GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part10
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■各種情報
GOD WARS 〜時をこえて〜
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : B(12才以上対象)
ハード : PS4 / Vita
発売日 : 2017年6月22日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 6,800円(税抜)
ダウンロード版 5,800円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
語り部 : 佐野史郎
GOD WARS 日本神話大戦
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : 審査予定
ハード : PS4 / Vita / Switch
発売日 : 2018年6月14日
価格 : 全ハード共通
パッケージ版 5,980円(税抜)
ダウンロード版 5,480円(税抜)
数量限定版 7,980円(税抜)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
◆GOD WARS 〜時をこえて〜 公式サイト
http://www.god-wars.com
◆前スレ
GOD WARS 総合 【ゴッドウォーズ】Part9
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1527687105/
◆基本sage進行でお願いします
◆次スレは>>980が立てて下さい、無理な場合はレス番を指定して代理を立てて下さい >>951
たしかに補助と回復系に特化してる感じがある W杯付けながらSwitchやるのが定番になってるわ >>954
ベルギー戦も勝ってくれると黄泉の迷宮クリア出来そう ベルギーのテレビのコメント見たけど、日本人かなり舐められてるね 本編クリアしたけどサルタヒコのとこでエラー起きたわ
スレ検索したら他にもサルタヒコエラーの人いたみたいね
棒読みにPS4が耐えられなかったんだろうか サッカーの話関係ないからよそでやれ
自分語りウザいわ そこそこ仲間集めてから育成楽しみたいんだけどどれぐらい進めればいいかな?一ノ巻終わらせるぐらいで全キャラの半分ぐらい仲間になる? >>963
仲間増えても出現人数は限られるから効率は同じだぞ そうなのか。じゃあある程度気になるキャラ集まったら育てるか 時こえ部分はただでさえ6枠しかないのにオオクニヌシとかいうゴミキャラ固定出撃のせいで枠が圧倒的に足りない 固定枠は少なくしてほしいよね
戦ヴァル4も仲間はたくさんいて
隊員断章で思い入れのあるキャラなんかも出来てくるのに
リーダーシステムがクソで主役の取り巻きでほぼ固定されてしまう ストーリー上での強制は7枠目で6人はこっちの自由にさせてくれればな 巻外一と巻外二の完全固定のゴミ仕様よ
「育ってない場合は依頼などで育てましょう!」じゃねえよと まだ3章だけどオオクニヌシよりウラシマイッスンの方が使えてる
オオクニヌシいらない
カグヤが少しずつゴリラになってきた 深遠8階層、難易度超難しいなのに、
ボスのドロップしたアイテムが特薬草って
なんやねんこれ 正直「なんでここで強制なの?」という理不尽感があって
その辺の八つ当たりはある 難易度普通までだとあんま必要性ないかも
難しい超難しいだと複数蘇生持ってるのが結構大きい
状態異常無効技はお世話になってるやつ多いだろうし 仲間になってすぐの頃はストーリーの都合で出てるだけだと思ってた
少したってこいつはスタッフのお気に入りキャラなんだクソかよって思ってた
終わり頃にダブル主人公だったんだと思い至った
それくらい主人公要素がなかった 今の話の流れでなんでオオクニヌシ強制なんだ?
と思うことが多々あるんだけどずっと続くのこれw まあ奥義が超優秀だから
強制じゃなくても入れざるを得ない筆頭キャラなんだけどね 強制じゃなかったら入れない人がほとんどだと思うぞ
早い段階で魅力的なイベントがあるとかならまだ分かるんだが
キャラの魅力がまるで伝わってない段階から強制出撃連発だもの
なんでお前が強制なの?って意見はごもっとも 奥儀もりもりでホント優遇されてんなあって思っても主人公だと気付くことはなかった 次回作あるならストーリー担当は安田社長は遠慮してくれ
仲間キャラ達はみんな唐突に出てきて唐突に仲間になってそれっきりほとんど話にからまない
サルタヒコとアマテラスと乙姫の九州組も一度絡んでそれっきり
黒幕っぽいキツネはなんかいきなり荒御魂で狂って倒してさよなら
と思ったら唐突にラスボス
そして佐野史郎は結局何者なんだよ >>984
金太郎だろ
ストーリーに文句いっておいてなにも理解してないアスペじゃん 難しい以上でやってると状態異常と範囲法術が辛かった
だから俺は状態異常抵抗アップと呪言返しのパッシブが必須だったが
やっぱみんなは攻撃系にしているんだろうか 確率お祈りはできるだけ減らす主義だから
そういう系のパッシブは入れてないな
移動2、移動跳躍1は個人的に必須で固有職のパッシブは
キャラの個性出すためにどんなにゴミでも付けてる
特別に対策しないとキツい時は移動跳躍抜く と思ったら、移動力+2のアイテムを落とすのね。便利なのかな。
やっと2の巻が終わりそう。
イヌ、サル、キジ って使いやすいですか?? 佐野史郎ってキンタローなの?
そんな描写あったっけ アタッカーは戦意高揚、祟神憑き、反撃、移動力2、呪言返し
ディフェンダーは、祟神憑き、盾装備、呪言返し
デバッファーは、飛翔、黄泉返り、呪言返し、余った枠は適当に回避防御系
ヒーラーは、神舞術、飛翔、黄泉返り、呪言返し >>991
ストーリーモードを終えて追加シナリオ2をクリアすると佐野史郎さんの正体があかされる >>980
980の人早く次スレたててくれ
次スレたつまでかきこ保留で頼むわ このスレッドは1000を超えました。
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