はちゃめちゃファイター [001]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄\
/ \
/ ─ ─ ヽ
| (●) (●) |
\ (__人__) __,/
/ ` ⌒´ \
_/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/ /_________ヽ.. \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
/⌒ ー \
/ (●) (●) \ +
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::ヽ
| |r┬-| | +
. \_ `ー'´ _,/
/ \ +
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | トン
_(,,) このスレは (,,)_
/ | 終了しました | \
/ |_________| \
ーーーーーーーーーーーーーーーー >>7
見た目の可愛さの割にといえば、難易度の高さもな。
そしてそれらは同じNMKのサボテンボンバーズにも言える。 固定画面アクションだけど。
サボテンは高次ステージに、正攻法ではどうしようもない理不尽な面もあったし。
アイテムの出方による運依存要素が大きすぎるのも問題だったが、
はちゃめちゃはその点ストレートな難易度の高さだったかな。
見た目の楽しさやデザインセンスではどちらも好きではあった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています