GOD WARS 〜時をこえて〜 【ゴッドウォーズ】Part7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイトル : GOD WARS 〜時をこえて〜
■各種情報
ジャンル : タクティクスRPG
CERO : B(12才以上対象)
ハード : PS4 / Vita
発売日 : 2017年6月22日
価格 : PS4、Vitaパッケージ版 6,800円(税抜) / 7,344円(税込)
PS4、Vitaダウンロード版 5,800円(税抜) / 6,264円(税込)
発売地域 : 日本、アジア、北米、欧州
発売 : 株式会社角川ゲームス
ディレクター/シナリオ/原作 : 安田善巳
キャラクターデザイナー : 箕星太朗
モンスターデザイナー : 竹安佐和記
コンポーザー : 新田高史
語り部 : 佐野史郎
◆体験版情報◆PS4&Vita
物語の序盤を体験できる体験版をPlayStationStoreにて配信中!!
体験版をクリアすることでアイテムを獲得でき体験版のデータは製品版への引継ぎも可能です
※旧体験版「THE beginning 体験版」は改訂体験版の配信に伴い7/6を持って配信終了しました。
改訂体験版は製品版と同様の仕様になっています
【前回体験版からの主な変更ポイント】
よりテンポ良く、快適に楽しめる!
(1) 戦闘テンポのスピードアップ
(2) 各種ステータスの一括表示
(3) カメラ移動の高速化
(4) 行動終了後の方向選択可能
(5) バトルの高速化ON・OFF切り替え可能
★早期予約五大特典★
壱 : 「GOD WARS」神々の源流を解くガイドブック 〜戦闘・戦略・美術事典〜
弐 : 「GOD WARS」主題歌 「時をこえて」坂本冬美フルコーラスVer. ダウンロードコード
参 : カグヤ初期最強装備セット「森羅の弓/頭巾/衣」プロダクトコード
四 : 追加シナリオ @「日向の未来」プロダクトコード
五 : 追加シナリオ A「新たなる敵」プロダクトコード
※追加シナリオのプロダクトコードは1つで2つのシナリオが落とせます
※追加シナリオ@とAは有料で一般配信中 各600円税別
★期間限定DLC★2017年6月22日〜7月6日まで全員DL可能※配信終了
「ニッポンの海水浴」セット
@常夏の木刀・・・西瓜を割る為だけに作られた木刀。軽くて丈夫。
A常夏の西瓜・・・夏の砂浜を彩る西瓜。瑞々しく美味しそう。
B常夏の日傘・・・厳島の海賊達に人気の日傘。刺さると痛い。
C常夏の御座・・・夏の厳島を快適に過ごす為の御座。
◆GOD WARS 〜時をこえて〜 公式サイト
http://www.god-wars.com
◆前スレ
GOD WARS 〜時をこえて〜 【ゴッドウォーズ】Part6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1500429771/
◆基本sage進行でお願いします
◆次スレは>>980が立てて下さい、無理な場合はレス番を指定して代理を立てて下さい >>1
乙です
もうトロコンしてやることがない
黄泉の迷宮が待ち遠しいけど、急いで作ってバグだらけとか中途半端なボリュームと難易度にはしないで、ちゃんと作り込んで欲しいというジレンマ >>9
そうなんだよなー
バグはちゃんととってから出してくれ
ちゃんと待つし なんか面白そうなんで買ってきたら主人公ハゲのおっさんなんだが? >>16
そのネタここでは地球一周分ぐらいしたかも 書き込み少なそうだから落ちないように毎日コメするわ ちょっと本筋とずれるんだけど衣装デザインがけっこう気に入ってる
もちろん2-3世紀にこんなのありえねえなんだけどさ…縄文人て意外とオシャレだったかも 誰かヤスダマンに黄泉の迷宮の進捗状況聞いてくれ!
俺Twitterやってないのでやってる人お願いします 材料なしが続くのはきついかも
俺もけっこうやり込んだ方なんだけどそれでも4ヶ月あればさすがにやることなくなるわ いきなり特殊攻撃してくる中ボスでもさ
オオクニヌシの状態異常回復術つかうと楽勝で勝てるからな
覚えげーみたいなところがある 俺はシナリオやステージ数のボリュームがちょうどいいあんばいだったと思う
黄泉の迷宮はめっちゃハードなやつを待ってる ペイキルか必殺成功の時のコンボ
バトルも命中率で効果が変わる演出欲しい このゲームの突っ込みどころはけっこうあるけど何と言っても黄泉の国に行ったサクヤがそのまま成長して可愛らしい女の子に育っていたことが不思議すぎる
黄泉の国の食べ物食べたら帰ってこれないとか日本神話にあったしどうやって育つのよ
そこらへん腑に落ちる説明欲しいわ >>33
イザナミが黄泉の国から帰ってこれない理由だったっけ? サクヤってカグヤよりお姉さんなのにちょっと幼い感じがするのは黄泉の国が影響してかも 全体的によく出来てるし気に入ってるが次回作はグラとエフェクトなどの演出回りを強化して欲しいね
さくさく進められる感じはチマチマ進められて良かったわ >>27
コンボ攻撃はキンタロウが持ってるぞ
コンボと言うより複数回攻撃だろ 読みの入り口って島根と和歌山にあったのか?
ゴッドウォーズで初めて知った サルタヒコとアメノウズメの出会いのシーンは笑ったけどな 分かってるじゃんという意味で
サルタヒコの声には硬直したわ
まさか黄泉の迷宮にも出るんじゃないよな
と期待してる >>24
キャラの個性を固有スキルに持っていくとそうなるわな クリアまで遊ぶに何の文句もない良作だがクリア後にやり込もうとするとなにもすることがないにが不満 エンドコンテンツはこれからアップデートする予定になってる 武具屋はどこでも最新の武器や防具が購入出来るといいなと思う ウラシマ伝説って薩摩だったっけ?
京都の天の橋立てにもあったような記憶あるけど… ハナサカってヒョットシテおじいさん以外におばあさんバージョンもおとぎ話にあったりするの? >>43
俺も要望には次の3つ書いた
◉敵を倒すと再行動するスキル
◉合体技
◉レベルドレインオプション ユーザーの意見で乙女ゲーみたいってのがあるけど
逆に女性ユーザーはヌシ様とキンタロウしか恋愛要素?みたいなのがなくて不満にはならんのだろうか
残りはモモタロウとイッスンしかいないけど >>50
ウラシマとサクヤとか
サルタヒコとウズメとか
布石だけは打ってる感じがする GOD WARS
大型DLC「黄泉の迷宮」
今冬配信予定
・本DLCでは、本編シナリオのエンディング後のストーリーが展開
モモタロウとイワナガの出会いなど各キャラクターの過去が改装される。
また物語はマルチエンディングとなっており、プレイヤーの選択やゲームの
達成度によってストーリーの結末が変化
・本編をクリアすると遊べるようになる黄泉の迷宮は全50ステージ
本編で戦ったボスたちも強化されて再登場
また装備時にリスクがあるものの作中最高のパラメーターを誇る武具
黄泉シリーズが手に入る 総プレイ時間は100時間を優に超える
・キャラクターのレベル上限が199まで引き上げられ
一部のスキルの上限も開放。
モモタロウ、イヌ、サル、キジが操作可能 >>53
凄く楽しみだ
マルチエンディングってどんなんだろうな >>53
すげえ想像を超える凄まじいスペックじゃん
めちゃ嬉しいけどさ
本当に年内間に合うの? >>53
DLCつーかアップデートに近いボリュームだな
頑張りすぎだろ >>53
やったー
なんか要望したこと全て実装してくれそう
大丈夫かな?ちょっと心配
ずっと待ってるから焦らずしっかり作ってくれよ シナリオあるならフルボイスか?
見た目が好みだったからイワナガの出番あるだけでも嬉しいわ >>53
素晴らしい!
この内容なら時間かかってもしゃーない
じっくり作り込んでいただきたいね
楽しみだな〜 >>53
まじ基地外スペックじゃん
しかも俺の要望全部入ってるってかあ
めまいがするくらい嬉しい とにかく嬉しいけど時期が今冬になってるぞ
早く遊びたいので年内目指して頑張ってくれ 職業増やしてほしいな
出来れば全部取れるって方式じゃなくてこれ選択したら他は取れないって方式で
もしくは専門職のスキルの大幅拡張 >>64
さすがにそこまでやると大型DLCじゃなくて完全新作になっちゃうし2年くらいかかっちゃうからそれは次回作の要望事項にしといてくれ >>53
モモタロウとイワナガって…
このスレ見てたのか?w 神対応としか言いようがないくらい完璧
カドカワもゴッドウォーズでゲーム開発の評価が変わって来たし
このタクティクスRPGジャンルを極めて欲しいところ これってモモタロウと姉ちゃんがくっつくフラグなん?
イッスンとカツラギルート期待するしかないのか… イワナガって日本神話では出雲の神と結婚したりミステリアスな運命を辿る存在だったから
なにかあるなと思ってたけどついに登場するか
となるとこの3姉妹のその後の数奇な物語が語られるのかもしれない 黄泉の迷宮がキラキラ輝いて見えるの僕だけか?
待ってるよ >>63
スペックが凄すぎてむしろ心配になるくらい
ゆっくりで良いから再び良作を作ってくれよ とにかくまたふたたびあの世界観のゲームに浸れると思うだけで嬉しい 海外のユーザーがモモタロウがプレイ出来るの喜んでるけどモモタロウって海外でも有名なんだと驚いた >>68
イッスンとカツラギルート…
┌(┌ ^o^)┐… >>69
あれ?
古事記日本書紀では、イワナガヒメは、ニニギとのエピソードだけの登場では?
それ以外の神話民話で出てくるの?
イワナガヒメ=コノハナチルヒメという説も聞くけど、それを書いてる説話自体は見たことないんだよね コノハナチルヒメ自体が記述少ないからなー
チルからサクヤの姉=イワナガという連想だからだろうか?
イザナギイザナミの様に似た名前で登場する兄姉、夫婦神が多いなかで、イワナガとサクヤは全然似てない姉妹神なので特異 レベルキャップ199ってどれぐらいの強さになんだろ >>79
けっこうなレベルになりそうだよな
とにかく超難易度モード来たし周回プレイも出来るしエンドコンテンツとしては文句なしだ >>78
ファミ通によれば富士国三姉妹の後日譚らしいぞ
うーん気になるわ 問題はいつ遊べるかやな
でも時間かかってもいいや
バグとかしっかり取ってから出して欲しいしな イワナガとモモタロウって神話や民話上のつながりとかあったりする? 犬猿雉のプレイアブル化は正直予想外だったから嬉しい ストーリーモードだと犬猿雉って弱そうなんだが
果たして使えるキャラになるのかどうか 無料DLCだと思ってたけどこの豪華さはどう見ても有料のDLCだな イワナガがメインビジュアルか…
思い込みかもしれんが、
スタッフはイワナガは最初は存在自体忘れてたか軽視してだろ
だから当初はビジュアルすらなかった
ここで、イワナガは重要キャラなのにとか民話によってはヤマタノオロチその人とか書かれて慌ててビジュアル造って、今回のDLCに繋がっている気がする >>90
さすがにそれはないだろう
富士国三姉妹の運命を明かすと書いてあったからテーマは出雲と日向の二朝対立が邪馬台国でも続くということか? 黄泉の迷宮が舞台だろうからイザナミとツクヨミの親子関係にイワナガ、サクヤ、カグヤの秘密が明かされるとか‥モモタロウとの絡みは分からんが けっこうどころか凄まじいスペックのDLCだな
本気なのが伝わってくる キンタロウってなんかもったいないから誰かと一緒になるといいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています