イシュタル「あら。アーサーとティニーのお友達ね?ようこそ、今日は楽しんでいってね。」(ニコ)
アーサー「イ、イシュタル姉さん!/////」(カアア)
リーフ「は、はい!お、おおおおじゃましてます!/////」(うわあ!アーサーとティニーの従姉のお姉さんってすっごい美人!!))
イシュトー「アーサー、ティルテュ伯母上が呼んでいたよ。」
アーサー「はい!イシュトー兄さん。リーフ、ジュースとかお菓子とかは好きに食べてていいからね。」(タタタ)
リーフ「わかった〜。」(モグモグ)
ティニー(コソッ)

ティニー「……リーフ様……」(ササッ)
リーフ「わっ!びっくりした!……なんだ、ティニーじゃないか。おじゃましてまーす。」(ムシャムシャ)
ティニー「こちらこそ、私と兄様の誕生日会にどうも。ところでリーフ様?いっぱいケーキを食べたら、のどがかわきませんか?」
リーフ「うん?そういえば……そうだね。」
ティニー「では私、取りにいってきます!」(スタタタ)
リーフ「ティニーって普段、あんまり喋らないけど……やっぱりちょっとよくわかんない子だなあ。大人しそうではなるけど。」
ティニーつ痺れ薬\サーッ!/(迫真)「おまたせしました、アイスティーしかなかったのですが、いいでしょうか?」
リーフ「いいよ、わざわざありがとう。」(ゴクゴク)
ティニー(……計画通り!)\ニヤ/
リーフ「?」
ティニー「リーフ様、向こうにもっと美味しいお菓子がありますよ。食べませんか?」(ゴゴゴゴゴ)
リーフ「うん!行く!」
ティニー「ではこちらへ……」(ぐっはっは、警戒もせずよくついてくる!まるでとんぼとりをしているかのようだな!)

ミカヤ「ごめんねリーフ、お姉ちゃんがひもじい思いをさせたから……」(ウッ)
シグルド「それを言うなら私が……」(ウッ)
フィン(どうしよう、すっごい気まずいわコレ)
ティニー「ピューピュー♪」(目逸らし)