップ:海岸(昼)背景:海と小島(水中一画面ほど)(昼・薄)
敵:1バードン 2水中の敵 3シャッツォ 4ポピーjr. 5イカ
ケースC
マップ:密林(緑の葉)背景:深い森(縦一画面丁度)(昼)
敵:1ナックルジョー 2バーニンレオ 3シャッツォ 4トゥーキー+ツイジー 5ラブリー
できなかったのはこのぐらいか。見にくくてすいません
しかし一方で成功したマップも多く見られました。
ケース@
マップ:雲(昼)背景:空と神殿(昼)
敵:1・2・4・5なし 3シャッツォ (同マップにボンカース配置)
ケースA
マップ:洞窟(青)背景:光差す洞窟
敵:1なし 2水中の敵 3シャッツォ 4ゲイター 5スクイッシー
ケースB
マップ:海岸洞窟(青)背景:光差す洞窟
敵:1カブー 2Pウィスプ 3シャッツォ 4なし 5スクイッシー
ケースC
マップ:古城(灰色)背景:深い森(縦一画面強)
敵:1やしのみ+リフト… 2チリー 3シャッツォ 4サーキブル 5ロッキー
以上が成功した例。他にもあるが同じような構造なので省略。
こうやってまとめてみるとシャッツォはスプライト画像1の敵に左右される…ぽい?
ありがとうございます、原因が判りました。確か他のところには書かれていないと思うのでここに書きます。
実はバードンとナックルジョーはスプライト画像番号3も使ってしまうのです。
また、画像番号1でバードンb窿iックルジョ=[を使った場合=A画像番号3で番号を指定しても、バードンやナックルジョーの画像表示のために画像番号3が優先的に使われてしまいます。
そのため、バードンやナックルジョーの画像はちゃんと表示されるのに、画像番号3を使う敵の画像がおかしくなってしまうということが起こるのです。
現時点での対策は、バードンやナックルジョーを使う際は画像番号3(の敵)を使わないようにする。
もしくは、バードンやナックルジョー以外の画像番号1を使用する敵を使うしかありません。
私が知っているのはこの2体だけですが、もしかしたら他の敵にもそのような特徴を持つ者がいるのかもしれません。
確証はないのですが、画像番号1でパラソルを使うと、画像番号2のワドル系が強制的に使われている気がします。
後、他の敵と合わせて出てくるのを見たことがないので、メタナイツ系統も怪しいと私は思いました。
迅速かつ正確な回答ありがとうございます。
確かに、パラソルを使用するとワドル系が使われますね。
ぶら下がりワドル系でもワドル系が強制的に使われてました。
後は・・・メタナイツですか… 一度砲台と一緒に使ったときに画像バグが起きた経験があります。
またいつかWikiに上げておきます。
そして聞くのはヤボだし失礼だと思うのですけど151さんはNoImageさん(=ユウさん)ですか? >>152 いえ、私はユウ氏ではありません。
とりあえず、こちらでは炭の作者と名乗ろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。 >>153
ひとつ言い忘れていました。
一度他の敵キャラと一緒にメイスナイトだけ登場させたところうまく画像が表示されました。
おそらく単体でならメタナイツも使えるのではないのでしょうか。
あと、これはみんなに聞きたいけど、このスレageた方がいい?
個人的にはもうだいぶ改造もカンタンになってるから新しい人を集めてもいいと思う wikiに上げられている簡易改造ツールは
どこに置いてありますか? エクストラのロムを見てて気づいたんだが・・・
あれってきらきらぼしを取った後ジャンプするマップ番号を改造しているんだよな
続きからをはるかぜで始めてもちゃんとしたマップに飛ぶし。
例えばはるかぜのステージ1をクリアすると次はオリジナルじゃマップ6に進むように設定されていて
普通にはこのジャンプする行き先マップが変えれないんだよな
説明分かりにくくてスマソ 直接関係ある話じゃないけど、カービィの吸出しってやっぱパソファミしか無理かな
retrode2も期待しないでって言ってるし、現行のホンコンも無理だよね?
パソファミはサポートはいいらしいけど黒い噂があるから躊躇する 改造進まねー
雲ステージのグラフィック配置するコツを伝授してください だめだ解析素人の俺じゃさっぱりだ
だれか支援してくれ SFCだけVCからうまく吸い出せないのが恨めしい。64ですら吸えるってのに
やっぱカービィの為だけにパソファミに12kは出せないな。皆様裕福なことで 最後の手段があるだろ
[hoshi no kirby super deluxe rom][検索] [Kirby Super Star][ 検?索 ] いかにもカービィらしいステージを作ってみたいもんだ クソ難しかったがなんとかクリアしたわ・・・
電撃金網マッチをやらされるとは思いませんでした
カービィをストーンで待機
ウィルィスプ操作してなんかなりました 質問なんだけどどうやってウィスピーウッズとかロロロ&ラララの行動を変えまくってるの? 中身のプログラムを変えてんだよ。
結構簡単に変えられるよ。 >>179やり方教えてください お願いしますm(__)m スレ違いかもしれませんがカービィボウルのspcデータ(完全なもの 特にコース6)
を探しています。誰かうpしてくださらないでしょうか。 そういえば、皆様はゴルドーをどのように使っていますか?
他の方はどのようにゴルドーを使っているのか少し気になったのです。
ちなみに私は、マップに設定されている画像番号に影響されないことを利用して、ボスやザコの弾として使用したり、
またダメージ床と違い敵に被害を与えないので、ダメージ床の代わりとして使用しています。 カービィのHPを常に1(回復を取っても1)にするにはどうすれば・・・? >>185
え?普通にゴルドーはゴルドーじゃないの?
>>187
$1A255と$29804を01に変更すればおk デフォじゃ46になっているはず
ちなみに$1A255の方は簡易改造ツールでいじれる >>189
確かにゴルドーはゴルドーですね。
変な質問をしてしまい申し訳ありません。 ずっと前にwikiに参加申請をした者だがいまだに返事が来ない
もしかして管理人立て逃げ? >>191
どうやら自動承認になっていなかったようです、ごめんなさい。 ためしにちょっと編集してみた
画像多くなって華やかになったけど重くて若干見にくい
このままでいいかどうか判断してくれ 分かりやすくてイイネ
重さは環境にもよるけど、(こちらでは軽い)
今はこのままでも問題無いかと いや、こっちじゃxpのクズpcだから結構重い
画像も多くて見にくいし。
せめて2枚横に画像を並べられればなぁ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359140
True KSS、久々に更新しました。
ウィスピーウッズとツインウッズを堅くし、
鬼殺し火炎ハンマーの威力を若干下げました。
再度この改造のコンセプトを説明すると、
コピー能力のバランスを程よく調整し、気持ちよくプレイができることを極限まで追求しているものです。
また、敵が堅くなり、カービィは脆くなっているので、上級者が楽しめる作りにしております。 >>199
確かに、かなりバランス調整されてるな
鬼火力だった能力の威力は大幅に下がって、
弱い能力の威力はそのままにしておくことによって、
結果的に格差が緩和されてるってとこか >>199
カッターが貫通式になって、だいぶ救済されてるね
いちいちブシュブシュ鳴るのが気持ちいいなww
かぶとわりのリーチも大幅に伸びてるし
カッター好きな俺としては嬉しい 個人的にはマップも改造してほしいもんだけどなあ
ストーンの使い方変貌しすぎw ハンマーの威力弱くなってるな
空中技の威力が上がってるみたいだから、バランス取れてるとは思うが 既出だったらすまないが
ttp://www.youtube.com/watch?v=w9XMsV02bSA&feature=relmfu
夢の泉の改造だがすごいなこれは >>210
すまないが自分で探して
簡単に見つかるはず(多分) >>213
He_267301とHe_178315のパスを教えてください
お願いします >>221
あ、それはひとのものがたまたま検索に引っかかっただけなので、関係ないです。
上のものほど新しいです。 タチサレ.....タチサレ.....
ココカラ.....タチサレ..... PopstarcoreがNoImageからダウンロード出来ない…
誰か持ってる人居ない? 自分の攻撃を多段ヒットさせるために攻撃判定時間を伸ばしたいんだけどどこにどの攻撃のコードがあるのか分からない…
誰かわかりませんか? 特に知識無いけど新しくWikiでも作ろうかな
どうせなら他のカービィの改造もまとめて 今ある改造ツールってSDXとwiiとカービィボウルと夢の泉くらい? カービィWiiの改造ツールの作者が星のカービィ 参上! ドロッチェ団のマップエディタを作成している
https://github.com/wwylele/SqueakSquash/releases
他にはカービィのブロックボールを見つけられた
http://www.romhacking.net/utilities/911/
どちらも日本語版に対応しているかどうか不明 ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本の核★武装は早急に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ すっかり過疎だな
自分も参戦したいとは思ってるがエディタがうまく扱えない >>267
エディタの説明書があればいいんだけれどね スプライトを削除してマップ保存しても反映されないときってどうすれば良い? 最新のロボボプラネットの改造です
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