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伝説のオウガバトル Part13
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0001助けて!名無しさん!
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2019/01/04(金) 11:07:14.37ID:YxyIvsKm
伝説のオウガバトル Part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1532354042/l50
伝説のオウガバトル Part11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1515853742/l50
伝説のオウガバトル Part10
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1487586039/-100
伝説のオウガバトル Part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1453334615/
伝説のオウガバトル Part8
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1399990382/
伝説のオウガバトル Part7
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1305464520/
伝説のオウガバトル Part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1257309882/
伝説のオウガバトル Part5
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1237732904/
伝説のオウガバトル Part4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1222256786/
伝説のオウガバトル Part3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1204803817/
伝説のオウガバトル Part2
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1169487743/
伝説のオウガバトル
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1141008671/

関連サイト
ttp://www.carbuncle.jp/og5/5_map.html
ttp://space.geocities.jp/fireseal63/ogrebattle.html
ttp://www.interq.or.jp/leo/fer/game/twelve-gates/
0640助けて!名無しさん!
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2019/11/10(日) 08:10:50.34ID:ZlHGJ1ip
きちんと上がるよ
邪道だけど、何百日も放置して金貰いまくってCF0にしてからでも
未開放の都市をクリア後に解放してまわればきちんと復活する
0641助けて!名無しさん!
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2019/11/10(日) 09:25:11.26ID:Ow8uUfOm
デネブのついでに支援金ガッポリのお大尽プレイしか経験無いから
クエストが想定したであろう、雇用費に苦しむプレイした事無いんだよな
自転車操業っぽくなるのかな
0643助けて!名無しさん!
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2019/11/10(日) 10:20:04.12ID:WKjpLmFC
みんなありがとう。
取り敢えず、仲間コンプのためには、先に高CFのイベント回収してからでも、間に合いそうだね。
0644助けて!名無しさん!
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2019/11/10(日) 17:20:15.75ID:Ow8uUfOm
ニコ動でデボネアが最後まで鎖でがんじがらめのままでエンディング迎えてたけど
あれってどうやるの?
0649助けて!名無しさん!
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2019/11/15(金) 23:47:37.37ID:mAkhWRF2
10数年ぶりにプレイ
シャロームの辺境でウォーレンLV5・CHA69・ALI29の初期WIZ1LV6・CHA60・ALI25でポグロムまで塩漬けに
更に初期WIZ2がLV6・CHA64・ALI37であと2下げればゴエティック前提クリアという感じでこれも時間の問題
このゲームやっぱ初期にゴエティック2〜3人用意出来るかで難易度大幅に変わるよね…
0650助けて!名無しさん!
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2019/11/16(土) 17:04:19.94ID:qz/wsm82
ウォーレンがゴエティックになれずに涙した日
0652助けて!名無しさん!
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2019/11/16(土) 20:39:23.19ID:86HyttsL
649だけどその後もう一体も条件満たしてポグロムクリアデネブの庭前で計4人のゴエティック完成してしまった
あと3、4人クラスチェンジ候補いるけど過剰戦力かね…
序盤でクレリック・ナイトPTにリーダーを狙えでウィザードぶつけるのは初手として大事だよねえ
0653助けて!名無しさん!
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2019/11/17(日) 10:01:17.90ID:RBm7PsCW
ポグロムでの調整がダルくて気軽に再プレイしづらいという弊害でもあるな
ドールマスターでいいやと割り切ってもいいけど
0656助けて!名無しさん!
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2019/11/21(木) 08:34:21.58ID:z6S3ot+x
貧乏性で消耗品使わなかったけど、アイテム使った方が編成の幅が広がって楽しかったんだろうな
0657助けて!名無しさん!
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2019/11/21(木) 08:36:19.35ID:WzamZM+F
長い目で見ればポーション使う手間より
殲滅出来ない方が時間くうんだろうがなかなかそこまでいけん
0658助けて!名無しさん!
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2019/11/21(木) 14:05:23.09ID:WRPuC7so
考えたらポーションを制限無しに使いたい放題ってSRPGとしてはバハラグ並に大甘だな
0660助けて!名無しさん!
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2019/11/22(金) 12:16:23.48ID:PoIoCCvM
無敵じゃつまらない
0661助けて!名無しさん!
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2019/11/23(土) 03:36:38.59ID:zTaGhf5k
久しぶりにはじめてみた。
相性とか考えながら編成してみたら、思いのほか効果があった。
ランスロット隊後衛にグリフォン入れたら、
めちゃくちゃ強かった。
ウインドストームとかカスダメのイメージがあったし。
ナイトにグリフォンとか、普通わからんよなあ。
0664助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 00:57:40.63ID:dDzdNMH8
>>662
まだ、シャローム地方なのに無茶言うなよ。
それにキミ、ワイアーム君との競合に勝てるのかい?
0665助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 01:23:11.99ID:pyRVsv7C
一回だけポグロムの森でドリームクラウンゲットしたなぁ。
オピが魔道士系で、既にAliもChaも0で

カオスフレームも半分切ってたから、結局やり直したけど。
0666助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 01:28:03.04ID:+Gzs14S4
自分はポグロムの森でリッチ最速コースのアイテム二つをゲットして、なんか怖かったことがあるわ
0667助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 07:23:04.29ID:0ur5JVPD
プリンセスパーティーに大空入れるならグリフォンが一番だな
クラスチェンジさせたら使い物にならなくなるが
0669助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 11:00:26.00ID:UUazKqqn
コッカトリスは上手く使えば強力な相手を無力化できるが
命中率の点で安定感がないからな
0671助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 17:52:02.71ID:NdbcMX53
伝説のファンタジー感強めなところとタクティクスのリアル感強めなところが中途半端に混在してる気がするな64は
0672助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 19:08:44.05ID:KE84TLn1
当時から伝説とTOを足して2で割った出来だと思ってたよ
任天堂補正で遊べるゲームではあるんだけど半端なんだよねえ
0673助けて!名無しさん!
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2019/11/24(日) 20:37:13.36ID:nrD2+qT+
自由度が全てだなあトリッキーな編成が出来なくなってるのがねえ
スタミナ設けて飛行規制したり半マスずらしなくしてZOCで後衛守ったり出来なくさせたり基本装備設けて編成の自由度下げてみたり
ゲームとしては全て正しいんだけどそれまでは調整を自分で出来たのにっていう
0674助けて!名無しさん!
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2019/11/25(月) 12:14:38.55ID:judW/VoH
>>666
レス番666だぞ

呪われてる?!
0675助けて!名無しさん!
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2019/11/25(月) 12:25:28.40ID:judW/VoH
64版は正当進化しすぎて
良い意味でのカオスさが失われてるのがな

状況によっては悪鬼魍魎も使役してバトルのが
少なくともrtsとしてのオウガバトルの世界観だと俺は思う
伝説のパッケ絵がある意味全ての気がする

箱のキングダムアンダーファイアで
ケイオスシナリオ遊ぶとオウガ感ある

とはいえ、今更伝説や64ベースで作っても
プレイに時間かかって今時じゃないから
にゃんこ大戦争ベースでエッセンスだけオウガ入れて
なんとかならんものか
0676助けて!名無しさん!
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2019/11/25(月) 21:35:23.06ID:dojUj2ko
第2話「決起」での最初の雑魚ユニット殲滅で
ドリームクラウンをGetしたのは、つい最近の出来事だったり。
もちろん、SFC版ね。
0678助けて!名無しさん!
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2019/11/28(木) 09:16:47.32ID:h4n8ybAF
>>676
サターン版でもステージ2でほぼ確実にクラウン入手できるパターンあったと思う
やり方忘れたが
0680助けて!名無しさん!
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2019/11/28(木) 15:31:37.31ID:F/D8uOBI
調べてみてその話は見つからなかったけど、PS版はアイテム入手条件が敵ユニットの殲滅ではない、という話を知った。リーダー撃破後の敵ユニットに勝てば全滅させるまで何度でもアイテムを引けるとか
0681助けて!名無しさん!
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2019/11/28(木) 19:31:06.23ID:3DWU3H0b
ドロップは完全に運だからなあ…
いつまでたってもトレードチケットがでえへん。

それはそうとアラムートの城塞の
お使いイベントやるためにわざとCF下げたけど
50前後ならまだCF戻すのも楽ちんやな。
ワールドED行けそうや
0682助けて!名無しさん!
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2019/11/30(土) 01:11:06.25ID:dWoULSe0
>>679
所詮乱数だからね。
SFC版でも同じ行動すると、出てくる財宝も偏ってくるし、
VC版でスナップショット使うと確実に同じものが出る。
0683助けて!名無しさん!
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2019/11/30(土) 13:46:47.24ID:2tKpBX0J
土人を仲間にするのが結構大変だった64
0684助けて!名無しさん!
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2019/11/30(土) 21:12:30.67ID:wFsvx11v
財宝はリセットしても同じ物が出易いから
編成画面に戻ってロードするといいぞ
0685助けて!名無しさん!
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2019/12/02(月) 11:35:26.83ID:Cvll0SXC
財宝はss版は時間経過で、乱数変わるみたいだね。
今、財宝吟味しながら進めてるけど、同じタイミングで掘ったら同じものがでる。
なんで、少し時間をすすめると、べつのものがでる。
0687助けて!名無しさん!
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2019/12/02(月) 20:29:54.95ID:hAqHet1W
>>680
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1515853742/216
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1515853742/867

PS版は、そもそも中断セーブが可能なので
敵ユニットに遭遇した時にセーブすれば、
希望のアイテムが手に入るまで何度でも やり直せるからね…。
しかも、SFC版のような「同じ結果になる」ことは まず無いし。

加えて、ドロップ条件が甘いうえに
「FOOL」の効果[PS版]を併用すれば、
まさに やりたい放題。
時間と手間さえ掛ければ、
クラスチェンジ用アイテム等を好きなだけ入手できるし、
ALI.調整の苦労も緩和できる。

スーファミ版では大変な作業に なるけど、
PS版ならプリンセス×9人+リッチ×9人も実現は楽で、
Cha. & Ali.の下がり過ぎも防げる。

ただし、耐性バグが原因で
リッチは かなり打たれ弱いが…
(ハンデとしては丁度良いかもだが)。
0688助けて!名無しさん!
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2019/12/03(火) 12:49:33.23ID:YGp+vdin
3バージョン同時プレイすれば
進行速度スローでも忙しそう
0689575
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2019/12/03(火) 15:09:31.15ID:NeNhiddH
【悲報】初見プレイするも、ろくに強いクラスチェンジも出来ず積みゲー化。
0692助けて!名無しさん!
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2019/12/03(火) 20:41:34.02ID:8YMsZeC8
調整苦手ならCHAきにせずにすむモンスター使ってればいい
特に犬は最前線でガンガン戦わせるだけでクラスチェンジできるしメキメキ強くなるぞ
0695助けて!名無しさん!
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2019/12/04(水) 07:59:13.95ID:T19p+NM9
中盤まで来てALI調整なんか必要ないだろ
ドラゴンマスターでも作るの?
0696助けて!名無しさん!
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2019/12/04(水) 21:09:09.81ID:u/TzfUx3
Sサイズだけにこだわる必要はない
Lサイズは使い捨て要員にピッタリ
使い捨てではなく最後まで使える有能なのも多いし
0697助けて!名無しさん!
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2019/12/04(水) 22:47:47.42ID:8S9FQhuj
犬と飛竜以外になんかいたっけ?
鳥はレベル相対的に高ければいいけど、敵と同等だと非力だし…
0699助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 07:12:07.55ID:ZYaGaahP
タコは弱い
4回攻撃や全体攻撃2回は強そうに見えるが外しまくる
素早く確実に当ててくれるグリフォンの方がマシなレベル
0700助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 08:08:49.14ID:rhYBFdw+
タコは(普通に使ったら)弱い
得意な場所に絞れば意外と強いが
使いづらい事には変わりない
しかもALI低いとCCできないし

大昔はタコ兄貴がいたな…
0701助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 08:40:22.61ID:kLBTYyEo
タコは海峡で待ち伏せか
海をショートカットしてくる飛行叩きぐらいしか
使いどころが無いからなあ

俺に取ってはタコをいかに有効活用しつつ
クラーケンまで育てるかゲー
0703助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 12:12:42.54ID:w84SH/WP
>>698
水場でまちぶせたり、捕まえづらい敵深海ユニットを捕捉するのに使う。
メイルはstr依存なので、能力とマッチして高威力。
前衛4回攻撃も強い。
ただ、クラーケンになるには、アライメント55とレベル12が必要。
強いLサイズと言えば、ノルンの連れてくるタイタンもバランスブレイカー。
あの時点で、全体攻撃2回は強い。
見た目に反してint依存なのには注意。
別にintの成長率は悪くないし、大空ユニットで運べるのもメリット。
ティアマットもアライメント下げるだけで、作りやすいし、全体攻撃2回もあるので、ドラゴンのなかでは使いやすい。
暗黒属性は通りが、あまりよくないが…。
0704助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 17:24:23.52ID:yilGsH2x
うちの死神ユニットはラウニィーとティアマット2体だったけど
属性なんて気にしてなかった
0705助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 18:15:48.46ID:kLBTYyEo
お堀まで連れてくのが大変じゃんよ!
アリ管理もあるし
手間のかかる鬼っ子よ
それでもクラーケンにできると嬉しい
0706助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 18:20:20.52ID:rKw8jJuv
>>703
タイタンのウィンドショットもティアマットのイービルデッドも
加入当初でダメージ20くらいじゃなかったっけ?

クラーケンのメイルシュトルムも当たらないし
どいつもこいつも見掛け倒し。
足遅くて接敵する機会少ないからレベル高く保つのも一苦労だし。
0708助けて!名無しさん!
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2019/12/05(木) 23:37:40.72ID:cLctFKjF
Lサイズは基本的に攻撃ミスしやすいからなぁ。
終盤ともなると得意地形でも外す外す
最上位ドラゴンの全体攻撃はそこそこだけど
威力が微妙だし。
0709助けて!名無しさん!
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2019/12/06(金) 00:54:08.65ID:FI4XTvr7
Lサイズの長所は主に耐久力だが
敵がそこまで強くないからLサイズを壁にする程の状況が無い
アンデッドも同じことが言えるが、敵の攻撃が熾烈だったら評価は違ったと思う
0710助けて!名無しさん!
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2019/12/06(金) 07:04:00.36ID:7aFrhfyf
Lサイズだからミスしやすいんじゃないよ
SPDが低いからミスしやすいんだ
スピードギア使いまくればゴーレムでも当ててくれるぞ、やらないけど
0711助けて!名無しさん!
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2019/12/06(金) 07:15:41.35ID:pewauSvR
耐久力がLサイズにしては低めのわんわんが安定しているのは
速さがあるので外しにくいってのもあるな
0714助けて!名無しさん!
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2019/12/06(金) 23:19:16.00ID:iBr5KWat
0716助けて!名無しさん!
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2019/12/08(日) 17:53:15.82ID:59iJsDoi
ドラゴンゾンビ前衛盾にして
ウィッチリーダーにして、カボチャ攻めで
敵を深海まで吹き飛ばすってのをやったことがあるけど。
わりかし復帰早いし実用性は低かったな。
0717助けて!名無しさん!
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2019/12/09(月) 20:19:26.55ID:jU94+z9M
ガレスのユニットのワイバーンだけ倒して海に落ちたところを放置プレイ楽しい
0718助けて!名無しさん!
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2019/12/16(月) 10:16:42.81ID:ZxrlcuDM
実際にノルンのタイタンを加入してすぐ、実戦投入したがあれヤバイぞ。
ことだまのゆびわを装備させて、ワイアームに運んでもらった。
リーダーはプリースト。
火力はグリフォンと変わらないが、なんせ2回攻撃で敵が半壊する。
耐久力も異常なんで、回復で常にHP満タン。
人間ユニットの出番がなくなるので、途中から後方に下げたわ。
0719助けて!名無しさん!
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2019/12/16(月) 11:18:24.18ID:3MGjJHeZ
深海がタコと飛行以外侵入不能だったらもう少しタコにも光が当たったかも。
まあ結局飛行ユニット使うんだろうけどね
0721助けて!名無しさん!
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2019/12/20(金) 09:59:19.39ID:YsQUnCUs
TOの複数ルート選べる攻城戦みたいに
海賊ルート選べればなあ

ボードゲーとかだと
海に強い武将なんかは
海岸沿いに拠点広げていく戦略になるよね
0722助けて!名無しさん!
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2019/12/20(金) 10:13:26.04ID:5zrsGMut
水結構あるしたまにはタコ出してみるかな

水に入るまでにおせー
0724助けて!名無しさん!
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2019/12/20(金) 20:22:02.11ID:GFbXyCAG
そうだ!7リーグブーツで前線に送ればいいんだ!

水に入るまでにおせー
0726助けて!名無しさん!
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2019/12/22(日) 23:03:45.24ID:uecm8rkO
ゴーレム系は耐性が強いじゃないか!
(intが高いとは言っていない)
0727助けて!名無しさん!
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2019/12/22(日) 23:56:49.84ID:K0SOs0f5
ゴーレムはタロスでなんとか使い物になるレベルだからなあ
64版の魔法受けると材質変わるのはロマンがあったが
0728助けて!名無しさん!
垢版 |
2019/12/23(月) 00:55:07.86ID:0Zrz3qCe
もう少しハンデが欲しかったね。HPの低さからすれば、
ゴーレム=魔法攻撃・物理攻撃耐性2倍、後衛で地震系全体攻撃1回
ストーンゴーレム=魔法攻撃・物理攻撃耐性3倍、同上
タロス=魔法攻撃無効・物理攻撃耐性3倍、後衛で地震系全体攻撃2回
くらいでも良かったかも。
0729助けて!名無しさん!
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2019/12/23(月) 14:16:40.86ID:HBED7Jbb
ゴーレムは別に今のままでもいい
コストがファイターと同等だしな
だがストーンゴーレムとタロスは弱い割に高くてどうにもならん
HPがせめてタイタン並にあれば良かったんだけど
0731助けて!名無しさん!
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2019/12/23(月) 18:06:21.50ID:TWRlbM4m
ドーピングでフルチューンのストーンゴーレムなら強いが
他のやつでもそれやったら強いので結局趣味でしかない…
0733助けて!名無しさん!
垢版 |
2019/12/23(月) 23:02:39.19ID:BYk1pma7
中盤過ぎる頃には耐性なんて無意味だからなあ…
棺桶でもウェアウルフでもあっさり落ちる。
0734助けて!名無しさん!
垢版 |
2019/12/24(火) 08:56:59.75ID:MN0jBlsA
HPが0になっても時間経過で復活、
ドールマスターがいれば時間が短くなる仕様なら面白かったかも。
0735助けて!名無しさん!
垢版 |
2019/12/24(火) 20:03:49.69ID:9x7biJEB
ドールマスターがいると、ゴーレムパンチがジョジョのオラオラパンチになる
0737助けて!名無しさん!
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2019/12/25(水) 14:19:09.47ID:jlb4YTOw
昔のゲームのそういう雑さ好き フレーバーテキストみたいなもんだよね
そして何故か優遇されるソニックブレイド

ボス時にソニックブームで自滅されると困るから特別に与えられたのかな
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