GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part14
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■各種情報
GOD WARS 〜時をこえて〜
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : B(12才以上対象)
ハード : PS4 / Vita
発売日 : 2017年6月22日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 6,800円(税抜)
ダウンロード版 5,800円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
語り部 : 佐野史郎
GOD WARS 日本神話大戦
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : 審査予定
ハード : PS4 / Vita / Switch
発売日 : 2018年6月14日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 5,980円(税抜)
ダウンロード版 5,480円(税抜)
数量限定版 7,980円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
◆『GOD WARS 日本神話大戦』公式サイト
http://www.god-wars.com/
◆前スレ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1551810132/
◆基本sage進行でお願いします
◆次スレは>>980が立てて下さい、無理な場合はレス番を指定して代理を立てて下さい ずっと気になってたけどセールになってたからとうとう買ってみた。
公式の攻略本はダウンロードしたけど、
ほかに後から取り返しつかないこととか
あったら教えてくださいえらいひと。 編成で言うとさ
カグヤ
ハナサカ
オオクニヌシ
キンタロウor クマ
までは分かったが
あと誰入れたら良いのか教えて >>9
どこまで進んでるかによるが
カグヤ、オオクニヌシは鉄板
特化型のハナサカとオリヒメ
後はある程度バランスよく育てておくとストーリー進行で困らないかと。 終盤に全キャラ強制で使わせる仕様はあんまり好きじゃない
2ではやめてほしいなあ >>13
全員強制出撃なんか仕様にないだろ
半分の10人育てりゃー何とでもなる カグヤオオクニヌシは鉄板というか強制出撃多すぎて外せないんだよな 続編出ないかなこれ
srpgはただでさえ少ないから貴重な一作
ちなみに近々では3月末ごろに出るリベンジオブジャスティスに期待 ヌシ様が強制出撃多すぎなんだけど、奥義が役に立ち過ぎて強制じゃなかったとしても結局出しちゃいそう これ本当に良作だね
最近この手のゲームめっきりなくなったし久々にやると楽しい 普通に進めてたらハナサカ仲間にした後の赤鬼っぽいやつに負けた
思ったより難易度高いんだねこのゲーム >>24
クマが挑発で引き付けてたんだけど耐えきれなくて死んでそのまま全滅よ
レベル低いんだろうなぁ switch版セールで買って初プレイ中
今多分一章終盤?でウサギ達はまだ仲間になっていない
カグヤがレベル30になってしまった気取った上げすぎだろうか
初期メンバーで終盤までレギュラー務められるのはだれ?
カグヤ、オリヒメ、🐻とか? 変換誤りと文字化け…
もういいです黙ってチクチク進めます あ、根性ってスキルがあるのか
強いなこれありがとうございます〜 どいつもこいつも育てれば終盤まで闘えるよ
偏らないよう満遍なくが理想
SRPGでよくある強制出撃もあるからね 黄泉の女オンリー、男オンリー、動物オンリーのところはめんどかった
特に動物オンリーのところで育ってないから辞めた
こういう要素怠いだけ そんなステージあるのか……
動物オンリーは特にキツそうね さあ帰って来たし続きやるわ
Switchだとやりやすくてはかどる さあ帰って来たし続きやるわ
Switchだとやりやすくてはかどる >>32
序盤は儲けが少ない
PS4版は所持金のトロフィーがある
あとは解るな? 黄泉の迷宮ってストーリーモード終了後のやりこみダンジョンかと思いきや
続きのストーリーが入ってるのかw
どんな話かやったやつ教えてくれ... 挑発と根性強すぎね?
初級が覚えて良い技なんだろうか 序盤は有効な戦法だからセーフ
ハナサカのデコイもいいぞ 序盤以降は有効じゃなくなってくのか
まだ1章終わったとこだから先が楽しみだわ 攻略本見てたんだけど、モモタロウ贔屓されすぎワロタ
そんなに強いのか 実質モモタロウ伝説
パッシブがヤバい
元ネタ的には吉備津彦命だから納得ではある オリヒメも強いのか
イナバ可愛いよイナバ
でも使いにくいよイナバ >>43
力押しだけならモモタロウだが
状態異常攻撃ならサクヤとイッスンもモモタロウに負けていない 日向国まで行った奴らはサルタヒコに会って感動しろよ オリヒメ仲間にしたばっかだとクソ弱いな
デバフのリーチ短いし消費重いし これって序盤は初級中級職に就いている方が良いのかな?
まだ一章なのに忍者マタギ荒武者レベル10になりそう
後で困ったりする? たしか本編クリアまではレベル99まで
本編クリア後レベルキャップが解放され黄泉の迷宮クリアまでレベル200まで育てられたはず >>56
ありがとう
まだ2章初めなのにカグヤとクマがレベル40超えてしまって
ストーリー途中で上限迎えたら嫌だなと 前から気になってたので
セールで安かったから買ってみたら
めちゃくちゃハマってしまった
スキル育成が面白いね ヌシ様はあの旅で誰に手を出したのだろう
やりちんなんだから我慢できなかったでしょうに はよ、2頼む!
ところで、最近はドラクエとかFFとかもこのジャンル出し始めてよね。ソシャゲ Switch版は据え置きモードで1080pなのかな? おれPS4版なんだが Switch版遊びやすそーねー 状態異常と囮とヘイトの組み合わせで敵を倒すゲームシステムが面白いね
FFTだと物理と魔法のいわゆるJRPGに方向と高さが加わったんだが、攻略方法が広がった感じがする それは次回作に期待でいいじゃん
ゲームとしてよく出来てるから次回作も楽しみにしてる 挑発が手離せなくてクマの副職業がずーっと戦士のままになってる
JPが何千と無駄になってしまってる…
一体どうすれば? ぶっちゃけタンクはJP溢れてもサブ戦安定よ
回復魔法で強引に穢れ稼ぐ方法もあるっちゃあるけど そうやって職業に縛られないために
ハナサカ婆さん入れとけば自由にビルド組めるんだよな 俺はヌシサマに盾持たせて周囲MP回復使わせてた
開幕集まってバフかけるから近くにいる敵が範囲攻撃してくると悲惨 ハナサカは最初レギュラー確定だったけど途中で「そういえばこの人お婆さんだ」と思ってしまってそのまま補欠になった
春秋詞だっけ? クマをコレに就かせて自ら汚れ役にする方向で進んでいる
今二章で火の鳥倒したところ
カグヤとクマのレベルが50越えた
まだまだ先は長い >>76
ハナサカの囮は最後まで使えるスキルだから先発メンバーにしておいた方がいいかも サクヤってノーマークだったけど
けっこう使える娘なんだと気がついた >>79
ウラシマとサクヤって最後まで控えメンバーで終わる人多いんじゃない?
俺もそうだったわ 出撃制限有る中でユニット+1は単純にして強力。しかも選べる性能。
毎度オート外すのが面倒なのが玉に瑕 ハナサカをレギュラー復帰させるには誰か落とさないとな
アカメ、ウズメ、近々に仲間になるだろうウラシマとカメ
一人レギュラー選ぶとしたら誰? 速攻でベンチ送りにしてたわ
カグヤを法術系にしてたから法術系はもう要らんと思ってな ウズメは?
と言うより好きなキャラ育てるのが一番なのかな? >>89
暇じゃないから効率プレイスタイルしたいんだよ
攻略見るのも面倒臭いしさ
いいね〜暇な人は 効率プレイなら満遍なく育てるのが一番速いぞ
どうせみんなカンストさせなきゃどうしようもないし特級職のステ補正に敵うもの無し
慌てる乞食は儲けが少ない というか
職なりレベルなりカンストした時の溢れるポイントを度外視して効率的と言えるのかどうか
どう足掻いても強制出撃が多い二人は溢れやすいしな あっと言う間にLEVEL60になるまでやり込んでしまった >>91
同感なんだがモモタロウの子分育成はパスしたい気分 周回プレイ出来るから半永遠に遊べる
ただLV200まで育てると飽きるが Vita版買ったんだけどロードが長すぎてうんざりする
他機種はもっと早いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています